fc2ブログ

2024-03

ラーメンのためならどこまででも走ります

ついでに俺は味噌ラーメンが好きです。はぃ。

さて、今日はウラちゃんとサボちゃんと3人で隣の町まで自転車でラーメンを食べにいくことになりましたw
隣町までは車で一時間かかる程度の場所です。
自転車では二時間程度でつく予定で出発しました。

出発時のみんなの服装が面白いことに俺は気づきました!!

俺 753Tシャツ  ウラちゃん  スターウォーズTシャツ  サボちゃん う~☆ガンダム!←

さてほかの人から見れば明らかに怪しいこの集団で行きました。
道のりはほとんど一直線だったので迷うことはありませんでしたが道端に建物などなかったので太陽が直接僕らに襲い掛かってくるのでホント暑かったです。

1時間で目的の店につきました。
お店につくとまずは水を大量に飲みましたw
そしてサボちゃんが


サボ 「すいません、おしぼりください!」

店員 「そんなものありませんよ!」

サボ 「普通あるだろ!!」

最初からやってくれましたサボちゃんw

そして頼んだラーメンが辛味噌ラーメンです

前にこの店に来たときも頼みましたw

P1040214.jpg

とても美味しくスープもすべて飲みました。
食べ終わった後は3人でしばらくどうでもいいような会話をしばらくしていましたw

ウラ 「俺、辛いの苦手なんだよ」
俺 「そんなんじゃ八坂様と一緒に食べにいけないぞ?」

ウラ 「八坂様って辛いの好きなの?」
俺 「いや知らないよw」
サボ 「(ぇ 」

さて料金を払った後は本屋へ行き、帰りました。

帰るときは来たときと違う道を行きました。
その時にやたらと緑の多いところを通っていったのですが気がついたら周りがすごいことにw

P1040215.jpg

緑多すぎませんか?
やたらとジメジメした道でした~ いや~暑かったです。

というわけで今日はやたらと疲れたので寝ます。ではまた
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcd753.blog5.fc2.com/tb.php/503-25f5b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一度だけ走るから! «  | BLOG TOP |  » 戦争と平和と僕と

プロフィール

wingform

Author:wingform
1995年5月生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (83)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (23)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる