2017-06

ラジオ 「WINGFORMの今宵もハイテンション さぁ、俺たちのネタ切れを数えろ」

こんばんは~みなさんお待たせしましたww
待ってる人なんていませんでしょうがラジオでしwww

今回はアップローダーの力を借りました。
zipの解凍ソフトをもってない人はいないと思いますのでzipにしました。

WINGFORMの今宵もハイテンション 聞きたい?

↑をクリックするとアップローダ-に飛んでいけると思います。
よろしくです~

あ、永久保存版ですよwww
保存しておいてくださいねwwwいつ消えるかわからないんで~

あ、もうひとつ今日の日記もお忘れなくwww

それでは~

歌ってみたPART1!! ポニョを歌ってみましたww

こんばんは。今日はウラちゃんズ+1名で歌を歌ってきました
でもこのポニョは俺とウラちゃんとサボちゃんだけで歌いましたww
それではどうぞ
あと3人でアンインストールを歌ってみました。


そして今日は
1人ずつアンインストールを歌ってきましたよ~
明日には載せる予定です、。

ダンスも踊ってきましたがダンスは載せられるかわかりませんね~
すいません

で今日はすごいものを旦那様からもらいました。
ヘアカラーワックス!!
これはすごい。
ワックスなんですが色もつくという優れもの?

というわけで今日も楽しかったですwww


明日は、いろんなの載せますよ~
それではまた明日~

完成?第一回歌ってみた テストヴァージョン!!

こんばんは、早速やってみました。
と言いましても、最初はサボチャンと旦那様だけですが・・・・
最後まで見てみるとwwww

まあ2番のサビを間違えた俺は気にせずにwww




で日記。
今日は5時間目に言いお話を聞きました!!
限界への挑戦!!
たった1つの命だから


だそうです。すげーいいお話ですた

いや~これからも俺は一生懸命生きていきますね!!

明日は朝から部活らしい・・・・・
というわけで歌ってみたの感想よろしくお願いします。

しかしまあ、そこまで音痴ではないと思うが・・・・・(笑

後編!! WINGFORMの今宵もハイテンション!!

こんばんはWINGFORMです。
前編も貼りましたので聞いてくださいね!!

まあまずラジオから~



で日記ですww
今日は昨日書いた「火の鳥」を見てきましたww

なんかものすごいミュージカル?でしたwwwww
最前列で見ていまして、あまりのうるささに頭痛くなっちゃって、大変ですよww

なんか途中で女の人が脱いで上半身、裸ですよwww
いやこれマジでww 俺もビックリしましたよww

ってかそのほかにもやや過激なシーンが多々。
そのシーンでなぜか俺に

「キミはどう思う?」
って指差しで言われてww

どうもしねえよ?

と思いましたけど、それは6秒くらいだったのでまあいいでしょう。

劇中に俺の頭を叩いたアホは誰だ!!!

だれか叩きやがったwww。後ろの男子ってのはわかるんですが・・・・・
ああ、なんてガキなやつだ~
と思ってました。があまりにもしつこい!!まあ我慢しましたけどねww


で途中からバイオハザードになるしwww
ゾンビ?っぽいのが出てきて、かなりうけたww

で帰る途中は~雨降ってくるし、頭痛くなるし。

まあいいか。
それでは今日はこのへんで~

ラジオ WINGFORMの今宵もハイテンション 前編!!

こんにちは、どうやらアップロードがちゃんと終わってくれたので貼ります!!
まずは前編です。夜には後編を貼りたいですね。

さっきまでミュージカル見てきて頭痛くなって、帰りに雨がふってカサを持ってきていなくて
頭がすごく痛いです。


それではラジオをどうぞ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック