2017-06

出国前にして前途多難

こんばんは、wingformです。ついに出国が迫ってきました!!

本日は、本来ならば来年しなくてはいけない免許の更新を、私は留学へいくため本日行ってきました。
留学で免許更新が一年早まるのはいいのですが、帰国してまた免許更新を行うときにはゴールド免許になっているのかと考えると、運転してないのに責任ばかり重くなっていくように感じます。

さて、その免許更新を終えた後、昼食を食べに向かう最中にメールチェックを行うと、ホームステイ先の家族からなにやたらメールが・・・

要約すると
「wingformに部屋を貸すって話ししてたけど、部屋が空かないから部屋貸せないやごめんね!!」

って内容でした。メキシコ人!!!おい!!!!

代わりに姪夫婦の家を紹介するよとは言われたものの、いままでその家族と住むもんだと思って準備を進めていた私にとってはいい迷惑・・・・

そんなこんなで、心配事が絶えませんが、留学があと三日後にはスタートしてしまいます。

ではまた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

留学

こんばんは。ご無沙汰です。

いよいよ留学されるんですね。長期の海外経験、うらやましい限りです。行けるものなら私も今から行きたいくらいで(笑)

家の件など、前途多難なようですが、これを乗り越えるとまた一段と逞しい人間になれるんじゃないかと思いますよ。海外ではトラブルはつきものですから、最低限の命を守ることには気を付けた上で、トラブルを楽しむくらいで頑張って下さい!

お気をつけて!お帰りをお待ちしてます。

バカッパさんへ

ありがとうございます!!
既にメキシコにつき一週間程度が経ちました!!
1日がかなり長く感じるほどに色々とやってます!!

ブログも可能な限り続けていきますので、これからもよろしくおねがいします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcd753.blog5.fc2.com/tb.php/581-3f42f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れていたわけではないのですが、忘れてました «  | BLOG TOP |  » 残り期間をどう過ごすのか

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック