2009-08



王の判決を言い渡す!!

こんばんはwingformΩです!!
今日立候補の受付が終了しました!!

結果は~俺が会長当選!!

すごくうれしかったです!!
でもここで疑問が!!

会長に立候補したはずの女子は?

そこがよくわからないんですがその人は会計に移っていました。
おそらく先生マジックでしょうね。

しかし納得いきませんね。どうせなら戦いたかったです。
たぶん女子もそう思っているでしょうね。

でそれを知るまでの話・・・・・

全校集会の時・・・・・ 

男副会長 「おい!WING~ふっざけんにゃよ~」
俺 「wwwどうかwwしましたか?w」

男副会長 「次期会長がそれでいいのか~?ww」
俺 「いや~まだなれるかわかんないんで・・・・」

「そんな弱気でいいのかよ!お前ならなれる」
みたいなこと言ってたような気がします←


ぐはぁ、副会長までいい人!!

で集会が終わったときに放送で~

「生徒会立候補者は放課後集まってください」

と言われたので指示されたとおりの教室へ~

そこには選挙管理委員の人も来たのですが
その中の女子に

女子 「WINGって会長になるんだよね~」

俺 「まあ選挙かもしれないけどね・・・・・」
女子 「がんばって!しかし似てるな~」

俺  「がんばるから俺に一票よろしくね」
女子 「わかった、選挙になったら一票やるから」

似てるな~ってとこは詳しく書くと個人的なことになりますのでww

応援してくれる同級生の女子がいたことがまずうれしかったです!
やる気になりますね!

ホントみなさんに感謝です!!

いままで応援してくださったブロトモのみなさんホントにありがとうございました!!


これからもwingformΩ、全力を尽くし学校のためブログのためがんばっていきます!!


ってわけで今日から安心して寝れます!
よかった~。

ミズキさん、墓参り行きますね!!ww
バカッパさん、今回は成功者になれました!!
こげすけさん、俺がんばります!!こげすけさんの分まで!!
ネコさん、選挙になる前にがんばっていいことしまくりましたwww←
LoveHeartsさん、社長に進言してもらったおかげで当選できました!!
真祈さん、イクサに変身してがんばりましたよ!!演説は真似しませんよww

ホントありがとうございました!!
それではまた!!


夜の更新は無いと思います・・・・たぶん

どんな人生にも無駄はない!!

こんばんはwingformΩです。
今日はディケイド最終回でしたねww

で一番思ったのがやっぱり映画に続くの?ww
こ れ は ひ ど い ですよww
まあ12月まで待ちますか~で来週からはWがはじまりますねwwww

すごく期待してますよ~きっとWがはじまると
俺とウラちゃんはベルトを買いアホなことをやるでしょうね♪←

で今日は講習会2日目!!今日は8時から3時まで!!

でドームでやったのです。昨日の復習と新しくサーブと前衛と後衛の練習!

でそこである人を見つけました!!

はちゅね(初音)さんですよね?ww

うん、初音ミクが5キロやせた感じの人が!!
ちょwwwどうするよwwww俺!!

1、鏡を見よう!!
2、ナンパしようぜナンパ!!
3、俺は真面目に講習をうけるんだ!!


これは間違いなく2(蹴
3です・・・・・クソ!!もっとかっこよかったらなぁ。

ってわけで運命的に一緒の前衛でした←で?

スマッシュの練習とかまあしたのですが

俺にも打ち込んでもらえませんk(殴

うん、このブログも崩壊寸前さ!!
まあそのスマッシュの打ち方も可愛いこと・・・・・・

が!下手!!どうしようもねぇよ。

可愛いだけではテニスはできません!!

というわけです!!

そして練習してすごいことにサーブが入るよ!!
入るよ先生!!すげえ~・・・・・ぇっ?

で帰りには誰かが
消防車を呼ぶあのボタンを押して
ドーム中ベルの音が響き渡りました!!


結構充実した土日でした。
明日からまた戦わなくてはですね。。。

で思いました
負けても無駄ではありません!
どんな人生にも無駄がないように。

ここで負けたら神様は俺に別なことをやれということで
勝ったらそれを突き通せということです。


どうです?俺の考え。

とりあえず命ある限り戦ってきます!


あ~作文書かなくてはいけませんね~。
とりあえず選挙の日は16日なのでがんばってきます!


それではまた明日!!
今日は最後に動画を~

最近気に入ってる歌手「音速ライン」です。
声に惹かれましたね。
え?PVかよww
それではまた~
 
ポラリスの涙 / 音速ライン
http://www.youtube.com/v/Tzs6SGfT8DM&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

奇跡起こしてあげるから。

こんばんはwingformΩです。
今日は午後からテニスの講習会でした!!ついでに明日もあります!!

いや~やっぱり俺はってか俺たちは未熟すぎですね。
今日はホント勉強になりいい時間になりました!!

で今日の題名は今日、明日、コーチをしてくれる人の言葉です。

「俺の言うこと信じて!信じてやれば奇跡おこしてあげるから。」

おぉ~かっけえ!!と俺は心の中で叫んでました
が、一緒の学校の奴らは
「はぁ?何言ってんの?おきないから奇跡なんだろ?」

とかわけわからんこと言ってたのでまあ、無視しましたが
アホかぁと思いました。
え?これ悪口になっちゃいましたか?そうだったらすいません。



俺も真似したい!!
てわけで
俺を信じてくれれば奇跡おこしてあげるよ。
だから俺に1py(蹴


ってわけで明日も講習会しかも8時前から!!
・・・・ディケイド見れねぇジャンwwwww

録画か・・・・名護さんは出番なしか・・・イクサはNO爆現かぁ・・・・

しかしWINGイクサはここにいる!!
イクサ、爆現!

イクサ 俺

オークションで買ったやつが朝届きました!!
早速遊びまくってます!!

これが会長に立候補するやつかよ~
なんていわないの~


それえでゃまた明日!

満☆身☆創☆痍

こんばんはwingformΩです。

う~ん、なんか最近ホントに選挙が大丈夫かどうか心配です。
女子は案外顔広いですからねぇ・・・・

たぶんなにも知らない人は女子に一票行きそうなきがしてwww

まあ9月16日にすべてわかるんですがね。

で今日は席がえだ!!
サボちゃんがかなり近くに来ましたww

ってわけで今日は時間がないのでここらへんで。

時代が望むのなら・・・・

命ある限り戦え!!

こんばんはwingformΩです

ついに出ましたね。女子の会長立候補・・・・
昼休みに立候補届けみたいなの出しにいったら
係りの人が俺の先輩で立候補届けを出した人の立候補した役職見ていたら
その女子がきて・・・・・

俺は知りたくなかったので先に教室にいきましたら
ウラちゃんたちは見ていたらしく
会長だったそうです!!

まあ、仕方ないか・・・・・・・ここは
命ある限り戦ってやる!!
さあ、来なさい!!俺が相手だ!!イクサ、爆現!


ってわけですよ。でもかーなーり緊張してますwww
部活やウラちゃんズのみんなと話してるとかなり安心します。

で今日も文化祭の準備のため放課後は生徒会室へ。

で俺は生徒会室の鍵を職員室から取って生徒会室へ向かったんです。

そしてついたら皆がもう、入り口前にそろっていて
俺来るのを待っていたんですよ

そしたらみんなが
「WING、話は聞いたよ!!
みんなWINGの味方だから、がんばってね!!」


とみんなが言ってくれたんですよ。
そんときはホントうれしくて泣きそうになった俺がいますwww

みんなホント優しかったです。
生徒会の皆がこんなに優しかったのは初めてだ←

でそのあと生徒会にはまったく関係ない男副会長のトモダチが来て
一緒に仕事?らしきことをしてましたwww

その人もまた俺に1票を入れてくれると言ってくれましたwwww

ホントうれしいです。ほんとだったらトモダチ!!ってやりたかったんですが

あそこでやったらまずかったですwww


でそのあと部活に行っても同じようなことを言って
1年生たちも味方をしてくれるようなのでうまくいくといいのですが。。。。。

明日で一週間も終わりますね♪
そろそろ立候補の作文書かなくてはですね~

内容がまったく思いつきませんが・・・・がんばります!!

これだけは絶対に誰にも取られたくないので!!

それではまた明日!!明日は席替えかも!!

どんな壁にも怯まない!!

こんばんは、wingformΩっす。
今日はいつもどおりの授業でした・・・・・

放課後生徒会室でのこと・・・・

会長 「ね~帰っていい?」
俺たち庶務はだまっていました・・・・・
俺がちょっと会長のところを見たら目が合ってしまい

会長 「ね~次期会長のWING~、帰っていい?」
俺 「・・・・いいですよ。」 

で話ちょっと変わりますが次期会長のことなんですが
一人、立候補するかもしれない人が
いるらしいです。女子で・・・・
相手が女子ってのは相手が悪いですね。。。。
ってことで
「ブロトモとこのブログ見てるのみんな!俺に人気をわけてくれ!!!」


で庶務の一人が花を折り始めたんですよwwww
で俺も折るはめに・・・・ってか昨日も6時半までこれやってたんですがww

会長 「私もやるぅ~」
とか言って俺の席の近くに取りに来たのですが・・・・

会長 「あっあっっあっあっあああ~!!」

会長、いやらしい声出さないでください!www

ちょっ会長・・・・俺・・・(殴

で会長はそのあと結構花を折って帰りましたww

でそのとき別な先輩は文化祭のための準備をしていたのですが
女子の副会長がそっちにいたのですが

可愛いのに毒舌だww!!


これはきつい・・・・っすよ。


ってわけで今日も6時まで残って仕事やってました。

絶対会長になります!!
俺には皆さんがついてる!!
名護さん、俺に力を分けてください!!

それでは明日もWING、爆現!!

WING~WINGに一票を~

こんばんは今日はテスト♪テスト♪
あんまり勉強はしなかったわけではないけどw


で1時間目、全校集会でした
「元気に挨拶しましょう!おはようございます!」

うん、これホント毎回やるよね~wwもういいですよ校長せんs(蹴
でここで俺がまちがって
おはようごにゃいまっしゃ~

とかわけわかんないこと言っちゃいましてww
まわりがクスクスと・・・・・・すいません。

そして表彰のとき、なぜか女子テニス部が個人戦で優勝していて・・・・・

「なんだこのカオス」と思いながら見ていたら隣にいた教頭先生が

「WINGは賞はないのかい?」と聞いてきましたので
「すいませんwwwとってきてません・・・・・」と答えたら

「じゃあ次はとってこような!」
はい!教頭先生!!
僕、あなたのこと大好きです!


でその授業のあとはテストが~
ってか早退&欠席が
異常に多いwwww

新型インフルエンザとかで風邪気味の人たちはほとんど帰しやがったww


でそのあと放課後に立候補する人が集まりましたww
で会長に立候補する人は
俺だけ♪でした~
が!なんか一人、立候補するとか言ってる女子がいるだとか・・・

みなさん、俺に一票くださいね♪


で放課後は、生徒会室で文化祭の仕事をやってました。
部活にいかないでやってましたからねぇ。
明日はいかないとですね。

しかし、今日もまた生徒会楽しかったですww
会計の先輩が壊れて・・・・・・


でついでにこのままいくとウラちゃんも
副会長になれます!
これで・・・・・・Wかぁ



ってわけで明日からまた学校ですww
それではまた!!

イナバは100人乗ってもだいじょ~ぶ!バトンつきの日記ww

イナバは100人乗ってもだいじょ~ぶ!

おい、どこの倉庫業者の決め台詞だ!
俺の思考回路ではイナバ=ウサ耳だぜ(蹴

で昨日は~床屋!!床屋!!

うぃ~ん。
「いらっしゃいませ~3番の席へどうぞお~」

っていつもどおりに言われまして座りました~ww
「で、今日はどんな感じにしますか?」
って聞かれたので名護さんに!!

細かく設定された髪型を言いましたwwww
親に髪が長いだの言われ切りに行ったのですww

で席に座ってると、まず髪をまっすぐにするためだかに
霧吹きで水っぽいものをね、シュッシュとやるわけでしゅwww

シュッシュシュッシュゥ♪シュッシュシュッシュゥ♪シュッシュシュッシュゥ♪ 

すいません!!髪の毛水びたしです!!
これがホントの水も滴るいいおとk(殴


で切ってもらってあとから気がつきました
お前!!新入りだろ!!
へたくs(蹴


で「顔そりとシャンプーしますか?」なんて聞いてきました・・・・
・・・・・・・・その命神に返せ!!


でシャンプーが終わった後に
「整髪量は何かつけますか?」

これが一番の楽しみなんだよ!!うれしいね~
しかもやっぱり、床屋の人はテクニックが違うねww

こんな俺でもかっこよく見えましt(殴

ってわけで昨日の出来事は終わりです!!追記からバトンです

Read More »

今日はホント限界!

こんばんは!wingformっす。
今日はってもう今日か。
昨日は髪きってきましたぁ!
で帰ってきて夕飯たべてから
は父と一緒に
自由研究をついさっきまでやってました!

ってわけで今日は限界ですwww

それではまた今日!ww
はたして今日は遊べるのでしょうかww?

短くてすいません!今日の昼間にでも詳しく書きますね!
それでは

ブロトモのみんなは俺をどう思ってるかww

はい、昨日予告したとおりに本音チェッカーw

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgiっからやってきたよ~
じゃあとりあえずブロトモの皆さんは俺をどう思っているか!!

最初に言っておきます!!泣きたい!!ww
さん付けしてませんが許してください。
ついでにネコさんはもともとネコさんって名前なので・・・


じゃあそれえでゃ
h入ってるよ~

こげすけさん!!あなたはトモダチだ!!

*LoveHearts* さん、小さく愛って・・・・俺はかまいませんが←

ロクさああああああああああん!!俺に金って・・・・・・

バカッパさん・・・・愚ってwww

真祈さん、普通でうれしいですw
もがちょ@さんも普通でなによりですww

じゃあつぎ~
ウラちゃん・・・・ひでぇ

ウラちゃん、俺を呪ってたのか・・・・・ショック。

ネコさんまで・・・・・愚って。

アリュウさん!疑って愛って・・・・怪しすぎですww

Chrome さん、笑うだけでいいですよ!!みんなの笑顔がみれれば!!

ミズキさん・・・・・ノーコメントで許してくださいww

水城李桜さん、うん。いろいろと俺を思ってるみたいですねww

で次は・・・・・ひでぇ。ウラちゃんズって・・・・
・・・・ナキテェ

サボちゃんお前もか!!
俺は何か呪われるようなことをwwww


旦那様、金かよ!!まあ良いですよww

委員長は情緒不安定?まあ、少し変ですが・・・普通ですねwww

Ifisad さんまで笑うだけですねぇ・・・・・

TEXIAさあああああああああんも!!・・・・俺ってどう思われてるんだ?

士郎さん、愛と憎しみって・・・・昼ドラでしょうかww(蹴

ってわけで、結論!なんだかんだで
みんなトモダチ!!


そりゃあ好き嫌いあって当たり前だし、こうやって一緒にブログやってくれるだけで俺は
うれしいのでね♪

誰がなんと思おうと自由です!!
ってわけでこれからも
末永くよろしくお願いします!!

ついでに月曜日にラジオ、その他モロモロをやるかもです♪

ついでに明日はライジングイクサが出たりします!!

それでは明日は、「イクサ、爆現!!」


さあ、お前の罪を数えろ!!

今日は行ってきましたよ~
であっちに行ったら・・・・麻生首相が来てるwww
演説してましたww

麻生首相!!

でしばらくみてちょっとトイレと昼食のためビルの中に。
そこには・・・マンモスがww
あ、もちろん機械ですよwww
後ろマンモス!!

そのあと、映画みてきました!!
でその前に入る前に
「あ~終わり方がな~」って言いながらその他ネタバレを言いながら出て行く人たちが・・・

おまぇらぁあああああああああ!!

で中に入るなり全力疾走!!で席すぐとってパンフ買いに!!
ってかパンフしか売ってない・・・・・アホかあの映画館は!

パンフ!!!

で映画が始まった!!
俺はいきなり興奮していましたwwww

シンケンジャーが15分ちょっとつうのは気にせずに・・・・
しかし、シンケンジャーも面白かったなぁ。
恐竜ねぇwwwしかしあのマンプクが巨大化したときの
腰あたりにあった恐竜が・・・・ち○こにしか(殴
 
でやっぱりライダーはいいね♪
いきなりディケイド対アマゾンはじまったときはビビッタけどwww

そこでもガキが「この次にX出るんだよ!!」

上映中だあああああああああああああ


しかし一番言いたいのはイクサ!!なんで喋らない!!
しかも出番が一瞬www


ZX対龍騎は絶対龍騎負けたでしょ。あれは相手が忍者ですからねぇwww

でついでに月影の下の名前はノブヒコなんですよ~
「だからシャドームーンなのか!」と思いましたね。ノブヒコ=シャドームーンって考えですからwww

しかしWはよかったなぁ~

あの「翔太郎帰ろうよ~」
っていうフィリップwwはいいなぁwwwww

そして最後のJもよかった!!

がっかりだったのがイクサとイカデビル・・・・・
なに?「イカでビール」ってwwww
まぁいいか。

そしてラストの津上さんと倉田さん、モモタロスwwwはよかったwww

でパンフ見てたら、シンケンジャーの外道衆の「十臓」と誕生日が一緒ww
5月30日でしたwwwwうれしいね♪

で帰りにドンキに行ってきました!!
そこでいいものが・・・・
「キバットベルト999円!!早いもの物勝ち」

これは俺とウラちゃんで悩みましたww
で結局、ウラちゃんが買いました。
ってことで俺はそのうちイクサのベルトを買うことになるでしょう!!

ってわけで今日は波乱万丈でしたwww

ってわけでまた明日~
明日はこげすけさんのブログでやってた『本音チェッカー』をやりたいなぁとww
それではまた明日!!

10000って!!ありがとうございます!!

つつつついに!!
10000HIT!!来ました。
ありがとうございます!!

 
いや~朝からハイテンションでございます!!
企画は後ほど学校が始まってからやらせてもらいますね♪
なかなかみんな集まらなくて・・・・・

こてからもWINGの旅は続いていきますので
どうかよろしくお願いします。
そして今日はこれからウラちゃんと今世紀最大のww
映画を見てきます!!


しかしあそこはカードをもらえないとの噂が・・・・・・
まあせめてパンフくらいはほしいです!!
写真とって来ますね★

それではまた~今夜お会いしましょう!!

楽しいことが正義!!それがブログだろ?

こんばんはwingformΩっす。

しかしなぜネットに悪口を書いたりする人はいるんですかねぇ。
今日ちょっとしたとこで見たのですがこっちまで気分悪くなりますよったく。
まあ俺のことでもないしウラちゃんズにはまったく関係ないことなので
首突っ込んだりはしませんが。
楽しいことが正義!!それがブログだろ?
悪口書き込むような外道は俺が制裁を加えてやるぜ!!


で今日はワックスがけだ!!
そして開始1分で転倒した!!
いたかったよ~


いや~ワックスがまきちらしてあるところで走ろうとした俺がバカでしたww

まあ結局俺たちの場所は先生ががんばってくれました~
いや~久々にみんなに会えたわ~

先生もあいかわらずでよかったです←

明日はウラちゃんと映画見てきますね♪
もちろん映画はwwオールライダー対大ショッカーですww

明日は楽しみですねww
ああ今宵は眠れそうにない・・・・・・?

パンフとかたくさん買って来たいな~
写真できれば撮ってきますね~♪

それえでゃまた~

私、不器用だから抱きしめてあげるくらいしかできないんだ♪

最近題名がカオスってか関わりたくないような感じですがまあwww

今日は部活に顧問が来なかったww
あの人たちはもう・・・・どうしようもねぇ

で今日はみんなでふざけた部活taimeが続き大変でしたww

明日はワックスがけです
で明日は部活がない!!ってことは・・・
せんせ~、学校のワックスがけするまえに
俺の頭ワックスかけてきていいですか?


・・・・やっぱり止めておこうww

すご~く話変わりますが
今日の晩御飯にまんじゅうの天ぷらが出てきやがったww
嫌いではいんですがやっぱり普通に食べたいですよ~

みなさんは食べたことありますか?


それではまた~明日

WINGFORMの憂鬱!!・・・足いてぇ

こんばんはWINGFORMです!!今日は朝から足が痛い!!
しかも筋肉痛じゃない痛さですwww
まあ気にせず部活やってきましたがね~

で今日はひとつ宣言しましょう!!
コメ返しますね!
いろいろなブロともさんのところにいってコメントしてますが
コメ返してないの俺だけくらいだ!

ってわけなんですwww。はい。じゃあコメ返しますね~

で今日は部活行ってきました~
やっぱり今日もとらドラの話に・・・・・
でそいつが言ったんですが

「WINGってオタだね♪」
ほぉ~死にたいようだねww


ってわけで私のマキシマムキャノンを一発HITさせてきましたwww
暴力はいけませんよ♪←

でわが部活の部長が俺に土産を買ってきてくれました!!え?なにかって?
オールライダー対大ショッカーのメモ帳!!
いや~うれしいねwwでも

ごめん、ウラちゃんと映画見に行くんだ・・・・・・・ごめん!!

ってわけでどうやらアホなMには勘違いをされましたww
まあ勘違いってほどでもないがなぁwwwww

部長にはわるいことしたなぁ。
映画に行ったことは黙ってよう。

明日で部活は最後ですww
あと一週間で学校のようですね

みんな宿題に追い込まれているようで・・・・・まあ俺もなんですがね。
早く皆でラジオをやりたいよ~
カオスなラジオ~って気づいたんですが・・・・

マイク使っていないの俺くらい?

みなさんはマイクを使っているみたいですねwww
俺はパチポッドをつかってますww

うわ~なんかさびしいwwまあこれからもパチポッドでがんばりますwww

じゃあ最後に動画・・・・オタクだっていわれたらそれっぽいの載せてやるよ!!
でも東方でオタクとか言われた日には俺は
ミラージュアギトになりますよ!!

ミラージュアギトってのは「ホビージャパン」の小説に出てきた
ライダーだそうですww。いや~かっこいい!!AGITO_0004.gif



てか東方って萌えアニメと勘違いをしている人が多いことに違いない!!
ったく・・・・・

じゃあ最後の動画は東方IOSYSで「お人形遊び」
じゃあまた~明日かなぁ。

テスト近いのでwwできないかもです!!
じゃあまた~
【Touhou IOSYS PV】Dolls Play "お人形遊び" 【東方】【HQ】
http://www.youtube.com/v/-0_-J-pHNsc&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


やっぱりライダーが一番です♪

仮面ライダーは大変な電子音声を鳴らしていきました
http://www.youtube.com/v/teXkhNsl-vg&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

WINGFORMの消失!!ああ、ラジオのテーマも決めてみましたww

ったく顧問!!ちゃんと部活ねぇっていえよ!!
俺たち6人だけ集まったじゃねぇか!!
ったく、あんな顧問もうあてにしねぇ!!

最悪だなぁ~時間無駄にした~。ムカツクなぁ。まだ前の顧問のほうがよかった~

ってわけで今日は待っている間ず~っと、とらドラの話をしてました。
なんかそのトモダチは「みのりんが一番好きだなぁ~」
って気持ち悪いことを・・・・・・
とらドラの中だったらやっぱり・・・生徒会長じゃね?

ってまあ、そんな話はやめよ~ぜ←

でまずラジオのテーマ発表www
「ウラちゃんズで~~するなら。」です。
例えば・・・ウラちゃんズで野球するなら
「俺がファースト、委員長がライト」とかですね♪
ってこれよく考えたらメッセージとか関係ないですねww

じゃあ、みんなあつまったらまたカオスに収録してきますねww
もし何か質問などメッセージがあったらよろしくお願いします!!

ただお便りが欲しいだけです。はい。
ひっそり期待してますww

てか気がついたら夏休みはあと1週間切ったwww
ってわけで今日は、自由研究とセンスのない絵をかきましたwww

絵は選挙のやつをテキト~にやりました←

いや~もう疲れました!!明日からまた部活です!!
あ~もしかしたら俺いなくなってるかもですwwww

じゃあ最後に今日は~今日気に入った曲ww

「初音ミクの消失」ですwwこれは・・・・・・・速くていいね


じゃあメッセージも気長に待ってますから!!それえでゃ

初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの消失(LONG VERSION)」
http://www.youtube.com/v/A4t91rScdSc&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

こりない俺・・・・趣味バトンだよ~

こんにちは~今は日記じゃないよ~
夜に日記書くよ~

バトンがミズキさんから来たのでやってみました~
てかうちの部活の顧問はなんなんだ!!
ったく休みなら休みって言えよ!!

じゃあまた夜に会いましょう

趣味バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 wingformΩっす!!
Q2 歳は?
A2 14歳だったような←
Q3 性別は?
A3 名護さんと一緒の男です♪
Q4 好きなアニメ・特撮・ゲーム・マンガは何ですか?
A4 アニメは・・・・・・特撮は仮面ライダー以外にあるわけないだろっ★
Q5 そうですか。まぁだいたい予想してましたよ。  なぜ好きなんですか?
A5 そりゃあねぇ、名護さn(殴
Q6 仮面ライダーシリーズを見たことありますか?
A6 いや~もちろん!!名護さn(蹴
Q7 へぇ。そうなんですか?俺の方が一枚上手ですね^^
A7 なに!!
Q8 ガンダムシリーズを見たことありますか?
A8 う~ん、ガンダム~!!!
Q9 ふ~ん。
A9 う~ん、ガンダム~!!
Q10 エヴァを見たことありますか?
A10 いや~見たことないんでしゅよ←
Q11 やっぱりですか!?俺もそう思ってたんですよ!
A11 でしょうねwww
Q12 お小遣いは何に使いますか?
A12 ipodを買う資金に・・・・・・なるといいなぁ
Q13 闇の力を使ったことありますか?
A13 毎日使ってます
Q14 はろーぐっばいすてふぁにー
A14 ぐっばいすてふぁにー
Q15 いままでで一番面白かったアニメ・マンガ・特撮・ゲームは何ですか?
A15 「仮面ライダーJ」かなww巨大化ってどうよ?しかも敵が3体くらいってww
Q16 ほほぅ!なかなかですな
A16 まあね~
Q17 このバトン長い?
A17 いや~全然
Q18 このバトンの作成者死んでほしい?
A18 ・・・・・・・秘密ッス
Q19 秋葉原行きたい?
A19 行きたいけど人多いんだよな~
Q20 夜中のアニメ好き?
A20 ああ、好き好き、大好き♪
Q21 あなたのことがよくわかりました!
A21 ほ~、そりゃあうれしいね♪
Q22 ありがとうございました!
A22 うん、きにするな♪←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

借りたDVDがひどすぎるww

こんばんは!PSPからの更新です。

今日はTSUTAYAが16日だったのでDVD借りてきましたww。5枚も!
ゲームをアニメ化させたやつなんですがストーリーがそのままww
まあ当たり前かwww

でそのDVDがひでぇよ!
暗くなったり明るくなったり画面揺れてみたりひでえよ!

対策されてるのか? 
これはクレームを言うべきでしょうか?それともガマンしましょうか。

とにかくひどすぎます!!
最悪ですよ(泣)

500円返せ!

ダンスの練習&買い物♪

朝、PCやってたのばれたのです!!
次ばれたらPCできなくなっちゃうよ~(泣

あと、ラジオのメールフォーム俺も作ってみましたww
右側にあると思いますのでたくさんお便りくださいね~
待ってますよww


ってわけです!!!大変でした~
部屋にもっていって枕カバーで隠していたら見事に見つかりましたwww
次はやらないようにしますww
で今は親がいないのでやってますww

今日は委員長とダンスの練習してましたww
で100円ショップでタスキ買いましたwww

ウラちゃんズの皆に1つずつありますよ~
今日は俺と委員長のだけ~

まず俺から~「私が主役です」ですwww
まあ俺が何気主役的存在ですから←ぇらそうに!!
俺、タスキ、主役

これひとつ100円ですwww案外安かったですwww
で次に委員長!!
「スペシャルゲスト」ですwww
まあ、ゲストではないようなきがしますがねwww
委員長、タスキ、スペシャルゲスト

それではまた~
くそ~今度は親にばれないようにやらないとな~←

今日はまーめちしっきルンルンルーン♪

ねえしってる?ファイズってサメがモチーフなんだよ~

俺、今日はじめて知りました~ビビッタ~ww
俺はてっきりテントウムシかと←
思いましたよ。

あともうひとつ!!キバの頭は何がモチーフだか知ってる?
かぼちゃだよ♪オバケかぼちゃ!!
これまたビックリ。俺はてっきりこうもりかと思ってましたよ~

で思ったんですがキバって誰がヒロイン?

恵は最後のほうあんまし出番ないしシズカちゃんかな?
自称渡のお母さんww
真夜かな?渡の本当のお母さんそしてなにより
名護さんの初恋の相手!!


うん、今日はライダー系になっちゃったけどまあいいか!!
明日は委員長とダンス予定ww

WINGと委員長のコラボww!!
またな!!
最後にディエンドのバイクについてに
スピンオフ!!

 
ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ File03 陳情!ディエンド超マシン伝説!!
http://www.youtube.com/v/o-5FmPoYcRs&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

お盆なんか知らん!!フラグ立てろ!! bywingformΩ

逝きました墓参り!!でもその前にテニスをしてから逝きました!!

今回は名護さんTシャツを着ていきました
ガキどももわかるであろうと思いましてねww


でその画像ww753でテニス!!

うん、顔を隠してみましたww気にしないでね♪
でおばあちゃんの家に行きましたww

「これなんだか知ってる?ライダーのTシャツなんだけどさ?」
ガキ 「え?しらなーい
その親 「あ~ファイズからならわかるんだけどねぁ~」

うん、これファイズより後だしさ、最近のライダーだよ!!
イクサだよ~むかつくぜ!!

俺「スーパー大切断!!」

でそのあと外に出てイクササ~イズ!!俺は正しい!!
俺、俺は正しい!!


でそのあと墓参りに行きました~!!お供え物をつまみ食いばっかりしていて腹いっぱいにww
でその帰りトモダチ!!
うん、ここでひとこと!!

WING ブロトもトモダチ!!
俺、友達!!後ろ心霊写真

あ、これ心霊写真ですww後ろに影がwwありますよねww
罰当たりな僕←

でそのあと花火やりました~
これ、煙で汚くなってるように見えるだけですww
俺、花火、煙

でその日はもう何もしてませんww
夜は妹とクライマックスヒーローズ!!やってましたよ~

妹までディエンドを使う!!

近づいて近距離で戦ってると「カメンライド!」
うふふ、王蛇さん、コンニチハ~

で距離をおかれると遠距離攻撃開始・・・・・・勝てなかった・・・・
唯一イクサが勝てたww
これだけでいい!!

で本日は、発電PR館というなの
ショッカー本部へ(嘘

ショッカー本部に行くぜ!!

「大ショッカーは俺もつぶす!!」ってわけで見学・・・・・
なにもないねwwたいして面白くはなかったです (こら!!

で途中鏡を見たらミラーワールドがwwうん、頭がヤバイッス!!
俺、ミラーワールド!!

でやっぱり自然はいいですね♪
空気がおいしいね~。。まああんまりわからないけど ← 
やっぱり自然はいいです


ってわわけで、従兄弟のガキども!!
仮面ライダーは毎週見なさい!!
以上!!


で今日は久々に泣いちゃったww
しかもゲームで。なんのゲームだかは秘密ですがね~

うん、怪しいねwwww気にしないでくださいね!!
で思ったけどさ、純粋(ピュアネス←おかしい)な
女子はいないのか!!

ちょっとゲームにココロを動かされた自分・・・・・・

「高校になって新たな恋をしよう!!」うん、なんか今日もカオスだね♪
ってわけでまずはニキビでも治すか!!

ニキビの治し方いいのしってたら教えてくださいね♪

ってわけで本日も終わり!!


おボンボン!

こんにちは!wingformです!
今日からお盆休みなのです!
てわけで本日は墓参りに行ってきます!!
そしてまたおばあちゃんの家へ~

写真また撮ってきますね♪
いらないとか言わないのー。

ダンスもやってきますよ!!
じゃあまた明日!

わがテニス部でとらドラがはやってる件

こんばんは。本日2度目の更新です!!
今なにげにとらドラが俺の部活ではやってますww
なぜ?


まあ確かにとらドラはいい話ですしwwまあ良いのですがなぜ?今にはやる?
とらドラねぇ。もう一回見てみますか!!
DVD借りたいんですが近所のTSUTSYAにあったことやら。

けいおんを借りたいと考えたのですがないのねww
1つしかないから誰かに借りられている!

まあそんなことはおいておいて~

ダンスが難しいよ。うん。
俺もそう思うよ委員長。


うん難しいよでもがんばろう!!
うん。
今駐在さんのやつみてますww

結構面白いですよwwww

それではまた

新学期 やっぱ委員長は 女だろ?

こんにちは昨日は更新しませんでしたね
今日の題名ですがそのまま・・・・・
2学期は女が委員長だろおおおおおおお

うんそう思ってました。じつは1学期は女になりそうだったんですが・・・・

「私やりたくないです」と言ってウラちゃんが委員長になりそいつは副委員長になりました
はぁ?いっぺん死んでみる?
何言うとんねん。


ってわけでしたwwその副委員長、あんまし仕事をしないというwww
で2学期は・・・・・女だろ?

なぜ今日そんなこと言ってるかというとwww
こちらにもいろいろありましてwww
PSPに花が咲いて←危ないww

ってわけです。まあうちのクラスには可愛い人が・・・・・大ショッカーにつれていかれて・・・・

ようするに、いないんですよねww

ついでに2学期は俺とウラちゃんで生徒会に立候補するつもりです!!

止めてやるよ
俺が、いや俺たちが。
僕たちは二人で一人の生徒会だもの。

俺 「サイクロン!!」 ウラちゃん 「ジョーカー!!」
二人 「変身!」
「サイクロンジョーカー!!」
二人「さあ、お前の罪を数えろ!!」


ってわけでなぜ途中からW(ダブル)のネタになった?←
ついでにWは9月6日からだよぉ~♪

これはおいしい番組だぱくろう!!←

で委員長の話に戻りますねww

委員長は
天然で、髪が程よい長さで、本が好きな人なんだよ!!
以上!!

あいかわらずカオスだぜ!!またな!!←?

ダンスなんだ!!やるぜ。マソップ!!

YOUTUBEみてると
たまに文化祭でダンス踊ってる人たち(男がほとんど)がいる!!

面白い、やてみよう(ミッチー風にww)
ってわけでウラちゃんズ文化祭ダンス決定か?


すばらしいねwwこれでメンバー急上昇だね←?
ってわけでもう一回チルノやろうぜ!!
え?聞こえない?しかたないな~もう一回言うよ~
チルノもう一回踊るぜ!!
そしてブログに載せるぜ!!
ちゃっかしDVDに焼いちゃったけど
載せられなかったからさww


みんなもう一回やろうぜ!!
でそのまま文化祭へGO!!!!!!!

で本日は家で寝てました~ww
部活は大雨で消えましたよ♪

で一日中PCつけていました~。親にばれるとまずいので部屋に隠してましたwwww
で昼ごろにテレビをつけると
ライダーの特番やってましたぁ!!
昭和対平成のトーク番組でしたwww

で思ったことが・・・・なんでJが昭和扱いなんだよ!!
実際Jがやったのは1994年!!平成です!!まあ映画だけってことだからか?
で許しましたが・・・・・RXは?
一応平成元年まで続いた作品ですよ?これもだめか・・・・

で終わり←え?
シンがかーなーりいじられてましたねww
まあ悪役みたいな顔してるしww


てわけで終了!!
久々にダンスやりてえよ~♪

ってわけで今日はチルノともう一つ
ケロちゃんのやつ!!「ケロ?destiny」をやろうぜ!!
委員長、俺のメモステ一回返して~


まずケロちゃんから~
【恐怖。×kuu 】ケロ?destiny【踊ってみた】(Mirror version)
http://www.youtube.com/v/5oNKs0VX2Lo&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


次にチルノ

チルノのパーフェクトさんすう教室
http://www.youtube.com/v/LTAUJ578HlA&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

 

お、俺が負けたんじゃない!!イクサが負けたんだ!!

なんで?俺のイクサが負けたんだ!!
ディエンドめぇ~許さん!!
ついでにウラちゃんと対戦してまけましたww

王蛇!!おまえのせいで~何でだよ!!

まあ次あうときに見なさい新しいイクサの力を


で今日はウラちゃんからお土産もらいました。ww
食べ物かと思って冷蔵庫で冷やしていて中を開けたら
キーホルダーでしたwwwww

ってわけで新学期から学校につけていきますwwww

これはまずい!!
今から特訓してきます!!
それではまた~

兄弟の 品質示す エンブレム BMW!!   これは。・・・・・・

今日は博物館へ行ってきましたよ~
俺が無駄に騒がせてすいませんでしたww


まず博物館に入ってすぐにある縦あな式住居!!
俺 縦あな式住居


で奥に行くと古墳の模型やはにわや銅鏡などありました~
結構勉強になりますねこれはww

でさらに進んでいくと委員長がなにやら書いているwww
委員長 なんかかいてるww

でそしてまた進んでいくと・・・・・また同じようなものがある!!


博物館WITH俺1

そして今日はその博物館にあった昔の遊びコーナーで遊んでましたwww
ってわけで今日はPCからでした~

くそ~朝4時からイクサの特訓は案外きつかったですwww

それではまた~

エンディングが見えた!

いやー今日は大雨でしたね。
まあ試合はやってきましたよ。

二回戦落ちですww
だって相手が県大会出場者って・・・
まあ俺とあいつのペアに不可能は無い!はずだったんですが負けましたwww

まあ1ゲームは取ってきました!
しかもほとんど俺の活躍で♪←

今日で俺たちは進化しましたね。次回は勝ちます!たぶんww

てなわけで今日もPSPからでした~
さあ明日はどうしょうか?
そういえば明日ウラちゃん帰ってくる!

素敵な世界の 無敵な僕さ♪

こんばんは!今日はついに出ました!
クライマックスヒーローズ!いや~楽しいですね!
しかし!俺はまだ2時間しかやってません!!
隠しキャラで出したのはゼロノスだけ!イクサはでないし・・・・

明日からがんばりたいと思います!
が、明日は試合ですwww。まあ明日だから許しますよ!
土曜に延期したらもうキレますよ!www

そして、たぶんあと3日近く更新しないかもです。
原因はクライマックスヒーローズなんですがね。
まあ誰も俺の更新を期待していないでしょうからね←

てなわけで本日はPSPからの更新でした♪

明日がんばってきますね!
あ、雨降ってきた(泣)

ネガティブフェイス♪

うん、俺ネガティブ・・・・・・
そして明日はクライマックスヒーローズ発売日!!

これだけが今の楽しみだ~
これでイクサを極める!!

そして今日意外なことが・・・・・
先生「次はランニングボレーな~」
A 「おお~ランボ」
これは略しています。まあリボーンとかけているんだしょうが・・・・

先生 「10年バズーカ使ってな~」

え?今なんて・・・・・。リボーン知ってるの?


うん。よくわからずに終わっちゃいましたがね~

で今日ももう少しでプールに行くところでした~
危なかった♪家で寝ててよかった~


ってわけで今日も忙しかったので簡単ですいません!!

もしかしたら明日から更新率減るかもですwwww
原因はまあイクサでしょうねww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

