2017-06

あなたの嫁もお見通し。さぁキミもPlay!

こんばんはWINGです。今日は面白いサイトを見つけました

あなたの好きなキャラをズバリ当ててしまうサイト!

↓をクリック
さぁキミもやろう!


さて私は心が読まれない自信がありますのでやらせていただきましょうかねw
まずはPlayをクリックしましてw

2

こんな感じで上から名前、年齢、性別 こんな感じでOKですかねw

このゲームは自分の好きなキャラを思い浮かべまして、次々質問されますのでそれに当てはまっていたら

あ

上から「あてはまってる」 「まぁまぁあてはまる」 「知らない」 「あまりあてはまらない」 「全く当てはまらない」
から選んでいきます。ではおれの嫁でも当てていただきますかねw

「現実に存在してるか」を聞かれているはずです。たぶん←  英検4級なめんなよ!←

とまぁ翻訳サイトを使ってやったほうが簡単です。俺も使いましたww

リアルに存在していたら苦労はしていません。
ここでは「NO」

では次のクエスチョン。

い

「男ですか?」 のはず。いいえ、嫁と言ってる限り女です。
ここでも「NO」を選びました。

う

「長い髪の毛か?」ですってw そのとおりですw
ここでは「YES」を選びましたw

え

「戦うか?」 ですって!戦いますよ!戦う!
では次のクエスチョンw

お

「ジャパニーズアニメですか?」 ですってw俺海外のアニメは海外行ったときしか見たことないんで
ってか作者がバリバリの日本人なので「YES」をw

か


「恋人はいるか」的な質問ですねww ああ、俺のことかな(蹴
さて「NO」を選びまして次へ

き

ん~これは絶対に違いますので「NO」です。
ふふww俺の心はマダ読めないだろww

く

あ!!この質問は・・・・・・ヤバイかもしれないwww←

「YES」ですよw

け


ちょwwwまてwww緑ですね!緑です!髪の色は緑ですw
これはやばいかもしれないなぁ。 いや、勝負は最後まで諦めない!←

この気持ちを運動や勉強で使いたかったww

こ


おい!まてなぜそこまでw

「YES」です。


さ


そうですよ!その通りですよ!

し


完全に心読まれました!

あたりです!すいません負けました!


というわけでみなさんもやってみてください!


マイナーなアニメから同人、マイナーな俳優、有名な俳優のデータが入ってます。


ではまた!



勉強不足かなぁ

こんにちはWINGです。今日は春期講習のまとめのテストのようなものでした。

さて、自分では案外出来たともっても結構できていなかったりするもんですねw

今回は学校のではなかったからよかったのですが、まぁ低い点数だったらがっかりですよw

というわけで春休み明けのテストではこのようなことがないようにがんばりたいですなぁ。

さて、修学旅行も近づいてきて、買うものをそろそろ決めてスムーズに動けるように
と考え、メモを取っていました。東方の新作「ダブルスポイラー」もそのなかに書いておきました

が、相棒のおかげで手に入りました!

俺も例大祭行きたかったな~。相棒に感謝です!

え~と一番欲しいものはですねぇ CD-Rが大量に欲しいですね。
私のPCに異常なまでのmp3やらwavやらのファイルがありますので焼きたい!でPC内から消したい!わけですよ。

というわけでがんばります。あとは一緒の部屋の人しだいでフィギュアを購入予定(ぇ
たぶんそこまで小遣いをもらえそうにないのであくまで予定。←

あと家にもって帰ってきてもおき場所に困る。あ、妹にでもあげるk(蹴


さて、小遣いを大量にもらいましても無駄遣いするだけですから1万ちょいあれば私はいいですわ←
あとは自分のもっていくからさ←


さて、追記からゲームです。

Read More »

春眠暁を覚えずですよね。

こんにちは!!WINGです。

ベッドが土曜日からうちに来ましてですね!←

寝心地がいいんです。それだけならうれしいのですが

朝、起きれないんです。

あ、これ「春眠暁を覚えず」d(蹴



春休みに入ってから春期講習に言ってるわけなんですよ。
そこの塾長の授業だとシズカなのですが、若い先生になりますとうるさくてねー

で、その若い先生はもしやニコ(蹴


昨日の授業のときに、その先生がガンダムだかの話を塾一緒のチンパンとしていたんですよ。
その時に女子が

「先生~目が~」


先生 「なに!ムスカで来たか!」

目がぁ、目がぁ~


とか言い始めたんですよ。
で、

先生 「はい、ここの問題やってください」

男子 「先生、これ何分やるんですか?」

先生 「3分間待ってやる!」


俺 「(余計なことを!!)」


そんな塾が春休み中は続きます。

続きからゲームに移っていきます。逃げるならいまのうちです。←

Read More »

スマイル満開!WING! 

さてこんにちはwingformΩです。今日は午後1時から生徒会の集まりが学校にてあります。
今日の生徒会は本日、我が県では新聞の特集的なもので教員の異動が掲載されまして、我が中学校からいなくなる先生方へお別れの文章を書くということで集まります。

ええ。文章読むのは私です。←

というわけで学校でPCをつかうかもしれませんのでUSBでも(蹴
ついったーは先日やりましたが、つぶやけなかったwww
というわけで今日もがんばってきます。


よっしゃ!ゲーム記事行くぜ!!


といいたいところでしたが中止です。

スクリーンショットの拡張子が対応してないってさー←

というわけで春休み中のゲーム記事はなくなりました!!

1時まで寝ないでやっていた私ですが進んだのはほんの少しだけというwww


というわけでまた!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック