2009-09



戻らない事実だけ、私を苦しめるの

こんばんはwingformΩです。

今日は中体連で試合に行ってきました。
結果は全敗!
すごく悔しかったです。明日は個人戦があるのでそこでぶつけてきます。

チームでは勝った試合もありました。
負けた試合の中にも結構すごかったのもありました。

毎回優勝、準優勝のペアと互角に戦い、ファイナルまで行ったことですね。
その試合はものすごく緊張しました。

まぁ負けてしまったのに変わりないんですがね。

カリスにかなり迷惑かけてしまいました。ホント申し訳ないと思います。
明日はミスをなるべくしないようにしていきたいと思います。

最後に動画を・・・・
真祈さんのブログで紹介していた「Sweet Sweet Cendrillon Drug」を・・・
なんかボカロの曲って毎回中毒にwwwなってしまうんですよね。

それではまた~
あと、テスト終了後にまた会いましょう!!
テストは10月5日です!!それではまた!


【初音ミク】Sweet Sweet Cendrillon Drug【オリジナル】
http://www.youtube.com/v/34OcNtn-t5k&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
 

PCの遅さに俺が切れた!怒りは明日の試合にぶつけな!

こんばんはwingformΩですね。
昨日あれから完成した動画を保存しようとしたらエラーが!!
またかよ~ってことでエラーの原因になる部分をカットして今も保存中です。
あと20分はかかります。

というわけで明日に載せたい、もしくは今日のうちにFC2動画にうpして
ブログに載せるのはまた今度にしたいのですが・・・・・・

終わるのか?

と思いきやあともう少しで保存完了!!のはず・・・・じゃあできるかもね!

で今日は技術の授業のとき、「さぁ、今日の技術はどこでやるのかな?」
なんて思い、日程の書いてある黒板を見ると・・・・

かいてない!!

教科係!!ジャンクにしてあげる!!←
でしかたねぇ、ウラちゃんズ出動!!となり

職員室と技術室へ・・・・・・見事に技術室にいました。
で先生は 
先生 「なんでお前らがきたんだ?教科係りは?」
俺ら 「○○です。」
先生 「ハァ(ため息)教室でやるぞ~」

そういったので帰りました。そのとき気づきましたが、
女子に尾行されてました(蹴

まぁ女子たちが後ろにいたのはホントです。
で教室に帰ると
みんないない!!
いえええええええええい!!ざまーみろw←


と大騒ぎしていたらみんな帰ってきて
「教室だってさ~」と言ってきました。

バカめ!俺らはもうすでに知ってたZEカス!
なんては思いませんでしたwww

で今日の授業は
PC検定準4級の問題を解こう☆キラッ←

でした。100問の問題ほとんど選択問題でした。
70点超えで合格らしいんですが俺の点数は

91点!!クラストップ!!へへへへ♪
PCいじってる人ならある程度できる問題でした。

それでは明日と明後日は試合なので~それではまた。

ああ!!またエラーでました。
貼るのはテスト終了後の可能性がかなりたかいです。

お、俺に東方をやらせてくえれぇえええええええええ!!
もう限界だぁぁぁ!!


それではまた

編集は終わった!!

こんばんはwingformΩです。
編集は終わりました!!
が、まだFC2動画にはアップロードしてません!!

載せるのは来週の土日、もしくはテスト終了後です。
すいません。

で今日は、部活がありました!!
おかげでWは録画ですww

部活も終わり、家に帰ると・・・・・
電話が来ました。相手は・・・・

先輩だぁ!!
テニスしようZE!とのこと。


え?まだWも見てないしなぁ。と思いましたが行きました。

結構練習になりましたww
新人戦がんばりたいと思います!!

もしかしたら明日から更新ないかもしれません!!
それではまた。

次に更新するときはできれば貼りたいです。

終わらない・・・・

こんばんはwingformΩです。

編集まだ終わってません!!あのままだと話が糞になってしまうので
一部ってか結構直してます。
しかも明日からはまさかのテスト1週間前になります。

もしかしたら、この動画はテスト終了後って可能性が高いです。
もしくはサボちゃんにでも頼んで続きを作ってもらい、俺がうpするかですね。

というわけでとりあえず明日でできるところまでがんばりたいです!!

早くこの動画を仕上げて皆さんに見せたいです。

東方もやりたいんだよ!!
うわあああああああああ


そういえば今日、部活が一緒のMがニコニコにクソ動画をうpしてましたwww
そのうち載せたいですwww

それではまた

キミの進むべき道を教えてあげようか?

こんばんはwingformΩです。
いま、がんばって編集してます。ファイル変換するのでかなり時間がかかりました・・・・

とりあえず全部変換終わって編集してるんですが・・・・・
5分強くらいしかないwww

1話目はこんなもんでゆるしてください。

でも貼るのはもう少し後になります・・・・・すいません。

で、今日は新人戦壮行会がありました!!
各部活づついろいろとパフォーマンスをやったんですが
俺の部活は校歌と各ペア1言づつ言いました。

そこで俺は
「頂点目指して舞い上がってきます!」
といいました。
そしたらなぜか全校生が爆笑しましたww

なぜ爆笑したかはわかりませんが、まぁ、よかったですww

そのあと先生に、「意味調べろよww」っていわれましたww
それではまた明日・・・かなww

あと最後に、今のうちに注意します
WINGホントに見るのやめたほうが
いいですよ!話が意味不明ですwww
見てて自分も思いましたwww

が一応載せておきますね。明日らへん・・・・
2話目からがんばりますね♪


それではまた

・・・・真面目に見ないほうが良いような気がします。

終わりすぎた日を思って・・・・

こんばんはwingformΩです。
今日はウラちゃんズが久々にそろいました。

でラジオをやってきました。
ファミレスでwww

で新たな発見をしました!
リプトンのレモンティーとペプシを4:6の割合で入れて、そこにガムシロップを入れると
結構おいしいです。!!

今日、発見してかなりはまりました!

でラジオですが、聞きなおしてみたところ
声が小さく、しかも店内がうるさいww

というわけでラジオはちょっと考えておきます。
「え~つまんねぇ」なんて思う人はいませんでしょうけど、言わせてください。

仮面ライダーWING第1話
撮影してきました!!


10分くらいしかないと思いますし、話が・・・・・カオスww
というわけですが
2話目からマジでやって行きたいと思いますので1話目は温かい目で見守ってくださいね♪←

ですが、まだ編集も終わってませんwww

いつ貼るかは未定ですが、なるべく早く貼りたいです。
というわけでこれからがんばってきます。


それではまた

あぁ、今すぐ会いに行けたら~

こんばんはwingformΩです。
今日は祭りだかなんかでかなり渋滞してましたwww

でそんなかを祭りの会場近くのコートを借りてテニスをしたんですがねww
そこに行く途中、同級生の女子に

「お!WING!!」なんて声をかけられビックリしてました。
でそのあとすぐに、国語の先生に会いましたww

国語先生はこの前結婚したばかりでしてやっぱり一緒にいましたね~♪
身長が高かったです。顔はよく見えませんでした。がきっとカッこええでしょうねwww

で今日はそのあとウラちゃん、委員長、旦那様と遊びました。

明日はラジオやるかもです!!
久しぶりだなぁ!!

Read More »

愉快なテニス部の憂鬱!第一話 つるぺたッ☆試合観戦!

どうもwingformΩです。
今日の記事はアホ過ぎますww
気をつけたほうがいいです。

-------------------------スーパーアホタイム開始----------

今日は試合でした。俺たちは2回戦で負けてしまいました。
先に2セットとったのですが逆転されました・・・・・

で2年は全滅してしまったので1年の研修の試合を応援することになりました。
まぁ2年生も1ペアだけ研修に出てるんですがねww

で暇になりすぎたので女子の試合を応援することにしました。
女子は準決勝まで行っちゃった・・・・・

で柿ピーとカリスと見てました。

俺 「暇だし、女子の応援行かない?」
カリス 「いいよ。」
柿ピー 「いやだね!!」

俺 「なんで?」
柿ピー  「だってあの女子、つるぺただから!
カリス 「wwwwwww」

俺 「アホだなぁww」
柿ピー 「もっとPAD入れろ!!PAD!!」
カリス 「・・・・・・・・wwww」

俺 「PAD長!!PAD長!」
柿ピー 「10枚くらいさ!」
カリス 「・・・・・・」

でちょうどそのとき、その女子のペアが点を決めたんですよ。
そしたら応援のコールみたいなので  

「レッツゴー!」っていったんですよ。
その時にまた、柿ピーが

柿ピー 「なんでレッツゴーっていうのかな?」
俺 「レッツゴーってのは さあ、行こう! って意味でしょ?」
カリス 「(変な方向を見てたww)」

柿ピー 「イク!イク!」
俺 「・・・・・・・なんだこのカオス。」
カリス 「wwwww」

で試合終了後、集合がかかり、俺たちの観戦態度が最低だと言われたのは
言うまでもないだろうね♪

この部活はまともになれるなかんぁ?
というわけで、もしこの記事見て気持ち悪くなっても責任は取りませんよ!←

-------------------スーパーアホタイム終了-----------------

ああ、明日は部活がありません!!やったぁぁぁぁ

そういえば今日、通販で買ったのが届きました!
いま聞いてます!!お金があったらもっと買いましたがねww

そういえば通販で欲しいものがありました!!
それは抱き枕ぁああああああああああああああ!!

あれいいなぁ。欲しいよ~欲しいよ~

それではまた明日。
なんだこのカオス!←

この晴れ渡る空、虹をかけて、そんな澄んだ心なんて・・・・

こんばんはwingformΩです。
今日は5時間だったはずの部活に行きました。
あれは顧問のミスでいつもどおりの部活で4時間半でした。

で今日はすごいことを学びました!!
コンビニ決済!!

あれはつかえますね。これで通販ができる!!がこれやってる通販サイトが少ない・・・・
で今日はそれを使ってCDを買ってみました!!

え?何のCDかって?ひ・み・t(蹴

で今日、午後から部活に行ったら、女子がまだやってました。
それだけならいいのですが・・・・

ガチャピン先輩とイケメンの先輩が女子の指導に来てる!
ガチャピンテメェ、昨日「明日は来れないから~」
とか言ってただろ?


まぁ、いいのですが。でイケメンの先輩はもう、男子には二度と来ないでくださi(殴
なぜかというと

そのイケメンの先輩は
女子テニス部のキャプテンとできてるらしいからさ!!

ハンターたちよ、イケメンという名のモンスターをを討伐しに行こうぜ。←

というわけで今から行こうと思いますので
一緒に行ってくれる人大募集です♪

で帰りには髪の毛が後ろにしかない先生が、髪の毛を整えてて
Mと一緒に大爆笑してましたwww

明日はまた試合らしいですね←
あと一回勝てば俺ら個人戦でも県大会いけるそうですが

たぶんそうなると泊まりなんて可能性があります。
カリスと泊まる?・・・・・・あぁ!!恐ろしい!!


それではまた!!

ガチャピン先輩の憂鬱!!

こんばんはwingformΩです。
今日は8時30分から部活でした!!Wは録画してきましたよ。

今日は部活で柿ピーというアホから
「フラン」
と呼ばれてました。俺のイメージでフランは
フランドール22

↑なんですが、柿ピーのフランは絶対にwww↓なんですよ
REBORN20Fran20Jan10.jpg

まさかのリボーン!!ww
まぁあいつはフランドールしりませんからねぇwwww
でもフランは酷いww

で結局そうなってしまい愉快にテニスしていたら
ガチャピン先輩とN先輩が来た!!
いええええええええええええええええい!!


なぜかみんなは嫌がってましたが俺はかなりうれしかったです。
でコート整備のときに1年が

1年 「せんせ~、午後女子テニスはないんですか?」
ガチャピン先輩 「ないよ。引退試合やってるから。」

先生 「なんで知ってんだぁ?」
ガチャピン 「え?メールしてるからっ!!」
俺 メール!! 

というわけで先輩のメール相手を聞き出そうとしてがんばりましたが残念でした。
で帰りにY先輩が

Y 「WINGは彼女とかいないの」
俺 「いませんよ」

Y 「そういっているんだろ?」
俺 「いませんよ!」
Y 「とかいっているんだろ?」

いねぇって言ってんだろおお!!!
嫌味なのか?なぁ嫌味だろ?


というわけで明日は午後から部活です。
あぁ、5時間もいやだぁ!!

それではまた


乳酸菌とってるぅ~?

こんばんはwingformΩです。
今日は!!こんなものを買ってしまった!!
というか届いた!!

P1030574.jpg

東方だぁぁぁぁぁああ!!
紅魔郷は・・・・・・


隣に漫画が見えるって?気のせいじゃないの←

そして今日は!!久々に銀様を見た!!
新刊出てたんで買いました♪
表紙が銀様!!


でそれを買いにTSUTAYAに行き、レジにもっていったときの店員の目!
俺を・・・・俺を軽蔑するかのような目で!!

もしも俺が生徒会長だと知ったらあの人はきっと・・・・・

だれが何を言おうと気にしねぇ!!

でそのあと1時から部活が総合公園のコートを借りてやりました。
そしたらちょうどよく別の中学が2校ほどきてまして

まさかの練習試合・・・・・・はぁ?
でやってきました。

で4時30分ころに終わりましたが
俺とカリスペアが1回しか試合できないってなんでだよ!

しかも2回目の試合は途中でおわるし・・・・・
1回目は毎回上位入賞していてテニスも習ってるとか言う奴らとやって完敗!!

ふつうに練習したほうがよかったのに!!余計なことをしてくれるぜ。まったくあの人はwww

そういえば俺たちがベンチで休んでいたとき、別の中学の奴らの会話が聞こえてきました。

別の中学1 「あのロン毛いるジャン。」
2 「え?どのロン毛?」
3 「ああ、いるいる。あそこだよ」

あのロン毛というのは昨日俺のラケットで木を叩いたアホですww

1 「あのロン毛さぁ、マイケルジャクソンに似てねぇ?
2 「ああ!!似てる似てる!!」
3 「でもマイケルジャクソンにしては白いww」

という会話を聞こえてきましたよ♪
でそいつらがいなくなったあとで俺はそのロン毛に

「ちょっとムーンウォークしてみて?」
と頼みました!!


明日は8時30分から部活です。
またWが見れないから録画かぁ・・・・・


それではまた明日!!

午後9時42分追記!!東方のやつ・・・・追記にて!

Read More »

なんかもう・・・・・

こんばんはwingformΩです。
今日はとても苛立ってます。

まぁ悪口は書く気ありませんが・・・・・かきたい。
安心してください書きませんよ。

まず日記から~
今日は全校集会がありました!!そこで、交通安全のビデオを見ましたが
スタントマンがかーなーり!ひかれてました!!

で今日の大体の説明・・・・

今日は帰りのHR(ホームルームです♪)の時、みんなそろってないのに
かってにHRはじめようとして先生に注意されたんですよ

でやめるのかと思ったら・・・・そのまま続けて先生に怒られました。

まぁ当然ですがねぇ。でそのあと、先生が時間割をとりに行った時、泣きました。
でそれをみんな慰めるというかただ、先生の悪口言って落ち着けさせようしたんでしょうね。

俺はただアホじゃない?と思ってました。

先生の悪口言っても何も解決しないし、自分たちが変わらないことには
意味はないし、俺のクラスの奴は何もわかってない!!


ちょっと先生の怒り方は酷いかもしれないですが、
先生は間違ったことをたいして言ってません

というわけで俺も会長ですし、学校を変える前に、クラスを変えたいと思います。

ウラちゃんと協力したいのですが・・・・
俺と考えが食い違ってる・・・・・

でそのあと苛立ちながら部活へ行ったら、
アップのジョギングのとき、俺のラケットで遊び始めるバカがいて

しかも俺のラケットで木を叩いてるんですよ!!
ホント相手しきれません。

苛立ちすぎておかしくなりそうです。
てかそれで明日も部活とか・・・・・・

そういえば中間テストまであと2週間くらいになりました!!
このシルバーウィークが終わったらしばらく更新しないかもです。

とりあえずがんばります。愚痴ですいませんでした。


それではまた明日。

亡きWINGのためのメヌエット★

ちょ・・・レミリアまでいけるわけないww
ノーマルのパチュリー!!!やべぇ・・・・強いwww

こんばんはwingformΩです。
今日は理科で「オーム」が出てきました!!

でその授業が終わり、掃除の時間に俺のブログを教えた女子に・・・・

女子 「あれ?オメガじゃなくてオームって読むんじゃないの?」
俺 「ああ、あれはオームっても読むしオメガっても読むノ。ホントはオメガだよ。」

という会話をしたような気がします・・・・
まぁ、覚えていてくれただけいいんですがね。うれしい!!


でそのあと、生徒会でやる明日の全校集会の予行練習をするため
生徒会室に集まりましたww

でそこでまた、会長が会長が!!会長が!

ついでに俺が正式に会長になるのは11月ころからです。

で、会長が「う~っう~っ」
って明らかに変な声出してましたwwww

で俺が会長の方を見たら・・・・・
ガムテープが口に貼られてる!!

ムムム・・・・怪しい///(蹴
でそのあと、会長は目にもガムテープを貼って遊んでましたwwww

で会計の女子の先輩も貼られて・・・・・見事に酷い顔にされてましたwww

でそのあと会長が・・・・

会長 「WING、目閉じて」

ちょ・・・・なに言うてんの///(蹴
ちょ・・・べついいですけど、僕はいつだって心の準備g(殴

で会長が何かやろうとした瞬間に先生が来ましたけどね!!

あとからわかりましたが俺の顔にもガムテープを貼ろうとしたらしいですww

まぁ、会長に貼られるならいいんですがn(蹴

というわで今日も終了!!
また明日!!

今日は最後に動画だNE!!
東方をやってるので(まぁ、やってなくてもですがねww

なぜ俺は咲夜をボムなしでは倒せないんだろうか?

それではまた明日!!
東方紅魔郷 『月時計 ~ ルナ・ダイアル』神アレンジ【Xi】
http://www.youtube.com/v/3K6h3Y_9dX0&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
 

うぃうぃ☆ナイトフィーバー

こんばんはwingformΩです。
題名はまあ、気にせずに・・・・
フィーバーしてるのはいつもなんでwwww

今日は演説会がありました。
計画通りにマイクを使わずにやってきました。

思ってたよりも声が響き渡りましたよ~
ちょwww緊張して手に汗が・・・すごくびしょびしょで・・・・・

でも結構上出来でした!原稿もあまり見ないでできました!!

先生からも・・・・・いろいろと言われましたwww

でここで重大発表が!!


委員長が委員長じゃなくなったそうです!!1票差で落ちたんだとかwww
というわけでこれからやつの名前は!!

委員長RX!!

となるでしょうwww
きっとバイオ委員長とかロボ委員長とかそういう感じじゃないですか?www

というわけです。まぁ変更ありですねwww

今度からウラちゃんとその他愉快な生徒会でがんばっていきます。

そういえば今日の社会の時間、EUの話から日本の話になぜか変わり・・・・・


先生 「今日、日本では2つ重大なことが起こります!!」
誰か 「鳩山!!」
先生 「そう。あともうひとつは!!」

俺たちの心 「何言う気だ・・・・・」
先生 「ガンバライド第6弾になる日です!

ウラちゃん 「今日じゃなくて明日ですよ。」
先生 「え?明日なの?帰りにスーパーよってやろうと思ったのに!!」

・・・・・いいねwww
先生 「なんと第六弾からは!!」
俺 「G3-X!!」
先生 「そう、G3-Xと、アギトグランドフォームがでます。」

ウラちゃん 「グランドはもう出てますよ。」
俺 「トリニティですよ。」

というまさかのライダーの授業へwwww

とても楽しかったですwww


それではまた明日!

僕の音、世界中響かせて

こんばんはwingformΩです。
明日はついに所信表明です!!

でみんなはステージの上で演説するときにマイクをつかうでしょうが・・・・

俺は使いません!!
俺の声をそのまま伝えてきますww


というわけで今日も放課後は演説の練習してました。
で自分の番が終わったので生徒会室へ仕事の話を聞きに行きました。

そしたら、今度の新人戦壮行会の退場にかける音楽の話をしてました。

先生 「何の曲にしたい?」
副・男 「・・・なんでもいいよ。」
会長 「ってかうちはあんまし邦楽聴かないんだ♪」

その他 「・・・・・・・・・・・」
俺の心 「ここはGACKTだろ?」

先生 「GACKTにする?ディケイドのOPだったらよくない?俺、コピーのだけど持ってるし。」

さすが先生わかってる!!
というわけで退場の音楽はGACKTに!!

で先生にディケイドOPのCDを貸すことになりました!!
いや~来週が楽しみですwww


それではまた明日!

俺の声を体育館に響かせてくるぜ!!

で東方をやってますww
ノーマルモードでパチュリーが限界ですwww

ちょwww強いんですもん!!
というわけでイージーでがんばってきます!!
それではまた

WINGFORMは大丈夫なのか?

こんばんはwingfomΩです。今日は新生徒会集まりました。
そこで明後日にやる所信表明の予行練習みたいなものを
図書室でやりましたwww

で応援演説者もくるはずが会長いませんよ?
でしばらく先生の話聞いてると会長が来た!!

で演説はもちろん俺から!!
で最初は応援演説者からやったのですが・・・・
ちょ・・・暗いですよ・・・・

会長はかなり暗くよんでましたwwwまあいいや。
で途中俺のあだ名の話が出てきた!!

今年もかよ!!

ついでに去年は委員長に応援演説をたのんだところ
あだ名の話をやってくれましたwwwww

まぁ、おかげで先生からまであだ名で呼ばれるようになっちゃいました・・・・・

で次にウラちゃんがやりましたが・・・・

てめぇ、そんないい文章・・・・・
よく考えついたな・・・・・・

こ、今回は、ま、負けちゃった・・・・・

いや俺が負けたんじゃない!!イクサが負けたんd(蹴


で途中、隣に座っていた会長が

会長 「WINGなにか付け足して欲しいことは?」
俺 「特にありませんよ・・・・」

会長 「じゃあ、部活の様子聞いてくるね」

みたいなこと言って近くにいた先輩になにか聞いていたようです。
でレポート用紙にせっせと書く会長の姿を見ていた僕はいったい何?←

俺 「会長の文はすばらしかったですが、俺の文を直すべきですよね?」
会長 「WINGの文はまぁよかったから大丈夫だよ。」

みたいなことを話していて・・・・
で途中で
「ちょっと席交換しよう?」

とのこと・・・・・。
会長と席を交換しました・・・・・・///(殴

で全員の発表が終わり、応援演説者はみんな帰り、新生徒会のみんなで
集まり、注意するとこなんかを話してました。

でそこで思ったのが
なぜ女子が仕切ってしまう?

てかそんなメンバーがそろっている今年度生徒会wwww
でなんか話はだんだんとそれていき・・・・

彼氏がどうとか馬鹿馬鹿しい話になり
ものすごく騒いでましたwww

まあ、そんなアホらしい・・・・・・
負け惜しみでは・・・・ないです・・・・・・。


で新生徒会の中の男子の一人にライダー好きが!!
これは楽しくなりそうだが・・・・・

波乱の予感!!

次回へ続く・・・・・

誰よりも自分が相応しい戦士と証明したい!

こんばんはwingformΩです。
今日は団体戦の試合がありました!!

結果は・・・・・・3位!!
銅メダル!!うおおおおおおおおおおおおおおお!
県大会出場!!初めてでうれしい・・・


とりま現物、
P1030571.jpg

銅メダル!次は金メダル目指してきます!!

これで教頭先生との約束守りましたよ!!
明日学校行ったら教頭先生にお話できるwwww

で今日は朝から疲れましたぁ。

で2回戦が一番やばかったです!!
デュースとアドバンテージがかーなーり続いて怖かったです!!

そんな時後ろ見たらなんか
女子まで応援きてくれてる!!
まぁ、女子テニス部に興味はないが・・・・・
女子が来ることに意味がある!!

行こうぜカリス!!※俺のペアの奴ですww



あいつ前から思ってましたがカリスに似てるwww
と思ったのでこれからカリスってことにしますwww
↓カリスww
chalice02.jpg

とりあえず来週は個人戦があるのでがんばってきます!!
個人戦もあと一回勝てば県大会出場!!

というわけでがんばってきます!!

ついでに最後に振り向いたときに女子の姿はなかったような・・・・・


それではまた~
あぁ、疲れた~




えー!イージーモードー!!うそーキモーイ

こんばんはwingformΩです。
昨日書き忘れてましたが今日は試合でした。
が・・・・中止になりました!

でも俺はそんなこと知らず会場へ・・・・・・
おい、2年誰もいねぇよ・・・・・
1年が10名近くいました。でその中の一年の一人が

「さっき連絡網回ってきて試合中止って言ってましたよ」
見たいなこと言ってました。
俺は半信半疑で別の中学校のトモダチへ・・・・・

なかったそうです!

こ れ は ひ ど い
もっと早く連絡をするべきだ!!と思いました。
6時前に起きたんだよ?
顧問!お前えええええええええ

俺が貴様をみっくみくにいてやんy(蹴


もう真面目にあてにしませんよ!!
てか気づけば明日も試合が・・・・・・

個人戦wwwベスト16行けば上の大会へ・・・・・おし!
勝ってきます。が2回戦目の相手が・・・・・


とりま、がんばってきます!!

でどうやらDVDが100円だったみたいなのでTSUTAYAに行きました


そしたら俺とペアのやつがいました。
ポケモンとオタッキーな本を買いに来たみたいでした。

俺はDVD借りてきました。

今日借りたのはアギトの映画と龍騎の映画です♪


正直言いますが龍騎の映画、つまらないですねwww
これならテレビスペシャル借りたほうがまだ面白い!!

G4は面白かったです♪やっぱりストーリ性があるってすばらしいね!

追記にて東方に苦戦してる俺が買ったものについて!!

Read More »

一狩行ってきましたZE!

こんばんはwingformΩです。
今日はぶどう狩りに行ってきました~


で片道5キロ歩きってなに?と思い歩きました。
そのときあまりにも退屈だったんで


「しりとりしねぇ?」
と言ったのが間違いでしたwww


罰ゲームとかついちゃって・・・・しりとりしてて笑ったらかばん持つ
とかルールになって結局俺が最後までもって行きました・・・・


現場に着くと~早速狩りました~
「房ごとではなく粒でとって食べる」というルールでした・・・・・

持ち帰れねぇジャン!


なんて考えてました。まぁ、決まりで持ち帰れなかったみたいなので・・・・・

でぶどう狩りをしていて英語の先生が写真を撮っていたので


ウラちゃんズ5人で写真を撮ってもらおうと思い先生にそれ言ったら
快く受け入れてくれましたが・・・・・

関係ない奴まで入ってきてすごく腹たちました・・・・・

でそのあとなんとか5人だけで撮ってもらいました。そしたら


「あとで現像してやる。」と言ってくれたのでもしかしたら
ブログに載せるかもですwwww

で昼飯食べ終わって、遊んでいたらシートに二人、女子が寝そべっていたんですよ。
それみて俺とウラちゃんは

「好きでもない女子なのにドキドキするのはなんでだろうか?」
「わかるぜ、その気持ち。」


なんていうアホらしい会話してました。うん。
なんだか今日いけそうなきがする~←


で帰りはすごく暗く帰ってきましたwww

追記にて発表が!!・・・・・

Read More »

終わりあるからこそ人を愛おしく思える・・・

こんばんはwingformΩです。

今日は2時間目のプールのときにこの前計れなかったクロールのタイムを計ってもらいました。
が、プールの中はかなりにごっていて
前も見えない!!何も見えない!!これじゃあ女子も見れなi(蹴

で計りましたが自分がいまどこを泳いでいるかさえわからないので

コースロープにかなり手を引っ掛けましたww

そういえばこの前計った平泳ぎは今のところ抜かされてないはずです!!www

でプール上がりにやることはひとつ!!
鏡に向かってフィリップヘアーに!!

でトイレの鏡でやってたら誰か来てすぐ帰ったんですよww

これは気持ち悪がられたな~なんて思ってたら・・・・

「WINGってあれなんか付けてるよな~」

と言ってたような気がするんですよwww

この髪型は100%プールの
きたねぇ水だよ!!


と思っていましたがまあ言いませんでした。

で2時間目に無駄に騒いだのでそこからがやばかったです。

6時間目には初めて寝てる女子を見ましたwwww

先生が笑いながら注意してましたwww
やっぱ社会の先生は好きですねぇ。

で放課後には立候補した人とその人の応援演説者が集まりました。

前にも書きましたが俺は会長に応援演説者になってもらいました。
なってもらいました!
なってもらいました!

大事なことなので3回言いました。
でそういえば給食のとき旦那様にこんなことを聞かれました・・・

旦那様 「WINGってなんで会長に応援演説やってもらったの?」

俺 「それは・・・・・会長だからだよ~」

まあ信頼度も高いだろうからねぇ・・・・と思いそういったら、

旦那様 「なんだ。可愛いからとかじゃないんだww」
俺 「ああ、可愛いからさ!」

旦那様 「うわぁ~ひくぅ~」

キミが言ったんじゃないk(蹴

集まりのときに会長にあったので思い出しましたww


で所信表明をやるんですが
原稿用紙2枚半から3枚らしいのでがんばってきますね♪

それではまた~



そういえばあれを買ってしまった!!念願のあれを!!
これでフラン・・・・・・

キミのココロは俺がいただくよ!

こんばんはwingformΩです!!
なんか「Treasure Sniper」が!!
(海東のキャラソン的なやつ)がいつのまにかうpされてましたww

これ聞いてたら本日の苛立ちが消えました!!


じゃあ日記の前にどうぞ~
[Kamen Rider Shudaika] Kamen Rider Decade - Treasure Sniper
http://www.youtube.com/v/E8GOiQcJSRc&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
 

ちょwww海東wwwかっけぇwwww


で今日もまたホント腹たちました!!
合唱でなんですがちゃんと歌う男子が半分くらいいるんですが
その他の奴らがなんか話していたりしてホント腹たちます!

ウラちゃんは先生にキレてましたが・・・・・俺的に先生はまあいいんですが。
このコンクールはチームワークが必要なんだよ!!


というわけでWINGはこれからも戦いますね♪←
サボちゃんが意外と大きな声出るのがwwwいいね♪ww


ん?題名が気になる?あっ、そうですか?
特に意味はありませんよwwwwうん。

ただちょっとその気n(蹴

で今日の部活ではちょっと気晴らしに~と
思いましたがこれは間違い!!

すごく腹たつだけでした。
ボールを奪ってく奴はいるし、まともに打とうとしないし・・・・

ラリー続くやつはあまりいないし・・・・・

というわけですが「Treasure Sniper」きいて落ち着いてきますねww

明日もキミのココロは僕がもらっていくy(殴

そういえば
今日もなかなか良いものが見れたああああああ

次回へ続く!!

この学校は大きな幸せも小さな不幸もみんな先生が運んでくる!

こんばんはwingformΩです。
今日はですね、朝はいつもどおりに挨拶運動してましたよ。

で今日は牛乳を4本www飲みましたwww腹痛いですww
で昼休みにとてもすごいものを見てしまいwww

このブログではもちろんいえないことでした←
はい。赤ですねはぃ////←

でそのあと僕らはベリーハッピー(蹴 でして英語の授業!!
で今日は、「A MAGIC BOX」とかいう長文の和訳しました。

その箱は3つの願いがかなえられるらしく、そのひとつ叶えられるとしたら
何を叶えたい?といわれたので

「It wishes everyone's happiness. 」みたいなこと言いましたwwww

でその授業が終わってからもまた良いものが見れてよかったです

それもまたいえませんからww

それではまた明日。

誰に何を言われてもかまわないさ。

こんばんはwingformΩです。
昨日はいろいろ大変だったので更新のほうはしませんでした。

で今日はですね、昼に新生徒会の抱負みたいなものをやる予定だったので
昼に放送室へ行きました。

そして会長からなので俺が話し始めました。
そしてちょっとしたときに後ろを見たら

ウラちゃんたちがいない!!

なぜいない?と思い、俺の分の放送が終わってから放送室をでたら
なにやら先生から話を聞いている・・・・・

で俺もそこに行ったら先生が

「16日の演説会のときにまた話してもらうから今日は中止ね♪」

なんじゃそりゃ!しかも最後に「期待してるよん。」
みたいなこといわれました。

ああ、また原稿を作り直さなくてはなぁ。
しかもその日は応援演説もあるそうです。

まあ応援演説は会長に頼んであるんですがねwwww


で放課後は中央委員会が・・・・・・・
そこで委員長に会ったので話してました。
そしたらあいつが
仮面ライダーWING早く撮影しようよ!

と言ってきました・・・・・・ので
みんなが集まったら撮影します!!
がなかなか集まれない!!
というわけですのでよろしくお願いします。



というわけでそれではまた!

Ne regardez pas excepté moi!

こんばんはwingformΩです。
最近翻訳サイトにはまってますwwww

今日の題名も翻訳サイトでやってきましたww

今日はですね、歯医者とおばあちゃんの家に行ってきました。
まず歯医者に行ったんですが・・・・

2時間近く待ちました!!

でやっと席につくいてレントゲンをとり原因を聞いて
さあ、いざ治療!!
のはずがバルバルルル!!!

ヘリコプターが近くを飛んでるな~と思っていたら
「ほら、ヘリコプターが近く飛んでるよ!」

とかいってお医者さんが僕を放置プレイ!!
・・・・・おい、治療は?

「よし、ちょっとまってね~。ああ、近く飛んでるな~」

といって別な人のところへ。

で治療が始まると
「痛かったり苦しかったら左手上げてね~ゐ♪」

誰が左手なんか上げるか!!

と思いきや・・・・・・キュイ~ンキュイ~ン!!

ぐほぉ!!クソ痛い!!しかもちっちゃい掃除機みたいなの口に突っ込まれて
口の水分まったくない!!

でも俺は意地でもあげない!!

というわけで最後まで痛かったです♪←
今日は溝を埋めてきました!!

ああ、俺の心の溝も埋めてくださi(蹴

でそのあと近くで防災訓練みたいなのがやっていたので行ってみました!!

そしてらそこには自衛隊の車だZE!!

というわけで乗ってきました!!
WING 戦車の上

これはパワードWING!!俺の愛車となりました♪

はい。で次に近くにあった煙体験みたいなのをやってきました!!

俺、これ一回小学校のころやったことありましたが・・・・・・・
前が見えないんですよねwww

でそんな中で写真をwww

WING 煙訓練

すごく甘いにおいがする煙でしたwwwww

そのあと地震体験とかやってきました!
震度7とか・・・・・強かったですwww

で追記にて昨日かけなかった日記www

Read More »

無投票PROJECT WING

こんばんはwingformΩです。
今日はあまりいい一日ではなかったですwww


給食の時間にウラちゃんと牛乳を飲む本数を競っていて
お互い3本ずつもっていったのですが、先生の分まで持っていってしまったらしく

怒られましたwwwwすいませんです。

で生徒会会長ならなにしたっていいわけじゃね~んだぞ!!
といわれました。そうですよね。とは思いましたが

ウラちゃんは?ww

ウラちゃんは説教なしかいww
まあいいですがねwwwww

で部活のときも帰りに誰かがコート踏んで帰りやがったので
説教されてコート整備しましたが

なんで踏んだお前らやってないんだよ!


というわけでこれからは謙虚に生きていきましょうかwww
先生に謙虚にしろとか言われたんでねww


それではまた。

Vous l'aimez!

こんばんはwingformΩです。
今日の題名の「Vous l'aimez!」はですねww
君が好きだ!という意味ですwwww深い意味はありません。


今日は2時間目にプールがありまして平泳ぎをやったんですが

俺は小学校のころ平泳ぎの選手で市で4位・・・・まあ中途半端なんですが
とにかく平泳ぎは好きなんですよwwww

これから授業は平泳ぎになっていくらしいのでとてもうれしいですwww

でそのあとから授業がかーなーりダルくて・・・・大変でした。

そういえば来週の金曜日に遠足があるらしいんですwwww
で行く場所が決まりましたww

ブドウ狩りさ!!

・・・・・ここは幼稚園でしたっけ?なんでいまさら~。
まあやることはただひとつ!!

命ある限り食ってきます!!

ああ、ダークキバットのベルトがほしいです・・・・
それではまた。

Who can stop this class?

こんばんは、今日の給食で1リットルも牛乳を飲んだ
wingformΩです。腹痛がひどかったですww

今日は音楽の授業がありました。
今日の音楽は先生がいなかったので自習っぽいことやってましたw。

秋の合唱コンクール、略して「合コン」wwwいい響きだwwにむけての自由曲の練習です。

しかしうちのクラスの男子はアホばかりでCDで原曲をかけているのに
話しをしていて、俺はあきれていたのですがウラちゃんがキレました!

そのとき真面目にウラちゃんをやや尊敬しました。
しかしホントにウラちゃんみたいな人がいないとまとまりませんよね。

会長になる俺はこんなんでいいのか、なんて考えました。
口先だけでなにもできない会長にはなりたくないので

これからは俺も、善と悪を見極めていきたいです。

てかホントに大丈夫なのか?

せめて俺がもう少し声を出して引っ張っていかないと
ウラちゃん指揮者で歌えないし・・・・・・


というわけで掃除がおわるまで俺は不機嫌でした。
てか掃除のときもまともに並べないクラスで
ホントこまりましたよ!


で授業がすべて終わり、生徒会の仕事をやりに生徒会室に・・・・・

で鍵を取って生徒会室にいったら庶務の女子一人しかいなかったので
生徒会室のなかの掃除を一緒にしてましたwww


じきに会長、副会長とそろってきて一回自分たちの席にすわり
そこから作業が始まりました。

で会長が席をたって俺の席の後ろを通っていったとき

誰かが俺の後ろから首を絞めてきました。
そのとき思ったのがか・・会長///←

でそのとき会長はパソコン室とつながってる扉をあけて作業をするために
パソコン室へ行ってました。

じゃあいま俺の首絞めてるのは?

そう思って後ろをみたら、男の副会長が!!
副会長だったのかあああああ!!

へんな期待をしていた俺は次の日から学校へ来なくなったのであった(蹴

こうして俺たちの作業が終わったのは6時過ぎでしたwwww

それではまた明日。

明日は水泳の授業が!!
この前は入れなかったので次はハイテンションに泳いできますwww

それではまた

WINGFORMの暴走!

こんばんはwingformΩです。
今日はデスクトップアイコンというものが気になってずっと
調べてましたがやりかたがよくわかりませんとです。

知ってる人がいたら教えてください!

今日はプールを休んでしまいました!!
朝からホントに風邪っぽくて腹が痛かったので・・・・・

そして今日、小学校がいっしょだった人に言われたんですが

「WINGが生徒会長になるとは考えてなかったな。
一緒にアホなことばっかやってたしな~www大丈夫か?」

と言われたんです。確かに小学校のときは言いたくないような
恥ずかしいことばっかりやってましたwww

まあ今ではいい思い出なんですがね。。。

それではまた明日。

デスクトップアイコン~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

