2009-05



紅茶のジャムはアプリコット

こんばんは!!WINGFORMっす。すいませんが今回もラジオはできません。
すいません。

今飲んでるアップルティーが血みたいに真っ赤です。

今日はですね雨が降っていたのに部活をしまして・・・・
風邪ぎみですwww
やばいです。
今日は午後は暇でピアノ弾いてました。
「 Sweets Time 」って曲を弾いてましてっていっても別な名前もあるんですが・・・・
んでですね。

今日はもう眠い・・・・だって雨の中で部活やらせるんだもん。
雨が酷くなったら校内でトレーニングって言ってたのにずっとやってたし・・・・・

まあいいや。
今日は本当にすいません。

そういえば俺の「鯉」の相手を知りたい委員長がいるので言っておきましょう!!
フランドール+ケロちゃん=俺の好きな人ですwww
なんかこの2人混ぜた人に似てるんですywww

↓フランドール
フランドールpart1

↓ケロちゃん
suwako01.jpg


それではまた明日~

そして誰もいなくなった

こんばんは!!今日は誕生日でしたよ!!
そしてみなさんに謝ることがあります。
ラジオ忘れてました!!すいません。
本当にすいません。

今日は誕生日なのに午前中は家でゴロゴロカービィでした←
もう期末テストが近くなってきましたwww
勉強しようとペンを持ったらやる気がうせたので寝ました。

そういえば今日はキングダムハーツの発売日でしたねwww
買ってませんがそのうち買いたいです。

んで午後から委員長の家で
「や ら な い か」
なんてことはなくてですねwww
小学校の卒業アルバム見てましたww
面白かったです。みんな今と顔が違いますね~

面白かったです。
今日で俺は14ですね。
まだまだ子供ですね!!これからですね
来年は受験ですね。早いです。

ところで今日の題名なのですがある本の題名です。
かなり昔の本なのですが面白いので読んでみてください。

でですね~この前、職業体験に行くのに履歴書を人生で初めて書いたんですよww。

で将来の夢なんてわからなかったので
人の役に立ち常に正しく生きる
と書きました。まるで名護さん!!

というわけで14回目の誕生日も終了です。
みなさんこれからもよろしくお願いしますね♪

重大発表!

どうもWINGFORMです。今、時間がないので簡単に言います

明日は俺の誕生日です!!
プレゼント待ってるよ~www
もしかしたら明日、ラジオやるかもですwww
それではまた明日。

⑨WINGFORMのパーフェクトさんすう教室

みーんな。⑨WINGFORMのさんすう教室はじまるよー。


今日の題名を見て 「ついに春が来ちゃったか★」と思った方は拍手を連打しましょうね♪

今日はですね楽しかったですよ。ただ理科の授業のとき後ろにいるアホに定規を貸したら汚いことをしていたのに大爆笑して死にそうになったぐらいですwww

数学が2時間と言うのが最高ですねwwww
頭いたくなって死んでました。

さすが⑨WINGFORM!!
と思った方はコメントの題名を「⑨」にしてコメントしましょう!!

特に意味はないのですが
最近、風呂に入るのが楽しみになったのですww。
そんな風呂の話を・・・・・

入浴剤のにおいが好きなだけです。あと風呂上りのドライヤーwww
それだけで好きになりましたwww

「がらがら~(風呂の戸を開ける音)」
名護 「WINGFORM、また会ったね。」

俺 「な、名護さん!!ここ俺の家なんですけど?」
名護 「いいじゃないか。ところでどうなんだい?」

俺 「な、何がですか?」
名護 「学校のことに決まってるだろ?どうだい、勉強はついていけているかい?」

俺 「まだ大丈夫ですよ。」
名護 「そうか。わからないことがあったら言いなさい。俺が教えてあげよう。」

俺 「それはどうも。」
名護 「それと、何かあったら俺に相談しなさい!」

俺 「わかりました!」
名護 「それでは、夢に向かって走りなさい!!」


っと想像していました。
やっぱ俺はバカですねwww

3日同じ名護さんネタですよwww

まあウラちゃんにはうけてるのでいいんですが。
委員長もなにげにうけてるwwwwww
あいつはアホだwwwwがんばってますがねww

それではまた明日

止まり方を忘れてしまった。

こんばんはWINGFORM13歳です!!
今日はまた大変ですね。辛くなってきました~

ああ大変です。今日一日気分が浮かなかったです。
今日はサボちゃんがなんか言っていた「007ゲーム」をやりましたwww

なんか誰かが「0」といったらまた別な人が「0」といって最後に次の人が「7」と言って「7」と言った人が
誰かにめがけて「バーン」といったらその言われた両脇の人が
「キャー」と両腕上げて言うというよくわからないゲームですwwwww

今日は本当に疲れました。そういえば今度職業体験に行くんですが
消防署にいけるぞ~
うれしかったです。がんばってきますね!!

そんななかまたあの人が!!

名護 「また会ったねWINGFORM。」
俺 「名護さん!!なぜここに?」

名護 「この学校にようがあってね。おや、キミは消防署に行くのかい。」
俺 「はい、そうですが・・・」

名護 「それはいいことだ地域の役に立てるよう努力してきなさい!」
俺 「はい。わかりました」

と言うことでまた名護さんに頭の中で会いましたww


めでたしめでたし。
なんか昨日の記事がウラちゃん大うけだっただったので今日もまた書いてみました。


それではまた明日~
今日は最後に動画を~Gacktで GHOSTです。

反省。

こんばんは。今日は大失態をしました。
友達をかなり傷つけてしまいました。かなり反省してます。
なんでその友達のことを考え行動できなかったんだろうと後悔しています。
本当にごめんなさい。

そして今日はそんなことをして落ち込んでいると俺の目の前に!!!
なんtある人物が!!!
(追記からLoveHearts*さんのパクリスタート!!!)

Read More »

タン塩カルビハラミ特上骨付きカルビレバ刺しセンマイ刺し特上ハツビビンバクッパワカメサラダ激辛キムチサンチュでサンキューや

こんばんは!!WINGFORMです。今日はいきなり早口言葉いきますね
「タン塩カルビハラミ特上骨付きカルビレバ刺しセンマイ刺し特上ハツビビンバクッパワカメサラダ激辛キムチサンチュでサンキューや」
これは俺の尊敬する名護さんの名台詞の一つですww

今日はついにバレマシタネww何がって?
学校にワックスつけて行ったことをSA!!

俺がワックスつけて行ったところで周りが変わったわけではないんですけどね~


というか俺のワックスに気がついたのは
いろいろと問題を起こしたりする面白いやつでしてねww

まあいいんですが。
今日、本当だったらラジオを載せるつもりでしたがグダグダすぎたので明日くらいにしますねww

もしかしたら載せないかもしれませんがね~

今日はここらへんで~
最後に名護さんの次に尊敬する人の動画を~

髪型変えたってかっこよくはならないねww

こんばんはWINGFORMですよ。
本日は早朝6時からテニスの練習ですwww。
早すぎるような気がしましたけどね。今日使ったコートはハチが多く飛んでくるんですよねww
まえそこでスズメバチを打ち落としてしまってwww大変でした。

そして帰ってきたら午後からまたテニス。
もういいやwwwと思いましたね。

テニスって難しいな~。
ダブルスは大変だよ。

まあ今日もこんなところで疲れましたよ。

宿題が終わってないような気がするよ・・・・まあいいか。

この前の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
俺は「鯉」をしている~はずですよwww

なぜ恋を「鯉」と書くかは気にせずに~
こんなこと書いて明日みんなになっていわれることやらww。

まあ「鯉」は「戦わなければ生き残れない」ということらしいですねwww
ということなのでこれから1日1日を大事に戦ってきますねww

それではこれからもよろしくお願いしますね~
また明日~

俺も一度でいいからモテたいなぁ

こんばんは最近、バイオリンにあこがれてるWINGFORMです。
格好いいんですよバイオリン。え?音也のマネ?
やだなぁーみんなどんだけ~だよwww

えっとですねぇ本日の題名はですねぇ特に意味はないわけないんですよwww
これは誰もが一度は思うだろ?

そう思いました。ねぇ悲しいのよ俺は・・・・・。
まあ話は変わりまして~
今日の生徒会放送でのこと~
を話す前に仮名を付けたいと思います。いちいち生徒会庶務1とか打つの面倒なのでww

えっと1人はRADWINPSが好きなのでRADちゃん。以下R
もう一人はトランペット吹いてるらしいのでトランペッター。以下ト でいきます



俺 「今日は教育実習生の人たちのインタビューだよね?」
R 「え?WINGFORMの出番はないよ。」
ト 「wwwwwwwじゃあここやる?」
俺 「あっどうもwww」

とか言ってかなり噛みながら話しました。
役に立たないなぁ俺。しかもこんな俺が会長になりてぇな~
なんてほざける立場じゃないががんばります。


とりあえずこんなとこですね。

また来週からがんばりますよ。
それではまた明日。
最後にあの伝説の体操を



It’s showtime!!!!! Let’s enjoy♪

こんばんはWINGFORMです~。
今日はあまり機嫌がよくない一日というわけじゃないですけどねwww

今日の学校は~楽しかったですよ。
放課後は放送の原稿作りで生徒会室にいましたよwwww
なんか疲れましたが楽しかったです!

なんか最近難しいですね。個人的な問題ですがねww
それでは今日もグダグダですが許してくださいね~
そういえば今日は「THE NEXT」を見ましたww
グロかった~しかもホラーに近かったです。

よかったら皆さんも見てくださいね~
それではまた明日

知りたくないことを知った~

こんばんは。今日は知りたくないことを知りました。
まあ噂なのですがって動画もあるんですが~
ディケイドはショッカーのライダー。
またあの写真館のおじいちゃんはショッカーの仲間。

ということです。
うわああああああああ知りたくなかったです。
でもこれは映画用と考えておきますwww

まあ今日はあまり機嫌がよくありませんでした~
しかも下校時に傷つくことを言われましたよwww
かなり傷ついた~

それでは今日も時間がないので最後に動画を

うわあああああああああああ

その1 いつもと違う髪形に気づくこと!!!!

おい!!!!誰か気づけやゴラァww
と思いましてねぇ~何かって?髪にちょっとワックスつけてましてねww

ということだけです。はい。

なんだこいつ、生徒会なのに速攻で校則違反かよ。なんて言わないの~
明日は付けませんからね

今日はもう時間がないので寝ます。おやすみなさい!!!!!

第三回目 WINGFORMの今宵もハイテンション 謝罪編

今回は言わなくてもわかると思います。
前回のラジオの謝罪です。本当にすいませんでした。
そしてBGMがラジオの雰囲気とあってないのは許してください。

今回はかなり短いですが許してくださいね。
あ!!!今日の日記のほうの記事も見てくださいね~

俺もかっこいい生徒会になりたいっス

こんばんはWINGFORMです。
今日はひさしぶりに「とらドラ」を見て泣いてました。
まあこんなことはブログだから書ける事ですけどねぇ。

今日一番泣けたのは生徒会選挙の話ですね、あれ見て俺は思いました
俺も生徒会長になりたい!!!!!!!!

半端なくかっこいい生徒会長、あれはかっこよすぎるよ。
号泣に近かったですwwww
会長~俺もそうなりたいです。よし今年はがんばって生徒会長目指しますね。

あ~恋もすばらしい、すばらしすぎる。
でも難しいものですよね~。

WINGFORM、これからも学校生活をがんばっていきます。
応援よろしくお願いします!!!!!!

最後に、今日一番泣けた「とらドラ」を載せます!!!!!!




ワールド イズ マイン

こんばんは。今日は何気楽しかったWINGFORMです。

本日はねぇよく覚えてませんが音楽の授業、リコーダーが吹けなくて周りの人に迷惑をかけましたwww。


明日、もしかしたら3回目の「WINGFORMの今宵もハイテンション」収録するかもです。

そういえば今日、サボちゃんが階段から転がり落ち、全身打撲したそうです。
でも2時間目終了してから来ましたよ。
無事だったようで~よかったです!!!

ラジオメンバーが一人減るとこでしたし、大事な友達ですから本当によかったです。


それでは明日は朝から~練習試合らしいので寝ます!!!!
うそです。
さあ今日の題名は~知ってる人は知っているこの歌!!!!
そんじゃあみなさんまた明日、see you~
ワールド イズ マイン
俺も合唱やってみたいですwww

久々!!!!

こんばんは。今日は寒いですね。
強風&雨で死にそうです。
WINGFORMはあったかい地方で育ったので死にそうです←

職業体験は第1希望はもちろんレスキューファイアー消防署!!!
第2希望は郵便局のペリカンさんwwww
第三は~どこだっけ?

まあいいですねwwww。そして今日は久しぶりに
バトンが来たゼイ
やっほおおおおおおおおおおおおwww

それではスタート!!!

口調バトン。でしたっけ?今回の口調は名護さん!!!!オラオラ言う人・・・・

わかったあれでしょ、国民的ヒーローの幼稚園児www

★名前は?
オラはWINGFORMΩ、13歳だぞぉ~

こんなもんで許してくださいねww

★バトンを回す人を5人決めて♪
ネコさん 
Chrome さん  
神城ジョオさん 
アリュウ さん 
おにぎり屋さん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログだぞぉ~


★上記この中で1番に知り合った方は?
オラWINGFORM13s(げんこつ

本当はこげすけさんだぞぉ~
この中ではお姉s(げんこつ
Chrome さん  です


★5人のいいところを書いてください
コメントしてくれるところとこんなブログを見てくれるところ


★5人を色でたとえると?
ネコさん は 黒
Chrome さん  は紫
神城ジョオさん は赤
アリュウ さん  は 黄色
おにぎり屋さん は赤紫

ピーマン食べれるぅ?
 
★5人は自分のことどう思ってる?
かわいそう、つまんねえブログ作ってんじゃねぇよ
とかじゃないですか?


★この5人と今後どうしていきたい?
夜のかんk(げんこつ
仲良くしてください。

  
★指定(口調)
名護さんだああ!!!!
えっと~ポケモンでいいかなあ~

すいません適当すぎですね。何でもいいですよ僕は別に・・・・・

★バツゲーム
俺と一緒に登校な!!!!
すいませんwwww


それではまた会いましょう。
明日は~ RAISE UP!!!!

why?

こんばんは。今日は5,6時間目首がかっこんかっこんだった俺、WINGFORMです。

そういえば俺のクラスでブログやってる人が結構いるんですよwww
まあそれで問題起こした人もいたらしいのでねぇ
そのうち俺のブログもなくなるかもしれませんが気にしないでくださいねwww。


そしてですねえただいまクローズ見てますwwww
結構おもしろいですね。俺もケンカ強くなりたいなぁなんてねぇ。

怖いですよケンカは。みなさんやめましょうね。

であと何ヵ月後かにある職業体験についての講習でした。
なかなか勉強になりましたが俺が行きたいのは 消防署 なのですよ。
スーパーの店員の練習してもねぇ。

んでウラちゃんに
「俺と消防署行ってレスキューフォースやろうぜ!!!!」

といったらかなり笑ってました。
レスキューフォースはR1、R2、R3、R4 といるのですがR4は犯罪者ですよねぇ?wwwww

皆さんも気をつけましょう!!!

わけわからなくなったところで本日はさようなら~
明日も~WAKE UP!!!!

片思いって重いの?wwwすいません

こんばんは。WINGFORMです。
今日はですね~校庭で戦争が行われましたwww。
ああ、ドッヂボールという怖い競技のことですねwww。
え?僕はまったくボールは取れませんでしたwww。避けるだけです。
しかしまあ僕の近くにいる人はみんな当たっていきますwwwww。

本当にすいませんでした~。

で、今日は今月の生徒会の放送の原稿作りをがんばっていましたwww。
いや~みなさん案外「鯉」してますね~wwww。
え?「鯉」じゃない。
あ、そうでしたね、「恋」の間違いでしたwww。

なんかこげすけさんの「オ・ト・ナの日」が頭から離れなくて出すねwwww

嘘ですよ。
そんなこんなで今日の題名に・・・・・・
え?俺はどうかって?
決まってるジャンねぇ
知りたい人は俺のところまでwww

それではまた最後に
俺の憧れのやることですね。
みんなでやってみたいです。
えっとできれば俺はピアノで

祝!!!4000HIT~第2回WINGFORMの今宵もハイテンション~

どうもWINGFORMです。
ついにできました。2回目のラジオです。下のほうにありますwww
今回は最後に問題が起きまして強制終了になりました。

前よりもハイテンションですねwwwww。
まあ聴いてみてくださいね~

今日は技術の授業がありパソコンを使う授業でした。
簡単ですね。このWINGFORMにかかればできないことはありませんwwww
それでは最後に聞いてくださいね
サボちゃんとウラちゃんもいますよwwww

収録完了!!!!でも載せるのは明日。

こんばんは。
今日はいろいろありましたあ収録はできました。
変換がやけに時間がかかるので今日は貼り付けるのは無理ですので明日ということにしてください。

今日はですね~疲れました~。

PSPはやっぱり定価で買いましょうねwwwww
100円で取ろうってのは甘すぎましたね~wwwww

それでは今日は明日の宿題をやると思いますし変換に時間がかかりますのでまた明日~
それではまた明日も~WAKE UP

This love never ends

こんばんは。WINGFORMです。
今日は午前中暇すぎて死んでましたwwww。

ラジオは明日収録してきますねwwww。

やっと収録できると思いますけどねえ、サボちゃんと連絡がつかないwwww。
さっきは塾に行ってるだとかでねぇ。

今日の題名はあの歌ですね!!!!
最近のはまりですwww。ってねえこれはちょっとwwww


それではまた~明日はディケイドのはずですよ
それでは明日も~WAKE UP!!!!

中学生活ははじまったばかりだ!!!!生徒会に来い!!!

こんばんは。「生徒会なんか二度と行きたくねぇよ。」なんてこれっぽっちも思ってないWINGFORMですよwwwww。

今日はですねえ、寝てました。はい。寝てました。
授業は聞いているようで聞いてないという作戦にでてですねぇwwww今日は乗り切りました。
そういえばテストがいまさら帰ってきたああああああああああ
すばらしい点数でした!!!!人には教えられないような点数でしたwww。

そして放課後は明日の生徒会総会に向けてのリハーサルでした。
体育館寒いし、頭が痛いしつまんないしイヤでしたねぇ。


そういえば4000HITありがとうございます!!!!!
いつのまにかなってましたねぇ。
ラジオはもう少しお待ちください。

サボちゃんとウラちゃんと土曜日らへんに収録してきますねwwww。

しかしやることを決めていないというねぇまたグダグダはイヤなんですよねぇ。

そういえば友達に教えてもらいクラスメートのブログへ!!!!

なんか以外だったなぁ。
絵文字とか皆さん結構つかうんですねwww。

使わない俺はどうなのだろうかなぁ?

まあいいですね。

今日もまたグダグダな記事になりましたが許してくださいねwwww。

それではまた明日

WINGFORM THE FIRST

こんばんは。今日はウラちゃんオススメの「仮面ライダー THE FIRST」を見てました。
これ見て思いました。新2号かっこいい!!!!

なんじゃあれと思いましたwww。一文字超いい!!!
e7691bc7.jpg

これは「THE NEXT」も見る必要がありますね!!!
V3も出てきますしね!!!

今日は暑かったですね。
昼間でコートを借りて父さんとテニスしてました。

明日は友達に誘われたのでペアの人たちと練習してきますね!!!

しかし最近、みんなやる気が出てきてとてもいい感じです!!!

それではまた明日!!!

For you  ~君だけのために・・・・~

こんばんは。
今日はテニスの大会でした!!!!!!
本日は団体戦でした~。

今日の試合はあなただけのためにがんばってまいりましたwwww。

今回は1回戦では負けませんでした。
2回戦では僕たちのペアは勝ちましたが~他のペアが負けたので~そこで試合終了!!!!!


いや~今回はかなり緊張しました!!!!

しかしサーブが結構入ったのでよかったです!!!!


今日はかなり疲れましたのでこのへんで許してください。

昨日の記事のラジオ、聴いていない人は昨日の記事へGO!!!!!!!!!!!!!

それでは

ついに完成!!MY ラジオ!! WINGFORMの今宵もハイテンション

こんばんは。ついに完成しちゃいました!!
MY ラジオ  「WINGFORMの今宵もハイテンション」
声が変ですしBGMも合っていませんが気にしないでくださいwwwww。

そして僕の声はKAITOに似ていません!!!!
それでは聞きたい人はどうぞ。

聞いたら是非、コメントくださいwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

