2009-01

グッバイ!!マイヘアー!!

こんばんは。題名通り今日は髪の毛を切ってきました。

まあ今日は午後から部活が屋内でありました。2時間しかなかったのであっという間でした。
1年は全員で11人いるんですが今日は6人しか集まりませんでしたwww。
おかげでコートが結構使えましたwww。

その帰りに床屋に寄ったんですよ。今日はワックスなどは付けてもらいませんでした。

今日は風邪気味なので・・・・・。そういえば家で妹が「よげんの書」を描いていましたwww。
内容は「晩御飯はカレー」や「髪の毛を切ってかえってくる」とかくだらないのでした。

そういえば今日は9時からのスマップの番組でディケイドが出るんだとか・・・・・。
明日もディケイドだ~。最近思ったんですが、ディケイドに出ている 森カンナさん ってかわいくないですか?久しぶりにかわいいと思った人が出てきましたwww。
それではまあた。ばっはっは~い

もうすぐビャリャンチャイン!!  今日はかなり長いですww

こんばんは。今日はなんかずっと頭が痛かった!!しかも眠い!!
最近は先生を好きになる生徒が多いということがわかった!!まあ僕も同じようなものなんですぐぁは!!昨日、ラジオを聞いていたらそんな話が聞こえてきたのでね、委員長と大爆笑wwww。

話は変わって・・・・・・・・・・・・
委員長は家庭科のおばあちゃん先生が好きという話になり変なうわさが広まったと思いますwwww。

なにやら委員長は何かを気にしているようです。そ、それはななななんとバレンタインデーだあぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ
なにやらとても気にしているらしい。これでも委員長は小学校ではもてていたようだ。

僕にはいやみにしか聞こえないんです。皆さん、僕は1年中チョコ募集ですよ!!
まあ毎年のことなんですがチョコをくれるのは家族だけ・・・・・ただ去年は同級生の女子からもらいましたよ、あと妹の友達。そのときはうれしかったな~www。
ただ今年は、だれもくれないと思います。

そして今日、一番驚いたことが!!

僕は放課後、トイレに言ったわけなんですよ、そしたら小学校のときの友達Y・Tに会ったわけなんですよ。
「やあY・T」    
「おう、BLADERα」
それで会話が終わってしまって気まずかったので意味もなく
「俺はしっているぜY・T知っているんだぜ」といったわけなんですよww
「え?何を知っているの?」とまあ普通の答えを答えてきたんです。
「なあY・Tもうすぐバレンタインだな」といったんですよそしたら、なんと驚くべき言葉がwww
え!!なんで知ってるの」
「なにが?」
「生徒会役員1年のHとのこと」

なに?あの人となにか関係があったのか!!初耳だ。しかもその後は詳しく教えてくれませんでした。
ぜったい俺のほうが・・・・・なぜだ~

というわけで悲惨でした。それでは今日は長くなってしまいましたがwww最後に動画を
題名は「死ね!バレンタイン・デー!」です。
知っている人は知っている。んじゃまた明日

生きているってすばらしい~

こんばんは。生きているってすばらしいと今日は本当に思いました。

本日は朝の読書の時間、「蒼き賞」というSHCOOL OF LOCK主催の10代限定小説コンクールみたいなもので書籍化された本を読んでいたんですよ。その本には3つ話が入っているんです。

その中の「孤独星」という話を読んでいて、思わず号泣してしまいました。本当に泣けてしまうお話で
その話を読んで生きているってすばらしいと思いました。もし機会があったら読んでみてください。  下の画像が表紙なんです。(クリックすると大きくなります)

book.jpg
どうやらこの本を一緒にかった委員長も家で大号泣をしたそうですww。

せっかく感動していたところでうちのクラスのアホどもはなにか馬鹿なことばっかり言ってくるし
腹が立ちましたね、というよりアキレマシタよ。心がないんですねきっと。

やっと明日で今週が終わってくれる・・・・・でも来週はもっとハードだと思います。
来週は生徒会総会という全校生を集めてする会議みたいなやつの準備など。。。。

期末もそろそろ・・・・・やばい。そういえば最近、アクセス数がかなり増えてきています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

それでは


ななななんと。電王が4作目!!

こんばんは。今日は謎の合唱団がきて歌を聞かせて帰っていきました。
今日は体育館がとても寒いといったので厚着でいったらジェットヒーターがたくさんついていて暑い暑いww汗をかいてしまいました。

今日は放課後、体育館で片付けがあったので手伝ってきましたww。また変におちょくってくるうざい不愉快な男子たちがいましたが笑顔でしかとしてきましたwww。

そういえば電王の第4弾がくるだとか・・・・TEXIAさん情報ありがとうございます。

さて今日はレッドカーペットまで少し勉強でもしてきますかねww。
それではまた。さいごに最近気に入っている歌でも・・・・チャットモンチーで世界が終わる夜に
です。MADしかなかったので許してください。

バトンバトンバトン    そういえばバトンパスで一回怒られたww

こんばんは。Chromeさんからたぶんまわされてきました。ありがとうございます。名前を変えたらちょっとよくわかんなくなっちゃいましたwwww。それではスタート!!

三日以内バトンです。
◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

バトンを回すひとを決めます・・・
おせち さん
ルシアス さん
Huyuki さん
アリュウ さん
お願いします。

◇名前
BLADERαです

◇歳
一応13歳です

◇好きなもの
仮面ライダー ブログ 友達 パイナップル うに

◇恋人
僕にはそんなものいないよ・・・・・。

◇好きなタイプ
お話が合う 面白い人 場合によってはメガネww

◇嫌いなタイプ
暗い人 うざい人 常に群れてる人ww

◇貴方の好きな漫画
リボーン ハチクロ その他いろいろww

◇好きな食べ物
上に書いちゃいました

◇好きな音楽
RADWINPS バンプ YUKI そのたアニソン

◇好きなブランド
ブランド?僕は何でも好きさ~

◇回した人はどんな人?!
いい人面白い人。

◇回してくれた人はどんな人?!
優しい人wwいい人。きっと気が合うと思う。

◇罰ゲーム◇
今度、僕とお茶しましょうww。

それではまた。なんと・・・・・・・・・・・またあとでそれでは


誤解はこわいのぉ~

こんばんは。今日は疲れました。まあいつもなんですが。

明日は美術が・・・・・・。くるみの絵を描いていったらばかにされるし・・・・・・しかも先生にそれが別なクラスで・・・。なんてふざけた先生なんだ!!まったく。そんな先生は明日、葬式で休み~www。

まあ今日は、放課後、生徒会で明日の鑑賞教室の準備をしようと同じ学年の女子の役員を探していて見つけたので「君を探していた~」といったらまた回りの愉快な皆さんに誤解されてしまいましたwwww。かわいそうな女子の人ww。

そんなこんなで明日も学校へ行ってきますww。美術で描く絵でなにかいい野菜または果物なんかありませんか?教えてくださいww。

小遣いが上がりませんよ~だれか助けてください。これではディケイドライバーを買うのは半年後・・・・
もう終わってしまうwww。それでは最後にディケイドのOPでも。このOPはかっこいい!!CDを買うことにしよう!!それでは

初めましてwww

こんばんは。初めまして。今日はもう時間がないのですいません。
いきなりですが、なにかかっこいい名前はありませんか?教えてください。

本当にすいません。明日からちゃんと更新します。それでは

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック