2010-07



アタック!アタック!アタック!俺は戦士!

こんばんは!WINGです。
最近ずっと更新していませんでしたね。

ここのところずっと夏期講習から帰ってきたら見ているDVDがあります。それは

「聖戦士ダンバイン」というアニメです。

img_1449864_34101679_0.jpg


これはロボアニメなんです、他のロボアニメと違い、かっこよさとか技とかではなく人間関係や戦争へ立ち向かって行く人たちの心情などが描かれてまして
面白くて時には感動してしまうというか・・・・

最初は母がオススメのアニメってことでDVDを借りてきてみていましたが今では自分がすっかりとハマッテしまっています。

話が毎回毎回進展して行くので飽きずにず~っと見ています。みなさんも機会があったら見てみてください。


というわけで簡単ですが今日はこのへんで~
ではまた~

体験入学にコーラ持ってきてたやつは勇者

どうもwingです。
昨日と今日は高校の体験入学でした。
やたらと疲れたのは俺だけではないでしょう。

昨日いきました、俺の第一志望高校では

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

「我々は応援団であります!!」

と応援団が登場して( ゚∀゚)o彡゜と右手を上げ下げしてくださいました。

色々とツッコミたかったのですが自重しました←

その後に体験授業がありました~
俺の苦手な地理ってなんやねん!
川の作る地形について授業を受けました。といっても扇状地の詳しい説明で終わったような.......

その後に高校の部活を見て回りましたが、1番気になったのが
「化学部」でした。


看板に「錬金術もやるよ!!」
とか書かれてましたので、ぜひ俺も錬金術師にでも(蹴

弟の代わりに妹がいるのでそいつを鎧の体に(殴

某錬金術師の漫画は俺より妹のほうが知ってたり.......

さて、第一志望高校はやはり文武両道という感じでした。

まぁ今の俺の学力ではギリギリなので夏期講習にもう少し力を入れたいです!


本日いきました第二志望校は体験入学に来る人多すぎて疲れました......

約1000人てなんだよ!
密度がピークです。暑すぎます。てか前列って何事?

高校紹介DVDのときに流れてたBGM が「けいおん」とか「エヴァンゲリオン」とか使うあたりが客が増える原因のような......

どうやら昨年は未来人やら宇宙人やら出てくるアニメの曲のダンスを見たのだとか。

その後の部活発表のときにチアガールが出てきたときの男子のアレが凄かったような.....


さて、自由見学になったときにカリスとMと行動していました。

俺 「テニス部見にいくか?」

カリス 「高校にいってテニスやるか分からんしw」
俺 「それもそうですね!!」

とか言いながら校舎内を歩いていました。

帰り道はかなり悲惨なものでした。道に迷うしカリスがキャラ崩壊するし。

俺 「カリス、俺とメールしよ!」

カリス 「女子とメールする時間が無くなるだろ!」

M 「 ェ.....」

で、高校って素晴らしいね( ゚∀゚)
なんて思いながらこの2日間の体験入学を終えました


でもやっぱり今の中学生活が良いように感じますね!!

勉強そこまで大変じゃないし。問題起こしても退学とかないしねw

というわけで来年も中学生でいたい....←

「超神型びふぉーあふたー」

今日は俺の「髪の毛」、いや「神の毛」を斬りにいきました。←

さて、俺の髪の毛ですが先日の県大会で某氏が持ってきたアイロンを使った「髪形」、いや、「神型」は
「ありゃりゃ木さん」とか言われてました。

俺 「誰だよありゃりゃ木さんて!!」

ボンバー 「化物語だよ」

俺 「それ知らない・・・・・」
みんな 「ぇ・・・・」

5df2d70dfcae62daeb1779e898a5c010.jpg

これだったそうです。

だれだよ!!てか俺に似てないし!


さていつもの床屋へ行ってきました。

相変わらずいい感じに下手くそだ!

神の毛を切ってもらった後がこんな感じになりますた。

040820_photo2.jpg


槇原範之さんですね。相変わらず俺は完璧だな☆←

帰りにTSUTAYAによって「学園黙示録」のマンガを買って帰りました。

ゆっくり読みました。で思ったのが絵がエロい・・・・

母さんに見せたらかなり俺を軽蔑した目で見てきました・・・・・

それからというもの僕はお家で変態呼ばわりですぜ☆

「青鬼」を見てビビッていましたww

では今日はこのへんで

あの空の 隙間からこぼれてきそうな 一筋の希望

カリス、ホントにごめん。自分でも何がしたいかわからなかったし、何も出来なかったし・・・・・
俺たちの3年間の集大成、あっけなく終わってしまったけどすっごく楽しかった3年間だったよw
また機会があったら一緒にテニスができるといいな~☆


さて、22日から3日間、俺たち4人は県大会のために泊まりにいきました。

顧問の車の中で「しりとり」という定番の遊びをしていきました。

と、これが間違いでした。補欠メンバーだったレッサーが下ネタを連発しはじめ、それに便乗してカリスまでもが不思議な発言をし始めました。

カリス 「ニーソックス!!スク水」

ニーソックスってお前・・・・・スク水ってお前・・・・


さて1日目は開会式にでて終わりですww

ホテルに帰り風呂に入りにいきました。


レッサー  「女子風呂が覗けそうだ・・・・・」


皆 \ま、マジか!!/


2日目 顧問の先生が昔いた学校のテニスコートを借りて練習させてもらいました

一緒の地区から県大会に出ていた人も一緒に練習しました。

さてこの日もかなり天気が良くて汗をかいたのでホテルに帰ってから飯を食べる前に風呂に入りました。


レッサー 「女子部長の声がこの壁の向こうから聞こえる・・・・・」

さて夕食のときにまたレッサーがやってくれました

「なぁ俺と風呂にはいろうぜ!!露天風呂!!」

俺 「おまえは勇者だ・・・・・」


さてこの夜は風呂場が閉まるまでずっと露天風呂にいました・・・・

そのあと部屋に帰るとトトロを見ていました。ボンバーヘッドとレッサーがトトロのセリフを完璧に覚えていて怖いこと怖いこと・・・・

そのあとは

カリス 「なぁ、好きな人のh(ry 」

俺 「僕は明日大会だから寝てもいいかい?」

レッサー 「言ったらねていいよwwww」

結局この話は俺は最終的に言わず深夜の12時半まで付き合わされましたが
ホントに言ったのは何人いたのやら・・・・・


3日目 最後の日です。

試合は一回戦で負けてしまいました。
すごく悔しかったです。

俺たちと一緒の地区の県大会出場者はみんな1回戦で負けてしまいました。


やはり県大会はレベルが違います・・・・

帰りの来るまで昨夜の話の続きをさせられました・・・・・


なんだこれ、旅行じゃ・・・・

ずっとずっとDouble-Action

明日から三日間、県大会という名の最後の戦いが始まります。

こんなことは言いたくありませんが明日からの三日間の戦いで俺たち最後の部活になると思います。だから

結果はどうであれ納得のいく楽しい試合をしようぜ☆ 

永い夜になりそうだ

どうもwingformです。
今日は終業式ということで学校に行ったのですが、授業があるってなに?

先日の2日連続で7時間テニスの練習のおかげさまで疲れがピークに達していました。

それで授業後、死ぬ寸前の状態で皆と話をしていて
サボちゃんを叩こうと思い、叩いたところ


\女子ってなんだこれ~!/

とっさに謝りましたよ!
その後、周りの男子からありがたいことに変態呼ばわりですよ.......

保健の先生に

「俺はどうしたらいいの?」

と聞いたところ
「 その困難を乗り越えろ」
的な発言をされました....

「俺、もう学校に来ないかもしれませんよ!!」

その後、全校集会の準備のために体育館にいたときに

「さきほどこんなことが......」

と色々な人に話してみたところ

ウラちゃん  「うひひひひ。げへwwwww」

国語の先生 「そんなときもあるさ!今日が終業式でホントによかったねw」

理科の先生  「そうか。大丈夫だ俺も中学生のころ......」

と理科の先生からは先生の秘話を聞かせていただきましたww

全校集会の後は通信簿が渡ります......

今回の成績は少々上がったんですかねぇ.....
何ともいえませんでした。

ただ完璧な成績には確実に近づいています!

しかしこの成績を見ても気分が良くない...
なぜだ?


そうか!さっきのあれが原因だ!


ホントにすいませんでした。 



うん、二学期からはやらないようにします。←

ではまた

もう一回、もう一回、私は今日も転がります

みんなぁ~変態だよ~(何

どうもwingです。今日も朝の9時から16時までテニスでした。
今日もやたらと天気がよく風もあまり吹かない天候でした。

今日は昨日よりハードな前衛練習もありとても練習になりました。
今日もリーグで試合をしました。

今日のリーグには先日の団体戦で負けた相手が入っていましてとても緊張しましたよ~

でも結果は3-0で勝つことが出来ましたよ。
今日の試合ではカリスより俺のほうが活躍しました!

さすがに7時間もテニスを練習していれば上達しますよ・・・・・
さらに他中の人との交流などを通して精神的にも少々成長したような気がしますw

そして何よりも自分の弱さと向き合ったことが一番の(蹴

今考えるととても内容が充実していて良い2日間だったと思います。

この練習を生かし県大会では活躍できるようにがんばりたいと思います。

ではまた

もう一度だけ走るから!

どうもwingです。
今日は朝の9時から16時まで市内の県大会出場者を集めての練習会でした。

みんな相変わらず強いっすね。
リーグ戦のときに自分が入ってるリーグでは全勝しましたが、トーナメントになったら速攻で負けましたよw←

やはり皆は死ぬ気で練習しているんでしょうね。
俺も負けてられないな~なんては思っているんですがなかなかプレイに出せないんだよなぁw

明日も9時から16時まで市内の県大会に出る選手たちと練習してきます。

明日もみんなに負けないように練習してきますので応援よろしくお願いしまs(殴

てか俺、精神面が弱いっすね。プレイ中だけじゃなくて日頃の生活とかでもw

とりあえず前向きに頑張りますかぁ~

ではまた!

ラーメンのためならどこまででも走ります

ついでに俺は味噌ラーメンが好きです。はぃ。

さて、今日はウラちゃんとサボちゃんと3人で隣の町まで自転車でラーメンを食べにいくことになりましたw
隣町までは車で一時間かかる程度の場所です。
自転車では二時間程度でつく予定で出発しました。

出発時のみんなの服装が面白いことに俺は気づきました!!

俺 753Tシャツ  ウラちゃん  スターウォーズTシャツ  サボちゃん う~☆ガンダム!←

さてほかの人から見れば明らかに怪しいこの集団で行きました。
道のりはほとんど一直線だったので迷うことはありませんでしたが道端に建物などなかったので太陽が直接僕らに襲い掛かってくるのでホント暑かったです。

1時間で目的の店につきました。
お店につくとまずは水を大量に飲みましたw
そしてサボちゃんが


サボ 「すいません、おしぼりください!」

店員 「そんなものありませんよ!」

サボ 「普通あるだろ!!」

最初からやってくれましたサボちゃんw

そして頼んだラーメンが辛味噌ラーメンです

前にこの店に来たときも頼みましたw

P1040214.jpg

とても美味しくスープもすべて飲みました。
食べ終わった後は3人でしばらくどうでもいいような会話をしばらくしていましたw

ウラ 「俺、辛いの苦手なんだよ」
俺 「そんなんじゃ八坂様と一緒に食べにいけないぞ?」

ウラ 「八坂様って辛いの好きなの?」
俺 「いや知らないよw」
サボ 「(ぇ 」

さて料金を払った後は本屋へ行き、帰りました。

帰るときは来たときと違う道を行きました。
その時にやたらと緑の多いところを通っていったのですが気がついたら周りがすごいことにw

P1040215.jpg

緑多すぎませんか?
やたらとジメジメした道でした~ いや~暑かったです。

というわけで今日はやたらと疲れたので寝ます。ではまた

戦争と平和と僕と

どうもwingformです。
今日は一時間目から四時間目まで三学年全体で映画を見ていました。

今日全体でみた映画は「裸足のげん」です。最近テレビでやったやつですね。
いきなりどうした!と思いましたでしょう

じつは俺、八月に広島へ訪問するのです。
戦争の悲しさや核兵器の怖さなどを学ぶためでしょう。
個人的にはかなり良い経験になると思うので嬉しいです!

さて、上映の前に誰かさんは「裸足のちぇん」とか言っていましたなぁ。

映画が始まると集中して見ていました。
戦争中の苦しい生活や辛い思いがかなり感じれました。

そんな映画の上映中に話していたやつもいたようで、ホント何を考えてるのやらと思いながら映画を見ていました。

前編の最終部分に差し掛かったときには俺の顔はかなり濡れていました(笑

ものすごく号泣していました。はぃw
周りを見てみると泣いてる人も少なくはないようでした。

前編でこれだけ泣いたら後編はどうなるんだろうか?
と思いながら後編も見ていました。

まぁ思った通りに号泣していました☆

戦争中に生まれてきた赤ん坊は可哀想ですね。
食べ物が無く、栄養が足らず死んでいってしまうとは.....

今の時代に生まれてきた自分は幸せだと痛感しました。

主人公は小さな子供なのにこれほどの困難を乗り越えるとは尊敬してしまうほどの強さですね。
俺だったらすぐに心が折れてしまうかもしれませんw

後編でも号泣しすぎてかなり頭が痛くなりました。
久々にここまで泣きましたわぁw

この映画を見終わった後に色々と思いました。

まずは核って怖いですね。どっかのゲームの核融合を操る八咫烏とか考えてみると恐ろしすぎますね。

次に上映前に「裸足のちぇん」とか言ったりした誰かさんを夢想封印してもいいのかな?
とマジメに考えました←

さて、放課後は生徒会室で少しばかり健全な中学生らしい?バカバカしい話をしてから部活へいきました。

部活は途中大雨で中止になりましたw

俺 「俺の代わりに広島行ってくれませんか?」

某生徒 「行けるなら行きたいですよ!」

俺 「俺の本名名乗る自信があるなら行けますよw」

某生徒 「やめておきます!」

俺 「絶対に言うと思ってましたよ」

わかってることでしたが聞いてみたら当然の答えね((

ということで今日はここらへんで。
ではまた!

僕とハッピーセットと母

どうもwingformΩどす~

今日は家に帰ったらハッピーセットのバンドおもちゃが2つほどありまして

どうしたの?

と聞いたところハッピーセットを食べたんだとかで......

そのバンドのおもちゃをいじりながら母が

母 「けいおん!やろうぜ」
俺  「あんた大丈夫か?」

べつに母はけいおん!が好きなわけではありませんが
あの人、毎週録画して一緒に見てますからねぇw

滅多にアニメを見ないんですがねぇww

では明日、テストなので~

学級事件簿 「消えたカレー事件」

「みんな俺を皆をみてんじゃねぇ!俺犯人じゃないんだって!」

どうしてこんなことになってしまったんだ・・・・・ 数分前の出来事のせいだった・・・


「いただきます!!」

その言葉で俺たちのクラスは残っている食べ物をかけた戦いが始まるのです。

今日はそこで事件が起きました。
今日の給食はカレーでして、いつもどおり戦いが起きていたので俺もいつもどおり参戦しました。

そして給食台においてあった白いお皿にカレーを入れまくり席について飯を食べようとしたところ


「あれ!俺のカレーがない!!」

そーなのかー としか思っていなかったのですが問題児君が

「どうせまたWINGだろ?」

いや、俺じゃないしwwww
と思いましたが考えてみれば疑われるのもしかたないか・・・・

俺は何度も先生の給食をパクッたことが何度もありますので疑われるのもしかたないかと。

しかし今回ばかりは俺ではありません!
生徒の給食をとるほどヒドイやつではありません。

てか俺と同じくカレーの皿が多いやつなんて数名いましたし....

結局給食の時間に犯人がでるわけでなく終わってしまいました。

給食が終わった後、着替えているととある男子生徒が

「あの犯人は     だったんだよ。」


みんなのまえでそう言ってくれれば俺、犯人扱いされなくてすんだじゃん!

この不可解な事件の犯人は身近な人でした。←

俺は正しい!ついてきなさい!

先生 「日本には何ていう党がある?」

\自由党/ \みんなの党/

俺 「水銀燈!!!」


どうもこんばんは~wingformです。

今日は合気道の講演会が5時間目にあるということでした。
全校生徒で集まるのでこれまた生徒会が準備をしなくてはいけないので準備をしました。
準備といいましても主にマイクの設置、ステージ準備だけなんですけどねw

でも今日はマイク設置だけでよかったので余った時間は体育館のピアノで遊んでいました。
ウラちゃんとの連弾のやつですが色々と楽しいことになっています。練習しなくてはいけません・・・

俺のピアノにもカリスマ感が増さないかねぇ・・・・

全校生徒の入場が開始しましたのでいつもどおりのステージの上で誘導というか命令をするために上りました。

本日は3年生からの入場でした。最上級生としての自覚をもったn(蹴

うん、わかってはいましたよ。うん。

------------- 俺の言うことをききなさぁあああああい!! --------------

ここから先は全部俺が言ったことです


「静かにしてください!」  「おぃ!動かないでください!!」 「まだ動いてる人がいます!!」 

「シャツだしするのやめろ!」  「1年座っていてください。3年、お前らは態度良くなるまで待ってろ!」 

「俺に同じことを何度も言わせるな!!」


結局3年を座らせはしませんでした。

----------- おまえら・・・・態度悪すぎだ --------------


さて合気道の講演をうけまして結構心に響きました!
なんか「武道っていいな」と初めて思いました。合気道を通し、他人を思いやる気持ち、他の文化の尊重などなど講演会を開いてくださった人がおっしゃっていました。

ホントいい経験になったと思います!

ホントに生活態度を少し見直そうかなと思いました。というか3年生、お前らは見直せ!


全校生徒が退場した後に生徒会担当の先生が俺に励ましの言葉?をくださったんですが

まぁ生徒会長なんては自分で望んでやってるわけですし、学年を正したいと思ってやっているのでさほど苦ではありませんが

やはり少々一人じゃ辛いのでみんなの協力がほしいのですが生徒会役員でも平気で規則を破る人がいたりしますし
守ってくれている人がほとんどなんですがねぇ・・・・・

その規則を破る人とどう向き合うかも課題にしこれからも生徒会長としてがんばっていきたいと思います!

あいかわらずグダグダですがこのへんで!
ではまた~

願いが叶うなら迷わず言おう!イケメンに(蹴

どうもWINGです。さて今日は七夕というお祭りだそうで、学校では英語の先生がわざわざ竹を取ってきてくれましたw

ということは短冊に願い事をかけるんです!!←

さて俺は迷わずに「イケメンになりたい!」
と書きたかったのですが良く考えてみると

イケメンになっても意味ないや☆
というかこれからなれるわけが(殴 
 と思いましたのでとりあえず

「人の役に立ち、完璧な人間になる!」と書きました。

それをみた隣の女子が

女子 「無理でしょwww」

と一言。うん・・・・ひどいねw

とりあえず竹の一番高いところにかけようとしたらちょうど問題児君が竹を折っちゃいましたのでうちのクラスだけやたらと竹がおかしな感じになっちゃいましたwww

とりあえず一番上にかけておきましたww

さて放課後の生徒会では文化祭へ向けての準備の計画立てでした。

俺 「俺いなくてもよくね?」
副会長 「だめだよ。」

俺 「俺にいてほしいんですね?笑」

会計 「それ言ってほしいだk(蹴 」

副会長 「うん、いてほしい。」

こうしてとりあえず仕事はしてきました。はい。

ではまた

時には言葉よりたしかな沈黙がある

どうもwingです久しぶりですね。

何をしていたのかと考えると何をしていたかということもないんですが・・・・
最近はやたらと「skype」や「twitter」に出没して遊びながら宿題をしていました。

やたらとお世話になった人がたくさんいますwwww

昨日、K-1がやっていまして自演乙選手が出るとのことなので見ていました。
やはり自演乙選手は強かったですw!!ブラジルの代表選手に判定でしたが勝ちました。

今回のコスプレはエヴァでした~でも俺エヴァ詳しく知りませんが面白かったのでよかったです。


今日は久々の更新ということで生存確認ということでまた明日から更新がんばります~

とりあえず毎日リア充もどきをがんばってますんで心配はいりませんよ~←
ではまた

嵐の夜に四人でテニスをする程度の能力

昨日の夜10時半ころですね近所に雷が落ちて1時間近く停電していたため更新ができませんでした。
雨も強かったですし・・・・


昨日はは体力テストがありました。
中々の結果なので総合評価はAになれる可能性が高いですよw

午後は全校集会があり、整列の時にいつも俺が指導するのですが名護さんのまねをしたくなり

「そこ!しっかりと並びなさい」

などと言ってみましたが俺の言うことを聞いてくれなかったような・・・・・


「俺に同じことを二度言わせるな!!」

この全校集会では県大会の抱負を発表しました。
ここでは

「今回の目標は自分自身に勝つこと!そして仲間たちの意思を受け継ぎ、勝利してくること」

とかキモイことを言ったのは俺です。はぃ。他の人から見たら軽く病気のような気がします。


夜の七時からは女子テニス部の部長さんがドームのコートを取ってくだ
さったので一緒にやらせてもらいました。


先日、御誘いのメールが来た時にはテンショn(殴

さて度が過ぎたこと書くと後々面倒なことになるのでこのへんで・・・・


あっ!決して俺だけで行ったわけではありませんから(何
カリスと女子部長さんのペアの前衛の人が来ました。
カリス、部長さんのペアの前衛とできてるとか......ゴニョゴニョ。


まぁとても楽しいテニスができましたよ!
個人的にも結構たのs(蹴

試合もすることができましたしねw
相変わらず強いですねぇ、さすが市内の 一位ペアですぜw


帰るさいにカリスを家まで送って行くさいに車に乗せました。
車の中でカリスのやつふざけたこと言いまして私、かーなーり困りましたよ!


家に帰ってきてPCをやろうとしたら


ズドーン!


という大きな音がしたかと思うと家の電気が全て消えました。

停電ですねw
昔の人はこのような暮らしをしていたのかぁ~
とこの身で感じましたww

さてさて10時30分に停電になってから11時半まで直らないのね.....

妹がロウソク、というかアロマキャンドルを持ってきまして・・・・ しばらくの間つけいていました。


さて今日7月2日は朝からアゴが外れそうになるという事件が起きました(ぇ

ではまた明日!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

