2009-03



明日からいないでござる~

こんばんは。やけにローゼンメイデンにはまってしまったWINGですwww。
いや本当にはまりましたよwww。委員長も一緒に見ていましたからね!!

これは漫画も買うか・・・・

そんなことはどうでもいいんですが明日からいなくなりますね!!!僕が。

写真撮って来ますからね~wwww。
しかし問題が出てきました~ななななんと宿題が終わってないZE!!!

それでは今からやりますね~さらばです。また来週~~~~ww

ちょっとお知らせちゃん

こんばんは。・・・ローゼンメイデンってちょっとグロくないっすか~。。まあいいんですが

ちょっとしたお知らせです~。
僕は4月1,2,3くらいに・・・東京と神奈川へ出かけますww

というわけです~。
明日は学校ですよ。神奈川のブロトモさん僕と逢いましょうwww。
まあ嘘ですよ。

たぶん誰も期待していないでしょうが写真をたくさん撮ってきます。

それでは。また来週ですねたぶん

ちっちゃい事は気にするな~

こんばんは。
今日は友達とずっとモンハンをやっていました。。。

今度できたらスクリーンショット撮って来ますne!!!ww

今日、ある友達の家で聞いた話なのですが僕はどうやら生徒会で浮いているだとかwwww。

強烈~wwちっちゃい事は気にするなそれわかちこわかちこ~。。。

明日も生徒会~わかちこわかちこ~wwwww

僕はどうしたらいいんでしょうか~。。

教えてください。
それではまた~悲しいです!!!

メ~ルトおおおおおおおおおお!!!!

こんばんはWINGFORMです。
わたくし最近やけにボーカロイドにはまりどうしようもない状態ですwww。いまさらか死ね!!!

今日はやほーでボーカロイドについて調べてきました。
ボーロイドはボーカルアンk(○=(゜ー゜)アンパンチ!

ね、ふざけるのはこのへんで今日はまた委員長と近くのデパートへwww
もうきっと最後なのでね・・・・・。
今日もGacktのCDを探しに逝ったら~ななななんとCDが売り切れ

恐るべしGacktwww。
本当に早く欲しいですよ。。。


話は戻りますが最近、メルトにはまっています。
あの歌はねぇ聴くと悲しくなってしまいますwwww。

なんか悲しくなるんですよ。。。。。。

それでは明日も委員長と電気やめぐりの予定ですwww。

最後にメルトを・・・

オレンジぃいぃいぃぃぃぃいぃぃ!!!

こんばんは。
とらドラ!の最終回を見たらなんか悲しくなっちゃいましたwww。
しかしいい話でしたねww。結婚して終わりかと思ったら・・・・・ねぇ。。。
僕もあんな恋が・・・・・したいです。

今日は大雪が午後から!!!!!!!!
部活が中止に!!よっしゃ、と思ったら1時30分から生徒会が!!!
今日はPC室で離任式の文章作成。。。

しかし誰一人文章を作成しないwww。
それぞれいろんなものを調べてました。
僕と先輩はまあいろいろと手を尽くしてyoutubeを見ようと努力、努力が見れない。。。。。

最後にあきらめて「真・フルミックスプレイヤー」で我慢です。

それではまた明日ですねww。それでは

16GBのマイクロSD~!

こんばんは。今日はなんといってもあの日です。そうJourney Through The Decade の発売日!!!!!!!!
のはずかどこの店もなくああ~帰りましたwww。

今は雨が降っていてどうしようもない状態wwww。

明日も生徒会の集まり~www。

ということなので今日はすません今日は~~~~~ヌルポ!!!!!!!!!!!!!!!!!www

なんやかんやで優勝おめでとう!!!!!!!

こんばんは。そして日本優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!

優勝の瞬間は学校で見ましたよwwww。今日は生徒会のパーティー編成のはずが野球のせいで仕事に手がいかず結局生徒会で応援することにwwww。

事務室のテレビで見たのですが先生たちも一緒に応援してとても楽しかったです。
そして校長先生も応援してました!!!最初、校長先生が僕たちを見たときに言った言葉は「やっぱり日本人だね~www」でした。

校長先生はやさし~な~。。。

そして試合終了のとき真面目に大喜びしていた先生たちと僕たちwwwww。すばらしかったです。

そして家に帰りしばらくしてから委員長から電話が!!
「なあWING明日、パフュームのワンルームディスコの発売日だよ」

だけ!!!!!!!wwww

そんなこんなで今日も終了!!最後に明日発売のワンルームディスコを

祝!!!3000HIT!!!!

こんばんは。今日でついに3000HIT!!!!!!!!!!!!やりましたねwwww。
これからもよろしくお願いします!!!
絵でも描こうと思いましたが僕は絵が下手だということに気づき○描いて棒、棒、棒、棒、点、点の絵を描きました。怒らないでくださいね。

明日から春休みということですがね~どうなることやら

追記ではどうでもいいことについてです。

Read More »

明日で学校もクライマックスだぜ!!!

こんばんは~。
今日も部活に逝ってきましたが、僕のペアの人が来ませんでしたので今日は試合をできませんでした。

そして今日、またまたお出かけ!!!!!本日はそこらへんのスーパーらへんに逝ってきますた。
しかしそこで買ったのは~ディケイドライバー!!!!ジーパンです。 

試着をしまくっていたら眠くなって車へGO!!でした。
車の中ではずっと「パチポッド」で「亡国覚醒カタルシス」を聴いてましたね。。。。
それでゃ今夜はこのへんで最後に亡国覚醒を・・・・・・・・

君を守るそのためならば僕は悪にだってなってやる

こんばんは。今日も元気でしたよ。。
本日は部活が久しぶりにありましてね楽しかったですよ。
順位入れ替え戦をやったわけなんですが今回は7位以下を決める戦いだったんですが8位でした。
さすがに先輩には勝てませんよね~。

そしてペアを変えました。しかし新しいペアになったんですが結構いいですね~新しいペアはwww。
4月にいきなり大会があるそうで。。。。練習をしないといけませんねwwww。

明日も部活があるわけなんですが明日は8時30分から!!!だと!!ディケイドは!!!!おい!!顧問、「ファイナルアタックライドWI・WI・WI・WING」「ぐ、ぐああ~」


あしたも早いのでそれではまた。

今日から僕のバットは君のもn(

こんばんは今日の題名は気にしないでくださいちっちゃい事~は気にするなそれわかちこわかちこ~。今日は雨が降っていてまあ風が強く大変な一日でした。

そんななか近くのゲーム屋へFF3の値段をみにいってきました。
ゲーム屋につき、値段を見ると3000円!!おいおい・・・中古でこれかよ。。。しかたねえオークションしかねえな。
と思い速攻で家へGO!!!

その後、父さんと庭でテニスをして「いいとも」をみようとしたらWBCをつけていたようで見れませんでしたがまあね楽しかったし・・・・・・・です。

んでもって4時くらいまで暇していたら友達のTから電話が。。。。
「ねえ、WING~メタルギアのオンライン通信しよう~。」

とのことなのでPSPつけてオンライン通信をやってあげましたが僕はものすごく弱いwww。武器を持っていれば2,3人倒せるんですがね~。オンラインの人たちはものすごく強いのできっとお家の番人!!オタクか改造かなんか何でしょうね。(こげすけさんすいません)

そういえばプロフィールの画像は写真からバハムートに変わりました。

そしてあと少しで3000HITのはず。

本当にありがとうございます。
それではまた明日。

テンプレート&プロフィール画像変えました。

こんばんは。テンプレとプロフィール画像を変えました。
それではまた~。あとで更新します。

今日はやっぱり普通のはずが
怒られました。しかも1年男子全員集めて・・・・

今回はトイレでの問題でした。そのなかの一つ・・・・・。
そして放課後まさかのトイレ掃除・・・。関係ある人はみんなでした。

そして5時20分から近所のデパートでティッシュ配りをしてました。
そしたら小学校以来あっていない優等生の女子に逢いました。

僕のことを覚えていてくれたようでとてもうれしかったです。
しかし、その女子の母はラジオのパーソナリティで僕とラジオにでたとき以来あっていないのに覚えていてくれました。

その後僕はティッシュをすぐ配り終え終了してまあ帰りました。

しかし明日からⅢ連休ですねww。
本当だったらFFをやりたいところなんですが起動しないもので・・・・・。

それではまた

Journey through the Decade が1週間前にYOUTUBEに・・・・・

こんばんは。まずは聴いてください「Journey through the Decade」をどうぞ!!!


世界の破滅を防ぐため僕は旅立つそうです・・・・・。

そうか、このときが来るとは思ってもいなかったよ。


今日は普通な日でした。しかし給食の時間に「エアーマンが倒せない」がながれ爆笑しましたよ。
そのあと、えらいおじいちゃんが来て人としてのあり方を教えてくれました。
全校生で集まってやったんですが隣の奴と後ろの奴らがうるさい!!!

本当に腹がたちます。話も聞かないで話していやがって。だからまともな人間じゃねーんだよ。
と思いました。

それと明日、またデパートにティッシュ配りですよ。
まあ楽しみといってはそうなんですが・・・・拒絶されることが少々。。。
まあいい思い出ですからね。それではまた。

先生クライシス!!!!!!!

こんばんは。なんか昨日の夜、雷が鳴り響いていました・・・・・。いや~びっくりした。

そして今日は、1時間目に体育が!!いつもどうりにバスケですよ。
そして、シュート練習などした後に試合をやっちゃいました。そこで事件が!!
たいていのことが適当にやるアホがいるんですよ。そいつがボールがきたから前を向いて後ろに投げたんですよ。

そしたら先生の顔にストラーイクww。先生がものすごくかわいそうでした。

そしたら先生がキレタ!!! そいつに「先生ーキック」と「先生メガトンビンタ!!!!」をしてましたねwwww。
見てるこっちは大爆笑wwwwはらはらでしたよ。
まあいろいろとあり1時間目は終了。

2時間目社会www。ここでも問題が・・・・。僕の前の席のBUMP友達が宿題のプリントを忘れました。
そして先生がきて
「おい、プリントは?」
「www忘れましたww。」
「で?」
「で?」
「すいませんとかないのか!!」
「すいませんwwwww」
かなりえらそうに座っていたBUMP友達。わらいながら言うから先生が怒りました。
「お前ムカツクな!!!もう一回あやまれ。」
それを2回ほどで終了。

それから平和が訪れ放課後の中央委員会で
あらたな各常任委員長が現れてはなして終了。

そのあと生徒会に春休みの生徒会の計画を渡されました。
あれ?休み少なくねっすか?

ほぼ学校に集合だよ・・・・・。4月は旅行の予定が・・・・。

まあいいや。
あとお願いがあります。FFの登場人物の名前を募集します。
よかったら考えてください。

それではまた

「本当は俺だけのために戦っている!!!」

おはようございます。今日もすばらしい日にしていきたいですねwwww。

昨日は服を買いに行ってきましたがなかなか欲しい服が見つからないし欲しい服があっても買ってもらえない、ということで暇で終了。
暇で暇でしょうがなかったので遊べそうな人に電話・・・・・・
wing 「もしもしwingですけどSはいますか~。」
 S 「あ、遊べないよ。」
え!!即答ww

まあこうなったら電話する人は一人ですよ、委員長ですよ。
やっぱり暇だったか!!委員長
というわけで遊びましたが、外がすごい吹雪だ!!!!!!!!
しばらく委員長の家に居候yしてましたwww。

その間にメタルギアを・・・・・・すぐ見つかる!!!なぜだああああああ

まあいいのですが。今僕はものすごくFF(ファイナルファンタジー)がやりたいんですが・・・・・・。

そんなところでまた今日の夜お会いしましょう。ばーい

自分勝手なお知らせ

おはようございます。今は親がいないので自由にPCが使えます。
そして今日のお知らせは・・・・・新しい春ということで
ブログ名を改名させていただきます

本当にすいません。いつも自分勝手なことばっかりですいません。
そして新ブログ名はJourney through the WING
ということになります。まあパクリばっかなんですが許してください。
意味は「WINGを通して」みたいな感じです。
本当にすいません。リンクの名前を変更してください。お願いします。
それでは

やべ!!やっちまったww

こんばんは。本日は卒業式~
2時間も座っていると疲れますよね~。イタイイタイ・・・・
そして今日はオークションで買ったあるものが到着しましてそれをあるものに使ったら・・・・・。びびりました。

今日は100キンへ逝ってきました。パチポッドの画面カバーを買いに行きましたよ。
が、帰りにプリクラを撮ることにwwwしかし男3人で撮るのはいやだといいながらも撮ってきました。
本当に自己中なことをしてしまいました。すいません。

それではまた

安心してくださいもう寝ますよ ww

こんばんは。本日はゲーセンでガンシューティングのゲームを4人でクリアしてきました。総額4000円近い出費でしたよ。また今日は1時間目にPC室で遊んでましたww。本当は調べ学習のはずがねぇ。室はヤホーにログインして怒られてましたww。そして驚いたことに学校のPCにwindwsムービーメーカーが!!!それではもう寝ます。明日卒業式なんで。バーイww

トゥース!!!!!!!!!!!

こんばんは。今日は全国学力テストだとかで1時間目から5時間目までテストでした。

今日はねアホな委員長に付き合わされ漫才をやらされました。といってもオードリーのパクリ・・・・・・。
しかもあまり面白くないんですよwwww。が、ほかのクラスの人にうけてしまって他の人たちまでネタを考えてきてまあ大変です。
しかも委員長はテスト中に紙を出してネタを書いているんですよwwwww。

明日もきっとやらされることでしょう。いつか機会があったらブログにも載せたいです。
そして昨日、期末の結果が・・・・・・・結果、20番以内wwwww。ふ・・・・なんじゃそりゃ
落ちたじゃろーーーーーーーー馬鹿みたいだな僕は。。

そして明日から部活に参加できます。僕はねテニス部なんですけどね。前衛をやっていましてね。身長が高いからってひどいですよね・・・・。後衛もできるんですけどね・・・・そこらへんの人たちよりはつy(
しかしまあ、最近クラスの腐女子に「俺の声ってKAITOに似てない?」ってきいたら「ああ、ちょっと似てるかも。」と軽く流されましたwwwww。
似てると自分では思うんですが気のせいでしょうね。。。。

しかし僕ってあんまり運がよくないんですよ。まあいろいろあったんですけどね。しかも今週の金曜日に卒業式ですね!!!!!2時間近く座ってられないんですけどねwww。寝ましょうかねww。
それでは今日はここらへんにしてさよなら。

ロイヤルストレートフラッシュ!!!!!!!!

どうもこんばんは。今日はいろいろとお出かけしてきましたww。
近所のサティが6月で閉店なわけなんでって来ました。
服を買いに行った訳なんですが、僕ってジーパンが似合わないですねwwwww。
本当に似合わないんですよ。がしかし、買って来ました。

そして明日から学校へ行きます。まあ家にいてもねえ~しかし1時間目から美術はひどいですよね。
明日は技能教科だけ!

宿題もわからないし時間割もわからん!!!!!!!!

それではまた。最後に動画を、MEGWINの動画を、ドラクエの魔法をリアルに再現したようです。それでは

俺!!再び参上!!

大きい文字<こんばんは。どうも復活しましたww。昨日まで38度の熱があったのに今日は34.8に下がってしまいました。
いや、久しぶりのPCうれしいですね。学校も休んでいたんですが結構、楽しかったですwww。
ずっとテレビ見てましたねwwあっでもPCはやってませんよ。
なんか今日は全部、文字がでっかいwww。今日は復活SPですねww。
CFWにパンドラバッテリーが必要ってのはわかってたんですがね・・・・・・・。

本日からまたがんばって行かせてもらいます。みんな俺についてこーい

休んでいる間にみなさんのブログには訪問していましたwww。みなさん受験などで大変そうでしたね。僕も来週、全国学力テストだ!!!!!!!!!!!!!!!まっまあ~僕だから~余裕かな~www。
嘘です。ピンチですがもう遅いので今回はあきらめましょう。
人間、諦めが肝心!!
それでは久しぶりにバトンじゃ~続きにつづく

Read More »

こん・・・・に・・・ちは

どうもこんにちは。死にそうな状態で学校へ逝ってきましたww。
本当にやばかったですww。

そういえば最近、僕の学校ではCFW(PSPの改造のようなものですよ)がはやっています。僕は改造のしかたがわからないので友達に聞いたら「委員長と2人で1000円な!!」
といわれ金を払いたくないため自力でマジックメモリースティックのツールを探しましたがzipファイルじゃないんですよwww。あ~最悪だwww。

もしやり方を知っている人がいたら僕に教えてください。そして僕にツールを分けてくれる人がいたら、いたら僕にツールをください。お願いします。
それではもう逝きます。

すいません

おはようございます。ここのところ風邪を引いてしまって大変です。いつもならすぐ治るのですが今回はすごく熱がでて夜も寝れない状態でした。完治するまでもう少しお待ちください。それでは

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (51)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

