2009-10



レモン牛乳といえば?

無事に帰って来れましたね!!←
あ、言い忘れてましたが今日は外出しました!!

家康様のオカカあっ、お墓に行ってきました!!
目的は紅葉を見るためだったんですがねww

でそのお墓がどこにあるかって?
この画像を見て当てられたらすごいです!!

1.jpg


レモン牛乳といえば?・・・・そう、栃木!!

栃木の日光東照宮に行きました!!
レモン牛乳が思ったよりおいしくなかったです。
牛乳にガムシロップと水を入れたみたいな感じです。←


で、行き3時間ですよwwwおかしいwww
行く途中は、音楽をww聞いてました。
本日はこの前4日かけて解凍したmp3の詰め合わせ聞いてました。

全部「SOUND HOLIC」っていうグループのやつです。
結構好きです。はぃ。英語オンリーの歌が結構多くて好きです←


で行きはず~っと聞いてました。途中のサービスエリアでの写真!



でまず、イロハ坂という坂を登りました。
カーブ多くて気持ち悪くなりましたwwwwしかしねぇ、結構高いしきれいでしたよ。


上に行き、最初に向かったのが中禅寺湖!!
2.jpg


湖です!!後ろに僕の愛鳥、ジークが(蹴
で、遊覧船みたいなのが出てたんですが・・・・・結構長くて
ノラネェヨ!ってなりましたので、


スワンボート!!RIDE!!RIDE!!RIDe(蹴

スワンボートに乗りました↓

3.jpg


案外進まないものですねwww
しかもかーなーり疲れます!!

おかげで体力がもうダメポ・・・・
これが30分も続きます!!


ヘロヘロになったあとに徒歩で5分~10分のところにあった神社に行きました↓
4.jpg


で賽銭箱のところに行ったら見覚えのあるマークが!!
響鬼っすね!!↓
5.jpg



家紋かなんかなんですかね?←
でそのあと近くの建物の中に行くとこんなものが!!

打ち出の小槌!!これで俺もおーきくな~れおーきくな~r(蹴
↓ なんか幸運とか文字書いてありましたwwww
6.jpg


でそとに出たら扇子wwwでっけえ扇子あるよwwww
ゆゆ様っすね←   とりま画像↓
7.jpg


で近くの階段から森みたいなところにいきました。
そしたら木からこんなものが垂れ下がってました!!↓
8.jpg


「偉い人間になれなくても善い人間にはなれる」
ありがたい言葉ですね!←
で次に

「華厳の滝」ってところへ行きました。徒歩で!!疲れました!!↓
9.jpg


すいません、遠くからの撮影なのでわかりあせんが
この滝結構深いんです!!高いんです!


で俺が帰ろうとしたときに

お姉さんかな?「すいませ~ん、写真とってくださ~い」とのこと
女の人に頼まれた仕事はやる男、WINGですからねぇ、そりゃ、やるさ!←

でとって思いました、俺下手くそwwwww。ごめんね、お姉さん!

で次に向かったのは今日のメイン、東照宮!!↓
10.jpg



人多いな~その中でこの格好ってwwwwどうよ?www
まぁ、ちっちゃいことは気にするな~

で中に進むと五重塔が!!結構たけぇ~。そりゃそうかwww
で写真撮ってきました ↓
11.jpg


で入場券かって中に入るとき、カービィの人形を置いて写真撮ってるいい年した人がいました。

俺が「うわぁ気持ち悪!」って言ったら
「え?似てるジャン」と妹に言われた俺・・・・・

で中に入ると、「見ざる言わざる聞かざる」っていう有名なサルがありました。
で外人さんが 「オー、ジャパニーズモンキー!!」ってテンション高かったですwww

しかし外人さん多かったです!!てか東照宮って世界遺産ですもんね!!
そりゃあそうかwww。すんません。

で家康様のお墓に階段上っていきましたよ!

墓の近くにトリの銅像がありましたがあれはどういう意味なんですかね?
誰か教えてください。その画像です↓

P1030732.jpg

P1030733.jpg


で階段下りた後、東照宮にある建物を見て回りました。
今日見たところは約400年前から手加えてないそうです。

いや~すごいっすね。建物の中は撮影禁止だったのでとってきてませんが
結構きれいでした。しかもハンパなく金がかかってるそうですね。

で帰りにおみくじを~

妹が吉!そんなので喜ぶとは小市民ものめ!!だいきちいいいいいいい!
って引いたらほら見て↓

P1030734.jpg



末吉wwwwwだろうねww最近ついてなかったからなぁww

で帰りにミサイル発見!

aaa.jpg


これは大ショッカーの仕業か?←

ってけで今日も充実した一日だったぜ!!
帰ってきてメール見たら7件来てました。
そのうち5件がポイントメールって・・・・

2件のうち1つは委員長RX、もうひとつはちょっとね。。。

しかし昨日の記事は酷いねwwwすげー酷いwww
まぁいいか!!

明日は委員長RXと遊ぶ予定!!ウラちゃんも来てほしい。

それではまた明日!!

なんだか逝けそうな気がする~

こんばんはwingformΩです。
今日もNEETでしたが何か?←

で今日は午前中は草むしりの手伝いしてました。
クモが結構いました。気持ち悪いねぇ!!いやだいやだ!!

午後は映画を見てました。
そういえば昨日も映画見ましたよ。「K-20」。すごくおもしろかったです。
ああいうアクション系は結構好きです!

「仮面ライダー THE NEXT」とかもものすごく好きです!
最近の映画(ライダーもです)はとにかくCGが無駄に多い!!

俺的にはCGはそこまで好きではないんですよね。
まぁそれは人それぞれですがねww

今日見た映画は「地球が静止する日」でしたっけ?←
を見ました。アメリカ中心の話!

地球外生命体(エーリアンなのかな?)が人間以外の生き物を人間から守り、人類を滅ぼすために地球に来たって話でした。たぶん。


でまず最初に、主人公の子供がムカツク!死ねばよかったのによぉ!!
ホントにムカツク。自己中!都合のいいときばかりいい態度!反省しない!親の言うこと聞かない!


誰に飯食わせてもらってると思ってんねん!!
お前見たいのはろくな人間にならねぇんだよ!!って感じの子ですた。

でその地球外生命体が結局最後には人間救うって話なんです。
俺ものすごく説明するの下手なので気になった人はDVD借りてください←
でラストシーン見て思いました。


「やっぱりこういうオチか。読めてたよ。アメリカ映画だもんな。」


俺はなぜこんなに上から目線?←

でこの映画見て終わった後にTSUTAYAにDVD返すついでに晩飯につかう牛乳を買いにチャリでちょっと出かけました←


・・・・まぁ気にするな。
行く途中結構、同じ中学の人がいて
「おお・・・やべぇ!」と思って進みました。←

DVDを返して帰ろうとしたら出口付近に中学生が!!

うぉ!!っと思い、特撮コーナーへ←
そしたら超電王のDVDが!!

しかし一泊330円・・・・・タケェよ!!
ってわけで後二日待てばもう少し安くなる!!と思い、
龍騎のDVDのところへ入れておきました←おぃ!!


で牛乳を買うためにスーパーへ~そしたら・・・・


同級生wwww発見wwwちょwwwおまえwww
まぁどうでもいい人だったんで話もせずに来ましたがね~


しかし今って牛乳高いっすね。一本で150円ってどうよ?

で買って帰ると、ジャガイモの皮むきをやってくれとのこと。

晩飯はカレーかシチューだな!!と思い、皮むきしました。
でももくもくやってもつまらねぇので

ミュージックスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアト!!
でつけた音楽がやっぱり東方wwwwwしかもPSPでwwww

で黒のPSPを使って剥いていたのですが、前回も書きましたが黒のPSPは人に見せられるものではないものwww

でそのPSPを窓辺において剥いてました。そしたら父さんが来て

窓を閉めていきました。
そのとき俺のPSPを見ていったのですが一瞬動きが止まりました。

うん、ごめんよ父さん、俺はもうダメダ!←

でこれが問題の俺のPSP

P1030661.jpg



いっそのことPSPの後ろ側にあの最近はやりシールでも貼ろうかしら?←

ってわけでこんな俺が生徒会長ってどうよ?
支持率が心配だわぁ!!←

まぁこれくらいでちょうどいいだr(蹴

で今日はこんなものが届いた
P1030659.jpg


風神録!!ふうううううううじんんんんんんろおおおおおおおおおおく!!
いええええええええええええいい!

そういえば2面ボスは俺の嫁らしぃでs(蹴

甚六さんやりましたよ!!やったy(蹴

俺の命神に返しなさい!

ってわけで今からやってきます!!

なんだか逝けそうな気がする~



って今日もこのカオス。どうよ?

NEET!!NEET!!働けNEET!!

※今日の記事は決して口調バトンをやってません。頭が腐っただけです!!


オッス、オラwingformΩ!こんなオラは生まれてから14歳!!

愛と勇気とウラちゃんズだけが友達で
雛とか早苗とかゆゆ様とか東方キャラと仮面ライダーが好きな中学2年生!

明日も明後日も学年閉鎖でわ~くわくすっぞ!!
こんなオラも生徒会長。

今日はあまりにも暇だったぞぉ~!!
ということなのでちょっとこの前起きたくだらない話を・・・・したいじょ~←

オラのテニスでペアのカリスはマクロスがハンバーガー並に好きなんだぞぉ~口を開けば30分の1の確立でマクロスの話しだぞぉ~

ついでにオラのすんでいる地域ではようやくマクロスFが始まったぞぉ~
まだ4話しかやってないぞ~

でウラちゃんズの一員のサボちゃん!!この人はガンダムが好きだぞぉ~
遊ぶときは大体の確立でガンダムのT-シャツだぞ~


でこの前の保健体育の時に俺とウラちゃんとカリスでマクロスFの話をしていたような・・・・・きがするだけだぞx(蹴

俺 「俺ってロボ系のアニメってムリダァ!」
ウラちゃん 「俺もだぁ!」
カリス 「お前らマクロスF見てっからダメなんだ!Fは意味わかんねぇんだよ
セブン(だっけなぁ?←)見ろよ!おもしろいから」

サボちゃん 「マクロスっておもしろいか?」
カリス 「ガンダムよりはおもしろいよ!」

サボちゃん 「ガンダムの方がおもしろいし!!」
カリス 「はぁ?」


こうしてスーパーロボット対戦が始まったのであった!!←
オチがねぇwwwうわっぁぁぁぁぁぁあああ!!

で今日はウラちゃんとスカイプ・・・・・

ウラちゃん 「妖夢っていいよね!」
俺 「なにが?」

ウラちゃん 「昨日さぁウォークマンに東方の画像結構入れたんだ!」
俺 「結構ってどれくらい?」


ウラちゃん 「30枚くらいかな?」


ふぅ~ん。そんなものかwww笑わせるなx(蹴
ついでに俺のPSPには人には見せられない状態になってますwww←


で~、とある日にウラちゃんと一緒に花映塚を対戦してました。

ウラちゃんはチルノ~俺はミスティア!!
で、難易度はハード!これが楽しいのよ~←

俺 「はい!ボスアタック~ww」
ウラちゃん 「ボスアタック返し~」

でしばらくお互い食らわないまま続き、リリーホワイトだかが出て来て←
異常な弾を放っていったときに

ウラちゃん 「来たZE!!スペカ発動!!

パーフェクトフリイイイイイイイイイッーズ


とか言ってスペカ発動するとあら不思議!リリーホワイトの弾が凍ってしまい
動きが不規則で困っちゃう!!鬼畜なことに・・・・


俺 「負~けました~!」

お・・・・オラのミスティアが・・・・←
ってわけでまさかの敗北!!

そういえば録画できるソフトを見つけたんでそのうちに対戦動画を録画するかもです。


それをウラちゃんズでやりたいなぁ~。
緋想天とかも買ったらやりたいなぁ~



俺は明日もNEETであった!!

それではまた!!

ネタがない日はとりあえず東方に逃げる!!

みなさんこんにちは~学年閉鎖のwingformΩです。
昼間からの更新ですwww

で今日はネタがないので

東方キャラソートでしたっけ?←
あまりのネタのなさにやってきました。

位 名前

1 西行寺幽々子
2 鍵山雛
3 東風谷早苗
3 古明地こいし
5 魂魄妖夢
6 ミスティア・ローレライ
7 多々良小傘
8 洩矢諏訪子
9 八雲藍
10 リリカ・プリズムリバー
11 霊烏路空(おくう)
12 火焔猫燐(お燐)
13 お燐(にゃーん)
14 古明地さとり
15 リグル・ナイトバグ
15 鈴仙・優曇華院・イナバ
17 上海人形
18 橙
19 レミリア・スカーレット
19 蓬莱人形
19 リリーホワイト
22 十六夜咲夜
23 霧雨魔理沙
23 チルノ
23 アリス・マーガトロイド
23 八雲紫
23 小野塚小町
23 四季映姫・ヤマザナドゥ
23 秋静葉
23 比那名居天子
31 永江衣玖
 


で1位がゆゆ様wwwww
ついでにこれ、67位くらいまで続いていたので30位らへんで斬りました。はい。斬った。

でゆゆ様1位!!
あーりがとうございます!!!どうも~


で2位があの可愛いあの人ですねww風神録に出るらしいあの人www
なんかあの人みてると「雛苺」を思い出すなぁwww

あっ独り言です←
それより風神録はいつ届くのかしら?
早くやりたいよ~


で3位が地霊殿に出てくる人ですよね?← と早苗さんww 
これまたあのねぇ、かぁいいのy(蹴

早苗さんは風神録ですよね?

ああ、地霊殿も買わなくては・・・・・金が・・・・・・

でもうひとつ重大な発表が!!

永夜抄のEXだしたよおおおおおおおお!!


でイージーは前に一度クリアしていて、今日の先ほどもう一度クリアしたら出ましたよ!!

本来ならリプレイ動画でも載せたいところが・・・・・

載せ方知りません!!

いや~怖かったですよ~怖いwww
てかラスボスが一回目はえーりんなのに二回目が輝夜って何事だよ?

えーりんほど強くはなかったですよ~でも怖かった!!

昨日は紅魔郷のEXを出そうとがんばりましたが・・・・
咲夜で死亡。でコンテニューしてレミリアのところまでいって
戦いました。

ちょwwww強すぎwwwwてかボムくらってねぇしwwwww
こうもりになるなあああああああああああああああああああ!!

って感じでした。妖々夢は・・・・・・やってませんwwww
そのうちやっておきます(蹴
 

で次にキャラクター成分分析占いをやってきました。

wingformΩの61%は、風見幽香で出来ています。
wingformΩの29%は、メルラン・プリズムリバーで出来ています。
wingformΩの7%は、上白沢慧音で出来ています。
wingformΩの2%は、四季映姫・ヤマザナ・ドゥで出来ています。
wingformΩの1%は、藤原妹紅で出来ています。

妹紅・・・・・フジヤマヴォルケイノとかやつでしたっけ?←

あまりにもかなしかったので「Ω」を消してやってきました。

wingformの66%は、蓬莱山輝夜で出来ています。
wingformの14%は、伊吹萃香で出来ています。
wingformの9%は、小悪魔で出来ています。
wingformの4%は、レティ・ホワイトロックで出来ています。
wingformの3%は、八雲紫で出来ています。
wingformの3%は、藤原妹紅で出来ています。
wingformの1%は、ミスティア・ローレライで出来ています。

ミスティアああああああああああああああ!!

ちょっと死んできます。
むかつくので本名でも!!

見せられないよ! の67%は、ルーミアで出来ています。
見せられないよ! の19%は、伊吹萃香で出来ています。
見せられないよ! の6%は、橙で出来ています。
見せられないよ! の3%は、霧雨魔理沙で出来ています。
見せられないよ! の2%は、風見幽香で出来ています。
見せられないよ! の2%は、大妖精で出来ています。
見せられないよ! の1%は、リグル・ナイトバグで出来ています。


そーなのかー

うわあああああああああああああああああああああ!!

あまりにもアレなので勉強してきます!!



ネタが見つかったら夜に会いましょう!!

フジヤマヴォルケイノ!!

もう歌しか聞こえない。

こんにちは~ってかなんで俺は今更新してるのか不思議ですねwww

学校サボってきたんですかね?wwwあ!思い出した!!

学年閉鎖だ!!!!
うれしくね~wwこれからしばらく7時間授業が続きそうですねwww


文化祭も延期wwwってなんだよ~下手したら冬休みまで学校って可能性もありですねww
俺のクラスでは新型インフルは一人だけなんですよね。
俺も結構重症なんですがねぇwww

え?何かって?
東方中どk(蹴

俺たちだけ休まなくてもよくね?って思ってもねぇ、校長先生が決めたみたいだし・・・・
ってわけで土曜日まで学年閉鎖らいいですwww


まぁおうちでPCつけていられるからいいんですがね~←

まぁ勉強もしなくてはいけませんがねぇ。期末も近いですからねぇ。

期末?ww
おお、もうそんな時期かぁ。東方・・・・・できねぇなぁ
あと3週間wwwがんばろう。今度はサボちゃんに20点差つけられないようにしよ~

ってかこの前の中間でサボちゃん上位ってwwwなにそれwwwwすげぇ
ってわけで学年閉鎖がんばります←


今日はまともに授業受けた気がしませんねぇwww

ってかまともな授業うけてないのか?ああ、うけたなww

1時間目数学。証明をめんどくさいやり方で攻略!!
ってか直角三角形の性質なんて覚えてませんでしたwww
この時点で期末が思いやられるwww

2時間目技術。ハンダ付けですっけ?←
パンダの間違いでは(蹴  なんて思いながらやってました。

そしたら途中で検温だあああああああああああ!!

さ~うちのクラスでの一番低い体温の人は・・・・・

35.2度だあああああああああwwww
しかも女子www俺が暖めてあげようk(蹴


うん。暖めてあげたいねwwww← 
でハンダ付けwwwあぶねぇwww鉛を溶かしまくるwwww


メルトダウンだね←    で4時間目国語。
先生体調不良!!!で自習。

きた先生がまさかの副顧問wwwwwなにげいいノートPCつかってるし・・・・
おい。俺によこせよ←   授業中東方はダメですよ~←
ってやるわけねぇかwww

給食のときふと思いました。
みんなマスクしてんじゃん!!

ってのは嘘で~ってかマスクは義務付けられましたからねぇwwハンダ付けで(蹴

で思ったことは
隣の席の人が可愛く見えた!!
俺自殺しろ←


いや、でもマジねwwwwマジwwww好きではないのよ?
天然な人でね、萌え要素満載でね
ってどこに萌を感じるのだwwwww

でそんなことをふと思ってしまった俺はもうダメだwww
しかしねぇ、あの人がホントに可愛かったらねぇwww←


ってわけで今から東方してきます!!←

それではまた!!

たぶん夜は更新しません!!


それでは~~~

シャバの空気でも吸ってくるか。

こんばんはwingformΩです。

今日は午前中映画を見てました。「鴨川ホルモー」と「クローズⅡ」です♪
クローズⅡは面白かったですねぇ。

俺もちょっと不良にあこがれましたよwwww
ケンカしてみたいですねぇ!!

しかし俺はあんな早いパンチをよけられるんですかねww?

で鴨川ホルモーは思っていたより面白くなかったです。
でもクローズは面白かった~かっこいい!
それだけですね←


で午後は映画を見終わってからDVDを返してウラちゃんの家に行きました。
そして
花映塚を対戦!!


思っていたよりウラちゃんは強かったですwwww
今度遊ぶときはもっと特訓して強くなってやりたいですねぇwww


これをウラちゃんズでやりたいですねぇ
まぁこの企画はそのうちにでも・・・・・

というわけで今からまた特訓してきますwww
それではまた!!

芥川龍之介の河童寿司!

こんばんはwingformΩです。
今日はインフルエンザのおかg(蹴
インフルのせいで部活がなくなったので
深夜0時におきましたwwwで2時近くまでPCしてました。
明日も部活がないんで今日の深夜も出没するかもですwww

で今日は一日中家にいましたが昼間からPCつけてられないので
PSPでやることも泣くインターネットしてました。

俺のPSPは1000なのでスカイプできないんですよねwww
PSPgoとかいう新型がもう少しで出るらしいのでそれ出てからしばらくしてから
安くなったPSP3000でも買おうかと・・・・しかし安くなるのか?ww

それはさておきやることもなかったので永夜抄のキャラ設定を読んでいましたww

なかなかおもしろかったですwwwてゐの能力を見て笑っていた俺は何なのか←

なんか、輝夜とか永琳の説明というかエピソードが
去年の3学期ころにやった古典「竹取物語」と話がうまく噛み合うような・・・

蓬莱の薬は永琳が作ったのだとか・・・・なんか納得←
でそれを飲んだ輝夜が月を追放されて地上にきたのだとか・・・・

すごいね。すごい・・・・面白いっすねww

で午後は気がついたら寝てましたwwww
そしてしばらくして夕食を食べに河童寿司へwwwwww

今日はあまり腹が減ってなかったので10皿で終了~
普段なら20は普通にいくんですがねぇ~

父さんが頼んだマグロがwwwww
すごく硬かったですwww冷凍されたままきましたwww

すごく直線状になってましたwwwwサーフィンのボードみたいになってましたww
すごく冷たかったそうですww

で帰ってきたら・・・・

こんなものが届いてた!!!!
花映塚あああああああああああ


P1030658.jpg

なぁ花映塚対戦しね?じゃね!!←

というわけで今からやってきます!!

それではまた

突きつける偽物に この身を委ねてもいいの?

こんばんはwingformΩっす!
今日はついに・・・・・新型インフルが俺のクラスで出た!!

ちょwww待てよwwwあと3人くらい出たら学級閉鎖じゃんwwww冬休みが減るやん!!
もうこれ以上出ませんように~って言ってる間からすでに2,3人微熱があったそうで・・・・

その中にウラちゃんがwwwww
そしてすでに学級閉鎖になったクラスがありますwww

委員長RXのクラスだあああああああ!!
まぁ今日は午前中だけ授業を受け帰ったみたいですが来週から休みだそうです。

委員長RXはたぶん風邪ひかないでしょう。うん、ひかないだろぅ。
今日、委員長RXはマスクを2つ着けていて、マスクの上にマスクをしていて
トイレで会ったとき


「ああ、こいつ熱で頭やられてるなぁ。かわいそうに・・・・」
なんて心の中で思っていて
「ちょwwwwなんでお前2つもマスクしてんの?」
と聞いたら

「二重のほうが予防できるじゃん!」
とのことでした・・・・・。うん、風邪ひくなよ★←

で今日は3時間目に別なクラスと一緒に合唱練習をしたのですが

女子の合唱部がいなかったため、女子の声は小さく・・・・・こ れ は ヒ ド イ

しかも最初から歌詞間違ってる人までいるし・・・・しかもその人の隣が俺だしwwwww
その人は声出してくれるからいいのですが・・・・・・ねぇ?

で4時間目が英語の単語テスト138問!!本来ならここも合唱練習だったはずが・・・・
他のクラスで新型が大流行していたので中止に・・・・・

で俺の結果は138問中・・・・・・
137点!!
すごくくだらないところでミスをした!


ついでにサボちゃんも俺と一緒の点数です♪

ウラちゃんと旦那様は1点差で旦那様が勝ったようですwwwwwwww

そういえば旦那様が初めて俺のブログを見てくれたそうです。
と書くとまるで見れるのに見なかったみたいな言い方なので

見れたそうです!!友達の家で!!

はい、ここテストにだすよ~。よ~く覚えておいてねぇ~

って何やってんねん!!と思いましたがどうやら履歴をすべて消してきてくれたようなので
よかったです。

そういえば同級生で俺のブログ知ってるのはどのくらいいるんだろ?
10人未満かな?それくらいでいいんだけどね!

てか俺が直接教える人は信用してる人だから教えてるんですwwwww←

まぁそれはどうでもいいとして。

給食の時に今日は生徒会放送を入れる日だったので放送室へ行きました!!

今日の担当も俺一人でした

で放送室へいくといつもどおりの3年生のお姉さん方が!!←

「うふふ、今日も来た♪」
「今日も放送?がんばってね」

と僕の耳には聞こえましたがなにか?←
第一にうふふなんて上品な笑い方するかい?

まぁとりあえず、がんばってね。は言われたのでいいか!!←

最近女子に優しくされるのに弱いWINGFORMでした!!

そういえば今日のドラえもん見て感動した俺自重wwww

そしてまた・・・・・さっき旦那様から電話があったのですが・・・

委員長RXが新型だあああああああ!!

それではまた!!



あれって、デンライナーだよね?

こんばんはwingformΩです。

今日は特に何もありませんでした~
ただ13時に学校が終わったので
サボちゃんとウラちゃんと一緒に古本屋と電気屋に行きました。

でウラちゃんがコンバーターを買うと思ったら買いませんでしたwww
まぁそのうち買って欲しいですね。

今日はホントネタがないですねぇwwww

しかも今「さらば電王」見てますww

幸太郎相変わらず好き勝手やってますwwww
ジークがまだ出てない・・・・・・てかこれ一回見に行きましたからねぇ
ストーリーわかってるんですよねwww

鬼が島の戦艦が見たいんですけどねぇ・・・・・あそこのTSUTAYAにあったかなぁ?


今日はホントにネタがないんで妖々夢でもやってきますね←

しかし電王はCGがすごいですねwwwwww

それではまた!!

そういえば明日は最後のスカイプのチャンスだったんですが・・・・・

出来るかどうだかよくわからなくなっちゃいましたwwwww

出来たら出来ます!!それではまた。



どうやったらノーコンでノーマルをクリアできるのやら・・・・


てかやっぱ電王はいい!!

ジーク・・・・WINGFORMはいいね~

それではまた

このココロに幻夢の星に

こんばんはwingformΩです。
今日もうちのクラスは大変でした。

合唱練習のとき先生が伴奏者に 「命令口調で話すな!」みたいなことを言ったんですよ。
よくわかりませんがね。あ~キレタな~と思っていたら

授業終了後泣きながら先生になにか抗議しているような・・・・・よくわかりませんがね。
で6時間目はじまるときにその子と2人ほどいなくて先生が1人の女子に「呼んで来い」

と言って、呼びに行き、帰ってきたのが2人だけ。泣いた人は帰ってこないまま授業が始まり、
授業が終わるまで帰ってきませんでした。


で帰ってきた2人の女子が泣いていたのはなぜ?
もらい泣きか同情して泣いたのか。どちらにせよ俺には関係ないんですがね。

で伴奏者は放課後の練習にも出てくれて助かりました。

しかしなぁ~、男子の一部が問題なんですよね。
歌とかの前に歌ってないし、スーパー問題児よりも問題ですよ。

問題児もちゃんと歌ってますもん。あいつはなんだかんだ言って歌うんですよ。

悪ぶるのもいい加減にして欲しいです。

で練習終了後部活へ・・・・・

今日はいつもどおりに練習しましたが
ボール見えない!!

暗くなるの早すぎです。
今日も斬るバックは健在でした。スラッシュバックねぇ←

帰宅して洗面所で手洗いうがいをしていたらなんか異臭が・・・・

俺がさわやかな汗かいたらかぁ~くそ~俺自重~←
と考え、自分の部屋でいえろ~ぜぶらの歌詞カードを読んでいたら

汗じゃねえにおいがする!!
しかもジャージに茶色いものが・・・・

ちょwwwこれwwwwう○こ!!



どこでついたんだ?と思いとりあえずジャージをモミ洗いして
原因を探っていたら

ラケットケースに結構ついてる!!
きたねぇ・・


というわけで洗いました。明日は別なラケットケースを持っていきます

明日は1時で帰れるいい日です。楽しんできます!!


それではまた!!

灰になり舞い散る。

みなさんこんばんはwingformΩです。

今日はまぁ愚痴からすぐ終わりますからww←

練習もまともにしないし、歌ってない人に「歌え」とか「ちゃんと声出せよ」とか言われるとホントムカついて
歌う気なくすんですよね。第一俺が止まるとみんな止まるしふざけんなって話ですよ。

高い声でないんだからカバーできるような人くらいいるだろ?って。
なんで俺だけ責められるかがまったくわからないよ。
てか、歌詞覚えてないとか言ってるやつもいるし・・・・

というわけでここからが日記です。

今日は調理実習でした!!俺たちが作ったのは「危ないミニどら焼き」です。

ミニどら焼きにポッキ-を2本触覚のように刺し、チョコボール2つで目を作りましたwwww
旦那様と俺のすばらしいテンションと恐ろしいノリでなんとか成功しましt(蹴

ちょっと2人でやりすぎましたwwwwマグマ料理とかwwww
ちょっwwwおまっwwwやりすぎwwwwでしたwwww

最初に旦那様が油を大量にフライパンにしいてwwww大変、大変www
パチパチはじきましたwwwww

そしてまぁある程度うまく出来てきて、出来た順からデコレーションしていきました。
大体が上手にできたのですが、チョコボールとポッキ-が溶けてきてwwww

レッツ メルトダウン!!でしたよw←

そして「こしあん」が予想以上にあまり大変なことに・・・・
俺たちが直接食うはめに!!!

みんな大量に食べ気持ち悪くなりましたwwww
おかげで給食が全く食べれませんでしたwww
吐き気が昼休みまで消えなかったのは俺だけではないことでしょう。


で5,6時間目は文化祭で使うビックアート作りでした。
ビックアートとは文化祭の日にステージに飾るデカイ絵です。

今日はそれを全学年のクラスで割り振って描く日でした。
うちのクラスは結構中央らへんを担当になり・・・・・

大丈夫か?


なんて心配しましたが今年は去年のような失敗はありませんでしたwww

去年は委員長RXが塗り終わった作品の上に見事にペンキをこぼしてくれましたwwwww
それも今ではいい思い出ですwwww

でその授業の最中、近くで色塗りしていた女子の話を聞いてました←

これがたまにすごい情報が引っ掛かったりするものでwwww
案外楽しいんですよwww

まぁ、わざわざ聞きにそこへいったわけではないですよ?ww
たまたま、俺が布おさえ係りだったもので・・・・・かなしぃ。


で抑えながら聞いていたのは兄弟の話でしたのでまぁたいして興味もわきませんでした。

でもしっかり聞いてましたがね!!←
その話している人がまぁそれなりに可愛いのできっと兄弟も可愛いのだろうなと思った
俺はなんなのであろうか?

しかし、兄弟そろって可愛い人ってなんかうらやましいですねぇ。

授業も終わり、部活をしようと小雨のなかテニスコートに行くと教室のベランダから部長が

「きょ~は~なか~」
と叫んでいるのが聞こえ中に行くと予想通りの展開が!!

やっぱり大乱闘が始まりました。

まぁ今日はエーリアンフルボッコ大会でしたけどねwwww

しかし県大会まであと2週間しかないのに大丈夫なのだろうか?

帰りはサボちゃんと帰りました。
ウラちゃんを待とうかと思いましたがなかなか来なかったので

まぁ約束していたわけでもないのでねぇ、帰りました。が雨ひどいなぁ。


明日は晴れてくれますように。それではまた。

~星色夜空~   

星が~拡がる空~ 一人~立ち止まって~(蹴
伝えられずにいる~ この想い見上げて~(殴

このはじまり方は酷いwwwwwしかし星色夜空はいいね←

今日は全校集会ではじめての新生徒会役員の運営でした。
まぁ旧役員のみなさんももちろん来てくださりました~

で会長の仕事は皆が整列するのを壇上からみて注意したりするのが仕事なのです。
今日は旧役員の会長も一緒に壇上にあがり、俺に愛n(蹴 指導をしてくれました。

で、壇の上にいるとき会長が、小さい声で話しかけてくるのですが・・・・・・

おぃ!!////もういいだろ!!////←

という感じで指導を受けてました。すげーよ。うん。よかったwwww

その後、ウラちゃんと俺の晴れ舞台!!
校歌斉唱!!

ウラちゃんがピアノを弾いたのですが・・・・・・
緊張してるよねwww別にいいけどさぁww

と今日も思いました。
今日のテンポはちょっと遅かったので次回はもう少し早くしたいです。ね!ウラちゃん←

でその後前期のみなさんが反省や感想を言い、俺がお礼の言葉をいい、
委員会後期計画のときに俺が先頭に行き、発表をしてと・・・・・・・


今日は俺が主役ね★←
なんて思いながら今日の会をやりました~

これからは俺たちがメインになってきますからね、しっかりやっていきたいです。

しかし生徒会の仕事が終わるとなんか達成感を感じるんですよねwwwww
俺だけなのかな?まぁなんか気持ちいいんですよねwww

そういえば今日は
なんとか流星群らしいですね!!

さっきまで東の空見上げてましたが首が痛くなったので今PCをやってるわけなんですwwww
また後で見てきます。

しかし流れ星とは・・・・・
何か願いましょう!!
さあ、みんな!!俺のブログに願いをジャンジャン書いてくれ!!

それを俺が星に届けてきます!!(もういいだろ?


というわけで願い募集中です。
え?俺の願い?そりゃあねぇバキューン ※規制音です♪
でしょうwwwwえ?聞こえなかった?あ、そうっすかwww

それではまた明日。

そういえばウラちゃんも中毒になったかな?www
それではまた明日!!

星色夜空を聞いてる俺自重ww

零地点突破WINGエディション!

こんばんは!WINGっす!
今日も4時30分に起きました。約4時間しか寝てないため死にそうですwww

そんななかウラちゃんの家でスカイプを設定し、スカイプやってる同級生と話してました。

さっき、ウラちゃんと通話しようとしたら途中で切断になったので
学校で話すことにしましたwwww
ロクさんとミズキさんとはチャットしてました!

ミズキさんは元気でよかったです。早く治ってくださいね!

ロクさんの嫁聞けたのでよかったですwwwwww

なぜ聞いたかって?それは前回話したときに話題が無く色々話題について話してるとき
「嫁語り合ってもいいですよ」という一言が聞こえたもので←
それ以来2日に一度は思い出して気になってましたwwww←


いや~通話はできないけどチャットもたまにはいいですねwwww


そういえば俺の嫁ってだれ?←

その話はまた今度♪

今日は短くてすいません!
ネタと今日の残り体力が無いもので・・・
それではまた!

そんなことよりおうどん食べたい

みなさんこんばんはwingformΩです。
今日は昨日書きました通り、練習試合でした。

で今回の相手校は3位に入賞したときに準決勝で負けた学校です。
そこの学校はなによりフォームがきれいです。

それに比べて俺たちのフォームは・・・・・
時は昨日にさかのぼります。

エーリアン 「なんでWINGのバックってそんな斬るの?」
俺のバックはなんかボールを斬る感じで打つんですよね。
でもちゃんと相手に正確に返せるんですよwww

俺 「え?なんか癖になっちゃってさwww」
柿ピー 「てか下手くそなだけだろwww?」

少なくともお前よりはかーなーりうまいぞ!!

俺 「んじゃぁ、お前のバックはどうなんだよ?」
柿ピー 「え?うまいに決まってんじゃン!!プロ級だぞ!」
俺 「くだらねぇ。じゃあ見せてみろよ!」

柿ピー 「だってテニスのバックじゃないもん!」
とかいいながら腰をふR(蹴
M 「それって・・・wwwww」

という恥ずかしい話になりましたが
結論は俺たちのテニス部でキレイなフォームの人は
誰もいません!!(俺いがi(殴

で今日の練習試合の結果は2勝2敗wwwwww
で、この学校にもいつも1位2位を争ってるペアがいて
見事に負けましたが←

そのペアに「うまい!!」といわせられるプレーをしましたので満足ですww
今日は結構カリスのサーブも入ってよかったです!!

今日の敗因は、俺とカリスの動きがあまりにも一緒の動きをしていたことと
お互いを信じてなかったことですねwwww
あとカリスのミスですね。まぁ俺も失点はしましたが

カリスほど酷くないですよ?サーブを打ったときにラケットが飛んでいったり俺にサーブを当たり、明らかに俺のボールをわざわざ前に出てきて
スマッシュを打ったり・・・・・

まぁ、県大会までにはそれを直していきたいですよ~

練習試合終了後セブンによりみんなで話して帰りましたwwww
俺はピザまんとコーラスウォーターを買って食べていったわけなんですが

コーラスウォーターは後半飽きますねwwww
でも、やっぱりピザまんはおいしいですね!!飽きませんよ!

帰宅後ウラちゃんの家に行き、紅魔郷をインストールしてあげました。
で、起動を確認して、キーボード操作でどこまでいけるかやろうとしたところ

下半分だけ敵が見えないよwwww
でも相手の攻撃だけは見えるんですよwwwww
で一応ルーミアのところまでいきましたら

ルーミアがいねぇぞ!!wwwww
でも攻撃はしっかり見えるwwwww

で仕方なく、「バージョンでもあげてみるか」と思い公式サイトへGO!!
で気がつきました
「俺、バージョンの上げ方知りませんwwww」

でその後、インストールしたファイルにあったマニュアルを見て
なんとか無事動きました!!

これでまた一人、東方やっている人を増やしましたね。
中毒になってくれることでも祈りましょうかwwww

俺もこのノリで緋想天大会とかやってみたいですね!
まぁそこまでみんなが東方を好きになってくれることやら・・・・・

でスカイプもインストールしてきました。
まぁ俺はしばらく通話は出来そうにないんですがねぇ

が、来週の金、土、2日の深夜にもしかしたら、できたら出没する予定です。
うまくいくといいんですがねぇ。
来週のその2日がラストチャン

で今日改めて思いましたが東方のBGMはいいっすね。
死体旅行とかねぇすばらしすぎでしょ!!

え?死体旅行は俺のいまのところもっている
東方のソフトでは流れないだろって?
まぁ気にするなよwwwww←


そういえば本来なら明日はWINGになり出かける予定でしたが
急遽中止になりました。
のでウラちゃんのスカイプ用マイクを買いに行くかもです。

サボちゃんも誘いたいのですが、金曜日急な家庭の事情で帰ったものですから
無理にさそうのもあれなのでね。

というわけでまた!!
そういえばこっちでは今日の深夜2時からマクロスがやってるんですが・・・

それじゃまた

ながながすいません!!

宿命の鎖を解き放て!!WAKE うp!!

みなさんこんばんはwinformΩです。

今日は特に変わったこともありませんでしたが
サボちゃんが給食を食べてすぐに家の事情で帰りました。

で思ったのですが、ウラちゃんズって一人かけるとかなり盛り下がるんですねww

で、うちのクラスの委員長がサボちゃんなんですが、帰ってしまい
副委員長も吹奏楽の大会でいなかったので授業の始まりのあいさつをする人がいなかったんです。

そこで旦那様にノリであいさつをしてもらいましたwwww
ノリって怖いですね。

話しそれちゃいますが、この前、ロクさんとスカイプで話したときもノリの怖さの話をしました。
ロクさんはノリでディケイドライバーを買ったそうですwww
まぁ俺も半分はノリでイクサのベルト買ったんですけどねwwwww

で、話戻します。そして今日の午後だけ旦那様は委員長でしたww

さきほども書きましたが副委員長が吹奏楽の大会でいなかったため
今日の合唱練習の伴奏はウラちゃんがやりました。

が・・・・・・
gdgd♪gdgd♪

でも3日で出来たと言うのはすごいと思いますよ?←
てかウラちゃん緊張しすぎですwwww

音を聞いていて緊張しているのがモロ伝わってくるような・・・・wwww
ウラちゃんて結構緊張しやすいんですねぇwww

来週の月曜日は全校集会でウラちゃんと俺で校歌をやるのですが、
ウラちゃん大丈夫なのであろうか?

周りは気にせずに演奏してほしいですね。
てか俺のほうがどう考えても緊張するでしょwwww

普段やらない指揮をいきなり全校生の前でやるなんてwwwww
とりあえず俺の指揮でみんなを釣ってきますね★←

噂によれば明日は練習試合だとか・・・・・
とりあえずがんばってきます。

そういえば、19時近くに委員長RXが来て、何かと思えば

「いまからTSUTAYAに100円レンタルしに逝くから」といい「

俺から200円盗っていきましたwwwww
まぁもともと返す予定の金だったのでよかったのですがねwww

それではまた明日!!

あ!!そういえば永夜抄のイージーモードをノーコンでクリアしました。
最後のえーりんのスペカがかーなーり、鬼畜でしたがなんとか倒しました。

最後にボム連発したのはまぁ気にせずに。

てか最後の最後に輝夜でしたっ?←
が出てきてえーりん蘇ったときはハンパなくビビリましたよ!!

ショットが撃てなくて笑うしかなかったですよwwww

であの最後に使ったボムがラストスペルとか言うやつですかね?←

謎が謎を呼ぶz(蹴

ではまた!! 

にーくにくにくにく焼肉は究極のグルメよ!リンリン!!

今日は芋煮会でした!!

「行くときは2列で行きなさい」といわれたのに関わらず、4列で歩いていた俺たちの学年に
絶望したのは俺だけではないでしょう。ね!ウラちゃん←

あっちについたらついたで、帽子を被らずに頭にのせているだけの人がいて

ああ、アホだなぁ。
と思い、ややムカついてました。
なにをそこまで髪型を気にするのやら。アホくせぇ。と思ってましたが
もちろん口には出しませんよ。

------------------スーパー芋煮フェスティバル開始-------------

かまどからつくり、炎を起こしてから料理を作るんです。
今年は去年と比べ物にならないくらいに早くかまどもできて、炎wwwも起きました。

でまぁ、女子が煙そうにやっていたので

「俺が変わってやるよ☆キラッ」

と言って、「え・・・//ありがと////」って答えをモチのロンまっていました←
が!!現実は甘くない!!

「じゃあ頼んだよ。」
おいやっさ!!ちょい待ち!!

まぁ、どんな答え方であろうと、女子にやらせるのは
俺の中で何か許せなかったので俺がやりました。

で作ってる最中、別の班の女子が俺たちの班にきていたわけなんですよ。
で、なぜかファンタオレンジを持っているんですよ。

それって、規則違反じゃね?なんて思ってましたが
そこの班は「フルーツポンチ」を作っていたようなのでまぁいいでしょう。

俺 「このファンタは何?」
班の女子1 「ああ、それくれるってさ。だから置いてるの」
俺 「あ、そう。」

別の班の女子 「あああああああ!!飲んでないよね?
俺 「うん。飲んでないけど?」
別の班の女子 「ああ、よかった。間接になるとこだったよ。」

半分も減ってるファンタを誰が口付けて飲むか!!

俺 「飲むわけないでしょwwww」
別の班の女子 「だよね~wwww」

ここでまた別の班の女子の人がマシュマロを食べながらきまして・・・・・

別の班の女子2 「ああ!!このマシュマロ、コーヒーの味するw

俺 「だってそれ、コーヒー味のマシュマロでしょ?(真面目な声でww)」
別の班の女子2 「(俺のあだ名)、なぜそこで真面目な声で言うww?」
別の班の女子1 「そこはノリよくいわないとね♪これからがんばろうぜ!」

といわれて肩をポン。と叩かれましたwwww
なぜだろうか?

でもなんかうれしいy(蹴

で芋汁はとてもうまく出来上がり、
焼肉は・・・・WINGのメガフレアで・・・・・・火力が強すぎて焼けすぎたwwwwわけですが・・・・・・

まぁ最悪で焼き鳥の持つ部分が全焼くらいなのでね←

とりあえず肉はすべて
上手に焼けました!!

そのごみんなの班を歩き回り、いろいろもらっていたところ

帰る際に怒られましたwwww

でやっぱりみんな火遊びに走りますよねwww
俺もまざってというか俺が一番ハイテンションでやってましたねww

といわけでまぁ楽しかったので良いでしょうwww

最後に動画を・・・・
今日の題名の元ネタwwwというか・・・・

まぁとりあえず。

究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!(高画質・高音質版)【H.264/&fmt=18】
http://www.youtube.com/v/THnRByFR_Kk&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
 

僕は無力で何も出来ない・・・・

こんばんはwingformΩです。
今日は明日の芋煮会のための買出しに行ってきました。

で、本来ならジャージで行くはずがサボちゃんから電話がかかってきて、

「私服でいかないかい?」
と言われたので、いつものWINGの服で行きました。

で半そでで言った俺がバカでしたよwwww
また頭が痛くなりましたwww

しかしなぜ、こう学習しないんですかねwwww
まぁいんですが。
で買出しのときの写真がこれなんですが・・・・・
P1030651.jpg

なんかおばさんみたいなポーズとかは気にせずに←

ネギが飛び出してますが・・・・・

明日、こんなに使うのかいwww?

で買い物したものの半分以上が肉って・・・・・・

まぁがんばりますか。とりあえず楽しむこと前提にがんばってきます。

あぁ、明日が心配だぁ・・・・

で買い物合計金額2500円強でした。
まぁ、予想以上に安く買えたのでよかったです。

それではまた。

追記ではちょっと・・・・・

Read More »

僕は生まれそして気づく、所詮人の真似事だと

こんばんはwinformΩです。
今日はかーなーり!寒かった!!

学校へ行き、朝のHR(ホームルームですよw)が終わり、着替えようとしたら

ない!!ないぞ!!
誰だ!!俺の長袖の体操着盗んだの!!←


というわけで一日中半そで半ズボンでいましたwwww
午前中は暖かく、「いけんじゃねwww」と思っていましたら・・・・

午後から雨が!!すげー寒いwww

で5,6時間目はあまりの寒さに頭いたくなっちゃいましたよwwww

で6時間目から腹立ち始めました。

↓その原因。

美術の授業のときに先生が説教しているのに笑って話している人たちがいて
しかも先生はその人たちのこと説教しているのに・・・・・

聞こえてるのに無視してるんだか、聞こえてないのやら・・・・・・
なぜ、こんなやつばかり集まってるんだ・・・・・・

今日も先生は正しかったですよ!!

で帰りのHR終了後、部活に行くと顧問が

「今日雨だから学校の周り10周走ったら帰っていいお。」

といったので5人くらいで走っていたら、
後から来た奴らが

「あと3周だ!!ったくなんで歩いてんだよ。生徒会長のくせに」

お前は走ったのかカス!!

そいつら曰く、「俺たちは室内で走ってきたから走らなくていいってさ。」
らしいです。  もう少しで、俺の「ダークネスWINGブレイク」が飛ぶとこでしたよww

で帰ったらこんなものが届きました!!
P1030632.jpg

P1030636.jpg

io_ri2さんありがとうございます!!


これはio_ri2さんのサイトで行われた、オリカ抽選会の賞品?景品・・・・でしょうか?

ゆゆ様のカードです!!これで今日のイライラがなくなりましたよwwwww←

でさらに今日は!!
ロクさんとスカイプでボイスチャット!!
予想していた声と全く違いますwww
かっこよかったwww


というわけで家に帰ってからはすごくうれしかったです!!

↓本日お世話になった人たちのブログです♪

io_ri2さんのブログです♪

ロクさんのブログです♪

それではまた!!

スカイプで話したい!

こんばんはwingformΩです。
今日は先輩たちと引退試合でした。

一応がんばってきました。まぁまぁ楽しかったです。
で、危ない先輩と試合が当たったときはビビリましたよwww

その先輩ホント怖いことしかしませんからねぇwww
試合でイエローカードの連発www
原因は試合中にケンカうってラケット叩きつけたり打つ球全部、人めがけて打つ人で

当たったときはwwwwwねぇ、もうまったくwww

で試合結果は3-2で負けましたwwwww
結構いい試合だったのかもです。

で今日はスカイプで誰かとボイスチャットしたいな~と思っていましたが

親が近くにいるからやりにくいだろ!!

あ~やだやだ。話せないよ!!俺の楽しみがぁ!!

まぁ、ボイスチャットする相手もいないんですけどね!!←

というわけで俺と話してくれる人大募集!!
出来る人がいたらいってね!!

というわけでこれから東方してきます←

今日はネタが全くないんですよ~

それではまた!!

仮面ライダーWINGのサイクロンWING号!!

こんばんはwingformΩです。
今日は今まで公開していなかったWINGのバイクを見せますwww

これが俺のバイク!!サイクロンWING号!!

サイクロンWING!

というわけなんですが・・・・・
俺まだ14歳なので今乗ると犯罪です。
あと2年お待ちくださいねwww

でまぁ今日はこれにまたがりちょっと一っ走りしてきました。
で電気屋さんに行き、いろいろ見て回ってました。

で最近のノート型PCは安いですね!!
39800円くらいで買えちゃうんですよね!!お年玉で買いたいです!!
なんて考えてましたが、きっと今年もお年玉は親の手に行くのでしょう。。。。

でなんとなく「マイクを買おうかな?」なんて思ってみていたら
一番安くて780円・・・・・・高いwwww

野口英世さんを出してまで買いたくなかったので近くのリサイクルショップで
探して買ってきました。
↓のがそれです。

ヘッドセット210円


さあ、これいくらだったでしょうか?
答えは1000えn(蹴
210円でした!!


「結構いい買い物したな!!」と自己満足ですwwww
せっかくマイクを買ったのだから「スカイプ」しよう!!

と思い、さっき登録してミズキさんとやってきました!!

・・・・いまいち使い方がわかりませんwwww

誰かスカイプしてる人がいたら俺とやりませんか?


待ってます!!

これでもしかしたら「WINGFORMの今宵もハイテンション」がバージョンアップか?

明日は先輩たちと引退試合です。
ちょっとつぶしてきますね♪←

それではまた。

この街には涙は似合わないぜ。

こんばんはwingformΩです。
今日はですねぇ、歯医者とおばあちゃんの家に行ってきました。

まず歯医者に行きました。
いつもならかーなーりこんでるんですが今日は全く人がいなかったです。
なのでスムーズに行くかと思いましたが・・・・

受付の人 「WINGさ~ん、どうぞ~」
俺 「ん?はいよ~」

受付 「じゃあ、ここに座っててね~」
俺 「あ、はい。」

-------------15分経過-----------

俺 「・・・・あ~こね~」
先生 「はい、こんにちは~。あれからどうだった?痛くない?」
俺 「はい、いたくなかったですよ。」
先生 「そう。じゃあ。」

そういって去っていったのであったwww
あのすいません?何しにきたの?

---------------それから10分後------------

先生 「はぃ、じゃあよろしくね~」
俺 「あ、よろしk
ぎぃいいいいいいいいいいいい

あの、いす倒すの早いっすよwww
で倒してすぐに

先生 「じゃあ、削るね♪」
俺 「はi

ぎゃああああああああああああああ

あの、ドリルの音おかしいですよwww
大丈夫なのでしょうか。

---------歯医者終了!!-------------

で近くのラーメン屋で昼食を食べました。
どうやらそのラーメン屋は地方のテレビで紹介されたらしく結構人が多かったです。

で俺とお母さんはそこのオススメのトビウオでダシをとったらしいスープの
ラーメンを頼みました。

お父さんはいつもどおりに醤油ラーメンです。で妹がものすごいの頼みましたwww

激辛醤油ラーメンです!
それがこれなんですが・・・・
激辛ラーメン

醤油なのか?真っ赤ですよwwww
でこれがホントにすごいんですよwwww
一口食べるだけでホントやばいんですよ

これをもらって食べた後鼻水が止まらなくなってしまいwww大変でした。
でまぁ、一応食べ終わったんですが一口ずつもらった俺の家族がしばらく動けないでいましたww

そのときの写真がそれなんですが、隣に写ってるのは気にせずに
俺ラーメン屋

でおばあちゃんの家に行く途中にある道の駅で
ちょっと休憩したときに丸太の上で立ってましたwww
俺、そーなのかー

あれ、丸太写ってませんねwwwまぁいいんですがね。
やっぱり山がたくさんあると良いですね。気持ち良いですwww

でしばらくしたらお父さんがソフトクリーム買ってきてくれましたwww
俺、ソフトクリーム

俺がチョコで母さんが普通のバニラです。
で、おばあちゃんの家に行っておばあちゃんが帰ってくるの待っていたんですが
気づいたら俺だけ寝てましたwwww

で6時ごろにおばあちゃんが帰ってきていろいろました。
俺は外に出て空見てました。
結構星がきれいでしたよ。

俺、夜

あれ?星写ってませんねwww
まぁ許してください。

今日も結構疲れました~

そういえば昨日「永夜抄」ノーコンでやろうとがんばりました。
音楽がかなり良いですね!!結構気に入ってます。

キャラはもちろんゆゆ様と 妖夢ペアです。
あのシステムもかなり好きです。

でも難易度がwww
イージーなのにかなり難しいようなwwwww

今日もこれからがんばってきます!!

それではまた。

また誰かが突然ドアを叩く。

こんばんはwingformΩです。
今日はテストがすべて返ってきました!!
で国語ではじめての90点代!!

すごくうれしかったです!サボちゃんにも勝ちました!
が、合計では負けちゃいましたがねぇ。

――――――――――――――スーパー記事タイム――――――――――

で、今日は掃除のときに隣のクラスが調理実習だったらしく
男子がエプロン姿で帰ってきてました。

男がエプロン着てんじゃねぇよ!!気持ちわるi(蹴
で、まぁそんなことより早く並んでれ、掃除できない!!
と思っていたんですが途中で女子がエプロン姿で着たんですよ。


「えぁ?どうしよう?いこうかな?」

みたいなことを言ってまてね、はぃ、まあそれなりに可愛かったわけでwwww
キミはしばらくそこにいていいよ♪

なんて思っていたら、一緒の掃除場の女子が並んでいるのにもかかわらずうるさい!

お前らはだまれえええええええええ!!
可愛くない奴は俺がゆるさn(蹴


で、まぁしばらくしてその女子たちはいっちゃいました。

今日の記事の結論は
エプロンが似合う女子っていいよね(蹴

そういえば俺たちももうすぐ調理実習です。
実習の班は委員長RX以外のウラちゃんズでやります。

委員長RX以外はみんな一緒のクラスなのです。

で皆さん気になっているでしょう、作るものは!!ななななんと!
「危ないドラ焼き!!」

マジでそう書いて提出した俺はなんなのでしょうか←
で、それを担任の先生に食べさせてあげるという
カオスなイベントも待ってますwwwww

先生も女子ならばよかったもののねぇwwwww可愛そうに。

まぁ選んだの俺たちなんですがねwww。

で最後に・・・
こんなものが届きました!!

P1030615.jpg

永夜抄おおおおおおおおおおおおおおお!!
噂ではゆゆ様が使えるだとかwww

てわけで今からがんばってきます。

あ~なんかWのopにかなりはまりましたwww
ので最後に載せておきますね。
Kamen Rider Double (W) W-B-X ~Double boiled extreme~ [TV Size]
http://www.youtube.com/v/R_XJiT3k7Mw&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


それではまた


俺は台風の子!wingあーるえーっくす! PSP.ver

こんばんはwingformです。
ただ今PSPからの更新です。

さっきまでPCやっていて今日の記事書いて明日の準備して
PSPをつけて記事を見直そうとしたら

今日の記事がない!ないないないないない!

で、管理画面に行き下書きのところへ行ったら
そこにありました!ので明日にでも載せますかね。
まぁたいしたこと書いてないのでねぇwww

ただ、学校が台風で休みなのにかかわらず
ウラちゃんと委員長RXと遊びにいったくらいですかね←

でその後、東方をインストールさせてあげたくらいですかね。

まぁ詳しくは明日載せますね!
覚えていたらwwww 

それではまた!

そーなのかー

まず最初に皆さんに言わなきゃいけないことがあります!
WINGは一時中止させてください!

昨日、デスクトップからUSBメモリにうつしたところファイルが全部消えちゃいました。
そしたらムービーメーカーに保存していたやつまで消えました。
すいません!!がんばって復元してみます。

いつ載せられるかわかりません。ホントすいません。

で今日は初めての生徒会の打ち合わせがありました。
そこで次回の全校集会で発表する後期計画の作文を俺に任せてもらい
「生徒会用USBメモリ」を借りてきました。

さっきまでずっとワードで文章作成してました。

でその他に後期生徒会の目標を決めてきました。
結構時間がかかりました。
でも楽しかったですよ~

これからもがんばっていきたいと思います。
明日はどうやら国語がありますので
最終決戦になるようです。いやぁ、怖い。

追記では地雷が回ってきましたのでやりますねwwww
あぁ、大変な地雷だなぁ。

Read More »

嗄れたのどを案じて。

こんばんはwingformΩです。
今日から新生徒会役員が本格的に始まりましたね。
朝から大変ですよ。

で今日はテストが返ってきますた。
まぁ、サボちゃんが思っていたより頭がよく・・・・・とてもビビってましたwww

数学の間違いは酷かったです。ほとんどが見直しをしなかったため減点です。
まぁそんなことを言ったってねぇ、終わっちゃいましたし?
いいかな←

いや、ちがう!次回では同じ間違いを二度としない!!
でサボちゃんとの点差は約20点、さぁ国語で挽回できるのか?

というわけでがんばりますね。
ついでに期末テストは11月の13日、16日です。しかも14日は俺たちは県大会ですね。

さ~惨敗してきますか!!←
県ってそうとう強い人たちの集まりなんでしょうね~。
練習もまともに出来ないようじゃ勝ち目なしですね。

部長~がんばりましょうぜ!!手伝えることがあったら手伝うからさ!

で部長はまえ、不思議な言葉を発しました。
部長 「そういえばさ~このまえあるサイトでさ、「何とか(わすれましたw)WING」ってあったんだよ~」
俺 「ふ~ん。それがどうかしたの?」

部長 「え?いや~(俺のあだ名)といったらwingformだからさ~」
俺 「。。。意味わからねぇwww」

といういみわからねぇ会話だったんですが・・・・・

俺のブログ知ってるのか?www
まぁ部長ならいいんですがねぇ。そのうちラジオにゲストでラジオに出してみてぇwwww

しかし部長に昔彼女がいましたので参加させませんがね!!
いや~彼女なんて羨ましくないね!!←
だって俺には
嫁がいるんだもんn(蹴

まぁこの話については次回にでもwww←
それと前はなしていたMの動画を載せますねwww

Mが顔もろだしの奴と俺とマリカやったときの奴二つ載せますね~
顔もろだしww


マリカのやつです俺の名前、ここでは会長様らしいですww


それでははまた

Read More »

最終鬼畜中間テスト

こんばんはwingformΩっす!
今日は中間テストでしたねぇ~
出来のよさ?聞くな!!

今回はいろいろあって気合が少し入っていましたwww
というわけで今日は4時半に起きて勉強をしました!!

国語(漢字)を重点的にやりました。あとから思いましたがなんで
漢字しかやらなかったんだろうかww

まあ、ちっちゃいことは気にするな~←

で1時間目は理科でしたぜ!一番高得点の自信がありますね(おぃ
これは真面目に、まぁ全部真面目ですがね。ネタはありませんよww

2時間目、英語。最初にリスニングテストがありました。
俺は2回流れるのだろうと思い、1回目は軽く聞くだけでいいや~と思ったら

まさかの一回だけwwww
でもまぁ、なんとか全部埋めましたし、少し自信はありますよ~

3時間目、国語!!これもまたがんばりましたよ~
勉強したところばかり出ました!が、当たってるかは不明←
最後に作文を書く問題がありました。

テーマは「部活で学んだこと」だそうです。

うん。なにもなi(蹴
カリスとのことを仕方なく書きましたよ。はぃ。

4時間目は社会!!
今回は俺の部活の副顧問が問題を作ったそうですが~

学力テストの問題用紙みたいな
かなり熱の入った問題用紙が・・・・


こんなのに熱を入れるなら部活に入れてくれ!!なんては叫びませんでしたよwww
でここで問題が・・・・・

問題 「~で出入りが多くのこぎりのような形をした海岸は何?」
俺 「・・・・・レ・・・・レ~・・・レミリア!!
いや違うなぁ~。フレーン?フレリー?フ・・・・フラン(蹴

迷った末、答えを「フレリー海岸」と意味のわからない単語を書きました。
ほんとの答えは「リアス海岸」です

テスト終了後、教科書を見て泣きそうになったのはいうまでもなかった。ww

5時間目は数学でした。がんばりました。たぶん4問くらいはチュドーンですね←?

テスト終了後、理科室で中央委員がありました。
今日から新生徒会役員が主役です!

ってわけで俺が会長です。あの愉快な仲間たちでやるのです。

で会長はもういなくなったわけです。
あの人は副委員長になってましたwww

まぁ、そんなことはさておき、新生徒会役員でのこと。
各学年での新役員(学年委員長など)を決める話し合いのときのこと。

俺が進行順序が書いてある紙を見ようとしたら
ちょうど副会長の人と手が触れて

「あっ・・・・////」
なんてことがありました。
こんな俺でもちょっとドキッ☆なんてなっちゃいそうになりましたよwww
そういえば少し前に
こんなPSPのゲームやってたな~ww


そして委員会が終わって俺もさぁ、帰るか!と思ったら

「か・・・会長さん。」とかわいらしい声で俺を呼ぶ声が・・・・
三年生の人でした。あ、モチのロン女の子ですよ☆←

俺 「どうしましたか?」
3年生 「あのぉ、冬に掛け布団を持ってきたいのですがぁ、ダメですかぁ?」

ぐ・・・・そのしゃべり方とこの顔の近さでは反感できません。
もう好きにしてぇ!!

俺 「えと、一応、先生に聞いてみないと・・・・」
三年 「派手な柄とかじゃなくていいんですよぉ?」

俺 「ぐ、えぁ?お。・・・」
もう、俺の負けです。好きにしてくださいwwと思ったそのとき!
元会長 「ああ、それなら私から話しておくからいいよ!」

会長!!また助けられましたねwww
というわけでその場を何とか抜けました。

そして新生徒会役員の仕事について話してきました。
そこで、俺とウラちゃんが全校集会のとき、校歌斉唱で

俺が指揮、ウラちゃんが伴奏でやることになりました。
というわけでがんばってきます!

こんなくだらない記事を長々見てくださった皆様ホントありがとうございます!!
それではまた

早起きはPCの得ww

おはようございますwingformΩです。
今日は早起きしてしまい・・・・・いや、早起きしました。
ねらって3時半に起きましたww

なにをするかて?PCですよww←勉強しましょう♪
でWINGをいい加減載せようとしたらムービーメーカーがフリーズwww
動きませんwww

うまくいったらあとで載せますね。

で、更新休んでいたころの日記。

国語の時間に帽子の「あみだかぶり」をやってください。
といきなり言われてやりました。

しかしなぜ俺なのかは今だ不明。きっと先生は俺のことが好きなんでsy(蹴
もしくはケンカをうってきたのでしょうww

俺が「あみだかぶり」をやりクラスは爆笑だったような気がします。

あと、給食のとき、俺の制服からクリーニングの紙が出ていて

「(俺のあだ名)制服からなんか紙が出てるよwww」
なんて女子に言われて
ちょwwww////(殴

なんても思いましたが、まぁ、普段話さないような女子にあだ名で呼ばれると
ビックリしますよね?←

もう少しで俺のフラグが立ちそうでした(蹴
でそれくらいですね。

テストまであと二日なのにPCを朝からやっている俺は何なんでしょうか?←
とりあえず動画保存したら勉強します。
あと、東方やったら←

それではまた


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

