fc2ブログ

2024-03

~星色夜空~   

星が~拡がる空~ 一人~立ち止まって~(蹴
伝えられずにいる~ この想い見上げて~(殴

このはじまり方は酷いwwwwwしかし星色夜空はいいね←

今日は全校集会ではじめての新生徒会役員の運営でした。
まぁ旧役員のみなさんももちろん来てくださりました~

で会長の仕事は皆が整列するのを壇上からみて注意したりするのが仕事なのです。
今日は旧役員の会長も一緒に壇上にあがり、俺に愛n(蹴 指導をしてくれました。

で、壇の上にいるとき会長が、小さい声で話しかけてくるのですが・・・・・・

おぃ!!////もういいだろ!!////←

という感じで指導を受けてました。すげーよ。うん。よかったwwww

その後、ウラちゃんと俺の晴れ舞台!!
校歌斉唱!!

ウラちゃんがピアノを弾いたのですが・・・・・・
緊張してるよねwww別にいいけどさぁww

と今日も思いました。
今日のテンポはちょっと遅かったので次回はもう少し早くしたいです。ね!ウラちゃん←

でその後前期のみなさんが反省や感想を言い、俺がお礼の言葉をいい、
委員会後期計画のときに俺が先頭に行き、発表をしてと・・・・・・・


今日は俺が主役ね★←
なんて思いながら今日の会をやりました~

これからは俺たちがメインになってきますからね、しっかりやっていきたいです。

しかし生徒会の仕事が終わるとなんか達成感を感じるんですよねwwwww
俺だけなのかな?まぁなんか気持ちいいんですよねwww

そういえば今日は
なんとか流星群らしいですね!!

さっきまで東の空見上げてましたが首が痛くなったので今PCをやってるわけなんですwwww
また後で見てきます。

しかし流れ星とは・・・・・
何か願いましょう!!
さあ、みんな!!俺のブログに願いをジャンジャン書いてくれ!!

それを俺が星に届けてきます!!(もういいだろ?


というわけで願い募集中です。
え?俺の願い?そりゃあねぇバキューン ※規制音です♪
でしょうwwwwえ?聞こえなかった?あ、そうっすかwww

それではまた明日。

そういえばウラちゃんも中毒になったかな?www
それではまた明日!!

星色夜空を聞いてる俺自重ww
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcd753.blog5.fc2.com/tb.php/273-e84e6c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰になり舞い散る。 «  | BLOG TOP |  » 零地点突破WINGエディション!

プロフィール

wingform

Author:wingform
1995年5月生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (83)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (23)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる