2010-01

道端の石を蹴って、今日もサボり気味

こんばんはうぃうぃWINGです。
私、本日起きたの8時40分で急いでTVをつけプリキュアの最終回を見ました。

あのダンスで優勝なら俺らで「チルノのパーフェクト算数教室」を踊ったほうがなんぼかうまi(蹴

よし!あのダンスを覚えますかwww←


本日は深爪の手でピアノを朝から弾いてましたら血が、血が
血がミミズのようだ!!←

そのあと気がつくと1時間近くはピアノの前に座っていたようでwww

上に行き、若干勉強をしているともう昼飯の時間にww


今日の昼飯は真っ赤なわりに辛くないラーメンを食べましたww

で妹が

妹 「私は今からフィリップだww」
俺 「wwwwじゃあ検索してくれww」

妹 「ぷくぽくちーん!」
俺 「帰れwwww」

妹 「コーラ!」
俺 「帰れ~」

妹 「しょーたろー」
俺 「さすがだなwwwwフィリップww」

俺たち兄弟はなんなのだろうかwww←


その後、午後はみんないなくなったので3時間ほどPCをやっていました。

今日も一日中引きこもってましたww


気がつくと明日から2月ですね。

ということは期末がありますwww

これから更新頻度が若干へるかもです。


最近私、頭悪くて大変なのです。
数学とかやばいやばいww部長に負けそうで怖い・・・・


ってわけで少なくなるかもしれませんが生きてますのでwww


久々にカードゲームをやることになりそうですwww

ってわけでまた。

なん、だ、と!風邪気味って・・・・・・ぉい!

こんばんはwingformΩです。
本日は11時からドームで部活ということで、10時15分には現地に行きました。

本来は10時半集合だったからか来ていたのが1年しかいなく、仕方ないので一緒に先生たちくるのを待っていたところ

隊長が来ましたので近くにあった遊具で遊んでましたwww

10分しないうちに柿ピーも来ました。

結構テンション高く話しかけてきました

柿ピー 「頭痛かったからパブロンのんできたよ。起きたら頭痛くてさぁ、風呂に入ったら治るかと思って入ったら治らなくて、パブロンのんだら治ったんだ」

隊長 「パブロンwwww」

俺 「お前、それでテンション高いのかwwww」

柿ピー 「おまえもパブロン飲んだほうがいいよwww」

俺 「別に風邪気味じゃないからwwwいらないw」

1年 「パブロンいいですよね!俺も飲んでます。ゴールド」

柿ピー 「パブロンいいよな!」


こうしてわがテニス部はパブロン部h(蹴


先生が来てアップをすることになりました。

先生 「じゃ、ここからあの野球場の入り口までを行って戻ってを3往復!」


おい、顧問も一緒に走るんだよな?これ結構距離あるぜ・・・・・・


-----------------3往復後----------------

俺 「さすがに1年には誰も抜かされなかったかwwww」

「あたりまえだwwww」

先生 「今日は1年の○○が休みだからな~」


そういえば2年も休みが結構いました。まぁ邪魔してくるやつがいなかったので今日は充実しましたけどねw

休んだ中の一人に我が校では強い前衛の人がいたのでその人はきてほしかったなwww
でもあいつは今週ずっと風邪で休んでたのでしかたないか・・・・


11時になりドームの中に入り練習開始です。

最初は乱打から始まります。
今日はものすごくコースが狙えます!!やっぱり平日に少しでもボール打つとこんなに変わるんですかね?

昔苦手だったバックのロブもあげられるようになりましたよwww
いまさらですがねwwww

で、あたりまえなのですが乱打やるときは前衛と後衛にわかれてやるんですが

今日来た前衛が3人・・・・・・?
だれか1人ずっとやらなくてはいけないんです。

でもさっきの3往復でそんな体力残ってるやつがいない・・・・

隊長が 「じゃあ俺行くよw」
といったのですがしばらくして

隊長 「やっぱ無理wwwWINGあとはよろしくww」

とかいって交代しました。

ふあっはははっははは、体中から汗がでて目に入って目が見えなくなりながらも乱打をやりきった俺・・・・・・

目がすっごく痛かったですww

そのあとのサーブレシーブでは

サーブが入りますね10球中8球は入ったかと・・・・・
まぁサーブ入れなくては試合になりませんからねwwww

部長からサービスSを二回ほどとり終了。

気がつくと12時15分あたりでした。今日は時間が過ぎるのがはやいですわー


今日は試合をしました。

3連勝したら休憩という試合ww

1番手の前衛が休みだったため何気に早く3連勝しました。

そのあと1番手の後衛とペアを組みやりましたがやはりカリスとペアのほうがやりやすいですww

たまにあいつはワイルドカリスにフォームチェンジするんで面白いwwww

まえ、他中の1番手的な人とやったときが一番すごかったですwww

あいつ一人で(俺は動かずに済んでしまいましたwww)点をとって残り3点で勝ちというところまで
追い詰めたことが・・・・・さすがはジョーカー・・・・←


で帰りに部長の車に乗せてもらい、帰りました。

帰ったら1時半、昼飯はパン二枚たべまいした。



で思いました。


頭痛い・・・・やべ、風邪引いたwww


と。
でもPCやってる俺はなんなんだww←


でPCやっていて5時ころに

小学校6年のやつが俺の家に来ました。

6年 「PSP改造して~遊戯王あげるから」

俺 「よかろう!!」

であんまり改造はしたくなかったのですが遊戯王のためにやってあげました。
バージョンは3.90 M33 的なやつで終わり。

バージョンあげるのはめんどかったのでやめました。


でカードを10枚ほどもらいました。

io_ri2さん!後ほどトレードよろしくおねがいしまs(蹴


エンシェントフェアリー・ドラゴントのレリーフとか
エクスプロード・ウィング・ドラゴンとか

かっこいいわりに雑魚!!効果控えめのカードが多いような・・・・


ってかシンクロってあんまり好きじゃない・・・・・

ってわけで頭が痛くなってきたのでこのへんで。

どうしよう、単元テストが月曜日だ・・・・頭痛い!


しかたない、パブロン飲んで寝るか!←

夢は時空を超えて

最近、やけに「時空を超える」とかいうのを聞きますねぇ。
今日見たクレヨンしんちゃんの新映画もそんな感じのやつでしたww


遊戯王の映画もそんな感じだったようなきがします。
海馬社長が出るなら見に行きたかったのですが、見に行ったクラスメート曰く、海馬は出ないらしいので見に行きません←


今日で一週間の最後でしたね。がんばりました。相変わらず腹立つこともありました~


1時間目 理科。

カルメ焼きつくり・・・・・ん?時間割には体育t(蹴
作り方難しいですね。1回目は砂糖の塊が出来ましたwwww

2回目は酷かった・・・・・

俺 「今何度?」

N/T 「100度」

旦那様 「水入れすぎだってWING!」

俺 「いまさらおそいww今何度?」

N/T 「115度」

旦那様 「もういいよ!!もういい!」

これは本来125度まで上げてから冷ましてふくらまし粉を入れてかき混ぜることで出来るのですが

115度でやったため膨らまず

俺 「べっこうあめができてるwwww」
旦那様 「なめるなああああああ!!」


こうして5分近くかき混ぜたり加熱したりしてできましたのが


俺 「食ってみていい?」

食べました。うん、苦くて甘いものが出来てました。
どうやら我が班の人たちは嫌いな味みたいでした。

まぁ俺もあまり好きではないww←

N/T 「ダークマタ―はどうするwwww?」


班全員で食いました。
おかげさまで気持ち悪くなったのは言うまでもないでしょう。


2時間目 国語。

固有名詞・・・・うん、この先生のテストのパターンが読めそうな気がするww←

しかしなぁ、八坂様のパターンは読めないwww←


3時間目 社会。

日本ってなんか難しい国ですね。
この歴史のどれか一つでも欠けていたら今は無いんでしょうね。

そうかんがえてみると楽しいですねww

次回は単元テストって・・・・・おぃww


4時間目 英語。

先生が

「この前すごい子供の名前見つけたんだよ」

とのこと。

「「黄熊」って書いてなんて読ませるかわかる?」

俺 「いえろ~べあ!!」

先生 「黄色い熊といえば?」

俺を完全にスルーwww

誰か 「プーさん?」

先生 「そう。これでプーって読ませるらしいのwwww」


俺 「大丈夫だ。去年の卒業生のなかには「カオス」って名前の人いたからww」


本日も半分はプリント学習でした。


5時間目 修学旅行の計画。


旦那様、ウラちゃんは話していたため俺とサボちゃんで計画用紙に書いてました。

CD-Rは秋葉原で買おうかな~明日にでも電気屋に連れて行ってもらって
買ってこようかな~どうしよう・・・・


放課後 部活。

1時間は外でボレー練習などしてましたが雪がひどくなってきて
指の感覚がなくなりました。そしてみんなの集中力もなくなり←

バドミントンが始まった!!←


そして10分しないで終わった!!

チンパン 「なぁ帰っていい?」
レッサー 「俺も帰りて」

部長 「でも先生が・・・・」

俺 「じゃあポケモンバトルだ!」

俺&隊長  「てってっててーててー(バトルの時の音楽www)」


チンパン 「じゃああそこにオーバーサーブ当てられなかった人聞いてきて」
俺らをスルーwww


--------------15分後----------

決着がようやくつきましたwwww

最終的に部長たちがじきじきに聞きに行き、帰りました。


明日も11時からドームで部活です。

明日は真面目にやらせたいですねぇ~


それではまたアスパラガス。

衛星カフェテラス  ~ただいま感染性胃腸炎が流行ってるわがクラス

こんばんはうぃうぃWINGです。
明日で今週の学校も終わりを告げてくれるンですね・・・・

はい、今日の題名も意味わかりませんが気にしないでくださいww
「衛星」を「衛生」にしておくべきだったか・・・・・

題名にも入っていますが感染性胃腸炎がわがクラスで流行ってます。

2名ほど確定だそうです。その中に昨日早退した人が・・・・・


1時間目 数学。

確立・・・・・きたな・・・・・勉強しよう。
凍る俺の背筋・・・・←

ゆっくりといてる時間がねぇ!


2時間目 体育。
いつもの先生がいないためいつもと違う先生がきました。

バスケをやりました。2クラスずつやっているので5人チームでわけていってやったのですが
俺のチームが運動できる人ばっかりでしたので私、いらなかったような・・・・

で私は一点も決めずに授業終了www


3時間目 英語。

うん、大半下ネタで終わりました。

「私の犬はあなたのモノより大きい」の「モノ」って何を考えていたのやらwww

小学生レベルwwww←


4時間目 英語。


おい!!なんで二時間連続なんDA!!

プリント学習で終了でした。最上級と比較級は案外できますわ


5時間目  社会。

年表まとめただけで終わっちゃいました。

新ブログ名考えてました←


「東の国の眠れない俺」



「俺というセカイでワハハハな男」


ん~俺のネーミングセンスは半端ないな!!←


6時間目 技術。

本日でラジオ作りの最後でした。

先生 「だれか今日休んだ人の分作ってくれないか?」

俺 「じゃあ俺が。いや、俺たちでつくろうぜ」

ウラ 「べつにいいよ。じゃあいくか」


こうして俺たちは自分たちのラジオでNHKを聞きながら俺は問題児君のを
ウラちゃんは班の女子のを作ってました。

あるぇー?おかしいなぁ←


で前半、俺が部品付けをやり、後半の配線をウラちゃんにやらせました。



ウラ 「完成したよ。でも・・・・」
俺 「つかない・・・・・・wwww」


先生 「お!やってくれたのか。ありがとう!」


俺 「全力は尽くしましたが俺たちの実力じゃこんな・・・・・」

先生 「え?wwww」

ウラ 「つかないんですwwwwwww」


先生 「wwwwwwwwwwwwww(大爆笑)」


星になったラジオ


放課後は外で雨に打たれて部活をしてました。


というわけで今日もつかれました。明日で最後なのでがんばります!!


ナイト・オブ・ナイツが弾きたい・・・・・・
こんな感じに・・・・・しかし俺の指は今、割れている。


治ったら練習がんばってみますwwwたぶん無理でしょうけどwwww

では 
【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ&バイオリン】
http://www.youtube.com/v/hn6ccvZVQF4&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

Flowering Night wwww←

こんばんはうぃうぃWINGです。
本日も学校へ一応行きました。

朝のあいさつ運動は人が集まりませんね。
来週はちゃんと集めないと・・・・・


1時間目 総合。
数学の100問テストがありました。
私98点・・・・・・ん?マイナスの記号の付け忘れ?ああ、ひどいww


2時間目 総合。
修学旅行の行き先決めでした。
秋葉原のあとのルート考え中・・・・・・

久々にS・I・Cを思い出してエキサイティングしてました←
また「リュウガサバイブ」が欲しくなったwww

最近リュウガ好きですwwww
ん?黒いライダーは好きです。オルタナティブ以外でwww


そして冬靴検査がありました。
皆さん私の靴を華美だとかカービィだとか言ってますが←

先生はセーフと言ってくれたので私は明日からまた履いていきます。


3時間目 国語。

自立語。付属語。活用。形容動詞・・・・・・
なんかまた面倒なのが出てきました。英語みたいになってきてるしwww

隣でウラちゃんが


「このノリだと動名詞がでてくるんじゃない?動詞が名詞化すんじゃない?」

俺 「そりゃないよ。」


途中問題児くんが早退しました。胃腸炎っぽいようです。

あいつ

「大丈夫だ、俺はバカだから風邪ひかねぇ!」
とか言ってました。
風邪に勝っても胃腸炎には負けましたか。

早く元気になってほしいですね。ただ授業中は騒ぐな!


4時間目 数学。
確立だそうです。へぇ。

案外簡単です。今のうちは←

関数のときと同じことにならないようにがんばります!


給食 ふはははは今日も一人で給食だ!
問題児君と一緒の班なのだが早退したから男子一人・・・・・

ナイト・オブ・ナイツを弾く計画をひそかに立ててました←

あとブログ名を新しくすることですかねwww
題名をいろいろ考えてました。まぁしばらくは変えませんがねwww


5時間目 音楽。

筝でした。さくらーさくら―。筝の弾く番号は778ですよ。
サイガは315。カイザは513でしたっけ?


帰りにちょっとピアノを弾かせてもらいましたが
グランドピアノっていいっすね。家の電子ピアノとは違っていいですね。

欲しいとは思いませんよ?だって置く場所ないし←


6時間目 英語。

先生 「俺、女には興味ないから手はださないよ。だってゲイだものー!!」


生徒のみんなは凍りついた。全員の心に致命的なダメージ!!


俺 「よく教師になれたな・・・・」
ウラ 「てかあの人は先生になりたかったわけじゃないから」

俺 「ああそうか。アナウンサーか。あんな人出てたらTVなんか見ないぜww」

先生 「ニュースをお知らせします(オネェ風に)」

俺 「やっぱTVみます!その番組しか見ない!!」


帰りの HR

今日の日直は問題児くんでしたが早退したため、だれもやる人がいない

先生 「早くやれよ!!」
旦那様 「日直早退しました~」

俺 「はい、これ日誌です。机に入ってました」

先生 「あ、はい。早くやれよ」

旦那様 「なんで俺を見てるんですか?」


こうして旦那様が日直をやることになりましたwww

で先生が

「修学旅行の行き先での入園料とかも詳しく書きなさいよ!「とらのあな」に行く班。ここっていくらするの!!」

俺 「wwwwwただです!」

先生 「中で物買ったりするお金は?」

俺  「無限大ですwwww」
ウラ 「wwwwwww」


国立科学博物館だかにもいってきます。

メインは秋葉原になりそうですね。一番心配なのが駅のホームで迷子になることですwww


てかホテルの部屋が勝手に決められるのっておかしいような・・・・

なんか先生と変な交渉してるやつもいるし・・・・・

その交渉でそいつらは好きな部屋員になったりしたらねぇ
私のライダーキックがとびますよ?←


放課後は外で部活してました。
中よりは楽しいけど・・・・・


それではまたアスパラガス。

俺は今夢を見ているんだよな!このセカイは夢なんだよな!←

あ。。。あれ?夢が消えていくよ・・・・・・


うぃうぃWINGです。
本日も見事に学校でした。
朝一緒にいく友達を置いていきました。

うん、だって今日は校内清掃の日で俺遅れたら意味無いもん!←

で今日は早くから待っていてくれた2年生と若干おくれてきた1年で先週よりは早く終われました。


1時間目 保健体育。
おや?なんか今日は静かだぞ?隣のクラスはうざいが・・・・

あ、問題児君がいない・・・・・休みか!←

また,女子のにぎやかな人も休みだったため、本日の授業は静かでよかったですw


2時間目 数学。

確立・・・・・ん?いつのまに一次関数終わったのwwwww
とりあえず今日はさいころ振りまくってましたwww


3時間目 社会。

私、発言するのは好きですが黒板に字を書くのは嫌いですwww
先生に「ここ書いてきて」と頼まれ、書き終えて机に戻ったときに思いました


字が汚い!!


うん、みんな、先生まとめたやつを書いてね★←


4時間目 国語。
前回全くできなかった単元テストが再テストになりラッキー!!

答えは暗記していたので楽勝!!よかったです。


昼休み  やることなかったので俺とウラちゃんで昼の巡視


他のクラスはちゃんとした生活をしているかな?

おや?トランプはまだだめじゃなかった・・・・・の・・・・か・・・

あれ?よくなったんだ。いつの間に?
まぁいいや。どうせ外で遊ぶだけだしねww


5時間目 英語。
比較級、最上級について。

ここらへんは英検のために勉強しましたよ。忘れましたが←


アイキャンノットスピークイングリッシュー←


でも英語は好き!!


6時間目 美術。

俺のゴッドハンドが変なものを作り出してくれました!!

おかげで美術の点数はもらえなさそうです←



手長足長の話について。

この話知ってる人少ないんですよね~

俺、小さいコロに何度か聞いてるか分かりますww

昨日琉華さんの風神録のEXのりプレイをみていて諏訪子が「手長足長様」とかいうようなスペカを使ったので思い出しました。


手長足長は福島県の磐梯山に封印されてる妖怪みたいなやつですよね。
手が異常に長いのと、足が長いのがいて

悪さばかりしていたのを「通りすがりのお坊さんだ!!覚えておけ!」←

に夢想封印されたという話ですよn(帰れ


今日知ってたのが先生とサボちゃんと俺だけってwwww
誰か知ってる人いませんかねぇww


放課後 本日は室内で筋トレでした。
腕立て伏せをするときに手をパーでやるのではなく
グーにして腕立てをやるとこぶしが強くなるということだったので

今日の部活はそれ中心にやりました。
こぶしを強くしてけんかに勝つぞ!!という目標です。
けんかで勝つ前にテニスの試合で勝ちたいですwww


で1時間ほどで5時になり部活終了。

Mが今日は休みだったので一人で帰りました。
帰るときに女子に

女子 「おいWING」
俺 「あ、ああ。おまえだったのかw」(てか呼び捨てwww)

女子 「おまえがそんな靴ならこの靴もいいよね」
俺 「あ、俺の冬靴これしかないんだもん。俺はそのうち変えるよ」


女子 「うちはこの靴はいてよー。ってかそんな頭しちゃってwww」
俺 「ああ、髪切ったんだよ」

女子 「さすがWINGだー」
俺 「よくわからんがwwww」


うん、なんだこいつ。←

俺の学校は分からない女子ばかりだ。
たまに俺と目が会うたび手を振ってくる女子がいる・・・・

何がしたい・・・・・

今日は1年の女子に


「(俺のあだ名)、バイバイ!」


とか言って手を振ってきたやつがいた。
気安くあだ名で呼ぶな・・・・・

そいつ苦手ですわ―。小学校が一緒で少し面識があるだけでこれは・・・・・


うん、この世界はホント俺を拒んでるようだな・・・・


それではまたアスパラガス!←

頭の中は花畑!

フラワアアアアアアアアアアアランドオオオオオオオオオオ!!

よし!我が学校をひまわりでいっぱいにしよう(蹴


こんばんはwingformΩです。


今日からまた新しい一週間ということでまた学校でした。
日本はよほど俺を嫌っているんでしょうかね?←

今朝は校内清掃のあとにあいさつ運動がありました。
俺とウラちゃんは清掃をして終わりかけたときに

2階を清掃している副会長女子と会計女子がいて

あいさつ運動にいくのかな?と思いきや行かずにさっさと帰りやがりましたww

俺 「ダメダなこれは・・・・」
ウラ 「呼び戻してこいよ」

俺 「明日でいいよ。」
ウラ 「・・・・・・」


副会長女子は俺とウラちゃんの間で「姫」と呼んでいるんです。


理由

仮面ライダーWに出てくる若菜姫みたいだから。←


まぁこれが名前だけならばいいのですが性格まで若菜姫じゃないことを祈ります。
表面よくてウラでは酷い女は・・・・・・ないですょね?←

うん、ちがうよ。


であいさつ運動が終わると嫌な教室へGO!!www


1時間目 数学。

単元テストかえってきました。
ん?

こ れ は ひ ど い

半分を超していたのでokですwww


2時間目 家庭科。

かなりすっぽかしていたコントをやることになりました。

準備の時間とかいって10分の時間を与えてもらえたので
その時間で考えることに・・・・・

そのうち6分は無駄に話し合いをしていました。

結果


俺がオタク役・・・・・・おい!!


うん、酷かったよwwww

俺の心に空いた大きなスキマを埋めてくれ・・・・・


3時間目  理科。

天気・・・・じゃないのね?
俺には8000万の部下がいる!!←

ウソップで盛り上がりました(なぜ


4時間目 体育。

ははっはははっはは。アンダーとかwwwうでがやばいwwww

しかしオーバーよりアンダーのほうができるような・・・・



5時間目 修学旅行の計画つくり。

国立美術館へ行き、秋葉原へ行き、六本木へ行き、舞浜へ行く。

ん?ハード越してルナチックだぞ?←

上野から秋葉原までは日比谷線か山手線か・・・・・

しかしなぁ~、六本木から直で舞浜に通ってる電車はないから
乗換えか・・・・・しかし俺らは田舎にいて乗換えなんて滅多にしないからなぁ

六本木から東京駅まで行き、舞浜へ行く!
これが最短のルートかな・・・・・

とりあえず計画たてます。

ん?路線について調べてるの俺だけじゃねwwwww


だれか助けてください!!



放課後。


雪はありましたが部活は外でやりました。

ラケットつかいました。久々で酷かったですwwww
ボレー練習ばかりやってましたwwww

動かないとなぁ~前衛って案外つらいすねwww


最近思うこと。

その1
俺をストレスで殺させる気か?

問題児君、俺にちょっかい出すのやめれ・・・・・
俺すごく疲れるわ。


その2

「周りをみて行動できる人になりなさい」

となぜか先生に前言われました。

学校生活ではその目標に向かってがんばれますが
八坂様との戦いだと無理そうです。


周りを見ても弾幕だらけで死にそうです。
行動って・・・・・・なんにゃ?←

ってわけで明日も学校へ行きます。

それえでゃまた


あ、足が痛いわ。成長するのかな?

今日、一日中引きこもってたのはどこのどいつだい?

私だよ!!


私、今日は4時半起きてPCをする予定だったはずが起きた時刻が

9時って何?

Wも見事に見逃しましたがHDDにとってあるんだよwww

見ました。アクセルかっこいい!!けどアクセルになる人があまり好きじゃない・・・・

ライダー系でああいうクールキャラは名護さんだけで十分だ!!


で見たあとは勉強してました。少々やらなきゃいけないものがあったものでして・・・・・

10時ころから勉強をしまして、11時半には昼食をたべ
で1時近くまで勉強しました。

そのあと妹は遊びへ行き、両親も出かけたようだったので部屋にPCを持っていき、すばらしい休日をすごしました。


そういえば昨日かいましたCDが今日の9時59分に届きましたwwww

黒猫大和はすごいですね!!←


神奈川からここまで1日ってすっごい労働力・・・・・←


で1時過ぎて2時ころからウラちゃんとスカイプやりながら東方をしようとしたところ見事にスカイプ繋がらず終了www

その間私、風神録やってましたのん。


ノーマルノーコンをがんばっていて5,6回目の挑戦のときにやっと、やっと、やっと


八坂様の最後の1ゲージを半分以上減らして死にました!(え

これはすごい進歩だ!!感動した!!もういいy(殴

あと少しだったんですけどねぇ

いまさら気づいたのですが最後の1ゲージのときってボムみたいなの使うと
八坂様に攻撃きかないんですねwwwwレミリアみたいですねぇwww

レミリアは倒せたんだけどねぇ・・・・やだわー


うん、そのあとはitunesでCD作成しようとしたところ拡張子の問題が起きて今に至るわけです。

目がかなり疲れて狂気の瞳になってまs(蹴


ってわけで夜は更新しないでしょうから今更新しました。


こんな一日もすばらしいなぁ!

明日の学校行きたくないわー


ではまた。

ブラッディ・サンデイ

どうもうぃうぃWINGです。
今日は昨日書きましたとうり、英検でした。

次回はPC検定でもうけましょうk(殴

朝7時半起床←

「うん、これはやばいかもなぁ。でも大丈夫!日頃がんばってたもんな!」

とおもいここからまた5分寝ました(殴

8時に飯を食べ終わり、ちょっと勉強しました。
時間は待ってくれないようですね。いつのまにか8時半よ!


9時からだったらしいので学校へ行きました。

行くと人少ないwww

偶然ウラちゃんと席が前後だったため勉強せずに話してたのは内緒です←

会場(学校なんですけどねww)行って勉強しても日頃やってなかったら意味無いじゃんねぇ!

なんて俺が言えるようなことではないことを思ってました。
しかし4級受ける人の半分が1年ってwwww

落ちたらしばらく学校へ行かないことでしょうね←


----------------テスト開始---------------

 筆記。

ん?比較級、最上級あんまりでてないわね!よかったわ。

しかしなあ、分からん問題が2問ほどwww

あみだクジで決めたのは内緒です←



リスニング

※ここからうろ覚えでのテストのネタバレがありますが
決してテストに役立たないので警察に通報だけは止めてください。



girl 「Hi!今日これから一緒に勉強しませんか?」

boy 「いいよ!どこでする?」

girl 「図書館はどう?」

boy 「いいね!」

という問題で4つの答えから一つ選ぶ問題でしたが


女子から勉強を誘ってくるってゲーム内、アニメ内での話ですかね。
これが現実の中学校でありえるのなら俺は死んでもいi(蹴


リスニングって難しいですね。これも2問ほどあみd(蹴


帰りにウラちゃんとこのことについて話してましたww

俺 「あのリスニングの問題」

ウラちゃん 「あんなの現実ではない」


俺 「なぁ、もしお前が女子に「一緒に勉強しよう!」って言われて
そのあと俺が「遊ぼうぜ」っていったらお前どっちにいく?」

ウラちゃん 「女子に決まってるだろ」


俺 「ふつうだなwww」

ウラ 「まずないがな」


テストはぼちぼち出来ました。
ぎりぎり合格ラインは行ったんじゃないですかね?←

受かってると良いな~


帰宅後20分ほど休んでから部活へ行きました。


今日はドームでの部活でした。
久々にボールが打てる!と思い期待してました。

打てたのは打てたのですがかなり鈍ってます。
これで大会が2週間後ってwwwwやめてくれ。


でホント腹立ったのがここまで来てふざけてるやつらです。

ふざけた打ち方しやがって。これが数名しました。

はっははっはっははは、いなくなれ!←


うぃ、で帰る際に我が校のサッカー部が来てました。
旦那様と委員長RXもいました。


委員長RXは部活のときもわざわざ髪を整えてるんでしょうかねwww
気になりますわww

そういば最近、委員長RXはけいおんにはまっているようですwww
修学旅行の時にフィギュアを買いたいそうです。


ふーん、キミも同類化してきたわけか←

帰りに妹のめがねを直すついでに「3人で1000円のドライブスルーマック」へ行くことになり

まず眼鏡屋さんへ行きました。私は車で待機してました。
待ってる間MDを聞いていました。


あのコロの俺は邦楽がすっごく好きだったんですよね。
私スローな曲はあまり好きじゃないんですよ。
V系っぽいのも好きじゃないです。

なので入ってる曲はあまり激しくなく、遅すぎない曲です。
ELTなんか好きですわ~最近聞いてませんけどねww

バンプも好きですわ!新曲はまだ聞いてませんが←
カルマ、天体観測ではまりましたwww


で40曲過ぎてくると電王らへんの曲がちょっと入ってきてました。

うん、邦楽いいね、久々にCDでも借りてみようかしら

と思いつつまた委託販売のCDを買ったのは内緒です←


1時間近く待たされたような・・・・・


そのあとマックへ行きましたがほぼおやつ状態wwww


オー!ジャパニーズスウィ―ツ(蹴


ドライブスルーなので車に乗ってのお買い物です。
買った後に母さんが


「じゃあ店の中にいくか」

とのこと。俺歩きたくないです母さん。


店内の2階の席へ行きました。

ちゃらい中学生がいました。携帯片手になにやってるのやら。

そんなやつに限って問題起こして携帯解約で終了なんですよ。

で食べ終え「まだ腹減ってるww」と思ってると母さんが

「もう一回ドライブスルーするか」


とのこと。母さんこれはアトラクションじゃないのよ。


でまた同じセットを頼み近くの駐車場で食べました。

そのご父さんを迎えに行き帰りました。

帰るときにイスに座ってたらいつのまにか寝てたみたいで気が付いたら家でしたww


そういえば今日、「ブラッディ・マンデイ」やってましたねw

俺もハッカーになりたいわー

ファルコンじゃなくてWING!←


よし!今からハックの勉強しよう!


俺が捕まったら面会に来てくれる人大募集しますね!←

まぁもちろん冗談ですけどねwww


もし捕まったらよろしくです←


ではまたアスパラガス

明日は英検だとさー

どうもうぃうぃwingです。

明日は英検なので勉強しなくてはいけませんので今日は短く書きます。

いままで地霊殿をやっていたのは秘密です←

なんか4面のときにエラーが起きて画面ごと消えた瞬間にPC壊してやろうかと思いましたよ←


そういえば今日は修学旅行の班を決めました。

うまく決まったのでよかったです!!

秋葉原で終わりってのが目に見えてますけど・・・・

しかしホテルの部屋は先生が決めるとのことです。
同人誌みれなくn(殴


どうやら面倒なことになりそうです。

というわけで明日の英検落ちたくないのでがんばってきます

自分のことを考えてもらえてるってうれしいですよね。

こんばんはwingformΩです。

先ほどまで花映塚のミスティアでルナチックを挑戦していて6面までは余裕でいけたのですが
6面でメディスンが出てきて一気に死んだのですけどwwww

ん?2機に設定してやっていたからか?よし!残機増やしていこう(蹴


今日も学校でした。

1時間目 数学。

最後の2問ほど解けなかったよ・・・・・
やばいかもですね、単元テスト。


2時間目 体育。
バレーってあれですよね。あの一勝するとおっぱいを見せてもらえるスポーツ←

うん、それで今日は二人でひとつのボールでの特訓でした。
ウラちゃんとやってましたが難しいねwww

深爪がもっと深くなって血が出ました。

3時間目 英語。
英検が明後日なのです。
今日は長文を訳していきました。

でなぜかキリストのはなしになり「ユダ」の話になり

北斗の拳の話になりましたwwwww


4時間目  理科。

天気はおもしろいですよwww
うん、これなら勉強がはかどりそうですw


昼休み。

ちょっとうちのクラスでの問題が起きまして

修学旅行での班の問題で余った人がいるみたいで・・・・・

明日正式に班を決めるのですが「どうやって決めるか考えてきてくれ」とのことでした。

このままだったら計画が崩れるかもです。
ああ、いやだ。


5時間目 社会。

「ヒトデヒトラー」という怪物が1号の話に出てきたといってました(ウラチャンがww)

昭和ライダーの本編ははスカイライダーしか見たことないですね。
スカイライダーも少ししか見たことないですけどねwww

スカイライダーは面白いですよww

6時間目 技術。

ようやくラジオが完成しましたww

もちかえったら遊びましょうww


疲れました。


掃除のときにいつも俺は問題児君を注意してるんですが

それをみていた他クラスの女子が

女子 「大変だね」
俺 「まぁいつもだからw」

女子 「幼稚くさくてねーww」
俺 「まぁww」

女子 「がんばってねww」

とのこと。
そのほかにも応援ってかしてくれる人がいてよかったですwww


そういう人がいるとがんばろうって思えますよねwww


これからもがんばりますわwww

まずは風神録をクリアしてきます←

それではまたアスパラガス

今日も疲れた一日でした。だれか助けて

こんばんはうぃうぃWINGです。

今日も学校でした。

うーんどうも毎日腹が立ちますね。

物事を考えすぎなのかもしれませんねぇ。
なにも考えず行動していた2学期の自分にもどりたい←

あのころは何かされてもたいして相手にもしなかったんですけど
今は冬休みがあったせいかまた前の自分に(殴


で今日もイベントはなく普通の一日でした。

1、2時間目 総合。

修学旅行の話でした。「外務省」か「防衛省」か「永夜抄」どこへいく?
最高裁判所がよかったのですが定員数が200名とかなり多かったので

なるべく少ないところへ行こうかと・・・・

お台場はべつにいかなくてもいいんですけどねぇ・・・・・

しかし電車を乗った後の駅のホームから外に出るまでが心配だwww←


とくに自由行動のときなんか怖いんですw子供しかいないからwwww
それがまた楽しいんでしょうけど



俺にそんな時間などない!!


俺は同人ショップを回り!買い物をし!ホテルでヘブン状態にならなくてh(蹴
頭は既にヘブン状態のようです←

班の話もしました。が、決めてはいません。
どうやら計画どおりにはいきそうですwwwwへへへっへ←


3時間目 国語。

俺の教室が・・・・・・蒸し暑い・・・・
換気しろよ・・・・・


おかげさまですごく静かな授業が出来たので俺はすごくうれしかったですww



4時間目 数学。

単元テストは明日になりました。
帰っていいかな?←

ああ、昨日あまり勉強しなくてよかったのでh(殴

とらえず教材をやってました。

おぉ!案外解ける!俺の体も溶けr(殴

うん、プロテインだn(殴


昼休み やること無いんですよ・・・・
どうやら5時間目は音楽のようです。?これはピアノが・・・・


5時間目 音楽。

早めに音楽室へいったものの今日は筝の授業だったのでピアノを弾いてる時間はありませんでした。

「さくらさくら」などできるわ!!

「ボーダーオブライフ」も弾けr(嘘です


6時間目 英語。
英検の日が迫ってきていますね!

落ちたくはないのである程度は勉強していますがどうなることやら・・・・
リスニングがなぁ・・・・怖いのー


放課後 部活。

「今日は顧問がいないぜ!やったー帰れる!」

がみんなの本音だったのでしょう。副顧問に会うまでは。

「いつものメニューでお願いします」

うん、副顧問ktkr!←


でみんなある程度筋トレしたら腕相撲大会が開かれました。

その中には俺もいましたww

で俺が「うでつかれた^^」 といって大会会場から離れたら丁度よく
副顧問がきました。


周りのやつらは真面目にやり始めましたが
大会やってるやつらは気づかずに続けてました。


で罰則を言われてたみたいだったので

俺、言っちゃったんですよね


「あ、俺らも腕相撲やってました」


と。こ れ は ひ ど い   自分でも思ったwwwww

「このまま黙っておけばごまかせた」と言ってたやつらに悪いとは全く思いませんが

うん、なんか自分が明らかにいい子ぶってr(それ以上やめてくれ。


しかしまぁ普通に筋トレしてるより楽しかったですからOK!
倍疲れましたけどねwwww


途中カリスに手踏まれました。痛かったわ!
まったくもう!

筋トレの時は副顧問に来てもらったほうが楽しく筋トレが出来る!

この楽しいは悪ふざけの楽しいじゃないのよさww


家に帰った後はメールアドレスを変えようかと思いネットを・・・・

yhooに最近かなり変なメールが届くんですよ

たとえば

「ポイントメール!!今なら30000ポイント」

これは俺が昔登録したサイトのやつかな?と思い削除。


や、こんな下品なメール

「○E○しませんか?」

バ カ に し て ん の か?
俺はそんなことにあまり興味はない←


そんななかに気になる題名のメールが


「あなたの最高のパートナーを見つけませんか?」


きっと中身はアレなんでしょうけど見てみたかったwwww

で今度はyahooじゃなくgmailにしました!

アドレス変えた理由はもう一つあるんですけどねwwww


そしてアドレスを考えていて
いつもどおり「wingform」は入れました。

その後を考え、「Dreamin,flowering tonight」ってのを思い出して

「wingformfloweringnight」とまぁ長いアドレスができましたwwww


教える人いないんでどうでもいいんですけどねwww


というわけで英検やら数学やらやって寝ますね。

あ、ところでみなさんは


睡眠学習っていうチート的な勉強をしっていますか?


寝ながら勉強が出来る!一石二鳥ね!と思い、昨日夜は
リスニングの英語のCDをかけて寝てみましたが効果が無いようですね。


どうやらやりかたを間違ったのかな?

ではまたアスパラガス←

拳と拳で語り合うことも必要だから僕は鍛える

こんばんは!!うぃうぃWINGです。

最近思っているのですが、今の自分を昔の自分だと思ってはいけないんです。
書いてる自分もよく意味がわかりませんが←


自分を「それなりにできるやつ」と思ってはいけないということです。


数学の時間に俺が2,3問解いてる間にウラちゃんやらサボちゃんは結構進むという、なんとも俺をあせらせてくれることが(殴

塾にいってるってのもあるかもしれませんが
ようは勉強してるかしてないか、ということなんです。

まさしく自分はしてない部類になるでしょう!ということなのです。


明日は単元テストということで先ほど教材を見てみたところ

分かるようになりました。もっと早めに見ておくべきだった・・・・・・
後悔ですwww


本日も学校でした。俺をストレスで殺す気ですかね?←

今日の朝は学年生徒会での校舎清掃で「7時50分に昇降口にきてください」
と放送を昨日いれたのですが

8時になっても来ませんよ?昇降口に一人で立ってる俺さびしいのん・・・←


WINGはさびしいと死んじゃいますのん。(殴

8時過ぎて少ししたら1年生が

「すいません!遅れました!」

と来ました。男だったらダークネスムーンブレイクでもして天国へRISE UPさせてやろうかと思いましたが

女子だったためさすがに暴力はいけません!(ぇ


その後2年の担当の人がのんびり来てたので捕まえてモップもたせて掃除させましたww


来週はちゃんと集まらせるようにしよーっとww


1時間目  英語。
俺とウラちゃんは「我が校の自称W」俺たちは二人で一人!
意識も共有してるんだ!だからなに考えてるかなんてわかるんd(殴

たまに俺とウラちゃんの2人しか発言しないときがあるんだwww


先生 「「met」これはなにの過去形ですか?」

俺&ウラ 「meet!」

先生 「意味は?」

俺&ウラ 「会った」

先生 「「thought」この意味は?」

俺 「思った!」

ウラ 「考えた!」
 
矛盾していたって気にしないs(蹴
この学校は俺らの庭だ!俺たちは「自称W」


2時間目 数学。
これ問題ですよwwww

大変でした。すげ―長い連立書いてた時間を返して欲しいwww

3時間目 社会。
単元テストでした。

できましたが「西田幾多郎」の「多」を「太」と間違えてしまいました。

うわあああああああああああああああああ!


4時間目 国語。

先生 「モアイは誰が作ったんですか?」

ウラ 「宇宙人」

先生 「・・・・・・・」


そのあと先生がみんな書いてるのを見回っているときに
俺のところへ来て


「この前の単元テストどうしたの?」


とのこと。
この前の国語の単元テストは周りがうるさかったため
裏側をほとんどやれずに提出したのでした。


「え、集中できなかったので出来ませんでした」

といったら先生が納得したようで・・・・・


どうなる?俺の成績。僕は今の成績をキープしていたいんd(殴


5時間目 保健体育。

はははっはあっははっはは。体力テストの結果が返ってきました。


結果 「B」


いつもと変わらないwwwww

気になるのが標準体重と俺の体重の違いwwwww

うん、やせるきないよ?

てかこんなに違うのにコメントのところに


「とても優秀です。次回はAを目指しましょうね!」

バカにしてるのか?←


6時間目 美術。

ルネサンスの勉強です。

モナリザの絵画のやつの勉強です。

実技以外なら点を取れるんですけどねぇ

今回は歴史について覚える程度で点が取れそうですねぇwww


放課後 部活。

ふざけてるやつが数名いてほんとうざかった。

そいつらは途中で帰しました。


今日はいつもよりは真面目にやりました。

腕の筋肉鍛えるためにがんばりました!


え?体力テストのため?

いや、違いますよ。


腕相撲で勝つためです。

wingformΩが「月時計 ~ルナ・ダイアル」を弾いてみた

どうもwingformΩです。
今回は紅魔郷での十六夜咲夜のテーマ「月時計 ~ルナ・ダイアル」を弾いてみました。

こんかいもやや簡単な楽譜(殴

いや、楽して簡単にして弾いてしまいました。
指が若干足りないところがあったり届かなかったり・・・・etc

奇術「エターナルミーク」が使えそうだったり←


というわけですが聞いてください!それではまた。





次の曲はーみすちーだったかなぁ。

明日晴れの日「1cm」の日

こんばんはうぃうぃWINGです!

本日もまた4時半に起きましてPCをやっていたところ
ネットにつながらなく・・・・・・

「よっし!!EXを出すか!!」と思い妖々夢を起動!!
5面でコンテニューして「ふはははっははっはは、ルナサのばかやろう!!」
と憎みました。

で次に、「ケロちゃんに会う必要があるな」と思い風神録を起動。
3面であれになり、「ふあはっははっははあ。この世界も俺を拒んでる」

はははは光学迷彩ははっははっはは←


気が付くと7時半になっていたのでそろそろクライマックスのシンケンジャーみました。

どうもあの女のレッドは好きになれんなぁ。あの性格はあの性格で腹が立ちます。
今回は十臓とのバトルシーンが多かったですねー
乗馬シーンとかすばらしかった!!


あんまり記憶ないですけどねwwww←

それより今日のW!!


題名どおりナスカみごとに死んじゃったジャン!!!

ナスカ死んだとき泣きそうになった俺・・・・・

あの人ものすごくいい人だったじゃん!!

ああ、風都くん当てにセブンイレブンへ行きますかぁ。
てかアクセルの人、感じ悪いwwwww



うぃ、で午前中は1年のころのテストをするために勉強をしました。
とりあえず理科を勉強しました。

植物について思い出しました。
で1時間ほど勉強したら眠くなってきました←


みなさん!早起きにも限度がありますよ!←


起きたら12時でした(ぇ
昼飯を食べ終え、今日の午後はウラちゃんが遊べるんだか遊べないんだか
だったので床屋へいこうかしら?

と思い、父さんが出かけるとのことだったので
途中まで乗せていってもらおう!と思いました。

それまでの間、勉強っぽいことはしてました。

でいつもの床屋


「オプティカルカモプラージュ」へ(殴


いつもがらがらの店で店員全員で俺をお出迎えしてくれるのですが
今日は満員でした。なんでだ?

店員 「いらっしゃいませ!5番の席へどうぞ」
俺 「うぃー」

---------------放置されること10分---------------

店員 「高校生?」
俺 「www中学です」

この店来るといっつも間違えられるんだ!


店員 「お顔剃りからやりますねー」
俺 「あ、今日はニキビひどいんでいいですわww」

店員 「あ、そうですか。」
こういって席から離れていったあのおばさんはなに?


----------------これまた放置されること10分-------------

うほほほほほ、今まで見たことない男の人だ!←
上手な人であって欲しいですわー

店員 「お待たせしました。今日はどんな感じにしますか?」

「どんな感じにしますか?」この言葉嫌ですわ―。

「名護さんにしてください」と言ったらするのか?ああ?

でも、「一休さんにしてください」と言ったら躊躇なく剃り落とすでしょうねぇ。

で今日は言ってしまった!!


俺 「1cmくらいの長さにしてください」

店員 「え?かなり短くなりますよ?」

俺 「はい。いいですよ」
店員 「こんな感じくらいの長さになりますよ?」

と俺の髪で長さあわせて見せてきました。

俺 「いいですよ」
店員 「ほんとに?」


うるせええええええええええええ!!しつこいんだよ!!
今日の俺に迷いはないんだよ!!


切ってもらうこと10分弱。
うわー座ってる時間より短かった~

そして俺の髪も短い!!


店員 「モミアゲどうします?自然な感じでいいですか?」
俺 「ああ、いいですよ。」

といってモミアゲに一切手をつけなかったあの人はなに?

で鏡を見ると


ルパン三世いますよ!!←


くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!はめられた!!(殴


こうなったら明日から大変なものを大量に盗んでやるよ!!バカヤロー!!


店員 「こんな感じになりました。どうですか?」
俺 「ああ、いいですねー」

この返事はかなりテキトウですぜ!!
なぜなら顔に俺の髪の毛大量についてて目が目があああああ←

というか「髪かえせ!!」っていったら返してくれるのかしら?

その後シャンプー台に連れて行かれ←


頭を洗い、脳手術をうけたところ真面目でいい子になれましt(殴

となるはずが


脳手術を受ける前に1号が助けにきたので脳内は変わらずアホでした。はぁ。←


そのあと店員が 「なにか頭につけますか?」とのこと・・・・・
けんか売ってますね!!


---------------床屋から逃げてきたの!--------------

この感覚ゾクゾクするよ ※フィリップっぽくねぇ←

1cmの感覚、ゾクゾクするよ ※体中が

風に当たったときのこの感覚ゾクゾクするよ! ※頭が

ムラムラしてきたよ ※性的な意m(殴


家に帰ったら妹が涙を流すほど俺の頭をみて笑ってました。


これで明日学校か。

先が思いやられるわ。

タダ繰り返してるこんな日々は

こんばんはwingformΩです。

昨日の夜、妹のクラスの女子の話をしてきました。

「マクロスのシェリルって人のバッグ買った人がうちのクラスにww」

とのこと。まて。そいつ女子だよな?
1年はなに考えてるか分からないねぇ←

シェリル・・・・・・ん?
ランカは(ん

でその後


「うちのクラスに東方知ってる男子も・・・・・」


よほど大変なことになってるんだなお前のクラスは  by wingformΩ


1年で東方やってるのは問題だろ(ぇ

生徒会長がうはうは言いながらやってるほうが問題なんでしょうけどね。←
副会長もか!!←


これは顔を見てみたい! と思いましたが時刻は夜中の12時を過ぎていましたし
妹はすでに寝ていたので後で聞くことに

ついでに部活の後輩にも聞くことにしました。
部活は9時から開始でした。


ここからはみんな飛ばしてくださいね!
どうでもいいことが書いてあります。

-------------------地霊殿ってよぉ---------------

まて、5面から進めないぜ?←
これイージーじゃないだろおおおおおおおおおおおおお!!

魔理沙のパチェ装備でやっていたのですがなんじゃろうかねぇ。
さとりのあの最後のやつとかやめてほしいよね。

パチュリー苦手なのに・・・・・

でようやく5面きて「にゃーん」って出てきたお燐みて俺ため息←

これ聞くの10回目ですよ・・・・・
俺はもうだめだ。

涙目になりプレイしてました(ぇ

------------- 俺に力をわけてください ---------------------



起きたの8時30分!!やったね←

朝食がパンでうふふふふふふ。
なんだろう、吐き気がするなぁ。


で部活へ行くと2年生は俺と部長とエーリアンで3人。

はっはっはっはあっはっはははああはぁ・・・・・
すばらしいねぇwww

で前回もやったこの階段のトレーニングもういいでしょうに。
吐き気が・・・・先生、吐いていいですか?←


で筋トレして部活は11時30分くらいに終了。
来週はドームでテニスだそうですが忘れてました


俺、英検受けるんだった!!(ぇ

4級とやらを受けるのですがどうなることやらwwwww
落ちたくないために勉強はしてますが心配です・・・・


午後はウラちゃんと旦那様と遊んだわけなのです。
本来ならネタ考えをするはずが

エアライドしてましたがなにか?←

旦那様きたのが2時過ぎでそれまでウラちゃんはWiiのクライマックスヒーローズWをやってましたwwwww

俺はウラちゃんの家のPCで妖々夢をやってました。
ウラちゃんの家のPCは重いためか動きがスローです。

避けやすいですねぇ。でもキーボードだときついですねぇ。

一度家へ帰りコントローラーやらなにやらもってきて
紅魔郷をやってました。

ノーマルも咲夜まではノーコンでいけるようになりましたよ!!!
レミリアはコンテニューありで倒しました。

たぶんこれをノーコンでクリアするにはあと1万年と2000年ほどかかるでしょう←


ネタは全く考えず終了です。
帰りに旦那様の今後のクラスについて話していました。
というよりは旦那様が熱く俺に語ってました。


それほど本気で考えてくれているだけありがたいですし、俺もがんばれます。


でウラちゃんたちと話してましたが

今度、ちょっとしたイベントが近くで行われるため行くかどうするか話しました。

まぁ話しもせずに「行く。」終了。
イベントというのはまぁ同人関係のイベントらしいのですが
このくそ田舎でほんとにそんなことすんのかよ?

とすごく怪しいのですが・・・・・・
いちおうサイトもありましたので行く予定です。
俺こう見えてもコスプレする人は苦手なのです。

てかこんなくそ田舎のイベントいくなら
コミケいこぜ(蹴


とりあえずまだまだ先ですしクラス替えしたあとの話なので
ウラちゃんズがばらばらになってなかったらの話なんですけどねwww


というわけで今日も相変わらずな一日でした。

それではまた。

終わり 過ぎた日を 想って 何度も繰り返して

こんばんはwingformΩです。

ようやく一週間が終わってくれました。
どんだけつかれたことやら・・・・・

ホントストレスたまってやばいです。こんなの小学生の最後らへん以来です。
なんかホントなぁやばいです。

本日の朝、俺とウラちゃんはあいさつ運動ではなく校内清掃をしてました。
でそのあとあいさつ運動をしました。

で教室へ帰るとき下駄箱で学年主任の先生が
各生徒の靴調べをしていました。


どうやら派手な靴を履いてくる人があまりにも多いので
そろそろ校則が変わってくるそうです。


俺はさすがに何も言われないだろう!!←こういうやついますよね!!←


まさしくそれが俺のことなんですけどねw
で先生が俺の靴を見て


「若干派手だね」

じゃあ長靴で学校来ていいですか?←

どうやら引っ掛かりました。まぁ今日はなにもやられませんでしたけどねw
しかし冬用の靴があれしかない・・・・・・

で授業開始です。

1時間目 理科。
天気の単元に入ってきました。

俺とウラちゃんは自称「我が学校のW」です。
二人で一人らしいです←  とまぁWドライバーをつけなくても意識を共有できる程度の能力をもっているようでww


先生 「よく間違う問題がこれなんだよ。北から南に吹く風をなんていう?」


俺&ウラちゃん 「南風!!!」


2時間目 国語。
イースター島ですって!モアイってウルトラマンくらいの重さかしら?←

自称Wのハードボイルド気取りの俺の相棒は

国語の授業中寝てました。だめだこりゃ・・・・


休み時間 次の時間が音楽のためピアノを弾いてました。
最終鬼畜妹はふふふふふwwww←

ひさびさに弾いた「BadApple!!影絵ver.」は俺が忘れてましたwww←
しかし前よりうまくなってるような。。。。

3時間目 音楽。
説教が始まり気が付いたら50分たっていてびっくり!!←
うちの学校の映姫様だわねぇ←


※うちの音楽の先生は決して少女ではありませn(殴


4時間目 社会。
歴史は好きなんですけど眠くなりますね←

「戦争中の日本国民はかわいそうだな~」 なんて思ってました。
なんかなぁ政府はもうちょい物事考えて戦争してほしいよ。

第二次世界大戦の後はライダー大戦を勉強するんですかね?←


俺が全て破壊してやる!!


昼休み 5時間目は学年集会とのことで生徒会が準備でした。
でそこへいくまでウラちゃんと今後の校歌斉唱のときの指揮者で若干もめてました。

なんかねぇwwwいつもは俺が指揮であいつが伴奏でやっていたのですが
先日遊んだときに、「指揮者はべつ誰でもいい」という発言をしたため

「俺はもう指揮者をやらん」

といったところ

「お前は俺の体目当てで指揮者をやってたのか」

とBL発言をしてくれたため
もめて最終的に



また二人でがんばります!!(ぇ


うん。がんばりますwww←

で入場開始時間の10分前になったため各クラスを俺とウラちゃんで周り指示をしていました。

指示へ逝く途中俺を相棒と呼んだウラちゃんがつぼにwwwww(え
ホント腹痛くなりましたwww


で丁度真中らへんのクラスで指示したとき
そのクラスの女子だかが俺を


「ねぇ天パ、☆◎※▼★」


と意味不明な発言をしたため俺のディメンションキックが飛びそうに
なったわけですがそれを抑えて冷静に対応しました。


これが男の中の男。ハードぼいるd(殴


所詮こんな女子ばかりだこの学年は!!
同級生を好きになる気持ちがわからん。

バカげてる!!ふざけんな!!ばかやろおおおおおおおおおo(落ち着け

とりあえず同級生の女子は好きじゃない!!いろんな意味で!!←

一人じゃなにもできないようなやつらばっかりで!
一人でトイレにもいけないやつだっているのにwwwww


ふははははっははっはははっはははh(落ち着け


これだからリアルの女子は(もういいだろ?

で入場開始の時間のため俺らは体育館へ戻りました。


で一応会長の私は中央で指示をしてました。


「前の人に合わせて動かずにならんでください。」

「動いてる人が目立ちます。前を向いて整列してください」



「うるさいのでやり直します。教室へ戻ってください」



俺に同じことを何度も言わせるな!!


ホント嫌気さすわ。これも修行の一環だと俺は信じてる、俺が誰よりもイクサにふさわしいのもしってr(殴


2度目の入場のときは静かに並びました。
なんか注意しても直らないやつばっかりで困るわー


本日は修学旅行の話が出てきました。
どうやら今のクラスで決めるようなので

残念ながら委員長RXは一緒にいけませんがその他ウラちゃんズはいけるようです。

問題が行き先なんですけどねぇ・・・・・
先ほど上野から秋葉原までの路線について、ホテルまでの路線等の情報を閲覧していました。

ホテルはディズニーランドのところにあるので舞浜まで行けばあとはいけるのですが気がかりなのがホテルの部屋なんですけどwwww

まぁいいんですけどね。楽しみにしておきます。

同人ショップやら電気屋やら行って自由行動が終了するのは見えてます。


帰りのときはまぁそれなりに静かに帰ったとは思いますが・・・・・


掃除は制服のままでokとのことなので制服のまましました。
で自分の清掃場所が終わったので教室の手伝いをしていて


「なんか机の位置違うよね?」

と言ってる人がいたので

「これ、ます一行ずれてるんだよ」

といったら横で聞いていた女子が

「一行ってwwwwwwますだしwwwwww」



うわああああああああああああああああああああ!!


何で私を怒らせるの←


真面目に殴ろうか考えました

「私は天使。殴っちゃダメ!」
「俺は悪魔。殴っちまえよ!」
「私は小柳。一度それを私に預けてください」


と頭がヘブン状態になるくらいでしたが
なんとか抑え、確信しました。



「このクラスにいると寿命が縮むな。」


とこの滅びの現象を防ぐために俺たちがいるわけなのですが
何も出来てないんですよ。なんてふがいないんだ!←

ふがいないってどういう意味かな?(ぉい

知らない言葉って使ってみたくなりますよね~←


で部活が今日はありました。

外でやりました。ということはモチロン雪合戦をしました。
もちろんちゃんと走りました。


「雪合戦のときに頭に当てるつもりの雪だまがちょうどよく振り向いて顔に当てちゃった!」

ってことありませんか?

今日それをしてしまったのが俺なんですけどね。

雪も固めすぎると結構痛いし怪我するので気をつけてください。←


最終的に氷で遊んで終わりました。


家へ帰ってきて勉強しようと思って

「質量保存の法則」のことをノートに書いたら寝てしまった気がついたら7時って・・・・・ぉい


というわけで一週間がようやく終わってくれました。

これから地霊殿やって寝ます。

昨日3面まで進めておいて休止状態にして寝ましたが

なんか難易度高くないですか?
俺が弱いだけですかねwwwww


ビビッたのが「パルスィって分身できるんだ!!」ってことなんですけどwww

うん。すごくおもしろいけど俺には難しいよwwwww
星熊とかもうどうしろと?

1回のスペカでボム連発ですよwwwww

ってわけでがんばってきます。


勉強しなくちゃいけなくぇなぃいいいいいぃぃぃいいい。

Don't lose your self

こんばんはwingformΩです!

今日の題名は名護さんの歌の題名からの抜粋ですww

今日の風呂上りに母さんが

「○○小学校のところにこれ燃やしにいこう」

とのこと。名前忘れましたが一年おきに変えるやつで、昨年のものを燃やす行事?です。

風呂上りなので頭が濡れているのに関わらずつれて行かされたため
今頭が痛いですww

で今日も学校でした。

どうも最近ニキビが以上に増えてきているは半分は学校のせいかと思っいるこのごろです←


いつもどおりのかわらないクラスでした。

で本日は教育相談が!!
先生と1対1で話すんですけど緊張しましたwww

とりあえず高校のことはなしました~ww

あとは今後のことですね。
生徒会長のこととかも話しました。

うん、先生わかりました。俺、少しずつがんばっていきます!!


少しずつがんばっていきます!!←

まずは妖々夢のEXをだしまs(殴


EX出したい・・・・・・


うん、で気分がよくなっていてこのまま帰ろうと思いきや
校門で3年がいました。暇なんだな←


3年1 「おい、今日部長は?」
俺 「いませんよ。今週部活ないんで」

3年2 「なぁ、話すときマスクはずしてくんない?殺意わくからw」

俺 「は?わかりました」
3年3 「マスクしながら言ってるしwwwww」


俺に近寄るな!


どんだけ不良ぶりたいのやらwwww早く卒業しろ!!

第一こんなとこいて受験勉強はどうしたんだよ!かえr(もういいだろ?


というわけでここで気分台無しですよ。

バカども!俺のいい気分かえせ(蹴

でうちへ帰ったらこれまたいいことが!!

通販の商品と地霊殿届いてるよ!!


今回の通販の商品は冬コミ限定発売だったCD+DVDのやつを買いました。
料金はいつもどおりだったので得した気分ですwww

ただCDに入ってる曲で若干1名おんt(蹴
しかもその人新メンバーなのかな?知らない名前の人でしたけどwww←

好きなサークルですしこれでストレスは30%ほどなくなりましたwww

明日は悪いことがありませんように。


ってわけで地霊殿やってきますのでそれではまた!!


学校なんか無かったことにしてやる!←

うぃうぃWINGです。こんばんは。

今日もあまり行きたくなかったのですが学校へ行きました。腹立つだけですからねぇ。

今日の朝は各クラスの委員長があつまりあいさつ運動をするはずだったのですが

10人も集まんないwwwww
もう笑うしかない。いやだ。なんで集まらん?
俺が悪いのか?そうか。俺が悪いよごめんねごめんねー←


1時間目 美術。
ランプシェードも終盤ですか。

最後のほうの説教。さぁどうしたらいいものか。
なにもできない俺は生徒会長でいいのか。


2時間目 数学。
文書問題できるよ!!解ける!!

先生!俺とフュージョンしましょu(蹴


休み時間

次の授業が音楽のため音楽室へGO!!

とりあえず一回最終鬼畜妹を弾きました。

結果

最終鬼畜妹は練習してきます。

ウラちゃんがもってきあパーフェクトさんすう教室の楽譜はハードすぎるようなwwwwあんなもんなのか?


3時間目 音楽。 半分以上合唱で終了。
あと半分期末の話です。ベートーベンねぇ・・・・・・

俺とフュージョンしまsy(殴


4時間目 数学。
二時間目ですねぇ。問題とけなくなったwwwwww

頭がぁ頭がああああああ←


5時間目 国語。

ふはははっははははははははっは

部首など覚えてないのだよ!

キミはいまラピュタ王の前にいるのだよ←


6時間目 家庭科。
誰かが「今日の家庭科は劇やるんだって」とのこと。

期待通りに劇の計画になりました。
お題は「悪徳商法」1分~2分でやるそうでwww


とりあえず俺の班のメンバーを紹介




ウラちゃん




サボちゃん


旦那様



いつもと変わらないメンバーだね☆(蹴


で「劇」といってるのに関らず俺たちは「コント」つくりしてましたよ?
ほぼパクリwwwwww←


で意見まとまらずなにもしないで終了。
発表は来週かな。ネタ考えないと←

てかこういう自由に班作っていいってなるとこうなりますよねwww

まぁ俺はすごくうれしいんですけどね。


てかネタ考えなくてはですよ。


誰かネタください!!


俺の班の誰かさんは


「ガイアメモリ売りつけるってのはどう?」

と意味不明なことをwwwwww

悪徳商法ってよりは闇商売?


てかガイアメモリは未成年使用禁止じゃん。


で今週は部活がないようですね。たぶんw

家に帰ってきてPCつけて通販して

料金払いに800メートル先くらいのコンビニに走っていって料金支払った俺はなに?←

結構疲れたわーてか雪の上走りにくいですよwww

で払いにいく途中小学生3人くらいがいて4,5年くらいのやつらでした。
でなんか話してるんですよ。
ってか抜かしたいんですけど横に列になってるので抜かせないんですよ。


で仕方ないので話を盗みぎきしてたんですよ←


1 「おい、お前ipodとウォークマンどっちが大事なんだよ」
2 「えええー」
3 「どっちだよー」


おまえらあああああああああああああああああああああああああ!!



なんで小学校のやつらがipodやらウォークマンやら持ってんだよ!

DSiで音楽聴け!バカやろー!!

俺は最近買ったばっかりなのに・・・・・・

ということなんですけど(え


オチがないのはいつものことです。
自分でなに書いてるのかもいまいち分からないのに

オチなんてあるわけがない!←

オチがないのが俺の記事なんじゃないか!!(ぇ

それではまた←

言葉にするのならろくでなし

当たり前のことが当たり前にできないって何事だよw

学校がはじまりまだ一週間たったばかりなのにもう嫌気さしてますwww

テスト中に話せるってバカとしか言いようがないじゃんwwwww
むかつきすぎてテストできなかった

そのテストが単元テストでよかった~
次テスト中に話したらもう我慢しない。


でこんなのだけですめばいいのだが

俺の学年あまりにも幼稚すぎないかwwww

廊下で鬼ごっこってwwww死ね!←

校庭に遊びいけよ!バカども。

こんなことをネットに書く俺も俺なんですけどねw


ホントムカツク。こんなんで修学旅行なんて・・・・・

なにしでかすか分からない人ばっかりじゃんwwww


ってわけでムカつきましたが楽しいこともそれなりにwww

----------------- 学校なんてえええええ--------------

朝教室へいくとウラちゃんと購買部へ逝くことにwww

あいつの靴を買いにいったんですけど購買部開始の時間がすぎてるのに
購買部いないしwwww

どこまでやるんだこの学校

そしたら担当の先生が登場。
26センチの靴を買い、教室へ帰りました。

で旦那様がいたので(そりゃいるだろw  話してました。

途中修学旅行の話になりホテルの話になったのです。
そこで旦那様が

「ホテルの部屋って二人で一つなんだってwwww」

とのこと。これは・・・・・と思ったらウラちゃんが

「よし決まりだなww」
と俺を見てくる。なにwwww予想はしてたがwww

で教室に来た先生に聞いてみたところ人数は部屋によるようですw

なんじゃそれ?
とりあえず班をどのように決めるかですよね~


1時間目 理科の休み明けテスト。
結構出来ましたwwwそりゃあ勉強は一応しましたからねぇw

メルトダウンしたみょうばんを冷やして結晶をとりだすとどんな形になる?
決まってんじゃン!まる(蹴


2時間目 英語の休み明けテスト

長文が異常に長いようなwwww
とりあえず解きました。リスニングをもっと鍛えないとな~


3時間目 社会。どうやら席替えしたのですwww
隣は普通の女子でよかった!!まぁちょっとあれですがwww
でもう片方の隣がウラちゃん。

しかしなぁ~班員がいややのー

4時間目 国語。
単元テストだってさー

せんせー問題児が俺の答案見てきます~これマジですwww


「おぃ、前向いてテスト受けろ」

っていうと一旦前を向くのですがまた見てきます

まぁ途中から飽きたみたいで遊んでましたけどねwww

で俺のクラスって大きな問題は起こしていないけど一部の女子もかなりの問題だと思うんですよね。


俺はバカには関りたくないので見ないふりしてますが結構ひどいんです。
どうしましょう。俺ってダメなやつだわー

今回の単元テスト裏半分やってませんからね。←

うるさくて集中できないんですもん。

まぁ言い訳にしかなりませんけどね。

とりあえず先生に成績に入るといわれたところはやっておきましたのでOKでしょう。


あとあの先生なんか質問した人に答え教えてませんか?wwww

「「情趣」という言葉を使ってこの人の気持ちを書きなさい」

という問題があったのですがそれを質問した人に
なんか解説的なことをして教えてませんでしたか?


一番の問題はあなたのようですねぇ。


あああああああああああああああ、ムカツク。


クラス替えするなら静かな人たちが集まったクラスがいいな。


5時間目 英語。
どうやらALTの先生が帰ってきましたwww
アメリカ出身なのにアメリカあんまり好きじゃないんだとかですwww

俺は日本が好きですわ―ww


6時間目 美術。
ウラちゃんと話しながら作業してましたwww

なんかもうなに作りたいのか分からなくなってきたんで
ツタからませたみたいな作品つくって次回に続く!にしました。

掃除の時間


どうやら今日は簡単清掃と言って掃き掃除オンリーの日でした。
で俺のクラス誰も動かないのでウラちゃん連れて俺の掃除場へ行きました

でウラちゃんに掃き掃除手伝わせました。

そこで隣のクラスのアホが遊んでいて俺に絡んできたので思いっきり
箒で2,3発叩いてきました。痛がってましたけどしりません。

集めたゴミを踏んだ自分が悪い。

帰りには鬼ごっこしてるやついたからわざとぶつかっておきましたwww←


バカばっかり。やめてほしい。


で帰りのHRで各班の班長は掃除の反省をいうところがあるんですが
そこで先生が


「反省じゃなくて、ちゃんと掃除してきたか言え」

と真面目にいっていたのでこれはまずいんじゃないのかな?
と思いました。まぁ各班の班長は

「掃除していません」
と言ってまして、「これはきたwwww」
と思って、俺の順番がきたので


「俺は掃除してきました」

といったら隣でウラちゃんが


「俺たちが、だろ?」


このタイミングでwwwwwwwwwwwww
お前、さすが左ウラちゃんwwwww

相変わらずハーフボイルドwwww

-------------------二人で一人ってwwwwww----------------


どうやら説教はされませんでした。

HRも終わったので部活のことを顧問に聞きにいくと


「今日は教育相談で外も中もつかえないので今日は部活なしです」


教育相談て今週ず~っとありますよねwww

で家に帰りピアノ弾いてPC起動したら起動した瞬間親帰ってきて急いで消しましたwwww


そして今にいたるのですが英語の勉強を少々してました。

どうやら俺は。。。。。


どうでもいいことなので後ほど←


それではまた。

あ~ムカツク学校が明日もありゅううう←

 

Read More »

東の国の眠らない俺

こんばんは?なのかおはようございます!!うぃうぃWINGこと(え wingformΩです。

今日は4時半に起きました。え?今日学校じゃないのかって?


なんか休みです!!←

休みだから早朝に更新しているわけでなく、この土日中完全に忘れていましたが


明日は理科と英語の休み明けテストでした(殴

休日中はipodをいじくってるか遊びいってるかのどちらかでしたから大変ですw

で昨日ひさびさに「一次関数」という数学の教材的なもので解こうとしたところ

5,6問とくのに1時間つかいましたよwwww←


復習の大切さをものすごく感じましたwww

ということで今夜はラストの勉強大詰めですので更新はしないと思ったので今朝更新しました~


早朝にPCを起動してもやることが特にないんですよね。

ipodを下手にいじろうとすると画像やらなにやら全部飛んで行くのでいじるのは止めておいてますw

で結局東方をやるわけなのですが

---------------------どういでもいいことなので飛ばしてもOK!! -----------------
まず
妖々夢を起動しました橙で1回死んだためやる気も死にましたのでやあああああめたああああああああああああ!←

でおもしろい風神録。
風神録てノーマル難しすぎないですk(蹴
イージーシューターの僕には3面で精一杯です(ぇ  いけて4面です。

てか永夜抄はイージーでもEXでたのだから出してくれたっていいじゃないか!!←
イージーならノーコンでいけるのに!!

で風神録は俺を拒んでいたので(特ににとりあと周りの妖精さん)
永夜抄をやることに。

まぁなぜか永夜抄はEXがでてるということなのでEXに挑戦しました。

けーねのところまでいきました。

でいつもならボム3回ほどで倒せるんですが


タイミング間違えて1ゲージしか減ってない・・・・・

くそおおおおおおおおおおおおおお!大体なあああああああ角にリボンってきもいんだy(蹴


で残機2ボム数0 でしかたない。これは気合よけをするしかないようだなwwww
とまぁ死んでやろうじゃねぇかwwwという気持ちで挑んだところ


避けられるよ!!これすごいよ!!

とまぁ1ゲージは減らせたのですが最後に死んで結局ボム発動。

行く途中自分から妖精さんに当たりに行くというバカバカしいことがおき大笑いwwww←

で妹紅まで行きましたが2回目のスペカで死亡。なにあれ?

ってわけで非想天則を買ってきます(ぇ

スクリーンショットでも撮ってくればいいのでしょうけど

俺撮り方しりませんわwwww
そのうち撮り方調べて撮ってきますわww

---------------------- コンテニューできそうにないのさ! ーーーー-------------------


誰か助けて・・・・・・あんきぱんくださいパン屋さん。。。。。←


うおおおおおおおおおおおおお!!マソップ(蹴


どうやらバトンが来たようなので追記でバトンをとんとn(蹴

これ終わったら勉強するから許して八百万の神←

Read More »

たまには俺が戦わせてもらうとしよう

俺がピンチになるとアイツは来る。



時刻はAM4時、枕もとの目覚まし時計が鳴り響いた。
俺は昨夜、早朝PCを計画し目覚し時計を設定し寝たのだ。

しかし、布団に入ったもののなかなか眠りに着けず、寝たのは1時コロだろう。
さすがの俺も3時間睡眠ではきつい。
5時まで寝るつもりでまぶたを閉じたのだった。

AM9時30分 目が覚めた。
こ れ は ひ ど い   と思い起きた。
Wを見事に見逃したのだった。

が、俺は平常心。なぜなら録画してあるからさ!!

9時半に目が覚めたとはいえ布団からは出られずにいた。
そう、俺の部屋は毎朝0度近くに冷え込むほどの部屋なのだから←


布団から出たのは10時前後。
親も俺とほぼ同時に起きてきた。

なんてふざけたk(蹴

俺は予想していたがまさか現実になるとは思わなかった。



朝食がパンということを!


俺は朝食にパンを食べるのが蜂とクモとその他モロモロの次くらいに嫌なのだ。

しかたないので2枚ほど食べ茶の間で録画したWをみることにした。

----------------すし屋はすし握ってろ!!← -------------

ナスカ死なないでええええええええええ!!
俺あの人いなくなってほしくないよ!!

風都を愛してるんだよ!風都のイメージキャラクターはあの人が考えたんだよ!

そうだ!!ナスカ!お前Wの味方になr(蹴


来週のWは「ナスカは死なずにさらば」という展開になることを心から望みます。


-------------------------影武者っておいしいの? ---------------

Wを見終わった後時計をみて俺は驚いた。

11時すぎているだと?

勉強を少しでもしなくては。

そう思い机に向かったのはいいが手がipodへ←

うへへへへへっへへ(蹴

youtube見れるんだよ!!てか操作むずかしい・・・・


時刻は12時をすぎていた。なんてことだ・・・・・

俺は遊びへ行く予定だったため昼食の準備に取り掛かった。
準備とはいってもただのラーメンなのだが。


そのとき鏡を見て思った



誰だこのきもいのh(自虐ネタきらいよー!


頭がヴぁヴぁヴぁっヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁになっていたため

本来なら使わないつもりでいたファングメモリ的なワックスを使う羽目に


「ワックス捕獲用の罠に多数の整髪量が・・・・」

こうして「3分間待ってやる命ごいをしろ」や「ウルトラマンが地上にいれる時間」
の間髪の毛を変身させていたのだった←


あぁ~つかれたから普通に戻しますねw

今までのは「しゃくかせぎ」とやらと思っていただければ幸いでs(蹴


うぃうぃ~。で髪の毛を立てるのは好きじゃないので
まぁ適当にぐりぐりやって

「おぉ!これでいいやw」

と言う髪の毛にして昼食食べてウラちゃんの家へ。

風神録と緋想天をインストールしたのですがどちらも起動しないってwww

誰か原因を教えてください!


で「これは仕方ない。」となりMの家へ行くことにしました。

でMの家について早々「最終鬼畜妹」の楽譜を印刷してもらいました。

印刷用紙は俺が持参です。とはいっても学校からちょっと借りてk(蹴

「23枚たしかに印刷してもらった!!」

ということで近くにあったピアノでちょっと弾かせてもらいましたが
ゆっくりだったらいけそうな気がするのは俺だけか?


で俺がピアノ習ってたのか的な話になりましたが

禁則事項なのでノーコメントで。


ただ昔少しピアノやってた記憶はありますwww
どのくらいやってたかは思い出せませんねー←


でMの新しく買ったPCみて少し話して帰ってきました。

で一度家へ帰り、ウラちゃんに見せるためのDVDをとりもう一度ウラちゃんの家へ

で5時には帰ってきました。

もう文化祭の練習が始まるとは大変になりそうな感じが・・・・・

10月末なのでなんとかなりそうな気はしますが・・・・・


とりあえずがんばってきます!!


それではまた。

俺にすばらしい休日をくれ!

こんばんは!うぃうぃWINGです。
昨日一日学校へいっただけなのにこの疲労感はひどいww

で本日は朝から部活へ
本日はなわとびを持っていけるというねwwいいことがww


一日中縄跳びで飛んであの世までみんなで飛ぼう!Go to Heven!!←

かと思いきや

「まず15往復してください。ルートは3階から1階へ階段で降りて上ってあそこの壁にタッチしてください」

5回目以降になりますと半分以上ヘブン状態じゃねw
階段を降りて3階へ上がる前に天に昇っていくのでは?←

と思えるくらいでしたよww


そのあとみんなでそろえて筋トレしました。
これでさぼるやつはいないぜ!!


で最後の最後に縄跳びやったのです。最後かよ・・・・・

とりあえず休憩のときに二重とびを飛んでみましたが

結構いけるもんですねwwww後ろ二重は1回が精一杯wwww

で顧問が帰ってきて俺たちに指示しました

「普通に前飛びなら300回、二重とびなら100回やりなさいw」


よし!!普通に前とびしましょうかしら(蹴
ペア組んでやれということなのでMと組む羽目にww

M 「150、151、152、153、15・・・・」


俺 「ああああああああああああ!!」




俺思いっきり叫びました。なぜかって?




足つりましたwwwwww


これはホント痛いです。
「伸ばせばいいんだよ」とか言われましたが動かすだけで痛いのにwwww
伸ばせるかバカ!ってとこでしたwww

これ5分以上続きましたwww←

で顧問が来たときに

「俺足つりました」
といったところ

「wwwwじゃあ暫く休んでなさいwww」

とにこやかな笑顔でwwww

よし!このまま部活終わるまで待つかー←
と思いきやその後治ってしまい154からまたやる羽目に・・・・

で縄跳び300回みんなが終わったら部活まで終わりやがって・・・・・

終了時刻  am 11時30分


うちに帰り飯食ってiPodの周辺機器を買うために電気屋やその他の場所へ。

で最初は妹の用事ということで文房具屋へ。

で駐車場付近の側溝のところでおばさんが下向いて座ってるいましたw
俺が一番早く車降りてそのおばちゃんの近く通ったら



口からオレンジの出てますよ?←



このひとゲr(蹴  嘔吐してましたよ!!口からおれんz(蹴

で雪で口ふいてましたよwwww俺は吹いてましたwwww←


買える時にはもういませんでした。
で電気屋回ってましたー

1780円のipodの革のカバーみたいなやつと画面保護のやつを買って終了。

電気屋で暇だったのでピアノ弾いてましたら警察の人見てくるから逃げました←

やっぱ一人だと難しいねwww←

せっかく電気屋に来たのだから最近気になる「Bluetooth」のヘッドホンとやら
を見ていこうと思い店員に

「ワイヤレスのヘッドホンてどこにあるのかしら?」

と聞いたところ

「ワイヤレス?コードレスですかーここですねー」


ねぇこれ「Bluetooth」?って感じのヘッドホンですよ!
コードあると線切れるんですよねw俺よく手を引っ掛けちゃうのでねー

まぁいいや今買うわけじゃないからと思い店を出ました。
出る際にポップコーンを2つほどもらってきましたw

ただで配ってましたからねぇwwww

で本屋へ行き立ち読みしましたー

いつもなら「仮面ライダースピリッツ」を見てるんですが16巻しかなく
16巻はもう見たので新刊をみていたら

「新仮面ライダースピリッツ」

とやらがwwwいつのまにか新連載wwwwww

内容はあれですねー1号、2号のやつでしたー
いつみても一文字はかっこいいわー

十文字?しらんわー(蹴

で本見てておばあちゃんの家に行ったときあったストロンガーじゃない
仮面ライダーの本があったのですがその本にでてきた怪人がでてましたw


「必殺シュート」って技を使うトカゲみたいな怪人がいるんですが
おばあちゃんの家にあった本では怪人てよりはマスコットキャラwwwでww


出てきたとき思わず笑ってしまいましたwww
で爆弾みたいなのを蹴るんですがあっけなくライダーに返されてドカーンwwww


てか新じゃない「仮面ライダースピリッツ」はどうなった?
ZXとアマゾンがんばってて、モグラが巨大化しちゃって・・・・・
ん?17巻でるのかしら?
てかアマゾン片腕きれちゃったじゃんww



ん~謎が謎をよb(蹴

とりあえずがんばれライダー!

仮面ライダーWINGもガンバライドに参戦だ!

うぃうぃWINGですw
昨日の夕方にですね「iPod touch」が届いてしまい
気がそちらのほうにいってしまいアラ大変wwww

一応勉強しましたけどねw
「itunes」とやらをインストールして曲を同期しよう!
と思ったのはいいのですがやりかたよくわからんwwww←

ヘルプみながらやっていたら勉強する時間がすごくへってしまったw
でなんとか曲をいれることができましたwww

とりあえず200曲くらいいれて昨日は終了。
でヘッドホンをうごかすと音が消えて

「これ不良品ジャン!!」

と父さんに言ったら
「奥までヘッドホンさしてみたら?」
「あっ・・・・・」

はい終了。不良品じゃないよ!

でブロトモのミズキさんからこんなものを!!

カメンライドWING!

さぁみんなディケイドライバーを装着して俺に変身だ!

ディエンドライバーを使って俺を召喚だ!

というわけでこれ↓画像ですw印刷してみんなにみせびらかそu(蹴

74p.png

386.png

dssdksdk.jpg
37162.jpg


で本日1月8日から学校でした~

1時間目から集会だったため俺たちで開場準備を朝からしてましたw
でみんな帰った後に俺が「月時計」を弾いていたら

先生が

「ぉお!すごいねぇw弾けるんだwピアノ習ってるの?」
とのこと。んで俺は

俺 「いや。習ってはいませんw昔ちょっと経験があったものでw」
先生 「じゃあ昔習ってたのw?」


俺 「禁則事項です☆」←


うん。昔やってたような気がするだけですw俺は過去の記憶がないんですよw←

仮面ライダーたるものある程度のことは出来るのですw←

で集会が終わるころらへんから体がおかしい・・・・

頭が・・・・頭が痛い・・・・・・
頭がおかしいのはもともとだ・・・・←


この状態のままテストへGO!!

ついでに俺は一番前の席でテスト受けましたww



1回目のテスト 国語。

(1)Q 「単なる」の品詞名を答えなさい   A,単品

(2)「ちかづける」の活用の種類はなんでしょう? A,有効活用

(3) 「ちかづける」の活用形は?     A,基本形


こ れ は ひ ど い
国語はひどいことになりそうです。


てか俺は日本人じゃないs(殴



2回目のテスト 社会。

これ自信あるよ!と思い
テスト終了までちぇええええんの絵を描いていたところ
俺の目の前にわざとらしく席置いて俺の答案用紙みてくる


副顧問が!どうやら俺はこの世界にも拒絶されてr(蹴


で自信あるとかいったものの「蚕を飼っている農家の地図記号」をまちがうというねw
しかもそれ教えられたの副顧問からwwww


でそのあと旦那様が俺に

「キミは「蚕」を間違えたから今日で「解雇」だ!」

と言われましたよ?うまいのはうまいのだが・・・・・
俺はキミに雇われていたのかなwwww


3回目のテスト 数学。
あたいったら天才n(蹴

どうやらいまのところ1問あやしいですw1問ですめばいいがなw

でその他2教科は来週の火曜日っていじめか?

で放課後は全委員長&副院長が集まる中央委員会があったわけなのですが


うるせえええええええええええええええええええええええ!

静かに話し聞け!俺に「静かにしてください!」とか何度も言わせるな!

1年とかほんと嫌だ。髪の毛いじってるやつとかなに?
かっこいい気してんなよwwwwキモイからwww


おっとww悪口になってましたなwすいません。
しかしここですねてはだめよ!ここからが本番よ!


俺が、いや俺たちがここでがんばらないとな!
誰もついてきてくれないぜ!


とまぁ先生の力も借り中央委員会は無事終了のはず。

でその後生徒会で反省やらなにやらで修学旅行の話になりました。

どうやら1日目の班は自由に決められそうです。

委員長RXとも一緒に行きたかったのですがクラス違うためどうなるか。。。。


とりあえずウラちゃんととらのあなやらメロンブックス行くのは確定ですねwwww


でかなり早いですが文化祭での連弾の練習を始めなくてはいけないような・・・・
今のところ予定は30枚近く楽譜がある

「最終鬼畜妹フランドール・S」になりそうですがその他にも楽譜ある曲はあるんですけど



ナイト・オブ・ナイツ (連弾用の楽譜じゃないけど1人じゃ無理なやつなのでw)

エクステンドアッシュ~蓬莱人 

初音ミクの消失 (楽譜は今アレですが・・・・・一応w)

夜が降りてくる 

ネイティブフェイス

緑眼のジェラシー

感情の摩天楼

神さびた古戦場

亡き王女の為のセプテット

U・N・オーエンは彼女なのか?

霊知の太陽信仰

有頂天変 ~Wonderful Heaven

片翼の天使 (FF7のセフィロスのやつですww)

最終鬼畜妹フランドール・S



うん、上のやつのどれかですねwwwww
東方が8割?9割はいってるk(蹴


最終鬼畜妹は最終的に俺の指がなくなるだけの曲ですよwwww
うん、エクステンドアッシュ弾きたかったn(蹴

初音ミクの消失もありでしょwww委員長RXに歌わせて俺たち弾けばwww


う~ん、結局「最終鬼畜妹」でしょうねwwwいいんですけどねw

で同じ部活のMが


「印刷用紙さえあれば印刷してくれるよ」


とのこと。んじゃ遠慮なく←   用紙はたくさんありますw

というわけで3学期もハイテンションで学校ぶっ壊します♪←

うおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


連弾はいいのだがなウラちゃん!

   
悪魔と相乗りする勇気はあるのかい?

限界を決めるのが俺なら Foryou 無限大と言い切ろう

こんにちは!うぃうぃWINGです。
今睡魔と戦ってます。
ビリーズブートキャンプやって疲れた後に昼食食べると眠くなるんですよww

勉強しなくてはですぜ。
青空焦がし真っ赤に染めてきます←

本来なら部活のことで書きたいこととブロトモのミズキさんに作ってもらった画像を載せたかったのですが
PSPからは無理だったのでまた後日~

明日から学校とかやめてほしいわ~
もしかしたらウラちゃんズの最後かもなんでねww

いや俺たちなら離れていても大丈夫だろぅ!たぶん←

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ
勉強しろと親が呼ぶ。

ではまた明日の夜にあいましょう! 
わははははひははははは!さらば!←

touchless

うぃうぃWINGです、こんばんはー

昨日「ipod touch 32GB」買いましたぜww
価格は25000円・・・・・定価よりは4000円くらい安いのでOkでしょうw

買ったといいましてもオークションで落札しただけですので届くのは
早くて明後日かと思います。

これでスカイプが通話可能ですねぇwww
誰か私と通話しませんかwww

とは言ったもののipodのバージョンをあげなくてはいけないんじゃないかな?←
あれバージョンあげるのに金が少々必要になったような・・・・・まぁいいか。

で本日は部活へ。「ビリーズブートキャン部」ですよwww
今回は2回目ということもあってか2年生やるきがあまりなくなっていたww

で先生2枚目のDVDやらなかったww明日はやるのかしら?

てかあれを40分ちかくは真面目にやっていた俺なんですけど


ビリーバンドあったら俺死んでるなwww←

なんて思いながらやっていたわけなんですよw
で本日は12時まで筋トレ等をやり終了。

その後テニス部のやつらのカリスとロンゲ隊長とエーリアンを抜いた
部員たちで遊ぶらしかったのですが

私は「業者テスト」というボスを倒すためにうちで勉強という名のレベルあげをしようと考え断りましたww

なんかファンタシスターが流行っているようでwww

俺、PSPはもうインターネットのみを使っていますww
ゲームはする気にならなくなってしまうというねwww


家に帰ってしばらくピアノ弾いてると手伝えといわれ
灯油入れをしていたのをストーブに入れたのですが

3つ入れたうちの1つが若干ゆるかったようで灯油が少しこぼれましたw
4人家族の家が火事に遭った事件がニュースでやっていたら
45%は俺の家でしょうwww


で午後は昼飯をたべたところ「猛烈な睡魔」という強敵に襲われ

その場に力尽き倒れてしまい気が付いたら4時ってwwwひでぇwww

でそれからお勉強しました。

で2学期最後の日に書いた進路希望みたいなのを思い出してました。

あれ高校のほかに将来の夢みたいなを書くのがあったのですがそこに


「スーパー弁護士」


と書いて提出した私やばいんじゃないのかな?←

俺はゾルダにでも変身したいのかwwww
ついでに龍騎で一番好きなライダーはリュウガですかねwサバイブがかっけえのw

本編ではリュウガサバイブはでませんでしたが(ライアもかww)S・I・Cの小説ででたのだとかww

あれ高いから手はつけられませんw

そういえばゾルダの人は本編だと死んでしまいますが映画だと自分からライダーやめるんですよ。たしか。←

~で話し戻しまして
俺は将来弁護士になりたいというか将来は大学いって法律について学びたいな~
なんて思ってたりしてますww(まぁ思い始めたの今日ですk(蹴

てかそのまえに高校だろwwって感じですねw
そのまえに明後日のテストだろ!って感じですn(蹴
てか俺の偏差値でいけるのk(蹴


でまぁ明日はテストの前日ということなので更新しない確立が非常に高いですw
俺に偏差値をわけてくれー
こうなったら最後の手段だな~
ついにアンキパンを使うときがきたk(殴

それではまたー 

Read More »

カウントダウン始まってるのは俺だよ

こんちは!うぃうぃWINGですwww
本日は大雪のためうちに引きこもってました。

まぁ引きこもってるのはいつものことなんですけどね。
テストもちかいのでぼちぼち勉強をしていたところ

外出していた母さんが帰ってきまして
俺に

「○○って人から手紙きてるよ~」

とのこと。苗字聞いて思ったのは「同級生かな?」
母さんから渡されたのは封筒でした


これio_ri2さんからのオリカじゃん!!

うは~!届いてくれましたぜ。
まっていましたよ~。今回は3枚頼んだのですがオマケもつけてくれて4枚ですww

オリカw

オリカ~


萃香をオマケでもらいまいした~。io_ri2さんありがとうございます!!
またお願いしますね!←

勉強途中だったため上に「上方置換」などと汚い字で書いてあるのは気にしないでくださいw


そんで~
今日も10時ころまで一応勉強していたのですがなかなか頭に入りませんねw
今回は範囲が大きくないのでがんばればなんとかなりそうですけど・・・・・・


っていって今まで散々順位下げてきてるんですけどねwww←


で息抜き~と思い、先日は絵を描いてみたのですが
描いた絵はオリカ画像にもあります「メディスン・メランコリー」ですwww


あ・・れ・・?これって勇者学にでてくるひn(蹴

こ れ は ひ ど い



というとてもブログに貼ろうなんて思えない絵でしたwwww
ので机の引き出しにしまっておきました←

こんなひどい絵を描くのに1時間かかった俺死んだほうがいいわ←


でも俺の中ではうまいほうなんですけどねwwwくやしいわー


絵なんてうまくなくたって生きていけるからいいや!←

しかしあの絵は載せてみたいwwwww
悪口かかれてみたいwwでもあまりの酷さにノーコメントでしょうねwww
笑い死にしますよwwww


それほどひどいですw


明日からまた「ビリーズブートキャン部」が再開します。
愉快な部員たちとがんばってきます。


とまあこういうことでただいま親がいないため更新できるわけです
まもなく親が帰ってくるので本日はこのへんでww

あ~月時計もぼちぼち完成してきましたのでそのうち載せるかもです。


それではまた~

もうすぐ指先だけで壊せるところまで

どうやら俺の命もあと3日ですかねぇ
新学期初日にテストってきついですよねー

しかも5教科あるうちの半分ってwあとは土、日、月はさんだ火曜日だとかw
こまるわー

自宅に帰ってくると生活はいつもどおりになってしまうからなぁ
7時には起こされ飯食って8時ちょいすぎから勉強ようとするわけですが


俺の場合は
机へ行く→勉強道具を出す→なぜか手がPSPの方へ→ヘッドホンスタンバイ→さぁ!勉強だ!

というお約束ルートですよ。だれか止めてください!


昔はよかった・・・・PSPをネットに繋いでいなかったため勉強をしていたから。
テストの順位だって学年で10本の指に入る成績で安定していたから。

今安定しているのは俺の体重とこの低い支持率のみですからw
こうして過去はよかったと思い、ネギをかじり涙をこぼすのでしょう。

信じたことは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡
俺は悪い子になったようです(蹴


うん。消失してましt(蹴
8時に自分の部屋に行き、エリン見れないじゃん!て思い
今日はやってませんようにーって祈って勉強開始。

気が付くと10時を過ぎてるが頭に全くはいらないから困っています。
きゃー!頭に入ってくるのはどうでもいい知識のみです。

あ、手が勝手にうごk(蹴  
次世代機器は怖いですね。俺を誘惑してきます。


機械に誘惑されても女の子に誘惑されないから困ってまs(殴
うー!うー!

PSPなんてやってるとあっというまに時間がすぎるんですよ。
で1階の茶の間へ行き、何を騒いでいるいるのかと思えばTV番組がうつらないとのこと


これも地デジのせいだ!←
うちのテレビは親切に上のほうに「アナログ」なんて書いてくれているんですよw
なんだろ。ひいきかな?←

チューナーを買うわけでもなく、新しいTVを買うわけでもないので
2011年には俺の家からはTVはいなくなるでしょう。

まぁ俺はPCさえあればいいのでねぇw

しかも考えてみれば2012年に地球は滅ぶんですよねww?
新しいTVを買わなくてもいいじゃないか!!

1年くらいTV見なくたって平気さ!

俺の家のTVがうつらない原因はコードの接触でしたねw

で録画した映画を見てました。
で母さんが風邪気味で寝てましたwどうやら親戚のガキからもらってきたみたいです。

録画していた映画は大して興味が無いものでしたので再び自室へもどり
番組が見れない小さなテレビをつけ、PS2にDVDを入れました。


何回見るのだろうかと思うのですが「東方M-1」を・・・・
で皆さん、副音声って知ってますか?(蹴


セサミストリートでこれやるとオール英語の番組になり、エルモにエルボーしたくなる番組に変身させる最終鬼畜システムです。

使う場合は番組を考えて使いましょう!


ついでに「ボブ・スポンジ」という番組でつかうと
パイナップルに住めるほどの小さなスポンジ「ボブ・スポンジ」が
意味不明な言葉をぺちゃくちゃと英語で話すカオス番組になるので注意しましょう。

ついでに「ボブ・スポンジ」の関連グッズを持っている人は大抵がカオスなので気をつけましょう。

で「第4回東方M-1グランプリ」で副音声にすると
こーりん役の人と藍さま役の人とあとお燐役の人たちがフリートークしてるのが聞けるようになっていました。

1時間ずーっと聞いてましたが藍さまかわいi(殴


で俺がこのDVD見始めると妹が部屋になぜか帰ってくるんですよね。
また一緒に見ることに・・・・

途中であいつはいなくなりました


で思いました。だれか東方知ってる女子いないかしらー?←


東方知ってる→ニコ厨→腐女子  らんらんるー!ってなるわけですよw


俺の学校にいる腐女子はアレなのでノーコメントですが
高校で探そう。←


これから新学期になり学校で東方やる機会が増えるじゃないか!

勝手な妄想に入ります。

俺みたいなやつを世間ではオタクというらしいのですが
最近そのことばが誉め言葉に聞こえてきました。末期です←


--------------スーパー妄想タイム------------

女子 「これなんていうゲーム?」
俺 「東方っていうんだよww」

女子 「やってみたいーw」
俺 「いいけどwwww」

女子 「これうちのPCでもできないかな?」
俺 「できるのはできるけどインストールしなきゃだよ」

女子 「やりかたわかんない」
俺 「じゃあ今度キミの家でやってあげるよ」


イエスフォーリンラブ

---------------もうすぐ指先だけで壊せるところまで-------------


という展開を願いましょう!


まてよ・・・・・俺のクラスに可愛い子はいたか?


よし!!この戦略は高校で使おう!(蹴


それまでに俺はもっとかっこよくならなくては!!


あははははは、あの夕日に向かって走るんだ!!

俺はビッグになってやる!!

ビッグダディにはなりたくないがな!

※1 ビッグダディとは大家族の特番の名前です。たまにやってます。
あの家族の母親が大嫌いな俺ですw


※2 この記事を書くのに1時間くらい費やし、テスト勉強をしなかったのは言うまでもなかった。 

忘れていた冬への想い

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。

悪を倒せと俺を呼ぶ!!!!待たせたな!!

シグマ


ΣFORM参上!!

昨日から本日にかけておばあちゃんの家に行ってまいりました!

新年ということもあり親戚がきてました!
もちろんお年玉をしっかりともらってきましたw

おかげさまでおばあちゃんの家から買えるコロには諭吉様が4人くらいにww
これでipodが買えるわけなのですが


俺が定価で買うわけがない!!すごく格安でかってやるぜ!まってろ!

ということでおばあちゃんの家での日記が始まります。

行く途中かなり吹雪いていて車の中でゆっくりしていったのですw
暖房が気持ち悪くて酔ってしまいましたよー
私、乗り物に弱いのー修学旅行のときなんか吐くんじゃないかな?←


でばあちゃんの家は幻想郷にあるんじゃないですかね?ってくらい
近代的な建物がないんですけど・・・・・


それはそれで好きなんですけどねw
でついた早々雪で遊びましたw

a遊ぶぜw


でおばあちゃんの家の中にこんなものが!!

スト論がー



「仮面ライダーストロンガ―」の雑誌の付録ですねw
当時の物ですww俺の父さんが読んでいたそうですよー

中の内容は「電波人間タックル」が死んでしまう話の漫画版でした。
なんか笑ってしまった自分がいるwww

だってタックルが自分の胸の部分から無線の部品だかをwwwww(蹴

うぃ。で夕食はおせちなどその他モロモロですよ←
でそのなかの「伊達巻」みたいなのの一つです。

たまごー



「厄」って字を崩したように見えませんか?←
俺が言いたいのは鍵山ひn(蹴

写真は撮りましたが食べてないんですwwww


で親戚が来ていてうるさいんですよ!親戚のガキが!
年下しかいないんですよ~
一番大きくて小4でしたっけな~

で男3兄弟なんですよ。兄弟で遊んでろよ!って感じなんですけどね。

次男が立っている俺の足にタックルしてくるので
あ、このタックルはストロンガ―ではありませんよw

思いっきり力をいれて遊んでいるふりをしましたが
これはガキの親がいるからでいなかったら

電波投げ的なことをするかマジギレするかですよwww


茶の間では親戚の3兄弟がうるさかったので2階にある俺らの部屋のテレビで
見ていました。

そしたら長男のやつが2階に来て俺らの部屋の戸を開けて


「やっぱりここにいたんだー」

なんて言ってきて俺が


「来てんじゃねぇよ!うっせーかえれ!^p^ ったくムカつくんだよ!」


とややギレしたら長男走って階段下りていきましたwwww
その後下に下りていったとき長男がやけに俺に対して優しく、静かだったのは言うまでも無いでしょう。


そして寝るときは家族と違う部屋で寝てましたww
おばあちゃんの家はネットもないもんですから基本やることがないんですw
なので「東方求聞史紀」を持っていき読んでましたw

大体は一回読んでいたのですが軽く流し読んでいたところをもう一度見てました。
橙ってらんしゃm(蹴 八雲藍の式神なんですってー
ちぇええええええええええええええn(蹴

二次創作って怖いですn(蹴
ついでに「東方求聞史紀」は公式のものですよw

で久々に8時間寝ましたww

今日になるわけですw
正月にも関らずシンケンジャーやWをやってくれるTV局はすばらしいですね!

でシンケンジャーをみていると親戚の長男以外のガキが起きてきました。
で静かに見ていましたのよー

でWになってファングが序盤の回想シーンで出てきたときに
末っ子か次男が


「これしってるー・・・・・ファングと黒は・・・・」


知った気が始まりましたよwww
俺こういうのきらーい←


俺ちっちゃいお友達は好きじゃないです!大きなお友達は好きでs(蹴
幼稚園の先生にはなれないでしょう←


で後半のバトルシーンになってくると母さんも一緒に見てました。
すると母さんが


母 「WINGも変身して戦ったらwww」
俺 「・・・・・・・」

母 「あ、でもパートナーいないかぁw」
俺 「ん・・・・・・」

母 「WINGはどっちかっていうとこっちの方が好きそうだから~」

こっちというのはフィリップのことですww
まぁ俺は翔太郎よりはフィリップの方が好きですけどねwww

母 「この子着てる感じの服買ってあげようか?しまむらで」
俺 「しまむらかよwwww」

でCMのとき映画のCMの時、「電波人間タックル」が出ていてそれ見て母が

「あ、これ昔でてたー」

あんたいくつだ?

俺 「電波人間タックルでしょw」
といったら

「マニアックねぇwww」

とのこと。なんだこの会話w


でプリキュアになったらガキどもが

「べいブレードみる!」

とか意味不明なことを言っていて

「バカ、こっちではベイブレードなんてやってないから」


と言い聞かせプリキュアにwwww
ず~っと見てなかったんで話わからんwww
敵の本拠地に殴りこみにいったんでしょうね



で見てたら長男が

「こんなの見るの~」
と嫌そうに言ってるので俺が

「見なきゃいいだろ?」

というとそいつは

「見ないよ」
とのこと。殴りたい・・・・←

で次男が見てるのをみて

「え、なに見てんだよ」
とのこと。ママ―殴っていいよね~←


でうざかったので二階のテレビへ。
妹もプリキュア見てたーww!


9時になると妹と写真とりーとか言って遊びに言ってました。
妹にもブログのことは話してません。

そのときも長男ついてきたので崖から落とそうかしら
なんて思ってしまいましたwwww


で家の近くに作ったかまくらでの写真~

かまくらばくふー


でもっと旅をしているとこんなものが!!


ΣFORMの武器!!ん~名前が思いつかないwwww
氷の剣ですwwww

氷の剣!



すごいでしょww

あたいったらさいきょーn(蹴


親戚が皆帰ったので茶の間にもどり一昨日同様「エリン」見てましたw

いつのまにか幼女から少女に(殴

少女ってすb(蹴
不覚にも萌えたおr(殴

でばあちゃんがお茶菓子を出してくれたのですがそのなかの一つに
ブロトモの名前が書いてあるお茶菓子がwwwww
一茶さんwwwwww

ISSAさん


一茶さんのブログへはリンクにある「暴走テアトル」へ~
エリンをみているとやはり「BOSS」に変えられるwww


仕方ないからBOSSみてましたww
誉めてくれボス!


で昼飯を食べ、昨日から今日にかけての旅は終了ですww

それではまた明日~
気が付いたらみう学校ですwww

うひゃ~

「もう恋なんてしない」にょろ←

おはようございますwingformΩです。朝の4時50分に起きました。

なに今日も2時間3時間くらいしか寝てないのよwww
笑い事じゃないくらい危ない状態で・・・・・

まぁ今日はおばあちゃんの家に行くこと前提で早朝更新です。

うぃ。今日の題名ですが槇原敬之さんですぜ。ちゅるやじゃねぇ!!


1992年の歌だって!!なんじゃと!最近の曲かと思ったわ。
朝見たMADではまりましたぜww なんかメロディといい題名といい好きだわwww←


あれ?目から汗が・・・・・ おかしいな、暑くないのに(蹴


よし。俺ももう恋なんてしない!恋なんてしないぞ!高校行くまでは(ぇ

てか俺、高校へいけるのかww

今年は俺もついに受験ですね。

更新率が下がると思います。たぶん、でも俺のことだからすぐ更新しそうw
で高校落ちて

夢のNEET!!(殴


もうNEETに恋なんかしない!!←


今思ったんですけど鼻水止まりませんww
やっぱり冬に早朝PCは自分の命削ってますねwww


まぁ俺の寿命は200歳なので寿命が10年くらい減っても平気なんですけどね(殴
しかし不死身というのは辛いですよね。俺は死ねないのやだなー←

まぁ決して自分から命を落とすということはありませんけどねw
どんなに辛いことがあっても大丈夫!俺には奥の手があるから!!


現☆実☆逃☆避

あ、もうしてたかww←

大丈夫です、ブログやってるうちは死にませんw
ここで愚痴書けばいいだけでs(蹴

WINGは決して人の悪口を書きませんよ!(ブログには)←
てかWINGはちっちゃい事は気にしないから~←

うん、今日の記事もかなり頭がアレですね。

くそ、こうなったら

食パン加えてダッシュで登校してやr(蹴

まぁ俺の場合学校すごく近所なのでぶつかるとしたら事務のおばちゃん先せi(蹴
冬休み明けたら転校生来ないかな~(女子d(え


※記事の後半が題名と矛盾している点におきましては責任は取りませんのでご了承ください


というわけで今日はおばあちゃんの家に行ってきます。

親からのお年玉が諭吉様ということでややビックリしましたwww

でもなー親戚けt(蹴

たぶんipodは無理そうですwwなのでサンホリといえぜぶのCD(もしかしたら槇原さんもw)
を買うことになりそうですねw


てか、ウラちゃん!文化祭でやる連弾考えはじめましょうね。


はい。今日の記事の結論

もう恋なんてしないにょろ


これ見たら今日の記事の文は読む必要ないですよ~

春ですよ~(蹴

うん、寝てきます。


あ、最後に動画。「もう恋なんてしない」ですぜ!!

もう恋なんてしない
http://www.youtube.com/v/pS7uqJAfqn8&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


それではまた明日!


この調子だと明日の題名は感情の摩天楼だなwww←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック