2010-04

感情の摩天楼 ~なんかすごい学校

こんばんはWINGです。さて、今日は部活動編成会というのが3時間目にありなんなのやら・・・・

指示されたとおりの教室へ向かいますと、2年生の男子が1名が泡を吹いて倒れている。
近くにはあのケンカをすぐ売って来る2年生がいましたので状況は大体わかりました。

どうやら、その被害者は柔道技をかけられたらしく、頭から行き、意識が吹っ飛んでしまったようです。
被害者もかわいそうですが、被害者の親もかわいそうです。

てか柔道部が柔道技を剣道部にかけるってなにがあったのやら・・・・
武道同士の争いか(ぇ

とまぁ被害者と加害者の担任である顧問は編成会に顔を出すわけも無く、指導へいきました。
おかげで40分無駄話をしていただけで終わりました。

今年、テニス部に入部しましたのが6名ですってw
まぁ今の3年が10人ですからまぁちょうどいいんじゃないでしょうかねw

てか今年もその6人の中に不思議な奴がいました・・・・・
いきなり俺の首さわってきた奴がいましたので俺は胸座つかんで 「どうしたんだい?」と脅しました←


さて、給食の時間には問題児が泡吹かせたことが結構な話題になっていました。

「そろそろ少年院にいくんでは?」との話を多く耳にしました。
まぁ、問題を起こしたのは今回だけではないし、校内だけでなく校外でもゴニョゴニョ・・・←

ということでもしかしたらもう学校では見れなくなる存在かもしれません。
まぁ自分の犯した罪を償ってきてからこの地に戻ってきなさい。

そんな給食の中先生が

「WING、生徒会長としてこの学校の裏サイトを探したら?」

とのこと。

俺 「べつにいいですけど・・・・。てか、この学校でホムペやってるやつ片っ端から捕まえていけばいいだろw」

ということで片っ端からURLをコピーしておき先生にちくっておくかーw←

あ、もちろんのことだがFC2でやってる俺やウラちゃんや変人のMとかは放置Pしますがね(蹴

だって俺らFC2組は悪口とかかかないでクソくだらないことしか書かないけどあっちのホムペ組は最終的に悪口に走りますもん!

それを聞いていた同じクラスの生徒会の人が

「どうするんですか?裏サイトさがし・・・・」
俺 「あぁ、あれは大丈夫だよw」

と。5時間目は修学旅行直前のため集会でした。

何人くらい真面目に話を聞いてるのやら・・・・
サボちゃんはなにやら一生懸命べつなことをやっていました。


掃除の時間。

問題児 「ここのホワイトボードに乗ると壊れるんだよ!」
みんな 「知ってるわ!www」

バキィ←壊れた音

はい南無三!

俺 「白いガムテープもってこい!!」
問題児 「ちょww壊すなよ!」
俺 「壊したのお前だろ!!」

とまぁ先生がいない間に男子軍で直しておきました。
いやぁ、あいつは無駄なことばかりしてくれるwww


さて、放課後の生徒会室。

書記・男が塾の宿題中。問題をみて俺が答えを言いました。

俺 「六波羅探題。」
書記・男 「ちょwww当たってるしwww」

うん。それだけw

さて、今日も後半は無駄話をww

俺 「ウラちゃんは古典的なオタクだwww」
ウラ 「俺オタクじゃねーし。」

俺 「そうか。おまえ巨乳好きだろ?」

副会長 「うわぁ~」
会計・女 「ウラちゃん・・・・・」

副会長 「なんだよみんな胸に自信があるかr(自重 」
会計 「私なんかまなi(自重  」

うん、すばらしくアレな会話だったよ。
俺が巨乳とか言わなきゃよかったね。




「日本の男性は貧乳好きな人が多いからw」


そうか。俺は別に胸は気にしないよ←

こんなことを書いてると全校生知れ渡ったら俺は会長でなくなるでしょうねぇww

まぁいいか!だって男だもん(ぇ


ではまた!!

ねぇ一緒に遊ぼう?

どうもWINGです。
さて、今日はですねぇ午前中、なんかみんな見てるしハマッってるらしい「レールガン」とやらの1話を見させていただきました
残念なことに私のツボではありませんでした・・・・・


1話を見終わったころ、家にはみんないなくなったと思ったので、てか母が 

「部活とかテニスとかにいったわよ」

と言ってましたのでLoveHearstさんと約束していました例の歌を収録していましたら


父 「ちょwwなに大声で歌ってんだよww」

いるじゃねぇかよ!!

俺 「ちょwww俺いま収録してみたww」
父 「・・・・・・・・。 あ、テニスいかない?コートとれたんだけど。」


ということで大会も近いため、我がテニス部のメンバーに電話しました。
電話するとみんなあっさりOKを出しましたのでみんな現地にきました。

部長 「あ、カリスいねぇw」

俺 「あいつこないと試合できねぇしwww」

チンパン 「アニメ見てんだろ」

というわけでまずは乱打からやっていますと、みんなより30分くらい遅れてカリスがきました。

カリス 「サマーウォーズが終わんなくてさww」
俺 「・・・・・・・」

と試合をしていますと、雨が降ってきました。

チンパン 「帰りてー」
部長 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

とか叫んで部長が雨の中、服を脱ぎはじめました。

チンパン 「ヌードきたwwwヌードwwヌードw」

ヌード万歳!ヌード万歳!←

カリス 「雨降ってくるとテンションがあがるw」
俺 「そうか・・・・・」

とまぁとりあえず12時まではやりましたが完全に風邪ひいたでしょうねw 頭が痛いですw


最近、すごく部活に行きたい!って思うんですよね。

1,2年のころはサボりたくて仕方なかったのに、今になって部活に早く行きたい!球を打ちたい!って思うんですよね。

さて、今日もなんか無駄に時間をすごしてしまった感じがします・・・・
だって、ず~っと家に引きこもってるんですもん。←


ではまた

騒ぐ頭の中を掻き回して、掻き回して

こんばんはWINGです。
いや~今日は陸上大会でした。開催するなら朝6時に花火がなるのですが今日は

花火がならなかったよ!ということで今日はふつうの授業でしたww

5教科と体育だけの授業であまり面白くはありませんでした。

さて、放課後。生徒会室で生徒会総会が近いため、色々と話し合いをしていました。


副会長 「ねぇ某女子役員がいないよ?WINGはべつにその子いなくてもいいと思ってるでしょ?」
俺 「ちょwwいやいやw俺は全員に優しいですよw」


副会長 「だってその人と話してるときの顔が( 」
俺 「いや笑顔ですよw あなたと話をしているときのような笑顔ですよw」

副会長 「いや。ちがうよw」
俺 「ホントだってwww」


えぇ私は人に意地悪なことはたくさんしますが嫌いな人はホントにいません。
苦手な人ならいますけどねぇw

さて、話し合いも一通り終わり、無駄な話で役員たちが盛り上がってるころ、俺と2年生庶務と3年庶務とで総会で使うモノの準備をしていました。

下書きは完成したところでなぞりの作業に移ったのですがみんな帰ってしまい、俺と2年生庶務だけに・・・・・


俺 「ちょwwウラ!おまえ、手伝えよ!」
ウラ 「じゃあな、ロリコン」

とか言いながら帰っていったあいつはアレでしょう。
2年庶務の人は兄さんがいるからか女子なのに色々と面白く(ぇ
話が何気にあうんですよねw


2年 「会長さん、あとは私がやってきますよ?」
俺 「いいよ。あと15分もあるからやれるところまでやろうよ」

とどんだけいい人なんだ俺。自重しろよwなんて思っていました←

とまぁ色々と学校のことなど二人で話していました。
何気に面白かったですwww

2年 「会長ってロリコンなんですか・・・・・・」
俺 「・・・・・・」

こんなことしてるあいだにあっという間に15分たちますよw

2年 「持ち帰って私やってきますよ。」

俺 「いや、俺がやってくる!」

俺のバカ野郎。どんだけいい先輩なんだ←

とうわけで俺が持ち帰りました!先ほど完成させておきました。


俺 「一応金曜日も生徒会室にねw」
2年 「わかりました。」

ということで今日の学校も終わりました。

追記からバトンです。

Read More »

この風向きは.......

こんばんは。WINGです。

明日は校内陸上大会らしいので今日は早く寝る予定です。

俺は陸上大会無くなることを祈ってます。
今、風がかなり強くて家が揺れてますww.

とりあえず明日は早いので今日はこのへんで。

ではまた!

ここで俺たちと戦ったことを後悔させてやる!

気がついたら日付変わってたよ!←

昨日の土曜日に試合をしてきました。帰ってきて、夕飯を食べて牛乳を飲んだら寝てしまいましたw
起きたの3時って・・・・・寝たの7時半ころだぞw

とりあえず昨日の試合の話からですかね。

途中サボちゃんたちバドミントン部が試合を見に来ました・・・・

俺 「ちょww自分の試合は?」
サボ 「え?さぼりましたよw負けんなよ」
俺 「wwああ」

あの子達は顧問がいないとすぐサボるようでww



昨日の試合は若干俺のミスよりカリスのミスが目立ちましたかな・・・・

俺 「なぁカリス。一回戦だが・・・・・」

カリス 「勝つ以外に選択肢はないぜ」


一回戦

まぁ結果はゲームカウント「4-1」勝利とまぁ結構好調なスタートだと思います。

一回戦の相手が相手だったので、もしかしたら一回戦で負けてt(蹴

いやぁ、一発めからなかなかでした。

とりあえず俺は最初の一点が重要だと思ってましたので俺が左側サイドに強烈なボレーを一発決めました。

ラインギリギリだったため、もう少しでアウトでした・・・・・危ないw

とりあえず俺たちの戦略は

カリスが後衛同士のラリーをつなげる⇒バック側をカリスがねらう
(まぁ少し強く。あまり強いとカリスがミスするので)⇒相手の大体があまり高くないボールを上げてくる⇒はい!俺の出番!⇒1点



というわけです。まぁたまにはカリスが前衛を抜き、単独で1点取ることもありましたけどねw


とまぁここまでで勝ち残ってる我が中の選手は


俺、カリスペア  チンパン、ボンバーペア  あと2年生の1ペア だけでした。


うち部活、今40人くらいだよw なんか人数多い割りにねぇ(殴


さてさて、2回戦

2回戦の相手はどの生徒も結構学校です。
って考えてみたら俺らの学校が弱いだけか(それを言うな

3年誰か 「次のお前らの相手、たしか2番( 

カリス 「それで?勝つだけだけど?」


サーブが中々速かったような気がします。私は普通に返しましたけどねw

この学校の1番手と一度試合したことがありましてですねw

あの人は今2年なのに3年のところでも優勝できる力を持っていますのよw

その人のサーブや動きと比べたらあんまりねぇw
しかしなかなか面白い相手でした。

今回は俺が少し危なかったですね。
もう少し前でボレーしておけば確実に決まったんでしょうけど、コードボールになりギリギリ1点。よかった。


さて、結果ですが勝ちました!

はいこれで3回戦進出~♪

ここで俺は思い出しました。

俺 「あ!!」
カリス 「どうした」

俺 「いやw2回戦勝ったらちょっと買おうと思ったものがあったんだw」
カリス 「なに?」

俺 「いや、仮面ライダーのフィギュアさww」
カリス 「なんだよwwwつまんねwww」


先日、S.I.Cのサイトを見たところ
「ダークキバ&イクサセット」のS.I.Cが6000円で5月発売

だったそうでw このペアは素晴らしすぎる!!と思いとりあえず2回戦勝ったら買おう!
と考えてましたので買うでしょうw っしっかいS.I.Cはいっつも値段が高いw


さて、3回戦の相手がちょうど試合をしていましたので見ていました。

セカンドサーブを前衛を抜いてくるパターンが多かったため、自分自身ががんばるしかないようでw
とりあえずカリスと戦略は変えないようにして挑みました


3回戦

今回は中々の連係プレーが出来ましたよw
カリスがつなげて俺が決める!!

しかし途中で中央を抜かれたのが痛かったですかね~。

あと相手のサーブが速かったです。カリスも数回ミスってました。

結果はゲームカウント「4-1」と俺とカリスの勝利です!

とどめに前衛を抜こうとした相手のボールを俺が決めて終わりました。
まぁそう簡単ぬかれたりしたらねぇw


ここでベスト8進出です!!

さて、次勝てばベスト4と入賞できます。

次の相手はまぁトーナメント表見たときからわかってはいましたが・・・・・

隣の中学校の人でした。この人も常に上位にいる人です。
硬式を習っているそうで・・・・

俺 「カリスや、どうする?お前がガンガン打ち込んでくか?」
カリス 「・・・・・・・・勝つよ?」

俺 「ああ、そうだねw」


というわけですぐに準々決勝

相手はやはり強い。前衛は飛び込んでくるし後衛は強い球しか打たず、コースをねらってくる。

カリスも対抗しているようだが中々難しい!
まぁここで出番の私。二人だけで楽しい試合はさせないつもり!

とまぁこの悲惨な打ち合いに私が加わり俺ペアに1点追加。

しかしあいても中々強い。俺が普通に抜かれました。すまんカリス。

と思いきやカリスのカバー! 相変わらず足が速いことw

とここでカリスが後衛を抜き、1点追加。好調。

もちろんのこと相手はこんなもんでは終わりません。
横に打たれ抜かれたりもしました。

前衛が走る走る。でとにかく取る!

とりあえずこの1ゲームは俺たちがいただきました。

気がつくと観客がかなり多くなってました。俺や相手校以外の学校まで見ていました。

相手校に女子の観客が多かった・・・・・・


べ、べつに嫉妬なんてしてないんだからね!!←

というわけでまだまだ試合は続きます。
俺たちレシーブから始まった試合。ここで俺たちがサーバーとなりサーブをします。

やはり普通のカットサーブではあいても単純ではないのネットすれすれに落とします。

俺 「うわ!やべ」
カリス 「・・・・・・」

っていつのまにか隣にいたカリスがネット前まで走ります。

ここで立場を逆転させて俺が後衛、カリス前衛になり試合が続行。

とまぁすぐ前衛抜かれて終わりましたがねw

まぁ普段後衛の人がいきなり強い奴を喰らって抜かれてもしかたないですよww

試合はあっというまに進んでいき、結果はですねぇ


まぁ負けてしまいました。ゲームカウント「4-2」です。
しかし楽しかったですねぇ~。いい試合だったと俺は思ってます。



次に大会であったら

俺たちと闘ったことを後悔させてやるよ


というもののトーナメントだから闘うのはしかたないことなんですけどね(笑


いや~早朝からこんな長文かいてすいません!!

そういえば今日、学校休みなんだったw


ではまた!

最初に言っておく!俺たちはかーなーり、強い!

じつは明日、授業参観です。親たちがみにくる行事だす。
俺のいいところを色々な生徒の親に見せる時間です(ぇ

しかし明日の授業参観の教科は「美術」だ!

俺のへたくそな絵を皆の衆に見せ、ゲロでも吐いて帰ってもらおうというのか?←
この計画を立てたのは誰だ!そうか、あいつか!

今までの美術を振り返ってみるとろくなことしてないw

クロッキー・・・・・なんか気がついたらアンパンマンが出来ていました

粘土・・・・・親に 「ちょwwwどうやったらこうなるw」 なんて言われるほどの作品を創造。←

ランプシェード・・・・・唯一A判定をもらったやつでしたが、悲惨な作品でした。

色相なんちゃら← ・・・・・黒がすべてを吸収して絵を真っ黒にしました。

技法をつかって描くこと・・・・・マーブリングがんばった(ぇ てか西行妖描いてた時点で終わりだろ(・ω・)/


とまぁ今まで真面目にやってきたのがいくつあるのやら・・・・

明日もみんなにゲロを吐かせるのか・・・・と考えていたら


明日はテニスの試合でした!


いや~よかったよかった。そう思い、今日の部活のときにトーナメント表をもらいました。


あ、明日の授業参観に行きたいな~(。m。)


一回戦の相手がこの地域ではとても強い学校の人でした。
とは言うものの、このまえの練習試合でこの学校の一番手であろうペアを潰しています。

と い う こ と は

がんばれば勝てる相手だ!!


とりあえず今回の目標は準決勝進出です。

とか毎回ほざいて負けていることを思い出しまして

今回はひとつひとつの戦いに勝つことを目標にがんばります。



最初に言っておく!
俺とカリスはかーなーりッ強い!

ケツが痛い・・・・・

今日の放課後、昨日の雨のせいで今日は室内の筋トレでした。

そのときに俺はスクワットしていました。

俺 「うぉおぉおぉぉぉ」
ロン毛隊長 「燃えてきた?」

俺 「萌えてきた燃えてきたぜええええ!」 (FF7のザックスですw)

エーリアン 「うぉおおぉぉぉぉ」

といいながら俺のケツのところに手を・・・・・

俺 「うぉぉぃぉぉぉぃいぉぉぉ」

ちょwwケツから変なものが(蹴


その後にエーリアンに同じことを倍返しで返しておきました。


エーリアン 「ちょwww俺もケツから変なものが(蹴 」

俺 「もうやり返すなよww」
エーリアン 「この痛みがわかったらもうやり返せないww」

ということで今日の部活はケツがものすごく痛かったです。
今でも痛い←


そういえば部活中にわけわからんこと言ってる奴いましたなぁ・・・・

ホント意味がわからんww

そういえば今年の入部者が5,6人でした(ぇ
やはり今年も変な奴が多かったですww

ではまた!

男だらけのガールズトーク

こんばんはWINGです。今日も学校でした。朝から大雨で行く気がうせましたわ~
ってか今日、完全に休みの気して寝ていました←

今日のメインイベントは内科検診だったのではないか!(ぇ


某男子 「女子って中になにも着てないんじゃないか?」
某男子2 「あぁ、そうだな」


さて静かに並べといわれているのに関わらずにぎやかに並んでいます。
来客者がちょうどここを通ったときに

来客者 「シーッ!」

問題児君 「ちはー。ったくあいさつもねぇのかよ!」

「うへへへへへwwww」

俺 「おまえら静かにしろ!」


中に入っても相変わらずなクラスのような:・・・・

某男子1 「あ、オッパイが大好きなやつだ!」(ISOでオッパイとかいったやつのことを指していています)

ISOの人 「うふwww ○んこ!」(←ガチでひどいです。ぇえ。)

室 「wwwwwww」

俺 「・・・・・・」

さて次々診察してもらっています。もうすこしで自分の番がきそうでした。


問題児君 「なぁ、この貼紙の中の人と俺ってどっちがでかい?」

某男子 「貼紙のほうが若干でかい」

・・・・・・・・

さて俺の番がきたので診察してもらいました。
そのときも後ろから


「ちょwwwクビレがwwww」


うん、楽しいクラスだ(ぇ

さて教室に帰ってみますと男子しかいない。まぁあたりまえですけどねw

そんななか、男子しかいないのをいいことに女子の筆箱に貼ってあるプリクラをみんなで順々に見て回ってました。


「ちょwwwこれハズレしかねぇwww」

とか良いながら見ていました。戸が開いたりすると怖いねww女子かと思っちゃうよw←

授業始まりのチャイムがなり、席に着き先生を待っている間誰かがこういいました

「男子だらけのガールズトーク!!」

「それwwガールズトークじゃないしww」


さて時はとんで放課後。今週は家庭訪問週間のため顧問がいない部活が続きます。

こうなると放課後は不良の子たちには楽しい時間なんでしょうねw

学校中でいろいろ楽しんでたみたいですw

俺がこんなこといっちゃアレですが

俺はべつに不良でもいいと思います。「悪くなりたい」って思うときが普通あると思うんですけどねw
ただ、この学校で不良になるならこの3つは守って欲しい!



1、女には暴力しない!

2、他人に迷惑をかけない不良になれ!

3、この学校のジャージや制服をきて問題になるようなことをするな!




ではまた!

題名変更のお知らせ

今日から俺のブログの題名は

「東の国の眠れない俺」

となりました。リンクしてくださっている皆様、申し訳ないですが
名前の変更をお願いします。

あ、でもしばらく放置でもokです←

ではこれからもよろしくお願いします!

もうやめて私はもう走れない

こんばんはWINGです。
久々にB★RSでしたっけ(ぇ 聴いた結果、今日の題名でs(蹴

最近とても学校が楽しいでございますのよw

ただそれと一緒に学校で腹がたってしょうがない。

原因はまぁ簡単。 

規則を守らないやつが多すぎる!

今日も腹が痛くなってしましたぜw
これに気がついてくれたのは生徒会の先生だけでした←

今から始まるの私の物語!

人のことは無関心。自分がよければそれでいいのか・・・・

こんばんはwingformΩです!
今日からまた新しい一週間が始まりました。クラス自体には慣れてきたような気がします。
ってか2年から一緒の人が半分なんですから慣れるもクソもないような・・・・←

さて、今日は新しい体育の先生の授業がありました。
問題児君の苦手なタイプの先生ではないでしょうかねぇww

なんともいえない先生です。そういえば昔もこんな先生がいたような・・・・・
黒板消しを先生に落として怒鳴られた記憶が・・・・

5教科の授業はとても楽しく、静かに受けられますのでとても快適です。

修学旅行の話も今日の学年集会の中でありました。

小遣い25000円以内って・・・・

俺の小遣いは10000円ちょっとくらいじゃないですかね。

てか25000円ももらうなんて

親に申し訳ない!

まぁ買いたいものも今のところCD-Rくらいですしねぇ・・・・

1日目は秋葉原で終わりで
2日目は裁判所へ行って来る予定です。そのときに学校でバス移動をするわけですが今日はそのバスの席を決めました。
まさかBLのウラちゃんとなるとは(ぇ

BLってどこぞの言葉だとホモ(蹴

修学旅行もあともう少しです~。楽しみだなぁw
部屋が問題児君と一緒の部屋なんだ~。いいだろ?←


そのあと6時間目に第一回目の生徒会総会の議案書審議をしました。

ベランダ使用についての話し合いがありました。

ベランダ使用は本来ならこの第一回生徒会総会が行われてから使用可能になるものなのですが

最近、普通にベランダに出ている人たちがいまして、俺は今年は絶対に俺の学年では使用禁止にするつもりでした。


約束を破っている奴がいるにも関わらずへらへらした顔で


「今年も使いたい~」

とかほざく生徒がいるから困ります。
本当に使いたかったら約束を破る奴を注意して今後約束を破らないようにしろよ!
とばかり思っているのですがねぇ。

一般生徒が言ってる分には普通にスルーしていられるのですが
生徒会役員まで 「今年も使いたい」 とかバカなこと言われると頭にきますよ。


今の俺たちの学年の現状を知っていていえることなんでしょうかね。

俺は絶対に今年使わせたくなくなったので、まずは俺のクラスから潰そうと考えました。←


議長 「今年も使うという方向で・・・・」
俺 「いいわけないだろ。すでに約束破ってる奴だっているんだよ。それをわかって言ってるの 」


まぁこう一言言っただけで俺はクラスを潰しましたwwww
となりのクラスではウラちゃんががんばって反論したそうですが

保留という形で終わってしまったそうです。

まぁ、最終決定の際に俺が禁止させてやりますけどねwwwww


バーカ!たまにはガマンするということも覚えろ!

奥歯あうあう 言わせたる ガチで

どうもうぃうぃWINGです!

今日は本来ならテニスの大会が行われるはずだったのですが先日、大雪が降ったため中止になりました。

おかげさまでぐっすりと眠ることができました。
起きたのが9時ってwwダブルはまた録画したのを見ました。

起きてすぐにブログをチェックしてみたら同級生からのコメが来ていて申し訳ない気持ちでいっぱいでした←
回るボインとか書いてた自分が(ぇ


ピアノを弾いていましたら急遽おばあちゃんの家に行くことになりましたので着替えました。

さておばあちゃんの家に行きまして外をぶらぶらしていますと

TV局がきている!!

母さんたちはいっていたみたいですが俺はあまり知らない人でした。
CMで見たことありますが・・・・・

キノコ頭の女優w

中央の人です。

昼飯を食べ終わりましてしばらくゆっくりしていますと
帰ることになりました。

さて帰っている途中こんなものを発見!!
諏訪神社

完全に名前だけでつられていきました←

長野県に諏訪大社ってのがあるのは知ってましたが・・・・・

とりあえず中をみましたが普通の神社と大して変わらなかったですw

御柱とかもありませんでした←

というわけで帰ってきました(ぇ

ではまた!

回るボイン!見るボイン!飛ぶぼいn(蹴

「オッパイ!オッパイ!オッパイ!」


俺 「・・・・またか。」

Read More »

闘う者たち

こんばんはWINGです。
新しいクラスになってからいろいろと大変でして、委員長がやるきないんだかなんだか、今日の学級の役割を決めるときにも俺に仕切らせて、なんなのやら。

今日は俺の一番嫌いな授業、美術がありました。

透視図法とか・・・・・描けませんよ!!先生!俺を助けて!

で掃除の時間に

「明日も美術あるのかよ・・・・最悪だぁあ!」

とか言ってたところ、先生に

「そんなこと言ってると前みたいに成績下げるよ?」

とのこと。どうせがんばったって上げてくれる気あるんですか!

俺は絵はうまくないんですよ!わかりますよね!筆記のテストなら点取れますがあれはみんな余裕で点取りますよね!
俺にどうしろろという!


放課後の生徒会は生徒会でとある女子がうるせぇうるせぇ。

俺の言ったことやその他に一々何か言わなくても結構ですのに・・・・

クラスの人でもなんかうるさいのもいますし・・・・

はい!今日の結論!


みんな悩みを抱えて生きています!



はい!ではまた~

「問題ない。」と呟いて、言葉は失われた?

もう一回、もう一回・・・・←
最近何気にボカロにはまってたりしないんだからね!←


さて本当は今日の記事の題名は「ローりんボーイ」にしようと思いましたが「こーりんボーイ」ってふと思いついたのでやめました(ぇ

さて新クラスで馴染む気はあまりないので休み時間はサボちゃんと話しているか廊下でウラちゃんと話しています。

今日は初めての授業がたくさんありまして何回自己紹介したことやら・・・・

数学のときには

「WINGです。テニス部です。図形と連立方程式の文章題が苦手です。」

と。で先生が

「特設相撲部を や ら な い か ?」←

食べられちゃうわ!あぁその前に助けにきてね☆←

ここで断れなかった俺涙目・・・・ってか問題児君が

「WINGもやろうぜw」
とか言うから!(←人のせいw)

いいもん!明日、断ってくるから!


音楽

去年から変わらないから言うこと無し。
休み時間に早く音楽室に行ってもやることないからなぁ・・・・

というわけで文化祭ではウラちゃんと連弾をしますが、普段の授業の前には


サボちゃんと連弾しよう!

やつもピアノが弾けるんだwww腕前はよくわからんが習っていたのは確かだからなぁw

というわけでサボちゃんの意見で最初は 「ビッグブリッヂの死闘」とやらを弾きます。たぶん。

FF5らしいですが私、恥ずかしながらFF系は3とクライシスコアしかやったことなくてww←
というわけでまずは楽譜探しから・・・・

さびしいとか言いつつ帰りには一人で弾いてましたw  エーリアンが隣にいましたがねw

他クラスのやつが次の授業のようで来てました。

「それテキトーに弾いてるんだろぉw」

とかっこつけてるアホに言われましたが何も言わずに帰ってきました。


理科

新しい先生はなんか好きなタイプですわwww

自己紹介の際に女子は「好きなタイプ」  男子は「好きな食べ物」を聞かれました。


問題児君 「あったまいてぇ~。保健室いっていい?」

先生 「好きなタイプ聞かなくていいの?」

問題児 「・・・・・。聞いてからいくね!」


さて、女子は順々に好きなタイプを言っていったわけです。

面白い人 優しい人  いい人  身長を気にしない人  頭がいい人 などなどが出てきました。
で思いました

ほとんど俺当てはまってんじゃn(蹴

なぜモテないんだ!!と考えたら答えはすぐわかりました

性格が悪いのか!←

俺の番になり俺は

「好きな食べ物はうにです。」
といったら理科の先生が

「うにってどこの部分だか知ってる?」

と聞いてきたので「わかりません。」と答えたら


「卵巣だよ」

とのこと。さて次回からうにが食えなくなるなぁと思いました。


今日の放課後は中央委員会でした。いつも以上に疲れました。


くそぉおおお!!副会長がんばれよ!!←

俺も恋をしたい(ぇ
ファイナルファンタジーも久々にやりたくなってきた!!

ではまた!

俺はR4中学校の御柱になる!

我が中学校 R4中学校。 東の国に健在中←

こんばんはWINGです。今日は朝から夕方まで部活でした。午前中は学校のコートでいつものように球を打ってました。

卒業した先輩がきてくれました~。高校でもテニス部に入るそうで・・・
その先輩は頭いいんですよねぇw 俺の志望校へ行きました。 先輩の後に続けるように俺も(蹴

で先輩に

俺 「先輩、中学校で一緒だった人と一緒の人いましたか?」

先輩 「いたよ~。元生徒会長様とか~」


「可愛い人はいた?」


先輩 「委員長がポニーテールでメガネ可愛かったんだが・・・・あの人髪をポニテでなくしたから・・・」


ポニーテールは最強です!

うちの学年にもポニテがほしいな(蹴

しかし可愛い子がいn(殴

で午後は練習試合してきました。

今日は我が地方でも上位に入る2校と最近やけに力をつけてきている1校と練習試合でした。
今日もカリスとがんばってきました。今日の戦績は

祝・全勝!!

今日はカリスとうまく行きました。

で今日の試合で一番うれしかったのが 私の地方で上位3位には入っているペアに勝ったことです!

ゲームカウント3-1と案外余裕を持って勝てました。
俺らの実力が上がったんですかねw

というかつなげてつなげて相手のミスを誘って点を取っていきました。

んで今日はムカついたこともありました。

負けたやつがいたんですがそいつが

「俺、勝てたし。なんか調子こいたら負けちゃったw」
とかバカなこといってるやついました。
それだけならまだしも

「相手がやる気なかったぽかったしwww」

とか相手のせいにまでしてきました。ホントバカなんだろうなぁと思いました。


なんで自分が勝てなかったことまで相手のせいになるんだよ!


お前の敗因は相手を敬わなかったからだ!

ってことで俺とカリスはこれからもがんばっていきます。

帰りにみんなでセブンイレブンで買い食いしてました。
おでん買いましたwww暑かったのに熱いもの食べましたwww←

柿ピー&部長 「頭おかしいんじゃないw」

んでカリスがハンカチをだしたんです。そのハンカチが

化物がたr(蹴


gdgdですがまた!

あぁ、逃げ出したいのジュリエット。でもその名前で呼ばないで←

ようするに連れ出して!← あぁ前のクラスが愛おしい。

俺を悲劇のジュリエットにしないでくれ・・・・・←
さて登校2日目ですねw

テストでした。これまた悲劇。 楽しくないわ!わからない!
勉強不足か・・・

え~っと昨日の日記から書かせていただきますね。


昨日は生徒会入会式がありました!

最初に生徒会役員の紹介がありましたので

俺 「生徒会長のWINGです。」
ウラ 「副会長のウラちゃんです。」

俺 「今年もたくさん可愛い1年生が入学してくださいましたねw」

ウラ 「左からベッピンさんベッピンさん、一人飛ばしてベッピンさん」
俺 「失礼じゃないか! まぁ今年もこの学校のために一生懸命がんばっていきますけどねw」

ウラ 「がんばれよ!!」
俺 「お前もだよ!」

全校生 「ザワ・・・・ザワ・・・・
(ノ^^)ノノパチパチ  (ノ^^)ノノパチパチ

拍手もらっちまったよ・・・・


すばらしいスタートをきってしまいました・・・・。


そして続いて学校版ISOの略を新3年生に聞くことにしました。

で最初は生徒会で庶務のとき一緒でした女子に聞いてみました。


I・・・・インターナショナル
S・・・・スーパー
O・・・・オリエンタル



えぇ違います。インターナショナルはあってます。
オリエンタルダークフライt(蹴

次に我がテニス部で一緒のボンバーヘッドに聞いてみました。

I・・・・イカと
S・・・・サバの
O・・・・お寿司



俺 「はい。魚介類ではありません。

では最後に○○くんお願いします!」

○○くんは先日書きました生徒会の女子がわがまま言ってた人ですw
で聞いてみましたところ驚くべき答えがw

I・・・いやいや
S・・・そこは
O・・・・おっぱい!



ちょい待てえええええええええええええええええええええええええええい!!

下ネタかよwww
全校生が大爆笑。俺はその場へ倒れこみました←

今年の入会式はとても素晴らしいものになりました。


新しいクラスは2つくらいに裂けてます。
おぉ怖い怖い。  てか休み時間ごとに俺につきまとってくるやつが数名いて困る・・・・

てかクラスでは笑顔でいたためかなりの疲労が・・・・

副会長・女 「今日は一日中笑顔だったけどどうしたの?」

俺 「営業用スマイルですwww」

副会長・女 「wwwww」


えっとあと委員長決まりました。

自分からやりたいと言ってばかりいた人でした。
なんか気に食わない・・・・←


後期は俺が委員長をやってやる!!

みてろよおおおおおおおおおおおおお!!


ああ、逃げ出したいのジュリエット。

ではまた

そうだね。うん。

人生、思った通りにはいきませんでした。

先生!俺にあのクラスをまとめろと言うんですか?

俺にはできないかもしれません!



登校二日目にして挫折の予感。←

明日はテストですので頑張ります!
ではまた!

人生、思った通りには行かないんだよ

こんばんはwingformΩです。最近ず~っと風邪引いていてなかなかうまく歌えないんですよねw
鼻水が詰まっていて鼻で息ができないんですよw←

本日から新学期でした~
え?クラスですか?

サボちゃんが一緒、ウラちゃんは隣のクラス
クラスメートはあまり期待はしていていなく、
学校へ行ってみると案外いいクラスメートでよかったと思いましたw


え~また、問題児君、室、担任の先生と3年間一緒になることが出来ましたw


てか、クラス表を見て、俺と問題児君の名前を見つけた瞬間に担任なんてすぐわかりましたけどねww

で、担任の先生を全校集会のときに発表されたのですがその時に私

「うぉぉぉ!よっしゃ!」  と叫んでしまいましたw←
みんな笑ってましたよ。たぶん苦笑いかと・・・・←


今日は入学式の準備があり、帰ったのは4時過ぎでした。
一般性とは12時には帰れたのに・・・・

サボちゃん、旦那様が電話くれたみたいですが俺いなかったんですわ。すいまそん。

サボちゃんとはこの1年も一緒にすごせるとはうれしいです!
これで修学旅行の部屋の人は決まったなww これでフィギュアもwww←


で俺と問題児君とで話していました。
クラス替えをしますと2年のころ一緒の人は4,5人のはずなんですが2年のころ俺のクラスだった人が


15人でした(ぇ

こ れ は ひ ど い



クラスメートの半分しめましたよwwww←

クラスメートはべつに話す必要もない人たちがほとんどなのでサボちゃんと話していればOKですなぁ。と安心w

そういえば我がテニス部で一緒になったやつも2名ほど・・・・

Mとエーリアンというちょwwおまwwって感じの人たちでしたがそれも含んで楽しくなりそうなので良いでしょう!


明日から新入生関係で生徒会でも部活でも忙しくなっていきます。楽しみだw

明日は生徒会入会式という式があるのですがそこで新3年生に質問する場面があるのですが

そこで俺とウラちゃんは旦那様と女子1名を当てるつもりでしたが

某生徒会女子が


「え~!やだやだ!サッカー部の○○と△△がいい!!」

とか相変わらずのことを言ってくれました。
教頭先生のときのわがままで俺は

もう堪忍袋の尾がきれましたわ!←

というわけで明日は全くサッカー部に関係ない人を言うつもりでいますが良いですよね?

人生、自分の思い通りに行かないってことをここで思い知らせてやろう!

������バーカバーカバーカ��������


影で俺の愚痴でも言ってろwwwww 愚民どm(蹴


さて、明日の原稿の準備とテスト勉強してきますわw

ではまた!

あなたの嫁もお見通し。さぁキミもPlay!

こんばんはWINGです。今日は面白いサイトを見つけました

あなたの好きなキャラをズバリ当ててしまうサイト!

↓をクリック
さぁキミもやろう!


さて私は心が読まれない自信がありますのでやらせていただきましょうかねw
まずはPlayをクリックしましてw

2

こんな感じで上から名前、年齢、性別 こんな感じでOKですかねw

このゲームは自分の好きなキャラを思い浮かべまして、次々質問されますのでそれに当てはまっていたら

あ

上から「あてはまってる」 「まぁまぁあてはまる」 「知らない」 「あまりあてはまらない」 「全く当てはまらない」
から選んでいきます。ではおれの嫁でも当てていただきますかねw

「現実に存在してるか」を聞かれているはずです。たぶん←  英検4級なめんなよ!←

とまぁ翻訳サイトを使ってやったほうが簡単です。俺も使いましたww

リアルに存在していたら苦労はしていません。
ここでは「NO」

では次のクエスチョン。

い

「男ですか?」 のはず。いいえ、嫁と言ってる限り女です。
ここでも「NO」を選びました。

う

「長い髪の毛か?」ですってw そのとおりですw
ここでは「YES」を選びましたw

え

「戦うか?」 ですって!戦いますよ!戦う!
では次のクエスチョンw

お

「ジャパニーズアニメですか?」 ですってw俺海外のアニメは海外行ったときしか見たことないんで
ってか作者がバリバリの日本人なので「YES」をw

か


「恋人はいるか」的な質問ですねww ああ、俺のことかな(蹴
さて「NO」を選びまして次へ

き

ん~これは絶対に違いますので「NO」です。
ふふww俺の心はマダ読めないだろww

く

あ!!この質問は・・・・・・ヤバイかもしれないwww←

「YES」ですよw

け


ちょwwwまてwww緑ですね!緑です!髪の色は緑ですw
これはやばいかもしれないなぁ。 いや、勝負は最後まで諦めない!←

この気持ちを運動や勉強で使いたかったww

こ


おい!まてなぜそこまでw

「YES」です。


さ


そうですよ!その通りですよ!

し


完全に心読まれました!

あたりです!すいません負けました!


というわけでみなさんもやってみてください!


マイナーなアニメから同人、マイナーな俳優、有名な俳優のデータが入ってます。


ではまた!


「幸せだ」と君の云う言葉が 何よりもかけがえの無いもの

どうもWINGです。
木曜日、一昨日はエイプリルフールということを完全に忘れていたわけです。

しかも家に引きこもっていたため人に会わないw どうしろと?

暇になって家を見回すが誰もいないwww
仕方ないのでスカイプで話そうかと思いきや話す人がいないことに気がつく←

ウラちゃんに連絡していろいろと楽しみましたw

課題やっておけばよかったと後悔。

「天使と悪魔」を見ました!

前半は寝ていたのは内緒だ←

バチカンってすごいですねw 俺は浄土真宗ですので(ぇ
犯人が意外と思ったのは俺だけか・・・・・

母は前半だけで犯人を余裕で当てやがった・・・・・

後半は面白かったですよ~

いい警察の人たちはみんな火の神のところで死んでしまって残念でした~


昨日、金曜日は家族で隣の市へ外出していました。

昼飯の少し前に出てきたため本日の昼はバイキングで外食でした。

さて午後は家族で「ラウンド1」で遊んでました (すいません英語がわかりませn(蹴

母さんと妹は一緒にゲームで遊んでいましたが俺と父さんがずっとスポーツをしてました。

テニスの自動で球が出てきて的に当てるゲームがありましたのでやらせていただきました。


壁の音 「どーん!どーん!!」


C0M 「0-40」

俺 「なめんな!」

とまあCOM相手に本気でやっていたわけですがいつもとラケットが違いますのでやりにくいw


父 「俺にもやらせて」


COM 「0-40!0-40!・・・・・」


俺 「ちょwww父さんwパーフェクト勝ちかよwww」

その後は二人で卓球ww

どうもテニスの癖で卓球の打ち方は難しく感じますw
まあ10分もしないで感覚はつかめましたので父さんとラリーは5回は続きました←

これを1時間やってた俺たちは最強のような気がしまs(蹴

てか後半とか俺がすごかったwww←

案外できるもんなんだなwと思いビリヤードへw

父さんあなたには勝てないwww
まず俺の棒が球にすら当たってない←

まぁこう遊んでいますとあっという間に時間ですね。

帰りにアニメイトによってもらったんですが品揃えが(蹴

秋葉原では図書カードで買い物が出来たのですがここではテレフォンカードですってww最悪だなぁw
てかうちの県にも一軒メロンブックスを←

何も買わずに出てきました。まぁ来月秋葉原いきますからねぇw

え?なんでかって?修学旅行です。
田舎もんがいきますぜ!待ってろよ東京!


というわけで久々に家族と出かけれて楽しかったです。

ではまた!

いつかきっとまた会えるだろう、約束はなくても必ず。

どうもwingformΩです。
昨日3月31日は「離任式」でした。

今年は12名の先生方が異動となってしまいました。

私は今日、学校生活の中で初めて生徒会長でよかった。
と思いました。

今回異動される先生方というのは、日頃私が大変お世話になっていた先生たちなんです。

私は生徒会のみんなが書いた文章を読んだだけですが、もし私が生徒会長でなかったら文章を読みながら泣くことはなかったでしょう。

ステージ上で私はうまくしゃべれなかったはずです。でもそれで私は満足しました。
今の俺の気持ちが先生方へ伝わったはずだからです。目からの汗が一向に止まりませんでした。

役員の書いたこと以外にもたくさん言いたいことはありました。
ホントにお世話になった人ばかりいなくなってしまったんです。

俺ももちろん文章は書きました。本来なら教頭先生の文章を書きたかったのですが
若干1名の女子がやりたいとうるさかったので譲ることに・・・・・


俺が書いた先生は、直接話したことはあまりありませんでしたが、若い男の先生でいい人でした。
問題児君がいっつもその先生にちょっかいを出していて、いつも叱られていたことを思い出して書かせていただきましたw

文章を読み終わったあとにとある先生から聞きましたが、その先生がかなり喜んでいたそうですw

花束贈呈の時にはもう、どうしようもないくらい私は泣いていました。
先生方、本当にありがとうございました。


校歌斉唱のときなんか歌えるわけがありません。
しかも今日の伴奏の音が若干外れてる・・・・

退場の際に伴奏をしていた音楽の先生が

「WINGの泣き顔を見てたら動揺しちゃってさ・・・・」

とのこと。

その後見送りということで先生方が校舎を歩くわけです。
その際私は先頭に立ち、校旗をもって歩きました。

そして最後に先生方とお話をさせていただきました。


「これからもがんばってね。WINGならできるよ!」

「もう泣かないでw」

「ホント楽しかったよwwありがとう!」

などと言われ、俺は生徒会長でよかった。こうしてたくさんの先生と出会えたのも生徒会に入ったからなのかなw
なんて勝手に思いながら見送りました。

この先生方ともまたどこかで会えると信じています。


さて、この別れを通してまた一段と私は成長した気がします。

これからもこの学校のためにがんばって生きたいと思います。


先生方、今まで本当にありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック