2015-12



さよなら2015

お久しぶりですwingformです。

12月31日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さきほど格闘技の番組にて私が中学時代から尊敬していたコスプレファイター、長島☆自演乙☆裕一郎選手が出場していまして、勝利を期待しながら見ていましたが、現実はそう甘くありませんでしたねw

相手は世界を舞台に2度も優勝している選手で、一方で長島選手は日本での優勝のみ。
やはり力の差は歴然としており、呆気なく1RでTKO負けでした。自分が憧れていた人が目の前であれほど呆気なく負ける姿を見てしまうと、やはり萎えてしまいます・・・・ とは言え、これからも応援したいと思います。

偉大な経歴を持つ相手に対しても攻め込み、一生懸命勝とうとする姿勢は変わらずそこに存在しているのでしょう。

今年の自分も過去にすごい経歴をもつやつらが集う大学で俺なりにはベストを尽くした年になったのではないでしょうか
まあ、これといって評価されることはありませんでしたが、それでも地道な努力なしにしては、力もつかないでしょう。
長島選手の努力もいつかは実を結ぶと信じています。自分が報われると信じたいですからね。


さて、今年の心残りとしましては、女の子と遊びにいく機会があまりにもなかったことくらいですかね。
とはいえ、僕は遊びに誘われても、あまり誘いに乗らないので、どうしようもないですね。

来年は、ゼミが始まり、大学生活も残り半分となりました。予想していた大学生活とはほど遠いものではありますが、残りの二年間、もしくは三年間、それなりに頑張って行きたいと思います。

だれも見ていないこのブログは、SNSには書くことの出来ない、僕の雑文置き場として活用して行きます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

