fc2ブログ

2024-03

まだ俺はいける。まだ歩ける。 in 東京&千葉

こんばんはうぃうぃWINGです。今日はテストでしたね!←
結果は酷いことになりそうですがまぁそんなことことは気にせずに・・・・

金曜日は友達が6人ほど俺の家に来て遊戯王をしていましたね。
俺とウラちゃんは横でvisionをしてました。

そのときに友達から「文花帖」やら旧作をもらいました。
文花帖は製品版買わないつもりでいましたのでラッキーでした。

旧作はPC-98版ではないのでエミュレータ―を使わなくてはいけないわけです。

そんなことはさておき、その友達はHDDを持ってきて俺のPCに接続したわけです。
そしたら俺のPCが 「このファイルを隔離しました。」 と出ました。

俺 「お前、ウイルスが(ry 」
友達 「しらねwwww」

後日、父さんがPCをつけたときに 「ウイルスに感染してるかも」
と言って、PC内の検査をしていました。家の場合はセキュリティは万全なのですが、ウラちゃんの家のPCにはセキュリティがアレなので大丈夫なのやら・・
こんな感じで金曜日は終わりました。


さて、私wingformが土日に一度も更新しないということは滅多に無いわけです。
ちょっと千葉、東京へ泊まりがけで行ってきました!
朝は6時に出発する予定でしたが30分遅めの出発になりました。

1日目はディズニーランドへ行く予定でしたが天気がまさかの雨&風。

俺 「今日はどうするや?」
母 「ディズニーランド・・・・・」

途中「守谷」で休憩。

俺 「もりや!もりや! 」
父 「ゲッコーモリヤ?」

俺 「ワンピース?」

4時間近くでついてしまってびっくりでしたわwもっとかかるかと思った・・・
首都高に来たときは予想通り、渋滞に会いましたがそこまで時間がかからなかったんでOKでした。

ipodでず~っと音楽聞いてました。全曲で約370曲。聞き終わるわけが無いw

気が付いたのですが、東京の高速道路って壁があって外の景色がなかなかわからないんですよね。何でですかね?

あ、言い忘れてましたが今回千葉、東京に来たのは親の用事があったためです。
あと一週間遅かったらなぁ、例大祭(蹴

さてさて、千葉のホテルはディズニーランドのすぐ隣。
しかし俺らの部屋は全然反対方向wwww

ホテルに到着が11時半くらい。飯食って1時。
父さんは用事を済ませるため出かけました。

俺 「どうするや?」
母 「今日は天気がアレだから秋葉原に・・・・・ディズニーランド・・・・」

妹 「秋葉原行くんだ。」


こうして秋葉原へ行きましたとさ~。
さてさて、舞浜駅までホテルのバスが出てましたので乗せてもらうことにしました。

出発まで待っていると後ろからバリバリ方言で会話している人がいました。
俺は 「こうなりたくなi(蹴 」と思いました。←

秋葉原へいくため京葉線快速に乗り、山手線に乗り換え行きました。
うん、乗り換えはいいのだが、東京駅がハンパなく広い・・・・

さてさて電気街に俺参上できる!と思いきや

母 「こっちから行ってみない?」

おいwwww仕方ないw親の金で電車のったしなぁ。
と了解して母が行ったほうから出ました。

母 「でどこいきたいの?」

さてさて、橋についてしまい場所がわからなくなってしまいました。
電気街にでるところから行けばいけたのに・・・・

「仕方ない。」と色々考えてみると地図を思い出しましたのでスムーズに「とらのあな」へ←

母 「ここ?うへー」

とえいあえず入りましたが予想以上に店内狭い。狭いのはいいが暑い!


で3階らへんまではいけましたがそれより上はどうやっていくのかな?
と思いながら18禁コーナーをうろついてました。←


制服とか着てないときの私は余裕で18歳に見えるので(ぇ
「あれ?俺もしかしたら買えたりするんじゃね?」と思いましたが
金が無かったために18禁商品を探すのはやめました。

ようやく階段をみつけることができまして上に行くと母が後ろにいてびっくりww
とらのあなの半分は東方でしたね。母はガラスケースに入ってるフィギュアをみて帰りたさそうな顔をしていました。スマソ。

3日前なのでうろ覚えですが非想天則がたぶんA館のほうにありまして結構大画面だったのでやろうかと思いましたが、すでに先客いましたwww

しかもコントローラーがファミコンてwww俺のPS2のだしww

というわけで商品探し。岸田教団のライブDVDが流れてましたね。
相変わらずいい歌でして・・・←

さてさて「とらのあな」には私の探している商品は無かったためいろいろと見ようと思いまして、母に言って自由行動してました。


妹とですが何か?←

とりあえず一人でふらついていたら鏡音リンがいました。

「みんなー!」

とか言ってました。俺爆笑してましたwww
それを妹に言ったら、一緒に来ました。しかしその場所へ戻ってもいませんでしたのでついでに一緒に行動ということで(ぇ

とりあえずメロンブックスで買い物~。
とりあえず同人誌を探してました。妹に安いやつを探させてました。

店内には音楽が流れているのですが

「ケツアンカー」はそんなに人気なのか!!とらのあなでも流れてましたよww

岸田さん聞いた後にこれ聞くと悲しくなるwww


---------------アンカーアンカーケツホイアンカー!---------------


さてさて、買ったものは1050円のあのチルノやらリグルやら4人が表紙に描いてある総集編の同人誌を買いました。

財布見て驚きましたが3000円もありましたwww
なのでその他にも八坂様のキーホルダーと藍のシャーペンを買ってしまいましたw

早苗のフィギュアが2000円だったため買おうか迷いましたが
、「ここで2000円の出費は・・・・」と思い修学旅行のときにでも買うことに


いや~オタク怖いねwww
俺は思いました。 「俺はまだオタクになりきれていない」と←


妹もなんか本買ってましたね。妹買ったのはBLじゃないけどBLって怖いね!←


電気屋へ行き、ポケットwi-fi見てると店員が俺のところへ飛んできやがった。
しかたないので10分くらい話を聞いてました。

完全にこの店員俺を成人だと思ってるな・・・・

時間もきたわけなので母に電話して合流しました。
あとから思いましたがもっと買い物しておけばよかったです。

ホテルに帰ったのはすっかり日が暮れたころでした。
木が電飾されてましたw↓

俺、ホテル前


ホテルに帰ると父さんが帰ってくるまで駅で買った弁当を食べてました。

父さんがきたら風呂へ行きました。
俺は室内の風呂があまり好きじゃないので頭や体を洗い、速攻で露天風呂へ行きました。

そこで顔をお湯につけてみたところ

目が痛くなりました!!

味がしょっぱかったです。
なんかそういう成分が入ってるようでしたねw痛かった~ww

40分も過ぎると俺は呼吸が出来なくなってきましたので上がりました。
部屋に帰ると先ほど買いました同人誌を読んでました。

結構厚い本で1時間半くらい読んでいたかもですねw

その後はホテルのサービス、wi-fiのフリースポットを使いipodでネットしてました。

その後は疲れて寝てしまいました。


2日目。

朝7時に起きると朝風呂へ行きました。
8時過ぎまで露天風呂にいました。いや~朝なのに風呂には人が結構いました。

朝食はバイキングでした。

皿を選ぶ際にあえてミッフィーのを、フォークもミッフィーを使いました。

店員に笑われましたので置いてあった紅茶の葉を大量にもらってきました(ぇ

帰りになんかパワーがww

俺、ホテル内


10時にはホテルを出ました。帰るのかと思いきや犬吠埼へ向かいましたww

あそこはやけに風力発電していますね。その日は風も強かったのでグァングァン回ってました。↓

P1030890.jpg


ついたのは「地球が丸く見える展望台」でしたwww

ええ、さっそく上らせていただきました。
その日は曇っていたため海の向こうは見えませんでした。というかそれ以上に風が異常に強い!


俺、犬吠埼


展望台も見終えまして、銚子市へ行きまして、スシを食べたわけですww
従業員がほぼ日本人じゃなかったwww

それはさておき、スシが結構うまかったですwww
しかし一皿300円は高い。。。

そこでまた事件。母が鉄火巻を頼みまして、回ってきました。

母 「あ、きたきた~」
俺 「きたねwww」

母 「もうすこs・・・・・」

俺 「あ。wwwwwwwww」

となりにすわっていたおじいさんが見事に母の鉄火巻を食べましたwww

母 「食われたしwwww」
俺 「食ったしwwwww」


さて、気を取り直しましてメニューを閲覧中。
そんなメニューの中に「キングサーモン」とやらが!!

俺 「キング・・・・」
母 「キングだってよww」

頼んでみました。まぁ現物がこれです↓

俺、キングサーモン



頼んでからはスシが大名行列をしていうるかのように流れてきましたww

最初はサバやイカ、たこがきて次にマグロやらサーモンやら。真中にキング!

皿からはみ出してましたwwww


食後は家に向かっていきました。
車の中ではずっとipodを車のスピーカーにつなぎ聞いてました。

またいい思い出が出来ましたね~
よかったwwwすごくよかったwww夏も東京へ行く可能性があるんですよねw

また楽しみですわ~w


そういえば明日は生徒会総会でしたわwww
ではまた!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

お疲れ様&おかえりなさい^^
ディズニーランドは本当に小さい時に1回だけ行ったことがありますね。あんまり覚えてないけど。人混みが苦手なので二度と行きたくないですww 後ディズニー嫌いだし~。

「夢は時空を超えて」のpdf公開しておきました^^
やっぱpdfはいるんですねぇ…めんどくさがらず作らないとな~。
あ、mp3も新しく作ってみました。ついでに比較のため2種類用意!
http://loda.jp/touhougennsouiri/

くぅ…時間が取れたらよかったゼィ。

どもお久しぶりです♪
くそぉ、時間が取れたら会えたのに~ww
そういや、最近は俺もアキバに行ってないな。

また機会があったら、今度こそ会いましょうゼ!!

DOさんへ

楽譜ありがとうございます!
弾かせていただきます!

すいません。うちはpdfしかみれなくて・・・・自分でもびっくりですww

俺も人混み好きじゃないです。秋葉原はものすごかったですよww

LoveHeartsさんへ

お久しぶりです!!
ですね!しかし八王子と舞浜はかなりの距離ですねwww
俺はいきたくても行けない距離なんですよねwwww

今度はあいましょうね!
しかし家族がいますとなかなか自由がなくて(殴

今度はあいましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcd753.blog5.fc2.com/tb.php/411-002b4261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かが応援してくれる限りがんばらなくては! «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました!

プロフィール

wingform

Author:wingform
1995年5月生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (83)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (23)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる