2010-03



勉強不足かなぁ

こんにちはWINGです。今日は春期講習のまとめのテストのようなものでした。

さて、自分では案外出来たともっても結構できていなかったりするもんですねw

今回は学校のではなかったからよかったのですが、まぁ低い点数だったらがっかりですよw

というわけで春休み明けのテストではこのようなことがないようにがんばりたいですなぁ。

さて、修学旅行も近づいてきて、買うものをそろそろ決めてスムーズに動けるように
と考え、メモを取っていました。東方の新作「ダブルスポイラー」もそのなかに書いておきました

が、相棒のおかげで手に入りました!

俺も例大祭行きたかったな~。相棒に感謝です!

え~と一番欲しいものはですねぇ CD-Rが大量に欲しいですね。
私のPCに異常なまでのmp3やらwavやらのファイルがありますので焼きたい!でPC内から消したい!わけですよ。

というわけでがんばります。あとは一緒の部屋の人しだいでフィギュアを購入予定(ぇ
たぶんそこまで小遣いをもらえそうにないのであくまで予定。←

あと家にもって帰ってきてもおき場所に困る。あ、妹にでもあげるk(蹴


さて、小遣いを大量にもらいましても無駄遣いするだけですから1万ちょいあれば私はいいですわ←
あとは自分のもっていくからさ←


さて、追記からゲームです。

Read More »


べ、べつにあんたのためじゃないんだからね!← バトンです。

こんばんはwingformΩです。今日は明後日にうけるテストの勉強をしつつ東方人形劇をやっていました。
ということで今日はネタがありませんので

io_ri2さんから回ってきましたバトンをやらせていただきます!!

またルールがあるそうですね。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

いいじゃん!ツンデレばんざi(蹴

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
wingformΩですたい。

●ペンネームの由来は?
電王で一番ウィングフォームが好きだったからですねぇw

● 旧・ペンネームってある?
ただのwingformでしたねw

●ブログを始めてどれぐらいになる?
おかげさまで一年過ぎました!

● 好きな人いる?
ん?鍵山雛のこt(殴

● 三角関係なったことある?
あ゛~ トライアングラーはないね←


●兄、姉、妹、弟いる?
妹がいたりしますね。


● 好きなお笑い芸人いる?
芸人かぁ~ 

● 好きな俳優は?
名護さんですぜ!あと俳優じゃないけど長島☆自演乙☆雄一郎さんかな!

●好きな女優は?
女優かぁ。売れてる人はなんか性格があまりよさそうじゃないから好きじゃない。

●ジャニーズで好きなグループある?
ああ、ウラちゃんズのこと?←

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ローゼ ゴホンゴッホ
特にないですね。

● 好きな小説は?
「そして誰もいなくなった」とか好きですぜw

●好きな漫画は?
ん~特にないですねw

● 好きなアニメは?
ドラえもん、ワンピース、仮面ライダーですかねww

●好きな映画は?
「地球が静止する日」はもうね←


●好きな二次元男子はいる?
ああ、あれね・・・のびた君!

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「その命神に返しなさい!」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

それでは
一茶さん
*LoveHeartsさん
ロクさん
もがちょさん
ミズキさん

よろしくお願いします!
それではまた!!

長島☆自演乙☆雄一郎さん優勝おめでとうございます! ヲタク舐めんな!!

まず最初に

長島☆自演乙☆雄一郎さん優勝おめでとうございます!!

今日のK-1見た人いるでしょうか? 長島☆自演乙☆雄一郎さんという人を知っているでしょうか?

長島☆自演乙☆雄一郎さんは

職業 コスプレイヤー アルバイトでプロK-1選手なんです!

o0800106710469737187.jpg


詳しくは長島☆自演乙☆雄一郎 wikiで見てください!

入場の際にコスプレをして入場をするというパフォーマンスをするんですが、今日のコスプレは東方オンリーでしたね

K-1 MAX 2010.長島☆自演乙☆雄一郎 東方コスプレ入場
http://www.youtube.com/v/cYS-MCYbIlY&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



ハルヒで入場したりした試合やランカの格好をして入場した試合も在りました。

youtubeでキモイなどと書かれていたりしましたが、

やるときやればいいだろ!
べつに相手を侮辱してるわけじゃないし!観客相手のパフォーマンスだよ!


⑨⑨⑨⑨バーカバーカ⑨⑨⑨⑨ ←

これは名護さんに続く尊敬できる人物です!俺もやるときはやる男になりたいです!!

この人、知ったのは3ヶ月前くらいですかねwww某掲示板で知りましたw 

今日の春期講習の際に先生に

俺 「先生、長島☆自演乙☆雄一郎って知ってる?」

と聞いたところ、

先生 「自演乙知ってるぜ!あいつはさぁ結構強いよな、国内だと上位はいくよw」

とまぁモロモロの詳しいことまで話してきました。
私は今日の午前中、勉強せずに長島☆自演乙☆雄一郎さんの今までの試合をyoutubeで見てましたので
k-1でかなり盛り上がりましたw←

この人、もうすっごく好きになりました!この人と東方のコラボはもう無敵ですww

この人の試合中はものすごく緊張してすっごい大声だして応援しちゃいましたよww

これからの活躍&コスプレに期待します!!では最後に今日の最終試合を載せますわw


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴(1R)
http://www.youtube.com/v/DH2yedr08VM&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴(2R)
http://www.youtube.com/v/vOF35ykJV_Q&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴(3R)
http://www.youtube.com/v/Upal7AJ-rtg&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
 

春眠暁を覚えずですよね。

こんにちは!!WINGです。

ベッドが土曜日からうちに来ましてですね!←

寝心地がいいんです。それだけならうれしいのですが

朝、起きれないんです。

あ、これ「春眠暁を覚えず」d(蹴



春休みに入ってから春期講習に言ってるわけなんですよ。
そこの塾長の授業だとシズカなのですが、若い先生になりますとうるさくてねー

で、その若い先生はもしやニコ(蹴


昨日の授業のときに、その先生がガンダムだかの話を塾一緒のチンパンとしていたんですよ。
その時に女子が

「先生~目が~」


先生 「なに!ムスカで来たか!」

目がぁ、目がぁ~


とか言い始めたんですよ。
で、

先生 「はい、ここの問題やってください」

男子 「先生、これ何分やるんですか?」

先生 「3分間待ってやる!」


俺 「(余計なことを!!)」


そんな塾が春休み中は続きます。

続きからゲームに移っていきます。逃げるならいまのうちです。←

Read More »

スマイル満開!WING! 

さてこんにちはwingformΩです。今日は午後1時から生徒会の集まりが学校にてあります。
今日の生徒会は本日、我が県では新聞の特集的なもので教員の異動が掲載されまして、我が中学校からいなくなる先生方へお別れの文章を書くということで集まります。

ええ。文章読むのは私です。←

というわけで学校でPCをつかうかもしれませんのでUSBでも(蹴
ついったーは先日やりましたが、つぶやけなかったwww
というわけで今日もがんばってきます。


よっしゃ!ゲーム記事行くぜ!!


といいたいところでしたが中止です。

スクリーンショットの拡張子が対応してないってさー←

というわけで春休み中のゲーム記事はなくなりました!!

1時まで寝ないでやっていた私ですが進んだのはほんの少しだけというwww


というわけでまた!

一日がもっとながかったなら

どうもwingformΩです。
土、日と更新していませんでしたね。

土曜日はウラちゃんと遊びました。
visionのスリーブが欲しい!とかいったので100円ショップへ行きました。

そのあと近所のコミュニティセンターを借りて

「遊戯王デュエルチーム」とかをやってる委員長RXのところへ行きましたら

あらすごい!20人は来てる!遊戯王やりにきてる!!

そのよこでvisonやってましたがなにか?←

「ちょwwおまwwなにそのカードゲームw」 や
「WINGもそういうの好きになったのwwww」 などと言われましたがまぁ軽くスルーしてやってました。

若干名だけ真面目な顔で見てましたね。

「これほぼギャザだよ?」
と言ったらなんか満足した顔して消えましたwww

横では真面目にルールブック読んでるやつもいましたwww

今回はウラちゃんに全勝しました~
キーカードは「犬走椛」でしたねww

さて、何食わぬ顔して帰ろうとしたところ委員長RXに捕まり

「130円払って」

とか言われましてですねぇ

「ここ借りるのいくらしたんだ?」
と聞くと

「700円」
と答えましたので

「一人30円で十分だろ?」
と言いますと

「商品代とかにするから」
とか言いましてですねぇ。仕方ないので払いました。


俺、遊戯王やってません。

んでんで~金曜日に新しいテレビが届きましてですね、土曜日の夜に母がブルーレイを早速借りてきましたので映画を見たわけなんですよ。

今回見たのは「GOEMON」みたいな感じの名前のやつです。
ゴエモンかっこよすw あの秀吉め!千利休が生首に・・・・

きがつきますともう「サラコナー(ターミネ―ター)」の時間だ!!
となり12時ころまで見ました。久々に見ましたので話がチンプンカンプン。

私は邦画より洋画の方が何気に好きなんですよねwww
しかしまぁ邦画が嫌いなわけでないのでねww

最近印象に残ってますのは「地球が静止する日」ですかねw
アレはいろんな意味でおもしろいです。


「さすがアメリカ映画・・・・・」

という終わり方ということで俺とサボちゃんの間では結構ウケましたねw

邦画では見たばかりの「GOEMON」ですかね。
CGがやばいです。ほぼCGです。
あれはストーリーは途中から見たので分かりませんが、アクションがすごかったというかCGがすごかったのでおもしろかったです(ぇ


日曜日は8時半から部活です。

校内は俺らしかいなかったようですので学校をグルグル走っても誰の邪魔にもなりません。

でも来ていきなり10周は朝飯戻ってきますよ?←

さて、ロンゲ隊長に

「今度の電王の映画に「ディエンドコンプリートフォーム」出るんだぜ?」

とネタバレしたところ

「あぁ~あ。やっちゃったwww」
とのことでした。うん、何g(蹴

筋トレが一通り終わりますとダッシュが始まるわけです。

ダッシュは結構走る割に楽なんですよねww
いつも俺と部長は先頭になり競争するわけですが長距離で部長に負けても
短距離では部長に負けないんですよねww

体力つけたいな~

ダッシュのときに部長がカリスとボンバーヘッドを見て

部長 「あいつらBLだなぁ・・・・」
俺 「なに。」

とのこと。部長、大丈夫か?
しかしカリスは昔と変わって優しくなってしまい俺的には昔の冷たいカリスのほうがよかったなぁ・・・(←M宣げn(蹴


ダッシュが終わりますとチンパンたちが

「誰もいないんだからリレーしたい!」

とか言い始めましてね、俺も賛成だったので先生に言うと

「よし!やりますか!じゃあ5分休憩」

と休憩を取り、その後チーム決めをしました。で先生が


「走ると危ないのでぞうきんがけで・・・・」

みんな 「ちょっwwwwおまww」

チンパンチーム対カリスチーム で始まったゾウキンリレーのルールは簡単!

お互い半周の距離がありまして、同じ方向に走ります。
そして、どちらかのチームのランナーが相手ランナーに追いついた時点で試合終了です!!

というわけで開始!!
ついでに私、チンパンチームです。

俺が最初のランナーです。

「俺のボランティア精神をなめるな!」←

とメロス並みの速さで走ったつもりでした。
これくらいの速さでゾウキンがけをしますとみごとに転ぶときがあるわけです。
えぇ、ひざからですw

メロス並みの速さで走って転びますと


あれ?ひざの部分のジャージが溶けてるッチャ!←
しかも熱いッチャ!←

ひざの部分がおかげさまでボロボロですww

みんなこの現象が起きまして(ぇ


チンパン 「痛かったぞぉ!今のは痛かったぞぉ!」

柿ピー「おまえか!クリリンをやったのは!」


といつのまにかドラゴンボールごっこが始まります。←
これをみて

「ドラゴンボール全巻揃えてみようかな?」

なんて思ったのは俺だけではないでしょう。

日曜日はかなり疲れてしまい、昼寝を4,5回しました(ぇ

というわけでなんか無駄に日曜日は過ごしてしまった感じがしますw

で月曜日は通販の支払方法のATMを学ぼうと某デパートに散歩がてら行きました。

でATMをぴっぴっぴ。

「カードをいえれてください」

あ、まちがえた。

「カードを入れてください」

またやっちまったww

「カードをい(ry 」

でふと後ろを向くと人が結構ならんでました。

「あ、先にどうぞ?」

と言って人がみんないなくなった後にまたやりましたがよくわからん!!


で家に帰りそのサイトみたら

「商品が届き次第振込先を連絡」と書いてあり、あるぇー>(^p^)

今無理して通販で買わないで修学旅行のときに無理して買ったほうがいいんじゃないか!!

と思いましたのでしばらくがまんすることにしました。

時は戻るのですが土曜日に遊戯王チームとやらに行った時、アニメのキャラやらのスリーブを使ってる人がいたんですよ。

委員長RXも「けいおん」のスリーブを、あと一名わからんアニメのスリーブを使ってました。

で俺もほしい!と思い、ネットでみたわけですがアニメを滅多に見ないので分かるキャラが少ないwww

そこで某PSPゲームのキャラを見つけてktkr!と思いきやスリーブじゃねぇしww

東方系も売ってました。て売り切ればっかかよwww

なんとなく今回は東方系は我慢したい気分なのでなんかキャラ探してみますわーw
でスリーブも買いたい!
となりましたが金がないwww


んで日曜日に動画みてニヤニヤしていますと

「風神録 Phantasm」とやらの文字が・・・・

実際ないはずなのに!と思い調べてみると配布していましたわー

でやってみるとボスが 「犬走椛」でしたw


で明日から春休みです。春休みは落ち着くかと思いきや、何かと忙しいのでPCつけても更新をしない日が続くと思います。
たぶん土、日のみの更新が多くなると思います。

時間が無いんですよね。

で、その時間の無い中で春休みは色々したいことがあるのでがんばりたいと思います。
まずはゲームを作ってみたいんですよねwww←

 
ではまた!

回り回るこの思い、キミに届け

こんばんはwingformΩです。
先日金曜日は生徒会として今年度最後の学校外の仕事、ティッシュ配りをしてまいりました。

そこに至るまでの昨日の日記でございます。

金曜日と火曜日でこの学級とはお別れとなってしまいました。
某少年たちは「前回のクラスよりはすごくよかった!!最高だ!」

という中、俺は 「去年のほうが授業中しずかでよかった」と思っていましたのは内緒です。←
べつにこのクラスが嫌いとかじゃなくてですね・・・・


1時間目 理科

天気は苦手教科になりそうですねぇ。寒冷前線の特徴とかが難しいです。


2時間目 国語

うざかった。なにがって?みんなの授業態度。うざかった。
注意しようか考えたがやめた。ダメなやつだな俺は。


3時間目 英語。

この一年間で英語の力はそれなりについたと思います。(リスニング以外は)
とまぁ思っていただけで、1年間の復習をやってみたところ意味わからんミスを連発して

「俺、日本人だし!」
さて、勉強しますかぁ。


4時間目 社会。

先生 「教科書にオセチの写真が載っていますね。これ原産地書いてありますね。栗きんとん、えび。。。。。」

先生 「イクラ。ばぶー!!」

俺 「ww(東方M-1グランプr(蹴  )」



「イクラちゃん」のまねをしたということを瞬時に理解した自分は最強ですね(ぇ


給食 


この学級で昼食を食べるのは最後です。最後くらい先生の給食を奪うにはやめよう!
なんて思いましたが、考えてみればこの担任とは2年間一緒だったので

「もうどうでもいいや」 と思いダッシュして奪取しておきました←

さて、年末からず~っと席替えをしていないため、問題児君の顔見ながら飯食ってるんです・・・・・
べつにいいんですよ。うん、でもね・・・・・うん。


5時間目 学級活動。

大掃除の前に今月の二日と九日に行われました全国学力テストの結果が返ってきました。

本来、順位は教えてはいけないのですが、うちの担任はどうやら個人情報守る気が消えたみたいなので
みんなの順位を各自一人ひとりに教えていました。


2日に行われたテストではまぁそれなりに・・・・。 とりあえずいつもどおりにキープしたからいいか。
という結果に

9日に行われたテストはよかったですねwww
このままだと第一志望校も合格は確定かと・・・・

さてテストを終わった後には絶対に


「俺、今回のテスト勉強してないしw」


とか言う奴が出てきますよね。←
おまえは何なんだ!と言いたくなりますね。うん。←


放課後  3人だけ残り、大掃除の続きを先生としていました。

H 「同学年の女子とか(ry 」

俺 「可愛いと思ったことなんか一度もないぜ」←無駄にかっこつけてみた☆

H 「マジかwwwかっけぇえええww。じゃあ○○さんは?」

俺 「おまえ、そういう人だったのかwww?」

H 「いや、みんな言ってるから」

俺 「か、かわいくねぇしべつにwww」


頭の中が遊戯王でしか出来てないかと思っていましたところ何気に面白いことを言いましてビックりw

でかっこつけてる俺は何なのだろうか・・・・

掃除が一通り終わりますともう4時半ころですぜ。
部活に行きまして20分も打ちますと、もう時間です。

5時に玄関集合なので着替えていきました。


生徒会のメンバーを改めて考えて見ますと 変な奴 面白い人が多いですねww

前回とペアの人が一緒ということで今回も書記女子と一緒でした。

これを部活の柿ピーに言って見ましたところ


柿 「よかったじゃん!お前好きジャンその人 ヽ(*^^*)ノ 」

俺 「そうか、そうだよな。よかったよかった!! o(-_-#")」


その後柿ピーの体には数箇所に痣ができましたとさ。←

書記女子は小学校から一緒の人です。
話そうと思えば話すことはたくさんありますが二人になるとどうも話せなくなりますのよ?


今日は顧問の車に乗りました。
近くのスーパーなのですぐです。つきました。誰もいません。寒いです。


先生(顧問) 「ちょwww俺トイレwww」

俺 「どうぞww」

俺&書記 「・・・・・・」

何この気まずい空気!!



で書記のほうから話かけてきましたが最初に話したのはテストっておいwww

しかも書記の人はものすごく頭良いんですよね。

つねに5本の指が(蹴 
5本の指に入る頭脳の持ち主で。ぇえ。

「悔しかった~」
とか言ってました。ええ。俺はそれ聞いて


「僕は200点で喜んでるのになんじゃろうか?」
と思いました。

あ、今回のテストは250点満点でしてよww


==========僕の代わりがいないなら、普通に流れてたあの(蹴 ========

さてチラシはすべて無くなりましたがティッシュはかなりあまっていました。
というわけで10個ほどもらいましたがぜんぜんあまっていました。

で書記の人が俺に渡してきました。
そのときにたまたまです。 間違って手を握ってしまうというね(ぇ

たまたまですね。うん。たまたま。←


うちのクラスの女子だったら間違いなく

「うwぁさjふぁs;い」

とか言って女子と思えない声を出すでしょうねwww

書記の人はこういいました

「指冷たいけど大丈夫?」


俺の学年の女子もマダ捨てたものではないな。


うん。この記事なんでこんなにカオスなんだろうかwww

それではまた。

2学年もそろそろクライマックス

さて昨日、春休みまで更新頻度低下しますとか書いた翌日から
バリバリ更新しているwingformΩですわ。←

3学期も気がついたら二日になっているようです。
この学級とのお別れ=さらばウラちゃんズ

ということになるんでしょうかねww
そんなことはないでしょう。少なくともウラちゃんと俺は別れそうにないです。たぶん。


ここらへんになってきますと最後の授業になる教科が続出してきます。
本日は体育が最後でした。

最後ということでバスケをやりました。

先生 「よし、じゃあ5人グループを作ってくれ」

さて、この時点ではいつもどおりに一緒の列の野球部の少年や、バスケ部の少年といったスポーツマンが集まったグループが出来ると思いました。

そんなことを思っている間にその人たちは別な人たちとグループを組んでしまいました。

俺 「ぁ」

そう呟いたときに俺の名前を呼んだやつがいたので見てみると

サボちゃん、ウラちゃん、旦那様・・・・・ん?隣のクラスの副委員長ww

という「ほぼネタだろ!」とつっこみを入れたくなるチームでやりました。うひー

3分の試合をリーグ戦でやっていきました。

1回目 最後の20秒ほどの間で一回入れられて負けました。

2回目 旦那様の3ポイントシュートと普通のシュートで粘りきって勝ちました。

3回目 引き分け 

4回目 引き分け


で結果2位というすばらしい結果を残すことが出来ました。
まさかこのチームで2位になるとはwwww予想外でしたw

そして理科では「ベッコウ飴」を作るとのことでやりました。

俺 「俺いっとくけどすげーうまいよ。日本で5番目にうまい先輩いるもん5番m(蹴 」

前回は「カルメ焼き」で暗黒物質を作り上げたその愉快な班でやったわけです。

先生 「はちみつ色になったら冷ませよ!」


1回目 旦那様 

旦那様 「うぉおおぉおぉぉおおぉぉぉぉぉぉ」
俺 「俺、達人スキルついてるよww達人ww。ガブラス装備だZE☆」

M 「上手に焼けました!」

結果 上手に焼きすぎて蜂蜜の色が黒くなっていました。←

2回目 俺 

俺 「俺言っとくけどすげーうまいよwww達人だかr(ry 」

蜂蜜色になった瞬間に冷ましました。
 
班のみんな 「うぉおおおおおおおおおおおおお!!」

俺 「どんなもんだ!」

------------------10分経過----------------

俺 「先生、なんか俺のベッコウ飴乾きません!」
先生 「失敗。」


3回目 同じ班のTくん。

俺 「マフモフ。マフモフ装備www」

旦那 「俺のマフモフはすげー強いよw」

結果 一番うまかったでしょ。


4回目 Nくん

以下同文

結果 2番目くらいじゃなかな?←

他の班のものもモチロンのこともらいました。

問題児君の作ったベッコウ飴はもはやコーヒー飴の味がしていましたww


料理って作った人の心を映し出しているのかもね!


部長 「砂糖を買って家でつくろうかな!」
俺 「砂糖買う金あったらふつうにベッコウ飴かえるよww」
部長 「・・・・・・・」


午後からは体育館で歴史講話という・・・
俺たちの住んでいる地域で生まれた偉い人の話を1時間ほど聞いていました。

さてさて、今回生徒会の人は役割がある人は横に
役割が無い人は自分のクラスにいていいのです。

私は今回役割がなかったのに関らず横にいましたね←


俺 「旦那様!俺のイスは?」
旦那様 「ん?あそこ。」

俺 「なんで俺はここにいるんや?」 

眠くてしょうがない講話でした。なんてかいたら失礼なので

すごく勉強になる講話でした!!←

というか花束贈呈くらい俺にやらせてくれよ!

え?相手が男だから女にやらせるんだって?うそだ!うそだ!←


講話の帰りに教室へ行く際に俺のウラちゃんで遠回りして行ったところ
途中一年に会いました。

いや~今の1年は生意気ちゃんが多いですねwww
ウラちゃんからまれてましたよ。先日俺にも来ようとしたやつでしたw

しかしなぜウラちゃん?普通なら私でしょうに。生徒会長だし・・・・
そう考えるとなんかさびしいような気がしますなぁ←

俺ってあまり支持されてないのか?

最近は生意気なやつも増えてきていますので私は最近、部活動に積極的に取り組んできています!

なぜかって?とりあえず体を鍛えるためさ!


そして放課後はウラちゃんの家でちょっとしたものを見ていました。
強いて言うなら


A→あなたの V→ビデオ

略してAV(蹴

ウラちゃん妹に対してつめたすぎですね。もう少し優しくしてもいいでしょうに。

さてエアライドをしていますと時間が過ぎるのは早いですね。

先日はスマブラをみんなでやりました。盛り上がりすぎて頭痛くなりました(ぇ

さて明日で授業は全て終わりのようですね。

がんばってきますわ!!


明日から更新はあやふやになるかもしれません!

あ、俺の家の新しいテレビが明日来るわ!!
ちゃんとデジタルだぞ!!アナログにはおさらばだ!

春休みまで

春休みに入るまで更新頻度が低下します!

がついったーでは呟いていますのでよかったw(殴

http://twitter.com/wingform0530

ではまた!

テツ&トモ

題名はようするになんでだろうということです。

虫歯になったかもです!

歯が痛いです!しみます助けて!!


いっつもしっかり歯磨きはしているつもりなんですけどねぇww

みなさんもしっかり歯磨きしましょうね!!

では今日は歯が痛いのでまた~

おれんぢ☆でいず

題名は本日の俺のつぼ。←

俺もなぁ~都内に住むオタクになりたかったなぁ~←
さすがに生徒会長とかやってるからフィギュアは自重中だが・・・・・買いたi(蹴
しかし金がない・・・・・

今日は都内某所でとある神社さんの例大祭が行われていたようですね。
冬コミと同様に今回も委託販売でがまんです。

しかし行こうと思えば行けないわけではないのですが片道6時間かけて電車で行きますと
ついたころには終わってますよwww


まぁ通販がいいんですわ。衝動買いしなくてすみますし・・・・・(←強がり


さてさて、声が素敵な女性っていいですよね(ぇ
低い声というかね。とりあえず声が素敵な女性っていいですよn(蹴

ただアニメに出てくるような 「お前明らかにこの声はwwww」
というような声は好きじゃないんですw

そういえば今日の仮面ライダーWで泣いてしまったのは僕だけでしょうか?
くそう!あのお父さんもかわいそうだし、娘も。。。

来週はついに「W」のメモリが登場しますかねw

早く「サイクロンジョーカーエクストリーム」になってほしいザマス←


さて、昨日の日記でも書きますか!!


私、昨日は夜は勉強していたため更新はしませんでした。
いや~、昨日は午後はず~っとPCしていたわけなのでさすがにこれはまずい!

と思い、先日行われました、県立高校の入試問題を解いていました。


そこに至るまでのお話。

親の声で起きましたのが7時50分でした。
飯食ってチラシを見ていますと8時20分です。

部活は8時半からなので家を出ました。

さて学校へついたのは25分くらい。まだ先生はいなく、部員のみんなは体育館まえで待ってました。


俺 「あれ?先生は?」
部長 「いや~まだきてないw」

チンパン 「今は奥さんとハッスルしてるんじゃない?」
レッサー 「おぉ!ハッスルしてるのか!!」

朝から下ネタ連発の部員たちと話してました。

-----------------10分後----------------

俺 「おぃ!!今日部活8時半からじゃねぇのか!!」
柿ピー 「(@_@)」

部長 「先生は8時半からっていってたよw」
チンパン 「だから奥さんと(ry 」

俺 「遅れてくるんじゃない?」

後輩 「あ!!きた!!」
俺 「え?先生?」

後輩 「いや、先輩です。」

・・・・・・^p^

--------------------さらに10分後--------------

俺 「はーい、俺9時になったら帰りますね~」
チンパン 「じゃあ俺もwww」

部長 「ちょwww」

------------さらに5分後----------

俺 「あっと5分!あっと5分!!」
チンパン 「いぇえええええええええええええ!」

後輩 「部長~部長。連絡があるそうです。」

呼ばれて部長は学校のなかへ入っていきました。

で、帰ってきたときにこういいました


「中でいつものメニューやってろだってさ。顧問は用事があるから遅れるってさ」

さて、やる気がうせる。
というわけでいつもの走りのメニューをしました、今回も若干吐き気が。。。。

ダッシュ等をしていますと顧問がのそのそ登場。

そんなことよりも俺の足のつめに黒い線が出てきてビックリww
しかもかなり痛かったです。


「ふん。俺の足の指の1本や2本くらいどうってことねぇ!」

とかかっこつけました。とりあえずガマンしましてメニューをやりました。

先輩と受験について話をしていました。
先輩は頭がいいのできっと受かるでしょうね。来年はその先輩と一緒の高校を受けたいのですが
今の俺の学力だとちょっとやばいかもですねぇ。


というわけでそのうち塾を始めるかもなんですよね。

それはさておき、雨がやんできたように見えたころ

「外に一回出てコートの様子でも見てみますか」

とのことで外に出ますと雨で濡れていたので今日は終了とのこと。

家に着くと、親がいっつも鍵を入れていてくれる場所に鍵がない!!

よく探したけど鍵がない!!

・・・・・どうしよう。どっか開いてないかな?
開いてない・・・・・・あ!あそこなら窓は開いてないが鍵は開いてる!!


2階にある俺の部屋の窓なら鍵が開いてる!!

さて、屋根に上るか!!



というわけで雨が降っているのにも関わらず、上りました。

前にも一度上ったことありましたwあの時は晴れていたんでねぇ。

家に入るととりあえずPCをつけてお湯を沸かしまして、カップヌードルを食べて

先日、友人からもらいました東方旧作をやりました。

昨日は夢時空と怪綺談をやりました~

旧作のアリスは魔界に住んでるんですねwww
win版のアリスとは同一人物なんでしょうね。妖々夢のときの霊夢との会話を聞く限りですけどねwww

さてさてこんなことをやっているとあっというまに時間は過ぎていきますねw

こうして俺の一日は終わりですww


今日の日曜日も一日中自宅警備で終了ですwww

というわけで明日のためにもPCやっておきますwww←

それではまた~

今日また大切な人たちがいなくなってしまった

こんばんはwingformΩです。
本日は卒業式でした。一般生徒は特に役は無いので後片付けまでは式をみていればいいだけでしたが
私は送辞がありましたため2年生の最前列に、ウラちゃんは全校合唱の指揮がありましたので私の隣に
なぜか問題児君がその隣という3人が最前列にいて悲しかったです。

送辞はかなり最後の方にありました。祝辞がたくさんありましてトイレに行きたくなりましたわ~
まぁそんなことを考えていますとすぐ俺の番が来ましたわw

来賓の方々へ礼。職員に礼。全校生へ礼。そして原稿を取り出して

「送辞」 の一言で俺の本当の仕事が始まります。


さてさて、送辞を読んでいる間、私はこの先輩方と過ごした2年間を思い出してました。

今日で先輩方はご卒業されてしまいました。
うれしい気持ちの半分悲しいです。ホントこの2年間お世話になりっぱなしでした。
部活動の先輩方、生徒会の先輩方また、中央委員会等の活動で一緒になった先輩方。
いつも厳しいようで優しい先輩方。そんな先輩方は本当に俺の憧れであり、目標でした。

部活動の先輩はいつも明るく楽しくテニスをして、後輩にアドバイスをしてくださいましたね。時には騒ぎすぎて一緒に先生に怒られた事も結構ありましたねww
しかし、先輩方はいつも好成績を残されましたね。そんな姿に俺はあこがれています。
いつかあなたたちに追いつく、いや、あなたたちを抜かします。その日がくるまで俺は精一杯練習に取り組みます。

生徒会の先輩方。特に会長、副会長、会計の先輩も。
会長にはものすごくお世話になりましたねw(副会長も会計の先輩もですがww)

いっつも会長のやることやることにドキドキしていた自分は本当の自分だったのではないかと今でも思っています(←若干意味不明w

俺が会長になるときの応援演説はホント感謝しています。
会長のおかげで俺は今の職にいれるのかと思います。
こんなこと言うのは失礼ですが、本当は演説はやりたくなかったのではないでしょうかwww?
ホント迷惑ばかりかけましたね。本当にありがとうございました!!

副会長。あなたはいっつも俺をいじってきましたよねww
そんなあなたが嫌いになった時期がありました。
今、そのときの自分に腹を立てています。

あなたは本当は優しい人でした。なんだかんだ言っても俺を応援してくださいましたね。
副会長のベース、とっても楽しみにまっていましたよ!!

今日の帰りのときも俺に励ましの言葉を掛けてくださいましたね。
もしかしたらあなたがいるから今の俺があるのかもしれません。
本当にありがとうございました!!

会計の先輩。 あなたと話す話題はアニメかPSP改造の話でしたねwww
先輩の影響で改造にはまっていったのかもしれませんねwww

いっつもおもしろいネタをみつけては俺に報告してくださいましたねw
先輩は先輩の中で一番、思いっきり話せる先輩だったかもしれません。

本当にお世話になりました!!

その他生徒会の先輩方、ありがとうございました!!
俺が会長に立候補し、「選挙になるかもしれない」となったとき
あなたたちはものすごく応援してくださいましたね。

そのときの記憶はまだ鮮明に残っています。
あの時はうれしさのあまり泣き出してしまいそうでした。


そのほかに中央員会等の活動で一緒だった先輩方。

中央委員のときはいっつも俺に突っかかってくるように意見を出してきましたねww
そのときはホント腹立ちましたが、今考えてみると俺たちのためにやってくれたんだ と思いました。

また、先輩方は会うたびに励ましの声、応援の声を俺にくださいましたねw

そのおかげで何度助けられたことでしょうか。数えきれないほど助けられました。


先輩方のおかげで伝統が守られてきました。
今度はそれを俺が守っていく番ですね。確実に守り抜き、後輩たちへ受け継いでいかせます!!

しかしこれは本当にすごい重圧とプレッシャーがかかりますね。これは送辞でも言いました。

しかしこれは口先だけの話じゃないんです。

会をふざけた態度で臨んでるバカどもにはわからないでしょうね。分かってほしいとも思いません。

今日の式の態度は最低でした。ホントむかつきました。

2年男子なんて参加させなくてよかったんじゃないですかね?
いくら言われても分からない人たちの集まりで式に参加したらどうなるかわかってるじゃないですか!

先生方はきっと知っていたでしょうね。しかし、「生徒を式に出さなかった。」とか外部にもれたら
大きな騒ぎになってしまうかもしれないから。と出したんでしょう。


私は朝、体育の先生に

「お前、本当の会長らしくなってきたなw」

といわれました。そのときは本当にうれしかったです。

しかし俺も、このダメな学年の中の一人だと考えてしまうと悲しくなるだけです。

先輩方が守り抜いてくださった伝統をここでぶち壊すわけにはいきません!

だから、俺たち生徒会が率先してまもっていかなければならないんです!

しかし今日の式中に寝てた役員がいたそうじゃないですか。バカにもほどがありますよね。

たとえ周りがふざけていようとも真面目にやり通すのが俺たち生徒会なんじゃないですかね?

俺はそうだと信じて行動しています。何事もテキトウに終わらせるわけには行かないんです。


なのでたとえ俺が一人だけになろうともこの伝統は守り抜いていきます。
これは生徒会としてではなく、俺の意思でもあるのです。

こんなバカどもに惑わされません。あ~、バカどもを救ってやるのも俺の仕事ですねw

それではまず鍛えておきますかwwwやはり時には拳で語る必要があるようでしてねwww


さてさて、私の送辞がおわると答辞があるわけですよ。

前期生徒会長が読んでくださいましたねw

後半になり、泣いてしまったようですね。

人が泣いたのを見てバカにするやつってホント人間のクズだと思うのは俺だけなんですかね?

今日もむかつきました。絶対バカにするやつっているんですよね。

しかし私は他人の涙が苦手なのです。他人の涙をみると俺までもらい泣きしそうになってしまいます。

私は泣き虫なんですよねw今日の式でも泣きそうになりました。


答辞が終わるともう退場です。

先輩方がいなくなると「こんなに体育館は広かったのか」と思うほどなにも無くなってしまいました。
そんなことを思えるのも数分ほどだけ・・・・・


すぐ後片付けになりました。俺は昨日同様校長室関連のものを片付けました。

そんな後片付けは協力してやったようですね。あぁ、腹立たしい!!

みんなは少し休み時間があったようですが俺に休みはありません。

校旗を持ち、先輩方の校門までの退場の先頭にたって歩く必要があったのでしたw

校旗をもってみますと、「重い」というよりは「痛い」と感じました。
それもそのはずです。ぼうこう付近に校旗の下の部分が刺さっているのですからww


それをもちまして退場です。1,2年生が並び、道を作っていました。

最後なので精一杯校旗を持ち、歩きました。

一通り校門まで行くとある先輩が俺に声を掛けてくださいました。

「お疲れ!」
から始まった会話は3年生が帰り始めるころまで続いていました。

さてさて、校旗を置きに帰ろうとしたところ生意気な1年が俺にわざわざぶつかろうとしてきてくれたため避けてあげました。
もう少し鍛えたらあなたの相手してあげますからそう早まるんじゃないよww

さてこんな後輩もいるわけなのでこれからは俺がよりいっそうがんばっていきます!!


さ~て、今日のような良き天気の日に、このようなすばらしい先輩方がご卒業されることを
心からお祝いし、俺の決意をここに記載し、今日の記事に幕を閉じさせていただきます。

それでは先輩方が全員、夢が実現できますように。
俺はこいつらの夢を実現させてやるためにもがんばります!!

                      NEXT DREAM・・・・・ 

最近、離れていくものが多すぎる

明日は卒業式です!

送辞がんばってきます!それではまた明日!

誰かが応援してくれる限りがんばらなくては!

こんばんはwingformΩです。

今日は昨日書きましたとおり生徒会総会でした。

俺は最初の生徒会活動の発表とそのあとの表彰のしかでばんはありませんでした。

で今日の朝、ひとつ問題が起きました

書記の男子が休みやがったwww

「どうする?」 と話しているとその書記はトモダチに発表用の原稿を渡したらしく
俺に渡されました。中には手紙も書いてありました。

~WINGへ~

WING、熱が出たので休みます。ごめんね。
             ~書記~

うん、こいつは偉いな。俺はキミを来年度前期も一緒にやっていくよ!!

さてさて、総会が始まり、最初の俺の発表する原稿が終わり、質疑応答のときにあることに気がつきました

応答マニュアルを忘れてしまった!!

ここからテレパシーで話してましたww←

俺 「ちょw、マニュアル忘れてしまったww」
ウラ 「どうするんだよ?」

俺 「こんなのはアドリブで十分だw」
ウラ 「そうかw」


こうしてアドリブでやりましたが結構うまくいきました。
終わった後に女子に

「マニュアル見なかったのによく言えたねw」

といわれましたwww 「まぁ、普段から行動してればわかるようなことだしw」 とかっこつk(蹴

さて、今日は3年生と先生がやけに俺に励ましの言葉をくれました。

応援してくれる人がいる限り俺はもっとがんばらなくてはいけないな!
と思いました。

3年生の皆さん受験合格してるといいですねw

それではまた!!

まだ俺はいける。まだ歩ける。 in 東京&千葉

こんばんはうぃうぃWINGです。今日はテストでしたね!←
結果は酷いことになりそうですがまぁそんなことことは気にせずに・・・・

金曜日は友達が6人ほど俺の家に来て遊戯王をしていましたね。
俺とウラちゃんは横でvisionをしてました。

そのときに友達から「文花帖」やら旧作をもらいました。
文花帖は製品版買わないつもりでいましたのでラッキーでした。

旧作はPC-98版ではないのでエミュレータ―を使わなくてはいけないわけです。

そんなことはさておき、その友達はHDDを持ってきて俺のPCに接続したわけです。
そしたら俺のPCが 「このファイルを隔離しました。」 と出ました。

俺 「お前、ウイルスが(ry 」
友達 「しらねwwww」

後日、父さんがPCをつけたときに 「ウイルスに感染してるかも」
と言って、PC内の検査をしていました。家の場合はセキュリティは万全なのですが、ウラちゃんの家のPCにはセキュリティがアレなので大丈夫なのやら・・
こんな感じで金曜日は終わりました。


さて、私wingformが土日に一度も更新しないということは滅多に無いわけです。
ちょっと千葉、東京へ泊まりがけで行ってきました!
朝は6時に出発する予定でしたが30分遅めの出発になりました。

1日目はディズニーランドへ行く予定でしたが天気がまさかの雨&風。

俺 「今日はどうするや?」
母 「ディズニーランド・・・・・」

途中「守谷」で休憩。

俺 「もりや!もりや! 」
父 「ゲッコーモリヤ?」

俺 「ワンピース?」

4時間近くでついてしまってびっくりでしたわwもっとかかるかと思った・・・
首都高に来たときは予想通り、渋滞に会いましたがそこまで時間がかからなかったんでOKでした。

ipodでず~っと音楽聞いてました。全曲で約370曲。聞き終わるわけが無いw

気が付いたのですが、東京の高速道路って壁があって外の景色がなかなかわからないんですよね。何でですかね?

あ、言い忘れてましたが今回千葉、東京に来たのは親の用事があったためです。
あと一週間遅かったらなぁ、例大祭(蹴

さてさて、千葉のホテルはディズニーランドのすぐ隣。
しかし俺らの部屋は全然反対方向wwww

ホテルに到着が11時半くらい。飯食って1時。
父さんは用事を済ませるため出かけました。

俺 「どうするや?」
母 「今日は天気がアレだから秋葉原に・・・・・ディズニーランド・・・・」

妹 「秋葉原行くんだ。」


こうして秋葉原へ行きましたとさ~。
さてさて、舞浜駅までホテルのバスが出てましたので乗せてもらうことにしました。

出発まで待っていると後ろからバリバリ方言で会話している人がいました。
俺は 「こうなりたくなi(蹴 」と思いました。←

秋葉原へいくため京葉線快速に乗り、山手線に乗り換え行きました。
うん、乗り換えはいいのだが、東京駅がハンパなく広い・・・・

さてさて電気街に俺参上できる!と思いきや

母 「こっちから行ってみない?」

おいwwww仕方ないw親の金で電車のったしなぁ。
と了解して母が行ったほうから出ました。

母 「でどこいきたいの?」

さてさて、橋についてしまい場所がわからなくなってしまいました。
電気街にでるところから行けばいけたのに・・・・

「仕方ない。」と色々考えてみると地図を思い出しましたのでスムーズに「とらのあな」へ←

母 「ここ?うへー」

とえいあえず入りましたが予想以上に店内狭い。狭いのはいいが暑い!


で3階らへんまではいけましたがそれより上はどうやっていくのかな?
と思いながら18禁コーナーをうろついてました。←


制服とか着てないときの私は余裕で18歳に見えるので(ぇ
「あれ?俺もしかしたら買えたりするんじゃね?」と思いましたが
金が無かったために18禁商品を探すのはやめました。

ようやく階段をみつけることができまして上に行くと母が後ろにいてびっくりww
とらのあなの半分は東方でしたね。母はガラスケースに入ってるフィギュアをみて帰りたさそうな顔をしていました。スマソ。

3日前なのでうろ覚えですが非想天則がたぶんA館のほうにありまして結構大画面だったのでやろうかと思いましたが、すでに先客いましたwww

しかもコントローラーがファミコンてwww俺のPS2のだしww

というわけで商品探し。岸田教団のライブDVDが流れてましたね。
相変わらずいい歌でして・・・←

さてさて「とらのあな」には私の探している商品は無かったためいろいろと見ようと思いまして、母に言って自由行動してました。


妹とですが何か?←

とりあえず一人でふらついていたら鏡音リンがいました。

「みんなー!」

とか言ってました。俺爆笑してましたwww
それを妹に言ったら、一緒に来ました。しかしその場所へ戻ってもいませんでしたのでついでに一緒に行動ということで(ぇ

とりあえずメロンブックスで買い物~。
とりあえず同人誌を探してました。妹に安いやつを探させてました。

店内には音楽が流れているのですが

「ケツアンカー」はそんなに人気なのか!!とらのあなでも流れてましたよww

岸田さん聞いた後にこれ聞くと悲しくなるwww


---------------アンカーアンカーケツホイアンカー!---------------


さてさて、買ったものは1050円のあのチルノやらリグルやら4人が表紙に描いてある総集編の同人誌を買いました。

財布見て驚きましたが3000円もありましたwww
なのでその他にも八坂様のキーホルダーと藍のシャーペンを買ってしまいましたw

早苗のフィギュアが2000円だったため買おうか迷いましたが
、「ここで2000円の出費は・・・・」と思い修学旅行のときにでも買うことに


いや~オタク怖いねwww
俺は思いました。 「俺はまだオタクになりきれていない」と←


妹もなんか本買ってましたね。妹買ったのはBLじゃないけどBLって怖いね!←


電気屋へ行き、ポケットwi-fi見てると店員が俺のところへ飛んできやがった。
しかたないので10分くらい話を聞いてました。

完全にこの店員俺を成人だと思ってるな・・・・

時間もきたわけなので母に電話して合流しました。
あとから思いましたがもっと買い物しておけばよかったです。

ホテルに帰ったのはすっかり日が暮れたころでした。
木が電飾されてましたw↓

俺、ホテル前


ホテルに帰ると父さんが帰ってくるまで駅で買った弁当を食べてました。

父さんがきたら風呂へ行きました。
俺は室内の風呂があまり好きじゃないので頭や体を洗い、速攻で露天風呂へ行きました。

そこで顔をお湯につけてみたところ

目が痛くなりました!!

味がしょっぱかったです。
なんかそういう成分が入ってるようでしたねw痛かった~ww

40分も過ぎると俺は呼吸が出来なくなってきましたので上がりました。
部屋に帰ると先ほど買いました同人誌を読んでました。

結構厚い本で1時間半くらい読んでいたかもですねw

その後はホテルのサービス、wi-fiのフリースポットを使いipodでネットしてました。

その後は疲れて寝てしまいました。


2日目。

朝7時に起きると朝風呂へ行きました。
8時過ぎまで露天風呂にいました。いや~朝なのに風呂には人が結構いました。

朝食はバイキングでした。

皿を選ぶ際にあえてミッフィーのを、フォークもミッフィーを使いました。

店員に笑われましたので置いてあった紅茶の葉を大量にもらってきました(ぇ

帰りになんかパワーがww

俺、ホテル内


10時にはホテルを出ました。帰るのかと思いきや犬吠埼へ向かいましたww

あそこはやけに風力発電していますね。その日は風も強かったのでグァングァン回ってました。↓

P1030890.jpg


ついたのは「地球が丸く見える展望台」でしたwww

ええ、さっそく上らせていただきました。
その日は曇っていたため海の向こうは見えませんでした。というかそれ以上に風が異常に強い!


俺、犬吠埼


展望台も見終えまして、銚子市へ行きまして、スシを食べたわけですww
従業員がほぼ日本人じゃなかったwww

それはさておき、スシが結構うまかったですwww
しかし一皿300円は高い。。。

そこでまた事件。母が鉄火巻を頼みまして、回ってきました。

母 「あ、きたきた~」
俺 「きたねwww」

母 「もうすこs・・・・・」

俺 「あ。wwwwwwwww」

となりにすわっていたおじいさんが見事に母の鉄火巻を食べましたwww

母 「食われたしwwww」
俺 「食ったしwwwww」


さて、気を取り直しましてメニューを閲覧中。
そんなメニューの中に「キングサーモン」とやらが!!

俺 「キング・・・・」
母 「キングだってよww」

頼んでみました。まぁ現物がこれです↓

俺、キングサーモン



頼んでからはスシが大名行列をしていうるかのように流れてきましたww

最初はサバやイカ、たこがきて次にマグロやらサーモンやら。真中にキング!

皿からはみ出してましたwwww


食後は家に向かっていきました。
車の中ではずっとipodを車のスピーカーにつなぎ聞いてました。

またいい思い出が出来ましたね~
よかったwwwすごくよかったwww夏も東京へ行く可能性があるんですよねw

また楽しみですわ~w


そういえば明日は生徒会総会でしたわwww
ではまた!!

帰ってきました!

こんばんは!ウィングです。

先ほど帰ってきました。
まだ車に乗っている感じがしますw

千葉、東京で写真はたいして撮りませんでしたが一応、撮ってきましたので
後ほど載せますね。

しかし

明後日がテストなのにホテルで全く勉強していなかったため
明日は勉強のため更新はしない予定です。


ではまた、明後日に会いましょう。

WING出没注意報

こんばんは!wingform です。

明日から千葉に出没します。
千葉のみなさん気をつけてくださいね←


というわけで明日は早いので寝ます!

ではまた月曜に会いましょう!

もう少し自分の行動を考えるべき

こんばんはwingformΩです。

2年生で学校にいられるのもあと13日のようですね。
我がクラスの皆様と分かれてしますのはなんか悲しいです。

で今日学校へいきましたら

「東方のキャラがかわいいの~」

といってる女子がいました。あ、わかれてもいいかな。←

授業はバレーボールで今日は全くボールに触れずに終わってしまったことがショックだったくらいと

間違って手を思い切り問題児君の口に当ててしまいキレさせてしまったことくらいですかね。
ホント申し訳ないです。

明日になって許してくれているといいのですが・・・・
べつにあいつが怖いからとかじゃないのですがあいつとはなぁ~と思いまして←

殴られなかったのが不思議なくらいですね。
もしかしてアレは俺だからかなぁ・・・・・ホント悪いことしたな。


あと変わったことは特にありませんでした。


そして今日は卒業式予行でした。
ここでは俺の1年で一番大きな仕事であろう送辞があります。

それで~送辞を読み上げなくてはいけないのですが

送辞はまた手直しして先生に提出したばかりです

まぁ今日は「送辞 在校生代表」 としか言いませんでしたからよかったです。
しかし順番が来るのをまっている俺の手の汗がひどい!「

「雨に当たってきたのか?」 ってくらい濡れましたww

これを中央の通路側の席に座って待っていました。

隣にはウラちゃんしかいないけどなにれ?

先生に

「俺とウラちゃん仕事あるんで端のほうにしてください」

「じゃあここね」

「特等席なんですか。そうですか。」

というわけで待っていました。

一番後ろで前が見えるのですが

みんな態度悪すぎる!!真面目にやれよ!

注意したかったのですが会の最中に大きな声も出すわけにはいかないので後で言っておきましたが

聞く態度もふざけていたからもうあきれました。

こいつ将来大丈夫なんだろうか・・・・


そういえばくわしくわかりませんがネットで老人に虐待をしたという人が出たそうです。
ホント何考えてるかわかりません。それを遊びっぽくやってるのでなおさらゆるせないんです。

ふざけるのもいい加減にしてほしいです!!どうやらネットの住人の皆さんが全力で捕まえようと努力しているそうですので俺は応援することしかできませんが

今日改めて思いました。


将来は警察や弁護士になろう と

こんな人間を野放しにしておきたくないんです。処罰されるべきなんです。
絶対このまま逃がしたままにしておきたくないんです。

将来俺が警察になったら片っ端から捕まえていきたいんです。

これ見てほんと悲しくなりました。むかつきました。


というわけでまずはこの生徒会長という役職を全力でがんばりたいと思います。
まずは学校を良くしていきたいです。

まぁ、あとはテストの点数も・・・・・よくしていけたらなぁ・・・・と。←


というわけで皆さんも人には優しくしてください!!


放課後、PC室で新聞つくり仕上げをしました。

早めに終わったのでウラちゃんと花映塚対戦していたらPC部の女子(後輩)が

「あ、東方だ。私もすきです」

俺&ウラ 「・・・・人生の負け犬だなwwww」


「早苗さんが好きなんですw」


ウラ 「だってよww」

俺 「あれはつかえるよな・・・・・よし帰るか」


後輩って怖いね。

「俺を信仰してくださいね」

とでも言おうかと思いましたが俺が一番怖いような気がしたので止めておきました←


そういえば土日、千葉、東京周辺に行く予定です。

活動範囲は舞浜~東京都内ですねwww

WINGのフードが服から出ている人を見かけたら間違いなく俺でしょうwww

明日は更新できるかわからないんで~

ではまた~

聞く耳持たず 総てを突破する

こんばんはうぃうぃWINGです。
本日は送辞の手直しをしていたので時間がないために短めで終わらせていただきます。

送辞手直し中ずっとブロトモのラジオを聴きながらやってました。
俺もラジオやりたいな~と思ってましたわ。

考えたらあと2週間でみんなとはお別れになってしまうんです。ラジオはできなくなりますねw
一人でやるかもしくは二人くらいのラジオになることでしょう。

まぁ自己満足ラジオなのでOKですけどねwwww←

というわけで別れる前にもう一度ラジオやりたいな~なんて思っていましたww


本日は1時間目から図書室で泣ける2ちゃんねるを読んで感動していました。
最近、2chが炎上しているそうですね。まぁ知りませんが・・・・

本日のメインは色紙書きでしたかねww

クラス一人一人に書くのですが、
女子になんて書けばいいんだ!!←

ええ、わからなかったので普通なこと書いておきました。まぁ俺の普通は普通じゃn(殴

旦那様の色紙で旦那様はわざわざ俺とサボちゃんとウラちゃんのためにでかい枠を作ってくれたのに


俺、小さいところに書いちゃったじゃん!

ごめんよ旦那様。

さて明日は俺の色紙でも回しますかねwww

放課後は生徒会で総会の準備でした。
CDで効果音を探していますた。で「殴る」と音がありましたのでやってみたら

「ばち(ry ばち(ry 」

なにこれ?


とりあえずBGM以外はすべて決まりましたのでよかったです。
明日は生徒会の新聞を仕上げればOKですね。


家に帰ってきてからペプシを飲もうとしました。
最近はコーラよりペプシのほうが好きになりましたねw


でぶつけたのに気がつかずあけたため爆発して俺の手が酷いことになったのは言うまでもないでしょう。


最近どうも学校が落ち着きないよなぁ・・・・
しかしなぁ俺らには対応できないところでの問題だからなぁ・・・・・


ではここからまたがんばってきます!!

久々に見た音也に感動www
ではまた!!

This Love never ends [PV]
http://www.youtube.com/v/OSpMEvz1sGE&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
 

奇跡を起こす有頂天 ~わんだふるうぃんぐ

NRTテストだったんだってさ!!(何

こんばんはうぃんうぃWINGです。本日はNRTテストでしたねぇ。
私WINGは基本的なことを勉強してテストに挑んだつもりでしたが


NRTは予想以上に強敵でしたよ!!

国語と数学がやばそうです・・・・あ、期末でもこの2教科が(蹴


1時間目 国語。
神様の力を使いましたがなにか?←

仕方なかったんだよ・・・・・うん・・・・←


2時間目 数学

図形、図形、図形ってこんなに時間がかかるんだ・・・・・

考える時間がもうすこしあったらなぁ・・・・

まぁ時間はみんな一緒なのでしかたない・・・・

最後に何センチか答える問題のところをわからなかったので⑨が思いついたので

9センチと書きましたが見事に間違いwwww

なぜかって?だってその図形、そんなに長さがないからだよ!!←


3時間目 英語

比較的簡単だったような感じはしますが

リスニングは発音がはっきりしてる人をえらb(蹴

なに言ってるかわからなかったわ・・・・
リスニング以外は出来たつもりです。

英検4級なめんなy(殴


4時間目 理科

原始の力核融合!究極パワー核融合!

こんなことを書くということは出来が悪いということです・・・・・←

左手の法則をやっていたらテスト終わっちゃったwwww←


~~放課後~~

お世話になった先生に渡す色紙を書いてましたwww

筆で一筆相乗してました。

で途中でテストの成績の見せ合いに・・・・


冬休み明けテストの結果を見ていました。冬明けの結果はクラス順位もついていました。

クラス順位3位でしたわ!上にはサボちゃんと女子1名か・・・・
全体では16位って・・・・ちょwww
男子順位では7位でした。


最近は女子より男子のほうががんばってるようで!

無理にがんばらなくていいですy(蹴

俺をもう一度だけでいいから一桁に(蹴

途中きた合唱部の影にいたうるさいのはなに?
あいかわらずこの学校は変な女子が多いな。

その後、部活へ行きましたが

ズボン下げ大会が開催されてました

その横で私は送辞を直してましたwwww

1年間で一番大変なんじゃないですかねww
まぁ生徒会をやめてしまったらこの学校での居場所がなくなるんですけどねぇ

んで今日も疲れました。。

「WINGって悩みがなくていいよね」

こんなこといきなり言われても困るわwwww
俺にも悩みくらいあるわwwwww

バカにしすぎだろwww


「人は何かしら悩みを背負って生きてる」

と我が担任様が本日の給食のときおっしゃってました。

その通りなんですわ。

おかげさまで私は最近眠れなくて(蹴

布団に入って30分は起きているんですよ。

安眠の方法を教えて欲しいですわwww

ではまた!

NRTテストとかwwww

こんばんはWINGです。

明日は勘でも解けるNRTテストです!!

というわいけで、今日は更新をしたという記録だけを残して終わらせていただきます。

今日はPC室で生徒会の仕事をしていた際に1年生の名刺を見つけたのでみていたところ
後ろの背景を腋巫女にしていたやつがwwww

あと、俺ってそんなにアニメ見てるって感じがするんですかね?
俺見てるアニメはドラえもん、ワンピース、仮面ライダーくらいしかないんですけどねwwww

アニメ見る時間がない&時間がもったいない。

で俺の聞いてる曲はすべてアニソンと思われるのかwwww
アニソンもはまったアニメのしか聞かないし・・・・・アニメ見てないからなぁwww


で「どんな曲聴いてるの?」なんて聞かれても何もきいてないから答えられないのよwwww

最近聞いてるのがほとんどピアノか洋楽の件・・・・・←


それでは明日のテストのために寝ます!←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

