2010-08

なんだっけ、探していたもの。

あの色々と素晴らしかった会長がいなくなり、今の俺が会長になり

俺はあの人みたいな生徒会長を目指していて、あの人たちみたいな生徒会を目指していて

いつのまにか気がついたら一年が過ぎていました。
俺はあの人みたいにはなれなく、あの人たちみたいな生徒会にすることもできませんでした。

今日の全校集会の終わりにある先生に注意をうけました。

自分でも薄々気づいてたような内容でした。
そして、生徒会長になるまで担任ににも言われていたことです。

いつのまにか忘れてしまっていたようです。今の俺は果たして生徒会長として相応しいのでしょうかね。

今更ながらそう考えています。



といいましても、あと一ヶ月で俺も生徒会長じゃなくなってしまい、ただの一般生徒になってしまいますw

あと一ヶ月しかありませんので最後までやれる仕事はやれるだけやり、長かった生徒会を終わりにしようと思います!

相変わらずグダグダな記事ですねw
ではまた

本気ってすばらしい!

どうもwingです。
また間が空いてしまいましたねww

今日は妹の合唱を見に行くということで県庁所在地があるとことまで行ってきましたw

まぁホントの目的は妹の合唱よりも・・・・・・ドライブだったんですけどねw←

朝の7時前に自分から起きたのはいつ振りだろうかww

妹はさっさと出て行ってしまいましたが俺たちはダラダラと出て行きましたwww


会場に向かうには2時間もかかるので車の中ではipodをずっと使っていましたw

11時ころに会場に着き、早速入場してみることにしました。
合唱やったこと無いので上手い下手とかわかりませんが、声が出ているか出ていないかくらいなら分かるので聞いていました。


そんなことよりすごかったのは
某中学の男子の伴奏者がいたんですがかなり上手かった!


ホント感動しました!指の動き、強弱のつけ方、一つ一つの音がハッキリしている!なにも文句はないような伴奏でした!

しかしその学校の合唱は微妙というねwww

その他の学校では、広島へ一緒に行った人たちも出ていました~
声かけたかったのですが、今日はそういう空気では無かったので止めておきました~


11時半過ぎには一度会場を出て市内をぶらついていました。
とりあえずデパート付近の機械の店を見ていました。

その店でペン型のカメラが売っていたので買いたかったのですが、これ以上変なの買うと後々大変なので止めておきましたw


デパート見てたりするとあっという間に2時を過ぎてしまいました。
妹の合唱を見るためにも会場へ戻りました。


会場付近に見慣れた制服の集団がいたのでとりあえず妹でも探すかと思い、近づいてみると顧問の先生がいたので
あいさつしてさっさと帰ってきました←


さて本番になり我が中学の合唱部が入ってきました。で、最初に思ったのは

どうしたのその神型(ぇ

いや、可愛いよ。うん。可愛い(蹴


なんか見慣れた人が本気で歌ってるの見てるとこっちが緊張するww←

声はとっても大きくて素晴らしかったと(蹴

って考えてみたら俺たち、前から3列目に座ってるんですもんねwwww←

結果は明日でるみたいですねw 入賞してるといいですね~


ん?べつに合唱部のためじゃなくて我が中学の知名度を(蹴


相変わらずグダグダですが、とりあえず

本気でがんばってるそこのキミ、wingは応援しています。←

始まった俺の二学期

長いはずの夏休みも気がついたらあと3日となっていて、宿題もろくに終ってなく
結局、今年も急いで終わらせました。

受験生という自覚はなし!

と思われるて当然でしょう。だってそうですものw


そして、今日から二学期が始まってしまいました。

通学路ではあまりにも久々の学校のため腹痛に襲われました。

一時間目から全校集会でまた注意しまくり、ストレスを溜めなきゃいけないのか
と考えると......

そしてなんとか自分の席につき、僕は外を眺めながら

俺は神様に選ばれた人生を過ごしてるかもしれない!

と思いまs(蹴

もうここまで来ると誰も相手にしてくれなくなるレベルですね。

注意しまくり、腹を壊すのも
俺が生徒会長として選ばれた!

と考えたらなんか気が楽に(ぇ


俺の学年は約200人いるのですが、その中で一年のころから生徒会をやっていたのは俺だけです。

こんなに人数がいるのに俺が選ばれたのはどうしてだろうか?

それは神様に(殴


考えてみたら、俺は中学に入ってからは素晴らしいイベントに囲まれて生きていたのかもしれませんねw


テニス部というとても部活とは思えない部活に入り、
カリスという相方に出会うことができて、ずっと一緒に戦うことができました。

これもまた必然((

県大会ではのぞk(蹴
あのアホたちとくだらないが、面白い時間を過ごすことができたのも選ば(規制

また、学校内では選択肢あふれる生活を過ごせていますw

この選択肢によってはどこぞのゲームのような展開が(殴

そう考えると胸が熱くなってきます!


うおーっ!!うおーっ!!うおーっ!!

選択肢あふれるていて、どこぞのゲームのような生活なのに

女子と仲良くなれないのでしょうか?


それは、そのように選ばれてしまったからです(何


俺がこんな小学5年生も書かないような
長文を書いた理由は

明日行われる高校に関わってくる
実力テストがあるため、現実逃避したかったからです。

俺様の☆夏期☆講習☆教室

広島訪問3日目はまた時間が空いたときに書きますw
すいませんwww

3日目はすぐ終わるので今日は別な記事を書かせてもらいます。


ここのところ毎日夏期講習に通ってる俺です。

塾長 「天然パーマって優性の法則なんです。」

俺 「(なんで俺のところ見て言ってんだよ)」



夏期講習は愉快な仲間たちとやってるのですが、なんで俺の隣の席がチンパンなんだ・・・・・
まぁいいかww あいつ口からミンティアとか吐き出すんですよ・・・


塾長はたまに麦茶をみんなに出してくれるのですが某男子生徒は

「こ れ は ま ず い 」
と言ってコーラを飲んでいるのでしたw

塾長ちょっとかわいそう・・・・

授業中はいたって静かなこの塾です・・・・まぁ休み時間もだいたいは静かですけどねw

休み時間にDIVA、ようするにPSPの初音ミクのゲームです。
それが女子やってるって素晴らしすぎでしょww とても見た目からは思えないというねw


休み時間は10分で終わりです。
これのためにPSPもってきたのかな?お疲れさんですw

塾長 「雄の作る生殖細胞は? ここを○○さん(女子)」 

先生、僕の順番を抜かしてますよ? あ、そういうことですか(ぇ



こうして女子の人が答えた答えを聞いて楽しんでるんですね、塾ty(蹴

じゅ、塾長はそんなことしませんよね!!ところで何歳ですか?←


そして塾長は時に意味不明な答えを書き、解説を長時間した後に誰かが塾長にこう言うんだ!

「塾長、そこ全然違う問題です!」

とね!  

気がつくと20分くらい経ってるんだwww

もう帰りたい・・・・・

そして気がついたらこんな時間だ・・・・・



宿題全然終わってないや!!(・ω・)

広島訪問事業 2日目 ~六十五年目~

お久しぶりです!!wingです。
家族の邪魔が入ったり、ウラちゃんと映画を見に行っていたりとなかなか更新する時間がありませんでした。

さて、今回は2日目ですね。では書いていきます


2日目は朝の6時にみんなで起床!朝風呂を入りに行くためでしたw


俺 「おい!!もう6時半だよ!!!(寝ぼけ状態 」

生徒会長O 「え・・・・?まだ5時50分ですよ・・・・」

俺 「・・・・・・・^p^」


朝風呂に行きますと予想以上に人がいたような・・・・・

風呂から見える宮島の景色があまりにも綺麗すぎてずっとここにいたい気分だったよw

なんかみんな予想以上に早く風呂から上がってしまったので宮島を散歩することにしました。

朝は鹿がやたらと一箇所に集合していてみんなでエサでも食っていたんですかね?

2匹ほどおばさんに殴られてる鹿がいましたw


んで朝食を食べ、船に乗り広島市へ向かいました。
今日は原爆ドーム周辺での観光になります。

P1040294.jpg

8月6日の式典のための準備ですねw
てかここの噴水がなんか色々とすごくて・・・・・

まずは献花をしに行くということで中に入りました~
椅子が大量に準備されていました・・・・今年の式典はアメリカからも来るそうで・・・・

で、この献花をする場所に来ましたよ~

P1040299.jpg

この間から原爆ドームが見えるように作られてるんですね!!←
さっそく献花をすることに。

P1040298.jpg

献花の係りは男1名、女1名でしたので迷い無く俺が(ぇ
これは運命かもn(蹴

とりあえず一番の願いの「モテますようn(蹴
平和が続きますようにと願いながら献花をしてきましたよ。

献花も終わりましたので次はみんなが織ってくれた「千羽鶴」を奉納しにいきました。

P1040300.jpg

あそこですね!
ん?なにか写ってるって?気のせいじゃないですか?
言っておきますけど下のオレンジ色のタオルの人は俺じゃありませんからね!


P1040303.jpg

たくさんの鶴が色々な場所から送られてきてここに奉納されてるそうですね。
我が学校の鶴も奉納してきました!

次の日が式典ということもあってかたくさんの人が訪れていて奉納するのにも少々時間がかかったような気がします。

原爆ドームへ向かう途中、コントラバスを弾きながら原爆が落ちたときの話をしている人たちがいました。
コントラバスが上手でした←

この像がある場所から少し歩き、原爆ドームが良く見える場所に行きました。

P1040304.jpg

近くで見ると迫力が・・・・・

あまり近くに行って見れませんでしたが、ここから見るだけで俺は十分です・・・・
一瞬でこの状態になったなんて考えられませんよ。

なんて考えながら見学していると気づいたら皆いない!なんてこともあったり・・・・


どうやら資料館を見る前に昼飯を食べるそうです。

バイキングの昼飯でした!! なんかあのチョコレートが流れっぱなしの塔があったんで遊んでみました!

P1040310.jpg

俺は何を考えてんだ?

あのチョコの塔に皿を突っ込んで見ました!←

ちゃんと全部食べました! 途中で死にそうになりましたけどね・・・・


さてこのあとは資料館へ向かいました。

館内に入ってすぐにこんなものがありましたので激写。

P1040313.jpg

考えてみると原爆落とされてからまだこれしか過ぎてないんですね。
核実験なんてつい最近したばかりみたいですね・・・・

進んで行き、上を見て気づきました。原爆ドームになっているようですねw

P1040331.jpg

展示品もありまして見ていました。
原爆が落とされた時間「8時15分」で針が止まっている懐中時計や

P1040345.jpg

ちょいとグロですが

原爆で亡くなった人の爪だそうです。

P1040348.jpg

これまた、グロっぽです。
原爆が落とされたときの被害者の模型ですかね?

P1040343.jpg

写真ではあまり見えませんが悲しくなるような模型でした。

資料館を見終えると被爆した人の講和を聞くために場所を移動しました。

講和を聞いて泣きそうになりました。

P1040365.jpg

P1040367.jpg


講和はあっという間に終わってしまい、ホテルに帰ることになりました。

帰りは路面電車で!

P1040368.jpg


ホテルに帰り、飯を食べに行くまで自由時間だったのでシャワーを浴びることに。

このときに大きな声でローリンガールとか歌ってすいませんでした(ぇ

廊下には聞こえたそうです・・・・・

気を取り直して飯だ!!今晩はしゃぶしゃぶだ!!しっかり焼いて食えよ!!

P1040371.jpg

今晩の夕飯のときは男だけでなく、女子の皆様方とも仲良く飯が食えたのでよかったです。

おかげさまで俺に「とうもろこし」ってあだ名がつきましたよ。

帰りにゲーセンによらされることに(女子につれて行かれたんです)

すると初音ミクやら巡音ルカやらのフィギュア的なクレーンゲームが(おぃ

ここでオタクを出すわけにも行かなかったのでガマンしました。←


で、ゲーセンで気づいたのですが財布をホテルにおいてきた!!

こうして僕らは女子の皆様方とは別行動しました^^


財布を取ってから「とらの○な」に向かったところまだ8時半なのに店が閉められていて

他のPCの店なども閉められていて
俺と他中の東方厨のこがその場で発狂したのは言うまでもないでしょう。

おとなしくホテルに帰りました。


で女子にさんざんイジメラレました。そのあとは屋外の非常階段でずっと愉快な仲間たちと話していました。

で、気がつくと11時過ぎているので寝ることに・・・・・・

俺はまだ寝れそうになかったので「LoveHeartsさん」とスカイプで12時過ぎまで通話をしていました。


その後もまだ眠れなく、今度は「真祈さん」と通話をしていました。

それからはずっと真祈さんと通話をしていたような・・・・・

気がつくと1時、2時と時間が過ぎていきました。

「うわぁあああ。寝れません!」

と真祈さんにしつこく言ってすいませんでした。


もう日付は8月6日

ここからさらなる悲劇が起きるのであった。

最終日に続く

広島訪問事業 1日目  ~君の手を引いて、厳島神社~

お久しぶりですwingです!←
更新遅くなってすいませんでした!今まで呟いてました(ぇ

では広島の訪問事業日記スタートします。


8月4日 午前7時 駅に集合しました。
校長先生がわざわざ僕の見送りのためにきてくださいました。あと音楽の先生と英語の先生も。

開会式のあいさつをしてくださった生徒会の人がgdgdにあいさつをしてくださったおかげか緊張が(蹴

そしてすぐ電車に乗りましてー新幹線に乗るため隣の町へ向かいました!

隣の中学校の生徒会長2人と話をしていましたが見た目からしてリア充ですたの^^

まさかそいつらと新幹線の席まで一緒になるとはww

3人で話していて楽しいのですがそんな話もいつかはネタ切れになったとき
学校では校則違反だったから使えなかったが今なら使える iPodたるものを使ってその場をしのg(蹴

東京についてからさらに新幹線に4時間も乗ることになりまして・・・・・

4時間ほぼiPodを使っていました。 初音さんが何回歌ったことやら(ぇ 

ふと外を見てみるとなんかデカイロボットがいるよ!! あ、ガンダムだ。  う~☆ガンダm(蹴

あとから分かったのですがいま静岡県の某所ではガンダムがいるそうですね。カミーユですね。←


さて、「いい加減ついてくれよ肘がいてぇよw」なんて考えているとどうやらついたようです。
で着いたときに思ったことは


広島暑いね!! 


そしてここから宮島へいくそうで・・・・・
P1040228.jpg

船にのっていくのかー^^
P1040229.jpg

豪華客船なら乗ったことありますが←  フェリーは初めてかもしれませんね~
まぁあまり変わりませんでしたけどw

宮島に着くとまずホテルへ行きました~

行く途中思いましたがなんで鹿がいるの?

P1040237.jpg

そしてホテルの部屋に着きましたぜ~

一日目ここまで


で少し休んでから僕らは厳島神社へ向かいました。
P1040238.jpg

シーサーみたいなのがいますお!!←
シーサーってwwwバカ丸出しですねw

P1040240.jpg


そして歩いて行くとアレがありましたぜ!!!

P1040258.jpg

これどっかで見たことがあるな~なんてずっと思っていましたら
アレでしたね。はい。 BASARAでした(ぇ

さて神社に入りまして中を歩いていきますと「おみくじ」が!!!
こういうの見るとやりたくなるのが俺ですw

さて、何番かなw

P1040245.jpg

40番だとおおおお!!

いや、特に何もありませんけどねw 40番の棚を開けカミを取るとそこに書いてあったことは

P1040246.jpg
 

大吉いいいいいいい!さすが、俺ったらさいきょーね!

なんか紙にいいことばかり書いてありましたのでしばらく俺はバラ色の人生をね(蹴
チンクルにでもなれるのかと期待をしておりますw

なんか建物すべてがあまりにも立派すぎて感動しました。

P1040249.jpg

この建物を作った人たちはよほど優秀な人たちだったんだろうな~
それに比べて俺は何も出来ないじゃないか!

いっそ鹿のエサにでもなって死にたi(殴


日が暮れてきたのでホテルに帰ることになりました。

帰り道、少し古い家がある道をみんなで帰って行きました。

きっと地底にある旧都もこんな感じなのかな?なんて思いながらねw
地霊殿です。はい。

P1040259.jpg

ホテルに帰ってからはみんなで風呂に行きました~

風呂場の床が畳でしたよ畳!!お湯かかっても腐らないのか?なんて心配してる人もいましたww

そしてここのホテル、風呂が5階にあるからか露天風呂が無かったです・・・・・←

俺と「よっちゃん」たる隣の中学校の生徒会長と二人でちょっとした話で盛り上がり

気がついたら風呂場にはみんなの姿など無かったという・・・・・


急いで飯を食べる場所に向かいますと俺たちが最後でしたw

飯があまりにも豪華でうますぎたので人の物までもらって食べていましたw

ってか皆少食すぎるんですよ!!←


俺は戦士~(ぇ


飯を食べた後はみんなで夜の船で海から神社を見に行くことに(?

P1040287.jpg

はっきりと写せなくてすいませんでした。

船の揺れが激しすぎて酔いそうになりました。 あとキミの美しさにm(蹴


さてゆっくりゆっくりと進んで行く船の上から俺やよっちゃんは夜景などを見ていましたw

綺麗だったので写真を撮りたかったのですがデジカメじゃ写すのが難しいんです!
なので無理でした!

気がつくと上に鳥居がありましたwwww

P1040274.jpg


やはりBASARAしか(蹴

毛利っていうね武将っぽいのがいてだね、変な輪の武器をつかってだね闘うんですよ。はぃ。
格好がオクラみたいだからオクラって呼ばれてたりするんだよw


船に乗り終わった後はホテルに帰り自由でした。

俺とよっちゃんはもう一度風呂に入りながら1時間近く話していましたw

部屋に帰ると引率の先生がいて某中学校の生徒とAKBの話をしていました。


その後はみんなでくだらない話をして笑いながら寝ましたw


この一日で男子5人は結構仲良くなったように思えますw


広島訪問事業 2日目に続きます

俺がいなくなる日

どうもwingですヽ(゚∀゚)ノ

明日から三日ほど広島へ行ってきます!
市の中学生の代表として行ってきますのでちゃんとした行動をできるだけとるようにしますw

明日、明後日は戦争関連の観光になります!

写真が撮れるようでしたら撮ってきたいと思います。

ではまた、帰ってきたら会いましょう!

千匹の鶴たち

どうも!!さて今日はちょっとしたことを報告します


8月4日から3日間、広島へ訪問します!
目的は核兵器、戦争についてということを勉強しに行きます。

一応俺が学校の代表ということでいってきます!!
ブーイングがあったとかなかったとか・・・・(汗

俺が広島へいくということで3学年全員で千羽鶴を織りました!
そして織ったものを今日の午前中に学校へ受け取りにいきました。

P1040218.jpg

周りに写っているものは気にしないでくださいw

広島訪問へ行くといっても俺だけではありません!
なんせ市が全額負担してくれるんですからねw

他の学校からも代表者1名がきます!

知ってる人が全くいない・・・・のはいいのですが半分以上が女ってなにこれ?

しかもあまりかわいくn(蹴

とりあえずこの広島訪問を面白くするのは自分自身だと思っていますので
自力で楽しい広島訪問にしてみせます!!←

あ、そういえば8月6日に平和のための行事に出席&献花をする予定なのでもしかしたらテレビに!!

んでそのままジャニーズにでも(ぇ


とりあえず献花しますのでもしかしたらテレビに映ったりするかもしれませんので
もしお時間がある人は目が腐らないように俺を探してみてください!

それっぽい変な奴がいたらたぶんそれは俺です。はい。

とりあえず明後日からいなくなります~
気をつけていってきます!!皆さん俺の無事を祈ってください。お願いします←

ではまた!!



PS 
俺の泊まるホテルって原爆ドーム近いんですよ。
でその原爆ドームの近くって「とらの○な」や「アニメ○ト」などといった

俺のために作ったのか!といった店があるそうなので

「俺、そこに行ってくるよ!」


と親に言ったら怒られたw←
ではまた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック