FC2ブログ

2019-01

俺は正しい!ついてきなさい!

先生 「日本には何ていう党がある?」

\自由党/ \みんなの党/

俺 「水銀燈!!!」


どうもこんばんは~wingformです。

今日は合気道の講演会が5時間目にあるということでした。
全校生徒で集まるのでこれまた生徒会が準備をしなくてはいけないので準備をしました。
準備といいましても主にマイクの設置、ステージ準備だけなんですけどねw

でも今日はマイク設置だけでよかったので余った時間は体育館のピアノで遊んでいました。
ウラちゃんとの連弾のやつですが色々と楽しいことになっています。練習しなくてはいけません・・・

俺のピアノにもカリスマ感が増さないかねぇ・・・・

全校生徒の入場が開始しましたのでいつもどおりのステージの上で誘導というか命令をするために上りました。

本日は3年生からの入場でした。最上級生としての自覚をもったn(蹴

うん、わかってはいましたよ。うん。

------------- 俺の言うことをききなさぁあああああい!! --------------

ここから先は全部俺が言ったことです


「静かにしてください!」  「おぃ!動かないでください!!」 「まだ動いてる人がいます!!」 

「シャツだしするのやめろ!」  「1年座っていてください。3年、お前らは態度良くなるまで待ってろ!」 

「俺に同じことを何度も言わせるな!!」


結局3年を座らせはしませんでした。

----------- おまえら・・・・態度悪すぎだ --------------


さて合気道の講演をうけまして結構心に響きました!
なんか「武道っていいな」と初めて思いました。合気道を通し、他人を思いやる気持ち、他の文化の尊重などなど講演会を開いてくださった人がおっしゃっていました。

ホントいい経験になったと思います!

ホントに生活態度を少し見直そうかなと思いました。というか3年生、お前らは見直せ!


全校生徒が退場した後に生徒会担当の先生が俺に励ましの言葉?をくださったんですが

まぁ生徒会長なんては自分で望んでやってるわけですし、学年を正したいと思ってやっているのでさほど苦ではありませんが

やはり少々一人じゃ辛いのでみんなの協力がほしいのですが生徒会役員でも平気で規則を破る人がいたりしますし
守ってくれている人がほとんどなんですがねぇ・・・・・

その規則を破る人とどう向き合うかも課題にしこれからも生徒会長としてがんばっていきたいと思います!

あいかわらずグダグダですがこのへんで!
ではまた~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcd753.blog5.fc2.com/tb.php/498-74a4da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学級事件簿 「消えたカレー事件」 «  | BLOG TOP |  » 願いが叶うなら迷わず言おう!イケメンに(蹴

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (23)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック