2009-04

ラジオってかっこいい!!!

こんばんは。
WINGFORMΩです。

今日はそろそろ来るであろう4000HIT記念にやることを発表します!!!!

僕もラジオをやります!!!
ということで僕は4000HIT記念にウラちゃんとサボちゃんを連れて~やります!!!

許可は今日、得ましたwwww。
その前に一回テストということで明日、明後日らへんにやらせてもらいますか!!!

ということです。
あ!!!言っておきますが僕の声はKAITOに似ていません!!!!

ご了承ください。

今日もいつもどうり楽しく学校を楽しみましたwww。

今日から1年生が部活に混ざってきました。

というわけで今日も終了~。

ラジオの題名を考えています。いい題名があったらねえ、教えて欲しいでございます。
今のところは~

「WINGFORMの今宵もハイテンション!!」

というかわいそうな題名ですwww。

それでは

俺は正しい~ついて来なさ~い

こんばんは。ここのとこずっとテンションがあがりっぱなしのWINGFORMですwww。

なんか中学校がようやく楽しくなってきたような気がします。

そして今日も愉快すぎるクラスで1日を過ごし~友達とメールをするはずが返信が帰ってこなくて~
それでもテンションが高いのですwww。

何があったかって?
僕は見たんだああああああああああああ

何をって?
デートっぽいことをしている同級生をSA!!!!!!

なに?嫉妬?してないですよwwww

ただ昨日ね、デパートに友達と100円でPSPをGETするためにいってきたんですよ
500円程度使って、2階のレストランっぽいとこに行ったら

なにやら顔を隠している2人がいる!!

そのとき一緒にいた 「ウラちゃん」 とえ~と名前はいえないので~www
「サボテルダー」と一緒に怪しいと思い監視していたんですwww。

そしたら逃げた!!!!!!!!!!
僕たちは追いましたが逃げられましたww。
がしっかり顔を見た!!

これは明日、学校でいってやろうwwwwクククク

なんて思いもせずにただ一心不乱に追いかけ気がついたら
7時DAZE!!!

帰りましたwww。
そしてその日は終わりました♪ ちゃんちゃん。

というわけでテンションが高いのです。

最近やけにそんな話ばっかり聞いているのでテンションがMAXにちかいのでしゅwwww。

それではまた


そういえばこげすけさんのように学校で有名人になりたいので~
ウラちゃんとサボテルダーには僕のブログを教えることにしました。

これから徐々にみなさまがたに教えていきたいですねえ。

それでは~明日も~
WAKE UP!!!!!

行け!WING~お前のスマッシュ、あっさり返されてるZE!!

こんにちは!!今日は学校が休みなのですww。昨日、本当は授業参観だったので振り替え休日というわけでございますwwww。

アリュウさんコメントありがとうございましたww。
がんばってきましたよ~昨日の大会。

大雨だったのでドーム内での大会でした。
今回の大会は U18 というのと U14のがありましてU18は18歳未満14歳以上で
U14は14歳未満13歳以上が条件でした。


結果は~

THE 1回戦 敗退!!

という残念な結果~でした。相手の学校はU14には1ペア、U18に2ペアだけの学校でした。

そういえば去年の夏もこの学校に負けましたwww。
5ゲームでの試合でした~。僕たちは1セットしか取れず試合終了~。

何気に僕は活躍しました。
まあサーブが入らなかったのはおいといて ←

スマッシュも何回か打ちましたがそのうち2回くらいは返されるという悲しいことが~。

まあ今回をバネに僕と富竹(仮名ww)のペア、通称
「ローゼンマクロスWINGペア」

は強くなっていくはずでしょう。
なぜマクロスかって?
富竹(仮名ww)がマクロスが好きなようなのでです。


人のことは言えないのですが僕のペアの人はオタクですwww。
というかテニス部の半分以上の人は
オタクですwww。

まあみんなそう思っているはずですww。
それではまた逢いましょう~

ローゼンWINGの憂鬱

こんばんは。wingformでございますww。
へたれな僕がお送りします。
え?何があったかって?秘密ですよ。

今日は9時から1時までずっとドームでの練習でした。
今日はかなり疲れましたね。

そういえばみなさんに言っておくことが!!!!
妹がインフルエンザだああああああ

ということをです。

うつるかもですねえ。今なんか頭がボーっとしているんですけどねえ
明日はテニスの大会なんですよ!! でも僕の学校は明日、授業参観なんですよwww

欠席になってしまうのでできれば大会に逝きたくないのですがうちのペアの通称
「富竹フラッシュ」 が怒るのでいきますww。

今日も試合をしてきましたが大体は僕の活躍でしたね~

前衛をやっているんですが結構楽しくてねえwwwwwwww。


明日は早いのでそろそろ寝ますかねえ~

最後にこれでも見てね~  社長のコマンド入力!!! 

それではまた~


コマンド入力!!AA BB 右 左!! このコマンドで熟睡!!

こんばんは。今日は~校内陸上大会ww

強風と雨がすごくてこまりました!!
というか困るというレベルじゃないPUN!PUN!

頭が痛いPUN!
今日、僕が出たのは高飛びと100メートル走にでましたww。

100メートルとかダントツ1位www
楽勝、楽勝~

走る前にずっとアギトの変身ポーズをやっていたんだww。
きっとみんな僕をみて変人だと思ったでしょうね~。

高飛びはいえない結果でしたww。
去年より飛べなくなっている!!

しかも上位3位以内に入ってないwww

すいません僕のクラスの人たち。

そんなこんなで風邪気味になり本日は寝ます!!

それではまた~

「ネ申」 ww書きたかっただけ~

こんばんは。

今日は楽しかったぜ!!!

4時間目から放課後まで立てないほどの腹痛に襲われ~

放課後には完璧に回復しましたwwww。

明日は校内陸上大会なので~ここらへんから全部動画で~


これはボカロのやつですね


名護さんですねえ

妹が!!!「東方ってなに?」ってきいてきましたww

はいこんばんは。妹がいきなりきいてきたのでビビッタのですが適当に答えておきました。

今日はPC室で技術の授業でした。名刺作りでした。
楽勝楽勝wwwあんまりへんなのやるとクラスの人に変な印象あたえるからねえ。
もうすでにライダー好きはばれてますがね~。

まあうちのクラスのウラちゃんも一緒ですからんw。
そういえば夏にPS2の仮面ライダーのゲームが発売とのこと!!!!
うれしいですね~。

話に戻って~名刺作りが終わったら好きなことをやっていていいと言われましたので好き勝手やろうとしたらある人が~
「WING~こげすけさんのピーターパンツ見せて~ww」

とのこと。え?ピーターパンツww
そうですか。。。。ということで見せてあげました。

そしたら
「WINGも下ネタ書いてよww。そっちのほうが人気でるよ~ww」

といってきましてねえ。僕が下ネタ書いたら誰も来なくなってしまうでしょうにねぇ。
ということで
「バカwwあれはこげすけさんだから面白いんだぞ!!!」
といっておきました。

そして放~課~後~。部活!!!今日は風が無駄につよいZE!!!!!!
でもダイジョブダイジョブ~   ということで練習開始。

しかし今日、本当に思いました。え?何かって
なんかまともな人がいないな~ ってです。

先輩もなんかなあ~だし同級生もカオスですしwwww

というわけで今日もオヤスミデス。
最後にカオスな僕の部活にこれを~
それではさようなら~

筋肉ダービー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っしゃあ

すいません。最近まったく時間がなくて記事がかけません。
本当にすいません。

やることがたくさんありまして本当にすいません。

今日は本当に午後は暇だったのでそのとき更新すればよかったです。
明日は、スーパーマリオ大会ですwww。

それではまた明日!!!

いやなことばっかね~

こんばんは。今日は疲れた。
放課後はずっと生徒会室にいて話していたのを聞いていただけ。
疲れました。もう寝たいと思います。

来週は校内陸上大会だあああああああ。僕は高飛びですww。
たいして飛べないんですけどね~。

そういえば、いやなことばっかです。
どうしましょうかね。
なんかストレスたまってどうしようもないです。

それではまた

僕は蘇る。

こんばんは。今日はというか最近ずっとストレスがたまっています。
いやああああああああ僕はねえ死んでも蘇りませんよ。
最近、ものすごい歌手を知りましたww。「ali project 」です。
本当に好きになりました。早い曲なんですよほとんどがww。それはさておき

今日もまたうるさいやつら相手にして無駄に疲れましたww。
本当にいやだあああああああああああと思いました。。。。。。


そういえば最近かなり更新率が減ってきていますね!!!!!
最近、ストレスで無気力状態というかいろいろあるので復活までにはまだまだかかりそうですね!!!!!

それでは。最後に動画を~「六道輪廻サバイバル」です
六道輪廻といったらこの人ですよねwww。それではクフフww

こげすけさんは大変なものを盗んでいきましたww

こんばんは。
こげすけさんがブログをやめるという記事をPSPでみて真面目にもがちょさんに止めてもらおうと考え
PCをつけ「お礼を書いた」というリンクの部分をドラッグというかなんというかwwをしたら
え?地雷!!!
ということでびっくりして腰を抜かした僕でしたwww。

ということです。まじめにねぇww。

やめないということは~これからもブログを更新してもらえるということでしょうか?
それならいいんですがね。本当に安心しましたww。

真面目にコメントを書いた私は悲しいww。利世さんという人も僕と同じようなことを書いてましたww。
まあもういいんです。過ぎたことですしww


今日は疲れました~疲れた。
去年と一緒の担任ですよ。
僕の学校では校内陸上大会で長縄があるんですが今日もその練習をしました。

そのとき先生がねえ。本当に腹たちました今日は。

疲れているのに回せだとかねええ。

もういい俺はキレタ"!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見てろ!!!!
もういいや今日は動画で締めます。
なぜが僕のテレビ局ではハガレンのときにやけに「とらドラ」のPSPのCMが流れるのでこれだああああああああああああああああああああ

ゴリマッチョ宣言!!!!いや、ツンデレじゃないやろww

はい、こんばんは。昨日からモンハン2Gを最初から
題名はねえ~今日、あのうわさの「プロテインウォーター」を買って来ましたので今日からちょいがんばろうかな~とwww。

まあそんなことはどうでもいいのですが。

昨日、初めての授業がありました。のまえに学年でクラス対抗全員リレーww。
女子男子関係なくやったんです。僕のクラスは31人いるんですが僕が走った順番は28番!!!!!
最近は筋肉痛の連続で今日は動けなくなるような状態でしたwww。

そして授業!!おい、やる気がありすぎだろ!!!!なぁ
ひでえよ。ひでえ。
前のクラスは誰も言わないから授業は僕のものだったのに。
このクラスはほとんどの人が積極的に発表を・・・・・。

これはまずい。まずい。まずい。ツンデレどころではないぞ!!!!!!!!!!!!!

成績が下がるかもねえ。


まあいいんですがねえ~ww。

それではこれから筋トレ!!!  は嘘ですが寝ますww。

それではまた~

おい!!!!!!グーグル、おかしいぞ!!!

いやこれwwwこwwまるっしょww。

俺んちのパソコンでグーグルで検索するとさあ何語での表示されるのやら。
読めないんですけど!!!!!!!!!!検索できない!!!

スクリーンショットの撮り方がわからないので画像は許してください。いや、俺んちだけ?いぢめ?
いぢめなの?ねえ。乳酸菌が検索できないよ?ねえ

まあ今日はいつもどうりおうt( 学校へ行ってきました。
今日はテスト~www。のはずなのですがものすごいことが!!!!!!!!!!
「おい、コンパスねえぞ。」 
まさかねえ^と思いかばんを強制捜索。
「やっぱねえぜww」

ということで公衆電話へGO!!!!!!!!!!
「プルルルルル・・・・がちゃ」
「あお母さん?WINGだけd・・」
「ただいま留守にしています」
ガチャコ~ン♪
何の音だ?われ。え?もしや・・・・帰ってこない?wwwはは、帰ってこない。

さよなら10円~。君の事は忘れない!!!
というわけで今日は・・・・分度器をUSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結構疲れましたwww。

しかも・・・今年から英語の先生が・・・・ミッキーとよばれる男の先生が!!!!!!!

変態な先生なんですがあまりにも熱心で一生懸命だったのでちょい見直しましたww。

そういえば~23日に?校内陸上大会がある?へぇ~。僕は何に出るの~?

そう?僕は走り高跳び~のはず

そう、僕は高飛びちゃんです。去年は3位になれましたが今年はどうだか~

それではまた~

壊れた子だって良いじゃない人形だもの  ドカスがあああ。かっ消すww

こんばんはWINGFORMです。
新しいクラスになり自己紹介カードというものを書いたりしましたがwww
なんだあれ?なぜ好きな異性のタイプなんか書かなきゃいけないんだ!!第一に存在しない人なのにまあ書きました。最初はツンデレと書きましたが・・・

「WINGってドMだね~」とうちのクラスのウラちゃんに言われましたので書き直しましたよ。

そして今日は部活説明会でした。なんだか最近、生徒会の仕事がやけに多いんですよww。
僕はぜんぜんかまいませんが疲れるんですよ。
んで仕事していて気づいたら隣に鎧を着た女の人がロッドを持っていた~ww
いや、本当にマジでこれ驚いたんですよwww。薙刀部でした。おもったより激しい試合でしたwww。

そして放課後になって部活へ。。。 そういえば顧問が変わりましたwww。

まじめにテニスやっていた先生が入って来てくれましたww。

そして見学に来てくれたわが後輩が!!!!!!!!!!!!!!!!

「オレッチは子供嫌いだから帰れ!!!!」
なんては言いませんでした。
音也のようにやさしく接してあげました~www。

乳酸菌とってる~www

こんばんは。今日はクラス替えwwwでしたあ。まあまあよかったですね。

しかし委員長が一緒じゃない~。。。まあいいんですがね~ww

今日は明後日にあるテストのため勉強したいと思いますww。
なので今日はドン引きするような画像&言葉を残していきます。

それでは~ドン引きしてね♪ちっちゃいからクリックしてね♪
言葉から~「水銀燈は・・・・」やっぱなんでもないです!!!!

画像はまずはこれ~ww
8450f43321501c0e2b0316ee5292cc3a5B15D.jpg

次はモンハンwwこのまえやった写真ですぅ~www。YDTが委員長です。名前が消されてるのは本名書いた人ですねwwwそれではまた逢いましょうww
2g.jpg

ネコさんからバトンちゃん~

こんにちは。今日から新学年!!!!
クラス替えもありました。。。。

ななななななんと室たちと一緒になれましたが委員長が別なクラスに飛ばされましたね~www。
悲しいですなあ。まあ家が近いのでいいんですが。。。

さあ本題!バトンです。久しぶりですね~。
それじゃ逝きますかww

ルール
*バトンを回したらその人に知らせる
へ~ぇ~

*5日以内に書くこと
まわされたその日にやるのが当たり前

*5日以内に書かなければ罰ゲーム有
殿!!!何事ですかww

*回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!
いいじゃないか~

・名前

降臨、万を持して!!!我が名はWING、WINGFORMΩだ!!

・バトンを回す人を5人決めて
こげすけさんと~Chrome さんと~神城ジョオ さんと~Ifisad さんと~*LoveHearts*さん
ですぅwwww。


・上記の人はどんな事で知り合った?
みんなほとんどブログかな~
*LoveHearts*さんは僕の作ったコミュニティに入ってくれたことから。こげすけさんは1番最初のブロトモさんですww。

・5人のいいとこを書いてください

最近こげすけさんと*LoveHearts*さんは半端なく面白いですよ。こげすけさんの「ピーターパンツが・・・・」で大爆笑しました。詳しくは
次章へ続く・・・。へ。*LoveHearts*さんは「翠星石は俺の嫁」で爆笑。
そのほかの人たちも面白いことばっかり書いているいい人ですよ。。。

・5人を色で例えると?

こげすけさんは 茶色ww
Chrome さんは 紫ちゃん
神城ジョオ さんは 黒~
Ifisad さんは オレンジ
*LoveHearts*さんは 翠 でござる
・罰ゲーム

へ~っと僕と一緒にオンラインゲームだな!!!!!!!

それじゃあまたお会いしましょう。。。。さらば

変更しましたよ

プロフィール&テンプレート変更完了!!!

今度の画像は・・・・・まあ、はい。

テンプレートはハロウィンwwです。

今日からまた更新に全力を尽くして生きたい。。。。

それではまた

俺!!再び参上!!!!!!!!

おはようござる←www

帰ってきました僕が。片道6時間の電車に乗り~走ってきましたww。
神奈川から帰ってきたら次の日にまさかの東京へ。。。

合計24時間電車に乗りました。。。

なんかまだ電車にいる感じですwww。しかし6時間も暇だったな~。
みなさんは電車で何をするのでしょうか~。

僕はずっと漫画を読んでましたねwww。

しばらく読んでたら酔って・・・・・吐き気がするのでトイレへいったら臭くてねぇ。wwww

そういえば
明日から学校ですね。僕は。。。
クラス替えです。いやですね~。せっかく友達ができたのに。


まあいいんですがね~。そういえばテンプレート変えました。
プロフィール画像も変える予定です。それではまたあとで~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック