2009-11

俺の時間がないのよさ!

こんばんはWINGっす。
今日は時間がないんで短くテキトウにすませますがすいません←

今日は久々にラジオをやったわけなんですがまた30分www
編集してました~

載せるのは早くて2日ですね~
あいかわらず本名が多発・・・・BGMでカバーか・・・・・

で本来ならネタがなかったんで俺のピアノで終わらせよう!とおもたのが間違い。

ミスりすぎたwww

というわけで今日は更新をしたという記録を残すだけのために記事書きました。

というわけですいませんが今日はゆるしてください!

それでは

ココロのボクシング!

うぃうぃWINGでしゅ~←

今日は朝の4時に起きようと思い昨夜10時に寝たところ起きたら7時半って何事よwww

一度2時に起きて 「あ?あと2時間は寝れるわ」 と思い寝たらそのままおきれなかったってwww

まぁいいか。

で今日はWBCとかやってるみたいですね。野球じゃないのよ?
私は亀田が嫌いです。大切断したいくらい嫌いです。

内藤が亀田を血塗れにさせて勝ってくれる事を祈っているのですが
先ほど見ていたら内藤の方が血が・・・・

まぁまだR2ですし。これからですよね?

ってわけでTVを消したわけなんですが・・・・・

でその後、内藤を応援させよとウラちゃんにメールしたところ

「親がスペリングテスト勉強しろって言ってるから見たいが見れない」
とのこと


スペリングテスト?なにそれ?おいしいn(蹴

きっとスペルカードのことだろうなんて思い
ノートに「アイシクルフォール」とか「マスタースパーク」とか書いてる俺自重←


どうやら英語の文章を書くテストらしいです。もう問題は配られているので記憶するだけだそうです。意味あるのか?

まぁカンという能力でどうにかしましょう!←

で本日は「霊知の太陽信仰」を弾いた動画を撮ろうと思いましたが親がいたため終了。

まぁだれも期待はしてないでしょうからそのうちでいいかーと。

話はかなり変わりますがどうやら近い未来に人類が滅亡するのだとか。

2012年にねぇwww来たねwww
まぁ滅びるんだったらあきらめるしかないでしょうwww

死ぬまでにやりたいことがたくさんありますんでその間にがんばりますか~。

まぁ滅びるとか言っといて滅びなかった日には俺が無理矢理滅ばせますね★←

まぁこんなのも映画の影響でしょうね。
今回のこの映画も作った国はアメリカ。


オチが見えるぜ兄さん!←


最終的にスーパーマンでも出てくるんじゃないの?
でみんな救ってハッピーエンド。

うん、これでいこう!採よu(蹴

ってわけで2012年にはくれぐれも注意しましょうねwww

しかしなぁ3年後に滅びるんだったら俺もう勉強しなくていいですか?←
なんか最近ホントいやになっちゃうわー。

とりあえず死ぬ前に東方やっときます☆←おぃこら!

とりあえずまぁ明日を精一杯生きましょう!
未来なんてどうなるかわからないだから。


さぁ溜まりに溜まった教材を数えろ!

ってことで明日からまた勉強のほうもがんばりますね。

でウラちゃんは勉強してるとか言いながらやってるのか?
3分おきに返信くるのだが・・・

俺 「内藤を応援しなさい」
ウラ 「俺はキミと違って勉強しているんだ」

俺 「邪魔して悪かったな。」
ウラ 「いいってことよ」

俺 「お前ホントに勉強してるのか?」
ウラ 「してるし!冷凍してやろうか?」

俺 「俺はキミに寒気がしてきたよ。これもキミの能力かい?」
ウラ 「そんなとこかな」

うん。多分やってないでしょu(蹴
あいつはやってるよ。うん。たぶん。


というわけで2012年に人類滅亡するまでこのブログを意地でも続けていくつもりなので
今後も宜しくお願いしますね!

それではまた!

あ~教材め~ジャンクにしてやる!


------------9時30分現在-----------

あれ・・・ウラちゃんからメールがきた・・・

内藤がまけた?は?

内藤の分まで俺が亀田をやってきます!

じゃぁまた!俺の面会きてくれる人大募集!
面会に来てね~☆

って捕まる気満々かよwww

それではまた 

迷い込む時の中へ たぶんそれこそが宿命

うぃうぃWINGです。←やや気に入り気味ww

本日は曇りなり。で、部活なり。で、コロスケなr(蹴
うん、キテレツ。俺は来てる。なにが?迎えがwww

今日は部活でした。

今日は珍しく職員室にいる時間より部活にいた時間のほうが長かったです。

でいったらコート水浸し。みんなで水とり開始。

俺たち6人ほどやる気なし。その他4名はがんばりました。うん。

部活開始!
最初はもちろんのこと乱打から。泥がついてるとすごいわ!←
まがーれ↓まっがーれ↓まがれ↓まがr(もうぃいだろ?

部活中ず~っと頭痛いのさ。帰りたいのさ。
でサーブレシーブに変わったころ先生の怒鳴る声が!

うぉ、サーセン。あくびしてました。許してちょ!

と思っていたら俺ではなかった~よかった~←

怒られたのはエーリアンと1年でしたwwww
なんかケンカっぽいことしてたみたいwww

アホだwwwでそのまま帰されました。
もぅ星に帰れ!←


でなにもなく部活は終了。珍しく充実した部活だったぜ!
しかし8時半から12時半はいいのですが12時半から4時半の日は来たくないんですよね。

まぁどうでもいいとして、今日は昼食後Mと遊ぶ予定でした。

であいつが委員長RXと旦那様を呼べとか言ってきたので連絡してみました。

そしたら試合だとかでいなかったのです。でその後Mから電話が来て

M 「旦那様と委員長RXは?」
俺 「試合だってさ、どうする?」

M 「今日はいいよ。遊ばない。」
俺 「あ、そ。」


しばらくあなたと遊ぶことはないでしょうM。

で午後はちょっとメール便を送るためにセブンーセブンーセブンー

セブン!セブン!セブン!わーr(蹴

うん、俺が言いたかったのはウルトラセブンね★ギラッ←

セブンイレブンいい気分?いいえケフィアです。 に逝ってきました←

そしたら某サッカー部のやつらがいました。

部員1 「おぃ、次お前な~」
部員2 「ちょwwwwちょww違うでしょ~」
部員3 「お前が韓国語で喋ればいいだろ?」

俺 「なにやってんの?」

部員2 「え?いたずら電話」

俺 「あ、そすか。サーセン」

といって会話終了ってかあんまりそういうのに関ると後々面倒ですからねぇ。

でレジで

俺 「これメール便で出したいんですけど?」
店員 「かしこ、かしこまりました、かしこ~」

--------------NOW LOADING-----------------

店員 「あ~これ1センチじゃ無理ですから2センチになりますね」
俺 「え?どのくらい値段上がりますか?」

店員 「え~と160円ですね」
俺 「1センチに小さくしてきます!」

と言い、一度家に帰り、再びセブンイレブン、ウルトラマンへ。

俺 「帰ってきました。さぁ、 測定してください!」
店員 「wwwwwあっ!1センチぜんぜんOKですねwwww」

俺 「じゃっ!」

そういって100円置いて帰ってきましたwwww

2日後までには届くと思います~


しかし思ったのが俺って字きたねぇwwww
ありえん!こんなに汚いとは・・・・


受け取る人に申し訳ない!あ~どうしよ?

大人になってから恥じかきますね。また近い未来に習字でも習いたいですね。
あ、いいや。自力で直します。

てわけで今日もまた充実した一日でした。

明日は部活もないのでもしかしたら深夜にフィーバーしてると思いますwwww


それではまた~
 

さぁお前の罪とボールを数えろ!

うぃういぃWINGです。←

いや~人肌恋しくなるこの季節になると思い出しますね。
え?何をかって?あの手乗りタイガーとか出てくるアニメを←

なんか毎回いい話だなー状態が続くアニメですよね。
冬コミもあと1ヶ月と3日ほどで開催されますね!

仕方ないので来年の夏コミで我慢します←

で~今日は学校に行ったつもりでした。

1,2時間目 2学年合唱コンクール。

インフルのおかげでまさかの学年ごとの合コン。
俺たちのクラスは2番目でした。
どうだったかって?聞くな!

結果は来週わかります。

で俺たち生徒会もそれぞれ役をもらってたのですが
俺だけ厄をもらったような気がしますよ?

それぞれ役は2人で一つです。
残念なことに今回はウラちゃんとは違う役です。

今回俺はビデオ撮影の役をもらいました。
で、生徒会役員が準備のため授業始まる前に体育館に集まってきたのですが

来ないよ?うん、来ない。
俺と一緒の役のやつが来ない!!

ちょwww俺だけwww
というまさかの厄(蹴 その役を一人でやりました。

おかげさまで肩がかなり痛かったですよ。
あいつめ、覚えてろよ!ー^-^-0-==^-0>} ←


いや~俺の気持ちが文字化けしたようですね♪←

3時間目 社会。 まさしく歴史を創る程度の能力ですよww
戦争なんてするな!! 俺がすべて破壊してやr(殴

4時間目 家庭科! 服を買うときに気をつけることについて旦那様が書くことになりました。
で5つ書かなくてはいけないのです。
で、書いたことが 

その1 メーカー その2 値段 その3 おもしろいか ←?
その4 サイズ その5 女を釣れるかどうか。

あのwww一つおかしいwww最後のwwww
でも考えたのは私です←

★給食☆  先生が自分の飯がなくてキレた。
いえっぇぇぇえええええええええええ!
空気が悪くなったが気にしない。

給食前に英語の先生が 「これ○○から」と俺にファイルを渡してきました。

最初その名前に覚えがなかったため誰だろ~とファイルを見ていたら
とある作文を発見。内容は俺の応援演説のやつでした。

きっと会長が俺に渡すようにと先生をパシリにしたのでしょu(蹴

応援演説の内容は俺のあだ名についてのことなどが書いてありました。
文章は短いですがあなたの思いはしっかり伝わりましたょ・・・・・?

伝わりませんね。←  なんかねぇ~なにも感じないわ←
まぁ次はきっと俺が応援演説をすることでしょう。きっと。

いや~文章今のうちから考えようかしら?←

こういったものは受け継がれていきますね~
伝統ですよね。あ~イクサも受け継がれましたよね。←

実際イクサの装着者って8人ですよね。まぁ俺の知ってる限りですけど。
もう少しいたらならば俺に教えてください~


で今日の放課後は三者面談がありました。
説教されることもなく、ただ
「今の順位をキープしてれば第一志望の学校はいける」とのこと。

あと合唱のこととかどーでもいいことを親の前で話してました。

部活はいつもどおりの遊び。遊びといってもテニスで遊びます。
今日は俺とエーリアンペアで勝ち抜きの試合っぽいことをしてました。

俺とエーリアンでダブルの真似してwwwありえなかったww

エーリアン 「サイクロン」
俺 「ジョーカー」

2人 「変身!」

俺 エーリアン 「さぁ、お前の罪を数えろ!」
で試合が始まり← 周りが爆笑。
でボールがくると俺が

俺 「ジョーカーエクストリーム」

と叫び打つというのがエンドレス。
途中柿ピーが胸にテニスボールを入れ

「梅干おっぱいマン参上!」

とか叫んで試合してましたが、すばらしい!


「俺、女子テニス部のやつらより胸あるぜ!」


とか言ってました。
あいつは頭が逝ってました。

しかしホント変なやつらが集まってますwwww
帰り際に一年はケンカしてるし。

明日も朝から部活あります。
久々に顧問の顔が拝めるぜ←


てわけで明日もがんばってきます。
それではまた

English Country Tunes

友達ってなんなのでしょうかね。なんて思ってました。
本当の友達ってなんじゃろか?
俺にそんな友達はいるのだろうか?って思ってましたよwww

決して俺がいじめられていたりしているわけじゃないですよwwww
ただ思っただけです。

俺が小学校のころ、結構転校してました。2,3回したんじゃないですかね?
転校って案外楽しいんですよwww新しい環境に住むってことがとても楽しかったです。
周りが分からないものだらけでねぇwwww

でも転校するたび友達はいなくなるし転校するまでが悲しいのさ。
まぁ、悲しかったのは2回目の転校のときだけですしねwwww

その学校にホント仲良くしてくれた人がいたんですよ。
あいつとはもう連絡取れないし、俺のこと忘れてるんじゃないかな?
まぁそっちのほうがいいですけど。


きっと俺のこと、みんな忘れていくんでしょうね。
覚えてくれているやつなんているのかな?
どうでもいいやwww


で現在俺が住んでるところに来たころからが問題。
こっちに来てから人を嫌うようになってきました。

いつも一緒にいた人たちはいましたが友達だとはあまりない。
みんなでいてもただ誰かを傷つけあうみたいな感じで、一緒にいてもあまり楽しくなかったです。


まぁそんなこともあるでしょうね←

今はとても楽しいですよ。ウラちゃんズ。ずっと友達であってほしいです。

もしかしたらそういう人間関係って自分自身が崩してるのかもですね。


ってわけでこんばんはwingformΩです。

今日は久々に会長さんに会いました~

前期生徒会と後期生徒会で写真をとりました。
去年は前期会長と後期会長の握手があったはずなんですが


今年ないの?←

えええええー!!ないのかよ~会長とあくs(蹴

で写真をとるときに先生が

「重なってくれるかな~?」
とのこと。

一瞬でもそんなこと思った俺自重。帰りたい。←

今回は会長としゃべることもなかったのでネタはないですよ~


明日は中止になった合コンをやりますよ~。
合コンで私ビデオカメラで撮影する厄いや、役をいただきましたよ!


いや~いろいろ盗み撮ってきますね☆←


あ~今日の記事の半分は意味不な転校ネタ書いてすいません
それではまた。

キャプテン・WING

もう気がついたら11月が終わりですね。
旦那様も言ってましたがあと一ヶ月たてばクリスマスですよ。
今年もサンタさんが来ますね☆

で思いました。今年も孤独なクリスマスを過ごすのかと。
今年もむなしく一人さびしくメリークリスマスと呟くのかと!


きっと彼女がいる人はデートやその他モロモロをして聖なる夜をすごすのではないでしょうかねぇ?←
俺も聖なる夜を恋人と過ごしたいわ。

俺にもいたわ恋人が!!
厄がm(蹴 じゃぁ早n(蹴  ウラちゃんズではないか!←


今年のクリスマスはもちろんのことウラちゃんズですごしたい。
ラジオでもやりたい、にぎやかにすごしたい!
まぁ私の個人的な意見ですけどねwww

そういえばウラちゃんに
「年末年始はダメだけど、クリスマスくらいはお前と過ごしてやってもいいよ」と。
お前、なぜ上から目線?まぁいいか。

ああ、今年がもうすぐ終わるよ。そしたら俺たちは3年生となり受験になります。
クラス替えが起きます。みんなバラバラになっちゃいます。

「さらばウラちゃんズ。ファイナルカウントダウン」 になるわけです←

俺とウラちゃんは生徒会で一緒ですのでまぁ・・・・
委員長RXとは今年違うクラスですが結構アレなのでOK。
問題は旦那様とサボちゃん。

とりあえずあの二人は信じるしかないね。


こんばんはwingformΩです。(おぃ、なんだった?今でのクリスマスネタh(蹴

モチロンのことながら今日も学校へ。
なんと今日から三者面談!まぁ私は説教されるようなことはしてませんし~
俺の日は明後日ですからね~気楽にいられるZE!←

----授業開始------------

1時間目 学級活動。 旦那様が学年行事で読む文章を読みました(委員長RXがすべて考えたそうです)
普通の文章でした。さすが委員長RX。が!短い。まだまだ試練はつづく。

2時間目 英語。 動名詞は面倒です。うん。WING←デレ くらい面倒です←?帰りたいわ!

休み時間  ウラちゃんとケンカ勃発wwwwいや~おもしろかった。
あんまりウラちゃんと俺の趣味が合わなくてねぇwww
ライダーのことでもその他モロモロでもねwww

3時間目 数学。 関数ですね。まぁ図形よりは簡単そうだから助かる!
最近数学が好きになったのは先生が変わったからなのかな?
新しい先生の授業の教え方が良いからかな?

が、テストの点数は去年より落ちてますwww


4時間目 社会 歴史。 やっと歴史になってくれたよ!
第一次世界大戦です。先生が最初のほうに  「一番最近に起きた大戦は?」

と言ったんですよ。たぶん。でそのときに俺は 「ライダー大戦」と言ってやろうかと思いましたが
クラス全員の反感とケンカをかうことになるのが見えていたのでやめましたwww

話しそれますが12月にやる仮面ライダーの映画 「ディケイドフルボッコ作戦」でしたっけ?←

あれにまたオールライダー参戦ですよwwwとある写真にはライオトルーパーまで出てたwww
これは期待できるwwwJもでるそうですwwww


放課後 コートが水浸しだったため中止だろ!と誰もが思っていたことでしょう。
俺も完全に帰る気でいましたよwwww

そしたら 「スポンジで水とってからやれ」とのことだったそうです。
こうして仕方なくコートへ行ったら、陸上部が高飛びなどで使う

着地用マットの中の巨大スポンジがおいてあるリましたwwww

で今日はおかげさまでエーリアンフルボッコ大会が始まりました。

いや~俺がラケットで横腹殴られたwwww
まぁ倍にして返してきましたけどねwwww

そして部長が使ってるPCがwindows MEだということでwwwwちょwww騒ぎましたwww


ってわけで今日も相変わらずの一日でした。
明日は体育館で合唱コンクールの準備があるらしい。

体育館には一台のグランドピアノ・・・・・
早く準備が終われば・・・・・・お空待ってろy(蹴

それではまた

ReIncarnation

安心してください、本物のWINGですよ。←

きっと出だしで腹が立ち帰った人もいることでしょうww←

今日は悪いことが起こらないようにと~


私学校へ行くのにいつも友達が迎えにくるんですよ。
その迎えに来る時間が7時40分なんですよ。

今日起きたの7時25分なんですよ。
やばいんですよ(蹴

急いで飯食ったら意外と間に合ったんですよ。それだけなんですy(蹴

今日も学校へいきました、たぶん!

-------------------授業開始----------------

1時間目 体育。ジャージに着替えてたら長袖わすれたwwwww
その代わりに長ズボンが2着もwwwwwはぁ。帰っていいですか?

で、周りは「いええええええええええい!!」だとか「寒くないのかい?」とか明らかに馬鹿にしてますよね?wwww
泣くもんか!←

今日はサッカーをしました。
で今日の体育はサッカーでした。俺の学校で体育は2クラスずつやるんですよ。
サッカーとかのときは分からなくなるので1クラスは上に緑色のなんていうでしょうか何か服みたいなの着るんですよね。


でそれを今回は俺たちクラスが着ることになったんです。
で俺も着ていたら誰かが


「一着たりないよ!」


俺は何も聴こえてない!もう歌しか聴こえない(蹴
でみんな半そででいる俺のとこを見て、俺のところを見て!!

「おまえ目立つんだから貸してやれよ」

お前らが貸してやれよ!!ふざけんな!俺ものすごく寒いんだぞ!
お前ら長袖着てるだろおおおおおおおおおおおおお!!

で先生まで 
「今日はお前がキーパーな」

あ、泣いていいですか?

------------おもしろさの筋書き通り。-------------

今日はずっとゴールの場所にいました。あ、当たり前かww

「できるだーけ高い場所かーら~地上の隅っこのほう見下ろして~
やっぱりいえぜぶは最高だ!」

と言いたかったとこでしたが、あまりの寒さに何もいえねぇ!

でまぁいろいろ展開があり俺たちチーム1点取りました。
でそのあと1点取られました。

いや、え、俺悪いの?ねぇ!いや、俺は悪くない!
俺にキーパーさせたやつが悪いんだ!←


試合終了後思いました。
俺、キーパーのときのほうが出番あるわwwあたり前かwww←


もぅ帰りたい。

2時間目 数学。 1次関数wwwそのまえに復習として比例と反比例のグラフ書き。

風の吹いてるままに点と点をつなぐ~←
決まったおもしろさの筋書き通り~
フリーハンドで描ける未来~
あ~帰りたい~

 
3時間目 音楽。休み時間にピアノを弾き始めてから1分しないで先生が来て
「WINGも弾けたんだ。」と呟いて
「はい弾くのやめて合唱練習しますよ」とのこと。

あのこれからがいいとこよ?

で今日は4人で1つの筝を使いました。
あ~本日は研究授業だったの忘れてたwwww

4時間目 美術。同じく研究授業。
なにもしないで終わっちゃったよ~
時間ないんだもんできないよ~


放課後はウラちゃんと遊びました。
なんか最近ウラちゃんとしか遊んでないようなwwww
まぁいいか。で永夜抄をインストールしてあげました。

あいつ、紫と霊夢ペアを使ってました。
あれ?普通は妖夢とゆゆ様でしょwwwwまぁいいかww

そういえばさっきあいつ電話してきました。
内容は「明日の時間割おしえて」でしたが最後の方に

ウラ 「俺クリアしたよ、永夜抄。」
俺 「あ、そう。ノーコンで?」
ウラ 「うん、ノーコンで。ラスボス意味わかんなかった」

そうですか。もう一回クリアしないとEXは出ませんよ~


そういえば昨日、ZUNさん公式の本かったんですよね
2000円した~まぁ面白い本だからいいんですがね。

買った本をウラちゃんの見せましたww
絵師がいつもと違うせいでみんな可愛くみえr(蹴

でレティが問題wwwレティはねぇ、あれは男っぽいからいいんでしょwww
ただしリグルは違う!!リグルは帰r(蹴
あのレティがねぇwwwちょ女っぽく見えましたwww

で買ったときに「ブックカバー入れますか?」と聞かれまして
・・・?着けるんじゃなくていれるの?と思いましたが

「あ、はぃ。」と言って入れてもらって家でつけようとしたら
ひどいことにカバー小さい。まぁいいかwww

ってわけでした。というわけでなんか今日も異常に眠いので寝ます。

あ~「霊知の太陽信仰」完成間近です。
て誰も期待もなにもしてないかwwwwww

まぁいいや。次は「キャプテン・ムラサ」を弾きたかったが連弾をやらなくては!

じゃあまた。

や・・・ば・・・い

みなさんこんばんはWINGです。
私、本日2時間しか寝てませんので死にそうですwww

今日は久々の遠出でした!
いやーいい買い物ができましたよ!
アニメイトは役にたつな!←

さて、今日は朝の5時半から友達とスカイプをやる予定でしたが集まったのが俺とウラちゃんだけwwwww

結局ライダーの話で終わりましたwwww

で俺は今、人生が終わりそうなので寝ます。
詳しいことは明日書きたいですが明日は超久々のラジオができるかもしれませんのでわかりませんww

それではまた

おっぱいバレーがあるならテニスでもよくね?←

本日は小学生2,3年生並みの記事。下手したら幼稚園児並の記事w
女性の方は明日の記事に来たほうが俺的には望ましいですwww

こんばんは。まぁwingformΩですよ。
今日は暇で忙しかったわ~←

今日のほとんどが「霊知の太陽信仰」弾いてたわwwww
右手だけだといけるねww両手でやるとwwwwwwへブン状態www


まぁ来週には完成しそうなので音楽の授業前に弾いて来ます!
そういえばウラちゃんの3曲目は「恋色マスタースパーク」でしたねwww

で今日は「おっぱいバレー」を見ました。ktkr!満さi(蹴

おっぱいのためにおっぱい好きの中学生男児がバレーするって話ですよね☆←
おっぱいねぇwwwおっぱい!おっぱい!


あの映画はよかった!!よかったよ!!久々にいい映画見ました。
まぁおっぱいはもちろんのこと映画では出ませんでした。クソッ!!←


てか最初バレー部5人てwwwwしかもルール分からないしwwww
やったことすらないって!すばらしいwwww

でそこにあの女教師が学校に転任?してくるんですよね。綾瀬さんですね。

で全校集会で好きな詩の話するんですよ「道程」ね。
去年俺も国語の時間やりました~道程。

でその道程で全校生がねぇwww大騒ぎwww
どの「どうてい」思い浮かべてんだか///←

「僕の前に道はない。僕の後ろに道が出来る」でしたっけ?
うろ覚えでしてwwwおっぱいwwwww←


まぁ実際あんな人が顧問だったらやる気でるね。でもうちの顧問は野郎だし。
うちの学校の女教師ほぼおばちゃんだし!


でも顧問が女になってもかわらなさそうwww
てかまずそんなことでやる気出しそうなのは俺とMと柿ピーとプータくらいだしww
とりまイメトレww

------------------------おっぱいテニス開催!!------------

3人 「先生、次の大会でベスト3位に入ったらおっぱい見せてください!!」
女教師 「え?・・・・えぇ?」

チンパン 「そんなに見たいんだたったらエロサイトでもさがせば?」
カリス 「んなバカなこと言ってねーで練習しろ。」といって俺を殴る。

エーリアン 「おっぱああああああああああああああああい!!」
ロンゲ隊長 「うっせーぞエーリアン!!星に帰れ!!」

部長 「ぁのwwww練習しなぃの・・・・・」

柿ピー 「うっせーくそ部長。俺はおっぱいが見たいんだ!」
そういって部長を殴る

俺 「じゃぁ、おっぱいのためにも練習がんばりますか。」
M 「PSPで動画とってもいいかな?」

--------------------おっぱいテニス終了(半ば強制)-------------

で俺たちはがんばるのでしt(帰れ!
とりあえず来年女教師が来るのでも望んでおいてくれM
正直なところ私おっぱい見なくてもいいのです。

そんなことしたら映画でもそうでしたが先生くびになります。

でテニス部には来年からたぶん入部してくるのは変態か宇宙人でしょう。
もしくはディケイド。世界の破壊者ですからまずテニス部を破壊していくでしょう。

あっ、もう滅び現象は始まってます。もしかしたら俺たちのだれかが破壊者?
あ、俺だwwww←


今日の記事はあいかわらずながらフィーバーしてるなwww


話は戻ります。おっぱいのためにバレーをがんばる彼らを批判する人が
劇中にもいたような気がしますが


おっぱいのためにがんばって何が悪いんだ!!言ってみろ!!
夢にむかってがんばる彼らの何がわるい!!

来るならこい、俺がすべて破壊してやる!!

考えてみたらテストの時ごくまれにそういう利益を得るためにがんばったことがありました。
その利益は決しておっぱいではありませんよ?←

利益を得るためにがんばると結構行くんですよね。
どんな大きなカベにぶつかってもそれを乗り越えようとする努力ができるんですよね。

普段ならすぐあきらめてしまうのに、不思議ですね。
俺はいつだってがんばれる人間になりたいなぁ←


あっ、無理そうだ☆←



あっ、無理そうだ☆←



俺に同じことを言わせるな!!←


ってわけで今日は「おっぱいオンリー祭」にしようとしたら
話がかーなーりそれたので終了!!


あ、おっぱい祭したい人がいたらコメントくだs(蹴

3曲目 「霊知の太陽信仰」練習してきますね!

連弾のほうの楽譜にもそろそろ手をつけなくてはいかんな。


それではまた!!

俺に同じことを2度言わせるな!

みなさんこんば・・・・・んは。

俺のピアノ弾いた動画は見てもらえましたか?
え?みてない?なんだってー(蹴

前の記事へ飛んでけ~!←
もしくはカテゴリーの「俺の挑戦」みたいなのをクリックしてみてください。

それより今日は朝4時に起きて←アホダwwww
テンプレート製作にえっさえっさとwwwww

で結果がこれって俺は・・・・小学生レベルか?
まぁいいや実際そんなもんだしwwwww

背景がWINGとかwwwみんな興奮しまくりだr(蹴

今日は予定通りウラちゃんと遊びました。
家でて家の角まがった瞬間に委員長RXが飛び出してきたwwwww

いやマジでwwwwビビッタwwww
で 
俺 「おす、どこいくの?」
委員長 「○○の家から帰ってきたとこ」

俺 「今からウラちゃんとこ行くんだけど?」
委員長 「ああ、俺も後でいくわ」

ってわけで会話終了。
ウラちゃんの家に行くとまぁなにやるわけでなくまずウラちゃんの家のピアノ
弾いてましたwwwwやっぱ電子ピアノと本物は違うね。

ウラちゃんちはグランドピアノではありませんがね。
まぁ普通の家でグランドピアノ置いてる家はないだろwwwけどねwww


で「霊知の太陽信仰」弾いてました。お空いいよお空←帰れ!!

でまぁまだ練習不足で右手でしか弾けませんwww
ってわけで「フォールオブフォール」弾いたりしてました。

でやっぱり花映塚www 私は射命丸を使いました。
ウラちゃんは数学のせんせi(蹴 普通の魔法使いを使ってました。


プレイ中猫が・・・・俺の手をなめてきますよwww?
いや、俺はおいしくないからね?

で途中から俺のゲームPADの線をかじり始めるwwwやめてくれ。


で途中から委員長RX登場!!
なんか遊戯王が始まりましたよwwww

俺もむかしはやってました!昔は強かった!!
が、委員長にパーフェクト負け。


で4時になりロックマンの家に楽譜もらいとあと花映塚を貸しにいきました。

いったら出た瞬間楽譜もってきていて、あら、もう帰るの?状態。

で花映塚渡したあとに俺が

俺 「じゃあ学校で返してね。」
ロックマン 「え?」


ちょwwwおまえwwwwもらうき満々wwwwやめてくれwww
それ一回インストールすればいいんだよwww
データ壊れたらまた貸すからさ~。まぁ壊れないでしょうけどね
返してね。


でまたウラちゃんの家にもどりいろいろしてたらあら不思議5時半。
俺もう帰る時間。お外真っ暗、俺の将来も真っ暗←

でそのあと一回帰り、委員長の家のPCに風神録をインストールしてきました。
インストールは済むものの起動しないってなに?

まぁいいか。じゃあこんど別なやつやってやるかwww


ッてわけで今日も終わり。今日も4時頃に起きますかねwwww←

ピアノ動画も見てくださいね~
この記事の前の記事がピアノですよ~


あと冬コミにいけそうにないので冬コミ商品予約してきましたwww

コンビニ決済も銀行決済もなく、代引きオンリー。
泣きてぇwwwww送料と手数料だけで1000円じゃんwwww

あーあー。それきたらウラちゃんと委員長RXと鑑賞会だなwww

ってわけで明日は暇な一日になりそう。


あー誰か年末から年始にかけての何かしませんか?

それについてはまた後日www


それではまた。

お空いいよお空wwww ←

WINGがピアノで弾いてみた!!風神録4面テーマ「フォールオブフォール」

この記事を見てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

なんかちょっとた出来心で大して難易度が高くないのにピアノ弾いた動画載せちゃってwww
とりあえずがんばりましたので見ていってくださいwwww

まぁそこまでがんばったわけd(蹴

今回弾いた曲は東方風神録 4面のテーマ「フォールオブフォール」です。
思っていたほど難しくはなかったです。

そのうちこのピアノ弾いてる動画も増えていくと思います。
そのときはまたよろしくお願いします←

それでは


フリーハンドで描ける未来。

みなさんこんばんはWINGFORMΩです。
今日もまぁ当たり前ですが学校に行きました。

で今日は5教科のテスト返ってきました。
90点代が3教科だけwwww順位が思いやられる。

ついでにサボちゃんとの五教科の点差は5点です。
まだ4教科ほどありますからねぇwwww

というわけで本日の学校生活。

1時間目 社会。サボちゃんにテストで勝った!!と思ったら先生採点ミス。
・・・・・え?また差ひらいたしwww

2時間目 家庭。先生こないwwwww自習。
思ったより静か。あ~あ。

3時間目 国語。新しい先生です。声が特徴的ってかなんというか
高い。とりあえず高い。今日はテストの見直しで終了。

平家物語は?あの屏風の絵がゆゆ様のあれに似てる形してるんですよねww

4時間目 英語。俺のクラスで90点代は二人だけ。
その中の一人私ですがなにk(蹴

でも上には上がいるもんです。

昼休み ウラちゃんズ全員でしずかちゃんの絵とジャイアンの絵を
描いたわけなんですが・・・・委員長RXって絵心ねぇwwww

まぁ人の言えませんがねwwwwはぃ。

で5時間目 学級活動。

今度やる学年行事でのうちのクラスでの作文の代表決めをしました。

私はその行事でもなん役があるみたいでもう決まってましたwww

でいろんな人の推薦的なので代表候補にでたのが

ウラちゃん、サボちゃん、旦那様でしたwwww

ウラちゃんズってすごいわねwwwクラスでも中心的そんざいなのかしらー?←

で多数決が始まり結果はもうわかっているでしょう・・・・・・

モチロン旦那様!!いえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇ!!
旦那様ちょっと怒っていたような・・・・・すいません!!
俺旦那様に挙手しましたwwwたぶんウラちゃんもサボちゃんもですよwww


ウラちゃんズってなんかすげーwwww
ってわけで授業終了!!

掃除の時間。小さいクモが女子の靴についていて
俺とサボちゃんでにやけながら見ていたら
女子がクモに気がついたみたいで

「きゃあああああああああああああ!!」

と悲鳴をあげました。いや、あのwwwこのクモがわるいわけでして
決して私とサボちゃんはなにもしてないよ?ね?

あ、ちょwwおまわりさんwww俺なにもしてないってwwww
あああー駐在所までつれていかれるwwwちょwwwどこさわってんねんww


なんてことはありませんでしたがすごく大騒ぎしてました。
それみてサボちゃんが 「女だから。」と言いました。


放課後は生徒会に召集がかかったので生徒会室へ行く前に
顧問のところにいって土、日、月の部活について聞いてきました。

そしたら
顧問 「俺、明日用事あるから無理です。日曜は俺葬式ですから。月曜はどうする?」

俺 「やらなくていいです!」

と一言言って生徒会室へ!!
いや~一年フロアでは展示物がいろいろとやっていて
人多い。すごくぶつかります。
「あ、ごめん」とか言いながら通ってましたが一年が謝らない!
俺はあやまったのに・・・・・・


行く途中吹奏楽部のトロンボーンの人がその人が異常にいる通路を通ってきて

俺とすれ違う直前にメトロノーム収縮版?← みたいなものを落としたわけなんですよ。
でまぁその人は両手に自分の楽器と楽譜とその他いろいろ持っていて
両手が塞がってたわけなんですよ。

まぁ誰か拾ってくれるだろうと思い通り過ぎようかと思いましたが

俺の中の何かが勝手に体を動かしt(蹴

とりあえず拾ってあげました。まぁ相手は女子ですしね。
男子だったら絶対拾いませんよwwwむしろ蹴ります←
 
ああ、もちろんうそですおwww

で生徒会室に到着。最初は全員いたのですが部活やらなにやらでいなくなり
最終的に4人。

俺、ウラちゃん、会計の男、庶務一年女、で
生徒会の全校生のためのプリントの原稿考えをPC室で!!PC室でやりました。

まぁ半分が遊びでしたけどねwwww。
ニコニコ動画をmp3に変換して聞いてたりしました。

まぁ最終的に俺が半分くらい終わらせて、後はおうちでやるか~
と思い、ウラちゃんに任せました←


途中、カリスとボンバーヘッドがなぜかPC室に来ました。

俺 「何しにきたんだい?」
カリス 「お前を迎えに来たんだけどwww」
ボンバー 「そういえばなんでここいるの?もしかして目安箱?」

俺 「いやwww違うしwww。あ!あと明日部活ないよ?」
ボンバー 「あ?そうなの?」
俺 「あ!!そういえば目安箱みる?」
ボンバー 「見る見る!!」

となり生徒会室にあった昔使っていた目安箱を見せたら
ボンバーヘッドのテンションがすごいことにwwww

ボンバー 「これwwwwwWINGwwwwのためにwww造ったwwwの?」
俺 「いいえケフィアです←」

ってわけでボンバーヘッドを生徒会室から追い返してPCの続き。
ウラちゃんはオワタツとかやり始めてるし・・・・

で東方とかいろいろやってたら庶務一年の女に

庶務「会長さんって案外オタクですねwww。」
俺 「あ?そう。別に俺は周りにどう思われても構わないからいいんだけど」

庶務 「見習いたいですwwwww」
俺 「どこがwwww」

庶務 「いや・・・・私はそういうの好きですよ?」
俺 「・・・・・・・・・・・?」

という会話www。そういえば庶務の人東方知ってるのだとか。
これは楽しくなってきそうだねwwwww

オタクねぇ。誰にどう思われようとどうでもいいんですけどねwwww
そんなことより俺も冬コミに行きたい!!

もがちょさん連れてって!!←

委託販売待つのはもういやだ!!送料かかるんだよ!!
今年の年末は冬コミで果ててきます!!←

しかしなぁ遠いな~wwww


ってわけで今日も学校がんばりましたよ!!
この三連休は部活ないんで「霊知の太陽信仰」がんばります!!


あとで「フォールオブフォール」の俺が弾いた動画載せるかもです。

明日はウラちゃんと遊ぶかも!!

それではまた!!   

クリスタライズシルバー

みなさんこんばんはwingformΩです。

今日は異常に寒い、いや、「感じる」一日でしたね!!←
感じるってなに?と思った人は結構前の記事でもみたら?←

そういえばやばいことがありますね。

「霊知の太陽信仰」弾いてるとお空が好きになりそu(蹴
これはやばいですねwwww帰りたい。

でもっとやばいのが5時頃俺の友達からメールが来ました。

「WINGの好きな人なんでみんなしってるの?」

そんなもの知らんがな。第一俺に好きな人なんて・・・・もしやwww

お空のことk(蹴  じゃあ鍵山さん?← いや、名護さんだな!!

一番やばいのは俺の頭ですね♪
まぁいいんじゃないかな?ばれてても。リアルに興味はないからさwwww←

心配してメールをくれたのでしょう、たぶん。
ありがとね!


で今日はモチロンのこと学校。楽しい学校。それは夢の国。

今日から生徒会のあいさつ運動も復活。

そういえばウラちゃんとの連弾曲決まったでしょう。たぶん。
前に載せた影絵の動画の曲wwww

そうジャパニーズで言うと「悪いりんご」 ですwwww

でウラちゃんパートの楽譜を見たのですが・・・・ふつうにまぁwww
ちょwwむずwwwでした。

家にかえってから俺のパート見てみたらキモイwwww

ちょwww「二十四分音符」なんて初めてみたwwww
とりあえずがんばりましょうかね。


これで来年の文化祭にでるつもりでしたが俺の仕事が大変なのは大変ですが

目立たない!!ここ重要。

ってわけで来年までは時間あるし、文化祭は


「最終鬼畜妹」でしょ!!はぃ決まり~←  フラン!フラン!

たまにはお外でお茶会しましょう!ですね←

ッてわけで授業開始。

1時間目 技術。 半田さんです。はい。今日も鉛をメルトダウン!!
で抵抗器をつける時に色がついてるのですが

それに橙色(オレンジっぽいやつ)があるのですが橙を見た瞬間に俺が思ったことは


ちぇえええええええええええん!!(帰れ!
ちぇん色マスタースパーk(蹴

で今日も順調に進みました。完成まではまだまだかな?
技術って授業すくないんですよね。


2時間目 体育。 外寒いwwwもう帰っていい?
サッカーでした。俺ってサッカー向いてないわ~

って俺はなんなら出来るんだろ?わからない。
で今日は30分間ずっと俺のターン!!←

サッカーしました。結果は0-1で負け。まぁいんじゃないですか?


休み時間。まえ書いた俺のブログしってる男子が

「あれから更新した~?」

「いや俺はほぼ毎日更新するから。」

との会話を。俺は学校の人にバレないでブログをやっていたかった。


3時間目 英語。 テストは返さず、なにを返す!
動名詞?かわいいの間違いでしょ文句はゆるしm(殴

こりゃあ現在進行形と間違う確立高いな~。
てかテストと俺の髪の毛返せ!!←


くそ、あんな男の店員にきられたb(もういいだろ?


4時間目 数学。 テストktkr!!
結果を見るまではすごく楽しみにしてました。

が、結果は・・・・・・こ れ は ひ ど い 

ここでサボちゃんから二十点近い差がひらきました。
ちょwww証明は大体当たってるのにwwwwwなにこれ?


ついでに○×で答えた問題が見事に丸をもらっていましたwww
はぁ、帰りたい。


昼休み  「FORM WINGのすヴぇる話」←
この番組は旦那様の提案によりお送りしますwwww

でウラちゃんズ5人が珍しく昼休みに集まりました。
周りに人が結構集まってきました。なぜ?5人だけにさせてくれ!


で思いました。これラジオのネタに使える!!と。そのうちラジオやりたいな~

じゃんけんで負けた人がすべる話をするというルールでやりました。
一番おもしろかったのが旦那様。

話が成り立ってないというか起承転結がなし!!
gdgdパーティーでしたお?


5時間目 理科。テスト帰ってくる、いや、返ってくるの巻

サボちゃんと6点差つけました。のこり約10点。
これはいけるかもしれない、今回も国語で90点代でるかな?


理科は4人で1つのテーブルに座るのですが、なぜか俺のテーブルに旦那様がいるwww

で授業中、出来杉くん(ドラえもんね)の下の名前についてはなしてました(授業受けろ

旦那様「あれは出来杉たっていうんだZE!バカども」

俺 「いや、あなたよりは頭いいですよwwwwww」

その他①  「wwwwwwwwwww」
その他② 「wwwwwwwwwwwwwww」

でテストの解説でフレミングの左手の法則のとき
旦那様が
 
旦那 「これで~トゥース!!か~すが」
とのこと。アンタったら天才ね!帰れwwww←

その後その他①が

その他① 「トゥース!!か~すが」
とのこと。それをやった瞬間に

「それ一番授業に関係ないよね。」
と旦那様が言いました。おぃ、最初に言ったのは誰?www

6時間目 国語。先生、後ろの2人がイチャついてうざいです!
先生、女子が若干男子よりうざいです!

上の2行はなかったことにしてくださいwww

授業の途中に彼女とかの話をうしろでいていたんですよ。
そしたら後ろの二人が

男 「WINGはもてるもんな~」
俺 「は?嫌味?」
男 「うん、嫌味www」

帰れ!でそのあと女子が

女 「WINGって女子に興味なさそうだよね~」

こ れ は ひ ど い。
確かに大して興味はないよ?
てかキミみたいな中身がない女子ばかりだから興味がわくわけないだろ?

顔で選ぶ女に興味はない。

第一私は彼女なんかいなくてぜんぜんいいんですけどwwww
誰かさんみたいに彼女いなくなるとすぐ彼女つくって

「俺、 ~と付き合ってるんだ」

そんなこと言って何がいいのやら?
第一そんなやつのこと真面目に好きになるやつなんかいるのかって話だよ。

そんなやつ好きになる女の気がしれないね。まぁ女のほうもそんなやつばっかりなんだろうけどね。

うぉ、愚痴がフィーバーしてるよwwwwww
まぁ結論、 
「バカな女子に興味はない!そして彼女が~とかチャラチャラしてる男は考え直せ」  以上。


この文章の15パーセントは嫉妬で出来ています。


あ~愚痴多くなっちゃったwww

すいません。それではまた明日。

お空を好きになってきまs(蹴

あ・・・あたいったら勉強不足ね。

最初に言っておく!今日の記事はかーなーり長い!!

久々に俺、参上!!
テスト終わりましたよ!!いろんな意味で!!←


てかテスト前1週間で結構ネタがあったようなwww気がしますww
そういえば!!同じ部活のMに俺のブログがばれましたwwww

また移転か!!と思いましたが面倒なのでこのまま続行します!!
ってわけでみなさんこれからもよろしく!←

で知ってたのはMだけではなかったwww←
委員長RXと一緒のクラスの男子が知ってました。

原因はたぶん旦那様wwwwまぁその男子も悪い人ではないのでいいんですがねww


でその男子が
男子 「WINGのブログおもしろかったよ~」

俺 「え?どこらへんが?」
男子 「書いてる内容が~」


よぉおおおおおおおおおおおおおおし!うれしい!でも思いました
なぁ、それどこの記事を見たの?


でテスト期間中は毎日勉強をしようと机に向かうとPSPが俺を誘惑してくるので
しかたないから勉強のかわりにPSPを←

いろんな人のホムペを観覧。
俺の学校でホムペやってる人多いんですが、
最終的に悪口になるのが目に見えるような人が多い・・・・・

でその中でもまともな人のホムペ(女子←)を見に行ったら

「一度でいいからメイドで働きたいな。」


てきなことを書いていました・・・・////←
いや、俺んちで働きませんk(蹴
ちょwwww鼻血wwwwwとwwまwwらwwn(蹴

メイドって冥土のことかい?
この話は冥土の土産にしようかしらー?←


メイド~(しつこい
咲夜?咲夜!咲夜!PAD長!PADtyo(殴


ああそういえばその人このブログ知ってるわぁ←
まぁいいやwww生徒会だし←?

相変わらず理解できない記事書いてる俺の頭がすごいよwwww
おかげさまでテストが悲惨なことになりそうなんですけどね!!←


でそれからいろいろと見てたらあら不思議、一日の終わりが来ましたwwwアハハ。
これを毎日やってると人生の終わりが来ますよ?←


でテスト前一週間だというのに県大会があるからと部活が!!

俺の部活は毎度おなじみのうふーあはーわはーそーなのかー←?
な部活でしたよ。こりゃあ県大会で恥じかくぜ!!


で大会当日。朝5時学校集合って死んでください←


俺が学校へいったら女子しかいませんよwwww
でちょっとして大体の人がきて思いました。


一人足りない。


あっ!部長だ!部長がいないんだ!

でちょっとしてきました。みんなに責められてましたwwww

でバスの中、となりが柿ピーってやめてくれwwww
そのとなりの席ではボンバーヘッドとカリスが勉強してるwww


それみてうちの部活のチンパンジーが

チン「こんなところで勉強がんばるなら家でやれヨ」

いや、全くそのとおりだよwwwでもお前がいうと納得いかんwww
で途中で俺が酔い始めたら柿ピー

柿ピー「あへーお前酔ってんの?」
俺 「んだよ。ほっといてくれ」
部長 「酔い止めあげようか?」

どうも部長!!君はほんといい人だ。
でいろいろと話していたらカラオケの話に・・・・

俺 「俺は家族といったときのほうが歌いやすいな~」
チン 「俺友達と行くと歌うけど家族と行くと歌わないよ」

部長 「そういや俺さ~前さ、○○(女)と●●(男)とカラオケいったんだよ」

柿ピー 「でやったの?」
チン 「wwwwwwwwwwww」
俺 「はぁ~」

なぜいつもお前は下ネタなの?
でそのあとも

柿ピー 「やったんだろwww?(とてもかけない言葉)消失?」


こ・・・こいつ・・目の前に先生いるのに言うの?
でそのあと先生に柿ピーは何か言われていたのは言うまでもない。←


で現地につくと雨がつよくなってきました。中止かと思ったらそのまま続行。

で結果はモチロン期待通りの1回戦負け。いや~県は強かったです。
今回は俺がカリスに迷惑かけちゃいました。
県のテニスは後衛より前衛が強い。

ある程度の球は前衛がとりに来ました。俺もこれからは積極的に動きたいです。
でもしかしたらカリスとペア解散です。はぃ。


先生がチンパンジーと組んだほうが強くなる。みたいなことを言ってました。
しらね~カリスのままでいいんですけど?
ワイルドカリスですよ?←


ってわけで俺の県大会終わっちゃった。女子も一回戦負けでした。

で先生が「試合見て来い。」と言ったので柿ピーと一緒に見てました。

そうやらとある中学校の女子に世界大会までいった人がいるらしいのでその試合をみるため二階席へ!!

おお!俺たちのシートが見える!!その近くには副顧問がいる!


おや、副顧問の様子が・・・・・おめでとう!副顧問はイスに座って寝ている!!(帰れ


すばらしい、ゴミのようだ!!←

ってわけで県大会も終わり、またバスで帰りました。
帰りは柿ピーが酔ってましたwwww

俺はコアラパン食べながら帰ってましたwwww


家に帰ったら飯食べて7時に寝ちゃいましたwwwおきたのは3時です。
PCを自分の部屋でやろうとして持ってきたら


ネットにつながらん!こ れ は ひ ど い
線をつなげばネットが出来るが線を繋ぎに行くと親にばれる確立が高い!!

さぁどうする?俺のしたこと   東方←

いや~EXステージで妹紅のところまで行きましたよ!!いっただけですがNE←
HP多すぎwwwwwありえんティーじゃwww←
フジヤマヴォルケイノが見たかったが2回目らへんのスペカで死亡www


月曜日になり音楽の授業のときにいつもどおりに俺がピアノ弾いてました。
今回はフォールオブフォールです!!

風神録の④面テーマですね。

で今日の音楽の時間は筝の演奏。
2人で一つらしいです。ん?二人で一つ・・・二人で一つ・・・・二人で一つ・・・二人で一人!

Wのことかあああああああああああああ!!

悪魔と相乗りする勇気はあるかい?

俺は決まってるじゃないか!モチロン俺のペアはウラちゃんですwwwww


で筝のつめって大きさによって番号があるんですよ。
で「ぴったりなやつを選んでね☆」と音楽の先生に言われました。


そしたらウラちゃんが「俺はチルノだから⑨ね!!」とのこと。


アンタったら天才ね!!←
かなり俺のつぼにはまったんですけどwwww

で二人でがんばりました。


そういえばそのうち俺とウラちゃんでピアノの連弾する予定です。
まぁ完成はいつになるかは謎ですがね。


で今日に至るわけです。

で今日は久々に委員長RXと話しました。
委員長RXはこの前の中間テストでかーなーり順位を上げて俺と差がかーなーり縮まりました。

もしかしたら一緒の高校にいけるかも!!期待してるぜ。

ウラちゃんも上がってくれればいいのですがねぇ。

でテスト開始!!


1時間目 国語  もう歌しか聴こえない(出てけ
なんとかがんばりました。一問だけモロミスりましたがね☆
お父さん、泣くのはもうおよし。


2時間目 音楽と美術   音楽とか簡単すぎるwwwほぼ毎回100点の俺をなめるなよ!
ってあれは簡単すぎです。美術は実技以外は自信あります!!
美術の問題の選択肢の中につるべ師匠の文字がwwwww
テスト中笑いそうになった俺www

で先生が 「質問あったら廊下にいるから廊下にこいよ」
・・・・・?帰れ!!


3時間目 社会  リアス海岸がまた出てましたwww
もちろん前回のような間違いはしない!!


4時間目 技術と家庭  俺がコンテニューできないのさ!(死んでくれ
技術がひどいことになりそうですねwwww

核兵器はなくそう!!核家族は増やそう!!
日本少子化。イエスフォー燐ラb(蹴


ってわけで4時間目のテスト以外は自信あります。今回も上位にいけるといいな~
なんて思えたのは一日目だけ。②日目は・・・・・


1時間目 理科。Ωはオームとも読みます。オームの法則。うえきの法則←
ついでにオーガの変身コードは「000」だったような気がします


2時間目 保健体育。今回は下ネタ的な問題はありませんでした。←
で「長距離でのスタートの仕方は?」という問題が出てました。

俺は「クラウチングスタート」しか思いつかず考えていたら
スターなんとかかんとかスタートっとまで思い出しました。

俺 「スター・・・・スター・・・・ブラックロックシューター?(出てけ」

どこへいったの?聴こえますか?ですね☆←何が?

で結局最終的に思いついた「スターティングスタート」と書きました。
答えは「スタンディングスタート」だとか・・・・


が!!一緒に「スターティングスタート」と書いてる人がいました。
その名も・・・・・ウラちゃん!!←

さすが・・・・Wを着けると俺とウラちゃんの意識は共有されるんだ☆キラッ←


3時間目 数学。 ちょwww証明wwwわかんなすwwww時間ねぇしwwwww帰りたい。
三問ほど「カン」というなの能力で解きましたがなにか?←


で「正しい」か「誤ってる」で答える問題があったのですが
それを俺は

○と×で答えました。それに気づいたのは問題を集めている最中、となりの席の人に言われました。

隣人 「ちょwwwwWINGwwwここ正しいか誤ってるかだよwww」
旦那様 「あ~wwww馬鹿MEwwww今回数学勝ったな!」

俺 「え・・・・・・何も言えねぇ!!」


泣いていいですか?

あ~グッバイ数学。証明は②問解けましたが①問あきらめました。


4時間目 英語。 うwww長文多いなwwwww
読むのに案外時間がかかりすぎたwwwww

で全部終わった頃には時間がないwwwwこ れ は ひ ど い
見直しも十分せずに終了。泣いていいですk(蹴


ってわけでテスト終了です。この俺を励ましてくれる方、コメントくださいwwww
もうダメダwwww三者面談というものが来週あるwwww死ぬZE!

5時間目 合唱練習。指揮者のウラちゃん大変ね。
歌わないやつ多すぎ。ふざけすぎでしょ。

まぁ注意してもわからないやつはわからないから相手にしないほうがいいと思いますよ?ウラちゃんww


掃除の時間に問題児とおもしろい話してました。
あいつはホントにおもしろいwwwwww


でいろいろありウラちゃんと俺が異常なハイテンションで廊下で騒いでいたら
家庭科の先生に 「来週もまた見てくださいね。ジャンケンポン!うふふふふ」
はサザエさんですね←

先生 「どうしたのwwwwおかしくなったwww?」

俺とウラ 「おかしいのはもともとです。気にせずに!」

と。考えてみたら俺たち生徒会長と生徒会副会長ですねwww
すごいすごいwwwwww

放課後は部活から逃げて学年の委員会っぽいのを手伝いに行きました。
帰りはサボちゃん、ウラちゃん、その他と帰りました。


っというわけでこれからまた更新していきますよ!!

ピアノも新曲をDLしなくてはですね。「霊知の太陽信仰」でも練習しますか!!
まってろよ!!お空!!←

ってわけでこれからもよろしくです!!


そういえば一緒の部活のMがコメントするって言ってたけど、するのかwwww
まぁいいや。




それではまた!!

ゆっくりしていった結果がこれだよ!

みなさんこんばんはwingformΩです。

期末近いですね~みなさんテストがんばりますね!

もちろん更新もがんばりますね!!←
うん、更新できるのも今のうちだけですからねぇ~

今日も面倒な部活でした。朝の8時30分から。

Mが家に迎えにきてくれたので行きました。
で玄関でたらMがどら焼きみたいなものを食べていました。

どうやら朝食らしいwww育児放棄かwwww


で学校のテニスコートにつくとみんなそろってる(あたりまえかww)
で「お願いします~」とかコートにむかってあいさつして

コートの周りを2周走りました。いつもは20周くらいなんですが顧問がいなかったため2周にwwww


で乱打から始まったのですが、その乱打をやっていた時間が長い!!
約50分。

そのときに話していたこと。

俺 「そういえば昨日の家庭科でさ~俺学校のPCに(見せられないよ)のソフト入れようとしたんだww」

M 「アホだwwそれ使うと回線がwwww」

俺 「まぁやめといたんだけどねwwで部長はなにやってたの?」

部長 「へ?今日の日本ハムの選抜メンバー調べてた。」

俺 「うほwwwwや ら な い k(蹴 
真面目だね~部長~」

部長 「だって学校のPCでやることなくね?」

俺 「全くその通りです。」


ってわけなんですが日本ハムの選抜メンバーってwwwおいwww
俺は花映塚の体験版もやろうとしましたwww←


でいつまでたっても顧問が来ない・・・・
いつも来ない。あの顧問は酷いwww

で部活が始まり1時間後にやっと来ました。
そしたらMが

「あいつはいっつも遅く来るのに、俺たちが遅く来ると50周とか走らせるよな。おまえも走れ!!」

と言ってましたが全くその通りです。ってわけでM、それを先生に言ってきてくれ。
そういえばそのときに副顧問も来ました。すぐ帰りましたが・・・・

----------それから時が流れました~-----------

コート整備をしているときに先生が

顧問 「水泳部の顧問が言ってたけどWINGって水泳部にほしいってさ」

俺 「じゃあ俺水泳部に転部します!!」

顧問 「そんなに速いのか?」


バ カ か お 前 は  速くなかったら誘わないだろ?←
まぁ誰よりも速いってのは、平泳ぎしかないんですがね。

小学校のころ100M平泳ぎで市で4位でした。市ですし4位って中途半端。

そんなことを言ったら顧問がこういいました!!

「じゃあ、さよなら」

こ れ は ひ ど い
お前をこの世からさよならさせてやろうか?←
で俺も   

「まぁテニスやってるよりはいい成績残せますからねぇマジで移ってもいいんですよ?」

と言い返した?ら、アホのロンゲ隊長が

「俺もそう思うよ。転部したら?」とのこと

こんな部活やってられねぇwwwwてか1年コート整備遅い~

でうちまでMと帰ってきたらMが俺の「パチポッド」を見せろとうるさかったのでみせました。


あいつ真っ先に画像フォルダ見ましたよ?
で東方の画像が数枚入ってました。あいつは絶対そういう画像を期待してましたよwwww

最初に早苗の画像が出てきたときに言った言葉が

「よし!!」で2枚目がゆゆ様。「よし!!よし!」

いいから帰ってください!飯食えないでしょ!

で帰らせてからすぐにうちの部活のボンバーヘッドが来ました。

「ボーリング行こう?」

い き ま せ ん よ?帰 っ て く だ さ い!

でなんとかして帰しました。
そしたら親がすぐ帰ってきてしまいPCできず・・・・・

しかたないから親から2000円もらい床屋にいってきました
あそこの床屋は人によって頼んでること同じでもやってることが全く違うんですよwwww

そこがまた楽しいので行ってきました←

「うぃ~ん」
「なんの音だよ!」
「自動ドアだろ!」

ってオードリーはこの辺までにしておいて←

「うぃ~ん」

「いらっしゃいませ~お客さま6番のイスへどうぞ~」

って客いない!!1人しかいませんよwwww

店員 「お客さま中学生ですね。」
俺 「はい。(うわっ!一番嫌な店員じゃんww)」

店員 「今日は学校?」
俺 「いや部活です。」

店員 「どんな感じにする?」
俺 「前髪を~・・・・・」

とまぁいつもどおりのことを言ったんですよ。

店員 「わかりました~」
俺 「(神様!俺を守ってください!)」

最初に前髪を切ってもらった時点で

「帰っていいですか?」って言おうかと思いました。

で我慢して切ってもらっていると

店員 「モミアゲどうしますか?」

とのこと。前回モミアゲが酷いことになったので今回は普通にしてもらおうとたのみました・・・・・

結果
「おい、モミアゲを上下に半分ずつわけて喜ぶやつがどこにいる!」

ここテストにでるよ~←

真中で切られました。もう死んでください。
なに考えてんだ!モミアゲ返せ!!

目の前にでかい鏡があるのですがそれで後ろの様子とかが見えるんです。
後ろとか横で店員たちが俺のところをみてうっすら笑みを浮かべてるんですがなにごとですか?


後ろの髪のカットが終わったらしく2つに分かれてる鏡で

「どうですか~」

っていわれて見せられましたが、「どうですか~」って何?
「ダメです!髪の毛返せ!!たった一人の弟なんだ!」っていったら返してくれるのかよ!!

俺の後ろ髪、ホムンクルスより酷いぞ!!返せ!


でシャンプー台に連れて行かれ頭を洗いました。
でいつもどおりワックスをつけてもらいました。

頭を洗うとき店員が変わるため今までの男はどこかへ消えました。もう帰ってくるな!ってか髪の毛返せ!!

でとなりを見ると若い女の人がアホそうな小学生の頭を洗ってました。

で「次は俺ですよね☆キラッ!」と待っていたら予想通り、男の人が帰ってきました。

別な男の人だったのですが・・・・・最悪。


で料金は1300円でした。2000円だしてお釣は700円。
もちろん親に返すわけがない!

いや~もうかった!!←

帰りにアイス買って帰りました。


なんか今日も異常に長いですねwwww
まぁいいか!!


それではまた!!
 

Read More »

降臨、満を持して。

みなさんこんばんはwingformΩです。

今日はいろいろと大変ですた。
それでも学校は楽しいでござるね!←

そういえば委員長RXは今日も朝の4時まで東方をやって県大会いくらしいです。
すごいですね!!尊敬しますね!ただのバカですn(蹴
まぁいいのでは?

それでは今日の学校生活スタート

--------------フィーバータイム!!--------

1時間目音楽。授業始まる前に音楽室へ(あたりまえかww)
始まるよりかーなーり早く、音楽室へGO!!

でウラちゃんとの約束で「今度の音楽の授業の時に東方BGM弾く」との
約束がありましたので弾きました。

で俺が音楽室へ行って、ピアノ開いていた女子に

「ピアノちょっとかして!」といって半場無理矢理にかりました。
でその女子が 「どうせふざけだろ?消えろよ?」っては思ってはいないでしょうがやや冷たい目線で俺を見ましたwww

でやっぱ家と違って緊張しますね。みんな来る前にさっさとやろ~
と思い弾きましたwwww

俺がピアノ弾いたとき最初にピアノ開いてた女子が「弾いてるしww」
みたいなこと言ってたような・・・・まぁいいかwww


で俺の指が異常に震えてます。原因はすでに横にクラスの女子がいたからww
でその横にいた女子が

「すごい!」とか「弾いてるよ」とか「今日は感じるね」←
とかいってたのはきっと気のせいでしょう。

うん、気のせいだ。とりあえず手がキモイくらい震えてましたがなんとか弾きました。

私だってやればできるもん!あとで後悔するわよ(蹴


うん、弾いたよ!で、弾いた後、旦那様に「WINGずるいな。」と言われました。どうやら俺はずるい男WINGのようですね。←

でおかげで1時間手の震えが止まりませんでした。
筝がひけねぇwwww


2時間目理科。原子。原子。原子。Oは酸素。以上!!


3時間目数学。正方形もずるいです。

4時間目英語。電話のやつ。なんか携帯電話みたいな小道具が用意されていました。

ので発表の時に「変身!」とかいってファイズに変身してやりました。
きっと最低得点を出したことでしょうww

で本来だったらじゃんけんで負けたウラちゃんと旦那様がウケを狙うはずが

ウラちゃんはまじめにやりました。旦那様はまじめにやろうとしたところハプニングが多数勃発wwww

サボちゃんは問題外でしたwww

で単語で「メディスン」って出た瞬間の俺の興奮はルナチック(意味不明。

ついでにメディスン・メランコリーは委員長RXが使うと結構強いです。


5時間目家庭科@PC室。

パソコンktkr!!ってわけでチャイムと同時にPC室に到着。
先生いない。かぎしまってる。さあどうする

強行突破するしかねぇ。さぁとべ旦那様!!

となりましたが説教が目に見えているので先生が来るまで待ちました。

でPC開放!!出された課題をクリアすれば自由にPCをつかっていいらしい!

-----------------フィーバー開始!----------------

授業開始約10分で課題を終わらせた俺さすが。

でBad Apple!!聞いてましたら向かい側のPCの女子の人が

女子 「なんか音しない?」

俺  「気のせいではww?」

女子 「いや、音するよ」

俺 「すんません。」


ってわけで音を小さくして聞こうとしたところきこえねぇ!!ってわけで
聞くのやめました。



で後半はオワタツとか言うゲームでPC室がうるさくなり終了


6時間目席変え。わーいわーいろくでもね席だ~

前には部長がいるよ~わーい後ろは問題児だ~

まぁあいつは去年からの経験上俺がいると問題はおこさないので(たぶん)
問題起こしたとしてもそういうやつがいないとつまらないですからねぇ←

授業の邪魔されなきゃいいんですがね~


ってわけで今日も疲れました。


あ、で東方BGMをピアノで弾くのですがオススメがあったら教えてください。


ついでに今日は俺のよm(蹴 雛のテーマソング
「運命のダークサイド」を弾きました。

とある掲示板で同じことを聞いたら

「最終鬼畜妹がオススメ。」とかいわれましたが


なんじゃそりゃ?俺のレベルではねぇwwwちょwww


だったので、無理なやつはねぇwwwww



ってわけでそれでは~


もしかしたら期末テスト終わるまでまでもう更新しないかもです

そんな嘘で俺が騙されるわけがない!

こんばんはwingformΩっす。

今日は風邪がほとんど回復しましたww←
あれは仮病じゃないのよ?

1時間目技術、はんだ付けとラジオ作りをちょっと。
でそのラジオがすごいのさー。ふつうの学校のラジオ作りならAMだけの簡単なラジオでしょうけどFMも入ります!この時点ですごい。

でさらにさらにUSBにつなげるとことがあります!(使い方はよくわかりませんが←)

でさらにさらにさらに、MP3のミュージックプレイヤーをつなげば~
あら不思議、ラジオのスピーカーから聞けるみたいなのさ。

今ならこれで1500円、限定15個でs(蹴

で本日は組み立てのためにはんだ付けをしたのですが

「あ゛づっ!」

と隣の席の女子が言いましたwwwなんかはんだ付けしてたらメルトダウンした
鉛が飛んできたみたいですwwww

それを聞いた先生が・・・・「大丈夫だ(笑」と軽くいって終わり。
となりの席の人も痛みを感じていたのか?

2時間目英語。電話の英会話文をつくって明日発表らしい。
そのペアがまさかの隣の人。やれやれ、うけを狙う必要があるな←
でも滑るのが目に見えてるからや~めた。


3時間目数学。「先生!今日は頭痛くないから解けるよ!」を目標に照明しました←

今日は①問しかやらなかったような気がします。ワークが終わってないwww

4時間目理科ちゃん人形←

エタノールと水を入れ、振ると水の量が減りました。さぁなんで?

なんていきなり言われて答えがわかるわけがない。
俺の考えた答え

その1 いつもとちがう髪型に気がつくこと
その2 ちゃんと靴まで見ることいいね?
その3 私の一言には3つの言葉で返事するこt(蹴


なんかちょっとちがうの入りましたね!←全て違いますが?
で考えた答えは

1、その液体ははバイオライダーでRXに戻って逃げてった。
2、別な物質になった。

うん、どっちも間違いさ!!もう帰りたい。

5時間目国語。国語の先生は今日で産休になってしまうので
「卒業まで授業はもう受けることはないだろう。」
ってことでしたので、国語の先生最後のクライマックスでした←?

で今日は方言の勉強しました。
俺の住んでるところでは寒いのことは「寒い」とそのままなのですが
誰かが「「感じる」ってもいうんだお~」とか意味不明に言ってましたwww

寒い日に「今日感じるね~」なんていわれた日にはねぇパーティーですね。←

で時間割に5、6時間連続授業だったのですが
5時間目終わったら先生がなぜか帰ってしまったので、さよならもいえずに終了

で6時間目なにやるのかな~なんて思っていたら



ジリリリイリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!!


と火災報知機みたいなのが鳴りまして

「おお、なんじゃ?」とか「どうしたの?」とか「誰押したんだろ?」とか「感じるわ~」とか←?

言ってる人がいました。そしたら放送で

「これは誤作動です。」みたいなことを言ったんでみんな教室に戻り
「は!つまんね!」とか言ってましたら2分しないうちにまた放送じが入り


「技術室で火災が起きました!生徒の皆さんはすばやく校庭に避難してください」

と放送が入りそういえば予定表に今日避難訓練って書いてあったな~
と思い、教室にいるみんなに

「おい!これ訓練だぞ!」

と言ったときにはほとんどの人いなくなってましたwwwww
こ れ は ひ ど い

ってわけで本当だったら大変なので

階段で前にいる人たちを押しのけて校庭まで全力疾走していきました。


ってわけで訓練でよかったわいな~←

校庭で待ってた先生笑ってたし。 


なんだこのカオスの学校は・・・・  badapple!!中毒でs(蹴

流れてく時の中ででも気だるさが

みなさんこんばんはwingformΩっす。

今日は意地で学校に行ってきました。
すげ~ダルイッス。やべ~。で朝のHRで健康観察があったんですが
そこで俺は「熱が36.9度ある」といったのですが

そんなにあるわけがない!!
なんかつい言ってしまったww←


まぁいいか!!なんて思って生活していたら、

「帰れよ」とか「なんで学校来てるんだよ」、「うつすなよ」とか言われましたwwwww

バカどもめ!!タダの風邪だし!
無料の風邪だし!第一熱ないし!鼻水止まらないだけだし!



っと思いながらすごしてました。
でも鼻水がありえないくらい止まらなくて大変でした。

あまりにも酷かったので鼻にティッシュ入れてましたよwww←
マスクで隠していたつもりなので外からは見えないはずでしょう。


いや~つらかったです。これで数学の平行四辺形の証明やった5時間目には頭が・・・・・

図形見るので精一杯でしたよ。解けるわけがない。
先生がいつもどおりきて

「はい、がんばれ~がんばれ~」ってちょいちょいちょい。


「今日は無理です。脳みそ沸いてます←」
って言いたかったのですが、がんばりました←


あと今日は初めて学校でエロ動画みてるやつみましたよwwwww
アホすぎる。

そいつ俺のことを呼んで、なんだと思っていったら、ねぇwwwアホすぎる。
ウラちゃんとサボちゃん、旦那様もみていたのですが


ウラちゃん大爆笑。それはそれですげぇよwww
サボちゃん興味示さず。旦那様興味心身wwwwww


そういえば掃除の時間に委員長RXに会いました。

で俺が 「なんで月曜日休んだの?」と聞きました。
そしたらあいつは・・・・

東方朝の4時までやってて腹痛くなったから休んだ。

と言ってました。うん負けた。
そこまで中毒性が高いとは・・・・・←

ある意味薬物より怖いかもwwww←

今日下校するときサボチャンと部活一緒のMと帰りました。

俺 「あ、サボちゃんこっちから帰るんだ。」
サボ 「うん。WINGの家によって東方やっていくよ」

M 「東方ってなに?

やっちゃいましたねサボちゃんwwwMに東方とか教えたらまた面倒なので俺が

「え?東方しらねぇの?東方神起。あの中国人ユニットww」

ごまかし方が酷かったですがそこから

M 「嘘だ~。教えろよ!」


俺 「ホントだって。お前持ってたじゃん。あの音ゲーの・・・
やじるしとかスペースキーとか使ってやるゲームのやつだよww」

とごまかして 

M 「あ~、そういえばあれでさぁ、オレンジできたよ!」

となんとかうまく話をごまかし東方はなかったことになるといいのだが・・・・・



う~、具合悪いとかいいながらこんなに記事を書いてしまった俺自重。

やべ~死にそう←

それではまた!!いや~ bad apple!!にすっかりはまってしまった!

神が俺に力を分けてくれたよ!

こんばんは・・・・・死に至りそうです。

今日は朝起きたときから違和感あったんですが・・・・・・
まさかこんな力がもらえるとは!!
その力とは・・・・

風邪引いたww

や~俺の嫁から厄神様から分けてもらいましたwww

昼間に体温計ったら35.4度って・・・・俺死んでください。

でそれから1時間位してから計りなおしたら36.4度になりましてwwww平熱かよwww
とおもってもう一回計りなおしてみたら37.2度ってww


原因は計り方ですね!!←

で時計見たら6時近くwww病院いきませんでしたお?←

いや~飯食って、寒い部屋で勉強して、風呂入ってたら

熱下がりましたオ?←

でも辛い症状は変わらないまま・・・・・
このままだと明日学校休むかも・・・・

いや・・・・意地でもいってやる!!行くぜ!

ってわけで、がんばりますが・・・・・

明日の朝に熱があったら休みますが、たぶん熱下がってるでしょう!!

ってわけで東方でもやって寝ますね★←

今日は記事書く元気がなさなそうなので最後に動画を・・・・

この動画すごいっすね!PVなのかな?
雛でてますよ途中でwww3秒くらいだけどwwww

それではまた!

【東方】Bad Apple PV【影絵】
http://www.youtube.com/v/5CJt3EkTlwc&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
 

HUYUNO忘れ物~

どうもwingformΩっす!
てか雨降ってると思ってたら雪降ってますが何事ですかね?←
「冬の忘れ物ですね!」とか思った俺死になさい!


てか早くね?11月始まってまだ②日だお?なにこれ?

もう少しで冬眠しなきゃじゃん!←
と言う話を旦那様としていましたよ。

今日は久々の留置所← 学校でした。
ウラちゃんとは休み中に頻繁にあっていたにでねぇww←

それより昨日遊んだ委員長RX!!あいつ休みやがったよwww
まさかまたインフルなんてことはねぇよな?

そういえば昨日更新しませんでした。すいまそん←

昨日は俺の家で花永塚をやってました。そしたらウラちゃんが俺の家のPC動きが速い。
とか言ってましたがこれが標準ですwwwそれより

委員長RXが花映塚強いwww
まぁ俺は負けませんでしたが(ミスティアでwwww)

ウラちゃん全敗しましたおwwwww
ウラちゃんはチルノを使い、
「な~に、初心者に負けるわけね~ジャン。アタイったら最強ね←」

的なテンションでやっていたのですよwwww

で委員長RXが俺のゲームPADを使いキャラは、メディスン・メランコリーでしたっけなぁ?←
を使い、難易度はハードでやったわけなんですよwwww


で途中でリリーホワイト登場wwwここでウラちゃんがいつものとおりのに

>「パーフェクトフリーズ!!」

って感じで使ったんですよ。で俺は、「さらば委員長RX」的なことを思っていたら・・・・

あら不思議、余裕で避けてますよwwwwwwwしかも全部普通に避けましたよww

で、メディスンのEXアタックでしたっけ?あの毒の霧みたいなやつで
ウラちゃん死亡。


この戦い録画したような気がしますのであったら載せたいと思います。


どうやら委員長RXは紅魔郷で鍛えてたそうです。


・・・・・話は戻り、今日は久々の学校。授業も久々で、50分イスに座っていられるのか俺?なんて思いましたがあっという間でしたよ~


1時間目国語、戦争はいけません!

2時間目数学、俺と旦那様のパーフェクト算数教室開始!!
けーね先生じゃないけど、頭突きされそうになる私たちww←

3時間目理科、電磁誘導ってなに?電気?空気読める人?←

4時間目体育、サッカー。まさかのウラちゃんが1点決めたwwwすげぇ!

昼・・まさかの弁当。生徒会の放送を入れるために放送室へ。
またまた放送のお姉さんに笑われるwww

昼休み・・・キーボードでリリカ・プリズムリバーになr(蹴
キーボードで東方BGM弾こうと思いましたが

ACアダプターねぇから弾けねぇし!


ついでに私、少しはピアノできるのよ?
ウラちゃんほどレベル高くないけど譜読みは出来るからね!アタイったら天才ね!←

でもっとついでに私は雛を異常なくらいにs(はぃはぃ、もういいよ~

とりあえず「運命のダークサイド」を練習してますっていっても
とりあえず弾けるんですがね~。とりあえずは!


でも~っとついでに、ウラちゃんはチルノが好きだからって「おてんば恋娘」でしたっけ?を練習中らしいわね!
みょん。

そういえばサボちゃんもピアノ弾けるらしいわね!
ウラちゃんズったら天才ね←(あれ?委員長と旦那様は?)


これはノリで「弾いてみた」ができるやんけ!
おお、いい企画だ~よし!実行しよう!


ってわけでとりあえず今週の金曜日の音楽の授業前にでもピアノ使って弾きましょうね!!


5時間目国語、異常な速さでワークが終わった私は一人自主勉強www

放課後ティータイm(蹴

部活は今日は室内・・・・室内?今日も乱闘開始か?
と思ったら、兄弟がインフルエンザの人は部活これないらしく

今日来たのは5人。乱闘にはなりませんでした。


そういえば明日は休みみたいですね。
なんじゃそりゃwwwってわけで明日もがんばりますね←何を?


ってわけで「フォールオブフォール」も今練習中ですので
がんばってきます!

雪が降ったということは・・・コタツで寝なくては!(私は猫?ww)
ちぇ~ん!

ってわけで
それではまた!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック