2009-02



\◆/ニッポンポンww

こんばんはどうもwingformです。
今日は明日の生徒会総会の準備のため寒い中、頭が痛くなりながら6時30分まで予行練習www。

明日は僕も仕事がありますので大変ですがねww。しかし部活動の反省を言わせてくれるなんて会長さんどうもどうもwww。
たいしたことは言いませんけどねwww。

そういえば、昨日席替えしましたwww。べつに楽しみだったわけじゃないんですが室や委員長など面白い人が近くに来ることを祈ってくじを引いたら見事にwwwwwうるさい奴とwwwwwwww。
まあその人のほかにも近くにBUMP友達がいたからよかったんですがwww。

隣の女子と後ろの女子は腐っていて前の女子は謎で。、。。。

そして今日から委員長改造計画~を始動しました。
まず1日目はオードリー計画ww。
委員長は面白さが足りない!!僕に任せなさい!!ということでがんばりました。

まあそんなこんなで今日も終了!!!!!!!!!!
また明日。最後に名護さんを




こんばんは

こんばんは。今日は生徒会室が寒くて頭が痛くなってしまいました。
そのあと、生徒会1年の女子と僕のクラスで話し合いをするふりをして話をしてました。
「ねえwingformって好きな人いるの?」
「別にいないけど。君は」
という会話をして無理やり聞き出しましたwwww。
それでは


ということで今日はもう疲れました。しかし僕は何のため学校へ行っているんでしょうね。

あ゛あ゛あああああもうやだ。つぎがんばろうww

こんばんは。あああああああああああああああああああ。
テストが帰ってきてくれましたwww。ケロケロケロケロケロケロケロ。
すごかったですよ。オール○○点www。いえませんよ悪かったんですから。ああでも70点よりは上ですよ!!
まあ僕は天の道を行きすべてを司る男ですからwwこんなもんでしたね。
うあああああああああああ゛
次は2年になってからですねww。そのまえに全国の学力テストがあるだとか・・・・・・。

ああ、そのときにがんばろう。
本当にまたストレスがたまってしまっってどうしようもない状態です。誰かに当たるわけにもいかないし、もう本当にいやだ。面倒くさい全部が。いやだいやだ。

もういやだから寝ますそれでは

コマンド入力。左、右A!! いでよブルーアイズホワイトドラゴン

こんばんは。改名しました。今日からwingformΩです

今日は5時間目に卒業式の練習がありました。眠くて眠くてwww生徒会なのにずっとあくびしてましたww。
しかし体育館暑すぎですよ。ジェットヒーターを5,6個つけてボーボーうるさいし暑い。

ああ、そして今週の金曜日に全校生で行われる生徒会総会で僕は部活動の反省をやることになりましたが何をやればいいのやら。原稿のとおりにやればいいのかな~わかりません。
もしわかる人がいたら僕に教えてくださいww。

テストが返ってきましたww。普通ですね。それでは最後に動画を・・・・・。ネイティブフェイスでコマンド入力 (遊戯王&東方)だそうですね。なあなかコマンド入力好きなんですよwww。それでは
やめろ海馬~。

お知らせ。まあたいしたことでは・・・・自分勝手ですいません

こんにちは。ちょっとお知らせです。というよりお願いですかね。
改名しようと思います!!。
なぜかといいますとまあ特に意味はないのですが、理科が90点じゃなかったからですww

まあ今回改名しようと思う名前はwingformΩ
にしたいと思います。

すいません。自分勝手すぎですよね。反対の人はできればコメントをください。
まあすいません。それではよろしくお願いします。それでは

新しいヘッドホンだわーいわーい

こんばんは。今日は委員長と室ととあるクラスの奴と最近できた電気屋へヘッドホンを買いに行ってきました。
これが僕の買ったヘッドホン
P1020856.jpg
あれ?画像小さすぎたか。まあいいや。クリックすると大きくなりますwww。
いや~これ結構な値段しまいた(y。。y)ww。いくらかというと13000円  うそですよ。3980円~でした。

結構高かった。委員長は金が2900円しかなくて1980円のどこのメーカーだか知らないやつを・・・・。
まあ僕もなんですがwww。室はいくらのやつかはわかりませんが委員長と同じメーカーのものをwww。

まあかなり音質もいいし周りの音があまり聞こえないんでなかなかいい買い物をしたな~と思いました。

しかしまあ~。それからが大変でした。家に帰るまでが・・・・いろんなとこよっていろんなとこで食べてwww。まあいい思い出になりましたからね。

あ!!明日からテストが帰ってくるwww。あ゛~あ゛~。
ああ=ああ。
もういやです。寝ます。それでは

合コン?噂には聞いている。盛りのついた男と女が体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会合だと

こんばんは。終わったぜ~いテストちゃ~んwww

いや~終わってくれました。よかったよかった。いや~今回はあまり自信がないんですよ。結果が気になるwwww。

いや~昨日、委員長とTSUTAYAへ・・・・・。そのとき、委員長はバレンタインにチョコをもらえなかったら×ゲームでカラオケで大塚愛6曲熱唱だそうでそれには女子3にん男子2人で行く予定だったそうです。
そして委員長が「2人じゃ人数が合わないからBLADERαも来てよ」といわれたんですww。
さすが委員長~ありがとう
楽しそうなイベントに誘ってくれてありがとう。と思いましたがそこからが失敗wwでした。

もしカラオケに行ったら「Journey Through the Decade」でも歌おうかとつい「Gacktの歌でも歌おうかな」とつい言ってしまったわけなんですよwww。
そしたら今日、学校でそのことを言いやがってwwwまあ大変だったわけなんですよww。
しかも、僕からいきたいといといった、ということになって大変でしたww。
まあ結局、いけることになったんですがね。

ああ、最後に邦楽のmp3を無料でダウンロードできるサイトを知っている人いませんか。知っていたら教えてください。

それではまたこれから更新ができるのでよろしくお願いします。

テスト終了~

こんばんは。記事を更新したと思っていたらされてなかったので詳しくは明日更新します。これからまた更新していけます。次回予告、僕が合コン?、いやカラオケに誘われた?!第34話『悲壮感!!』それではまた

ちょっとお知らせ

こんばんは。ちょっとお知らせというのは期末が近すぎるため期末が終わるまで更新せず勉強をがんばらせていただきます。まああと5日ぐらいなんでね。それでは

千の偽り万の嘘wwwwバカッパさんすいません。告白されましたww

昨日、今日とばあちゃんの家へとまってました。ああ、従兄弟は糞か!!それではまた
もうテスト5日まえ。

こんばんは。告白されましたww。
すいませんバカッパさん。それでは続く・・・・

Read More »

紅茶にはまってしまいランランラーン

こんばんは。今日は見事に保健体育がありました。
そこでまた犯人探しwwww。結局、犯人は出てこないで1時間が終了www。そして先生が
「今日中に犯人が出てこなかったら全員成績2か1だからな」といいました。
これは僕たちのクラスで起こしてしまった問題だから仕方がないんですが・・・・・・・・。

んでもって放課後、期末に向けて勉強会が今日からあったんですが僕のクラスで残ったのは6人www。どこまでやる気がないんだか。

明日でまた一週間が終わってくれる、が来週は期末。もっと勉強しないとです。
受験生はがんばっているので僕もがんばらないとwww。

それではまた明日

キャラ口調で結果が名護さん口調www

こんばんは。今日はChromeさんからバトンをもらってきました。
特に設定がなかったので谷口でもやろうと思ったんですが谷口のセリフがよくわからないので名護さんで許してください。
それではイクサ爆現!!

◆誰に回すか5人選んでください
ゆうささん アリュウさん もがちょさん Ifisad さん brown さん

◆その5人との共通点は?

貴様になにが分かる!(ブログをやっているところです)

◆5人のいいところは?

素直なところだ!!また俺に親しくしてくれるところだ!!

◆5人との出会いは?

ブログだ

◆この5人とは今後どうしていきたい?

正義のため全力をつくし理想郷を作りたいと思っている!!協力しなさい!!


◆5人は自分のことをどう思っている?

皆を管理、統括する役だ!!(うそですよww

◆5人とは喧嘩したことある?

貴様!命が惜しかったら俺の言うことを聞きなさい!!

◆5人は一生の友達?

そうに決まっているだろ!!俺に同じことを二度言わせるな!!

◆この5人の指定は?
好きな口調でお願いします。

なんか今回も名護さんになっていないような・・・・・・

死ぬ気で寝る~

こんばんは。今日はもう眠い・・・・・・。

本日、保健体育のときよくドラマなどである教室の戸に黒板消しをセットし先生におとすというやつをまたやりましたwww。いつもは爆笑ですむのに今日は先生が大激怒wwww。机をけったりパイプいすでドカーンの連発でした。おかげでテスト勉強ができなくなり口も利いてもらえなくなりましたwwww。
木曜日が楽しみです。

そしてまた放課後は寒い生徒会室で会議?を・・・・・。ふと思ったんですが今の2年生って女子と男子がかなり仲がいいんですよwww。ちょっとうらやましいです。

そしてまた「委員長が家庭科の先生が好きだ」といううわさがちょっと・・・・・
そんなわけで大爆笑をして帰りました。

今日もがんばりましたよ。明日が休みというのが一番うれしいです。それではまた最後に動画を
百人戦隊ヒャクレンジャーだとか

これは広告です

----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------

今までありがとうお疲れ様!!

こんばんは。今日、残念なことがありました。それは僕の家で飼っていたペットのハムスターが・・・・・。ほんとに今までお疲れ様!!今までありがとう!!

今日は放課後、生徒会室で集まりがありました。何をしたかというとまあ、雑談ですね(ぇえ!!
まともな話は少しだけ・・・・・。なんか彼女があーだこーだ、彼氏があ~だ、あいつはこーだ
なんて話をしていました。
そして途中でパソコン室に遊びに!!仕事をしにいきましたが僕たち庶務と会計の女子の人と書記の女子の人が生徒会室に残されるはめに・・・・・・。

まあそこでの会話
庶務1 「ねえ、もうすぐバレンタインだねww。今年は逆チョコもありなんだよBLADERαww。」
俺 「なんで?俺が誰にあげんのよwww。」
庶務2 「ねえ、毎年チョコもらうでしょ絶対。もらいそうな感じしてるもんww。」

というみんなして僕の心を痛めつける会話を・・・・・。もらいそうな感じがしてももらえなくては意味がないのですwww。

まあいいんですがねwww。
今日は帰りにいやな奴と会ってしまい一緒に帰るはめに。そいつは僕の家に入ろうとするんですよ。
今日も入ろうとしました。
しかも「明日、一緒に登校しよう。」といってきました。もう無視して家に入りました。

そのあとしばらくしてからピンポーン
とチャイムが・・・・もしや奴?と思ったらなんと、委員長!!

そんなこんなで今日も終わりました。それではまた明日。
そういえばプロフィールの画像変えたいと思うんですが何かいい画像ありませんか?まあ大体は決まっているんですが。それでは

2000HIT!!ありがとうございます

こんばんは。今日、ついに2000HITしました~あ~りがとうございます。ありがとうございます。
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします。

今日は12時から部活が・・・・本日は先輩と組ませてもらい試合を・・・・かなり足を引っ張りましたwww。だいいちあまり前衛が好きじゃないんですよwwww。

そして帰ってきたら寿司を食べにいつもの場所へ・・・・・今日行った店は普通のうにでしたww。
2皿頼んでも1皿しか来なくて・・・・。

そんなこんなで今日も終了です。2000HIT記念してリンクバナーを作っています。完全に貼りかたを忘れてしまいました。

それではまた

今日はいい天気でしたね~

はいチャース、チャッチャチャースwwwww。こんばんは。今日は天気がよかったですね。
僕が布団を干し始めたらいきなり曇り始めましたwwwwww。

今日はかなり暇でした。勉強しろよ!!最近、あまり寝ていなくて・・・・といっても1時くらいまで勉強してねるんですけど。僕の友達は9時30分ぐらいに寝るらしいいんですが早すぎじゃないですか?なんかそれが普通という人が結構いるんですが・・・・・・。

今日は本屋に逝ってきましたwwww。本屋で週間で発売される仮面ライダーの本を買おうと思ったんですが一冊560円!!。これは週間で買えないっすよ高すぎでしょね~。
しかたがないから今日は立ち読みで終了です。
お金がたまったら・・・・・・。

まずは期末を・・・・・・。僕もどんな状況でも更新をしたいんですが無理ですたぶん

それではまた明日!!変身!!

やっとおわってくれました

こんばんは。今日で一週間が終わってくれましたね。
昨日の話なんですが昨日、委員会に行こうとしたところ学年主任の先生に作文を書く仕事をまかされました。この仕事を任されたのは僕だけでなく別なクラスの女子も1人で二人でその女子のクラスでやることになったんですよ。

そしたらそのクラスに次々にそのクラスの女子が集まってきたんですよ。かなり緊張して小学5年生のような作文を書いてしまいましたwwwww。

そのクラスの女子は優しかったですww。僕、女子にやさしくされると惚れてまうやろーになってしまいますwww。

今日は昨日、勉強を深夜までがんばったので学校では半死にしていました。
数学の図形は難しいwww。なにをやっているかわからないんです。でもテストが近いのでそんなことは言ってられませんねwww。がんばります。

それではまた

実は僕、今日彼女ができました!!  ハズカシー

こんばんは。今日、ダメモトで告白したら・・・・・・。
恥ずかしいww。続きは追記で

Read More »

今日、妹に「ザ・パンチの3倍キモイ」といわれました。www

こんばんは。今日は晩飯の前に妹に言われましたwwwww。
大爆笑しました。昨日、愚痴りましたけど僕のテニス部のやつらはどうやらツンデレです。しかたないからこれからは適当にリアクションしてあげますねww。

そして今日、なんとかなり気が合う人を見つけました。それは隣のクラスの転校生です。
僕とかなり話が合う。ものすごく仮面ライダーのことを知っています。あの人と話すと楽しい。そんな人
僕の出身の小学校の人意外で委員長以来でした。これから学校に行くのが楽しみになってきました。

今日、やっと取り寄せしておいたCDが届きました。遅い遅い。先月の5日ぐらいに頼んだやつなのに。
仕方ないからMUSICギフトカードで買いました。

もう期末テスト2週間前です。今回本当にがんばらないと・・・・・・・・・。

それでは最後にこの動画を。。。。インドの牛乳屋さんですwwwww。これかなり気に入ってます。

本当に腹が立っておかしくなりそうだ!!もう愚痴しかかきたくない

こんばんは。今日は本当に腹が立っておかしくなりそうです。

まあいつもおかしなやつらがいるんですが今日はいきなり喧嘩を売ってきてその喧嘩を買ってやろうとするとなんかわけわかんないこと言うし今日は本当に顔面一発ぶちのめしてやろうかと考えました。

テニスがどーだこーだ言ってました。まああいつはテニスが少し強いことしかとりえがないんでねww。
どうやら委員長ではないが自分のことをイケメンと思っているようなやつでwwwww。


一発泣かせれば黙るかな~と思いましたが後で大変になるのでやめときましたがww。
こんなときみんなさんはどう対処しますか?本当に今日はやばいんですけど・・・・。

それではもう今日はこれくらいにしておきますか。あんまりかくとあれなんでね。

それではまた。今日は本当にすいません。許してください。

ああ~なんか疲れちゃった

こんばんは疲れました。学校に行くと風邪を引くんですよねww。

今日は英単語200問テストがありました。そのとき眠くて眠くて何かいてるかわからなくなってしまって。まあ結果は満点。よかったですな~。

放課後は面倒くさかったので遊びに行かず家にいたところ5時ごろになって委員長と愉快な仲間たちが来て「何しに来たの?」ときいたら「通りかかったから来た」といって帰っていきました。

関係ない話になってしまいますが2年前修学旅行に宮城にいったんですよ。
ホテルの風呂の帰り僕がエレベーターに乗ろうとしたらたくさん人がのっていたので歩いて帰ろうとしたらホテルで迷子にwwww。そのあと全員女子のエレベーターにのって帰るはめにwwww。
かなり恥ずかしかったです。

まあそんなことがあるからいいのでしょう?。

また関係なくなってしまうんですが最近、小説を書こうと思っているんですが何かいいストーリーってありませんか?まあいいんですが。

それではまたよくわかんない話になってしまいましたねwww。
それではまた

またバトンバトン

こんばんは。またまたバトンです。よろしくお願いします。またあとで更新しますと思います。
それでは変身!!

HP持ってる方におすすめバトンバトン

Q1 あなたのHPのタイトルは?
A1 無くした約束は星に・・・・
Q2 HPタイトルの由来は?
A2 YUKIという歌手のドラマチックといううたのサビのはじめのとこ
Q3 HPアドレスの意味は?
A3 dcdはディケイドの略。753は名護さん
Q4 HPのジャンルは?
A4 日記
Q5 HPはいつ作成した?
A5 移転ばっかしているからね~。1番最初のやつは去年の9月ぐらい
Q6 移転したときある?
A6 3回ぐらい?
Q7 HNの改名したときある?
A7 今回が初めて
Q8 改名の回数は?
A8 1回
Q9 いいと思う(他人の)HPを3つあげて下さい。
A9 ブロトモの皆さんのページはみんなすばらしい
Q10 更新日数はどのぐらい?
A10 1~2回
Q11 HPの管理してますよね?
A11 してるよ
Q12 荒らされたときはある?
A12 俺のクラスのやつにね
Q13 (Q12でYESだった方)どう思った?
A13 半殺しにするか
Q14 HPのサーバーはどこ?
A14 なにそれ
Q15 今のHPに満足している?
A15 十分満足
Q16 自分のHPをもっと良くしたい?
A16 まあね
Q17 (Q16でYESだった方)どんな風に良くしたい?
A17 かっこいい・・・・・・・・ぐらいかな
Q18 HPの利点とは?
A18 みなさんに見てもらえる?
Q19 バトンを回す人を5人ドゾー。
A19 ルシアスβ元特選 さん kaedeさん Chrome さん brown さん ゆうさ さん
Q20 お疲れ様でした!
A20 どうもどうも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またバトン

こんちは。今学校から帰ってきました。親がいないのでwwwww。
それではゆうささんからバトンが回ってきましたので生きますか!!

ルール

・5日以内に回す。

・嘘はやめよう。

・必ず5人に回す。

・回した人はルールを守っているか確認する。

・守らない人は罰ゲーム。

・回したら回した人に伝える。


回す人
アリュウさん
桜井 晴哉さん
Chrome さん
こげすけさん
もがちょさん

年齢
13歳ですいよたぶん

回してくれた人のイメージカラー
ゆうささんは白!!

回す人のイメージカラー

アリュウさん ⇒オレンジ
桜井 晴哉さん⇒ 緑
Chrome さん ⇒赤紫
こげすけさん ⇒茶色www
もがちょさん⇒スカイブルー

今回のは結構短かったです。色はすいません。それではまたたぶん夜にお会いしましょう。

重要なお知らせ

こんばんは。どうか許してください。実は地雷ですwww
それでは行くか~

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。
・・・だそうですよ!!

◆使用中のアドの意味は?
dcdはディケイドの略、753は名護さん

◆現在の着信音は?
持ってませんので

◆待ち受け画面は?
PCはwingformです。そろそろ変えますかね
◆長髪?短髪?
このまえまでは長かったww。今は 極限!!  くらいですかね

◆背は高い?低い?
学校では高いほうですが170です。まだこれからですもんね

◆声は高い?低い?
低いです。I’m ハスキーヴォイス

◆眼鏡?コンタクト?
伊達ちゃんならもってるよ茶色のやつ。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
盛り上げちゃうよ~

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングに行くと暴走しそうだから 遊園地で

◆癖毛?ストレート?
癖毛です

◆優しい?近寄りがたい?
やさしいですよ。たぶん

◆目つきは?
オメメパッチリですよ。

◆天使?悪魔?
俺はみんなのヒーローさww。デビルです

◆普通の人?変わってる?
お前の望みかなえてやろう。 ということでイマジン

◆髪の色は?
RX。黒です。でも少し茶色

◆香水はつける?
付けないですよ

◆連絡はメール?電話?
電話です。声が聞きたいんでね

◆遠距離恋愛はできる?
まず僕に彼女がいませんwww。いたらどこでもOKですよ。

◆頼られる?頼る?
どっちも

◆抱きつく?抱きつかれる?
どっちも

◆好きな人のイニシャルは?
M・K  ああ昨日の記事を見てください

◆よく買う雑誌は?
立ち読みならします

◆今キてるアーティストは?
名護さん&音也  

◆最近よく通うようになったサイトは?
ブロトモの皆さんのサイトです

◆今とにかく主張したい事は?
僕は期末でクラストップになるぜ。まあ簡単なんですが。クラスの人ほとんどば・・・・

◆これはイライラする…という事は?
テストの存在

◆一番誇れるものは?
・・・・何もないです。ので実は変身できること

◆最後に何か叫んで下さい。

WE are the good friends

それではまた。たぶんあとでまた更新します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

