2009-06

悪ノウラちゃんズ



さあいきなりはじまりましたね~。
え?テスト?
ああ、終わったぜ。いろんな意味でな

ただいま30分あるラジオを変換中ですのでまってください~

今日はなめてた数学の文章問題がまさかの全滅www

数学ってこんな難しかったっけ?って思いました

ってか変換失敗ってなに?

すいませんラジオ失敗ばっかりなるので
こんかいはちょっと待ってくださいね。


なにこれ?こまりますよ~

それではこれからまた更新がんばりますのでよろしくお願いします

必殺!!ウラちゃんズのメンバー紹介!!

今回は我がウラちゃんズのメンバー紹介!!
ウラちゃんズとは我がブログからできたWINGFORMを中心とする神聖なるチーム
たまにメンバーが増えますwww

まず委員長から

このかたこそ委員長!!親友ですねwwww一応。
ラジオでは人の本名ばかり言いますww
委員長 モテ

次に俺、WINGFORMっすww。これはわがブログのヒーロー
「仮面ライダーWING」です
背景が違うのは委員長が俺の顔をアップでとったからですねww

仮面ライダーWING


次に旦那様!!この華麗なるお方はすごい!!面白すぎるいい人じゃ!!
この人はもう完璧ですwww
旦那様 モテタイ

次にサボちゃん!!サボテンダーからとったのですww
結構、頭がいい!!しかし謎のハイテンションがあるwww
P1030089.jpg

そして最後に我がウラちゃんズの最高にwwwすごい存在!!ウラちゃん!!
自分は火星から来たと言い張ってますwww。マイケルジャクソンみたいwww
ウラちゃん モテタイ


という愉快なギャップ?←
でお送りしていきます!!これからもどうかよろしくお願いします!!

ソルジャークラス 1st WINGFORM参上!!

おらおらおらおらおらおらおら~

WINGFORMさまのお通りじゃ~(勉強しろよ!!

ってか俺は最後っていって最後が来ないwww

ちょっと息抜きに~ね?許してチョwww

っで話は変わりますよ?
最近、目指してる人がいるちょwww↓の人
file.jpg

この人目指してるのwww
で学校でこの人っぽく肩出したりしてますwww

でこの前、ワックスでこの人っぽくしようとしたら

失敗しちゃったwww


ってわけで今日もこれからまた勉強してきます。

それではまた~

俺は太陽の子!!

ごまごまごまごまごまごまごまごま。
しおしおしおしおぴww

どうもどうも~WINGFORMですぜ。
テストがどうとか書きながら更新してますよwwwww

いや~今回もできるかもですね~ ←
まあそんなに余裕ではないかと・・・・・

結構がんばってますよwww

今日は学校がありましてですね~

授業も楽しく~お気楽に~で~
社会の先生があまりにも面白いんですよ。
しかも社会の先生は生徒会担当でもありましてかなりがんばってくさっている先生で
尊敬しますね~。

あそこまでがんばるとは・・・・・俺にはちょっと無理です。

そして今日の部活は
今日から日替わり部長制度!!

毎日1人、部長になってやってもらう制度です。
今日は俺でした。




いや~今日の部活は今までで一番最高でしたね。
まず、部活のはじめに
愉快な仲間たちと「クディッチ」ごっこをしてwwww

あっ、クディッチというのはですねハリーポッターに出てくる
かなり危険なスポーツっぽいやつの名前です。

それからコートで乱打等できてとても楽しかったですよ・・・・・・うん、楽しかった。
そして思ったんですが俺、後衛になってみたいなぁ~

なんてね・・・・・

気がついたらもうテストまで1週間ですよ。
いや~中学戦隊がうまくいくことやら・・・・



ということでこれからまた勉強です。
それではまた。
たぶんこれが最後でしょう・・・・・・
またテスト後に会いましょう。

コメントはしたりしますよ。

それではまた~

お知らせ♪

こんばんはwingformです。
今日のお知らせですが
期末がかーなーり近くなってきましたね!!
これは我がブログの伝統、一週間近くのお休みになります。

あんな記事ばかり書いてても一応勉強は何気にがんばってますよ
まあ更新できそうなときはします。のでよろしくおねがいします!

あと子供用の絵本を描くことになりましたwwwwww
なにかいい内容がありましたら僕にアイディアをわけてください。
お願いします。
それではみなさん、期末が終わったら中学戦隊がありますのでがんばってきます

それではまた来週~

中学戦隊モテタインジャー 降臨!!

ワックスをBANBANつけて~ランランル~。

今日はやっちゃいましたww
ドンキに家族でいったんですよ。
そして母さんと一緒に店内歩いていて
スマイルくんの箱があったので手に取ったらなんとそれは
k(強制撤去   ブログでは書けないような商品でした。

最悪だ~
なんて思いながら今日はラウンド1に行って遊んでました~
妹とゲーセンでシューティングゲームをやってました。

結構、妹が強くてびっくりwww
いや~無料ってすばらしいね。親に感謝っすよ。


っで今日の題名ですが
5000HITは戦隊ものをやります!!
でエンディングがダンスっす!!



悪いね~委員長。
お前はモテタイピンク役だぜ!!(笑

ついでに俺はモテタイブラックですwwww

なんかその人っぽい色で選んでます!!
今回は登場する人もそれなりに増えますよwww

コメ返信
アリュウさん、プロフ気づいてくれましたか。
うれしいです。これでダンス踊る予定でしたが予想以上にあつくてwww
しかもフラフラして大変ですので

クロームさん
谷口は一番いいキャラだと思っていますww


それではまた明日~
ってもうテスト近いのでそろそろお休みかな~

うい~っすWAWAWA忘れ物~♪

こんばんはwingformですよ。
本日はまた歯医者へ行ってきました。

いや~4時間近く待ったかもですねwwwww
笑い事じゃないですよwwwwww
まあいいんですがね~疲れました。

昼飯食べたら腹いっぱいになっちゃってww
2時間近く寝てました。
気持ちよかったんですよwwwww

明日は5時起きで外出するのでまた明日~
もう期末2週間前になってきたので更新しなくなっちゃうかも
しれませんが

ちっちゃいことはきにするな~


それではまた明日

英雄になりたければ夢を持つんだ

Why?孤独な空を見上げるの?
Why?笑って見せてよ?

悪魔で執事ですから。WINGFORMです。今日で一応1週間終わりましたねwww
今日はですね、いつもマグネットで遊んでるメンバーを紹介しますね。

俺とウラちゃんとサボちゃんとあと一人、とても面白いえ~と
名前は決めてませんねwww
名前募集中です。

俺は「旦那さま」と呼んでいます。まあ俺は執事ですからwwww
6000HIT記念のときにラジオ等に出るかもしれません。

でウラちゃんがダンスを見て
「踊りりたくねぇ」とか言ってましたが無理やり参加させました。


というわけで今日はもう時間がないんでここらへんで。

それではまた~

委員長、ダンスがんばってくれ。
ウラちゃん、サボちゃんもな!!

夢幻の無限、私はどこ?

どうもWINGFORMです。今日はもう梅雨になったと感じました1日ですww
本当に大雨で・・・・雷もなればいいものを。

校庭が海みたいになってましたよwwww
昨日の大会もあり今日は部活はなかったです。
暇だったので寝てましたwww

気づけば期末まであと2週間くらいですwwww
勉強しろよ!!
なんていわないの~

俺は完璧、いわゆるパーフェクトですよ←

んで今日は5000HITメンバーにダンスを言っておきましたwww

委員長は早速練習してくれてるみたいですww
さすがメイド長!!委員長!!

俺と一緒にがんばろうZE!!
さあ問題はウラちゃんですwwwwww

あいつ、練習する気はあるのだろうか?
きっとやってくれると信じているよ・・・・・・・
動画貼るからみて練習しろよ!!



練習してくれよ!!(笑


それでは5000HIT企画に向けてがんばっております。
それではまた明日!!


Artificial Children

俺は人形じゃない。

WINGFORMです。
今日は個人戦でした。
部長ペアが3位になりました。もう1ペアいつもなら楽勝に上位にいくんですが
片方の人が風邪酷くて試合に出てベスト12位になりました。
感動しました。

そういうわけで大発表があります。
5000HIT記念はダンス&ラジオです
ダンスは「チルノのパーフェクトさんすう教室」です
ラジオはいつもどおりに。委員長を混ぜますよwww


というわけであと2週間くらい待ってくださいね。
いまダンスの練習中ですよ。


ってか早いです。みなさん本当にありがとうございます。
最後に動画を載せます。最近のはまりです。

Artificial Childrenです。なんか悲しくなるような・・・・・
それではまた

ウラちゃんのことかああああああああああー ワカチコ

吟じます!!

「今日給食で、出たでかいウィンナーを~おーおーお
人目を気にせず食べてる目の前の女子を見たら~あーあーあ
なんだか今日いけそうな気がする~。
あると思います!!

俺の目の前の人、本当にすいません。

射命丸の髪が長くなったらきっと似てるでしょうね。

ってか失礼になるのでこれ以上、クラスの人を表すの
書きませんよ。すいません。
これはあくまで想像です。

・・・・・・・・・・金曜日が怖いww

こんばんは。WINGFORMです。
今日の題名がドラゴンボールとわかったら100点ですww

今日はウラちゃんをいじめすぎましたwwwww
明日は学校に行かないでテニスの試合の応援です。
暑いんですよね。いやだなぁ。

んで俺たちは試合には出れませんしねぇ・・・・・・
ってか明後日もあるんですよ。辛いですね。
俺たちはあっちにいって弁当食って応援して~5時まであっちにいて
終わりです。というわけでまた明日!

そーなのかー     \射命丸/

うわああああああああああああああああどうもWINGFORMです。
今日は本屋にいってたZE!!
なんかいろいろと雑誌を読んでいました。
なにげ勉強になることが書いてありました。

そういえばこち亀がドラマ化ってwwwww
しかも主演香取さんってwwwwwww
そーなのかー

今日は朝5時に起きました!!!
早く起きすぎて気持ち悪くなっちゃったwwww
んで暇になっていろいろやっていたら7時になって

ーーーーーーーーーーーーーーー午後になったのかー -----------------

そういえばウラちゃんがハゲになってたwwwww
あんまし変わってないと思ったけど・・・・・・・まあいいか。

そして午後は友達と3人で昨日も行ったデパートへ~
メダルゲームとかやってつまらなくなったので一人で帰って
考え事してました~

今日は特別眠いのでねます!!
おやすみなさい

お前が・・・・俺の生きた証 (泣

ザックスは最高です!!!!ちょっ、大号泣しちゃいましたよ。
あれは感動します。やばいっす涙が本当に止まりません。
委員長、俺も号泣した。お前の気持ちよくわかった。

俺はこれからも生きます!!俺も英雄になるため夢を持ち生きます!!

改めましてこんばんはWINGFORMです。
今日は歯医者に行ってきました。
まさかの重症でしたwwww

医者 「レントゲン撮りますのであの箱の中に~」
俺 「え?箱ってこの棺おけですか?」
医者 「そうえす。さあ早くして」
俺 「入りましたよ・・・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーー2時間後ーーーーーーーーーーーーーー

医者 「あなたは立派な改造人間だ!!!」
俺 「マスターを命がけで守ります。なんなりと命令を」

医者 「じゃあまず飯を作ってくれ」

なんてことはありませんでしたが、
なんかかなり深くみぞができちゃっていて
神経に来ちゃっているから銀歯にするだとか。
またかよ!!


ってことでこれから週1で通うことになりましたとさwwww
めでたしめでたし。

ってかもう5000HITですね。
ありがとうございます。
今回はピアノを弾こうとがんばっていますがこのままだと間に合いませんので

たぶんまたラジオ!!!!!!!!!

愉快な仲間と収録してきますね。

んじゃ最後にクライシスコアの主題歌になっていた
絢香でWhy です。




夢みることり じゃなくて WINGFORM。

こんばんはWINGFORMだったりします。
今日は朝から暑くて大変でしたwww
水泳部がうらやましく思えてきた。

今日はまた時間がないので短くなりますが許してね~

そういえば職場体験が完璧に消防署に決まりました!!!!
これでレスキューファイアーですね。

そして今日はいつもどうり休み時間は暇のあまり
クラスの1人1人の名前が書いてあるマグネットを使って遊んでましたwwww

今日はもうネタ切れなので最後に動画を~
んじゃあ今日は「笑ってはいけない」シリーズのやつのパクリで
「笑ってはいけない紅魔館」で。それではまた~

お疲れさんてとこね♪はぁ、寝たい

こんばんは。このまえ、家にマリオの帽子が届いたの~
強烈~ちっちゃいことは気にするな わかちこわかちこ~
だめだ、完璧に頭に来てるwww

んで話変わって、今日は給食にオレンジがでたんですよ。
そしたら隣の席の人がオレンジを絞ってジュースを作ってましたwww

正直なところマズそうだった♪
俺のオレンジまであげちゃったwww
俺は給食の時は無口なんですよww
なぜかって?それは、女子に囲まれてるからかn (ary 
女子3人、男子2人だけなんですがね。
なんか話せなくなっちゃうんですよ。

誰か話題をくださいwww

というわけで
俺はもうだめです。
おやすみ 
明日は金曜ですよ!

ついでにネタ切れなのでネタもください。
オネガイシマス

給食を食べられない理由が

理由が「鯉」のせいだなんて親に言えるか!!!
WINGFORMで~す
今日は委員長が口を滑らせてウラちゃんに言ってくれました。
何をって?それはねぇあの・・・・

まあいいんですが。
今日もウラちゃんは彼女が欲しいとか言ってます。
え?俺はどうなんだって?
っまあできるもんなら俺もほしいよ

まあ恥ずかしくてそんなことは言えませんねwww

最近、日記だけではネタ切れですねwww

ところでみなさんはアップルティーとレモンティーどっちが好きですか?
俺的にはアップルティーのほうが好きなんですけど
テニス部の人たちはレモンティーが好きな人多くて・・・・

ネタ切れなので最後に動画お~

チルノのパーフェクトさんすう教室でしたっけ?
まあみてください。それなりに面白いかと・・・


テンプレート変更!!

気分転換に変えてみましたwwww


今日は野球部の球を思い切り胸に当たったので再起動不可ですwww

本当に痛い。
明日からまたがんばります。
プロフは気にせずね!!
「あ~春だな~」と思ったらコメントの題名を「ゆっくりしていってね!!」
にしてくださいwww

それではまた明日~

席替えフォー!!!いや、べつにうれしくはない・・・

こんばんはWINGFORMです。
本日から席替えの席だったり。
後ろの人との机の間隔がかーなーり狭い!!
後ろの人・・・ケロちゃんのかぶってるZUN帽みたいwwwww
前の人はフランドールみたいwwww。

斜め後ろはウラちゃんとかwww
ってか俺が前から2番目って後ろの人黒板見えないんじゃないですか?

まあいいか。
今日はですね放課後ww中央委員会がありまして・・・
生徒会の判決を言い渡してきましたwww

んでもって俺は地元のラジオに出ることにwww
学校紹介で出るんですww会長と副会長と一緒にwww
なぜ俺?
まあいいんですが・・・・
これ学校で流すんですよ!
俺、こういうのになるとかーなーり声が変になりますwwwww

んで委員会のあとしばらく生徒会室で話してましたwww
放課後の学校は良いですね~
吹奏楽の音が響きわたってそれを聞きながら寝ている俺←

そういえば中央委員会でこんな問題が挙げられました

「学校にワックスをつけて来る人がいます」

え?それってまさしく俺じゃね?
まあ良いよね?ばれてないし。
もうつけてきませんからね♪ってことで黙ってました。

そういえば委員長がちぃっと昨日、メールで
フランドールとケロちゃんの人当てそうになっていたので殺しておきました(笑
今頃は屋上で「上手に焼けました!!」
になっているでしょうね~。

でもあれではまだ正解とはいえませんね~
まあせいぜい探しておいてくれ。

それではまた明日~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック