2010-10

女心と秋の空とアホな男子

一週間がようやく終わってくれたわけですよ。

今週は面倒なことばかりあったような気がしますなぁ。

また、今週は合唱が大きく変化したような気もします。

クラスの男子も徐々に朝練のために集まってきてくれてるようてますし.....


この調子で文化祭で、うまくいくといいんですけどねぇ。(´ー`)


さて、今日はうちのクラスのMくんが明日、カラオケに行くそうで


「女子を誘いたい!!!」


と騒ぎ始めてしまいまして、それだけならまだいいものの

「だからwing、協力して!!!」

とのこと。( ^ω^)
やめてください。

ってかそのカラオケ、俺誘われていませんけど.....(^o^) 


まぁそれは置いておいて


なぜ俺が誘わなきゃいけないんだ!


と思ったため
「俺には無理だ!!  大体、そのカラオケ誘われていないのに((  」

と言ったところMは理解してくれたらしく、M自身が女子を誘おうと奮闘してました。


M  「ねえ!俺たちとカラオケ行かない?」

女子  「......め、メンバーは?(;゚д゚)」

M  「えっと!s(((  」

女子  「(  Д ) ゚ ゚」


そして一人に聞いただけでMはシカバネのようになってしまいましたw


いつかMくんも女子とカラオケいけるといいね!!

キミノオモイデニ、サヨナラ

学年スポーツ大会とか言ったドッジボール大会があり、そこで会長として
あいさつをしたところ


学年主任にボロクソ言われる始末にw


まあ原因は俺だからか仕方ないか!
なんて開き直れない始末にw


心身的なダメージが半端じゃないことになってるんですけどね....


これだけで済めばいいものの、今日はまた俺が原因でトラブル?っぽいの
を起こしましたし.....


学年主任も言っていたのかな?
会長らしくなくなってる! のか?

 
そう考えると俺は悲しくなりますわ。


俺をボロクソ言ってくれるということは俺にまだ期待している!
ということなんですよね!←


とは言えど、最近の俺はいままでより随分と変わってきてしまっているような気がするんですよ((


あのころの会長はもう今はいなくなってしまったんでs(蹴


とりあえず明日からも張り切って行こう~



僕らの芋煮と買出しと

気がつくと明日はどうやら芋煮会のようですね。

去年を思い返してみますと、鍋を真っ黒にしてみたり、
プラスチックを燃やしてみたり
帰り際に説教と、良い思い出を作り上げたような気がしますw

今年はこのような事がないように!

なんて言えるようなメンバーでないので今年は去年以上の思い出でも作ってきます。

今年は芋汁と焼うどんを作るだとかw

で、買出しに行ったのですがかかった時間が二時間っておい(´ー`)

買うもの決めたのになんでそんな長時間かかるんだ(´゚д゚`)

そしてなぜ!なぜ買う予定でもなかったチョコとかカゴに入れるんだ!

なぜに芋煮にチョコ!

まぁいいか。
女の子は甘いものが好きなんだろうね。うん。←

とりあえず明日、楽しむためにももう寝ます。

高揚して眠れなくなるのが行事前日のお約束ですからねw

ではまた!

テストは終わるが、勉強は終わらない!

お久しぶりです!!今日で中間テストが終わりました!

いやーこの二週間ホント疲れましたわ~

これからしばらくは好き勝手やって遊ぼう!!
なんて思ってましたが明後日にまた塾のテストとか......


とりあえず迫り来るテストのためにも

ゲッターロボ見て寝ます。

なんか最近、昔のロボアニメにハマってます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック