2010-02



スマッ符 「ヨーグルト味のハイチュウ」

こんばんはwingformΩです。久々にカードゲームに夢中になりましたよw

・なんか今週末、宿題多くね?
小学校のとき並みに宿題が出ました。多いわwww
数学とか問題は簡単なのに量が多い多い。

・それもそのはず

二日後にまたテストらしいじゃないですか。私は昨日からあまり勉強していないんですwww←
昼間なんかはあたりまえに勉強したくないんですよ。
で夜は夜でPCやりたいんd(蹴

となり、俺は「今日も勉強しなかったじゃないか!」と寝る前になり後悔・・・

そこから勉強しよう!と思い1時間ほど勉強をし始めます。
で1時間くらいするともう寝ないと次の日は死んでしまうような時間になるわけです。

そのやる気がこの金、土、に起きたらよかったのですが、金、土は

「夜中までPCしてよう!!」

とPCをして夜勉強する倍の時間を費やしたわけですよwww←
金曜日は非想天則をやってました。

しかしまぁ、早苗さんのスペカもあと1枚でコンプなわけですよ。
緋想天の時は優曇華のスペカはコンプしましたからねぇ・・・・普通か←


おかげさまで土曜日に起きたのが10時wwww
ウラちゃんが来たときに起こされましたwww

ウラ 「おぅ!お目覚めもようだな」
俺 「・・・・・・ぉぅ。」

ウラ 「じゃあアレちょうだいよ!」
俺 「・・・・・・ぉぅ」

俺 「・・・・・ほぃ」
ウラ 「あ!おつりも」

俺 「・・・・・ぉぅ」


これくらい朝起きるとテンションが低いんです←

先日は部活で2~5時はテニスをエンジョイしてたと思います←

ここで俺のスペカ的必殺技を編み出しました


スマッ符 「ヨーグルト味のハイチュウ」

技名の由来

ヨーグルト味のハイチュウくらい滑らかに飛ぶスマッシュだから。
でもこのスマッシュ、試合中にはなかなか出せずじまい・・・・・←


んなことより第7ドールが(蹴

でこれを読んで思った!


俺の頭はジャンクだ!!(殴

俺と契約しよう銀さm(蹴 
俺はイマジンとでも契約してきます・・・・・・←


イマジン 「おまえの望みを叶えてやろう!」
俺 「じゃあ俺より頭がいいやつを粉砕・玉砕・大喝采に・・・・」

イマジン 「・・・・・・無理だ ^^」


土曜日も夜中まで起きてまして、LoveHeartさんとロクさんとスカイプでチャットしていました。

高校は赤いきつねと緑のたぬきと一緒の高校に行きますね(ぇ


日曜日、本日起きたのは9時半。

ゆっくりした結果がこれか・・・・←

WはいつもHDDに録画しているので見ました。
しょーたろーはいいキャラだねwww

今回のドーパントになっちゃった詩人さん、かわいそうだったなぁ。
出した本は売れないってところに涙・・・・←

午前中は飯食って、Wを見て若干勉強したらすぐに昼食の時間にwww

午後はウラちゃんの家にいって遊びました。
vision・・・・大体のルールはわかるのですが細かいのがよくわかりませんわwww

でも結構おもしろかったですwww
はまったのは内緒d(蹴


しかしまぁ、お金がないわけで今はこのカードでがまんします・・・・

そういえば明日は学校のようですね!(ぇ

明日から部活の時間は6時までになるようで・・・・・

6時まで走ることになるんでしょうwwww

とりあえず部活よりも明後日のテストの勉強のほうをがんばりますわ。


それではまた!東の国の連弾だと!!

ネタも時間もないのでバトン!

こんばんはwingformΩです。
今日は部活でした。それしかできごとがありませんでしたwww

真面目に部活やらない奴と練習なんかしたくないわ!
と思っていましたわ!←

今日は久々に銀様を見ましたわwwwなんか仲間っぽくなっちゃってwww
ああ~俺は孤立していた銀様が(ry
末妹(第7ドール)が異常にエロいような・・・・←

第7ドール万歳!万z(蹴

それではバトンです。追記にて

Read More »

掃除じゃないよ送辞だよ

こんばんはうぃうぃWINGです。

最近時間が過ぎていくのがとても早く感じます。
今のクラスでいられるのも20日を切りました。

俺たちもついに3年になるんですわねー
受験があるそうですね←

他人事じゃないんですが、私は高校へいけるのかしら?←

まぁ、落ちたらローザミスティカの研究でもします(蹴

最近暖かかったためか雪や氷が溶けてきてスムーズに学校へいけるのでうれしいですw

最近、私の学年では遊戯王が流行っているそうですね。
一緒に登校している友達も遊戯王をまたやりはじめたそうでwww

小学校のコロから一緒の友達なのですが、この人はデッキの作り方がうまいんですよねw
で、この人のデッキは大体が「ネフティス主体デッキ」なんですよww


まぁ遊戯王トークはここらへんにしておいて・・・・

普通の人なら

「俺も遊戯王やろう!!」

ってなるはずですが俺が、いや、俺たちが普通なわけがまい!!←

というわけで新しいカードゲーム始めました(ぇ
オークションでまず2つほどデッキを買いました。
はい、一つはウラちゃんの分です。

でこれを買ったのが土曜日なんですが
届いたのが今日ってwwww

これから二人でやっていくことになるでしょう。


そういえば五教科の授業は1年からの復習なんですよね。学力テストが近いからでしょうね。
家で勉強をしない俺にとってはとても助かります。


んでもって本日の放課後は生徒会がありました。

本日は3月に行われる生徒会総会の質疑応答の応答と、3月発行予定の生徒会新聞を考えてました。

新聞は書記に任せて、応答は俺とウラちゃんいればOkだったのですが

なぜ全員呼んでしまったんだろうか?←

呼んだのは私です(殴

恋の話という遠い世界のお話を女の子の皆様が話し始めると
俺たちの妬みがすごくなるのwww←


恋って高校に行ってからするものじゃないn(殴

女1 「○○○がさ~、シカトしてさ~話してないんだ~」

女2 「え~!!それは危機じゃない!」

俺 「魔女の宅急便の主人公の名前は?」

ウラ 「キキ」

ウラ&俺 「wwwwwwwwwwwwwww」

次々話は変わっていくようです。女子って怖いわ←


女1 「どんなタイプが好き?草食系?」

女2 「Sな先輩かなwww肉食系w」

俺 「俺は雑食系」

これがモテナイ男の行く末です←
これ言った後に女子に

「WINGって肉食系に見える」

なんていわれましたよ?

そんなくだらない話をしていると、音楽の先生がなぜか生徒会室へ来ました。
片手にはフロッピーを持っていました。


俺の嫁が返って(ry


先生 「やっぱりだめだったwww」
俺 「なにがですか?」

先生 「やってみたんだけどさぁ~でないの。」
俺 「?????」

というわけでPC室のPCを一台借りてフロッピーを入れて、やってみました。

先生 「「掃除じゃないよ送辞だよ」ってファイルまでは出てきたんだけどそこからがひらけなくて・・・・」



PC   「フォーマットしてください。しますか?」


俺の、俺の、俺の、俺のフロッピーに、フロッピーに!!
なにをしたあああああああああああああああああああああああ!!!(落ち着け


俺 「(死んでください)これどうしましょうか?」
先生 「また書いて。明日持ってきてくれる?部活はいつから?」

俺 「(お前が書け!消したの誰だ!) 明日は2時半からです」
先生 「じゃあ、明日国語の先生いるからUSBで持ってきて。USBもってる?」


俺 「(もってるけどつかいたくねーよ!)一応持ってますよ・・・・」
先生 「じゃあそれで持ってきて」


ん?くれないの?←
俺のUSBに結構いろんなの入ってますよwwww

動画編集ソフトやら、録音ソフトやら画像やら画像やらmugenやら←


これで先生に貸して壊されたりしたら、「ポータブルHDD」500GBでも買ってもらうことにしますね。←


で仕方が無かったので俺vsウラちゃんで花映塚対戦!!


ふたりで一つのキーボードを使ってやりましたので難しいwwww
ただでさえ俺は普段、コントローラー使ってるので難しいwwww

で結局俺が負けました(ぇ
これを生徒会の女子数名が見てましたよwwww

女1 「ちょwww指さばきがすごいwwwwすごくやりこんでるでしょw」

女2 「このたまに出てくる少女はなに?もしかしてロリコンなの?」

俺 「熟女よりはロリコン。」

こうして女子はPC室、いや、俺の周りから消えていったのであった。←


てか対戦でルナチックでも10分以上かかるんですがwwwwwなにこれ。


記事に書くと遊んだことしか書いてませんが実際は仕事をした後で遊んでますので、ご安心ください。


そういえば今の一年にマニアックなのが多いのは上の年の兄弟がいるからなんですね。


んじゃ~これから送辞をなんとかしておきます。

それではまた

もうやめて私はもう走れない

こんばんはwingformΩです。本日でテストがすべてわたりました

が、結果がひどいひどいwww

さぁ~って次回のテストを(殴

今日も大変な一日でした。

というか今日は久々に腹立ちました

人のことをまったく考えず言葉を発するやつの気持ちがしりたいですね。
人のことは存分に言うのに、他人に自分のことを言われると怒り、人を嫌う。

また、人が言っていたことをわざわざ本人に伝える必要はあるのだろうかぁ

と思いました。

ええ、ちょっとありましてねww

そういえばウラちゃんも今日はいろいろといわれていましたねぇ

ホントよくわからないやつらばかりです。
人のことをバカにしかしないのか・・・・・あ、俺もその一人だ★←


そういえばサボちゃんにやらせたいゲームの話をしようと思いましたが

このブログ、学校の奴みてたりするのでいえないようなものですので止めておきますわww

いわゆるギャr(蹴

ええ、これからやらなくてはいけないので←

というわけでまた~

常識に囚われなかった結果がこれだよ!←

どこぞのゲームキャラクターのマネをして

「常識に囚われないぞ!」とかほざいてテスト勉強をテキトウにしていた私wingformΩは

今回のテストでホントアホなことをしたといまさらながら後悔をしています。
というわけで次回のテストが一週間後くらいにあるのでそこでがんばろうかな?

と思ってます。マークテストらしいですしね。


本日はテストが大体わたり、総合点数が非常に低く、「消えてなくなりたい。」と思ってました
数学が足を引っ張る・・・・

普通にやっていたらあと20点はとれたような(蹴

過ぎたものはどうしようもないのです。いまからがんばります。

今日は5時間目の授業中抜け出して

生徒会の仕事のため、市役所へ行ってきました。

「学校版ISO取り組みの更新」だったような気がします←

結構楽しい表彰式でした。
選ばれた学校の生徒会長たちが集まり、表彰されました。

真面目な人としゃべるのって面白いですよねwww

俺が真面目じゃないからか、新鮮味があるんですかねww

帰りに生徒会顧問の先生からアイスを買ってもらえましたwww
あんまり高いのは選べなかったのでwww

それなりの値段のアイスをww←

帰りは先生と学校の雑談をして帰ってきましたww

大人と話すのも結構好きですねww←

では勉強をしてきます!
また明日!

Ne chagrinez pas

こんばんはwingformΩです。
ものすごく久しぶりに学校へ行った感じがしました

わかってはいました。今日が最悪な日になることくらいは・・・・


・テストが返ってくる

いやいや~困りますわ。うちは間に合ってるんでそういうのはちょっと←

授業とかやら無くて良いしもう。

せんせ~頭悪いんで帰っていいですか?←


1時間目 数学。

・前言撤回

いうことなし。半分は行ったからいいか。くらいの点数。

この点数見て思いました。


死にてぇ


2時間目 家庭科。
50点中48点。・・・・あんまりうれしくない。

・PC室で授業だ!

ウラちゃん常時装備のUSBで東方を(ry

作業は20分くらいで終わらせて遊んでましたがなにか?←

永夜抄が入ってるUSBを借りてやってました。
けーねまで行ってウラちゃんが作業終わったとのことなので


・学校で花映塚対戦。

ましましだー!ましましだー!←

難易度はルナチック。しかしまぁキーボード1個で二人でがんばってました。

花映塚の時はみすちーVSチルノ

非想天則だと早苗VSチルノ

ウラちゃんはいつもチルノしか使わないんですけど・・・・・

授業中、2人だけ異常な盛り上がり。
そして俺、大発見!


・俺の使ってるPCにフロッピーディスクが入ってる!

俺 「こんなものが!じゃ、サボちゃん中のデータ見ておいて」
サボ 「これフォーマットされてないよ?していい?」

俺 「いいよ。どうせ俺もらうだけだし」


授業終了時、そのフロッピーは俺の筆箱の中で眠っていた。←


どうやら家庭科の授業中、私のブログを見ていた方がいたようです。
やめていただきたい。
部活のとき部長知っててびびったし。見せてんじゃねーぞいそこのきみ!


3時間目 理科。
思ったよりはよかった。

・必死に採点ミスを探す

が見つかるはずなどなく、仕方なくそのテストをしまった。
俺は高校にいけるのだろうか・・・・・


4時間目 体育。

・今日はついてない。

ジャージの長袖がなく、なぜか長ズボンが2つ。

こ れ は ひ ど い

「しかたねぇ!」

と思い、誰かから借りよう!丁度トイレにいた人から長袖を強奪!


・わかってはいたことだが・・・・・


サイズが合わないwww
でかすぎるwwww  

でなぜか今日はバスケ。これまたわかってはいたが


・役に立っていないwww

大体さぁ、今日は自由にチーム作れたんだからさぁ、スポーツできるやつらのチームに俺いる時点でおかしいだろww

その1 「このチームでいいよね?」
その2 「いいよ。」
俺 「ちょwwww」


給食時。


・ホント今日はついてない。


皿を割ってしまった・・・・・
先生の給料が減ってしまったwwwwフフフ、計画どおr(蹴


・俺は行きたくなかったが教頭のところへ報告へいった。


近くにいた生徒指導の先生に嫌味言われたwwwww

後半は皿の話は吹っ飛んでどうでもいい雑談だった。


教頭 「今日の生徒会放送はなんだってにぎやかだったね生徒会長」
俺 「あ、アレはですねぇ、今日はウラちゃんにやってもらいました。
いつも来るのが遅いのは聴こえてないからなんだろうと思いまして、音量大きくしたんです」

生徒指導 「うるさいって○○先生が言ってたっていっておいて」

俺 「wwwwwww」

教頭 「じゃあこれ、担任の先生に書いてもらって」

と皿割った人が書く報告書的なものを渡され職員室から風のように去っていきました。


・担任がいねぇ!!

あの人はどこへいったのやら10分ちかく校舎内うろうろしてた俺。。。

タバコを吸うために外へ行ってたようで・・・・・


5時間目 全校集会。卒業式のために歌の練習。


「君が代」の歌詞がわからなかったウラちゃん&俺。
勘で歌ってみても案外歌えるものでしてwww

「蛍の光」とか最後の歌詞を間違えまして爆笑www


相変わらず歌っていないやつが多くてねえ。
これで俺らに

「校歌を大きな声で歌ってください」

って行ってこれる立場なのかよwwww

って話です。


・もう帰ってもいいでしょうに・・・・

部活があるのを忘れていました

なんか無駄に疲れた感じです。

人が行く先にずっとついてくるやつらは何なのでしょうかねぇ

平日は雪がまだあるのでなかなかボールが打てないので帰っても(ry


土曜日はドームですからそれは楽しみです。
ただ、3時から5時って何事よwww


う~ん、どうやら数学が酷いのでこれは塾に行こうかしら。

まぁどちらにせよ自分ががんばらなくては成績なんか上がるもんじゃないんですけどねww


ってわけで、気晴らしに非想天測則でも(蹴


ではまた

一難去ってまたまた一難

こんばんはwingformΩです。
今日は一日中、自宅警備していたので特にネタがないんですよww


昨日も今日の2時まで非想天則をしていました。
チルノストーリーをクリアしましたw


今日起きたのは8時前に起きて、飯食ってすぐWみてました。

二人で一人のシンガーソングライダーですかぁw

フィリップ何気に歌がうまいような・・・

今までのライダーの中でのバトルソングで一番好きなのはキバですねぇw

TETRA-FANGはホント好きでしたww
音也の歌が一番好きでしたねぇ

CDが今でも欲しいですわww
youtubeの音質では納得がいかなくてなぁ~
でも今お金が1000円しかwwwないんですよww


来月のイベントの商品の予約したんでね~
あと、ウラちゃんとカードゲーム始めるのでねぇ

「vision」っていう東方のやつなんですけどねぇ
だれかやってる人いませんかねぇ?


まぁそれはさておき、今日はホントネタないんですわwww

なのでこのへんにさせていただきますが最後に、


前回のテストでひどい成績を取ったのでこれから若干勉強時間を増やしていきたいと思いますので
これからは記事が短くなっていく、もしくは更新しない日が出てくると思います。

すいません。とりあえず数学の苦手でもなくしますわww


今日は短いですがそれでは~

信仰は儚き部活のために

うぃうぃWINGです。昨日、テストが終わりまして夜中の2時ころまで非想天則をやっていたわけなのですが

ストーリーでお空を倒すと強制終了される!

という、まさかのバグでストーリーが進まずにキャラが出ないで終わってしまいあら残念。
でパッチ当てようとしたら

「管理者権限がないとできません」

ひでぇやww夜中に父さん起こすわけにいかないし、PCやってることばれたらやばいから明日にしよう。

と思いまして、寝ました。

で今日は久々の部活でした。

久々なだけあってかかなり疲れたような・・・・
てか久々なのにいきなり3キロ近く走らされたのが原因でしょうね♪←

途中、吐きそうになりましたががんばりましたよ!←


その後、ダッシュやらやりましたがかなりきつかったww

そして今日のメニューの中で、5~6人グループで走り、はじっこの壁まで行き腹筋30回、あっちの壁まで行き背筋30回
あっちの壁までいきスクワット30(もういいだろ
移動の際はジョギングで軽く走っていきます。

というのをやりました。そのグループのメンバーが

柿ピー、部長、1年、1年、1年で、

俺 「準備はいいかー!」
みんな 「うぇえええええええい!!」

俺 「元気に行くぞ~」
みんな 「うぇえええええええええいい!」

俺 「へ~い!」
みんな 「うぇえええええええええええい!!」


WING教がここに誕生した。
テニス部の諸君、俺を信仰してろ!←


このハイテンションでやったため、すぐ疲れましt(殴

諦めたらそこで試合終了です。最後までやりました。

後半はさざえさんのEDの走り方で移動していたのは内緒です。


みんな 「さ~ざえ~さんさざえさん~さざえさ~んは愉快だな~」

若干歌っていたのも内緒です。


そのあと素振りを久々に真面目にやりましたww
腰がいたくなったwww

先生 「91~92~・・・・」
俺たち 「うぇええええええええええい!うぇええええええええい!!」





午後はウラちゃんと俺の家で遊びました。
そのまえに父さんにやってもらいパッチをあてました。

で非想天則をやったわけなのですが二人でやると面白いwww
 

あいつはいっつもチルノしか使わないんですよねwww
で俺が早苗をつかってました。八坂様が強い強いww


チルノとほぼ互角くらいの強さで戦いましたねww←
まぁ若干俺のほうが強かったかなww


リプレイ載せようかと思いましたが、今の戦いではとても見せ物にはならないので、もっと特訓してから載せますわw

絶望が俺のゴールだ

お久しぶりですwingformΩです。
私、更新しないとかいったわりに結構、ネットしてたのは内緒です←

ええ、今日もこれまでにあったクソ長い日記を書くつもりだったのですが

いつも自分の部屋のPC(ネットに繋がっていないwindows98)でいつもフロッピーにブログの記事を書き、
全部コピーして貼り付けているのですが、先日、送辞をフロッピーに打ち込み、音楽の先生に提出してしまう


という痛恨のミスをしてしまいました
なので、ポンコツ気味のもう一枚のフロッピーを使い、記事を書き
ネットにつないであるPCに入れてみたところ、認識されない&フリーズ したので

今日は簡単に記事を終わらせていただきます。

とりあえずこれからも出来る限り更新していきます。


しかしなぁ、二週間後にまたテストがあるらしい。


フロッピーを音楽の先生に渡したときの一言が


「私のPC、フロッピー見れないのよねwwwバージョンアップしてww」

なんじゃそりゃー。ジョーカーエクストリーム!

うちのPCにポンコツフロッピーを入れたら調子がおかしくなりましたわwwww

おかげで本日家に届きました非想天則が途中で中断させられたwww

バカヤローー!!

イージーでやってましたが早苗さん・・・・・

容姿だけでキャラを選ぶのは止めたほうがよさs(蹴


いや、これから極めていくんだ!イクサのときやうどんげの時のように←


あ、いい遅れましたがテストは絶望的でした。


ではまた。


明日に向かって走りなさーい!

弾いてみた! 【夜雀の歌声~NightBird】

なかなか最後が来ませんn(殴
さて、今回弾いた曲は永夜抄2面のテーマ曲です。

音が濁っているのは気にせずにww←

ではどうぞ。また未来であいましょう!


テスト前のお知らせ

このたび私、うぃうぃWINGはテスト前のため、更新をしばらくしないと思います。
みなさんさびしくなるでしょうけd(殴

さびしい方もいるでしょう。なので今俺が何をしているか一言で書くサイトにでもきてくりゃれ←


http://twitter.com/wingform0530

そういえば五時起きしてPCやってたら親に見つかった!笑
でも怒られませんでした。あいさつしたからかな?←

じゃあ、テストが終わりましたら更新します!
ついでにテストは18、19日です。


あ、それまでにまた更新するかm(蹴

早く人間になりた~い

こんばんは!うぃうぃWINGです。

ん?昨日でテストまで更新しないって書いた?え?
確率大とは書きましたがしないとは一言m(蹴


金曜日ってがんばれますよね~
とりあえず今週も終わってくれました。

最近思ったのだが何気にバンド組んでるというかやってる人がいるような・・・・

委員長RXもバンドを組んでいるそうです。で、エレキギターという洒落たものを買ったそうです。

俺も電子バイオリンがほしいざますの←

委員長RXがギターを買うのはいいのですがバンドでやる曲が気になり
一緒に組んでいる人が生徒会にいたためつい先日、聞いてみました。


書記男 「・・・・今日、楽譜配られた~。コピー代で100円とられた~」

俺  「楽譜みせろよwww」
  
生徒会 「これなんだけど・・・・・・・・」


で持ってきた楽譜の名前が

「ふわふわ時間」

?????
で作詞・作曲者の名前を見てみました。

うん、あの人気アニメの軽音楽部の人でした。

俺 「えwwwwwwwwwwwww」

これを生徒会全員の前で出したため、みんな見ました。
(この日ウラちゃんは休み)


会計男 「歌詞がwwwww」

副・女 「お気に入りのくまちゃんwwwwwwwwwww」

俺 「ひでええwwwwwwwwwwww」

庶務・女1 「文化祭でやってよww!!」

書記・男 「絶対いやだね!!」

会計・女 「そういえばうちのクラスの女子も組んでる人が・・・・

俺 「メンバーを言ってくれ!!」

会計・女 「~~~と~~~^と==^^と^w^と・w・だよ。」

俺 「きったねx(殴 」


で今日も放課後集まりましてバンドの話になりました。


俺 「そういえば、あれってキーボードのパートもあったよね?」

書記・男 「それなんだけど今日、新しい人が入った。委員長RXが入れたみたい」

俺 「(まぁそうだろう。新メンバーとか入れるのは大抵あいつだr(ry
てか、男子でピアノ弾けるやつなんていた?」

書記・男 「え?女子だけど」

生徒会全員(1年の庶務を抜かして) 「。。w だろwwwww」


まぁ図星で終了。
バンドねぇ。組んでみたいわ~でもメンバーがいないwwww
まぁ文化祭では連弾の予定なのでwwww

土日も練習しなくてはだな~


------------------みーんなーwingformのさんすうきょうしt(ry ---------

1時間目 家庭科。

プリントが25分で終わってしまい、残りの25分は私は自主学習を
栄光、志望校なんとかして入ろう。天才、秀才トップ目指してがんばってましt(蹴


2時間目 国語。 走れエロス←
あ、間違えた。メロス

シラクスの町の王の考え

「人なんか信じない。人は欲の塊だ」

全くそのとおリだ!!←
俺もそう思います。「自分がよければいい」って考えの人が多すぎるようなきがするよ。

メロス・・・・・お前の血は何色だ!←



3時間目   英語。
今日から新しい単元で、最初は映画の話でした。

そこからいろいろと映画の話になりました。

ウラ 「スパイダーマン3おもしろいから!」

俺 「3の終わりかたがなwwwwあ、サボちゃん、「ジャンパー」って映画見たことある?」

サボ 「当たり前ジャンwwwwあの瞬間移動するやつでしょwww水の中からいきなり図書館に瞬間移動したりw」

俺 「なんで図書館なんだかなwww」

問題児くん 「おまえらオタクか」

俺 「^^(でたww若干話しに混ざりたいんだなw)」

サボ 「は?オタクじゃねぇし!」

問題児君 「なんだおまえ」

サボ 「オタクっていうのはな~~~~~~~~この先5分ほど続きます」


4時間目 社会。

今日から地理です。
今日は地図の色塗りしていたら授業が終わりました。


5時間目 ディズニーランドの班決め。


結果  結局4人の班になりました。

ん?一人足りない。まぁあいつはいいや。
こうなることは分かっていたからなwww


ついでに四人 

サボちゃん ウラちゃん 旦那様 俺。

・・・・・・うん、楽しんできます。
とりあえずジェットコースターめぐりでもします←


そういえば5人目にならなかった委員長RXくんは今日俺にこんなことを言ってきました。


RX 「ちょっとブログのカテゴリーにけいおんてあったから見てたら」
俺 「wwww」

RX 「唯は俺の嫁って書いてあって、その記事ずっと「死ね」って言いながら見てた」


あのころは、自分を抑えきれたー
人の目を見ず、顔色ばかり疑って。


それと小学校時のノリでつるんでこられても私困りますわ。
今日もちょっとそんなことがありましたので書いてみました。


てか小学校5、6年のころの記憶をなくしてほしいです。
いらね。すっごくつまらなくて嫌な思い出ばかりだから。


なんで俺は今ここにいるの?

としか思えないような記憶のような気がするwww

明日は10時30分から1時まで部活だそうです。
また寒いドームでです。


それではまた
そういえば今日、崖の上のたむらまろ(え

ポニョがやっていたんですねwww見てないwww

終わりの始まり ~下弦の月

こんばんはうぃうぃWINGです。
テスト前最後の更新の確率大ですww

今日は一日中空気がやばかったですww
原因は一時間目からまさかの説教というか・・・・なんというか・・・・
クラスのことで少々話し合ったというか。。。。


とりあえずクラスの問題を紙に書けとのことだったのでみんな書きました。

そこでわかったのですが旦那様はなんだかんだ言ってみんなよりクラスのことを考えてるんじゃないですかね。
誰かの批判をするわけじゃなく問題を書いたそうです。

そこで問題児君ばかり攻める形になってしまい問題児君がいくらなんでんもかわいそうに思えました。

それが1時間目、2時間目と続いたため最悪な空気になりました。


3時間目 国語。
何があってもどんどん進む先生。
空気が悪くシズカな授業でした。これはこれでいいですね←


4時間目  数学。

問題児君がピリピリしています。
先生と一緒に問題を解いてました。確率って怖いですね。


5時間目 音楽。

筝は出来ます。試験もかなり自信がありますwww


6時間目 数学100問テスト。

100点取れました!!よかったわ~ww
で、このテストが終わった後でまたまた説教でした。

またまた空気が悪くなりました。

ここまでくると問題児君がかわいそうすぎます。
すっごくキレてました。

掃除の時間。


問題児くんと理科の先生がもめてたのかな?
行く先行く先で怒られてばかりいてかわいそうに


放課後 生徒会で話し合い


校内アンケートの結果が集計がおわりました!
出してないクラスが数クラスありますねぇ
期日くらい守れよ!

そんなやつらに生徒会が~
なんて言われたくないね!

そのあとは先日も話してました生徒会のカラオケの話を話してました。

近日行くことになりそうです。
なんか歌える曲を探さないとな~


そんなことしてる間に五時になりまして本日は解散しました。
そのあと部活へ行きましたがすぐ終わってしまいましたww

明日は修学旅行の二日目の班を決めるようです。
みんなでいけるかな?


学校という世界に拒まれてはいますが
どうやら俺はこの学校でやるべきことが沢山あるようです。

明日から頑張らなくてはいけませんね。

こんなことを何回思っても何もできない俺どうしようもないやつだな。


それではまた

この生徒会、不安 ~上弦の月

こんばんはwingformΩです。
今日も学校でした。うん、なぜ僕は学校へいt(殴

1時間目 総合。

修学旅行の最終目的確認。
各班がそれぞれまともな目的を言ってる中俺らの班は

「秋葉原で最先端のコスプレを勉強してきます。また、最先端の電化製品も見てきます」


うん、テキトーな目的だww私、絶対怒られると思いましたら軽くスルーされました。
うれしいような、かなしいような。


2時間目 道徳。

ジャン・バルジャンってレミゼラブルってやつですよねwww
感想文を書くことになり授業50分のうちの40分使いましたがなにか?←


最後の10分は数学のテストやりました。この前より間違い増えたww


3時間目 国語。

国語担当の先生が受験の付き添いのためきていなかったため
担任が授業をしました。といっても「受験の面接の練習」

とかいって基本的な礼儀とあとちょっと通してやってみただけです。


先生 「~~~~ってやってこうするんだよ。わかった?じゃあやってみて!」

旦那様 「はいw?俺ww?」


旦那様はおいしい役をいっつももらえるんだ!ww


面接をやりました。ウラチャンのときは

面接官役 「去年一番印象に残ったニュースを教えてください」

ウラ 「政権交代ですwwww」

見てる奴ら 「wwwwwwwwwwwwwwwww」

俺 「wwwwwwwwwww(ローゼンktkr」

俺の番はこないで終わってしまいましたwwサボチャンは直前で終了でしたww


4時間目 数学。
次々、問題出る~まだまだ~授業続く~

くるくる時計の針、ぐるぐる頭回る~

凍る俺の背筋なんか気にしない!


5時間目 音楽。
筝でボーダーオブライフ、あ、間違えた!さくらさくらを練習しました。
俺はできますよ~テストしてもokな状態です。

で帰りに「夜雀の歌声」をピアノで弾いていましたら音楽の先生が

先生 「いっつもピアノ弾いてるけど何の曲弾いてるの?」

ウラ 「ちょっとしたゲームの曲です。な?WING」
俺 「(演奏中)ちょっとまってろ!」

先生 「二人で弾ける曲はない?」
俺 「ありますよ」
先生 「弾いて?」

俺 「いいですけど、あそこ合唱部が使ってますよ?」
先生 「あそこ使っていいからw」

ということで先生は俺らの味方でしたww

5時間目 英語

最上級と比較級が混ざっちゃいますわww

放課後 生徒会

校内アンケートの集計しました。
2年からの意見はありませんでした。
3年からはアドバイスが書いてありました


1年からは

授業を短くしてください
生徒会の人たちは口だけであまりやってない
校歌の声が小さい。


絶対に1年よりは俺たちはやっていますっw
みなさん怒ってましたww

その後は後期の反省を書いてたのですが
途中女子が

みんなどんな歌聴いてるの?


とのこと。
俺は何も言いませんでしたが
俺はアニソン聴いてると思ってる人いるみたですねwww

アニメはあまり見ないしそこまで好きじゃないんですよねwww
ある意味期待を裏切りましたねwww


そのあと女子がケンプファーって知ってる?

とのこと。


この生徒会、不安です。

下弦の月につづく←

疲れたわょ!助けて?

こんばんは!WINGです!
これからテストが近くなり、ワークブックの提出などしなくてはいけなくなり
ほとんどやっていないため、ワークブックの片付けやテスト勉強のために時間を使わなくてはいけなくなりますので
更新があやふやになりますが許してくださいね♪

しかしなぁ、数学が心配ですわww
とりあえずがんばります


今日は一週間の始まりだというのにかなりつかれました

1 時間目 数学
確率。
俺の脳内図書館に頼った結果、二問間違いショックw


2時間目 家庭科

悪徳商法の注意のポスターをかきましたw

ポスターにWをかいたのは僕です←
旦那様の絵が1番スゴイwwwいろんな意味で


3時間目 理科。

天気は好きな方だな。
二分屋はわかりやすいですよね~


4時間目 体育

バレーです。
手が痛いww
スパイク、難しいよ~


5時間目 修学旅行の計画。

リアルメタルギア計画作成中w

各自、トランシーバーを買い、ホテルで先生に見つからず任務を遂行する遊びですww

秋葉原での買い物がたのしみですわーw


放課後 委員会。


三年vs俺

疲れました!三年がうるさくて困ったわ!

二年生は自分たちはやらないのに俺らのことばかり言うよね。
困るわ!

部活ではボレーで終わりでした。

おわりころに問題児くんが俺らの顧問にケンカ売ってるしww

死ね!

と言う、問題児くんの声しか聞こえてこないし。
おぃおぃ。やめてくれよwwww

うん、問題児くんの部活の顧問が来て連れて行きましたwww

先生とは大変な職ですね。
俺は絶対に中学の先生にはなりたくないね!

生意気なやつばかりで嫌だわ←


というわけでipodからの更新でした(え!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

