2010-09



お久しぶりですね皆さん←

ずっと更新しなくてすいません。 私もたまには勉強するときがあるんですよ。

先日の「新教研」という模試みたいなやつで英語だけ好成績を収め、数学だけ満点の半分くらいの点数を収めました。

これからも英語は頑張ろう!!ってなりましたお!


勉強の合間には息抜きも必要・・・・・
ということでMとカラオケに行ってきました!

カラオケ行ってから思ったのですが俺って歌、上手くないwwww

Mといったときのカラオケで最高点数が「88点」で、しかもその88点だした曲が「ダンバイン とぶ」ってw


カラオケは楽しんだやつが勝ちだ!!

次回からは自分から「カラオケ行かない?」みたいな発言はしないようにしようと思いました!!←



そんなこんななうちにもう10月。中間テストが来週にありますわ!!
しかも実力テストや新教研もありますぜ~w


というわけで
しばらくこのブログは、気が向いたときに更新することにします。

え?さびしい?(蹴

というわけでとりあえず中間テストがんばります・・・・・



胸より気にするべきモノ

今日は新人戦壮行会で下校がみんなより少し遅かったですわ。
一緒に帰る人もなく、一人で悲しく帰ることになりました~  

あぁあ、最近一人で帰ること多くなってきてる\(^o^)/

で昇降口から出るときに俺と隣にいた柔道部の人が女子2人に呼び止められまして、きっとk(蹴

でその女子2人がいったことが


女子 「貧○と巨○だったらどっちが好き?!」

俺 「いきなり何を言ってるんですかw」
柔道部  「なにその質問w」


女子 「いま2人で対立してるんだ!w」


とまぁ、何このイベント(殴    


俺 「これは女性が聞く質問じゃ(ry 」
柔道部 「これはwwwww」


女子 「いいから!!」


柔道部 「俺は巨(規制 」
俺 「俺的には(規制  」


女子 「ありがと!!」


俺 「また孤独に帰るか\(^o^)/ 」


とまぁ孤独に帰りました。
こんな質問されて思ったのが女子ってそんなこと考えてるんだ(蹴

考えるのは自由だけどさ、君たちは


胸より気にするべきことあるよね!!

私は胸で選ばないお!(何


どうやら明日は祝日で、明後日は俺の住んでる学校では何か謎の祝日となり学校が休みになりました

っていってもトモダチがいない僕は家で引き篭もってますよ!!

ったくなんだよ!

M 「カラオケ行こう!!」
俺 「いいよww」

-----------------2時間後----------------

M 「やっぱやめよ!」
俺 「・・・・・・」

何気にMとカラオケ行くの期待してた俺wwwwww←



|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

穏やかな日常に終わり告げる

どうやら俺が生徒会長としてみんなの前で立てるのもあとわずかのようです。

先日、後期生徒会役員を決める演説会が行われました。今年も会長は無投票当選でしたが
副会長女子と会計女子が選挙となりました(゚∀゚)

完全な他人事なので期待していました。とかは思ってませんでしたよ?←


今年の演説会はもちろん応援演説で私も参戦しました!!
応援演説なのに関わらずマイクを使わずに演説しましたよwww  相変わらずの俺様クオリティーで噛みまくりましたww


演説会中はずっとトイレをガマンしていたため今年の役員とかいう愉快な仲間たちの演説なんては聞いてませんでした。


選挙は本物っぽくわざわざ市役所から借りてきてやったそうです。

俺は演説はほぼ聞いてなかったに等しいので偏見で投票しました!!←


でもまぁ人ってのは見かけが7割くらいでしてね(ぇ

俺が偏見で選んだ人は人がよさそうな人を選んだんですよw
後々みんなから話を聞いてみますとまぁ俺の思ったとおりでしたよww



とりあえずこの学校の運命は君たちにかかってるってことを自覚してほしいず!
おまいら頑張らないとホントにこの学校はやばいからねw




さてさて日にちが変わったある日のこと。

ざわ・・・・・・ざわ・・・・・

先生 「今日は小6がうちの中学校にきていまs(蹴 」 

みんな 「なんだってwwwwww」



小6って知ってる人がいないですが授業中後ろを向いて小6の顔をずっと見ていました。

ん?授業を真面目に受けろって?あぁ、心配要りませんお。私はとっくに授業の内容など理解して先生もグーの音もでまi(蹴


授業が終わりますと俺は小6のためになぜか原稿を読むことになり体育館へ・・・・・


俺 「今日見学してみてうちの中学はどうでした?」

小6 「え・・・・・・・・べんきょーが難しそうでした・・・・・」

俺 「どうも・・・・・ではもう一人に聞いてみますかwどうでした?」


小6 「・・・・・べんきょーが・・・・難しそうでした」

俺 「・・・・・・・どうも!ではもう人r(蹴 」
小6 「勉強が
俺 「はい!勉強ですが心配はいりません!しっかりと予習復習さえできれば!!」


全く何恥ずかしがってんですかね?←

原稿を読み終わったあとは美術の授業のために絵の色塗りをしようと思い、美術室へ向かってる途中


小6 「生徒会長!!吹奏楽ってどこ?」

俺 「てめぇ敬語くらいつかえ一緒にいってやるよ。ついてきなw」


吹奏楽部へつれて行ってやり、なぜか俺が吹奏楽部長に 「黙ってて!」なんていわれてwww
なにこのフラグ(ぇ


で美術室に向かう途中


小6 「そういえば○○とペア組んでたよね?」
俺 「何お前カリスの弟かあああ!!!!前見たときより痩せたwww」


なんか意外なやつがいてビビリマしたが軽くスルーして美術室で絵の色塗りしてました。

したら不思議なことに俺の周りに小6がたくさん!

そして皆口をそろえてこう言うんだ!
「会長、絵うまいですね!!」


俺 「おまえら、後で表にでようか!」



相変わらず俺は同年代の目の敵だが、下の奴らにはモテルな(氏ね


そしてこう思いました


こいつら入学してくる前に卒業できてよかった(゚∀゚)o彡

ああ、すいません!

すいません!かなり更新サボってました!

最近、プレステ2のゲームを買ってしまいましてw
受験生の自覚全くなしですよww

毎日楽しく生きてますので心配はいりませんよ!←

あと、毎日俺のブログに来てくださる方々、本当にありがとうございます!

http://twitter.com/wingform0530

↑のURLのツイッターでほぼ毎日つぶやいてますので
もしよかったら見てください~

ではこの連休のうちには更新しますね。

ではまた!

一難去ってまた一難、休みをくれ!

理科の先生 「今日の実験はあれをつくる!」

エーリアン 「うへへへは」

理科の先生 「冬に女子がポケットに入れている物!」

俺 「ウォッカ!!」

三成(仮) 「なにそれ酒豪w」

サボ 「お前、自重しろ!!」

------しばらくして-----

理科の先生 「これって何ワット?」

三成(仮) 「小池徹平(ぇ 」
俺 「ウエンツ(ぁ 」

理科の先生 「..........じゃあこれは何ワット?」

俺 「スクワット!!!」
エーリアン 「うへへへへほw」

サボ 「自重してくれ....」

理科の先生 「おまえら!!前に来い!」

この日の理科はちょっと調子に乗りすぎましたw


さてさて、最近の音楽の授業では....

他のクラスは合唱コンクールの練習をしているのに俺らのクラスは普通の音楽の授業でしたw

理由は簡単で楽譜を忘れた人がいたたからと、やる気が見えないからなんですよw

俺的には練習はしなくたっていいんですが、

歌うときにどうしてみんな声出さないのかな!!!


今年は昨年以上に疲れそうな感じが今からしています。

とりあえず次回の音楽ではしっかりと練習できることを祈りますわ~


というか次回は俺のクラスをダメだしされないようにします!

ダメだしが始まると歌のダメだしだけじゃなく、クラスのことにまでダメだしされるので
あまり気分が良くなりませんのでね......


とりあえず今年は入賞とかはいいから
全力でやろうず!もっと熱くなれよ!!

ではまた!

本音はく!

なんか新種のボーカロイドみたいですね。本音はく(蹴

今日は本音を所々ではいていたようなきがします!←

で、時と場所、場合を考えないといけないな!
と改めて感じました。明日からは少し考えた言動しますかねw

みなさんも気をつけてくださいね!

ではまた!

女子の転校生がきたそうです

今朝、学校に着くといつもどおり週のはじめに行う生徒会の仕事、校内清掃をしていました。

俺 「料理できる女子ってどうよ?」

ウラ 「どじっ子じゃないといけないよな。」

俺 「どじっ子はジャスティスだよな。」

朝から生徒会長と副会長は一年生のフロアでこんな会話をしていたそうで・・・←

一通り仕事が終わったのであいさつ運動へ向かおうとしたところ、下駄箱のところで音楽の先生に会いました。


横にいる女の子だれ!!って感じで見ていましたら


先生 「今日から転校してきたの。こちら生徒会長と副会長ね」


俺 「あれ、女の子の転校生だねウラちゃん

ウラ 「そうだね。同じクラスだ運命感じる


考えてみたら俺もウラちゃんも転校生なんですよねw

転校生ってなぜか最初、嫌われるというジンクスが((

俺もウラちゃんも実際にそうでしたからねw


俺 「とりあえず最初は優しくしてあげろよ。」
ウラ 「わかってるwなんていう苗字かな?きっと金持ちっぽい苗字だよ」

俺 「・・・・姫海堂はたて。」
ウラ 「そりゃ絶対にないね。西行寺。」


俺 「・・・・・おちょうふじん」
ウラ「!?wwwwwww」

後でわかりましたがかなり普通の苗字でしたw

休み時間になるとなぜかウラちゃんのクラスに大量の人がゴミのように集まっていました(蹴

通行の邪魔とかいったら俺はどうなるのか・・・・


さて、ウラちゃんのクラスの男子は女子ってだけで盛り上がってましたなぁ・・・・


カリス 「なにこれ転校生フラグ!!!」

某男子 「いや、可愛くなi(殴 」

変なの 「俺が攻略しようと思ったがあまり可愛くなi(蹴 」


おまいら!!仲良くしろよ!

土日のBO☆KU☆RA

どうも!!みなさん、土日はどう過ごしましたか?

俺はですね、とてもゲームで充実した週末でですね(ぇ
勉強っぽいことを全くしなかったという......

さて、この土日は午前は死んだようにふらついて、午後はサボちゃんの家に遊びに....

サボちゃん、PS3の戦国BASARA3を買ったらしく、俺と旦那様とうちのクラスの変なのがやたらと張り切り、サボちゃんの家にやりにいきました!

変なの 「石田三成だけは使うなよおおお!」

俺 「とりあえず毛利元就を出しといて....」

旦那様 「俺は(ry 」
サボ 「家康でしょ 」
旦那 「..........^^;」

サボちゃんの家でみんなでプレイ中。


俺 「ちょ、毛利は!!」
サボ 「家康のルートを進めないと」

旦那様 「うへえええええ!」
変なの 「三成つえええええ!」

でまぁ、リビングで大騒ぎしていまして
サボちゃんの家の人たちはさぞ迷惑していたでしょう←

大騒ぎしていると、サボちゃんの妹が!
ただいま小四だそうです。


サボ妹 「うわああああ!こいつキモ!死ねよ!」



俺 「三成を全否定してるぞwww」
変なの 「ちょwww」

そして、三成つえええええ!のところを見て言いました。


サボ妹 「あれ?こいつに髪型似てる!」
俺 「こいつ、三成っぽい髪型にしてるんだよw」


その後に旦那様のところを見て

サボ妹 「あ、これ旦那様に似てる!」
俺 「家康かよwwww確かに似てるw」




旦那様 「なぁ、今何時?」
「6時過ぎ。」

旦那様 「帰ります!!」
俺 「うへへ........毛利......」

こうして土曜日が終わりました。←

そして訪れた日曜日!タカ!トラ!バッタ!

俺 「母さん、昼飯のおかずは?」

母 「ごはんはおかず!」

俺 「母さん、いますぐ軽音楽部へ。」

さてさて、午後からはまたまたサボちゃんの家へ。

とりあえず旦那様たち来るまで
家康ルートを終わらせることに←

で、三成つえええええ!が到着!

変なの 「三成つえええええ!刹那!」
俺 「そうか^^」

そしてまぁ、気がつくと5時ですよ。

俺 「ようやく毛利が出た......」



変なの 「とりあえず毛利ルートを(( 」
俺 「かなり時間かかるぞw」

こうして僕らの土日は終わりました。


それで、いま少し反省して勉強っぽいことをしています。

明日からまた学校なわけです。
給食だけを楽しみに行ってきますかね。

おぉ、相変わらずグダグダ!
ではまた!

いつでもマイナスからのスタート

今年もまた文化祭のクラス対抗合唱コンクールに向けての練習が始まりました。

毎年のことなのですが、俺のいるクラスは男子が声を出さないんですよw

去年はウラちゃんがいたから少しは出たんですが、今年は.......

俺がやるしかない!!←

そう思い、俺は歌うことにしますが歌わないやつを注意したりするのはもうやめます!

面倒ですし、相手するだけで疲れますからねぇ。
とりあえず歌ってくれそうな人だけで頑張りますわw


また疲れる毎日になりそうです......

とりあえず頑張ります!

気がついたら文化祭まであと二ヶ月しかないんですね.....

楽しいことは僕から遠ざかって行くよ

どうも、お久しぶりですかねw

最近、PCつける時間がないような......

二学期が始まってから毎日同じようなことをしてるだけのような気がしますわ.....

気がついたら学校が終わっていますわ。

なんか楽しいことないかな?

なんて考えてみるけど、ナニモナイワケデスヨ!

なんて寂しい中学生活なんだよ( ^ω^)

というわけで中学校でできる楽しいこと募集!←

彼女つくれ!とか不登校になれ!とか
俺に無理なこというなよー!

果たしてこれからの未来、僕に彼女などできるのだろうか( ^ω^)



さて、更新してない日はなんかネタに恵まれているような気がしますわ。

普通に歩いてただけなのに女の子にぶつかるってナニコレ
感触が( ^ω^)

いや、わざとぶつかったわけじゃないんだよ!信じて!←
顔がニヤけてたとか言わないで!いつものことだから!←


理科の先生 「そういえば会長が広島に行って4kg痩せたそうで....」

俺 「そうなんだお( ^ω^)」

理科の先生 「おまえら、会長の痩せた原因なんだと思う?」

その他の人たち 「.......( ω)」

俺 「せんせー、この人たちにゲロとか真実教えるのはy(( 」

理科の先生 「会長は恋をしたんだ!!そうだよな会長!」

俺 「おっおっおっ( ^ω^)」

理科の先生 「ってのは嘘だ!会長が恋をするわけないだろ!」

いや、先生それはそれで悲しいおw

室 「え、恋しないならあの.....」
俺 「ちょっと表で話をしようか!」

そういえば今日から塾が!
って日に限って放課後は生徒会があるんですよね

今回は文化祭のテーマにそったシンボルマークを決めるということで.....

とりあえず俺は三年生の提出された各シンボルマークを見ましたが

どうしておでんくんが多いの?
てか、考える気ないだろ( ^ω^)

っていうシンボルマークがたくさんありましたので、今年は三年生は抹消しておきました。

今年の文化祭こそはしっかりと行いたいのですよ.....

去年まではずっと流行りの病気やら諸都合が原因で大きな会場ではできなかったんですよ......

しかも今年は色々とやろうとしているやつが......

とりあえず、まずは準備なので頑張りますわw

更新がない日は疲れて寝ているとでも思ってくださいw
ではまた( ^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

