2009-12



THE NEXT WING

なんか外にアイスクリーム屋さんの車が走ってるんですけどwwww


みなさんこんばんは!!うぃうぃWINGです!!
今日はみなさん待ちに待ったであろう大晦日ですね!!


みなさんは実家やおばあちゃんの家らへんにに帰ってるんじゃないですかね?
ああ、俺も帰りたい。帰りたいよ~おかあさんのお腹の中に←
お母さんのお腹の中に帰りたい!(帰れ

今年は我が家ですごすということですので年末も更新できるんですよ~
我が家といっても芸人ではなくマイホーm(わかってる


年末はおもしろい番組がたくさん夜中までやるので我が家は毎年
早く夕食を食べ、早めに風呂へ入るんですよ。


でさきほど風呂に入ってきたのですが風呂に入った時刻が4時半ってなにごと?
しかも風呂のお湯が熱湯ってww体中痛いですw

俺、風呂って自分の家の風呂、露天風呂は好きなんですけど
旅館にあるような大浴場は好きじゃないんですよ。

だから大浴場などへ行くとほとんどの時間を露天風呂で過ごすんです。
そんなに体見られるのがいやなのかよ?なんて言われたりしますが


体を見せるのが好きな人なんて変質者だろ?じゃあお前は好きなのk(蹴


うぃ。で俺が大浴場が嫌いな理由は呼吸できないくらいムシムシするからです
異常なくらい湯気立っていて呼吸が出来ないときがたまにあるんですよ←

まぁこれは大浴場限定じゃないんですけどねww
で本日うちの風呂も呼吸できないくらい湯気立っていて熱かったので窓を開けたんですよ。

で風呂に入ってました。

みなさんは頭を洗うときはシャンプーのみで洗ってるのでしょうか?
リンスも使っていますか?

もしかしたらリンスとシャンプーが混ざったやつ使っている人もいるかもですねw

俺の家はリンスとシャンプーはバラバラです。でリンスがエロいwwww(ぇ

うちのリンスはビンに入ってるのですが、
あ、ビンは人の名前ではあr(蹴

でビンなのでガラスでできてるわけです。なので真中を押しても出ないわけですよ。

なのでビンを手のひらでトントンっとやってあげると出るわけなのですが


ビュっ!!


と飛ぶわけなんですよ、でまぁ体にベチャ!っとかかったりするわけですよ。
体中ベタベタになるんですよ、で色が白いからまたエロくみえる!

これは☆◎♪か!!


※大変見苦しい表現があったため一部音声を変えました
けして文字化けしているわけではありません←


大晦日にこんなこと書いてる俺が一番の変質者のようですね。


で我が家では年末に一つは事件が起きるんです。

一昨年だか去年は父さんがおばあちゃんの家のアンテナを屋根の上で
直していたところ見事に屋根から落ちるという事件が起きました。


で今年もみごとに起きました。屋根から落ちるほど身体に関係する事件ではありませんが、精神的に来ました


みなさん「年越しそば」というものを知っていますよね。
みなさんも深夜0時近くになると食べるのではないでしょうか?

俺も毎年食べていました。今年も冷蔵庫の中にはそばの袋がたくさんあり


おっ!今年もそばを食べられるんだな!


と期待していたわけなんです。
で午前中は前半勉強して後半は昨日見た東方M-1をもう一度みてました。
妹もなぜか見てました。

で時刻が12時近くになりお腹も減ったのでキッチンへいったところ

そばのようなものが置いてあるんですよww

で母さんに 

「母さん今日の昼飯なに?」

と聞いたら

「え?年越しそばだよ。」

とのこと。今は昼の12時ですよ!!
この人ボケ始まったか・・・・・
きっと俺たちが苦労させてるからだな!ごめんよ母さん!←

まぁ父さんが仕事ということで今日の夜食べられないかもしれないということだったのでそばを昼飯にいただきました。

どうやら俺だけ先に年を越してしまいました☆テヘッ←

という事件なんですけどね。くだらない←え?


というわけで来年もみなさんよろしくおねがいしますね!!

来年はもっと高く羽ばたいて行きます!!


それではみなさんよいお年を!!



※深夜にもう一度更新すると思いますw


ATフィールド展開して町を歩きたい!

俺がこうして記事を書いているのも誰かが無意識に期待しているからなのでしょうね。←


こんばんはうぃーんぐです。はい。
今日もこの記事はIAEAの方々が見てくださるんでしょうね♪


今日も自宅警備がんばりましたよ!

コミケにいけるなんて妬ましいわね(え


朝の7時半に起床。ひさびさに8時間以上寝ましたぜ。
飯食ったりしてグダグダしてたら9時過ぎに。

機能できなかった分の課題を一生懸命にがんばっていたら

あと来年から変わるダウンロードの法律についてです。
これホント気になってるんですよね。なのでヤホーで(蹴

これ下手したら来年、俺逮捕ですよ。

みなさん俺みたいにならないようにしましょうね!←

10時すぎて11時になろうとしてました。

すると下から父さんが俺を呼んでいるんです。

「なんか代引きの商品が今届くらしいよ」

とのこと。東方M-1ですねええええええええええ!!←

しかし発売日当日に届くとはいい仕事しますねメロンブックスは!←

10分しないで届きました。
手数料ってなんだよ?って感じで2100円を知らないおじさんに渡しました(ぇ

P1030815.jpg
 


届いたので速攻見ることにしました。
ちょうど母さんもいなかったのでね!←

ただ父さんはいましたけどなにか?←

DVDつけてみてたとき父さんが来て

「えっ?」

って感じで俺をみて去っていきましたよ?なんで?←

と、まぁ周りを気にしたら負けですのでねw
妹だけが黙って最後まで見てましたwww


東方M-1グランプリは結構おもしろんですよww
へたしたら笑い飯よりおもしろいでs(蹴

ネタの中などにに頻繁に旧作のキャラが一名出てましたw
それが魅魔さまwwwww

二次創作で東方をしった人は知らないんじゃないですかね?
まぁ俺もその一人なんですが知ってますよ←
東方夢時空に出てきた人ですよねー
PC-98版もやってみたいんですが売ってないんですよね~

---------見てみたよー☆※♪◎(蹴 --------------

挿入歌って下ネタなんですかね?←
なんか毎回若干下ネタが入ってるようなwwww

そんなことより
こいしちゃああああああああああああああああn(蹴

うん。こいし可愛いy(殴
地霊殿もってないんでキャラ設定とかよくわかりませんが

不思議ちゃんなのかな?俺不思議ちゃんだいすk(wake up
うん、来年もがんばろ。←

諏訪子と神奈子ペアもそれなりにおもしろかったんですけどね。

まんまるおなかのボーイズラブとか←?
とりあえず製品を買うことを強く推奨しまs(蹴

妹も若干笑ってました。なんか同じ血を感じるわ

------------はい終了。------------

そのあとワンピースの映画がTVでやっていたため見てました。
俺ワンピースの映画はほぼ毎年見に行ってました。ここに引っ越してくるまでは。

ここは映画館がないwwww
今年の映画も気になるのですがDVD出るまで我慢しますわ。

今日やっていたのはデットエンドの冒険でしたっけ(ぇえ
一回見たのですがすぐ忘れるのでもう一回みました。←


てかウソップって仲間に必要ですか?←ちょww
このときはまだいませんでしたが今はフランキーいるのでいらなくないですk(蹴

だって船の修理はフランキーのほうが上だろ?
戦いだって大して強くないだろ?役立たないzy(もういいだろ?


こんなこと言ってますがウソップは結構好きですww
ブルックの次くらいに←

この映画ではサンジやらゾロやらは派手には戦いませんでしたが
いつもこの二人はおかしいくらい強いですよねw
悪魔の実を食べていないのに!疑問です。


あ、俺も将来は海賊王になる!!


でもたぶん木で作った船じゃあ現在の海軍には余裕で負けそうなので
海賊王はやめてファンガイアの王にでもなr(蹴


ってことで今回もグダグダな記事でお送りしました。
相変わらず文章力がない記事ですいませんwww
来年はがんばりますねw


明日は今年最後ですね。今年一年みなさんお疲れ様でした!!!


それではまた明日!!

Read More »

紅い月夜に舞う風は朧

うぃ、WINGです。こんばんは!

なんか今日も3時起きしてしまいました!
なんか時計が鳴ってしまって目が覚めたのでPCをえっさえっさと
マイルームへ運び太陽が出てくるまでPCやってました。


うん、俺こんなことやってていいのかしら?←

気が付いたら今年ももう残すところ明日と明後日のみ!!
くそっ!なんてことだ!今年もあの日がまたくるのか・・・・


年末狂気のPCパーティーと冬コミが!!←


冬コミに行きたいのですが距離的な問題で委託販売でがまんになってしまいましたw
てか、あのサイトじゃないところで頼めば300円以上安くなったのに・・・・
そういえば明日じゃないか?俺のお望みのサークルがくるコミケは!

明日も自宅警備がんばりますn(蹴


狂気のPCパーティーは
初日が出るまでのPCをやってるという年末年始の行事です。


今年は緋想天があるということなのでネット対戦でもしてましょうかしらw
相手してくれるひと募集中ですよwwww


本日も自宅には異常ありませんでした!
ただ俺の頭には異常g(蹴

朝三時に起き、(この時点で異常
音楽ファイルの解凍をがんばってました。
どうやら来年からは法律が変わるらしいんで急いで解凍しないと
私が警察のお世話になってしまいます。


である程度終わってきたら緋想天をやってました。
うどんげでアーケードノーマルをがんばってたらなんか普通にいけましたw
ハードも何気にいけるってなにこれ?

あたいったら天才n(殴

気が付いたら6時ってなにごと?怖いわー。外は真っ暗ですぜ。
たまに思うんですけど
せっかくこんなに早く起きたんだから「早朝マラソン」しよう!
と。

まぁこんな暗い中を走ってたら日が昇るコロには死体で見つかってるでしょうねw


しかし今のうちに体力をつけないと高校でこまる!←?

まぁ理由はなんであっても体力をつけなくては!

でさすがに3時に起きると腹の減り方が気持ち悪い!
あまりの空腹に腹が痛くなりましたwwww

で朝ご飯はおいしいお米だろうと思いきや、パンって・・・・

俺、朝飯がパンだとやる気が・・・・元気が・・・・
でパンを3,4枚たべ妹の分がなくなったがまぁ良しとしよう!←


で勉強するつもりで部屋にいたのだがいつのまにか寝てたぞ!(ぇ

で起きたのが11時過ぎだ!!3時に起きなければこんなk(蹴

勉強するわけでもなく午前終了。
すごく無駄な時間を過ごした気分。あっ、過ごしてた☆


午後は妹が歯医者のため俺以外の家族全員いなくなりました。

よっしゃああああああああああああああああああ!!←

まぁ悪い気はしていたのですが数学の課題が終わったのでPCやってました。
ホント俺はダメなやつだ・・・・

でPCでもやることがなくなったのでピアノ弾いてましたが

鍵盤冷たい!ゆび動かないw でそのときもPCつけながら弾いてました。
そしたらなにやら走ってくるような音が聞こえる!!

妹が走ってきてましたwww俺がPCやってるのを見たかったのでしょu(蹴


自宅警備も色々と大変だなー←

そういえばさきほどウラちゃんからメールきてました。

「満月が見えるよ。うどんげいるかな?(笑 」

いるよ、俺の横n(蹴
うぃっしゅ←

あいつ今、近畿のほうにいってるんですよね。
うらやましいわ!俺なんて明後日まで自宅警備だぞ!!

まぁおかげさまで楽しい年末年始になりそうなんですけどねw

お年玉が心配だわ。ipod買えるくらいはもらえるかしら?


それではまた!!

真実はいつもひとつ!俺の愛もひとt(蹴

いつになったらうちのテレビ君はデジタルになるのかしら?←

うぃ、WINGです。こんばんはー。
本日は昨日書きましたとおり、自宅警備の日でした!

朝7時ごろに起きたら顔を感覚がいつもと違う!
なんか若干ニキビが治ってきてる!!
さすが・・・・さすがp(撤去

朝食を食べ我が部屋へいき少し勉強をしていると母さんと父さんはすぐ外出しました。
午前中は妹と大して話すことなく終了。

12時過ぎころから妹のスマブラに付き合い少しやったら
緋想天やってました。いままでやってなかったストーリーモードをやったら

うどんげのストーリー出てきましたよ!
まぁ親が帰ってきたため出現したのを確認して終了。


そしてまた親が外出したのを見計らって緋想天開始!!

そして3時コロに親が帰ってきたため緋想天終了。


で思ったんですけど格闘ゲームってテニスに似てますねw


テニスってよりはテニスの前衛ですかね。
俺は今前衛をやってるんですよ。
ではじめのころは先生に


「相手の動きを予想して動くんだ」


と言われてました。いまはそんなことも言われなくなり放置P☆←
まぁそんなこと言われても力で今まではねじ伏せて来ましたが


県大会では力では通用せず負けました。


格闘ゲームもそうです。がむしゃらにボタンを押しただけでは勝てません。
相手の動きをみて、相手の動きを読んで動かなくてはいけません!


まぁこんなこと書くのも俺ががむしゃらにボタン押して戦ってて
俺のうどんげがボロ負けしたからなんですけどね!←


はい。テニスでもこれからは力だけでなく頭脳も使っていきたいと思います。

そういえば先輩に相手の目を見るだけで打つ前から相手の動き予想できる人いました。


その技を俺も教えてもらおうとしましたが俺には難しかったですwww

で5時コロから妹がNHKの番組を見始めました

「つくってワクワク」が始まった瞬間に笑いすぎて泣いてしまったのは内緒ですw←
Mが最近やけに、その番組にでてくるクマみたいなキャラの「ゴロリ」
をネタにした動画を見てるんですよねw

その影響であの顔見ただけで笑ってしまうww


でしばらくして次に始まった番組、
「おかあさんといっしょ」を見てましたww
隣で俺も見ていたんですけどねw

なんか歌のお姉さん影薄い!!
しかし若干かわいいw←

まぁ俺のうどんげの方がかわいいがn(蹴\\!


「おかあさんといっしょ」の最後って踊りじゃないですか。
今は「ぱわわぷ体操」だかでしたよねw。


あの踊りを俺と妹で全力で踊ってたんですけどwww←
どうやら私たちはおもしろい兄弟ですね←

コタツの周りをドタドタと走り、俺たちはなんなんだと言わんばかりの声をあげ大騒ぎw


で親が帰ってくると二人で何も無かったかのように静かにするw


な ん て 兄 弟 だ !


まぁ俺が言うことでもないんですけどね!

それからは真面目に勉強してました!親がいたのでね(ぇ


気が付いたら29日今年ももう終わりますね~

今年も大晦日は孤独に過ごすことになりそうです。
いや、うどんg(もうぃいだろ?


とりあえず朝まで一人で東方は確定ですねw


それではまた!

うどんげ強化週間!

うぃ~うぃ~WINGです。こんばんはー
本日も早朝から自宅警備がんばってました←

3時半に起き、4時にPCをつけいろいろサイトを見て、どうやら1月1日から
ダウンロードの法律が新しくなるらしいのでがんばってmp3集めてましたが
全く解凍できない!なんだこれ?


と思い、「緋想天」へ逃げました←
緋想天をかって約一週間。格闘ゲームは苦手なほうなんですけど、
クライマックスヒーローズのときもそうでしたが


キャラ次第で苦手じゃなくなる!!(ぇ


でまぁ緋想天では昨日書きましたとおり、なんやかんやなので

うどんげを使ってました。ストーリー進めるのが面倒だったので
アーケードモードやらで難易度をノーマルにして鍛えていたところ


案外勝てる!!すごいよ!さすが愛のちかr(蹴

しかし一人だけ勝てないキャラが・・・・・
射命丸が異常にい強いwwww勝てない・・・・・


で時計を見ると6時すぎているwwww
やってしまった!と思いながらも7時までPCやってました←

さすがに7時近くになると親が起きてきそうなので楽譜を印刷してピアノ弾いてました。

今回は咲夜のテーマだった 「月時計」 のほうを練習しています。
いつもと違うサイトから印刷してきましたので難易度が若干高いですw


まぁこれ以上に難しい曲は弾いたことがあるのでなんとかなりそうですが
結構な日にちがかかりそうです。


で午前中は年末ということで大掃除をしました!
Mの部屋のようなキレイな部屋にしようとしたところ


あれ・・・・・きたねx(蹴

となったので家具の配置は元通りにwww
とりあえずほこりをとり、掃除機かけて雑巾がけして本棚の整理等をしました。

机の上は汚くても本棚、部屋の中はきれいになったと思います。

きがつけばあと4日もすれば来年ですねwwwww
あっという間ですね。今年の年末も深夜にPCつけてますんでwwww
スカイプ等でみかけたらよろしくです!!


午後はウラちゃんと遊ぶためウラちゃんの家へ。

まずは宿題になっていた英語の課題をテキトーにおわらs(殴
終わらせた後、いつもどおり暇になったので花映塚で対戦wwwww


難易度がハードだと長い試合になるのでルナチックにし、試合開始!

おぉwwwすげぇwwwwはやいwwww
が、しかしお互いなかなか死なない・・・・またかw


しかしハードのときよりは早く終わりました。
途中で旦那様もきたため、カービィのエアライドをしてましたwww

ゲームキューブのソフトは結構おもしろいの多いですよねw
デジモンワールドXとかwwwww


というわけで今日も終わりました。
明日は部活がないので一日中自宅警備です!←


ん~じゃあ明日もうどんげ強化に励みますね←
それではまた


あ~眠い!

信じるのは運命の愛だけ

こんばんは!!うぃうぃうぃWINGです。うぃ。
昨日はクリスマスということで枕もとにサンタさんがプレゼントをおいてくれる日でしたね!

俺は親から直接渡されましたがなにか?← 夢を壊されたね☆~
んでまぁ今年もらったプレゼントは・・・・

うん、ipdではありませんでしたw
まぁそうでしょうね。4万もするやつですからwでも今年のプレゼントも2万ほどですよw

ipodはお年玉で買うことになりそうですけど、もし4万もらえなかったら
無理にipodは買わず、たくさんCDでも買おうかしら?
サンホリの新作が欲しいでごわすよ←


なにをもらったかって?・・・まぁ役に立つものですねw
うん。勉強道具とかではないんですけどね。


本日は朝、同級生のホムペを見に行ったところ
いつもと様子がおかしい。その人のプロフィールとかが酷いことになっていて
メールフォームには「キモイやつとはメールしない」なんて書いてあって

その人の日記を見たら、こんな感じの更新が


「我等 ホムペ天才ハッカー このホムペはもらった!
文句あるやついる?戦います
このホムぺ荒らしていいか?賛成??反対?? コメ夜露死苦」

なんて書いてあって、あまりにもかわいそうだったためコメントしてあげました。

俺がコメントした内容が


「おぉ!天才ハッカー出現した!俺にその技術おしえてくれ!
ハッカーなんていっても、ホムペのハックなんて管理人のパスワードさえ分かれば簡単だしね(笑
まぁあなたたちの活躍見せてもらいますよ(笑
でも今はIPアドレスさえわかれば住所なんて余裕でわかるしw
ここの管理人が訴えたら即逮捕ですぜ(笑

あのアンケートは吹いたわwwwww」


と書いてその天才ハッカーがコメント返信してくれることを期待してましたw
そしたらMが俺の家に来てなんか言って帰りましたw
で俺が酷いこといって帰らせたから
謝りにMの家にいったら「いません」と言われ帰ってきました。


Mの家から俺の家って結構遠いんですよ。
昨日のビリーズブートキャンプがまだ効いてるwwww

で家に帰ってきたらまたMがきて俺の努力返せって!という話になり午前終了


午後はウラちゃんと二人でセブンイレブンめぐりをするはずがMまで来ましたw

Mが来るまでウラちゃんがクリスマスプレゼントでもらった
「クライマックスヒーローズW」をやってました。

すげーやりにくいよwwwwPS2のコントローラーでできたらなぁw
なんて思いながらやってましたw

ブレイドが若干強くなってるwwwwしかもキングフォームになるとき
「エボリュ―ションキング」ってちゃんというよ!Wiiリモコンから←

でWが結構強い。ルナ系になると手が伸びたり弾が追ってきたりと
確実にくらうwメタル系は攻撃力は高いし防御も高いしw吹っ飛ばないしw

はぃはぃ無理。で終了。

キャラはオートバジン、リュウガ、ダークカブト、G3が出てましたwwww
強さは~ リュウガ<オートバジン<G3<ダークカブト です(え


Mがきたのでスタンプラリーしに行きました。
途中俺は年賀状をとりに家に帰りました。
そのときに荒らされてた同級生のホムペを見に行ったところ


跡形も無く荒らされた部分が消されてた!!


おぉぉぉ俺のおかげか?そうなのか?そーなのかー←
まぁ理由はなににしろネットでそんなことするとは許せない。


犯人はだいたい検討ついてますけどねwパスワードなんかしってるのは
一緒に作った人くらいですからねぇwwww

そうじゃなかったら本物のハッカー。どっちにしろ犯人見つけたら注意しなくてはです。


で途中からまた俺が合流してスタンプ押してきました!
ファング・ジョーカーもらったのはいいんですが使い道・・・・・・

本日の主な出来事終了ですw


で今日はおもしろいサイト見つけました!
東方キャラからのプロポーズですwwwwwww
「東方プロポーズ」と検索すれば出るはずですwww

東方キャラからの恋文ってのもあるそうですwwwww

でまぁやってみました。
まぁ結果は見えてますけどね!雛・・・・・だ・・・・ろ?

まぁマジなんで本名でやってきましたw 
追記でどうぞ~

Read More »

WING'S ブートキャンプ @テニス部

こんにちはうぃうぃうぃうぃWINGです!!
本日は朝の9時から今まで部活でした!!

部活へいくと社会の先生にあいましたw

で俺を見て先生が
「昨日うちにサンタさんがきてWのベルトとルナトリガーのやつ置いてってくれたんだよ!」

と言ってきてくれました。ベルトだと!!じゃあ先生、俺と変身しまsy(ライダーキック


うひ、部活です。
今日は昨日書いたとおりすごく真面目にやりました。
おかげさまで腕やら腹筋やらこしやらが痛いですwww


いつもなら一緒にふざけてる柿ピーも今日は俺についてきてくれて
徐々にみんな真面目にやってくれてます。チンパンらへんはアレですけどね。


てかもともと真面目にやってる人はやってるんですよ。
ただみんなの目にはふざけてるところしか入ってないみたいで・・・・


まぁそんなもんでしょうねww
「かげながら努力する」ですね☆← 黒子さんかwwwうん、あの人はすごいよwシンケンジャーw(蹴


で気がついたら10時半に。
真面目にやってる俺らはもう死にそうでした。
横で話してる奴らもいましたけどねw


先生来ると真面目にやってるふりをふるんですよw
そんな光景見ても今日はむかつきませんでしたけどねw



なぜなら今日はクリスマスだから!!←


彼女はいないが嫁はi(蹴
どうやら今年も家族で楽しく過ごすようですwww


で顧問が部活に来て、みんなに顧問のクラスの机を廊下に出すように指示されましたw

行く途中みんなは

「年末の大掃除かwww」
などといいながら移動してました。

廊下にすべて机を出すと先生がなにやらテレビを持ってきた!!
でDVDを入れた・・・・・・ なんと流れ出したのは


ビリーズブートキャンプだあああああ!

そういえばいつか俺たち2,3人で先生に

「今度の冬は部活でビリーズブートキャンプしませんか?」

みたいなことを言った記憶がwwwwww←


とうわけで1時間近く筋トレ、いや、ブートキャンプが続きましたwwww

黒板に「ブートキャン部」なんて書いてましたwwwww


最初はみんな「ふぉー」とか「ふー」とか高い声出しながら
ハイテンションでがんばっていたのですが中盤にきて腹筋強化の運動で

みんなのテンションダウン。途中で高い声の一年が

「あ~イク~」


とのこと。たぶんそいつは「キク~」といいたかったのでしょうね。
俺たちでリンチしたのは言うまでもないでしょう。


最初、「こんなくだらねーのやりたくねー」なんていってた同級生ちゃんも
すっごくマジになってやってましたw


さっすがテニス部、天才の集まりだぜ!!


で最後にみんなで

ビクトリー!!!

というわけで今年の部活は終わりました。来年も冬休み中はこれやるそうですwww
うれしいなー


今夜はサンタさんが来る予定なので早く寝ます!←
ってわけでまた明日!!

メリークリスマス!←

もしもこの俺が彼女がいたのならよほど楽しいメリークリスマスになってただろうに!←

こんばんはうぃうぃWINGことwingformΩです。

今日は学校へ行ってきました。
と、かくと皆さんはこう思うことでしょう。

「彼女いないから学校にいって部活やってる女子のことみてたんだろうな。ププっ←」


まぁそんなもんですけd(蹴

うん、今日はクリスマスイブなのに授業を受けてきました。
まぁ彼女がいない私にはとてもうれしいことなんですけどね!!


クリスマスイブの半日を過ごせるんですよ!じょs(蹴
みんなで過ごせるんですよ!ったく。←

クリスマスや冬休みということがあってかやけに授業中にぎやかだったような・・・・


あと本日はPC室で授業があるとのことだったので
ガイアメモリと名づけた「USBメモリ」を学校へ持っていき
東方をやっていたのは秘密です←
まぁ騒いでたんですけどねwwww

キーボードには慣れていないため即死wPADがないとやっぱり無理ですねw

-------------------やった!女子とクリスマスいb(蹴----------

朝学校へいくと玄関のところで暮らすの女子に会い
こういわれました。

「メリーくりs(いぇっふー」←



「今日ってWINGが日直だよね?」

なに?今日まで日直あるのwwww
しかも俺なのかー

ってわけで職員室へ逝きましたら先生いましたwwww(そりゃそうだw
で先生の汚らしi(蹴 机から日誌をもらい教室へ。

ウラちゃんがいました(普通だ

でウラちゃんと廊下でぶらぶらしてたら
他クラスの男子が我がクラスの女子になにやら
プレゼントらしきものをあげてるではないかwwww


お前らそういう関係なのか!!
うらやましいぜ!!

ってかそれ校則違反だぜ!!


こうして一日のやる気が出たのであった!!←


1時間目 数学。
入試問題がメルト!!あ、「とける」って意味ですwwww←

ギャハハハハッハハハハハッハハ、数学の課題でたwwやったー


2時間目 国語。
「黄鶴楼」です「白玉楼」ではありません!!←
漢文が読めるよ!!ホンヤクコンニャクの力だ!!←

3時間目 英 語。
プリント学習でした。

うしろでウラちゃんが 「アリス」とか「ちぇん」なんやらとうるさいwww


4時間目 家庭科。
PC室でやりました。本日は「悪徳商法」について調べてきました
俺は今朝PSPで調べてきたので5分しないで作業終了。

PCで東方やってましたwwwwww
キーボードでは慣れないのよさー
橙のところに行くのに一苦労。気がついたら残機0ってwwww

そのあと先日の旦那様の歌を聞いてました。何度聞いてもすばらしい!!



聞いてみたい方は昨日の記事を見てください。zipで配布してます!!ww


その後、学校終了。
俺たちは部活があるため学校で昼食を食べました。
まぁ予想通りの大乱闘が起きました。


エーリアン 「俺はゼットンだ!」
柿ピー 「ウルトラマンゼロ!セブンの息子だ!」
俺 「ウルトラセブン、ゼロの親だ!←」


とか言いながら部活が始まるまで遊んでましたw


でこれから俺たちの部活を「娯楽部」だなんて言わせないように
がんばっていきます、ごく少数ですけど。

まぁなんといわれようと構いませんが、来年の試合・・・
県大会に行かないくてはなのです。わはー←


でまぁ筋トレをいつも以上に倍がんばりました。
でまぁ筋トレしてる最中に我がクラスの問題児君が

俺のカバンを取っていったり部長に絡んできたりとまぁ大変。
今日は精神的にも疲れましたぜ。

しばらく部活の時間が一緒にならないとうれしいでござる←
あいつはクラスにいるときと部活にいるときが違うんですよw


あっ!俺もだ←


で明日も部活です。まぁ9時から昼までですけどねwww


というわけで今日も疲れましたぜ!
明日からは本物の冬休みですぜ!!


そいえば本日か明日の夜にはサンタさんがくるので早く寝なくては!!

プレゼントはなんか申し訳ないからもう来年からは頼みませんよ。


いつかこの恩は返しますから。

それではまた

メリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイクリスマスウウウウウウ!!


あ、今日はイブだ←

クリスマス企画!! ウラちゃんズでカラオケへ行ってきました!!

クリスマス企画してきました!!


今回はラジオではなく動画をzipで配ります。
永久保存版ですwww見たら捨てても全然okです!
みなさんみてください。リンクつけておきます。

カラオケでの動画です!みてください!


今回の動画内容は記事の中に書いておきます。

あと昨日のピアノ連弾もよろしくです!!



はい!こんばんは! うぃうぃうぃWINGです!!
今日は今年最後になるであろうウラちゃんズの集まりをしてきました!


どこでかって?まぁ学校には秘密でカラなオケに行ってきました!!
実際に学校では禁止されているのですが日頃の俺たちにご褒美ということで←


でチラシに安い店が書いてあったのでそこへ行きました。
チラシには「joysound」の機器が入ってる部屋が出来たとのこと・・・・


これはもしやwwww


と思っていきましたが、まぁそう現実は甘くない。

なんじゃこの機器は!!


っていうような機器でしたwwww
ボカロ系の曲は?東方のアレンジ系は!!うわああああああああああ!
まぁ俺の歌う曲は大幅に減りましたが


5人で3時間なのであっという間でした。


部屋にいってすぐにサボちゃんが「さくらんぼ」を歌いましたwwww
このときのサボちゃんは遊びって感じでした。


つぎに俺がYUKIの「ドラマチック」を歌いました。
このときの点数が86点。


でみんなノって来てだんだん曲入れていきました。

本来ならラジオをやる予定でしたが
俺の偽ipodが!!すぐバグる!それが連発。

こ れ は ひ ど い


で旦那様の番になり、俺は
「いつも学校で鼻歌歌ったりしてるからうまいんだろうな~」

と思ってましたらあら不思議、すごい歌声!委員長RX並ですw


下手ではないんです!ただ、「お前本気でうたってんのか?」
って思うだけですwww
歌い終わった後の点数が65点代って・・・・・

旦那様は今日ず~っとそんな感じの点数でしたww←


でしばらくみんなで盛り上がっていたらサボちゃん&委員長RXで
大塚愛の「プラネタリウム」をデュエット!!


で、「すごくうまく聴こえてしまった俺自重。」と思っていて
歌い終わった後の点数見てびっくり


91点!!!91点だと? 
店員さん!機械こわれていm(蹴


でそのあとサボちゃんが「山下達郎」の曲を熱唱!!

おわあああああああああああすげーうまい!!
なんじゃこりゃ?サボちゃんうまいのね!!


で俺はサボちゃんてアニソンを結構歌うイメージあったのですが
J-POP歌うのね!「スガシガオ」とか歌ったときちょwびびt(蹴


アニソンばっか歌ったの俺だw←
名護さんの曲とかwwwライダー系多かったww
あとテニスの王子様のミュージカルなどwwwww

ウラちゃんもウルトラマンの歌やライダー系歌ってました。
その他コブクロを歌ってました。

歌のうまさ?あぁ、普通でしたw


で後半に近づいたころ委員長RXの十八番!!

「残酷な天使のテーゼ」をリストにいれてました

でそこから対決が始まりました

旦那様 VS 委員長RX!! 「残酷な天使のテーゼ」対決!!

zipにこれも入れておきますwwww

旦那様 66点 委員長RX 85点で委員長RXが圧勝でしたけど
どっちもどっちのような感じしかしませんでしたwww


その後旦那様に「トライアングラー」(マクロスFのop)を歌ってもらいましたが

途中であきらめてたので俺が途中から歌いましたwwww
それもzipに入れておきますねwwww


その後ウラちゃんがサボちゃんの91点を抜かすといい、「ここにしか咲かない花」
を歌いましたがマイク不良のため中止。


その後サボちゃんが「牧野由衣」という人の「synchronicity」という曲を一人で歌い


またまた91点!!


おぃおぃ、ウラちゃんズで一番歌うまいじゃんかwwwww

俺は「創世のアクエリオン」を歌い始めたあたりからのどが死にそうになったので
一時離脱しましたwwww


で最後の方にクリスマスのためとうことでみんなでアンインストールを歌いました!!
これもzipに入れておきますね!!


あと、旦那様が歌うGREEEENの「キセキ」も入れておきますww
あまりにもいい歌で泣いてしまいますwww


で最後に委員長RXが

「さっきの「プラネタリウム」は俺のおかげで91点だってことを証明してやるよ」
と曲を入れてましたが

時間がきてしまったためみんな帰りましたwwww


帰りは徒歩で帰りました。30分以内に俺の家に着くことはできましたww

途中クラスメイトの女子に会いました。女子が会った瞬間

「なんだ、このメンツ!!」

といって笑ってましたwwww
その後ウラちゃんと旦那様が

ウラ 「さっきの(クラスメート)の私服始めてみたwwww」
旦那 「あれは無いねwwww」
俺 「冬なのにスカートとは寒そうですぜ」

と話してましたwwww
まぁ今時って感じでしたよw

俺は服のことしらないんで何ともいえませんが自分が気に入ってるならそれでOKかと思いますぜw

俺のWINGの服だって他の人からみればアレに思われる可能性も無いわけでないですからw

そして写真撮ってきました。
1月1日の更新の時にでも載せようかと思います。


それではまた!!

弾いてみた 「wingformΩ&ウラちゃんで「Bad Apple!!影絵Ver.」を弾いてみた(テストバージョン)」

うぃうぃWINGです!
ウラちゃんと連弾してみました!
電気屋さんでやったので雑音がアレですが気にせずにww

あと若干素顔が出てるような気がしますので音声のみ聞いてくださいww

あと先ほどからFC2動画のほうでエラーが出てましたので見れなかった場合はコメントください。

後ほどまたzipで配布しますので。
それではどうぞ!


どうやら学校が終わったようです

本日は電気店で連弾してきましたw
店員に 「もうすこし小さくしてください」
なんていわれましたが気にせずにwww

編集していたため今日はすごく短いです~

こんばんはwingformΩですw
今日で学校が終わりました~

全校集会もスムーズにいき苦労は大してしませんでしたw

で成績のほうも5段階評定で4がひとつであとは555というwwwwなんともありがたい結果にw

今日は連弾の編集があるためにこの記事はここまでで許してくださいw

出来れば今日連弾のほうも載せたいと思います。

これ弾いてきましたニコニコから~






それではまた~すいません!!

波乱の予感がする☆HU☆YU☆YA☆SU☆MI

うひうひWINGです←
はいこんばんは!wingformΩだったりしますw

ここ最近、雪が酷いですね~
今日の授業中なんて外が真っ白で何も見えないんですよww


もうきみしかみえなi(蹴
もう歌しか聴こえなi(殴

この毎度おなじみのネタをやめたい←

昼に一度、雪が弱くなったので風邪気味のウラちゃんを連れて
校庭へ遊びにいきました←

ウラちゃんはもともと雪国の人なので
「このくらいの雪は大丈夫だ」

とか言ってましたがあいつ大丈夫なのか?


委員会で仕事だった旦那様以外のウラちゃんズを誘ったところ
誰一人として一緒に遊ばないというね・・・・・


結局ウラちゃんに雪玉当てて帰ってきましたよ←


ウラちゃんが最近酷いですね。うん。俺に対しての態度もだけど頭が。。。

HR中に「パーフェクトさんすう教室」歌うやつがいるか?
いたwウラちゃんd(蹴


ウラちゃんの携帯の待ち受けは「宮崎あおい」という女優さんでした。
あいつはあの人が大好きなんですが今ではそれも腋巫女さんに・・・・


うぉ怖い!!←
まぁ俺が言うようなことではないですね!!
PCの壁紙ゆゆ様ですから←

さすがに雛にはできない・・・親が・・・・・

そういえばこの前こんなことがありました!!(話し変えた!


------------スーパーどーでもいいタイム------------

母 「ねぇこの壁紙なんなの!」
俺 「その壁紙でもべついいでしょ?俺のなんだし」


※俺の家のPCは一人一つユーザーを作ってやってますのでご安心を

母 「いいけどさぁ~なんなのこの子?」
俺 「なにがw」

母 「あんたこういうの好みなの?ロスゴリ?」
俺 「ロスゴリ?wwwwwってなに?」

母 「ゴシックロリータ?」
俺 「????」

母 「・・・・・・」
俺 「ゴスロリのこと?」

母 「あ、そうなの?」
俺 「俺も詳しくはしらないけどねw」


ロスゴリってなんだよ!!しかも俺はゴスロリは好きではありません。
まぁ雛は好きですk(蹴


男は顔だけじゃないといってくれる人もいますが
これだと永遠にモテなさそうですね。てかモテルとかの問題じゃなくなってきてるw


----------------雛は俺のよm(蹴 -------------


そんなことがありました~。はいこの話終了!←

たまに俺って10人くらいに同じ内容のメールを送って何人返してくれるか
とかやるんですよねw

うん、最近一人くらいしか返してくれないんだけどねwwwww←

さぁ、照らしてこの運命を!←

Last day never knows ですn(帰


で思いました。俺嫌われてんじゃねぇの?(今さらか

うん、そんなことは無いと思いたいので今日も10人に送ってみましたw←


ってわけで今日もつかれましたぜ!

気が付けば明日で学校が終わりますwww
二週間ほどNEETになれるそうですwww

しかし24日は学校へ逝かなくてはいけないそうですwww

学校へ行くということは女子がいますねw←
クリスマス・イブを始めて女子とすごせそうです←

まぁ午前中だけですけどね。午後からは部活が!!


俺らの部活は他の部活と比べてやる回数がおかしいくらい少ないwwww
でもちゃんとやってるんだから!メンバーはおかしいけどさ。←

来年の大会みてろ!もう一回県大会いってやるよ!!
俺が、いや、俺たちが!


まってろおおおおおおおおおおお県大会!!!


今度はあんな学校に負けないぜ!!

Help me サンタ!!


どうもWINGですww
今日は午前中親に振り回されガソリンスタンドへ←

まぁこの寒い季節にガソリンスタンドに行くといったら
灯油かガソリンなんですけど今日はその二つのためにいきました(意味不明

でガソリンはすぐ終わったのですが灯油が・・・・・
前の人が入れるポリタンク多くてなかなか俺たちの番にならないw

そのあいだ母さんとはなしていたのですが


「今年サンタさんは◎◎◎をくれるよ~」

おい!!夢壊すな!そして楽しみ返せ!あと髪かえs(蹴

うん、母さん、やめてくれ。てかipod touchちょうだい。
俺今年でクリスマスプレゼントもらうのやめようと思ったのに・・・・・


来年もよろしくね!サンタさん。来年はちゃんと手紙書くよ!

というわけでお年玉でipodを買うことになりそうですw


でようやく俺たちの番。ポリタンク4つにいっぱい入れました
おかげさまで俺の手が痛い痛い。

思っていたより重いです。みなさん気をつけましょう☆←


午後はMの家に遊びに行きました。
うん、男の部屋なのにキレイってなに?あいつ女じゃない?←

てかあいつのPSPに俺の30分あるラジオ入ってたwwwww
うん、うれしさとムカツキがあったよ~。そーなのかー←

うん雪ふってたから歩きで帰ったら結構時間かかるwwwww


で今日はなにやら芸人でだれが一番ドMかを決める戦い略しt(蹴

M-1やってましたねw
なんかナイツが4位ってなんじゃ!!

笑い飯よりおもしろかったぞ!!
で最終審査のところではノンスタイルが一番おもしろかったんですけどね

パンクブーブーってなんやねん!


「あ、ママ、ブーブーだぁ」


か?←
車なのか?U・N・オーエンは彼女なのか?←
そして誰もいなくなったのか(蹴

てか最後のネタの笑い飯の「ちんぽじ」

あれリアルでつかってるのウラちゃんですよwww
あんなことリアルでいってるのウラちゃんですよ!
ウラちゃんですよ!

ご飯には海苔の佃煮。
そりゃ「ご飯ですよ!」 はぃ、これ分かった人は俺と大親友ですw←


今年はもう一つM-1が行われますよ。
東ほu(強制撤去


どうやら冬コミにでるそうですね。ボーカルCDじゃないのかー
なんて思ってましたが予約してますよ←
はぃ!マニアックトーク終了!


M-1見ていて思いましたが国語ができないと漫才はおもしろくないですね!

上手に話さないと笑いは取れません。

みなさん俺のラジオを聞く限り、いかに俺が国語できないかわかるでしょう!←


が!こんな俺でも期末テストで国語を90点代を取ってしまったんです。
これから日本が沈没するのも時間の問題のようですね☆


というわけで来年のM-1に出たいので今から国語を猛勉強してきますね(おぃ!

あ、その前に来年の文化祭でやるピアノを考えなくては。

あ!そのまえにバレンタインd(蹴

女性のみなさん、wingformΩは一年中チョコをまってますよ!←

女性の敵は俺の敵だ!!
来るならこい、俺が全て破壊してやる!←

どうやら俺の頭に滅びの現象が起きてきているのでこのへんで~


どうもありがとうございました~←

ネタがないとこうなるw 「素顔公開」 らしゅいw

はいこんばんは~うぃうぃWINGですw
今日は部活だけなのでネタがないであろうと思い、てとらさんのところからもらってきました~

午後から部活なのですが
午前中は親がいなかったためほぼPCというどうしようもない生活してました←





タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

□名前

■wingformΩですw

□誕生日

■5月30日ですwプレゼント一年中待ってますよ☆←

□身長・体重・靴のサイズ

■120cm/120cm/120cm 俺はドラえもんk(蹴

□チャームポイント

■翼←  とくにないでござるw

□コンプレックス

■俺にそんなものはないはずじゃw

□短所

■すべt(蹴 PC依存っぽいところがまずいw

□長所

■そんざi(殴

□皆から何て呼ばれてるか

■ペプシまn(いぇい  あだ名で呼ばれてます。

□自分好きか

■あ~~大好き!←


○すくーる編○

□何年何組

■ぷちぷち組←

□男子と女子どっち強いと思う?

■おかま。
               
□クラスにカップル何人いる?

■1万人と2000人←

□担任の先生の特技

■カメハメh(蹴 わからないとです。

□部活は何部

■私WINGはテニス部兼ラブ←

□先輩&後輩どんな感じ?

■あ~ひどい。先輩にため口で話すやつとかいるw

□これは無いだろ?と思う校則は

■俺が生徒会長(ちょw

□学校の自慢1つ

■俺が生徒会長だ!←


○れんあい編○

□恋人いる?

■ああ、雛のこt(蹴

□好きな人いる

■鍵山ひn(蹴

□好きなタイプ

■普通の人ならいいんです。不思議ちゃんも嫌いではないw←

□きらいなタイプ

■初対面の男に興味をもつ女に興味はない←

□キスしたことある?

■枕と毎晩してm(蹴

□バレンタインデーは最低何人にあげる?

■あ~俺男だわー

□告られるときどこで告られたい?

■あ~地獄の果て?だって告られないもん!

□告るときはどこで告りたい?

■ノーコメント

□禁断の恋はした?

■あ~画面の向こう側の人t(蹴

□モテで困っちゃう?

■毎日もてすぎてこまr(蹴 うん、たぶんこれだから。もてないw



○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?

■フードが上まで閉まるやつw

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

■753Tシャツ←

□よくどこで服買う?

■親にまかせる!金つかいたくないかr(蹴

□服はカラフル?

■だいたいが黒の服ですからwwもしくはWINGのやつw

□ファッションに敏感?

■あ?興味ないねw

□ファッションで人の性格がわかる?

■あ~わかるわ~無駄にファッションに気をつかってるやつってだいたいがb(もうぃいだろ?

□ファッションのお手本は?

■フードが上までしまる!

□ファッションセンスは100%中

■果汁100%ですn(殴



うん、あいかわらず意味不明な答え方ですねwwww
というわけで今日の記事はたぶんこれで終了ですwwww


ネタができたらまた更新します!


それではまた

この車3人乗り?

うひうひWINGです←ちょww
こんばんは!

本日は金曜日ということでとても疲れました。

昨日記事でちょっと書きましたが、規則を破ってるクラスがあり、先生に言いました。(まぁ実際言ったのは俺ではないですけどw)
で、反感を買うのかな?
と書きました。


えぇ、たぶん反感買いましたw
だってそのクラスの女子にわざとらしく靴けられましたよwwwww
アホすぎて笑ってしまったwwwwwwwww←

まぁ俺は間違ったことをしていないので嫌うなら勝手にどうぞーですw
気にしませんよ~どうせ来年でお別れですからw


で~今日は学年集会がありました。
今回の運営は生徒会でやるそうだったので昼休み体育館で準備してました。

体育館にはグランドピアノが一台あるんですよwwwww
ってことでまぁウラちゃんと連弾しましたww

「BadApple 影絵ver.」を全部通して弾けましたよ!

ウラちゃんのがんばりで←

今回の「BadApple」は仕方ないのです。出番がすくないのですから。
で昨日からまた新連弾の練習をし始めました。

今回は俺も出番があります。もしかしたら俺がメインかな?
まぁいいか。今回は 「緑眼のジェラシー」 です!

でここで疑問が「緑眼」って みどりめ って読むの? りょくがん って読むの?
でウラちゃんに言ってみたら

「灼眼(しゃくがん)ってあるんだからりょくがんだろ」
とのこと。どっちでもいいですけどね!←じゃあきくな!

準備はすぐ終わらせて弾いてました。かなり弾けましたが女子の役員が

「私も弾きたいから代わって」
と、演奏中しかもサビの部分でwwww

こ れ は ひ ど い

で結局2回くらい弾いたら代わってあげました。

今回の集会は「冬休みの過ごし方」についてでした。

「カラオケ、ゲーセン、ボーリング等は親なしでは言ってはいけません」
とのこと。
「クリスマスはウラちゃんズでカラオケ逝こうぜ!」
なんて話を僕たちは数時間前にしてましたが何か?←

きっとファミレスになることでしょうwww

そのほかにも携帯電話やネットについての話もありました。
おとといくらいの記事でも書きましたが、人の画像を勝手に載せると罰せられると言う話ですが

俺は一応ウラちゃんズメンバーには許可とって貼らせてもらってるはずです。
もし載せてほしくない場合はいってくださいね。載せませんから。

俺のブログは当たり前ですが悪口は書かないつもりでやってます。
もし悪口みたいなことが書いてあり、「これはまずいんじゃないか?」
って場合は俺に言ってください。

すぐ消しますから。


で帰りのHR時、問題児くんから授業中に旦那様、ウラちゃん、問題児くん
の3人でやけに盛り上がっていたルーズリーフに何か書いてたものをもらいましたw


その内容がwww酷すぎたwww

「@@@するなら誰がいい?」や「手をつなぐなら誰がいい?」などでしたw

内容があまりにも酷すぎたため記事に書けることはこれくらいですwww

「あいつら授業中にこんなことしてたのか」
とあきれました。

------------------------ハイパー部活タイム---------------

今日のメニューは室内だったため階段を往復して走る
というやつと腹筋、背筋、スクワット、腕立てを100回ずつでしたw

で先生が明日の予定を話しに俺たちみんなを集めたとき、
問題児くんが

「顧問ちゃんとしろよ!!!!」

とのこと。あいつ、ホントアホだな。確かにやる気は出してほしいけど
本人いる前でそんなこと言うとはさすがあいつだw

あいつちゃんと高校いけるか心配で・・・・
1年のころからあいつと一緒のクラスなのですが1年の後半であいつ色々あって・・・・

まぁ話を飛ばしまして~

で先生は会議でいなくなり、俺たちに
「明日のドームでの練習につかうボールを部室から玄関前にもってきて」
といっていきました。

部室は外ですwww俺たちはためらいもなく外へ飛び出し
雪合戦をエンジョイしたのは言うまでもないでしょう。

最終的に一人を雪だるま状態にして帰ってきましたwww

-------------------カオス雪合戦終了------------

本日は5時半から生徒会と委員会代表の人たちででティッシュ配りでした!

行く前に元会長がきて
「これからティッシュ配り?いいなー私もいきたいな~がんばってね!」

なんて手を振ってきましたw
どんだけ俺をすk(死ね


ティッシュ配りはいくつかの班に分かれていくのですが俺たちの班は


書記の女子1名 車にひかれた先輩1名 俺でした。なんて愉快なギャップ!←


で先生の車に乗ったわけなんですがその先生の車が


「この車、運転手除いて3人のりなんだ!」

としか思えない小ささの車でなぜか俺の部活の顧問が助手席にのり運転席には担当の先生。

後ろに俺たち3人。俺がなぜか真中に座らせられる。
で車で走行中、先輩一人で結構、陣取ってるwwww

おかげさまで書記の女子とくっつきそうでした////←
いや、わざとやってるわけでないんですよ!

途中先輩がわざとらしく俺を書記女子のほうに押してきて

「やっぱ出会いを作らないとね!そっちの子可愛いんだからいいだろ?」
と小さい声で俺に言ってきましたが完璧に聴こえてますよwwww

なにが良いんだか教えてくれ。

今回のティッシュ配りが昨年度とは違う場所だったため終わるのに時間かかりましたw

で終わったときに書記の女子から 「はいこれ」
と俺に何かくれました。

変な期待していたということは内緒です←

まぁその俺にくれたのはティッシュだったんですけど。
そのあとそれ見てた
先輩も俺にティッシュといティッシュと一緒に配ってたビラも押し付けてきて

「がんばれよ!アタックしろよ」

とのこと。この人完全に勘違いしてますよ!

帰りも行きと同じことに・・・・
途中、先輩が 

「WINGはどうせ頭良いから一期選抜で高校いくんだろ?」
とのこと。俺はそんなに頭よくないです!勘違いしすぎです。
で俺が 「いやいやwwwいけるわけないじゃないですか」
といったら書記の人が

「WINGだったらいけますよww」

とのこと。えぇぇっぇええええええええええええええええええ。なにこれ?
いや、これフラグとかじゃなくてねぇwww若干フラグもあるけれどwww


そりゃあうれしかったけどあなたが言いますの?
書記の人は頭がかーな-りよくて学年で5本の指が入る
間違っt(死ね すいません、5本の指に入る人ですよwww


俺なんて最近は指が20本くらいにやっと入れるくらいですよwww
これで一期いけるわけがないwww

でその書記の人が降りたら先輩が

「追いかけなくていいのかぃ?」

とのこと。もうやめてくださいwwwwww
ホント勘違いしてますねwwww
でもすごく楽しかったのでよかったですwwww

こうして今日の学校は終わりました
家に着いたのは6時40分でしたw

先輩、部活にもたまにきてほしいですよ~
くれぐれも事故にはもう遭わないようにしてくださいね!!


それではまた!

Fight for Justice

うぃうぃうぃWINGです。こにゃにゃちは~←


---------------とりあえず書きたいことタイム-------------

俺は間違ったことをしたつもりはないんです。
ただ、他クラスの男子たちが校則違反の物をもってきていたから
言っただけなのです。これで反感を買うようだったら、嫌われるのだったら

どんとこい!この学校を乱すやつらに嫌われたからなんだ!
という話ですぜ。
罪は罪だ。

まぁまだ嫌われるかはしりませんがね。
陰口たたくんじゃないですか?我が学年得意技ですからねwwww

ったくそこのクラスはどんだけいい加減なんd(もぅいいだろ?

-------------------もっと書きたいが強制終了-------------


気を取り直してうぃうぃWINGです!本日もこのダルイ体で学校へいきましたぜw

1時間目 技術。 半田さん。555か!へんしn(クリムゾンスマッシュ

とりあえず部品は一通り終わったので先生に確認しに行きました。
待ち時間約30分。長い・・・・ここは遊園地か!

でようやく俺の順番。30秒ほどで終わりました。

時間かえs(蹴

そして配線ですよ配線。ルナチックでした←


2時間目 柔道。 先生が

「クラス対抗1分間の寝技対決をします」
とのこと。俺のテンションフォルテッシモ!

というわけでこの戦いに参加させてもらいました。
一番目 サボちゃんが戦いに挑み

普通にやったら勝てる相手なのにサボちゃんは引き分けに終了!
おぃ!おぃwwまぁいいよw


2番目私WINGFORM。
「さぁ誰でもかかってきな!」

と対戦相手がわかるまではそう思ってました。

俺がやる気満々で目の前を見たときそこにいたのは

まるでガンダムがいるかのような迫力。

ディアルガのような威圧感を漂わせる大きな体。

そう、俺の対戦相手は柔道部!!

ちょwww帯の色wwww茶色いですよwwwwwww
あれ~www俺の帯は真っ白だよ?←

--------------試合開始-----------------

「おぉぉおぉぉぉいさおぴあjdfじょしksだhげf」←

無理だ。あの人に寝技されたら抜けられないよ!
重さがけた違いですよ!!

30秒ほどで試合終了

---------さらばWING-------------------

3時間目 英語。
私たちの町は山の中にあります。

4時間目 パーフェクト一次関数教室。

連立方程式をやりましたぜ!

僕とあなたの方程式を解きましょu(蹴


5時間目 理科 実験。

この時間のおかげでピアノが暫く弾けなくなるかもですよ!

~~~~~~~~~それは実験の時のこと~~~~~~

今日は銅を焼く実験をしました。
そして焼いた銅を冷ますために鉄の上に置いて冷ましてました。


そしたら僕の手が勝手に動き、その銅を触ってしまいました。


「あじゅああああああああああああああああああああああ」

このときにはもう遅い。手には「ミミズ腫れ」がきれいに出来ました。

今でも若干手がいたいです。
まぁ自分がわるいんでなんともいえないんですけどねwwww


6時間目 国語。漢文ですって!知りませんわ!

俺の席の近くは崩壊中でした。

先生が 「むかし「天地」とかいてこれを漢では「ちぇ・・」」


問題児くん☆ 「ちんちん!!」

俺 「先生、ここに小学生がいます!」
ウラ 「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
旦那様 「wwwwwwwwwwwwwwww」

で旦那様は授業中に小さい声で歌歌ってるしwwwww

なんかひどい。

放課後は中央委員会がありました。
生徒会と各クラスの委員長、副委員長があつまる委員会です。

そこでホントに疲れました。
委員会中なのに話してる人が多い!

「静かにしてください」

なんていってもうるさいし・・・・・

副会長女子がかわいそうだったため本日は半分は俺がやったような気がしますwww
あとウラちゃんも少し。


で今日も終了です。

で今日思ったこと。

「誰かのためじゃなく、自分の生き方を証明したい
正義のためにならすべてを犠牲にしてもいい」


名護さんは最高です!改めて好きになりました。
名護さんのような人になりたい!

それではまた

チャーハン作ってあげる!

うぃうぃうぃWINGです。こんばんは~

ドナ厨はホント嫌いです。んなのと東方まぜられたらムカツク以外なにもいえない。
もう歌しかきk(もぅいいだろ?
俺の部活にもドナ厨が一名。うるさい。それがMですwwwwww

いや~そういうやつ見ると、ついやっちゃうんだ☆←

そういえば昨日書いた通り全学年共通問題で漢字テストだったそうですねですねw

俺の点数はまぁww昨日の92よりは上でしたw
もう少しで満点だったのに。

で私、WINGは自分に失望してるですよ。
存在って漢字を反対に「在存」と書くって頭おかしいのではないか?と

「もうすぎたことはいいや。」なんて思い、またこれを繰り返す。
やめてほしいわ。どうしましょうか。


言うまでもなく本日も学校。
特におもしろい授業もなく、1~4校時までほぼ五教科というひどい時間割。

休み時間にウラちゃんと二人でまぁいろいろとこの学年の
あんなことやこんなことについて話していたわけなんですよ。

----------------スーパーハーフボイルドタイム-----------


この学校にはうれしいことも悲しいこともすべて先生が運んでくる。
この学年には腐った噂が毎日ハエのように飛び交っている。
そんな噂を私、WINGと相棒のウラちゃんは解明しているのであった。


俺 「~は~と・・・って噂なのだが・・・」
ウラちゃん 「うわあああああああああああああああああああ」

俺 「彼女なんて俺には無縁の話なんだがな」
ウラちゃん 「いや、俺たちには無縁な話だろ?」

俺 「もう一つ極秘なのがあるのだが・・・・「ビギンズナイト」を受け入れる日がきたw」
ウラちゃん 「さぁ教えてくれ」

---------俺たちの話はまだまだ続く-----------

俺 「~は~に・・・・したという噂なのだが・・・・」
ウラちゃん 「やめてくれ。なぜそんなやつにそいつは・・・・したんだ!」

そんな話をしていたら、その話の中に出てきた人が目の前を通り過ぎていって


「おぃ。今の話、きこえてたんじゃね?」


なんてもめごとになったのは言うまでもない。


-----------ヴォヤ―ジュハーフボイルド-----------


数学の時間に出された問題で、俺とウラちゃんの回答が違うということで
またまたもめごとになり、口論してたら

「うるせぇ!知った気してんじゃねぇ」

と怒鳴られ俺たちは静かになりました。
そのあと先生がウラちゃんのところへ来て何か注意していきましたw

そのあと 「なにうるさくしてたんだ?」 と聞かれたため

「いや、あの俺とこいつの回答がちがくて・・・・・」

といったところ、先生が

「こういうときは大抵、WINGのほうが間違ってんだよ」
と断言。

こ れ は ひ ど い

「○△※☆▼◎♪」

これもひどい←

結局俺があたってたんですよw
先生、俺をバカにしすぎです。


昼休みは学校に、小学生に大人気のカードゲーム 「デュエルマスターズ」
なんてもってきてるバカどもを見つけましたww

なんか俺のクラスが優秀に思えるよ。
しかしなぁ~学校は遊び場かって。なんかバカしかいない学年だな。


そして帰りのHR。

担任の先生が

「今、ネットで人の画像とかを勝手に載せると罰せられますよ」

みたいなことを言った瞬間にサボちゃん、旦那様、ウラちゃんが
俺を指差してきましたよ?なにこれいじめ?

ウラちゃんズの皆様が嫌なら、または問題になるならば削除しますが
それまでは貼っておきますよ。


まぁ悪口を書いてるわけではないですし、そこらへんは大丈夫だと思うんでうすがね。

というわけで今日も疲れましたぜ。
それではまた。

お・・・俺に元気を・・・わけてくれ

うぃうぃうぃうぃWINGです!←

本日もこのダルイ体で学校へ行きました。
登校時に家から出て一歩、歩いた瞬間にこけそうになりましたw

地面が凍ってたみたいですw
そういえば周りが白くなってると思ったら

雪が降ったみたいですねw

いつの間に降ったんでしょうかね?

本日朝のHRの時にサボちゃんの姿が見当たらないw
担任の先生に聞くと

「え?下痢で休み。インフルじゃね?」

とのこと。 連 絡 き て ねぇ の か?
でまぁ担任は、とっとこハム太郎なみに速く走っていきました←

1時間目 保健体育。
先生来てすぐに 「よし、心理テストします!」
とか言ってきたwwww

内容は全く覚えてません(おぃ

ただ俺の心理テストの結果は

「自分が正しいと思った道を突き進む人」だとか・・・・
753ですk(蹴


これが俺の遊び心だ←

2時間目 社会。 世界恐慌で不景気です。職がないと困っちゃうわね。
先ほどニュース番組でやってましたが
今は明治大学を出ても就職先がないらしいです。
うひゃー、俺が大人になるまでは景気回復してくださいね☆

休み時間

「俺は任務を遂行した!」
と叫んで教室に入ってきたのは「下痢で休む」といわれたサボちゃんでしたwww
どうやらアイスの食べ過ぎで腹を痛くしたそうですw



3時間目 数学。 一次関数。後ろの席のウラちゃんは

「数学はスピードと正確さだ!俺はキミより早く終わったぜ」

とか言ってましたがあの人、間違いだらけでしたw
確かに早さも必要ですが授業なのでゆっくりと考えて、問題の意味を理解してテストですぐ解けるように
した方が身のため念のですぜw


みなさん正確さは大切ですよw


4時間目 音楽。 数学終わった瞬間からクロックアップ並の速さで音楽室に到着。
誰もいない!と思い、二人でいつもどおりに連弾の練習。

したらまた合唱部来たwwww
だーかーらー毎時間毎時間くるな!

なんか横で聖歌みたいなの歌ってて
「お前らはキリスト教か!」

とつっこみたかったとこですがウラちゃんと連弾してました。
授業のチャイムがなって


授業の終わりにも連弾を練習してたら先生がきて


「来年の文化祭の自由発表で出てみたら?」


とのこと。まぁそのつもりでしたけどね!←

まぁさすがに「BadApple」で文化祭に出たくはないので難易度高い曲を考えているわけですw

楽譜枚数23枚の「最終鬼畜妹」を今のところ考えているのですが・・・・
ホントに鬼畜なんでwww指なくなるかもなんですよww
まぁ来年にむけて少しずつがんばりますわ。


先生、声掛けてくれてどうもでした!

5時間目 英語。道案内だそうです。明日そのテストがあるらしいですが

俺には秘密道具「どこでもドア」があるのでそれで勘弁してもらいます←


6時間目 美術。ランプシェードつくり。

ランプの光り方などを考えながらランプの台などを作っていく時間でしたw

授業中後ろの席から

「ちぇえええええん。幽々子様、ちぇんは自分でちぇんといいませんよ」
や隣の壁に寄りかかってる旦那様からは

「しゃらららら僕の心に~」

とドラえもんのOPを歌う人など・・・
なんだこのカオス。

旦那様もウラちゃんもいなくなったころ俺は

木に穴をあけるため、自分の席に穴あけドリルを持ってきて穴をあけようと木に印をつけてたら
前の席に集まってた女子の2,3人が


「つかっていい?」

とのこと。まぁ今は使ってなかったので貸しました。
そしたら、さすがは女子。

「あれ?穴あかないよ?これどうやるの?ねぇWINGやって?」

とのこと。まぁこれを待っていたわけなんですy(蹴

穴を途中まであけてあげて「あとは自分でよろしくです」
といってまた作業してたら


「ぬ、抜けなくなっちゃった・・・///」←

なにこれ。性的な意m(殴
でまた私ことwingformΩの出番。でまぁ軽がると抜いてあげました。

最後にお礼を言われ


「なんであんなにできるの?職業体験で水道業者いってきたから?」


すいません、水道業者には関係ありません。
しかも水道業者では穴掘ってきただけでした;;


ついでに私、消防署にもいってきましたww

で2人目の女子は穴あけて途中で止めて


「あぁ~回る~」


とか言って、ドリルの回転と一緒に木を回してました。


先生!ここに凶器いや、狂気になった人がいます←

気が付いたら残り10分ないことに気づき急いで作業しました。


で放課後明日の漢字テストのために

「問題やってきたい人は残ってやってていいよ」

といわれたので遠慮なく残ったところ
残った人数   4人ww

うちのクラス30人いますよねww?

みんな帰ったのwwwwwひどいww


で俺は100問中92問当たってました。
ウラちゃんもやってましたが・・・・・点数がヘブン状態でしたw


慣用句を答えるところで、「することがひどすぎる」の慣用句を答える問題で

答えがわからなかったため、
仕方ないから答え書く欄に 


ウラちゃんの本名を書いてみました☆←


そしたら丸つけしてもらい、返ってきた問題用紙に大きく赤い字で


「バカ」


と書いてあったのは言うまでもない。


というわけで本日もつかれました~


最近また紅魔郷にはまってますwwww

それではまた

朝が呼んでも知らん振りだわ!

みなさんこんばんは!うぃうぃWINGです。

昨日は映画を見て帰ってきた後さらに家でDVDをみました
「ルーキーズ 卒業」的な題名のやつです。このDVDで夜を明かすことになりました。

DVDは家族で見ました。見始めた時間 PM 9時30分

いきなり卒業式のシーンから入り
野球部の一人が

「川東、ホントいいやつだった。」とか
「明日からお前の顔見なくて済むと思うとせーせーする、といおうかと思ったけど」とか

「甲子園で走った~ど~たらこ~たら」←

!!? こーしえん? いきなりネタバレwwww
言っちゃいましたよwこの人、これからのことw
こういう仕様なのか?と思い見てました。
このとき気づいておけば・・・・・


で暫く見てましたがいきなり甲子園出場を決める試合に話がとんで
みんなが 「おぉっっしゃあああああ」的なことをいってると「

いきなり入学式のシーンにとび、またさっきのシーンにもどる。

母 「回想シーンが多い。こういう映画なのかなぁw」
俺 「・・・・・・平塚」
父 「・・・・・・・・」
妹 「じゃあね」

-------------妹が映画から離脱しました------------

で40分経過後


じゃ~~ん!!見たいな感じでようやくタイトルが大きく出てきました。


俺 「タイトル出るまで40分てwwwwwwなにこれw」
母 「wwwwwwwなげええ」
父 「wwwwwwwwwww長いwwww」


で今度は新入部員との話になりまたさっきの甲子園出場を決める試合のシーンへ

でたまにシーンがとび
俺たち3人は「これは仕様、これは仕様」と言い聞かせてみてました。

で止めが11時30分を回ったときでした。


プツン!!


おとおおおおおおおおおおおおおおおおおさあああああああああああああん
おかあさああああああああああああああああああああああああああああん

DVD消えましたよぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ

こ れ は ひ ど い 

でチャプターで見てきたところに近かったところからみました。
チャプターは1~12くらいまであり、10らへんからみたのですが


ここのシーンを始めのほうに見ましたよw
このとき気づいたのでした

「このDVDおかしい!」

と時はすでに遅し。PM 11時40分を回ってます。
このDVDは1泊2日のため明日の朝に返却です。

俺 「さぁ終わりがくるか!明日がくるか!」
母 「このシーンはじめに見ましたよwwww」
父 「wwwwえ?これもう甲子園いくんでしょwww」

とこんなことが深夜12時30分まで続いたことはいうまでもない←

ついでにこのDVDは約130分上映とラベルに書いてありましたが
俺たちが見た時間は約3時間です。

妹を抜いた俺たち家族はエンディングで苦笑していたのであった。


今日は「立志の集い」という名の学年行事でした。

生徒代表作文で私ことwingformΩが発表しました。
そこの発表で「立志の集い」というところを噛んで


「立志のちゅどい」


と言ってしまいしましたwwww
言った瞬間に自分大笑いしそうになりましたw
にやけながら作文を読みました←


で「立志の証」とかいうのに自分の好きな言葉を書く欄があったので
自分、迷わずこう書きました。


「満身創痍」

てんてんてんてんてんてんてってってってて!ふー!

まさしく俺のことww「こんなこと書いてバカだな!」と思った
そこのちょび髭!←

もっとすごいやつもいるぜ。
まぁそれが旦那様ってのは内緒です←


「天上天下唯我独尊」


なに?あなたは釈迦なのか?神か!クリリンのことかぁあぁああああ←

どうやらあの人は「新世界の神」のようですw


で式も無事終わり、ハッピーエンド。
で今日の授業中きいたことが衝撃的でウラちゃんと俺は探ろうとがんばった!



なにしろ俺たちの身近な人物で彼女がいるとか・・・・
いや、委員長RXではないのよ?←

ウラちゃんズは関係ないよ。俺とウラちゃんだけの身近な人さ。

衝撃的だったのさwwww
それを探ろうと前期生徒会役員のRAD好きな人に聞いたら


教えてくれなかったのさー

でも部活の人はみんなしってるってさー

そーなのかー(蹴

くそ!みんな彼女、彼女って!ううるせえええええええええええええええ!

俺だって彼女くらいいるわ!画面の向こう側だが(蹴
みなさん、これが彼女いないやつがよく言うことですよ←

夜空の向こう☆←

はぁ~俺がSMAPのキムタクみたいな顔してたらモテるのか?
なぁ教えてくれ!

俺は今のままのほうがいいっていってくれ!!

あと、俺とクリスマス過ごしてくれ!←


というわけでwingformΩはクリスマスを一緒に過ごしてくれる人募集。
特にじょs(蹴


わはーBadApple弾いてコナカ!←
連弾も新曲のほうに移る予定です。
ということでそのうちBadApple弾いた動画を載せます。

がピアノ二台あるところがない!

しかたない電気屋さんだな♪

それではまた!

親子で映画見てきましたww

うぃうぃWINGです。こんばんは~

本日は映画を見てきましたぜ。映画。
みなさんは何を見に行ったのか分かってることでしょう。
昨日から公開が始まったあの映画!!

そう!!それは!


「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」


仮面ライダーだと思った人いたでしょ?wwwすんませんwww
今回はウルトラマン見にいきました!!

父さんも見たい、といっていたので。「これはいいチャンスwww」←
と思ったので連れて行ってもらいましたぜ。

で、まぁ俺の住んでる地域ではやってなかったため県庁所在地のところへ行きました。


で車の中で母さんが

母 「そういえばアンタのPCの壁紙が変な女の子たちの壁紙だったけどあれなに?」

とのこと。そういば俺、最近シャットダウンするの面倒だからってスタンバイにしてPCやめているので俺の壁紙がわかるわけだw

で、その壁紙が東方キャラ10人ほど出てる画像なのです。お空やフランなど・・・

母が 「なんのアニメ?」 ときいてくるわけですよw
で 「あれ、アニメじゃないんだよねwwまぁ何でもいいでしょ」

と。母が 
「べつにいいけど。なんか、「~は俺の彼女なんだ」とかって言いそうで怖いわ~」

とのこと。

母さんすいません。もう遅いです。雛は俺の嫁d(蹴
そのあとに

「今日、映画館にちっちゃい子供しかきてないんじゃない?」
とのこと、で俺が
「大丈夫だ。ウラちゃんと映画見にいった時は半分以上は大きなお友達だったからw」
といったら母さん笑ってたw


すんません。職についたら親孝行します。←

で映画館につくとありえない人の数。
チケット売り場から映画館入口くらいまで人ならんでるwww

でも俺と父さんは予約していたためスムーズに入れましたwww
館内にはガンバライドカードと下敷きをもってる大きなお友達が多数。

入るときにセブンの息子こと「ウルトラマンゼロ」のカードもらいましたが
俺たち使いませんよwwまぁ記念に・・・・

P1030785.jpg


パンフ売り場はありえんティーなことにwww
で近日公開予定のところのチラシに「遊戯王」のチラシがwww


見る限り、海馬社長は出そうにないので見に行きませんwww

で始まる5分前にトイレにいき、父さんと俺の分のコーラを買っていきました。

で真っ暗になってもCMばかりで本編が始まらないw
周りのこともがギャ―ギャ―うるさい!

で本編始まりしばらくしてベリアル登場!
でほぼオールウルトラマンと戦闘!
ガイアいないのかー


でスクリーン見たら「マックス」の姿が!

「ウホッ☆← マックスがんばれ!」
と心の中で応援したら


マックス瞬殺!!


よし、帰るか~←

パワードらしきウルトラマンはスペシウム光線を見事に味方に当てやがるww
ゾフィーまでやられやがって!!

で光の国の・・・・なんか大事な塔の中での戦闘のときエースとその他2名ほど助けに来ました。

で俺は心の中で

「エースがきたお!エース!エース!がんば!」


はい即死。
これで心置きなく眠れる。←

で塔の上にあるすごい力を持ったプラズマなんとかでしたっけ?←ちょwww

そこでウルトラの父対ベリアル。後ろで母がみまもっとるwww

父、さすが強いぜ!と思いきや即効で反撃www

最初ベリアル母には手を出さないかと思いきや攻撃しましたねwww

でもやや手抜きの攻撃だったような・・・・
そこは男だねベリアル!←


母と父にとどめをさそうとしたときに「タロウ」が自分が盾になり防ぐ。

なんていいやつなんだタロウ!親孝行してるじゃねぇか!←


でまぁタロウのがんばりのおかげで光を保ち~

初代、セブン、メビウス、ダイナががんばってくれましたぜ。
てか「ウィンダム」とかあの3体でた瞬間テンションがwwww


でまぁゼロもず~っと特訓してたんですよwキングとかアストラだかとw

そしてゼロは最後の方に来ていいとこどりフィーバー!
てか強すぎでしょwwwwあれはひどいwww


とまぁ説明がめんd(蹴 長くなりそうなので気になる人は映画館へ行ってくださいww


で思ったこと大怪獣バトルの人いらなくね?レイ・・・なんとかとか知るか!
てかあのゴモラ最強じゃんwww


後半、改造ゴモラとか真っ赤なゴモラになってたし、体から光線だしてましたよ!

キングジョー、ゼットンはあっけなく死にやがるwww

まぁすごくおもしろかったのでいいんですけどねwww

それではまた!

久々ノン まともな部活

こんばんは!うぃ~んぐです←

今日は久々にまともな筋トレを学校でしました。
久々にやったからなのか2時間ぶっつづけでキツイのをやったからなのか知りませんが


俺が気持ち悪いので今日は短めにさせてもらいます。
?俺が気持ち悪いのはもともと?

ほぅ、言ってくれるねぇ。表へ出ろ!

で今日は筋トレ終わってから家かえってハリー・ポッターの最新作のDVDを見ていましたので
まぁネタがないわけですぜ。

ハリー・ポッターも次の映画で最後のようで、どうなることやらと思いましたぜ。
校長殺されやがって!←

まぁ映画中に死ぬのは大いに結構ですがリアルで死ぬのはやめてほしいですよね。

うぃー記事かいてる間もかなり気分悪い・・・・

そういえば昨日ニュースでやってましたが

今年の漢字! 「新」 ですたねw


ってわけで私の今年の漢字でも考えて終わりますか!←

俺の今年の漢字は 「始」 ですかね?


今年からいろんなこと始めましたしねw
クラス替えしてからいろんなことやりましたしね~

一番大きいのが生徒会長! 今年からはじまった俺の生徒会長。大きな行事 文化祭 がつぶれてしまって今年は
そこまで忙しくはなりませんでしたが大変です~

来年もがんばっていきたいですねw


でつぎがウラちゃんズ! なぜWINGの名前が入ってないのかいまだに疑問ですが
これも今年から始まりました。
おかげさまでラジオやら「仮面ライダーWING」やら始まりました

来年もまた再来年もず~っとこのメンバーとは仲良くしていきたいです!


そして再びピアノへの挑戦、連弾なんかも今年から始めましたw
来年も続くといいですなww



ってわけで今年の俺の漢字は 「始」 で決定ですねwwwww


気分悪いのですいませんが今日はここらへんで~
それではまた~

堕ちてく どこまでも

みなさんこんばんは!うぃうぃWINGです。

さきほどテレビの番組であの「チョコランタンのへんてこピーマン」や
「スプー」でおなじみのしょうこお姉さんが出てました。

そこでスプーの絵を出したんですよwwww大爆笑でしたぜw
あの人はおもしろい人ですねぇwww
で、思ったんですが、

絵は下手でも生きていける!むしろ下手のほうがいい!と。←
単なるうまい人への嫉妬です。


さ~て今日で一週間が終わってくれる!ということで学校へいきました。

今週はホントムカツク一週間でした。なんか、何を言っても無駄なやつばかりいるんだな~と思いました。

人の言うことは聞かずに、聞いても聞かないふり、テキト―なことばかりし
すぐふざける。そんなやつらばかりで、俺もそんななかの一人で
どうしたらいいかわかりません。

だからせめて数名だけでいいからまともな人間がいてほしいです。
みんなを引っ張っていける人が数名だけでいいから・・・・
俺もなるべくがんばっていきたいから。


今日は来週の学年行事のリハーサルをしました。

俺のクラスさよなら!ひどい。まぁ自分もその中の一人だから・・・・
にしても酷いだろ。ああ、誰か助けて。
俺は見て見ぬふりをして逃げています。助けて。


とりあえず来週がんばります。


そして社会の時間に昨日の続きの「裁判員制度」のDVD見ました。
裁判員に選ばれた人の一人の女性がマジで



「仮面ライダーファム」の人でした!wwww


そういえばやけに年寄りのおじいちゃんに色目つかってたようなwww
まぁただ親切していただけなんでしょうけど

映画を見てしまったからでしょうか?


俺には結婚詐欺しようとしてるようにしか見えない!


もう、キミしか見えない←?
もう歌しか聴こえなi(蹴

ってわけで今日の社会はDVD鑑賞で終了。


で休み時間に生徒会の仕事のための呼びかけとかしてました。
最近生徒会の仕事が多くていいわ~

学校に俺がいる意味がそこにあるようでwwww


放課後~今日はちゃんと部活がんばりましたぜ。金曜日ですからねぇ。
で今日も終了です。今週も終了です。

ムカツク一週間と書きましたがそれなりに楽しいこともありましたぜww
「モノは考えよう」ですぜw←


たとえば
数学の関数で変域の話になったとき

先生 「2以上5未満とかのことを「変域」といいます。去年やっただろ!」

旦那様 「友達以上、恋人未満はどうすればいいですか?」

俺 「帰れ」

とかですかね?←
もうこの際どうでもいいやw

そういえば学校で過ごす時間の部活の時間以外はほとんどウラちゃんと一緒にいるんですよwww


朝学校にきたら朝のあいさつ運動のため一緒に仕事をする。

授業時はウラちゃんがまさかの後ろの席のため話してる。

休み時間はほぼ二人でいる。

給食は・・・・たまに話す。

昼休み 二人でキーボード使うことが多くなってきました。

さすがに放課後は生徒会の仕事がないかぎり一緒にはいませんけどねw
まぁ俺は全然うれしいことなんですけどねぇ。

この関係が崩れないといいのですがwwww

とまぁ旦那様の前で言うと


「WINGはBLなのか?」

見たいなことをいわれるわけですよwww
ホントあの人はおもしろい人だwww

今日も先ほど旦那様から電話がきて


「来週の時間割教えて?」

とのこと。ちょwwwあなたちゃんと書いておきなさいよ!ッて感じなんですけどねwww

まぁいいんですけどねwwww


明日も部活があるので今日はこのへんで。

それではまた。 

ラジオ 「WINGFORMの今宵もハイテンション さぁ、俺たちのネタ切れを数えろ」

こんばんは~みなさんお待たせしましたww
待ってる人なんていませんでしょうがラジオでしwww

今回はアップローダーの力を借りました。
zipの解凍ソフトをもってない人はいないと思いますのでzipにしました。

WINGFORMの今宵もハイテンション 聞きたい?

↑をクリックするとアップローダ-に飛んでいけると思います。
よろしくです~

あ、永久保存版ですよwww
保存しておいてくださいねwwwいつ消えるかわからないんで~

あ、もうひとつ今日の日記もお忘れなくwww

それでは~

遠い町で風の噂 また誰かが生涯終えた

ホント物事深く考えすぎるとムカついてくるのであまり深く考えず
何か言われても大体のことは上の空ですww聞いてません。

あ、でもウラちゃんズの人たちの話は聞きますぜww
それ以外はたまーに。←

うぃうぃWINGですぜー。本日は藩校へ行きました。

間違えました学校へ行きましたww

朝から霧が濃くてあまり先が見えないwww
でおかげさまで今日の体育は柔道という、ジャパニーズスポーツにw

1時間目 技術。が、先生がインフルエンザで急遽美術に変更。
で授業の最初に先生が

「誰かの机に集まったりして作業しているやつが各クラスに絶対いるんだよな。終いには暖房の近くで話してるだけのやつがいるんだよ。
なに考えてんだか」

と注意?しました。で授業始まって、先生は速攻で問題起こした人から事情聴衆のため美術室の別な個室へ移動。


そしたら、女子が5,6人集まって隣の机で作業しやがってる!

こ れ は ひ ど い

女子ってなぜ一人で作業できないのだろうか?と思いながら作業してました。

でその中の一人が先生に質問をしにいったら

「注意したこと守れないやつに教えることはない」

みたいなことを言ってました。GJ先生!!

2時間目 体育。おかげさまでじゅーどー←
今日は立ち技でメジャーなアレです。名前忘れましたがアレです。
あの足かけて倒すやつ。


で本日は「やり方なんか超直感で十分だ!」精神でとりあえずペアの人を
ドターンバターンと畳の上で倒しまくりました。

で俺もモチロンやられましたが痛い痛いww
ってかそのペアの人投げ方違うからさらにいたいww


3時間目 英語。「きよしこのよる」を英語で歌いましょう!と授業の始めに
言ったおかげでやや空気が怪しくなりますwww
で結果


真面目に歌った人 0人

デスボイスで歌ってた人 全員。

みんな!クリスマスはこれを歌おう!


4時間目 数学 ~一次関数~  グラフという名のチートを使い、問題を解く俺。
条件少なすぎる問題はグラフあれば出来るぜ!

ちょっと時間かかるけどw←

--------------ハートフルファンシー-------------------

昼休み 本日も昨日同様、体育館で合唱練習。
体育館いったらもう伴奏者来てた~

ってわけで遊んでました。


合唱練習をしてましたがピアノが聞こえん!もうやめた!←
2回くらい歌ったら終了。


どうやら明日はリハーサルがあるらしい。
そこで俺が生徒代表で作文を読むのですが


一回も原稿読んでない!!ウヒヒヒ←


まぁ見ながらやればいいk(蹴
練習しますわー


5時間目 理科。いつのまにか錬金術の話ってか

俺とウラちゃんと旦那様と先生のトークになってたwwwww
半分はトークで授業が終わったような・・・・


6時間目 国語。が、先生が急用でいなくなり社会に変更。
教科書などがなかったためDVD鑑賞に!

みたDVDが「裁判員制度」についてでした。
後ろでウラちゃんが

「ライダー裁判!」とうるさかったのは内緒です←

ライダー裁判がホントにあったら日本崩壊ですぜwwww


ってわけでこう記事に書いてるところは面白かったことだけを書いているわけなんですが
嫌なこと腹立つことも日々たくさんあるわけなんですよ

最近それが多くなってきたので何も感じずに生活してますwww
口開くと腹立つことしか言わないやつとかいないわけじゃないのでねww

腹が立たないと他人に八つ当たりせずに済む=言葉遣いが維持される

ってことですよww俺の中では。

てわけで明日もがんばってきますわ。

明日で一週間がおわってくれる~

そういえばラジオは忘れているわけではないのです。
ただ、アレをうpできるアップローダーを探しているだけなのです。

もう少々で載せますぜ。

それでは~

自分から離れる心も知らないわ

今日もまた泣ける2chを見て泣いてました、うぃうぃWINGです。

今日も読んできましたぜ!泣きましたぜ!

で思ったこと、友達ってすばらしいね!

ただ一緒につるんでるだけじゃなくてその友達を守るっていうか
支えるというか・・・・まぁ難しいけど、なんかそんな友達がほしい。



でもう一つ思ったこと
俺最近ホントに言葉遣い悪い。自分ではやめたいとは思ってるものの
なぜか思ってることと反対のことをしてしまう俺。

他人に迷惑かけすぎてるな、なんて思うこのごろっす。

今日もまた同じことを繰り返してきました。
明日はしないようになんて家に帰ってきて思っても繰り返しちゃう・・・・


これは大きな問題ですからねぇ、これ以上大きくなる前に解決しなくては。

大きな問題といえば今俺の学年が結構ひどいことに。
学校でチョコ食うやつとか・・・・・

うちのクラスの問題児ちゃんは今回のチョコは無関係だと思うんですがねぇ
日頃の行いのせか、やや疑われてる。

てか犯人見当ついてるやついたwwwどうせ知らないふりでもして
ごまかすのではないでしょうかねぇ。


ここで動けない俺もなんなのだろうか。
ホントに生徒の中心に立って指示できる立場なのだろうか。
最近思ってます。


なんか今日も泣いたからwww記事がwww書けんwwww

1,2時間目 来週の学年行事での発表のリハーサル
旦那様が原稿を読むのですが 最初の 「おかーさん、おとーさん」
って読み方がwwwwwすごいwww

3時間目。理科。授業に遅れてくるやつが数名いたおかげで遅れて授業が始まりました。

今日は原子記号は関係なくなりますが物質の変化ってことで
「塩酸+石灰石」の実験と「銅を燃やす実験」ともう一つ、バリウムとなんかを足す、という実験をしました。

銅の変化の仕方がすごいwwwみなさんもやってみてください←ちょww

4時間目 英語。
クリスマスの話。イエス・キリストを裏切ったのは「ユダ」ですw
「ユダ」で異常に盛り上がったのは内緒です←


昼休み なんか学年行事の合唱の練習ということで体育館へ。

ウラちゃんと俺が歯磨きもせずに走って体育館へ行きました。
まぁ目的は連弾のためwwww


でいったら体育館のかぎが開いてません。

こ れ は ひ ど い 

で職員室へいったら久々に会長に会いましたぜ☆←

会長 「あ、WING、アレもらった?」
俺 「あ~もらいました。どうもありがとうございます」

でウラちゃんと俺で職員室前で「いってこいYO~」「いやお前がいってこい」
といっていたら会長が

会長 「なにをいうの?好きですって?www」


うん!会長好きでs(蹴

⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨
ちんぷんかん!←

で鍵山h(蹴
カギをもらって体育館を開けてグランドピアノをStanding by!
で弾いて1分しないうちに

来やがった合唱部のやつらが数名

部員1 「伴奏でつかうんですけど。どいて」

KI☆SA☆MA 殴ってやろうk(女子に暴力はあめ!←w

俺 「あ~わかった、1時には俺いなくなるからそれまで待ってろ!ここでしか連弾の練習できないでしょ!」

といって何とか死守しましたぜ?死守したのは死守したのですが

「そんなに練習したいなら合唱部の部室のピアノ使えば?今誰もいないし」

KI☆SA☆MA 合唱部には部室ねぇだろ!音楽室の間違いだろ?
使えるなら使いますけど普段はあなたたちがいてつかえないでしょ!

こんな合唱練習サボって音楽室いっていいのか!だったら逝くぜ?

でまぁ弾いてたら

部員2 「ね~これなんて曲なの?」

「ん?BadApple!」
なんて言ってわかるのかい?と思い

俺 「ちょっと教えられない曲なんでw」
といってごまかしました。で先生来た瞬間に

俺 「テニス部のあつまりあるんで逝って来ます!」
といっていきました

で10分後

ちょwwwまだww練習始まってねぇしwwww
ひでぇやwwwひでぇww

で歌ってる最中には先生の着てる服の両方の胸ポケットにあるボタンのことで
後ろのやつが俺に


「おぃWING、あれTI☆KU☆BIに見えるぜwwwww」


帰れwwwww俺もそう思ってt(蹴

で今日はまともに歌わず終了。どうやら明日もあるみたいです。

で部活では昨日同様に女子と一緒にやりやした。
つまらん!それだけ。
気だるさがほらグルグル回ってですね←

 
ってわけで今日も異常に疲れました~

明日は悪いことが起きませんように!
あ、あと人に優しく出来ますように!

それではまた

人には優しくするべきだと思いますぜ

こんばんはうぃうぃWINGです。

俺、泣いてました。ず~っと布団の上で。
マクラびしょびしょになるまで。






さきほどとある同級生のホムペで、「泣ける2ch」から抜粋した文章がのってありまして、

うほw久々にきいた~
と思いましてその文章見たら

ないちゃったww

やばかった。2chの人たちが書いたので
普通の小説にくらべてちょっとアレだけどすごくよかったです。

久々に大泣きしましたww今年の一月に教室で小説読んで泣いて以来じゃないですかね?

いや~俺って泣きやすいわwwでもいい話でしたわ。

そのほかにも「13年後のクレヨンしんちゃん」アレは来たww
マジ泣き!マクラがびしょびしょにwwww

この話読んで思いました。いつかは別れが来るんだと。
まぁ当然のことなんですがねぇ、この話読んで改めて思いました。

俺もペット飼うのはあまり好きじゃないんです。
嫌いなペットっては基本的いなののですが(クモ、ハチ以外w)

死んでしまったときの別れのつらさ。

あれが嫌なんですよ。ホント嫌いで・・・・・
今年、ハムスター死んだときがあったんですがそのときも結構・・・・

そのほかにも親孝行の話なんかもありました。

俺も親が生きてるうちに親孝行してあげたいな

なんて思いました。ちょっと親に対する態度を改めなくてはです。

でそれをPSPで寝ながら見て泣いてたら、いきなり妹が戸を開けてきてびっくりしました。

いきなり戸開けるとかw困るわ~

みなさんもよかったら見てくださいねw
グーグルで検索したら出てきたような気がします←


で今日も学校いってきました。
日記を書きたかったのですが泣いたら書く内容ほとんど忘れちゃいました。

今日は音楽の授業の前にピアノ二台つかってウラちゃんと連弾の練習してました。

で休み時間に毎回合唱部が歌いに来るんですが
正直邪魔です。休み時間10分しかないのにこの人たちはバカじゃないの?
って思いました。
せいぜい2時間目の休み時間と昼休みでいいと思うんですがね。

ただいま4時間目ですけど!


でピアノとピアノの間が結構あるんですよ、で真中にいた合唱部の人が
俺のところに来て


「音合ってないよ」


なぁ、殴っていい?

ホントムカツク。それをわざわざ言いにくるとはケンカ売ってるのですね。
でしかもピアノの近くで歌い始めるし。

あ~やだやだ。なんでこんなやつしかいないんだ。

まぁあっちから見たらこっちが邪魔者なのかもですね。知らないけどね!

で連弾の曲がこれなわけなんです。「Bad Apple!影絵ver.」





俺は下のパートを弾いてるわけなんですが出番が・・・・

間奏の十六分音符と二十四分音符ってwwww指がなくなるぜ?
で授業終了後、給食当番じゃなかったので先生に許可もらい弾いてましたぜ。

10分くらいかな。ウラちゃんががんばってくれないと私だけでは曲にならないのさw

しかしピアノ2台も置いてある場所がここくらいしかないのでねぇ。
そのうち電気屋さんで練習してくる予定ですがなにか?


電気屋でピアノ弾いてる大きな人が二人いたら多分それ俺とウラちゃんですwww

で給食の時間にクラスメートが牛乳を太ももらへんにこぼしてしまい真っ白にw

でその太ももにこぼれてる牛乳を見て俺が  

俺 「ごめん、今エロいこと考えてた」
サボちゃん 「どんだけ出してんだよwww」
ウラ 「ひひひひひひwwwwwwwwwww」

旦那様 「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」
 
うん、すいません。だってねぇ、太ももに白いのこぼれてたr(蹴
しょーもないこと書いてすいません。



こうして訪問者数は激減したのは言うまでもなかった。

本当の自分自身出会うため

俺自身に失望はしません、ただ、現実に失望するだけだd(蹴

よし、今日の記事終了!はぃ、観覧してくださいったみなさん
ありがとうございました←ちょww

はいどうも~うぃうぃWINGです。宜しくお願いします。

うひひ、久々の学校wwwまぁたかが2日ぶりですがねwww
なんかすごく久々に感じましたよ。

で学校よりも外が寒いことに不満をもってますぜww
今日は風もやや強く、曇っていて、若干の雨。寒すぎるww

雨ニモ負ケズですね!←? 東校舎でケンカがあれば飛んでいき
「もっとやれ、もっとやれ」とはやしたて
西に早退する者あれば 「は?なに先に帰ってんだし!」とケンカを売りに逝く
そういうえ私はニートになりたい!!(帰れ

ってわけで今日も学校へ(どういうわけだw

1時間目 国語。 仁和寺にある法師はアホです。異常!あ、それは俺のおつむかwww(帰れ

2時間目 数学。切片ですって!スーパー大切断!WINGトモダt(蹴

休み時間

ウラちゃんと廊下でケンカwww
また家庭科の先生に

「ウふふふ、いつも二人でいるわね。漫才のコンビみたい」
といわれ

俺「いや、ステージの上でケンカして漫才どころじゃなくなりますよww」
せんせー 「うふふふそうなの?」

とのこと。GJ先生!


3時間目 理科。ウヒヒヒヒ。原子の力、核融合!←

原子の記号w!H、H、H・・・あ、ウラちゃんのことk(殴

4時間目 体育。やっぱり柔道。
今日は投げ技?ってやつっすか。

で先生が 「YO~しwww二人一組で練習しRO!」とのこと

で俺とやったのはすごく体系がアレなひと。柔道よりブートキャンプしようZE!
って言おうかしらー?なんてはねぇwwいえねぇぜ?←


で練習はじまったのはいいんですが俺とペアの人がなにもしてこないし
俺もやり方がいまいち分からなかったので、友達の見たりしてやろうとしたのですが


すいません、もちあがりません。


でやりかたもいまいちだったので先生を呼んだところ

「こうやるんだ」といって俺を投げるwwwwwww

で先生と俺で

「あ~ああああああ」とか叫びながら3,4回投げられましたけどwww

で「わかったか?」と言われたのでつい
「わかりました」と言ってしまいました。


先生気がついて!今のうそ!!ねぇ、戻ってきて、せんせええええええ!

「はい、今日はここまで~畳片付けしてね☆」

ハハハ、俺一回も投げてない。体痛いな~、誰だ僕を4,5回も投げたのは!←
次回がんばろ~  あ~ペアの人に踏まれた右足が痛いぜ。


昼休み  ウラちゃんが東方の同人誌もってきてましたよwwww
校則違反ですぜ・・・・まぁ今回はあれだが(蹴

であいつが早苗を指差して 「れいむ?」とのこと

よし、帰れ!←

ちょwwwおまえwwww確かにキミに風神録はやらせてないけどさぁwww
まぁいいけどさww

で最後にあいつが

「あ、ここ破れちゃった~」
とのこと。学校にもってくるのはオススメしません。
あ、生徒会的な意見と東方厨としての意見ねwwww←

私、あまり学校の人に東方をしられたくないのですよwww←ちょwww
東方知ってるのはウラちゃんズの人たちくらいでいいんだよ!

ッて感じですぜwwwまぁ実際知ってる人ウラちゃんくらいしかいないんですけどねwww


で5時間目 今度の学年行事でのクラス代表の作文を旦那様が読みました。
内容は委員長RXとうちのクラスの副委員長が考えました。ちょwww

内容はあの二人が考えただけあって全然OK。あとは旦那様がゆっくり大きな声で読めばOK!

本番は笑わないようにがんばってくれ旦那様。


-------------学校のために掃除しなさい!------

社会の先生がうちのクラスにきて 「寒いけど換気するためにも窓開けてね」ともこと

そこに部長と俺と柔道でペアくんだ子がいました
で窓開けると

「さむい~」とか「すぁむ!」とか「感じる~」とか←
言ってるやついましたが(わたくしは頭が逝ってますww)
そこで俺が

「子供は風の子!元気の子!俺は太陽の子!ブラックRX!!」

といったら社会の先生がこっちをみて笑ってましたwww
あと部長もwww

で問題起こしてくれる子wwww通称 問題児が
でもこの名前はかわいそう・・・・許してくれ。


でそいつに興味本位で 「なんでお前はそんなことばっかりするんだ?」と聞きました。
そしたら

そいつ 「俺は悪になりたいんだ」
俺 「わかるぜその気持ち。青春だな。がんばれ。応援する!」

そいつ 「ああ、分かってくれるかw」

とのこと。



兄さん!!盗んだバイクが走り出しそうですね!!15の夜ですね!俺たち14ですけど!

青春しろよ!!

・・・・?青春て何!!

教えてくれ!恋をすることか!部活でマジになることか!教えてくれ!

俺の青春はどうなるんだ!
部活は雨のため室内。今日も大乱闘だったぜ!!あれはテニスじゃない!大乱闘スマッシュブラザーズだ!

恋ってなんだ!おしいのk(蹴
みんな悪い、俺にはよm(蹴

さぁ、壊して!←


ってわけで盗んだチャリで自分探しの旅でもしてきますね!


それでじゃ、未来で会いましょう。

Jurneyですぜwww旅ですぜwww

ってわけでまた明日。 

WINGFORM ~落下中~

今日は雨ひどいですね~
朝の3時半ころからパラパラと降ってました~←
今はすごく降ってます。
これあと明日の体育は柔道かぁ~

え?また今日も3時半ころに起きてたって?
おきてましたがなにか?←

今日はちょっとやばかったww昨日昼寝したから大丈夫だろ!
と思って寝たら体がダルイ。睡眠時間が30分ほど足りませんでしたねwww

で4時ころPC起動。某動画サイト俳諧して連弾用楽譜、楽譜載せてるサイト発掘してました。連弾弾いてる人はいても載せてる人すくないんですよね~

でイラスト等載せてるサイト「pixv」に行きました。
普段はここから画像探すなんて滅多にないんですけどねww今日はちょっとsいた出来心でww

で見ていくうちに思いました
検索結果40000近くあり、1ページ20枚くらい画像が出20ページで終わりってなにごと?と

で問題の20ページ目でメッセージが出て


「ログインしてくださるともっと画像が見れます」

ログイン忘れてた!!
ってわけでログインして画像発掘チュ~

でページを重ねるごとにエロ画像が増えてゆくのはなぜ?←

1~20ページでは出現しなかった過激な画像。過激なのは過激なんですが

そういう画像に限って絵が下手だったため保存する気にならなくスルー。

で気が付くと5時。あたりはまだ暗いです。外は新聞配達のバイクの音のみ聞こえてました。

5時をちょっとすぎたころブロともである 「琉華さん」からスカイプでメッセージきました。
まぁもともと約束してたんですけどねwwwww

琉華さんの方は日本との時差4時間のため昼間の9時なんですよ。
休日の昼間っからすいません!

--------------スーパーうろ覚えタイム----------------
ここからはあくまでうろ覚えです。多少誤差やMy Worldが展開するかもですが気にせずに☆←


「平日は8時間寝ないと無理だw」
「俺も平日はそれくらい寝ないと無理ですw休日は4時間で十分ですけどねw」

睡眠時間の話に~で
「学校疲れますからねぇ」
「ホント疲れるよねwwわからない教科とかw」

「俺は授業とかよりクラスメートとかでつかれますよw」
「へぇ~ww」

「ストレスのおかげでニキビ酷くてw」
「ストレスなのかwww」

「ストレスメーカーwwwwww」
「なんすかそれwwwww」

「え?思いついたから書いたwwwwありそうじゃね?」
「調べますwwww」

「あった!ww」
「俺もそれっぽいのはありましたw」

でURLが貼られてきました。でまぁ俺もそのサイト丁度見てました。
そこのサイトでは「脳年齢」と「ストレスが何パーセント」を測れるサイトでした。

俺がやってみたところ

脳年齢20歳前半  ん、まぁ俺的には上出来なんですけどwwww

で問題がストレス。

70%!!よし!明日学校に行かないで家にいよう!←

半分以上がストレス!ちょwwwみんな俺にストレスかけさせんなってwww

まぁ最近ではそれもまた「何かいい経験になりそw経験値高そうw」 なんて危ない解釈のしかたしてますw

まぁものは「考えよう」ですぜ。
で途中「琉華さん」が電波の都合上いなくなってしまったのでMUGENのキャラ増加作業にwww


本日はNHKで超人気番組で長寿番組の「いないいないばぁ!」でおなじみ「わんわん」や

初期遊戯王のなんか二重人格の主人公とか海馬とかww入れましたwww

そういえば私の嫁ことk(蹴  雛もキャラに入ってますぜ。
てかMUGENのやり方自体よくわからんからテキト―に攻撃してます。

まれに必殺技発動するんですけどwwwww

であのチート級キャラクターがいるんですけどwwww
「諏訪子の帽子」あれは酷い。空飛ぶし、攻撃はほとんど当たるし、攻撃あてられないし。どうしろと?

あと普通に強いキャラは「仮面ライダー2号」
連続で攻撃くるwwwでとどめが空中での投げ技とライダーキック。かっこいいのはかっこいいのだが相手したくないwww

みなさんも気が向いたら「MUGEN」 でもやってくださいな。たまにやるとおもしろですよw
くわしくはグーグルででも検索してくださいね。


で親が起きてくる前にPCを定位置へ。
でダブル見てました。「マスカレイドドーパント」あれは映画にもでてくるんじゃなかったけな?

今日のOPが「ビギンズナイト」の方のネタバレだったので←
大して興味も湧かなかったので見てませんでした。


仮面ライダーもいいのだがウルトラマンも見たい。
やけに気になるぜ、青と赤の半分こ怪人←

初代キングジョーはでないのかしら?ブラックのほうは個人的に好きではないのよさww

俺的にはゼットンよりキングジョーのほうが強いと思うのだがね~

まぁこんな話をだしていくと終わりが見えなくなるのでこの辺で。


それではまた明日!

リアルを手に入れるんだ!wwww

本日の早朝wwww2時にwww更新をしたわけなんですよwww
あれから朝の6時までPCやっていたのは内緒ということで~ww←

PCをつけたのはいいのですがやることがこれといってないんですよね。

ラジオを「FC2動画に上げよう」と思いやってみたところ

「動画変換失敗しました」

泣いていいですか?←
でそこらへんのアップローダーとやらを借りて載せようと思ったら

「容量が大きすぎます」

あなたちの心は狭すぎます!42MBぐらいいいじゃないか!!

てわけでどこも相手してくれなかったので
フリーソフトの格闘ゲーム「MUGEN」のキャラ増加作業してましたよ。ったく。

で途中気になるキャラが!その名前が

「棒人間」
・・・・・?意味不。ってわけで「分からないことがあったら人に聞く!」
はい、これちえぇぇえぇえんの名げn(帰れ

ニコニコにその対戦動画がありました。
でそれみて大笑いしていた俺です。
それが3時半ころです。

で動画いろいろみて~で気がついたら6時。
親が起きると困るからPCを片付け、ウラちゃんと連弾予定のピアノの練習をしてました。
8枚あるうち4枚を終わらせたんですが4枚目までは

「www小学生の指の体操の曲かwww」

って感じです。はい。で5枚目からが酷い。

なんか、16部音符みたいなのが楽譜中に・・・・真っ黒ジャンwww
ってくらいあります。ところどころ24部音符ってwwww


はい!こんばんは。うぃうぃWINGです!
今日は8時ころコタツに入ったところ9時くらいまで寝てしまい、
起きて朝食を食べたら12時まで寝てしまいましたがなにか?←

1時からウラちゃんと遊ぶ約束をしていたわけなんで昼食をつくってもらい
ウラちゃんの家にいこうとしたところ委員長RXから電話が。

「PSPのデータなくなった~どうしよう」

しらないk(蹴

「んじゃあウラちゃんの家に行くから一緒にこい」

といってウラちゃんの家で委員長RXに会いました。そしたら

「ごめん直った」

もうにどt(殴

で遊ぶわけなんですがやることがない。
ウラちゃんの家でMUGENやろうとしたらエラーでますよ?ww

で俺とウラちゃん「クライマックスヒーローズ」でネタ対決中www
委員長RXは東方でマジになってましたww

でここでみんなの疑問

Q 「ラストスペカってどうやってやるんだろうか?」

ウラちゃん 「俺使ったことあるよ!えーりんと戦ったときにボムが一個残っててそれ使ったら勝ったよ。」

俺 「それってラストスペカじゃなくね?」

というわけでおもしろい!やってみよう。

-------------実験中-----------------
結論 無理はしないようにしましょう。

普通の中学生は何をして遊ぶのだろうか?
いろんな人のホムペ等をみると

「デパートに行って語った~♪」
「○○と~で語った。楽しかったまた遊ぼうね☆」
「昔話を語った」←

などしか書いてないのだが。実際なにしてるのでしょうね?

中にはあんなことやこんなことしてるやつとか!
友達の家に集まってモンハンばっかりやってるとか・・・・
委員長RXとその他愉快な仲間たちのことジャンwwww

実際たいしたことはしてないみたいですね。

「子供は外で遊べよ!」 って感じなんですけど!←お前がいうか!

遊ぶ人がいたら俺外で遊びますよ!ただ、友達いないもんでして・・・・

ウラちゃんの家でやることは最近一定になってきましたwww

ピンポーン→部屋へ行く→PC→ピアノ→会話→クライマックスヒーローズ→花映塚→帰宅

www毎回これだ!wwwで最悪なことに花映塚があきt(蹴
飽きてはいないんですがお互いがあまりにも死なない!

いいかげん死んでくれ!ッて感じまで生き延びるんですよ。
これホントに「ハード」かよ。「ルナチック」に上げようぜ って俺がいうと

いや、いいよと ウラちゃんがいう。
でハードで続行。で二人とも死なない。これが暫く続きます。

でこの前知ったのですが「花映塚はネット対戦できる!」
まぁバージョンあげる必要あるんですがね。

俺はもう上げましたよ。ただ対戦相手と自分のIPアドレスしらないんで出来ないだけですよwwwww←

ってわけで対戦に相手いませんかね~
いたらよろしくです~

んでんで~
委員長RXも言ってましたがもう年末近いですね。
みなさんどう過ごすのでしょうかね。

俺はきっと家に引きこもって年を越すことでしょう。
で巫女さんもいない神社へお参り。5円をもらい帰る。

で次の日はお年玉をもらいに逝くことでしょう。
今年はお年玉の代わりに説教でももらえるんじゃないですかね?←

あ、忘れてた!今年の正月は頼んだアレを見なくては!

第4回 東方M-1グランプリ!さぁどこでみようかしら?

自分の部屋?おばあちゃんの家で?茶の間?
どこでもいいや~早く届いてくれ~

あ~年明けたらウルトラマンの映画見に行きたいぜ~
今日の某バラエティ番組はウルトラマン関連やっていて映画見に行きたくなったぜ。
ベリアルが結構かっこいいwwwwあ~マックスはでないのかしら~

ってわけで今日は一段と頭が危ないので寝ます!

それではまた~

「ちょっと寝よう!」と思って寝たら寝過ごすってよくあるよn(蹴

こんばんはwingformΩです。

琉華さんスカイプのときは本当にすいません!
すいません!あいつが帰ってこなければ。
ホントすいませんでした!


で夕食食べて、眠くなってきて
「ちょwww寝てみるか!←」と思い7時ころ寝てみたところ

起きたの12時!!

なにこれ、起きたら周り真っ暗。しかも寒い。
時計見たら不思議なことに日にちが翌日のものに・・・・・


やべぇ、やっちまったな。


ってわけでやることはひとつ。

PC!!

ってわけでやってるわけなんですよwwww

で昨日の日記を書こうと思いましたが記憶がない!記憶がない!記憶がない!

大事なことなので三回言いました。記憶がなi(蹴


まぁネタがなくなっても俺のネタは尽きることをしらないので書いていきますよ~

でまぁ本日は

嫁がうちにきたz(蹴

まぁ現物をみていただこうか。

P1030783.jpg

P1030784.jpg


io_ri2さんありがとうございます!!

トレードしてくださったオリカが届きましたよ!
春ですよー←

嫁のおり(蹴雛のオリカと、諏訪子のオリカですね。

実際に諏訪子と戦ったことはないのは秘密にしておきましょう←

てわけで、今日はもう遅いわけですよ。実際もう2時になろうとしていますが
設定で昨日の二時にでもしますね☆←

まぁ気にしないように。


ってわけでまた~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

