2017-04



べ、べつにあんたのためじゃないんだからね!← バトンです。

こんばんはwingformΩです。今日は明後日にうけるテストの勉強をしつつ東方人形劇をやっていました。
ということで今日はネタがありませんので

io_ri2さんから回ってきましたバトンをやらせていただきます!!

またルールがあるそうですね。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

いいじゃん!ツンデレばんざi(蹴

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?
wingformΩですたい。

●ペンネームの由来は?
電王で一番ウィングフォームが好きだったからですねぇw

● 旧・ペンネームってある?
ただのwingformでしたねw

●ブログを始めてどれぐらいになる?
おかげさまで一年過ぎました!

● 好きな人いる?
ん?鍵山雛のこt(殴

● 三角関係なったことある?
あ゛~ トライアングラーはないね←


●兄、姉、妹、弟いる?
妹がいたりしますね。


● 好きなお笑い芸人いる?
芸人かぁ~ 

● 好きな俳優は?
名護さんですぜ!あと俳優じゃないけど長島☆自演乙☆雄一郎さんかな!

●好きな女優は?
女優かぁ。売れてる人はなんか性格があまりよさそうじゃないから好きじゃない。

●ジャニーズで好きなグループある?
ああ、ウラちゃんズのこと?←

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
ローゼ ゴホンゴッホ
特にないですね。

● 好きな小説は?
「そして誰もいなくなった」とか好きですぜw

●好きな漫画は?
ん~特にないですねw

● 好きなアニメは?
ドラえもん、ワンピース、仮面ライダーですかねww

●好きな映画は?
「地球が静止する日」はもうね←


●好きな二次元男子はいる?
ああ、あれね・・・のびた君!

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「その命神に返しなさい!」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

それでは
一茶さん
*LoveHeartsさん
ロクさん
もがちょさん
ミズキさん

よろしくお願いします!
それではまた!!

ネタも時間もないのでバトン!

こんばんはwingformΩです。
今日は部活でした。それしかできごとがありませんでしたwww

真面目に部活やらない奴と練習なんかしたくないわ!
と思っていましたわ!←

今日は久々に銀様を見ましたわwwwなんか仲間っぽくなっちゃってwww
ああ~俺は孤立していた銀様が(ry
末妹(第7ドール)が異常にエロいような・・・・←

第7ドール万歳!万z(蹴

それではバトンです。追記にて

Read More »

ネタがないとこうなるw 「素顔公開」 らしゅいw

はいこんばんは~うぃうぃWINGですw
今日は部活だけなのでネタがないであろうと思い、てとらさんのところからもらってきました~

午後から部活なのですが
午前中は親がいなかったためほぼPCというどうしようもない生活してました←





タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

□名前

■wingformΩですw

□誕生日

■5月30日ですwプレゼント一年中待ってますよ☆←

□身長・体重・靴のサイズ

■120cm/120cm/120cm 俺はドラえもんk(蹴

□チャームポイント

■翼←  とくにないでござるw

□コンプレックス

■俺にそんなものはないはずじゃw

□短所

■すべt(蹴 PC依存っぽいところがまずいw

□長所

■そんざi(殴

□皆から何て呼ばれてるか

■ペプシまn(いぇい  あだ名で呼ばれてます。

□自分好きか

■あ~~大好き!←


○すくーる編○

□何年何組

■ぷちぷち組←

□男子と女子どっち強いと思う?

■おかま。
               
□クラスにカップル何人いる?

■1万人と2000人←

□担任の先生の特技

■カメハメh(蹴 わからないとです。

□部活は何部

■私WINGはテニス部兼ラブ←

□先輩&後輩どんな感じ?

■あ~ひどい。先輩にため口で話すやつとかいるw

□これは無いだろ?と思う校則は

■俺が生徒会長(ちょw

□学校の自慢1つ

■俺が生徒会長だ!←


○れんあい編○

□恋人いる?

■ああ、雛のこt(蹴

□好きな人いる

■鍵山ひn(蹴

□好きなタイプ

■普通の人ならいいんです。不思議ちゃんも嫌いではないw←

□きらいなタイプ

■初対面の男に興味をもつ女に興味はない←

□キスしたことある?

■枕と毎晩してm(蹴

□バレンタインデーは最低何人にあげる?

■あ~俺男だわー

□告られるときどこで告られたい?

■あ~地獄の果て?だって告られないもん!

□告るときはどこで告りたい?

■ノーコメント

□禁断の恋はした?

■あ~画面の向こう側の人t(蹴

□モテで困っちゃう?

■毎日もてすぎてこまr(蹴 うん、たぶんこれだから。もてないw



○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?

■フードが上まで閉まるやつw

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

■753Tシャツ←

□よくどこで服買う?

■親にまかせる!金つかいたくないかr(蹴

□服はカラフル?

■だいたいが黒の服ですからwwもしくはWINGのやつw

□ファッションに敏感?

■あ?興味ないねw

□ファッションで人の性格がわかる?

■あ~わかるわ~無駄にファッションに気をつかってるやつってだいたいがb(もうぃいだろ?

□ファッションのお手本は?

■フードが上までしまる!

□ファッションセンスは100%中

■果汁100%ですn(殴



うん、あいかわらず意味不明な答え方ですねwwww
というわけで今日の記事はたぶんこれで終了ですwwww


ネタができたらまた更新します!


それではまた

こりない俺・・・・趣味バトンだよ~

こんにちは~今は日記じゃないよ~
夜に日記書くよ~

バトンがミズキさんから来たのでやってみました~
てかうちの部活の顧問はなんなんだ!!
ったく休みなら休みって言えよ!!

じゃあまた夜に会いましょう

趣味バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 wingformΩっす!!
Q2 歳は?
A2 14歳だったような←
Q3 性別は?
A3 名護さんと一緒の男です♪
Q4 好きなアニメ・特撮・ゲーム・マンガは何ですか?
A4 アニメは・・・・・・特撮は仮面ライダー以外にあるわけないだろっ★
Q5 そうですか。まぁだいたい予想してましたよ。  なぜ好きなんですか?
A5 そりゃあねぇ、名護さn(殴
Q6 仮面ライダーシリーズを見たことありますか?
A6 いや~もちろん!!名護さn(蹴
Q7 へぇ。そうなんですか?俺の方が一枚上手ですね^^
A7 なに!!
Q8 ガンダムシリーズを見たことありますか?
A8 う~ん、ガンダム~!!!
Q9 ふ~ん。
A9 う~ん、ガンダム~!!
Q10 エヴァを見たことありますか?
A10 いや~見たことないんでしゅよ←
Q11 やっぱりですか!?俺もそう思ってたんですよ!
A11 でしょうねwww
Q12 お小遣いは何に使いますか?
A12 ipodを買う資金に・・・・・・なるといいなぁ
Q13 闇の力を使ったことありますか?
A13 毎日使ってます
Q14 はろーぐっばいすてふぁにー
A14 ぐっばいすてふぁにー
Q15 いままでで一番面白かったアニメ・マンガ・特撮・ゲームは何ですか?
A15 「仮面ライダーJ」かなww巨大化ってどうよ?しかも敵が3体くらいってww
Q16 ほほぅ!なかなかですな
A16 まあね~
Q17 このバトン長い?
A17 いや~全然
Q18 このバトンの作成者死んでほしい?
A18 ・・・・・・・秘密ッス
Q19 秋葉原行きたい?
A19 行きたいけど人多いんだよな~
Q20 夜中のアニメ好き?
A20 ああ、好き好き、大好き♪
Q21 あなたのことがよくわかりました!
A21 ほ~、そりゃあうれしいね♪
Q22 ありがとうございました!
A22 うん、きにするな♪←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

お久しぶりっす カオスバトン あ、カオスは嘘ww

あなたは見ただろうか?
OPとブランコ大会を・・・・なに!!見てないだと!!
今すぐ今日のもうひとつの記事を見なさい!!
もしくは下のほうにあるカテゴリーの「仮面ライダーWING」ってところで
見てきてください!!

そして久しぶりのバトン来たあああああああああ

Ifisadさんからです。


じゃあスタート♪
【あなたの為のあなたバトン】

====================================
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪
====================================


◆ハンドルネーム
◇wingformΩっす♪


◆本名
◇姓: 長いって感じかな?ww
名:幸せがねぇ来るいう感じかなww


◆年齢と職業
◇職業は学生★年齢は14歳かな?←


◆ブログ歴
◇一年いったかな~よくわかんね。移転してるからな~


◆好きな食べ物
◇うに!うにのまずいすし屋はすし屋ではないZE!!
あとパイナップルww


◆好きな飲み物
◇紅茶・・・だめ?


◆好きな場所
◇空が見えたらどこでもOK。夕日とかもいいよww


◆好きなアーティスト
◇シュノーケルとか、RADも好きだけどあんまし歌しらないんですよね
GACKTとかも好きですww

◆好きな歌
◇結構ありますからね・・・・なんでもいいですよ♪
最終鬼畜とかは・・・・俺の頭がカオスかぁ


◆好きな歌の歌詞の一部
◇ 「コミュニケーションブレイクダンサー」ですねww
コミュニケーションブレイクダンサー
DAN DARI DOO WA DEE
目と目だけで通じ合えりゃ こんなこたぁないのに

怒ることぁないじゃん なぐることぁないじゃん
ほめたつもりがネジレ伝わった

あれ...ま やっちまった なんかひどいこと言った?
「ちがうんだ」つっても 裏返るばかりハイ断念

まあほんの一部wwです。この曲はいいね♪


◆好きな芸能人
◇名護さん、音也、フラン←
頭が危ないですねぇ♪


◆好きな本(漫画可)
◇好きな本かぁ、」


◆好きな映画
◇ガチ☆ボーイっしょww「パラダイスロスト」とかですかね
まあいろいろと


◆好きな人
◇フランドール・Sかなぁ最近はレミリアもそこそこww



◆好きなタイプ
◇なんか可愛ければいいや←
もう危ないえすねww


◆好きな色
◇ああ?暗い色かな。

◆好きなゲーム
◇最近ゲームやってねぇなぁ~


◆好きなテレビ(アニメ可)
◇お笑い番組は結構好きですね
アニメは「ぼくらの」と「仮面ライダー」全般ですね

◆今一番したい事
◇仮面ライダーWINGの撮影ww


◆最近の嬉しかった事
◇特にないです


◆最近の嫌だった事
◇いつも嫌なことばっかだよ!!


◆最近買った物
◇クライマックスヒーローズの予約かなぁ

◆最近出掛けた場所
◇公園かなぁww

◆最近聴いた曲
◇コミュニケーション・ブレークダンスとか「いろは唄」ああ、ボカロのですよ


◆最近起こった面白い事
◇今日の部活でのちょっとしたアホの下ネタ「あいうえお作文」かなぁ


◆最近好きな事
◇音楽聴いたり、友達と遊んだりとかww


◆お気に入りの本(漫画可)
RozenMaidenいろいろとありますよ


◆お気に入りのCD
◇TETRA-FANGかなぁキバ終わってしまったからなぁ


◆お気に入りの物
◇パチポッド!!

◆人様にいただいたもの
◇お前のものは俺のもの!!


◆お気に入りのキャラクター
◇フラン、レミリア、銀様、射名丸、名護さん、音也、一文字、


◆お気に入りの場所
◇涼しいところ


◆部屋の雰囲気
◇きったねぇってほど汚くはないけど・・・・


◆顔出しできる?
◇ああ、一瞬下ネタかと←ww


◆部屋の写メ見せれる?見せれる方は写メどうぞ
◇俺に帰る場所などない・・・


◆ファッションにこだわりある?
◇WING意外にこだわりはない


◆今ハンネいくつある?
◇wingformΩだけです


◆あるだけハンネ書いてみて
◇wingformΩ、ああ、wingformtetraってのもあった
まあブログには使ってないけどww


◆もうすぐ終わります(笑)
◇はやく終わって欲しい、怒られる!!

◆終わりです
◇あなたがコンテニューできないのさ!!

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
◇OK!!選抜メンバー発表!!
生粋の鷹 さん
神城ジョオ さん
ウラちゃん
こげすけさん
もがちゃさん
Chrome さん
ねこさん さんww


でお願いします!

それではまた明日。


今日載せたブランコ大会見てくださいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

wingformΩ

Author:wingformΩ
1995年5月30日生まれ

自分だけが出来る何かを探してます。

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (48)
バトン (14)
α (371)
クククク (2)
お知らせ (14)
ラジオ (7)
旅日記 (24)
仮面ライダーWING (3)
俺の挑戦!! (6)
ゲームとか (4)

検索フォーム

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

