2017-06

期末テスト近くなるとやる恒例のアレです

期末テスト二週間前になりましたので今日からテストが終わるまで更新を止めます!

とかいいながらも土日は更新するかもしれませn(蹴

なにか大きな出来事がありましたら更新しますがそれ以外の普通の日記は書きません。

ではまた、今月末に会いましょう!

報告!テニスの大会がありました。

どうもうぃうぃWINGです。

さて、私本日はカリスが行っているテニスクラブがでる試合にカリスのペアがいないために私が出ました。

ホントは俺としか組みたくなかったのではないかと疑っていまs(蹴

今日の大会には私の父さんも一般の部で出場していましたww

で、今日の大会はまずはリーグで試合をし、1位通過したペアは県大会出場、そしてトーナメントへ出るというシステムでした。

とりあえず考察をする必要もありません。

全勝でリーグ1位通過さ☆

というわけで県大会出場です!!

そしてトーナメント一回目の相手が

隣の中学校の2番手くらいのペアじゃないでしょうか。最近やけに上位にくる人です。

とりあえず自分のミスが目立ちました。というか前衛のポジションをもう少し考えるべきでした。

そして結果が


まぁ勝ちましたけど・・・・
ん?小さい?(蹴

おかげさまで勝つことが出来ました!

そして、ここで大会中学生の部で2位に入賞しました。


いやああああああああああああああああ!!うれしかったです!!
ファイナルゲームまで行ったのでかなりビビリマしたが勝てました!!ありがとうございます!


そして決勝戦での相手が

毎回上位入賞の硬式やってるらしぃ人と毎回上位入賞している赤い帽子をかぶっている人ペアでした。


これ、テニスクラブでのペアです。うん、ひどいね。

俺 「ちょいwwwwまてや!どうする?」
カリス 「うん、勝つ気でやるだけだよw。」
俺 「そっすね。」

というわけでやってきました。えぇ、強かったです。まぁ結果は

負けました!!

しかし、2ゲームも取れました!!
これはかなりの進歩だと思います。これからも最後の中体連に向けてがんばっていきます!!


さて、私の父さんはどうなったかと言いますと父さんも2位入賞だったそうです。
親子そろって2位でしたwww

ではまた!

無事帰還のお知らせ

イオラの袋!イオラのh(蹴

いや~お久しぶりです!!←
WINGですよぉ~覚えてますか?(殴

三日という短い時間でしたがとっても楽しかったです。

明日からしばらく、修学旅行の土産話を書いていきたいと思います。

とりあえず本日は疲れましたので無事帰還のお知らせで終わらせていただきます

これからもよろしくお願いしますねw

題名変更のお知らせ

今日から俺のブログの題名は

「東の国の眠れない俺」

となりました。リンクしてくださっている皆様、申し訳ないですが
名前の変更をお願いします。

あ、でもしばらく放置でもokです←

ではこれからもよろしくお願いします!

長島☆自演乙☆雄一郎さん優勝おめでとうございます! ヲタク舐めんな!!

まず最初に

長島☆自演乙☆雄一郎さん優勝おめでとうございます!!

今日のK-1見た人いるでしょうか? 長島☆自演乙☆雄一郎さんという人を知っているでしょうか?

長島☆自演乙☆雄一郎さんは

職業 コスプレイヤー アルバイトでプロK-1選手なんです!

o0800106710469737187.jpg


詳しくは長島☆自演乙☆雄一郎 wikiで見てください!

入場の際にコスプレをして入場をするというパフォーマンスをするんですが、今日のコスプレは東方オンリーでしたね

K-1 MAX 2010.長島☆自演乙☆雄一郎 東方コスプレ入場
http://www.youtube.com/v/cYS-MCYbIlY&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



ハルヒで入場したりした試合やランカの格好をして入場した試合も在りました。

youtubeでキモイなどと書かれていたりしましたが、

やるときやればいいだろ!
べつに相手を侮辱してるわけじゃないし!観客相手のパフォーマンスだよ!


⑨⑨⑨⑨バーカバーカ⑨⑨⑨⑨ ←

これは名護さんに続く尊敬できる人物です!俺もやるときはやる男になりたいです!!

この人、知ったのは3ヶ月前くらいですかねwww某掲示板で知りましたw 

今日の春期講習の際に先生に

俺 「先生、長島☆自演乙☆雄一郎って知ってる?」

と聞いたところ、

先生 「自演乙知ってるぜ!あいつはさぁ結構強いよな、国内だと上位はいくよw」

とまぁモロモロの詳しいことまで話してきました。
私は今日の午前中、勉強せずに長島☆自演乙☆雄一郎さんの今までの試合をyoutubeで見てましたので
k-1でかなり盛り上がりましたw←

この人、もうすっごく好きになりました!この人と東方のコラボはもう無敵ですww

この人の試合中はものすごく緊張してすっごい大声だして応援しちゃいましたよww

これからの活躍&コスプレに期待します!!では最後に今日の最終試合を載せますわw


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴(1R)
http://www.youtube.com/v/DH2yedr08VM&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴(2R)
http://www.youtube.com/v/vOF35ykJV_Q&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴(3R)
http://www.youtube.com/v/Upal7AJ-rtg&hl=ja&fs=1

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (50)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック