2010-05

Happy BirthDay To Me. ~シアワセWING~

今日から俺も15歳ですぅ!!

今日は起きましたのが8時でWを見ながら飯を食べてすぐ部活に向かいました。
今日は学校でなくコートを5コート借りましたのそこへ行きました。

あっちに行き、いつもどおりの乱打からの練習をして、ボレーをした後に女子との試合がありました。
一回目の相手は女子1位のペアでした。 とりあえず3ゲームマッチでやりました。で、2-0で勝ちました。

その際に女子の部長の人が

「(俺のあだ名)、誕生日おめでとう!」

鼻血が・・・・かわいi(蹴 いや~覚えておいてくれたとは!うれしいですね!

ってか昨日の夜に
「明日、俺の誕生日ですw祝ってください!笑 冗談です。すいません」

なんてメールを送ってくれたからでしょうw それにしてもメールでなく、直接伝えてくれるとは・・・良すぐるw

その試合で俺たち圧勝してしまいなんか心が痛くなったのは内緒だ!←

その後に部長たちの試合を見ているときに相手の2年の女子がレシーブを失敗して横に飛ばしたのをみて

カリス 「うわぁ、かわいそうに・・・・」
俺 「可愛いの間違いでしょww」

さて、12時になり部活が終わりまして部員たちの帰宅準備しているさいに

カリス 「今日カラオケにいくのだがWINGもいく?」
チンパン 「女子もくるんだとwあ、でもWINGは@@@さんが来ないと行かないかw」

俺 「ってかそのまえに行かないしw」

とカラオケを断ってきましたw
というか今日は生徒会役員のみんなでカラオケに行く予定でしたからw

家に帰って着替え等をしていまして録画したWを見ようとしたところ役員のみんなが来てくれました。

その際に役員のみんなで作ってくれたケーキが入ってる箱を2つもらいました!!
あと2年庶務女子の「あーみん」から図書券をいただきました!


みんな本当にありがとうございます!!俺はなんてシアワセ者なんだろうか・・・・・
こんな俺のためにこんな企画をしてくれるとは・・・・


さて、この後すぐにカラオケのある店に行きました。
さてさてまずは3時間!ということでいきました!

そして早速マニアックな曲を歌う気で検索してみたところ

あるぇー、マニアックな曲ないよw

俺 「ビートまりおがねぇwww」

あーみん 「ボカロ系もないんですかwww」
俺 「ないんですよwwww」

俺 「すいません姫(女子の副会長ですw)、近くの別な店に移ってもらえませんか?」
姫 「・・・・・・・いいよ。今日誕生日だからねw」

すいません!!ホント迷惑でしたよね。申し訳ない気持ちで・・・・

別な店に行き、すぐに検索をしましてマニアックな曲があるのを確認して満面の笑みをつくりまして
さっそく歌う順番を決めるじゃんけんをしまして見事の最初を勝ち取りましたw←

とりあえず最初ということで「盛り上がりそうな曲 を」と自分なりに考え、歌わせていただきました


「Help me, ERINNNNNN!!」

あーみん 「えーりん!えーりん!任せてくださいw」

これ知ってる人いてよかったと思いましたよwありがとうあーみんw

俺 「1,2、1,2,3、えーりん!えーりん!」
皆 「えーりん!えーりん!」

とね異常に盛り上がりましたwww
後半の

「おっぱい、おっぱい」なんかは笑いが起こってホントよかったと思いましたよw
「これドン引ききたんじゃね?笑」なんて思いましたがホントよかったwww

この歌終わったとにあーみんが
「本物よりうまかったですよw」
的なことを言ってくれてうれしかったのです。俺、ビートまりお超越したよw(おぃ


これはいけるんじゃないか!と思い、しばらくこんな感じのマニアックな曲が続いて最後の30分くらいだけBUMPを歌いましたw

他の役員のみんな歌がうまくてですねww妬ましい!!←
あと俺、高い声がでないために途中かすれて困りましたww

あーみんの歌いました「チルノのパーフェクトさんすう教室」の歌がうますぎて・・・・・
これはwwと思いウラちゃんと色々相談中です☆←

他のみんなもウマウマでした。しっかしなぁ、俺はもう少し邦楽を聴くべきだと思いましたよw

途中、会計の人との「Double-Action」を歌いましたw
スゲー楽しかったですwってか俺だけがノリノリでしてwww

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもので気がつくと6時ですよwww
そして近くのゲーセンで色々とやり、帰って来ましたw

夕食後に作ってもらいましたケーキをいただきましたwおいしかったですよ。
次回の記事ででも写真を載せたいと思います。

今日は本当にいい思い出になりました!

こんばんはWINGです。今日も早朝7時から他中のテニスの練習に混ざってきましたw

帰ってきた後にはipodで「MOVIE大戦」を見ていました。
「ビギンズナイト」があまりにも良すぎて感動してしまいましたw
おやっさんがかっこいい!!俺もあんな人になりたいなぁ~なんて思いますw

よく老けてるなんて言われますがそれとはまた違いますよ←

そういえば明日はですね私の誕生日でしてwww

「俺って5月30日誕生日なんだ!」と生徒会役員の前でいいましたところ
まさかのみんなで俺にケーキを作ってくれるなんていう企画を作ってくれるとは・・・・・思いませんでした・・・

というわけで明日、みんなで作ってくれるそうです。
材料の買出しにみんなで行くときなんか、俺は自宅待機でその他の人たちはみんなで楽しく行ったことでしょう。
なんかそれはそれで悲しいような・・・・と思いながら自宅待機していました。

明日は午後にみんな来てくれるらしいです・・・・・

今日は誕生日前日でしたが私の家では前祝として寿司を食べにいきました。
はい。いつものパターンですねwwwもちろんいつもの店ですw

今日は部活終わってからすぐということもあってかいつも以上に食べたような気がしますw

帰りに車の近くで待っていると同じ中学校の生徒がいましたねw
俺と気づいて手を振ってきたような気がします。えぇ、違う学年の女子でしたからきっと気のせいでしょう。

明日も朝から部活がありますので~

ではまた~

さて、今日は昨日書きましたとおり陸上大会でいない応援団2名の代わりに俺とウラちゃんが出ました。

昼休みから準備をしていたわけです。
着替えるために相談室へ行き、着替えましたら

女子団員1 「(規制中)~~」

ととても女子とは思えない言動をして相談室へ入ってきました。でウラちゃんを見て

「うわぁ、ウラいるのかよwwwキモww」

とのこと。この女子団員、ウラちゃんの部活の部長ですwwwとても武道やってる人とは思えん言動でした。
本番では俺は旗持ち、ウラは太鼓でした。

予想以上に学ラン似合ったんじゃね?と思ったのはないs(蹴

今日は書きたいことがたくさんありますが時間が無いためにこのへんで。
ではまた

私はここですお忘れなく。

うぃうぃ~WINGです。こんばんはー。
今日は陸上大会で多数の生徒がいないために授業は5教科と体育に・・・・

体育ではバスケをやったのですが後半とかバスケじゃなくなっていましたw
ボール持っている相手チームを押してみたり、ラリアットしてみたり、3歩以上歩いてみたりwとひどいwww

おかげで俺も負傷しましたw顔に肘くらいました。

放課後は明日の全校集会の話し合いのために生徒会室で打ち合わせをしました。
私とウラちゃんは明日だけ応援団の一員になれるんですw

というわけで今回の生徒会長あいさつは2年の庶務の女子に頼みました。

俺 「もしかして石鹸屋とか知ってる?」
2年 「もちろん知ってますよ!」

俺 「来年の生徒会長は頼んだ・・・・」

昼休みに学ランのサイズをあわせてきました~学ラン楽しみですなぁwww
みんな!明日は俺の学ラン姿がみれるz(殴


さて、家に帰ってきてからウラちゃんに文化祭の連弾の件をメールしようとしましたところ

間違って女子に送っちゃったんd(蹴

内容は普通でしたよ!普通でした!誰かみたいに下ネタ送ったりはしてないから!


文化祭の件というのはですね、連弾やるというのは前から決めていたのですが

「ピアノ連弾とバイオリンをやる」というね、まぁ楽譜がたまたまあったからなんですけどね。
でその件に関してのメールを送りました。

「あ、やっちまった~」と思い謝罪のメールをすぐに送りましてですね、終了です。
でですね、暇だったので昔のメールを見ていたわけですww

そしたらですね、某女子から「WINGのブログを教えてください!」というようなメールがありまして

そのメール来た時に、その相手の人は信用できる人だったのでURLを教えました。
今思いますと悲しくて悲しくて。というか申し訳ない・・・・
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

最近、クソつまらないことしか書いていませんしですねぇ、長文書きましても国語の力が無いことがバレバレの文を書いてますからねぇ・・・・

と、まぁこんなことを書きましてもこれからもこんな感じの文章を書いていきますでしょうw

さらに昔のメールを見ていきますととても恥ずかしい内容のものばかりでしたwww

オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
 
というかこんな変な俺とメールしてくれる人に感謝です!

中には「いやwwwメールしたくないからwwww」
と思っている人もいるでしょうが 知 り ま せ ん(待て

他人のことを思いやった行動をしましょうね☆←


とりあえずこれからも皆の迷惑にならない程度に間違いメールでも送ろうかな・・・(待て!
冗談ですよwww

さて 寝ますわ。

久々です。はい。完全にさぼりました。すいませn(殴

さてさて、われらの部活もあと2週間ほどで終わりを迎えようとしています。
カリスは次の大会は絶対優勝と言っていますのでモチロンのこと私も絶対優勝の気持ちで大会へ挑みますねw

昨日から雨だったですね~。夜なんか俺たちのところでは大雨になり雷が鳴っていておぉ怖い怖い。

これが学校の中だったならよかったのn(蹴

おかげさまでコートが使えない状態に・・・・・
というわけで今日は室内で筋トレでした。筋トレをいつもどおりしていまして一区切りつきましたので
真面目なイメージのあった2年男子に昨日とある2年から聞いた噂を確かめてきましたw

俺 「なぁw声優の釘宮が好きって本当?」

とまぁね、きっと「ち、ちがいますよ」とか言うんだろうと思っていましたら

「はい。好きですよwというか釘宮が声優やってるアニメが好きなんです」

よーし、みんなこいつを殴r(蹴

なんか今の2年はこんな奴が多いような・・・・まぁ俺らのときもそうでしたからねぇww
さて、それだけならよかったのですがねぇ・・・・

後輩 「先輩、ビートまりおって知っています?」
俺 「うん、知ってるよ。うん。キミ、石鹸屋とか知ってる?」

後輩 「はい!知ってますよw」

今の2年生って怖いねー←
なんか小学校のときから東方やってたんですってー! 俺よりやってんじゃねーかよww
なんて思ってねwww

東方といえばですね、修学旅行のとき秋葉原に行きまして買って来ました東方のお菓子。
P1040151.jpg

うぃうぃ~中身はこんな感じですね~

P1040152.jpg

柄も何もない普通のお菓子ですね。はい。
味は普通すぎてなにも言うことがありません。


というわけです。明日からできるだけ復活していきたいと思います。ではまた~

俺たちは最初ッからクライマックスだぜ!

今日もテニスの大会でした。今回の大会は前回の中学生の大会でベスト8になったため呼ばれた
高校生、一般の人たちが一緒に参加する大会でした

今回の大会に、私の父親も参加しましたwww

学校からは集合時間8時20分と来ましたが、大会会場には8時に行きました。
行ってみたらもうコート開放がしてあり、練習ができましたがカリスがいない!

仕方がないのでいつもの大会のときのように野球場の周りを走り、準備体操をして体を温めておきました。

さて、今回の大会はまずはリーグ戦を行い、1位通過のペアだけがトーナメント進出

という形式でした。1ブロックに中学生1ペア、高校生1ペア、一般1ペアで組まれていました。

さて、私とカリスは数あるブロックのうちのAブロックでしたwwwなぜに?←
しかもAブロックの高校生は俺たちの先輩でしたwwwwギャルゲーの先輩ww←


てかカリスが来ない!


現在時刻、8時15分。ここでようやく先生の登場だ!!生徒より遅いZE!!

女子の顧問はとっくに来ていましたのに!!なにやってんだYO!!



顧問 「あ、もうコート開放していたんですか。もっと早くしておけばよかったか」

いまさr(蹴

俺 「まだカリスが来ないんで練習できません」

顧問 「カリスはあと一分できます」


------------1分後-------------------

カリス 「遅れました~」

本当に来たのでビックリしましたwwwww
さて無駄話をする前に練習へいきました。
中学男子は1コートしか割り当てがなくてですねぇ・・・・・いろんな学校が一緒でしてねぇw

カリスとの練習10分できたんでしょうかねぇ。すぐ終わりましたwww

で開会式も終わり、試合までの時間が少しありましてそこでカリスと話していました。


俺 「もう少し早く来てほしかった・・・・」
カリス 「まさか練習できるようになっていたとは思わなかったからさw」

俺 「まぁな。もう少し早く来てほしかった」
カリス 「ちゃんと時間確認したんだよ!!」

俺 「知ってる。お前から直接じゃなくてボンバーから電話きたもん」

-------------昨日の夜に同じ部活のボンバーヘッドから電話が来まして-------------

ボンバー 「明日の大会って何時集合?」
俺 「おまえ試合でないだろ!」

ボンバー 「カリスが聞けっていうから・・・・・」
俺 「・・・・・・・・・・・・」

----------------さてさて------------------

カリス 「うん。あと女子とメーr・・・・・電話で聞いたし!

俺 「女子とメーr!!!ででで、電話!!誰とだああああああああああ!

そんなことをしているうちに試合です。
1試合目は一般の方でした。おじさんかと思ったらチャラいお兄さんたちでビビリマしたwww

俺 「がんばろうな!」
カリス 「1に楽しみ、2に勝つんだろ?」

俺がいつも試合前にカリスに言っていることですw
まずは楽しまないことには試合は勝てません!!

とりあえずトスでは私が勝ち、レシーバーをとりました。

やはり一般の人は強いです。サーブが速いし力が強いんですよwww

がんばりました。1ゲーム目はデュースで負けて1ゲームとられました。
2ゲーム目、カリスのおかげで1ゲームをとることが出来ました。

とここまではよかったのですが3ゲーム目からやけにミスを連発してしまい・・・・・
あっというまにゲームセットでした。1ゲーム取れたのがよかったのですがもしかしたら2ゲームは取れたかもしれませんでした・・・・

さて、2試合目がすぐに入りまして先輩とでした。

俺 「本気でお願いします!」
先輩 「いわれなくてもw!!」


さて、先輩との試合が開始!
先輩はコースがすごいんですよね。予想外のコースに打って来る!!

試合結果!

先輩に勝ちました!!←



なんか勝ってしまいましたwww
いや~今回の試合はよかったです。俺も活躍しましたしねw

今のところリーグ2位でした。次に先輩たちが勝ってくれれば1位になれますが・・・・・


残念ながら先輩たちは負けてしまったためにリーグから抜けることは出来ませんでした。


さて、そのころうちの父親はといいますと

トーナメントに進出していました。←
ちょいまてwwwwwwうちの父親wwwwww

そして俺の父さんが次に試合するのがあの中学生1位の人とということでしたw

「こwwwwwれwwwっうぁwwwww」

と母と言い見に行きました。

ちょっとボンミスが目立ちました。で結果

なんか父さんが勝ったみたいです。冷凍するわよ!←

母&俺 「ちょwww大人じゃねぇwwww。足元に思いっきりスマッシュ打ちやがったwwwww」


と話していると次にまた試合だそうです。今度は高校生でした。
近くで見ていた先輩曰く、今度の高校生は高校生の大会で1位のペアだそうですwwww

--------------試合開始--------------

俺 「あれwww今回はかなりやばそうwwwww」
母 「なんかあっち、さっきまで点取られてたけど追いついてきたね」

とまぁ見ているとファイナルゲームになっていましたwwww

で、結果

またアノ人勝ちやがったよ!!ママー!!

ここでアノ人3位だそうでwwwww

次の試合で見事に負けたそうです。てか準決勝の時点で大人しかいなくなってますよー!

この大会はひでぇなwwwwと思いましたw

ってかうちの父さんやけに強いなwwwwwそりゃそうかwwww


今度は親子でペアを組んで試合に出てみたいですなぁw

親子で出た人も数名いたそうですwwww

ではそれまで練習がんばりますかぁ!

ではまた!

とりあえず立ち向かって行く。

こんばんはWINGです。
最近目がやたらとかゆいんですよww  あとやたらと鼻血が出るんですwww

さて、それはおいておきましてこれからまた

更新する回数が減ると思います。

理由としてはですね、英検3級とですね、最後の中体連などなどがありますのでね・・・・・

最近色々と忙しくてPCつけていられる時間も少なくてですね・・・・

というわけです。


さて今日はですね生徒会の仕事がありまして5時間目の授業を抜け出しまして、ちょいと出かけてきました。
今日は天気がよくて暑かったですねぇ~w

そして1時間近く外にいましたよ~w

短めですが今日はこのへんで!

ではまた!

校内陸上大会だったんです

なんで雨降っている中で陸上大会しなくちゃいけn(蹴

さて、今日は私の住んでいるところは朝から雨でした。
なのに陸上大会がありました。朝6時に目の前の学校で花火打ち上げられる迷惑さがハンパじゃありませんwww

今回の校内陸上大会で私は砲丸投げに出ることになっていました。

1年、2年と高飛びをしてきましたので3年目も!なんてことにはなりませんでした。
というか自分で選んだんですけどねw←

いや~一番楽そうでしたからwしかも目立たないwwww

開会式は雨で短縮され速攻で競技に入りました。
先ほども書きました通り私は砲丸投げにでました。

砲丸投げのメンバーが野球部と柔道部がほとんどで・・・・・・


とまぁ目の前に立ちはだかる敵は潰して行くのみですので悪しからず←


合計3回も砲丸を投げ、記録を測定しました~
今回使いました包含は5キロのものです。

さて、私の一回目の記録7メートル80くらいだったような・・・・・←


俺 「うぉあああああああああ!肩が壊れたwwwww」


はぃ。一回目にして肩を壊しかけるというバカとしか言いようのないことにwww

とりあえずがんばりました。

2回目 7メートル25とさっきより落ちてしまいました。あぁあ。

3回目 これで8メートル越えなくては!という気持ちで挑みましたが・・・・・

7メートル90でした。うああああああああああああ!!


結果 4位

1位 柔道部  2位  柔道部  3位 柔道部  で4位 テニス部っておいwwwwww


とりあえずこれでクラスに得点を少しでも加えたのでいいでしょうww


この後、この肩の状態で長縄をまわしました。

そういえば問題児君も右腕負傷のまま縄を回しましたwwwww

そういえば

3年間連続で問題児君と長縄を回しました!!

うん、うれしいねwwww
これからも仲良くしたいね~←


ではまた!

いざ南無三!

こんばんはWINGです。
お久しぶりという感じがかなりしますねww

この二日くらい何をしていましたかというとですね、修学旅行で買ってきた戦利品を使いまして、CDを焼いてみたり

星蓮船をやっていました。

やって思いました。うん、これイージーの弾数じゃないよねぇwwwww

うん、なんだろうか私にとってはかなりレベルが高いwwwww
白蓮まで行きましたが最後のスペルカードで見事に死にました。うへへ←

あのUFOのシステムを理解するのにかなり時間がかかりましてですねwww(ぇ
なんとしても赤のUFOを揃えようと必死になってると死ぬんですよね~

今のところ「早苗の神奈子装備」と魔理沙のマスタースパークの装備でやりました。
うん、やはり魔理沙は使いやすいですね。個人的な意見ですけど。

で結局いまだにクリアしていませんwwww
とりあえず今週中にノーコンで一回はクリアしたいですねぇ(イージーを)←


今回は1面からかなり好きな曲なのでやる気がいつもと違うよね!!←
キャラのほうも今回は全員設定も素晴らしいですしかなり好きなメンバーなんですからwできれば倒したくない(蹴

というわけで書きたいことはもっとありますがとりあえず
明日、校内陸上大会のため今日は生存報告だけということにさせていただきます。


それではまた。

ところで「南無三」ってさぁ・・・・・

修学旅行2日目の記憶

同人誌を読んだり、土産の整理をしたりしていて気がつくと二日目になっています。

現在時刻、深夜1時半。

問題児君 「デブが三人でジェットストリームアタックができるんだZE☆」
サボ 「ドム、ドム、ドム、ドム、ドム」

俺 「・・・・・・・・・・・・・^^」

いい加減寝せてくれないか?

その後も暑い夜をむさ苦しい男若干4名ですごしました

電話が鳴り響いたので起きてみたらもう6時かよwwww
朝食会場には6時30分集合です。


俺 「おまいらwww起きてくれ」
問題児君 「俺、シャワー浴びてくるわ」

俺 「てめぇwwww早くしろよwww」
問題児君 「あ、アイロンセットしとこー」

俺 「あwww俺使ってもOK?」
問題児君 「いいよ」


さて、朝食会場には案外余裕で着きました。よかった。

オレンジジュースがあったので手に取り、席に座ってあいさつもしていないのに飲んでいたのはどこの生徒会長でしょうか←

さて、バイキングと書いてあったから期待していましたがおかわり自由だった食べ物は

温泉卵、白米、みそしる、ヨーグルト、納豆、メカブくらいでした

ってどこの食卓の朝ごはんだよバカヤロー!!←

というわけで白米とみそしるでがんばりました。

さて、飯を食うと遊んでる暇もなく、各班の国際機関訪問場所へ向かうことになりますので各自バスに乗りました。

さて、我ら4人が向かった場所は東京地方裁判所です。

逆転裁判やら仮面ライダー龍騎の北岡さんやら、キムタクのHEROやらに出てくるアレっすよアレ。
裁判見れるんですよ!!すごく期待していました!

さて、現場の写真を撮りたかったのですが、許可なしには撮れませんでしたので外見やらの写真はありませんー

中に入って今日の見学の担当者さんがくるとすぐに本物の裁判を見せてもらうことになったので
その裁判をやっている法廷の部屋に傍聴しに行きました。


~~感想~~

うん、民事裁判はつまらないです←

つまらないといったら失礼ですね。でもね、眠くなりました。←

でその後に貸しきってくれた法廷で法服というものを着せていただきました。
そこでは写真がokだったので撮ってきました~

ウラちゃんズが久々にそろいましたよwww

ウラちゃんズ裁判所での全員写真w


この後に刑事裁判を見てきました。
刑事裁判ではなんかやばそうな人が裁かれていました。薬物に手を出したらしいです。

その後はあっけなくすべての内容が終わってしましたのでその場でまた解散でした。

そして霞ヶ関から東京まで地下鉄で行き、降りて近くにありましたデパートの地下にありました
「ラーメン永楽」とかいうようなところで「角煮ラーメン」たるものを食べてきました。


二日目の昼飯

そのあとに地下から繋がっていましたJRの駅に行きまして
京葉線に乗り、舞浜まで行きました。

舞浜駅を降りるとすぐディズニーランドへいけるんですよ~w

で、ディズニーランドの入り口前で先生から入場券 をもらいまして4人の集合写真を撮ってもらいました。

ディズニーランド前の4人の写真


ランド内ではまずはスプラッシュマウンテンに乗りました~
待ち時間がどの乗り物も80分ほどでした。

並んでいる間、やることもないのでしりとりなどをしていました。

俺 「なぁ、アンパンマンのなかで誰が好き?」

サボ 「フランクフルトマン!!」

俺 「なにそれwww下ネタかwwww」


乗り物4,5こ乗ってしまうともう7時ごろに乗ってしまいました。
最初にスプラッシュマウンテンを乗った際に取っておいたファストパスを使い、もう一度スプラッシュマウンテンに乗ることにしました。

俺 「よし!!いこうぜ!」
旦那様 「いや、マジで勘弁してください。あなたたい3人だけで行ってください」


旦那様、マジで絶叫系が苦手だそうですwwww
というわけで3人で乗ることにしました。

ファストパスを使ったので10分程度で乗れたと思いますw

そこで3人プラス4名ほどの男女の人が乗りました。
そして乗っている途中でその中の一人の男の人が俺に話しかけてきてくれました。

男 「ねぇ、どこから来たの?」
俺 「@@県からです!」

男 「いくつ?」
俺 「14です!」

などの話をしていました。どうやらその人たちは日大生だそうですw

思った以上に親しみやすく、いい人だったので写真を撮ってもらうことにしました←

日大生さんと俺

左から俺、その男の人、その大学生さんのお友達です。あと二人くらいいましたがその写真はまた別にあります。

この後にこのお友達の人とツーショットを撮ってもらいましたwwwww←

さて、この後に時間が迫ってきていたのでお土産を買い、待ち時間の少なかった「プーさんのハニーハント」に乗りました。

その帰りにサボちゃんが

サボ 「あ、さっきの大学生さんだ!!」

とコーヒーカップに乗っていた日大生の皆さんを見つけましたので

「今日はありがとうございました!」

とあいさつをしたところ

大学生さん 「WINGも一緒にコーヒーカップやろうぜ!!」

とのことなので一緒に乗りました。

大学生さん 「思いっきりまわせよおおおおおおおおおお!!」

俺 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」


と思いっきり回しました。降りたときには全く歩けませんでしたw
そんなときに大学生さんが

「もう一回やろうぜ!」

とのこと。もう一回やってきましたら次は完全に酔いましたwwww

そして帰りに先生たちを見つけたので一緒に帰りました。
変える途中に一枚撮ってもらいましたwww

夜の夢の国はすばらしいw

左からサボちゃん、ウラちゃん、俺、旦那様です。なんかかっこいいでしょ?←

そして入り口付近の集合場所に行きましたらもうほとんどの人が集まっていました。

みんなの話を聞いていると

「奈良県の人が可愛かった」 「絡まれた」 「女子高生が(ry 」

という話しかきこえてきませんでしたwwww

みんな出会いのほうを完全に優先していましたねwwwww

全員そろいホテルに帰ったころにはヘロヘロで風呂に入って荷物整理をしたらすぐ寝ちゃいました。

そんな中一人だけ起きて「じゃがりこ」を音を立てながら食べていたのはサボちゃんですww


こうして三日目、最終日に続きます。

報告!テニスの大会がありました。

どうもうぃうぃWINGです。

さて、私本日はカリスが行っているテニスクラブがでる試合にカリスのペアがいないために私が出ました。

ホントは俺としか組みたくなかったのではないかと疑っていまs(蹴

今日の大会には私の父さんも一般の部で出場していましたww

で、今日の大会はまずはリーグで試合をし、1位通過したペアは県大会出場、そしてトーナメントへ出るというシステムでした。

とりあえず考察をする必要もありません。

全勝でリーグ1位通過さ☆

というわけで県大会出場です!!

そしてトーナメント一回目の相手が

隣の中学校の2番手くらいのペアじゃないでしょうか。最近やけに上位にくる人です。

とりあえず自分のミスが目立ちました。というか前衛のポジションをもう少し考えるべきでした。

そして結果が


まぁ勝ちましたけど・・・・
ん?小さい?(蹴

おかげさまで勝つことが出来ました!

そして、ここで大会中学生の部で2位に入賞しました。


いやああああああああああああああああ!!うれしかったです!!
ファイナルゲームまで行ったのでかなりビビリマしたが勝てました!!ありがとうございます!


そして決勝戦での相手が

毎回上位入賞の硬式やってるらしぃ人と毎回上位入賞している赤い帽子をかぶっている人ペアでした。


これ、テニスクラブでのペアです。うん、ひどいね。

俺 「ちょいwwwwまてや!どうする?」
カリス 「うん、勝つ気でやるだけだよw。」
俺 「そっすね。」

というわけでやってきました。えぇ、強かったです。まぁ結果は

負けました!!

しかし、2ゲームも取れました!!
これはかなりの進歩だと思います。これからも最後の中体連に向けてがんばっていきます!!


さて、私の父さんはどうなったかと言いますと父さんも2位入賞だったそうです。
親子そろって2位でしたwww

ではまた!

修学旅行1日目の記憶

先日5月11日から行ってきました、修学旅行1日目の日記を書きます。

さて、朝の5時に起き、かなりキツイ中母さんが出してくれた朝飯がバナナケーキってなんだよ!←
朝から甘いもの食えというのかww

ガマンして少し食べて学校へ向かいました。
学校にはすでにかなりの人数が来ていまして、俺のクラスでは俺はビリのほうでした。

で、持ち物検査をしたわけなのですが、ただバックを外から触っただけなので普通に不要物を持ってこれるような幹事がしました。
問題児君は今回不要物を持ってきたりすると野球の試合に出れなくなるということなので、今回はもってきていませんでした。
いや~俺はこれにホント感心しましたw

さて、出発式を終えるとバスに乗りました。私たちは3号車へ・・・・

運転してしばらくしますとバスガイドさんが出てきまして

ガイド 「このバスのバスガイドをさせていただきます」

と軽くあいさつをしましたらうちのクラスの男子若干3名が

「ちょwwwガイドさんかわゆすwwww」

と言い始め、Mのカメラを奪い取りバスガイドさんの写真を一生懸命撮っていました。
そんななか、問題児君が俺に


「あのバスガイドさんの妹知ってるよw」

とのこと。バスガイドさん苦笑い・・・・・

そして最初に話し始めたのが見事な下ネタでしたwww

こんな状況が上野まで4時間ほど続きましたw


さて、上野に着き、先生の話が始まりました。

某男子生徒 「先生、拡声器は使わないとか言ってたのにモロ使ってんじゃンwww」
俺 「気にしたら負けだ」

そんな先生の話も案外すぐに終わりました。

先生 「では、いってらs(

俺ら 「はいはい。行ってきますよ。」

俺 「科学博物館は・・・・」
ウラ 「知らんww」
サボ&旦那 「・・・・・・・・」

俺 「よし!!人に聞こう!」

というわけで近くにありました売店のおばさんに場所を聞き、いきました。

とにかくたくさんのものが展示してありましたww
そこでみんなで何枚か集合写真を撮ってもらいました。

え?誰に取ってもらったかって?知らないおじさんですよw

科学館 集合写真

左からサボちゃん、俺、ウラちゃん、旦那様です。


さて、館内を歩き回っていると大きな恐竜が!!
いや~これ目的で来たんですけどねw←

恐竜とウラチャンズ

左からウラちゃん、俺、サボちゃん、旦那様です。

みんなで博物館を歩いているとあることに気がつきました。


だ、旦那様がいない!!笑←

ちょwwどこ行ったんだよ。と探していますと

ちょwwwそんなところにいたのか!

展示してある旦那様w

博物館に展示されていましたwww←

そのほかにも人間のミイラとかの写真も撮ってきましたが、皆さんこの記事を見て

ゲロ吐いたりされたら困るんで←
今回は俺の思い出としておきますwwww


こんな感じで博物館内も終わりです。外に出てみますとデカイ鯨がいました

でかい鯨

雨が降っていたため皆さん傘をさしていましたが俺だけオニギリを食べていましたww←
そして、上野駅まで行き山手線へ乗りましてー秋葉原まで行きました。


完全に修学旅行のメインはこれでs(蹴

秋葉原へつき、先生たちのいるチェックポイントへ行き電気街へ向かいました。
しばらく買い物をしていました。「とらのあな」へ行きましたがあまり中学生がいませんでしたね(ぇ

ここでの買い物がものすごかったですねぇwww  星蓮船も買って来ました~

その後、アニメイトやらなんやら歩いてはグッズを買い同人誌を買いをしていました。

でやることも無くなった私たちはブラブラ歩いていますと

オ、オールドスネークがwww

違ってたらすいませんwww

オールドスネークと俺

とりあえず一緒に写真を撮ってきましたwwww

その後、あきばお~に行って目的のCD-Rを200枚ほど買ってきました。

秋葉原を歩いていますとメイドさんたちからやけにチラシをもらうのは
俺が中学生に見えないからなのか?←
 
同じチラシばかり大量にもらっている気がする・・・・・・
もらったチラシはとりあえずポケットへ入れ、いい話のネタにしますたw

さて、こんなことをやっているだけでもう時間が来てしまいましたので京葉線で舞浜へ向かいました。 

駅へ向かう途中こんなものが!!師匠!!

自演乙ポスター


京葉線に乗って舞浜まで行き、改札口に切符をいれ、通ろうとしたら

で、出れない!!

精算所へ行ってくださいね☆

と出ていたので精算所をさがしましたがよくわからなかったので駅員に聞きました。

80円ほど足りなかったようでww
ちゃんと払ってきましたよ~

ホテル行きのバスがちょうど来ていたので乗っていきました。

ホテルに着くともうすでに問題児君がすでに帰ってきていたそうですww
てかあいつ2時くらいにこのホテルに来ていたそうですwww

今の時間4時ですよーwww

10分程度すると部屋のメンバーみんなそろいましたので一枚撮っておきましたw

部屋の仲間たちw


左からサボちゃん、俺、問題児君、Tですww

その後今日の買ってきたものをベッドの上に置き、写真を撮っておきました。

今日の戦利品ですwwwww

1日目の戦利品www

買ってきた中身ひでぇwww

てか今日1日だけで17000円使ってしもうたwww



この後すぐに夕食を食べに行きました。
「レインフォレストカフェ」とかいう場所でバイキングの夕食を食べてきました。

1日目の夕飯

ちょっと欲張りすぎましたwwwww
だけどちゃんと綺麗に食べましたよ~


その後に「シルクドソレイユ」を見てきました!!

すげー楽しかったです!!てかハラハラしました!!いや~いいもの見れました!!
ホントよかったですwww

こうして一日目は深夜2時に寝ましたww

こうして2日目に続きます。ではまた!!

無事帰還のお知らせ

イオラの袋!イオラのh(蹴

いや~お久しぶりです!!←
WINGですよぉ~覚えてますか?(殴

三日という短い時間でしたがとっても楽しかったです。

明日からしばらく、修学旅行の土産話を書いていきたいと思います。

とりあえず本日は疲れましたので無事帰還のお知らせで終わらせていただきます

これからもよろしくお願いしますねw

旅に出る理由は 世界が滅びる未来 変えるため

今日は学校が1時に終わりました。理由は簡単なことです。

明日から三日間、修学旅行だからです。

明日の6時に学校集合して、バスにのって東京上野に向かいます。
そこから自由行動で秋葉原へ行きます。


不審な四人組がいたらそれは俺たちですw

誰かはなしかけてください(ぇ

秋葉原へ行っても買うものが特に決まっていないんですよねw
CD-Rを大量に買ったらそれだけでいいような気もしますw


とりあえず写真を大量に撮っておきます。
これがウラちゃんズ最後のクライマックスかもしれませんからねww

みなさん、3日後にまた会いましょう!!

「幸せだ」と君の言う言葉が 何よりもかけがえの無いもの

朝の4時に腹が痛くなり起きました。窓を全開にして寝たんですからねぇwww
その時に写真撮って見ました。4時ころで、もう日が昇ってくるんですねw

朝4時

そしてですね、父から誘いがあった6時から大人たちが集まってテニスをやりに行くということなので
つれて行ってもらいました。

家から来るまで20分くらいのところにあるテニスコートへいきました。
行ってみると、その地域の人たちが3人くらい練習していました。

俺も練習に混ぜていただきました。で思ったことは

練習がキビキビしている!

うちの部活とは大違いですww
うちの部活ももっとキビキビしてほしいんですけど・・・・・

さて9時ころに家に帰り飯を食べ録画した仮面ライダーを見たあと母さんが

「床屋に行ったら?」

ということなので、髪の毛を切る前に人生ではじめてのヘアアイロンを使ってみました

結果。

なんだこれwww汗かいたあとってこんな感じになるよw
てか俺天然パーマでよかったと思いましたw




さて、午後から母の日ということでプレゼントを買いに行きました。

何を買ったら喜んでくれるんだろうか?何がいいんだろうか?と悩んでウラちゃんと買いに行ってきました。

そして悩んだ挙句、近くにあった可愛いブタのマグカップを買いました。

母の日


母さんに渡しましたら結構喜んでくれました。
いや~うれしかったですwwww

母さん、これからも長生きしてくださいねw
まだまだお世話になりますからw←

ピアノは俺の黒歴史

こんばんは、WINGです。気がついたらあと3日もすれば修学旅行というねww

あまり期待はしていないのです。1日目と2日目が終わったら帰ってもいい感じです←

さて、今日も午前中部活でした。
部活は最近、どんな練習でも楽しいのでいいのですが、部活内にも腹たつ奴がいます。

後衛なのにも関わらず前衛の練習にまざりふざけている奴とか言われてもわからない奴とか
ジャージの着こなしを何度も注意しているのにやめないやつとか・・・・

ホントなんなのだろうかと飽きれていました。ホントテニスコートでそういうことをやる奴は帰ってほしい!
やる気のないやつもホント帰ってほしい!

もう、マジで俺らにはあと1ヶ月しかないんだよ!いい加減自覚してくれよ!

そんなんで負けたときばかり悔しがって、次の日にはまたふざける。だから試合で勝てないんだよ!!
負けたらすぐ人のせい。いい加減わかれ。自分のせいで負けてるんだということに。


最近記事にマジになって書くことが多くなってきてしまっています・・・・・
筆記の力がない俺がマジで書いたって雑な文でしかありませんが、まあいいですw←


さて今日は午前中の部活が終わったとは家でゴロゴロしていました。

たま~にピアノを弾いていました。

つい先日、1時間ほど練習したら見事に弾けるようになった「U.N.オーエンは彼女なのか?」を弾いていました。
弾きながら考えていました。

俺って結構ピアノやってるな~

と。考えてみれば俺のじn(規制

先日の放課後、体育館で生徒会総会の予行練習を7時までやった際に休憩時間にピアノ(ナイト・オブ・ナイツ)を弾いていると
近くにいた女子が俺の弾いてるのを見ていました。


女子1 「私よりうまいんじゃねwwww」
俺 「・・・・・・・・・・・。ところで皆さんてどのくらいピアノを習ってるんですか?」

副会長 「小6からやってて、で・・・・」
俺 「1年とちょっとくらいですか・・・・」


ウラちゃんはピアノをはじめてから9年でしたっけなぁ。

私も実力はかーなーり下手ですが、かーなーりの年月やっているのです。

えぇ、495年ほど(何

だから下手したら、そこらへんの一般生徒よりはピアノがうまい自信は一応あるのです!

左手が中々動きませんがね!←
和音の八分音符とか信じられナーイ!←
俺に楽譜どおり弾くなんてことは(蹴


今日の題名の通り「ピアノは俺の黒歴史」なのですw

さて、次は何の曲を弾こうかしら?

世の未来は 守れなくとも 今は 譲れない 場所がある

今日はかなり腹たつことがありました。生徒会総会があったわけなんですよ。

そこで某女子生徒にベランダ使用の意見を聞いた際に

某女子生徒 「何度言ってもわからない人がいるのでルールを厳しくしたら(ry 」

俺 「?????」
副会長 「なんか、厳しくしないでってことだってさ。」
俺 「・・・・・・・・・・」

この意見に対しての返答を担当していた役員が困っていましたので私が出て行きまして

俺 「はぃ。会長のWINGです。貴重なご意見どうも。規則を守らない人がいてもですね、それをルールで厳しく縛り付けることならいくらでもできるし、簡単なんですよ。
ただ、そのルールを守らない人を縛りつけずに育てて行くというのが俺たちの課題だと思っています。

そしてですね、生徒会役員や委員長だけでなく自分たちでも少しは解決していこうとしてください」



こう言ってきました。そのときの状態がですね、5連休の部活や大会の疲れと、久々の学校でもらった風邪で
とても疲れたくらい声で言いました。

そしたら総会終わった後に会った奴の大体がこういいました

「なにキレてたの?」

とのこと。

なんだこいつらは。俺の話していた内容きけよバーカ!
と思いました。

しかしまぁ、先生のうけはよかったからいいかw←

んでまぁ
「WING、なんでキレてたの?みんな笑ってたよ」

とか行ってくるやつもいました。 アホすぐるw もういいよ消えろよ(笑


この学校には絶望してしもうたw

誰に何を言われようと任期であるうちは自分が正しいと思った方向に突き進んでやるよ。
もう知らないよ。他人なんか、他の一般生徒なんか。

自分勝手かもしれないがそんなことも知らないよ。
誰も俺をわかってくれはしないよ。

とりあえずこの土日で疲れをとります。ではまた

駆け抜けてく時空を やがてその日が来るまで

あれ、今日って日曜日じゃn(殴

はいこんばんはWINGです。さて、連休が終わってしまいましたね。
今日から学校です。ママー!今日学校にいきたくn(蹴

朝、迎えに来てくれる友達は果たしてくるのか!と思いながらピアノを朝から弾いていました。

一緒に行っているトモダチが新しいカードゲームを始めるようです←
ワンピースのカードゲームをwwww

そんな会話はどうでもいいのだがね、今日ね僕ね

蚊に刺されまくってね足が腫れてるんだ!痛いんだ!

したくもないガマンをして学校をすごしました。

久々の授業は面白く有意義にすごせたと思っています。←

てか今日30度越えしたみたいですね☆←

みんなあまりの暑さに脳みそ沸騰していましたよ(蹴


6時間目の体育 (外)

先生 「体育の時間にアグラをかく奴はぼっk(規制 しているんだ!! 」

俺 「・・・・・・・・・・・・・・・この人は今までにないパターンの体育教師だな~」

------------------------その後先生がある生徒を注意したんだー ----------------

先生 「おい!おまえ、あっち向いてて話きけるのかよ!あのな、ちんk(規制 や まn(規制 とか言ってるときは聞かなくたっていいんだよ!
真面目に話してるときは聞けよ!俺はいまなんていった?」

注意された生徒 「レペテーショントレーニングです


先生  「ちょwwwおまえwwww聞いてたのかよwwwww こ、こういうやつもたまにいるんだ!」

俺 「先生ってたいへんだなぁ~☆」


----------------------掃除の時間 -----------------

某女子 「先生、足が腫れて・・・・」
先生 「どれどれ・・・・・うわ、結構腫れてるな。保健室に(r 」

俺 「(ちょwww足さわっとるwwww)」

我がクラスの委員長  「うふぉー。いいなw」

黒板掃除  「カッカッカカ(黒板に字を書く音) 」

某男子生徒  「どれどれ。うぉ!結構腫れてるな!胸も結構腫れてるな!これは//// 」

俺  「胸は処置の仕方があれでs(蹴 」

室 「女子が一人になってしもうたなwwww」

俺 「それはどういう意味だww」


俺のクラスはホント愉快な奴らの集まりなんですよwww


---------------------- 放課後・生徒会 ------------------

生徒会担当先生 「では、質問者役をやってくれる人!」

俺 「ウェえええええええええええええええええい!」

担当先生 「じゃあやってね。」


明日に行われる生徒会総会の予行練習です。各委員会ごとに前期の活動計画を発表してもらいます。


美化委員会 「~~~~~。花壇コンクールを行うなどです。以上です」

議長 「この美化委員会に質問のある人(ry 」


俺 「花壇コンクールは学年対抗のはずなんですが、なぜかいっつも俺の担任と英語の先生が必死に花壇を作っていて生徒が全くやっていないのですが、その件については?


と、まぁ思ったこと率直に言ってみたところ担当先生や近くにいた先生が大爆笑でしたwww


風邪うつされたために今日は寝ます。ではまた!

PLAY MY GAME

さて、今日は朝の5時に起きまして学校へ行きますともうロン毛隊長は来ていました。
俺が来たときにちょうどみんな来ました。

さて、今日は2,3の家の車で会場まで行くことになっていました。
その中のひとつが私の家でございますw

さて、うちの車にはカリスとロン毛隊長とレッサーが乗りました。
車の中でカリスが長門の微笑みが(ry やレールガンのハンカチを出したのはアレにしておきます←


とりあえず大事なことなので最初に言っておきましょう!
今日は団体戦です!

本日はリーグ戦でした。その後、そのリーグの中での順位でトーナメントでした。

トーナメントでは残念ながら一回戦敗退でした。


しかし、俺とカリスの今日の結果は

二勝一敗でした!



県大会でもいつもどおりにできたのではないでしょうかね?←

今日はかなり疲れましたのでまた後日にこの大会のことを書ければなぁ~
と思います。ではまた!

キミと伝説を残そう




カリス、最初に言っておく!

明日の県大会、どんな相手であろうとどんとこい!!
負ける気なんかしない。

おまえがどんなミスをしようと気にするなw

そのぶん俺が取り返してやるよ。



明日の県大会で伝説をつくってきてやろうぜw

というわけで一回戦は勝ってきます!←

ってか明日の大会って団体戦だった(ぇ

そろそろキミも疲れたろうね

こんばんはWINGです。
さて、今日は8時半から部活です。起きたのが8時10分て←
なんか神主がTVにでてたとかね。なんだよ「幻想郷カルタ」ってwwww
あ~旧作起動するPC-98ね。うちにあるよww←


最近部長がアレです。優しさがありませんね。
昔の俺ですね。きっと周りの人すべてに腹立ててるんでしょうね。わかります。
しかしですね、私の顔にボールを当てるとはねぇ。謝れよって感じですよ。

学校へ向かう途中、チンパンが学校と逆方向へ走っていました。

俺 「どうした?」
チンパン 「いや~ちょっとねwww一緒に来る?」

俺 「いかねぇよwww」


さて、今日の練習はいつもと違います。なにが違うかって?

男女混合だあああああああああああああああ!

さて「アップから一緒にやりなさい」
といったのは元副顧問であり、現在女子テニス顧問である先生です。

女子のアップって・・・いや、なんでもないです(蹴

練習メニューは男子とあまり変わりませんw

女子顧問 「はい、じゃあ男女混合で前衛、後衛にわかれてラリーな

なんだそのすばらしいメニューは(ぇ

俺とボンバーヘッドのラリーの相手をしてくださったのは2年の女子1人ですた。

うん、おじさんうれしいy(蹴

てか、男子二人に女子一人相手ってなんかエロいですよね(ぇ


女子 「よろしくお願いします~」

俺 「よろしくお願いします!!」

まずテンションが違います!せんよ!!
俺はいつだって平常心だぜw←

さて、俺たち2人相手に女子がかわいそうに・・・・

顔を真っ赤にして・・・・・個人的にはうれしいとか思ってないんだからね!(何
男子2人にかわいそうな姿にされて(さっきからなんだ


女子副顧問「じゃあ男女混合で試合をしましょう」


はい、これ待ってましたよ!

リーグ戦かと思いきや、時間がないということでトーナメント戦。ちょwww
で、1回戦目にあたりましたのが

2年女子ペアって

俺 「ちょいwwwまてwww心が痛む」
カリス「負けるのかい?」

俺 「いいやw勝ちますよw」

とまぁ心が痛む痛むw
思いっきりサーブ入れて空振りさせたときとか、やばいやばい。

とどめが俺のスマッシュって

あぁ、やってしまった。ということで謝っておきました。

その後チンパンペアに負けました。←

いや~今日は暑かったですね。

明日も晴れるんですかねぇ。

ではまた。

弱いのは心だけか?

今日は我がテニス部は朝から団体戦の試合でした。

最初に結果はいっておきます!

一回戦敗退です!

なにをやってるのやら・・・・・
ついでに私とカリスペアは勝ちましたがあとの2ペアが見事に負けてくださいました。←

さて、今回思いました。

あいつら心が弱い!

えぇ、「もしかしたら前衛にとられるんじゃ・・・・」とか「もう負けそう」とか思ってやってるとしか言いようのないプレイをしていましたw

とりあえずみんなファイナルまではいきました。で、まぁ部長はダブルフォルトで終了。チンパンペアは抜かれて終わったような・・・・


さて、負けてしまったので試合観戦です。

某部員 「ちょwwwハゲチンwww」

M 「ハゲチンじゃねぇしww毛ちゃんと生えてるしwww」

さて、こいつら完全に試合観戦するきないぞww

某部員 「うぶげじゃねぇかよwwwwwwうぶチンwww」

2年 「てか、3年になってハゲとかキモイwww」

そんなことを言う2年もすごいけど・・・・・・

これだからすぐ全滅したんだよね☆

ではまた

平成のエイゴリアン

WINGっす。どうも。

先日英語の先生が

「英検うける奴いないか?」

と言ったため、「俺受けます!三級!」とバカなことをやりました。

「なぁサボちゃんも一緒にやろうぜ。」
といい、軽くOKを出してくださいましたが、よく考えてみれば

サボちゃんと俺の知能の違いを考えてみろバーカ!←

とまぁ男に二言はないのでそろそろオカマになろu(蹴
じょ~だんじゃないわよ!(ぇ

いってしまったからにはやるのがWINGです←
というわけで先日から勉強を始めたわけですがさすがに教材だけだとやり方がポンポンと書いてあるだけでわからん!

というわけで先輩にメールしてノートを貸してもらうことにしました。

で、今日の朝に先輩がわざわざ俺の家に来てくれまして、ノートと昨年の英検三級の問題と
前回、先輩が部活に来たときにくれるといっていた入試問題過去問題集をくださいました。

これで先輩の後を追って高校へいけますね←

とまぁ勉強を始めたわけなんですが1時間して気がついたら


なんかPCつけてましt(蹴

「俺の一日って現在完了形で表しやすいですね☆テヘッ」
って思っていましたが笑い事ではないような・・・・・

しかし簡単に現在完了形ができますね。

「私は昨日からずっとPCをしています。」

とかほら☆ 簡単(勉強しろ


さて、俺の黒歴史をこれ以上増やすわけにはいきませんので適度に勉強しておくことにしておきましょう!←

GW中に現在完了形はマスターしたいものです・・・・・

あ゛

明日、テニスの試合だw でそのまた明後日も県大会だwww

鬼畜なGWが来たwww


とりあえず先輩から貸してもらったあの熱い眼差し英語攻略一式を無駄にはできない!


というわけで今から私、平成のエイゴリアンになって勉強してきます←

ではまた!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック