2017-04

スポンサーサイト


そして誰もいなくなった

こんばんは!!今日は誕生日でしたよ!!
そしてみなさんに謝ることがあります。
ラジオ忘れてました!!すいません。
本当にすいません。

今日は誕生日なのに午前中は家でゴロゴロカービィでした←
もう期末テストが近くなってきましたwww
勉強しようとペンを持ったらやる気がうせたので寝ました。

そういえば今日はキングダムハーツの発売日でしたねwww
買ってませんがそのうち買いたいです。

んで午後から委員長の家で
「や ら な い か」
なんてことはなくてですねwww
小学校の卒業アルバム見てましたww
面白かったです。みんな今と顔が違いますね~

面白かったです。
今日で俺は14ですね。
まだまだ子供ですね!!これからですね
来年は受験ですね。早いです。

ところで今日の題名なのですがある本の題名です。
かなり昔の本なのですが面白いので読んでみてください。

でですね~この前、職業体験に行くのに履歴書を人生で初めて書いたんですよww。

で将来の夢なんてわからなかったので
人の役に立ち常に正しく生きる
と書きました。まるで名護さん!!

というわけで14回目の誕生日も終了です。
みなさんこれからもよろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誕生日おめでとーです\(^o^)/

byコミュ管理人←

ラジオ楽しみにしてますw

誕生日おめでとv-290            後、俺ちゃんは、〈役割を全うするってかいたですね)v-341     

нарру вiятнDау
 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ルーキーズみたいな~・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcd753.blog5.fc2.com/tb.php/125-3aea1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/05/25~09/05/31【カービィ裏技ブログ】

おじゃまします^^カービーのブログ集めてます!見に来てね!

紅茶のジャムはアプリコット «  | BLOG TOP |  » 重大発表!

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

