2016-05



あっという間に温かい季節ですね!!東京だからかな?

こんにちは!!(現在夜中の12時過ぎではありますが・・・)

皆さんどうお過ごしですか??僕は相変わらず中間レポートやらゼミやらでやることは絶えませんね。
また、留学が決まり、留学期間中のインターンの受け入れ先や内容が徐々に決まり、出国があと二ヶ月に迫ってきました・・・

メキシコに1年間滞在して僕は何になるんですかね???笑
少なくともスペイン語は話せるようになるでしょうし(既にある程度は話せるのですが・・・)
発展途上国が先進国になろうとする様子を身を以て感じることですかね??

とりあえず現地で体を動かして意義を見いだして行きたいと思いますが・・・

奨学金が出るおかげで自分が払うお金は必要最低限で済んでしまうのが本当に助かりますが、ただ様々なことを放っておいて1年間メキシコにいるのは心配であります。
就活、教員免許関連、そして彼女(笑)

はたして全てが上手く行く日がくるのでしょうか??

まあ21年間こうやって生きてきて一つだけ言えるのが、
俺は何事もなんとかする力が割とある!!


さてさて、何の話をしてるか分からなくなりましたが、不安いっぱいで毎日生きてます。
最近じゃゼミで経済を専攻し、もっぱら貧困削減のために何が出来るかを勉強していますよって話でした笑


そういえば5月30日は僕の誕生日ですね!!
誰か僕ににとりのしろくまの抱き枕をください


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

