2009-07

ぺったんぺったん お祭りぺったん

こんばんは、
○乳は希少価値だステータスだあああああああああああ
今日は昨日書きましたとおり・・・・・
お祭りに行ってきましたああああ

で・・・・写真をみなさんまっていたでしょうね←
まあ、楽しんできましたよ~

同級生が多い中、旦那様は平常心でエーリアンを!!つけていましたww
じゃあスタート!!

なんか、後ろに炎でちゃいましたww←ええ?
うん、俺のためですかねww
なんか燃やしてました~。
俺、炎

次に、皆でにんじんくんで・・・ああ、間違った!!
円陣くんでましたww
この写真は生徒会会計の先輩に撮ってもらいました!!

先輩、何気かわいいっすね←

ここでクイズ!!
さあ、俺はどこを見ていたのでしょう?
わかった人はコメントにどうぞ!!
みんなで円陣

祭りはいやだねぇ。カップル多いんだよああああああああああああ
ムカつくぜ!!
ファイナル・カメン・ライド・ウラちゃん!!
クライマックス

俺&ウラちゃん「いくぜいくぜいくぜ~!!」

こうして女性はみなつるぺたに・・・・・←おぃ!!

うん、つるぺたのほうが着物にあうz(ary

そして委員長とお賽銭してきました~♪
なんか、輪のようなものがあったのでそこでくぐってきましたww
委員長とWING 神社~

今日も楽しかったですよ
クラスメート多かったですよ~そんななか旦那様は男らしかった!!
尊敬します♪

カキ氷をいっしょに買ったんですがそのカキ氷が
ましましだー!!
でしてね、すごくこぼれましたww

で最後のほうに・・・・
俺と旦那様のカオストーク!!
「うそで良いから告白してほしい・・・・・」

うん、これはあるねww
仕方ない・・・・・これで我慢しようぜ!!
thimg200907270308400011.jpg

あぶねぇ、俺のブログ危険だww
ここでクイズ!!
これは何のキャラ?
ヒント: シューティングゲームでしたっけ?ww
自分もよくわかんないww

で最後に皆で集合写真撮ってきました!!
またまた祭りで集合


明日は海に行くらしい!!
写真を待っててね~♪
なんか、カオスだねぇ

ってか新しいドリームマッチ出てましたねぇ

本物のキング対決!!
キバ対ブレイドキング!!
これはキバに買ってほしいです

アナタハ壊レナイ人間?

こんばんは、WINGFORMっす。
今日も部活でしたよ!!
しかも良いもの買ってもらったよ♪後ほどわかるよ
まあ後ほどって先になりますがねww

まあ仮面ライダーWING見ていけばわかるかもですね←


で午前中はずっとモンハンやってたような・・・・気がします
記憶がないですww

で午後は部活でした最初にコート20周ってなんですか?
で仕方なく走ってきましたよ

ちょっと一人ずるいことした一年がいような・・・・まあいいか!!

で今日はあいつが・・・面白すぎたぜ!!
ええ?誰かって。じゃあかきピーとでも言いましょう


今日は腹が痛くなるほど笑ってましたww
部活なのに遊びすぎですね

そして明日・・・・・お祭りジャーーーー!!
来たぜこのときを待ってたぜ!!
これは撮影&ラジオか?ww

てかウラちゃんが明後日からいなくなるwww
撮影できねくなるwww


じゃあ最後の動画は・・・・「最終鬼畜フランドール・S」ですねぇ

このアレンジ結構好きですww。なんか暗さと速さがたまんないね←
やっぱフランだn (ary

じゃそうぞ
最終鬼畜妹フランドール・S
http://www.youtube.com/v/R_lYJpMqsiQ&hl=ja&fs=1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com



お久しぶりっす カオスバトン あ、カオスは嘘ww

あなたは見ただろうか?
OPとブランコ大会を・・・・なに!!見てないだと!!
今すぐ今日のもうひとつの記事を見なさい!!
もしくは下のほうにあるカテゴリーの「仮面ライダーWING」ってところで
見てきてください!!

そして久しぶりのバトン来たあああああああああ

Ifisadさんからです。


じゃあスタート♪
【あなたの為のあなたバトン】

====================================
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪
====================================


◆ハンドルネーム
◇wingformΩっす♪


◆本名
◇姓: 長いって感じかな?ww
名:幸せがねぇ来るいう感じかなww


◆年齢と職業
◇職業は学生★年齢は14歳かな?←


◆ブログ歴
◇一年いったかな~よくわかんね。移転してるからな~


◆好きな食べ物
◇うに!うにのまずいすし屋はすし屋ではないZE!!
あとパイナップルww


◆好きな飲み物
◇紅茶・・・だめ?


◆好きな場所
◇空が見えたらどこでもOK。夕日とかもいいよww


◆好きなアーティスト
◇シュノーケルとか、RADも好きだけどあんまし歌しらないんですよね
GACKTとかも好きですww

◆好きな歌
◇結構ありますからね・・・・なんでもいいですよ♪
最終鬼畜とかは・・・・俺の頭がカオスかぁ


◆好きな歌の歌詞の一部
◇ 「コミュニケーションブレイクダンサー」ですねww
コミュニケーションブレイクダンサー
DAN DARI DOO WA DEE
目と目だけで通じ合えりゃ こんなこたぁないのに

怒ることぁないじゃん なぐることぁないじゃん
ほめたつもりがネジレ伝わった

あれ...ま やっちまった なんかひどいこと言った?
「ちがうんだ」つっても 裏返るばかりハイ断念

まあほんの一部wwです。この曲はいいね♪


◆好きな芸能人
◇名護さん、音也、フラン←
頭が危ないですねぇ♪


◆好きな本(漫画可)
◇好きな本かぁ、」


◆好きな映画
◇ガチ☆ボーイっしょww「パラダイスロスト」とかですかね
まあいろいろと


◆好きな人
◇フランドール・Sかなぁ最近はレミリアもそこそこww



◆好きなタイプ
◇なんか可愛ければいいや←
もう危ないえすねww


◆好きな色
◇ああ?暗い色かな。

◆好きなゲーム
◇最近ゲームやってねぇなぁ~


◆好きなテレビ(アニメ可)
◇お笑い番組は結構好きですね
アニメは「ぼくらの」と「仮面ライダー」全般ですね

◆今一番したい事
◇仮面ライダーWINGの撮影ww


◆最近の嬉しかった事
◇特にないです


◆最近の嫌だった事
◇いつも嫌なことばっかだよ!!


◆最近買った物
◇クライマックスヒーローズの予約かなぁ

◆最近出掛けた場所
◇公園かなぁww

◆最近聴いた曲
◇コミュニケーション・ブレークダンスとか「いろは唄」ああ、ボカロのですよ


◆最近起こった面白い事
◇今日の部活でのちょっとしたアホの下ネタ「あいうえお作文」かなぁ


◆最近好きな事
◇音楽聴いたり、友達と遊んだりとかww


◆お気に入りの本(漫画可)
RozenMaidenいろいろとありますよ


◆お気に入りのCD
◇TETRA-FANGかなぁキバ終わってしまったからなぁ


◆お気に入りの物
◇パチポッド!!

◆人様にいただいたもの
◇お前のものは俺のもの!!


◆お気に入りのキャラクター
◇フラン、レミリア、銀様、射名丸、名護さん、音也、一文字、


◆お気に入りの場所
◇涼しいところ


◆部屋の雰囲気
◇きったねぇってほど汚くはないけど・・・・


◆顔出しできる?
◇ああ、一瞬下ネタかと←ww


◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ
◇俺に帰る場所などない・・・


◆ファッションにこだわりある?
◇WING意外にこだわりはない


◆今ハンネいくつある?
◇wingformΩだけです


◆あるだけハンネ書いてみて
◇wingformΩ、ああ、wingformtetraってのもあった
まあブログには使ってないけどww


◆もうすぐ終わります(笑)
◇はやく終わって欲しい、怒られる!!

◆終わりです
◇あなたがコンテニューできないのさ!!

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
◇OK!!選抜メンバー発表!!
生粋の鷹 さん
神城ジョオ さん
ウラちゃん
こげすけさん
もがちゃさん
Chrome さん
ねこさん さんww


でお願いします!

それではまた明日。


今日載せたブランコ大会見てくださいね♪

仮面ライダーWING おふざけ編 ウラちゃんズ本気、靴投げ大会

みなさん、OPを見ていただき
ホントありがとうございます。まだ見ていないと言う人は
昨日の記事を見てください。もしくは下のほうにあるカテゴリーの「仮面ライダーWING」で見てくださいね

今回は本編へ入る前におふざけタイムということで

「ウラちゃんズ本気、靴投げ大会」をやってきました
子供が多いし、気持ち悪くなるしでお疲れちゃ~んwwでした
ではどうぞ


完成!!仮面ライダーWING オープニング

完成しました!!オープニングが
画質悪いですが気にしないでくださいww
デジカメで撮りましたからねぇ

じゃあどうぞ!!


もう時間がないので・・・

お知らせです
やっと編集完了した
ってか、エラーばっかでてた~
オープニングは明日です

おやすみ

昨日の友は今日の敵。  いくぞ我が妹よ

こんばんは。昨日は疲れましたよ~
我が家に帰ってきたのは0時くらいですよ。

なにやってたかって?花火大会見てたんだよ!!
こここのパターンはもしや?

写真まつりじゃ~やっほおおおおおおおおおおおおお


いくぜそのまえに、↓のやつを押してください
ほおって置いたらガクッと順位が下がっていきました

まるで俺の成績じゃあ゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村




で今回は、まず最初に
不動尊に行ってきました~
洞窟ばっかりで大変。俺の身長だとずっとしゃがまないといけないから腰が痛くてww
穴から俺、おはよう

で出たらそこには滝が!!
すごい水しぶき!!これは撮るしかねぇな←
と思い母さんにカメラウィ~うぃ~
滝をバックに俺参上

今回も重いぜうぃ~ウィ~。で坂を上っていったら
休憩所があるじゃねぇか!!!しかも無料のお茶もあるぜ
これは・・・・うぃ~

今回も見事に頭に春が来ましたねww

俺、お茶でお休み

で休み終わっておみくじがあったから妹とやったんですよww
そしたら俺の、妹が大吉ひいちゃった。
でもそんなのかんけえねぇ
「大吉で喜ぶとは(汗)小市民者め大吉~」


と名護さんのように言って、ひいたらななななんと
末吉だZE!!
で悲しく歩いていたら大きな釜があるぜ~
俺、でかいなべと一緒

こんなにでかい釜で米研いだら何合になるかな?
なんてことを考えていましたら腹が減ったぜ。
ってわけで昼食を食べにGO!!

この日はバイキングに行ってきました~。いや~
食べ放題はいいね♪好きだよ。焼肉も食えたし

そしてデザ~トじゃ~い
今日のデザ~トは・・・

わたあめ俺

わたあめじゃ~いい!!
だれだいまチョッパーとかいったの!!出て来い!!←

で食べ終わってお店を見てまわり~のとつぎ~の(殴

でなんでしたっけ?もうだめだなぁ

で花火大会を見に行きましたよ~。駐車場と会場までが遠いの。
会場にいったら
カップルが無駄に多いぜ。
ケンカを売るやつゆるさねぇ!!行くぜ妹!!
「ファイナル・フォーム・ライド・い・い・い・妹!!」
俺 「ちょっと動くなよ!!」

てな感じで妹は俺の晩飯になりました
俺のおいしい晩御飯

うん。おいしかったよ。豚トロおにぎり。

で、帰る途中に白鳥のぞうがあったから撮ってきました。

俺、白鳥の像



てなわけで今日も終了!!え?オープニング?
ファイル変換の都合上
明日!!!また会おう!!

君を愛す自分を止められない

こんばんは
今日はオープニングの撮影ジャーいい
今編集中、たぶん日曜日になるでしょうね♪


明日は私WINGFORMΩいませんww
また写真撮ってくるよ~←ww

ってわけですよ。うん

で今日良いことが?まあうれしかったことが!!
まあそれはある女の子とメールしてたんですよ。

てかこの時点でうれしいか← 
変態丸出しですね
それで

女子 「wingのブログ見たよ~。面白いね!!」
はい?いまなんて?それはどうも♪
惚れてまうやろ!!!!!!!!



とか
「公園で撮影いつやるの?見に行きたいな。」
みたいなこともねぇ言ってましたよ。たぶん

間違ってたらすいません。


ってことでまさかのウラちゃんズメンバー増加か?


それではおやすみなさい!!

キミと僕 Super nova 面白かっこいいぜ!!

こんばんは、今日は朝の8時半から部活でした~
雨が降りそうで降らない天気でした。

でそこで問題が!!
うちの部活のアホが
ラケットで人の頭を思いっきり叩きやがった!!


俺ではありませんよ。これ冗談抜きですよ。そして

バキ!!!!

って音がしたんですよ。俺最初、頭の骨が折れたのかと思って大変でした。
ホント怖かったですよ~

でも頭の骨が折れたんじゃなく、ラケットが折れただけでした。
ホントよかったです。
ろくでもねぇやつですよホントにもうどうしようもない

こんなのばっかりいるから荒れるんですよ!!風紀が乱れるんですよ
というわけで今日も終了です!!

それではまた明日~

見上げる星 それぞれの歴史が輝いて

こんばんは今日は
おうちで読書感想文を書いてました~

疲れましたよ~疲れた。午後から書いてるのにできたのはさっきですwww
なのに内容が・・・・・悲しいです

で今日はあるお知らせが!!

ラジオのお便り募集しちゃうよ~ん
コメントでOKですよ。そのときは管理人だけに見せる設定でよろしくお願いします。!!


よろしくお願いしますね♪
テーマとかはまだ考えてないので質問みたいなのをできればくださいね~

今日はもう時間がないのでここらへんで~

新ヒーロー出現その名は  仮面ライダーWING(殴

こんばんは
今日はすごいヒーローを紹介します!!

あ、その前にひとつ
中学戦隊モテタインジャーは中止です!!
こちらもいろいろありましてww


というわけです。ただ俺がライダーをやりたかっただけですがね(笑


で新ヒーローは仮面ライダーWING

です。カオスなことになりそうですww
カメラが手に入り次第撮影開始ですよ~♪

ついでにその、新ライダーの画像~

仮面ライダーWING


それではまた明日~

おばあちゃんの家へ行ってきましたよー

こんばんは。昨日はおばあちゃんの家へ行ってきましたよ!!
写真も撮ってきたよ~
え?期待してないとか言わないの~


最初に言っておく、今回はかーなーり重いぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村




クリックお願いします!!

車に乗ってみんなが来るのを待ってました~
いや~こういうときにパチポッドは使えますねww
WINGFORM 車のなか


でそのあと結構車に乗って、おばあちゃんの家の近くの歯医者へ~
口に電気を流されましたよ~、あんまり痛みはなかったのですが・・・・怖いww
その時に、撮った写真です~
隣のWINGFORM

アハ!!突っ込みどころ満載だねぇ~wwwちっちゃい事は気にするな~

でその後、おばあちゃんの家についてからテニスをしようとコートへ行きました
が、ぬれていたのでボレーだけやってきました~
テニスコート WINGFORM

でそのあと近くのブリッジで霧を見てきました~
いや~結構高くて怖かったです~
WINGFORM 霧をバックに

でそのあと橋での上で1枚とってきました~
オン ザ ブリッジ WINGFORM

で感想文のため本を読んでいたら眠くなったんで昼寝してました~
いや~気持ちよかったですよ~
wingform 昼ね


それではまた明日!!!
おやすみなさい!!

WINGFORMクエスト!!1

中学生授業ランキング1位ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村




これからもクリックお願いしますね♪

今日はWINGFORMクエスト!!!
はじまるよ~


メニュー

はじめから  ←
ロード
設定

俺、WINGFORMはいま、終業式。
どうする?www
ぴ、ぴぴ、(効果音)

寝る    隣に話しかける   攻撃 ←   魔法

WINGFORMは空気に攻撃した!!! 
特にダメージはないようだ(泣

気がついたら終わっていた!!

WINGFORMは教室へ帰った!! 
どうしよう?

誰かに話しかける ←    
お前、僕に釣られてみる?
座って読書

話しかけてたら怒られたwww


うちへ帰ってみたwww

どうする?

飯を食ってウラちゃんちへGO!! ←
トイレ
こんにちは~


ウラちゃんの家に行きました!!
くつろいでみた

ウラちゃんの家でくつろいでみた


というわけでまだまだ僕の冒険は続きます!!
それではまた明日!!

お祭りにいったかい?

こんばんは
今日は工事会社のお世話になりました~

その会社がすごいんですよ~
ソフトクリーム食べ放題!!でした

でも食べてばっかりにはいきません。
工事現場へつれて行ってもらい、一緒に穴掘りしてきました~

みなさんとても親切でした。本当にありがとうございました。

ウラちゃんとまた一緒の場所でした。またかよ~なんていわないの~


で帰ってきて新事実が発覚!!
今日はお祭りじゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村




上のボタンをポチットな♪
押さないと、おしおきだヴぇ~www

ウラちゃんとサボちゃんは今日は欠席でした~www
旦那様と委員長と行きました

でまずいったらしたこと~

近くの神社でお賽銭~
ご縁がありますよーに


俺バージョンww
俺、神社


でそのあとにお祭りと言えばあれですよ~
型抜きじゃ~

俺バージョン!!次は委員長。
俺 型抜き

委員長バージョン
委員長 型抜き

で最後に旦那様と俺と委員長で写真撮って来ましたww
この写真はクリックしてください♪委員長が切れてますww
3人 集合写真


てなわけで本日も愉快に終了!!
また明日!!

無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ

こんばんは、今日はまたまた
消防署にお世話になってきました♪

今日はロープの結び方など~基本的な動きなど
とてもいい経験になりましたよ~ww

ちょうど防火服を着ていたときに担当の先生が来てくれたので写真を撮ってもらいました。
うれしかった~。これは新聞に使います!!たぶん

で結構疲れて、家に帰ったらすぐ寝ちゃいましたww
これは夜寝れないかもですねwww

俺はちっちゃい子供ですかね(笑

で今日もこれから忙しいのでもう今日もここらへんで~

ついでに明日は消防署じゃないところへ行ってきます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村




↑のやつを押してください~お願いします
押してくださっている方、ありがとうございます!!
これからもポチ、wwwっをお願いします!!

それではまた明日~

歌ってみた part2   あなたの涙受け止められるなら

こんばんは。今日は行ってきましたよ

思っていたより厳しくなかったです。よかったです~
安心しました。優しい人たちでした~
ありがとうございました


とてもいい経験ができましたよ~

キスとか、キスとかキスとか・・・・(笑

なにをしたか大体の人はわかったでしょうけど

人工呼吸や心臓マッサージなどの訓練を受けてきましたww

結構この講習が長かったですww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村



 
↑の奴らを押してください~
押してくれるとこれからもがんばって歌えます!!
え?違うか!!ww   押してください



今日はあの3人で歌ったアンインストールを貼りますね~



ガチ☆ボーイ

こんばんは。
今日は夕飯食べ終わった後らへんから映画を見てました~
ガチ☆ボーイ
ってのを見ていたんですよ。

最初のほうは青春もののプロレス映画かな~と思っていたら

あとからすごくいい話になりました。感動しちゃいましたよ。
ww328969view001.jpg

↑の画像がちょっとした1シーンの画像です。
この仮面をかぶっているのが
ルーキーズや婚カツでしたっけ?にでてる佐藤隆太さんです。
この映画を見てかなりのファンになりました~

この佐藤隆太さんは今回、1日で記憶がなくなってしまうとい障害?をもった
五十嵐の役をやっていました。

ついでにこの五十嵐のリングネーム?が「マリリン仮面」といって
爬虫類がモデルにされているらしいです。

この人たちはいい人たちでしたね。泣いちゃいましたよ
あんなに傷ついてるのにがんばる姿・・・・・

これはかなり俺の心を揺さぶりましたねww
これから俺も諦めないで立ち上がり続けよう!!
と思いました。

機会がありましたら見てくださいね♪


日記は追記に~

Read More »

歌ってみたPART1!! ポニョを歌ってみましたww

こんばんは。今日はウラちゃんズ+1名で歌を歌ってきました
でもこのポニョは俺とウラちゃんとサボちゃんだけで歌いましたww
それではどうぞ
あと3人でアンインストールを歌ってみました。


そして今日は
1人ずつアンインストールを歌ってきましたよ~
明日には載せる予定です、。

ダンスも踊ってきましたがダンスは載せられるかわかりませんね~
すいません

で今日はすごいものを旦那様からもらいました。
ヘアカラーワックス!!
これはすごい。
ワックスなんですが色もつくという優れもの?

というわけで今日も楽しかったですwww


明日は、いろんなの載せますよ~
それではまた明日~

ゆってぃになりたいな~(殴

こんばんはWINGFORMです
今日はほんとに時間がないので~ね許してね(殴

今日はホントレッドカーペットのゆってぃ隊wwww
あれはホントうけたwww
ハイキングウォーキング・・・・・あれは神の領域に行きましたねwww

で最後に言いたいことがww
今日の訪問者、100人越えありがとうございます!

なんかかなりビビりました。
これからも
おねが、お願いします、おねが~
というわけでよろしくお願いしますねww



それではまた明日。
明日はダンスをやる予定ですww

完成?第一回歌ってみた テストヴァージョン!!

こんばんは、早速やってみました。
と言いましても、最初はサボチャンと旦那様だけですが・・・・
最後まで見てみるとwwww

まあ2番のサビを間違えた俺は気にせずにwww




で日記。
今日は5時間目に言いお話を聞きました!!
限界への挑戦!!
たった1つの命だから


だそうです。すげーいいお話ですた

いや~これからも俺は一生懸命生きていきますね!!

明日は朝から部活らしい・・・・・
というわけで歌ってみたの感想よろしくお願いします。

しかしまあ、そこまで音痴ではないと思うが・・・・・(笑

ナイト・オブ・執事@WINGFORM

ヤクルトを飲みすぎて
腹が痛くなったよ~ww

どうしようもない・・・・かわいそうなこだなぁと思ったら

拍手を連打してください♪

まず、今日は~ショクパンマン!!で競いましたよww

てか、最初はミッフィーでやっていたんですが
旦那様がウラちゃんのミッフィーに
「うn(殴 たれぱんだ」
とか書いたからウラちゃんが怒って終了!!

で結局ショクパンマンにwwなっちゃった~

でそのあと、給食のときに
なんだ~かんだ~で
「水嶋ヒロに似てるよね~ 」と聞こえたわけですよ←空耳


ほう、そんなに似てるのか?と思い、
鏡を見たらそこには水嶋ヒロが!!
なんては夢の話で、その後、そんなことを言ってくれた人たちを
クロックアップで爆破!!しておきましたww

でヤクルトを6本近く飲んで腹を痛め・・・・・・

5時間目には試験管割っちゃうしww
どうしようもない・・・・・・・


てなわけで今日も無事終了!!明日もお絵かき大会が開催されますよ~
そしてななななんと
明日はラジオ!!今宵もハイテンションができるぜえ~
日曜日もうやるぜ~
明日は部活がないからな~


てなわけで明日はまたラジオやってきます。
最後に動画~

最近、ピアノで弾こうと思っている曲。
「ナイト・オブ・ナイツ」

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


AFTER DARK

こんばんはWINGFORMですww
今日はもう夏休みの宿題がわたりましたww

でその時間はほぼ自由時間になっていたんで、
旦那様と遊んでいたんですよwwそしたら旦那様が「デスノート」を持っていてwwですねぇ

二人で遊んでいたら、先生に怒られた!!(旦那様だけ)←
かわいそうでした←  ホントすいません。旦那様!!

でそのあと近所の女子の会話を盗み聞きしてました。
なんて書くと変に思われるので聞いてましたww ←

なんか祭りがどうだ~とか・・・・・俺と行きませんか?

浴衣がど~とかも言ってましたね。浴衣ねぇ~、男用のあるじゃないですか、あれ着てみたいな~
なんて思ったりもたまにするんですよね~

浴衣!!
あ~いいよな委員長は!!
彼女がいる人は。

きっと彼女と一緒に行くんだろうね。俺たちのケンカうってるのかなぁ。

俺たちは愉快な仲間たちと一緒にいるんだろうな~ラジオでもしてww


悲しいね♪ウラちゃん!!

なぜウラちゃんかって?あれはリズムがぴったりだったからさ~

で今日は初めて話した人がいましたよ。
いや~いろんな人と話すのはいいね♪

というわけでたまに話しましょう♪

で休み時間の遊びが見つかりましたよ!!

絵を描いて誰が一番うまいかをクラスの人たちに聞く
という遊びです。

旦那様の絵がうますぎて大変ですww

というわけで今日も終了です!!

また明日。

パーフェクトWINGFORMファイアー!!!!!!!

セフィロス!!
合唱がアンインストール抜きってどうゆうことだ?サボチャンよ・・・・
こんばんは、今日は、七夕じゃあああああ

わかってるよな?みんな教室に願い事下げてきた?←
俺たちはしたよ、窓の上のほうに落ちそうなとこに!!

なんでうちのクラスは、笹がねぇんだよ?

七夕ってのは願い書かなきゃいけねぇだろ?
あ?俺が何かいた書いたかって?ww
「ピー(規制中)」  を守るヒーローになる


空間になにが入るかは想像に任せます!!まあねぇ。

で今日は~また給食のときに、
ソーダゼリーとコロッケと牛乳とご飯を混ぜた奴がいる!!
どこのどいつだああああああああああたぶん旦那様と俺ww

って食べましたよwww
不味すぎるwwこれはすごい・・・・・ソーダの味が強烈じゃ~
のどは痛くなりませんでしたが、はきそうになりましたので
明日はやらないと思います。はい、絶対。

そういえば俺のブログを教えてくれてる人がいました?
とりあえずまあキミもウラちゃんズだね★


というわけで今日も終了!!最後に動画!!「ナイト・オブ・ナイツ」

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

スイカ、チョコ入りシチューはいかが?

こんばんは、まだのどが痛いWINGFORMですww

え?何があったかって?今日の給食の時間に
スイカの乱がwwおきた!!

スイカが次々お盆から飛び降り自殺するという卑劣な事件でした。

そこで1人のスイカが~今日の給食のシチューにポチャンwww

でそのまま放置・・・・・・で俺がご飯を食べ終わって旦那様と話していると~
あのシチュー食わない?
とどっちかが言ったんですよ。たぶん私ですがwww

で二人の協力プレーをして食べていたんですよww
普通のシチューにスイカの味だ!!←


でここからが悲劇ww
ウラちゃんの机にわざとらしく持って行って、サボちゃんもまぜて
一緒に食べてましたww

そしたら、今日の給食のパンにつけるチョコがあったので

そのなかに入れた!!だれかが。
俺じゃないぜ。たぶん←


で一口食べたらそれはもう、あまりのうまさにトイレへGO!!
が間に合わず飲んでしまいました。

おかげでのどが痛いざますのwwwwww
先生が近くにいるのに何も言わないってどういうことだ?←

と言うことで今日も終了です。

テストが返ってきたよ~全部。
えへへ、死のうかな?
それでは、また明日!!

歌がうまくなりたい・・・・

こんばんはWINGFORMですよ。なんか今日は朝の4時に起きてしまいww大変でした。

昨日の訪問者数みてビックリしましたww
約80人!!ありがとうございます!!

びっくりしました。
で歌がうまくなりたいオ。委員長と歌ってみたやりたいんだけどこれじゃあ無理だ!!

アンインストールなら何とかなるんですが(風呂上りだけwww) 
アナザー系やDearがやばいかも。Dearはかろうじてできますがね。

音痴と言うわけじゃなくて、途中で音程が変わるんです!!
これを音痴って言うのかもwwwやばいやばい。

まあ合唱を期待している人なんかいないでしょうから
いつもどうりのグダグダポニョ!!になりそうですね(笑

真面目な合唱よりそっちのほうが・・・・・うけるかもww

で今日はですね~

寿司を食べに行きましたよ?一貫相乗!!まさかのゴールドz(殴

今日はいつもと少し違うすし屋へ~
近所には変わらないけど・・・・ってのは置いておいて~

あそこの店は、うにがうまかったぞ~!!!

うまかったです。はい、いつも行く、かっぱ寿司亜種とは大違いだ!!

かっぱ亜種は種類ある割りに味が・・・・・・・ワカチコなんですよね~←

今日行った、FINE寿司は、いわゆるパーフェクト!!

お茶もうまかったです。
あとポニョかなぁ~うまかったな、「ポニョ、そうすけ、好き」ってい~ってみて~


おい!!このおやじをつまみ出せ!!

というわけで今日も楽しく1日えをすごしました。

4時起きしたのはあまりにもいい夢みたからだよ~

すごくいい夢だったお~。

それではまた明日~最後に動画。
石川智晶さんの~「Prototype」です

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com




ずっと恋しくてシンデレラ、黒いりんごはお好きですか?

こんばんはWINGFORMです!!みなさん、ラジオは聴いてくださりましたか?
ウラちゃんたちは合唱がんばってる?

まあそんなことはおいといて~
今日はなななななんと!!髪の毛切ってきたよ~

いや~切りたくなかったんですがね、なんか切りに行っちゃいましたww
結構短くなりましたよ、で今日も最後に

「整髪料つけますか?」がキタ―!!!!のでもちろんつけてもらいましたww

でビックリしたのがあの、ワックスすごい!!
結構利きますねww

でここまでの過程・・・・・

「今日はどんな感じにしますか?」
「じゃあ、前髪を少し短く、横も・・・・・(アバウトに省略
あ、でも後ろは切らないでください← これ重要!!

俺は髪の毛切ってもらってる間は大体が目を閉じているんです。
で今日もいつもどうりに目を閉じていたんですよ

で気がついて目を開けたら、
後ろを切ってやがる!!!

おいおい、やめてくれよ~wwww

ってわけで店員が気がついたようで止めてくれましたwww

いや~よかった。

ってわけで無事というわけでもないんですが
とりあえず後ろは短くならずにすんだかな?

というわけで今日も楽しく終了!!

それではまた明日!!

後編!! WINGFORMの今宵もハイテンション!!

こんばんはWINGFORMです。
前編も貼りましたので聞いてくださいね!!

まあまずラジオから~



で日記ですww
今日は昨日書いた「火の鳥」を見てきましたww

なんかものすごいミュージカル?でしたwwwww
最前列で見ていまして、あまりのうるささに頭痛くなっちゃって、大変ですよww

なんか途中で女の人が脱いで上半身、裸ですよwww
いやこれマジでww 俺もビックリしましたよww

ってかそのほかにもやや過激なシーンが多々。
そのシーンでなぜか俺に

「キミはどう思う?」
って指差しで言われてww

どうもしねえよ?

と思いましたけど、それは6秒くらいだったのでまあいいでしょう。

劇中に俺の頭を叩いたアホは誰だ!!!

だれか叩きやがったwww。後ろの男子ってのはわかるんですが・・・・・
ああ、なんてガキなやつだ~
と思ってました。があまりにもしつこい!!まあ我慢しましたけどねww


で途中からバイオハザードになるしwww
ゾンビ?っぽいのが出てきて、かなりうけたww

で帰る途中は~雨降ってくるし、頭痛くなるし。

まあいいか。
それでは今日はこのへんで~

ラジオ WINGFORMの今宵もハイテンション 前編!!

こんにちは、どうやらアップロードがちゃんと終わってくれたので貼ります!!
まずは前編です。夜には後編を貼りたいですね。

さっきまでミュージカル見てきて頭痛くなって、帰りに雨がふってカサを持ってきていなくて
頭がすごく痛いです。


それではラジオをどうぞ~

委員長と俺はボーカロイド!!

こんばんは、WINGFORMです
今日はうちの学校のアホ委員長が
なんか、ボーカロイドにはまったようですねwwww

あいつもついに「春が来たな~」と暖かい目で見てましたww
PSPの壁紙を初音ミクにするくらい好きになったそうでwwwww

ってわけで、委員長はある程度の企画には乗ってくれるし、
今回でボーカロイドを気に入ったようですのでww
俺と二人でヤンマーだああ!!
ボーカロイドやりますねwww


さあ、またなんか言ってるぜ!!こいつら。まだラジオも貼ってねぇくせに・・・

と思いの皆様、ラジオは30分と長かったため前編、後編を作って貼りますよ!!たぶん←

さあこんなアホな委員長wwと一緒に最初は「アナザーワールドイズマイン」でも歌いますかね~wwww

まあ、まず「Dear」と「アンインストール」ね♪


でまあ、大変なことにテストが帰ってきてくれたよ!!正しくは「返って」ですねww

でまあ、見て思ったのがハイテンションの問題じゃねぇ!!

ですかね?いや~勉強するとかいってブログに書いても3回くらい更新してww
でなんだこの点数。まあ当然かwwwwと失笑。

さあ90点超えたの英語だけ?あと音楽。最高ジャン!!順位が落ちていきましたね~

勉強不足なのかバカなのか・・・・・・・・
まあちっちゃい事は気にするな~
ワカチコワカチコ~

ってなことやってるからバカになるのであろうと思いましたwwww
まあ、次回の俺の挽回をみてろ!!絶対に戻ってやる!!

とかいって忘れるんですがね~

で明日はなんか鑑賞にいくんだとか・・・・
なにを見るかですか?
ファイアーバードですよ。ああ、「火の鳥」です

明日もがんばってきますのでよろしくお願いします。
じゃあ久しぶりにyoutubeの動画でも貼りますね。

じゃあ今日は~アナザー:ロミオとシンデレラです
そのうち委員長と歌いたいな~ww


Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

僕の代わりがいないなら、普通に流れてたあの日常、

こんばんは。今日は
地方にラジオに出てきましたよ!!
なに、あんなアホなメンバーでやってきたのかい!!

なんて思った人は心配無用!!
生徒会長と副会長といってきました!!

なんか副会長がかなりの天然で面白かったですww

てか最後に1言いうときがあったんですがそこでちょっとwww
やっちゃったかも?

帰りには先生にハニーカフェオレを買ってもらえたのでうれしかったです!!

今日は本当はラジオ載せたかったんですが30分の変換はやっぱりきつかったようですね

なので今日は次回の企画の
合唱!!(歌ってみた!!)

の課題曲を載せておきます!!

2曲ですね
1つ目の曲は
「アンインストール」ですね
この動画のような合唱がしたい・・・・でもこの曲は
ウラちゃんたちしだいで中止の可能性あります。



つぎに「Dear」です。



この2曲をがんばる?と思いますのでよろしくお願いします

しかし男5人で歌うって・・・・・悲しいなwww
だれか一緒に歌ってくれる人募集します!!

というわけでラジオは変換成功していたら明日載せます!!

おやすみなさい!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック