2010-06

強さのため 自分の弱さから逃げるな

みなさん!!久しぶりです!!
どうやら絶望が俺のゴールだそうです


コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
こんなにコメントが来たのは初めt(蹴


さてさてこの更新しなかった2週間の間、結構ネタがあったような気がしますw

中体連で県大会出場を決めたこと
警察に捕まったことです☆←

警察に捕まったというのはドームでの部活の際に部長の軽自動車で行くことになったのですが
4人乗りのところを5人で乗ってみたところ近くにいたパトカーに見つかり

「そこの車、とまりなさ~い」

なんて言われて名前きかれました。あぁ~緊張しましたw


さてさて一昨日と昨日、テストだったわけなのですが今回のテストはかなりの危機感を感じています。

今日、さっそくテストが返ってきたのですが出来があまりよろしくないような・・・・
あまりよろしくない感じでした。生徒会役員の中に90点代後半しかとっていない人がいました。

うわぁ~妬ましいww
というわけで次回はこの生徒会役員に勝てるような努力をしてみたいと思います。

といいつつもつい先ほどまで仮面ライダーキバを見ていたのは内緒です←

先日、美術の作品を仕上げるために深夜2時まで作品作りをしていたときにふとキバを見ましたら名護さんの素晴らしさと音也のかっこよさにまたまたハマッてしまいました。

最近あまり寝ていないので本日はここらへんで。
またこれから更新をしていきますのでよろしくお願いします。

ではでは

期末テスト近くなるとやる恒例のアレです

期末テスト二週間前になりましたので今日からテストが終わるまで更新を止めます!

とかいいながらも土日は更新するかもしれませn(蹴

なにか大きな出来事がありましたら更新しますがそれ以外の普通の日記は書きません。

ではまた、今月末に会いましょう!

俺も自転車の後ろに女子を乗せてみたいものだ・・・・

こんばんはWINGです。うぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃ~(え

さて今日も午前中から部活でした。今日の部活は学校ではなかったので自転車でいくことになりました。

某生徒は男女でイチャつきながらチャリに乗ったようですが私はそんな相手がいないので
大きなラケットケースとチャリに乗りましたあああああああああああa(蹴

後ろに誰か乗っているような気がして後ろを振り向くとラケットケースが・・・・・いまして。

あっちにつくといつものアホメンバーと合流しまして練習が始まりました。
このメンバーと過ごせるのもあと数日のみとは、残念です・・・・・・

今日の部活はなんか素晴らしかったです


カリス 「俺はいっつも紐で締めてるから」
レッサー 「紐パンなのかあああああああああああああw」

俺 「カリス、おまえwwwwwペア解散しよう!!」



そういえば女子の顧問から「ガリガリ君」の差し入れがありました。それを食べているとき

-----------------アイスはあまり急いで食うな-----------------

俺 「あれ?カリスは?」
チンパン 「女子のところでナンパしてんじゃね」
俺 「そうかナンp( 」

カリス 「・・・・・」
俺 「そこにいたのかwwwww」

ボンバー 「俺のガリガリ君当たってるかな?昨日当たったんだよねw」

俺 「ところで部長は?」

そういって振り向いてみると女子のところにいたのでした。

俺 「あ・・・・れ・・・・カリスは・・・・・・・・」

そういって再び振り向くとそこにはカリスもいました(ぇ

俺 「やっぱりか(蹴 」

-------------------男って怖いね----------------

さて帰りもラケットケースと二人で帰ってきました。

自転車にのると歌を歌いたくなりませんか?

俺は自転車に乗ると絶対に「BUMP OF CHICKEN」の「車輪の歌」を歌いたくなるんです。歌詞うろ覚えですがね←

さびついた車輪、悲鳴を上げ僕らの体を運んで行く でしたよね?←
間違ってたらすいませんww

これを歌いながら行くとあっという間につきますw


今日の午後は暇でしたのでアプリで将棋をしていました~
で思ったのが俺、ものすごく弱いwww

気がつくとかなり時間たっていましてですね、夕食を食べに寿司屋へ行きました。

相変わらずの回っている寿司屋でした。本日は河童が住んでるともっぱら噂の寿司屋へ飛び込んできました((


皆さんて寿司屋へいったらまず何を頼むんですかね?


本日はまず「うに」を頼んでみました。今日の「うに」は

「私はレトルトです」

と言わんばかりの見た目と味でした。ってかうにじゃねぇ味がしt(殴


帰りにドライブをしてきました~
大きな神社にお参りしてきましたぜ~w

やっぱりドライブっていいなぁ~と思いましたぜぇ
俺も早く車の免許を取って遠くへ行きたいです。

明日から学校なので今日はここらへんで!ではまた!

学校でそんなことをするのをやめなさ~い!!

どうもWINGです!!
さて昨日は記事を書くのをサボってしまいましたねwww

まずは昨日のことから書きますw

昨日は休み時間にトイレに行こうとしたところ


女子1 「ねぇ、生徒会長~」
俺 「どうしましたか?」
女子1 「学校であんなイチャついてていいんですか?」


と言われましたのでその人が見ている方向を見てみると確かに某男子生徒と女子生徒が仲良くしていました。

俺 「妬ましいわ!うらやましいですねぇ。俺なんか・・・(」
女子2 「あんなねぇーうらやましい。私の話きくwww?」

俺 「いや、お断りしておきます。そういえばあなた(女子1)にも彼s(」
女子1 「いまちょっとヤバイんだよねぇwww」

俺 「そうでしたかぁ。まぁがんばってください」

そういってその場から黒い風になり去っていきました。


学校でそういうことをするのをやめなさ~い!!

俺なんか、俺なんか・・・・・

このあとトイレで「M」とウラちゃんとかと会った際に

部長 「おまえ昨日女子とやったんかよw俺もやりたかった!!あ、女子とじゃなくてテニスがだぞ!!」

なんやお前は。そう心の中でつぶやいた俺。


ウラ 「昨日、結局おまえは女子と部活したの?」
俺 「あぁそうだよwww男子の練習より充実しとったぞいww」

M 「wingは女子部長のこと狙ってるもんな(笑」


そうだ家に引き籠もろう!←


そのあとの理科の授業の際に先生の投げた野球ボールが私にあたり痛かったです。
物体の運動ですってー ボール投げられて俺あたりました。うん、痛い運動d(蹴

先生、俺、横向いてるのに何も言わず投げたら取れないでしょうに・・・・^^


このあとの部活で

俺 「おまえ、あの女子のほうが俺よりうまいんだろ?ペア組めば」

こう呟いた一言で僕はカリスに殴る蹴るの暴行をされたうえに


カリス  「おまえだってあの人とペアを組みたいんだろ!」


と返され、その日の部活は素晴らしいものとなりました。えぇ。


そして今日は英検でした。

カリスもうけたんですよーあとチンパンも。

なんか落ちそうな感じしかしませんwww

家に帰ってきたら家の鍵が閉まっていて、鍵を持っていなかったため、屋根から侵入しました。

では今日も部活がんばってきます!!
また~

二つの声重なるとき 最高に強くなれる

昨日、一昨日と最後の中体連でした。
がんばってきましたよ!!

最初に結果を言わせていただきます!
中体連1日目は団体戦は三位でした!


最後のクライマックスとか言ったわりには三位入賞したからあと一週間は
部活ができますww


てか今日の円陣なんだよって思いましたよw
ゴーオンジャーってww

チンパン 「ゴー!」
みんな 「 オンジャー!」


バカにしとるのかwww

帰りに他中の女子に

女子 「生徒会長の(俺のあだ名)ですか?」

とか言われてビビりましたなぁw
同級生の女子が俺のことを話したようですw

なんかフレンドリーだから話してみ?
と言われたそうですww

何気に面白い人だったのでよかったですwwオタっぽい人でして・・・・

さて、試合の内容についてですが
最初に予選リーグが行われましてですね

まずはいつも1位、2位の中学校とあたりましてですね、私の学校オーダーは1番手、2番手、3番手と正面突破でだしたところ相手も同じ感じで来まして私たちは相手の学校の1番手と試合をしました。

結果、4-1で負けてしまいました。その際に

俺 「今日はすいませんねw 明日の個人戦でまた会いましょうw」
相手 「そうですねぇw会いましょうw」

とのこと。なのでこれからはこの人に勝つまでは他の誰にも負けられない!  と思い試合に臨みました。

次に試合をしましたらゲームカウント 「4-0」で余裕を持って勝つことが出来ましたw

カリスも俺も中々の活躍でこの学校には勝つことができました。
チンパンペアも勝ちましたのでここで試合終了! 私たちの勝利でした。

さて、次の試合も「4-0」で勝つことができました!!ミスでの失点が少なかったのでよかったと思いますw

他の我が校のペアも勝ちましたので試合終了です!またまた勝利しました!

そして予選リーグ2位通過で決勝トーナメントへ出場しました!

トーナメントで最初にあたりました相手は昔、負けたぺアでした。


カリス 「昔負けた記憶があるのだが・・・」
俺 「そうだっけか?じゃあ今度は勝ってやろうぜw」
カリス 「そうだなw」

そして結果は「4-0」で勝ちました!!

中々面白い試合でした!!前衛のローボレーが厄介でしたねぇw
まぁうちのカリスには1度しか効きませんでしたがねw

俺も何度かスマッシュをかましましたよw 


そして1日目の山場、昨年優勝校とトーナメント2回戦であたりました。

オーダーは先生が考え2番手、3番手、1番手で出しました。
相手校は3番手、1番手、2番手でだしてきたのでしょう。


俺たちの出番が回る前にうちの2番手、3番手が負けてしまいました・・・・・・

この試合で苛立ちましてこの後行われた3位決定戦でカリスがものすごいプレーをして
4点の失点だけでゲームを終わらせましたwwwww カリスのプレイはいつも俺の想像を超えるからビビリますw


こうして1日目は終わりました。
3位入賞ということで来週行われる大会に出場することができました!!
ですのでこのメンバーとはあと1週間はテニスができるということですw


2日目は個人戦でした。

ロン毛隊長&レッサーペア、エーリアン&2年ペア、M&2年ペアが一回戦敗退

2年生&2年生ペア、2年&2年ペア、チンパン&ボンバーヘッドペアが二回戦敗退でした。

チンパンペアと試合したところは1日目で私とカリスが「4-0」で勝ったところでしたのでチンパンもいけるかと思いましたが残念ながら負けてしまいました。


さて、私とカリスですが1回戦目の相手がどうやら「M」との知り合いだそうでして・・・・・

M 「あいつ勝つって言ってるよ。」

俺 「それがどうしたんだい?」
カリス 「潰すだけだ」


というわけで試合開始。とりあえずボレーをその人の近くめがけて打ちましたところ空振りをさせてしまいまして・・・うふふ←

結果は「4-0」で勝ちました。


2回戦 中学受験をして入る学校ですねw2年生でしたw 思っていたより強かったですが
「4-0」で勝ちましたw


3回戦 何気に強い学校の1番手と当たりました。

これはまずいかもしれない!と思い、一球、一球シンケンに返しました。


結果は「4-0」で勝ちました!

いや~よかったですぅ←

さて次が一番の問題でした。昨日一回目の試合であたり、個人戦で会う約束をした人でしたww


俺 「お待たせしました。約束どおりここまで来ましたよ」


さてホント強いこのペアとの対決、いっつも準々決勝であたります。

校長先生が大きな声で私とカリスを応援してくださっている中で試合をしました。

今回、私のくだらないミスが多すぎました。カリス、ホントにごめん!!

お前はホントがんばっているのに俺が足を引っ張っていたな・・・・・
しかしその分を取り替えそうとスマッシュも何本か決めました。バックカットも決めました。


結果は・・・・・

「4-2」で残念ながら負けてしまいました。

しかしベスト8に入りましたので次の大会へ繋がりました。
次にあったら絶対に勝ちたいです!!


そのあとこのペアと闘ったペアは1ゲームも取れずに負けたそうです。

もし、準々決勝で別な人と当たったらベスト4に入っていたかもしれません・・・・・

次回の大会でがんばりたいと思います。

このあとホント悔しくなり、悲しくなり、申し訳ない気持ちになってしまいました。

もう同じミスを繰り返さないようにしたいと思います。

しばらく時間がたったころ決勝戦がはじまろうとしていました。

そんなときに



「決勝戦の審判をお願いできませんか?キミの声、よく聞こえて素晴らしいから」


と本部の人に言われまして俺が決勝戦の審判をやることになりました。

今回の決勝戦も赤い帽子ペアと私が負けたペアの対決でした。

結果は赤い帽子ペアが勝ちました。ホントいい試合でした。

真似できないような技を使っていましてですねぇwwww

というわけで2日目も終わってしまいました。


そして今日はですねぇ部活のために学校へきました!!


しかし


今日の部活ですが、男子テニス部はありませんでした。
理由は色々ありすぎてわかりませんが、顧問は

みんな疲れているから

だそうです。
まぁありすぎてわかりませんが、私とカリスは全然疲れていませんので
部活が無いことにどうしても納得できなかったので

職員室へ乗り込んできました。
というのは言い過ぎですが、職員室へ行き、せめて俺とカリスだけでも部
活をさせてもらおうとしました。

俺 「先生、今日の部活は?」
顧問 「みなさん疲れているようなのでありません。部長から」

俺 「聞いてませんし、嫌です。部活したいです」
顧問 「え....しかし.....」

女子顧問 「やればいいじゃないか!女子と!」

俺 「え!いいんですか!うれしいです!」

といわけで部活ではじめての青春をかんz(殴


さて女子の練習メニューは男子より内容が濃いものなのでホント充実しました。

すっごく楽しかったd(蹴

夏って素晴らしい季節だと思うんだ(何

明日も女子と練習したいなんて思ってないんだからね!←

というわけで楽しかったのでこの思い出をわすr(殴


すっごく長い文章ですいません!!

ではまた!!

お前らがいるから俺がいられるんだ! 見せつけてやろうぜ、俺たち最後のClimaxをね

明日、明後日と中体連になります。
もしかしたらこれが俺たち最後の闘いとなるかもしれません!
悔いが残らないように全力で闘ってきます。
もしかしたらいい結果が残せないかもしれない、あの全校生の前で言った
かーなーり強い! が無意味になってしまうかもしらません。
そのときはすいません。←
しかし言ったからには精一杯がんばります。
もし結果が残せたら、誰か私を
褒めてくださいw←

まずは一つ一つの試合を楽しんできます。
その次に勝つことを考えます。

とりあえず明日は団体戦なので一つでも多く勝ち、チームを支えたいと思います。

ではいい結果を残せるようにがんばります!

部長、柿ピー、ボンバー、チンパン、レッサー、ロンゲ隊長、そしてカリス。
明日は俺たちR4中のテニスを見せつけてやろうぜ!

手にしているものは かけがえの無いもの

さて、最後の戦いまであとわずかになってきていますね。

朝起きますと相変わらずのだるさが体に宿っていました←
親に起こされても中々体が動かなくて・・・・
ようやく起きましてまずは机に向かい、ipodをうぃうぃ~

朝飯を食べましてまずは先週録画しました「けいおん」を見ていました。
気がつくともう10時でしたwwうへへ

そろそろ勉学に励まなくては!と思ったのはいいんですが、最近は便利なものが多くてですねyoutubeが手のひらで見れるんですy(蹴

んで最近になりまた見始めた「ギャグマンガ日和」を見ていました。うん、かなしいね(蹴

さて、こんな僕ですがのちのち少しは勉強して部活へいきました。

午前中は女子が使っていましたので今日は午後からの部活でした。
雲行きが徐々に怪しくなってきましたねぇ、と思いながらコートについたらあら?不思議だね

大雨だよ☆しかも雷まで鳴ってるね♪

勘弁してください。俺は風邪ひいてるんすよ・・・・
雨に濡れるのマジでいやですぜw と思ったときにはもう遅かったです。かなり濡れました。

雨が待ってる間とか私、ホント死にそうになりましたぜw 
それをみた柿ピーが

柿 「風邪ひいてんの?パブロンきくぜ!」
俺 「俺の家にパブロンないっすw しかもお前、パブロン飲んでインフルエンザに・・・・」

そこまで時間がかからずに晴れしたのでコートの状態も酷くはありませんでしたのでそのまま続行ですw


というわけで今日はかなり無理をしましたのでもう寝ます。
あ~明日も8時半から大会に出るメンバーで部活です!

ではまた

こぼれ落ちる砂のように この手から消えるまえに

どうもWINGです。
最近、やたらと鼻水がとまらずに困っています。学校ですごす時間の半分は鼻にティッシュを詰めているような気がします。
今日はいつも以上に鼻水がひどく、鼻で呼吸ができないくらいでした。さらに頭も痛くなんかもうどうでもいいような(蹴

さてさて3時間目になり、国語であったためサボりたいの一心(蹴 いぇ、頭が酷く痛くなってきたので保健室にいこうかと考えまして・・・・先生に言ってみました。

俺 「せ・・・・先生、鼻水が酷くておつむが痛いんですが・・・」
先生 「(^ー^)」

俺 「ほ・・・保健室にいってもいいですか?」
先生 「土日は部活あるの?」

俺 「はい。今週は土日、どっちにも部活があります・・・・」
先生 「がんばれよ!後もう少しで中体連だからな!」

俺 「そうですね・・・・」
先生 「たまには休みも必要だよな!!がんばれよ!!」

ねぇ、保健室は!!

授業をサボるのもなんだか先生にも悪い気がしましたので授業をうけることに

先生 「ここは謙譲語でして・・・・」
俺 「ずずーぅ。(鼻水をすする音) へっくしゅん!!」

先生 「・・・・・・・」
俺 「ずぅずー。へっくしゅん!」

------------授業終了後----------

俺 「せ・・・先生・・・・保健室・・・・」

先生 「体には気をつけてな!」

わかったよ。もういいよ!授業うけるよ!!

4時間目は比較的なにも考えず、何も話さずに鼻にティッシュを詰めてすごしました。

理科・先生 「どうした会長!!また興奮したのか!!」
俺 「・・・・・・・・・^^」

さて5,6時間目は選手壮行会です。
今回はゼロノスをやる予定でした。そして最後に部員全員で


全員 「最初に言っておく!俺たちはかーなーり、強い!」
俺 「私はもう言った」

とやるはずでした(ぇ
ところが先生が 

「それは止めましょう」
といい、ゼロノスのマネは禁止に・・・・

そんなのを気にしないのが私ですけどね☆←


さて私たちに順番が回ってきました。

テニス部男子は最初に校歌の1番大きな声で歌うことから始まりますw

今日のテニス部の校歌はいつに無くすばらしかったですw 

そして俺たちの番になり私は全校生徒に向かい言いました

「最初に言っておく!俺はかーなーり強い!!」

とねw まぁ予想以上にうけましたのでOKとしましょう!
このあとカリスに

「どうして「俺たちは」にしなかったんだよ」
といわれました。いや、最初は言うつもりでしたよ・・・はい←

というわけで中体連がんばってきます!!

家に帰り「ドラえもん」を見ていましたらトリロジーのCMがやっていまして、私の妹が

「おい、電王やってるぞw」

とのこと。BLUEのCMでした。うぃ。どうせ俺は見にいけませんからDVDが出るのを待ちます。
そのCMで「Double-Action Strike form 」 が流れていました。

それを一瞬聴いてですね、 「これはwwww ktkr!」と思い早速youtubeで検索して聴いていましたw

かなりかっこいい曲ですねw CDがもう少しで出ますので買いたいですねw

Double action Strike form
http://www.youtube.com/v/bzwz4vl9psA&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
 

曲を聴きながらテニスのことを考えていました。
ダブルスって「Double-Action」だよなwwwなんてくだらないことを考えていましたw←

カリスと出会えて一緒に戦えているのも何かの奇跡であるのかもしれない。

このままカリスとずっとずっと「Double-Action」でありたいな。

なんて思っていましたwww きゃーはずかs(殴

さて、明日も部活がありますからがんばってきます。

俺たち最後のClimaxのために!

こんばんはWINGでございます。
昨日、不要物持ち込みの件を書きまして、今日から何か行動をおこそうと試みたことがありました。

家に帰り、そのことを何気なく話してみて
よくよく考えまして、今日起こした行動は間違っていたわけじゃない、しかし、正しいわけでもない
ということがわかりました。

なので行動するときは少し考えるということを学びました。うぃ。

というわけで明日も鼻にティッシュでも詰めてがんばります←


そういえば明日は中体連の壮行会があります。
そこで私はゼロノスの真似をするつもりでいますw

「最初に言っておく、俺たちはかーなーり、強い!」

ってねw なんか不評っぽくなりそうですが盛り上げるためにもがんばってきます。

俺自身がやらなくてはいけないこと。

最近、みんなの生活態度が悪化してきていることは気がついていました。
今日、改めて先生の話を聞き、今更ながら「このままではまずい」という危機感をもちました。

それはですね、学校に不要物を持ってくる人が多すぎるということです。
本来こんなことはブログに書くべきじゃないということはわかっています。
しかしですね、文章という形で残しておかないと俺が忘れてしまいますし(ぇ

少ないですがこのブログを知っている同級生が見たときに少しでも自覚を持っていただければ・・・・
と思い少し、書かせていただきます。

先日の校内陸上大会から出てきたのがアメやガムを学校に持ち込んでくる人です。
校内で平気で食べている人がいるそうです。
実際に校内で食べている人は俺は見たことがあるのは1名しかいませんが、見つけ次第、俺自身が制裁を加えます。


最近になり増加しているのが校内に携帯電話を持ち込んでくる生徒です。
「学校にきて何に使うんだよ」  といいたくなるのですが・・・・・


携帯をもってきているやつは人の話を聞きますと2,3人というレベルじゃなく結構な人数が持ってきているそうです。

また、ゲーム機を持ってきている人もいるそうです。

そういう人はたいてい自分のクラスで隠れて使用しているでしょうから各クラスの委員長、副委員長を頼りにするしかありませんが、その委員長、副委員長までもが怪しい状態で困っています。


私のクラスの委員長は仕事はしてくれるのですが不要物を普通に持ち込んで使っています。
副委員長はそれを聞いても 「べつにそれくらいだったら・・・・」

というようなことを言います。

こんなことでいいわけがないであろう!!

委員長がダメならば各クラス1名はいる生徒会役員に頼るしかないと思いました。

しかし、休み時間の様子を見てみますと生徒会で決めた服装の決まりを普通に破っている役員が2名ほど・・・・・

また、自分のクラスに他クラスの生徒が入っているのに無視・・・・・

生徒会の集まりがあるときになると服装を整えてくる。

なんか誰を信用していいのやら・・・・・

唯一、注意をしてくれているのはウラちゃんです。
ウラちゃんは自分のクラスの乱れている奴らをしっかりと注意してくれています。

というわけで俺もがんばっています・・・・・

今日の生活態度をみていてホントに思いました

少しずつでも変えていかなくてはいけない!

それも俺自身の手で!!


と。
俺の任期ももう終わってしまいます。

そのまえに出来る限りのことは・・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック