2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二つの声重なるとき 最高に強くなれる

昨日、一昨日と最後の中体連でした。
がんばってきましたよ!!

最初に結果を言わせていただきます!
中体連1日目は団体戦は三位でした!


最後のクライマックスとか言ったわりには三位入賞したからあと一週間は
部活ができますww


てか今日の円陣なんだよって思いましたよw
ゴーオンジャーってww

チンパン 「ゴー!」
みんな 「 オンジャー!」


バカにしとるのかwww

帰りに他中の女子に

女子 「生徒会長の(俺のあだ名)ですか?」

とか言われてビビりましたなぁw
同級生の女子が俺のことを話したようですw

なんかフレンドリーだから話してみ?
と言われたそうですww

何気に面白い人だったのでよかったですwwオタっぽい人でして・・・・

さて、試合の内容についてですが
最初に予選リーグが行われましてですね

まずはいつも1位、2位の中学校とあたりましてですね、私の学校オーダーは1番手、2番手、3番手と正面突破でだしたところ相手も同じ感じで来まして私たちは相手の学校の1番手と試合をしました。

結果、4-1で負けてしまいました。その際に

俺 「今日はすいませんねw 明日の個人戦でまた会いましょうw」
相手 「そうですねぇw会いましょうw」

とのこと。なのでこれからはこの人に勝つまでは他の誰にも負けられない!  と思い試合に臨みました。

次に試合をしましたらゲームカウント 「4-0」で余裕を持って勝つことが出来ましたw

カリスも俺も中々の活躍でこの学校には勝つことができました。
チンパンペアも勝ちましたのでここで試合終了! 私たちの勝利でした。

さて、次の試合も「4-0」で勝つことができました!!ミスでの失点が少なかったのでよかったと思いますw

他の我が校のペアも勝ちましたので試合終了です!またまた勝利しました!

そして予選リーグ2位通過で決勝トーナメントへ出場しました!

トーナメントで最初にあたりました相手は昔、負けたぺアでした。


カリス 「昔負けた記憶があるのだが・・・」
俺 「そうだっけか?じゃあ今度は勝ってやろうぜw」
カリス 「そうだなw」

そして結果は「4-0」で勝ちました!!

中々面白い試合でした!!前衛のローボレーが厄介でしたねぇw
まぁうちのカリスには1度しか効きませんでしたがねw

俺も何度かスマッシュをかましましたよw 


そして1日目の山場、昨年優勝校とトーナメント2回戦であたりました。

オーダーは先生が考え2番手、3番手、1番手で出しました。
相手校は3番手、1番手、2番手でだしてきたのでしょう。


俺たちの出番が回る前にうちの2番手、3番手が負けてしまいました・・・・・・

この試合で苛立ちましてこの後行われた3位決定戦でカリスがものすごいプレーをして
4点の失点だけでゲームを終わらせましたwwwww カリスのプレイはいつも俺の想像を超えるからビビリますw


こうして1日目は終わりました。
3位入賞ということで来週行われる大会に出場することができました!!
ですのでこのメンバーとはあと1週間はテニスができるということですw


2日目は個人戦でした。

ロン毛隊長&レッサーペア、エーリアン&2年ペア、M&2年ペアが一回戦敗退

2年生&2年生ペア、2年&2年ペア、チンパン&ボンバーヘッドペアが二回戦敗退でした。

チンパンペアと試合したところは1日目で私とカリスが「4-0」で勝ったところでしたのでチンパンもいけるかと思いましたが残念ながら負けてしまいました。


さて、私とカリスですが1回戦目の相手がどうやら「M」との知り合いだそうでして・・・・・

M 「あいつ勝つって言ってるよ。」

俺 「それがどうしたんだい?」
カリス 「潰すだけだ」


というわけで試合開始。とりあえずボレーをその人の近くめがけて打ちましたところ空振りをさせてしまいまして・・・うふふ←

結果は「4-0」で勝ちました。


2回戦 中学受験をして入る学校ですねw2年生でしたw 思っていたより強かったですが
「4-0」で勝ちましたw


3回戦 何気に強い学校の1番手と当たりました。

これはまずいかもしれない!と思い、一球、一球シンケンに返しました。


結果は「4-0」で勝ちました!

いや~よかったですぅ←

さて次が一番の問題でした。昨日一回目の試合であたり、個人戦で会う約束をした人でしたww


俺 「お待たせしました。約束どおりここまで来ましたよ」


さてホント強いこのペアとの対決、いっつも準々決勝であたります。

校長先生が大きな声で私とカリスを応援してくださっている中で試合をしました。

今回、私のくだらないミスが多すぎました。カリス、ホントにごめん!!

お前はホントがんばっているのに俺が足を引っ張っていたな・・・・・
しかしその分を取り替えそうとスマッシュも何本か決めました。バックカットも決めました。


結果は・・・・・

「4-2」で残念ながら負けてしまいました。

しかしベスト8に入りましたので次の大会へ繋がりました。
次にあったら絶対に勝ちたいです!!


そのあとこのペアと闘ったペアは1ゲームも取れずに負けたそうです。

もし、準々決勝で別な人と当たったらベスト4に入っていたかもしれません・・・・・

次回の大会でがんばりたいと思います。

このあとホント悔しくなり、悲しくなり、申し訳ない気持ちになってしまいました。

もう同じミスを繰り返さないようにしたいと思います。

しばらく時間がたったころ決勝戦がはじまろうとしていました。

そんなときに



「決勝戦の審判をお願いできませんか?キミの声、よく聞こえて素晴らしいから」


と本部の人に言われまして俺が決勝戦の審判をやることになりました。

今回の決勝戦も赤い帽子ペアと私が負けたペアの対決でした。

結果は赤い帽子ペアが勝ちました。ホントいい試合でした。

真似できないような技を使っていましてですねぇwwww

というわけで2日目も終わってしまいました。


そして今日はですねぇ部活のために学校へきました!!


しかし


今日の部活ですが、男子テニス部はありませんでした。
理由は色々ありすぎてわかりませんが、顧問は

みんな疲れているから

だそうです。
まぁありすぎてわかりませんが、私とカリスは全然疲れていませんので
部活が無いことにどうしても納得できなかったので

職員室へ乗り込んできました。
というのは言い過ぎですが、職員室へ行き、せめて俺とカリスだけでも部
活をさせてもらおうとしました。

俺 「先生、今日の部活は?」
顧問 「みなさん疲れているようなのでありません。部長から」

俺 「聞いてませんし、嫌です。部活したいです」
顧問 「え....しかし.....」

女子顧問 「やればいいじゃないか!女子と!」

俺 「え!いいんですか!うれしいです!」

といわけで部活ではじめての青春をかんz(殴


さて女子の練習メニューは男子より内容が濃いものなのでホント充実しました。

すっごく楽しかったd(蹴

夏って素晴らしい季節だと思うんだ(何

明日も女子と練習したいなんて思ってないんだからね!←

というわけで楽しかったのでこの思い出をわすr(殴


すっごく長い文章ですいません!!

ではまた!!
スポンサーサイト

実は僕、今日彼女ができました!!  ハズカシー

こんばんは。今日、ダメモトで告白したら・・・・・・。
恥ずかしいww。続きは追記で

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。